かけちゃいますよ〜
o(^o^)o

  • ℃-ute 公式ブログ/かけちゃいますよ〜o(^o^)o 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かけちゃいますよ〜o(^o^)o 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/かけちゃいますよ〜o(^o^)o 画像3

こんにちは

舞美です




最近、風邪が流行っているようですが、みなさんは大丈夫ですか



うがい・手洗いで、しっかり予防して下さいね





さて、そんな中、矢島はいつも通り元気です




今日は
FMーPORT
22:00〜23:00の番組

『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』
の放送日です



11月21日リリースの
セルフカバーベストアルバム

『◆-ute 神聖なるベストアルバム』
の中から3曲もお届けちゃいますよ



エンディングでは、新曲の『大好きの意味を教えて!』
もおかけしちゃいますので、皆さん、是非聴いて下さいね〜




さーて

今日から、冬の℃-uteツアーリハーサルも始まるぞぅ



今回また新たな事にチャレンジする予定です



素敵なツアーになるように、気合い入れて集中して頑張るっ



でも、その前に


今から徳ちゃん(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)と番組収録に行ってきまーす




また明日の更新で〜

 
  • コメント(全246件)
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    10/26 20:26

    舞美ちゃんおつかれーらい
    今日のアイマイミー聞く
  • しょう 
    10/26 20:40

    まいみぃ、こんばん


    たしかに風邪が流行っているようで、ちっさーやまいまいも風邪気味みたいです


    まいみぃは元気そうなので
    と安心ですが、実は僕も、1週間ほど風邪気味の状態が続いていま


    僕の場合は、気温の変化が原因だと思うのですが、この時期、朝晩の温度差が激しかったりするから、まいみぃも十分気をつけるんだ



    ところで今日は『I My Me
    いみ〜』で、ベストアルバムの曲だけでなく、新曲まで聴け
    とのこ


    新潟はすぐ隣の県なのですが、僕の住んでいる福島県の海沿いでは、残念ながら聴けないんですよ


    聴くことができる、幸運なチーム℃-uteメンバーのコメを待ちたいと思います



    そして、冬ツアーのリハも始まったみたいです


    『新たな事にチャレンジ』って何でしょう?

    メンバー全員で、ハンドスプリングとか?(笑)

    これに関しては、ツアーが始まるまで情報公開はNGかもしれないけど、もし公開できるようなら、ブログで教えてください



    最後に
    のまいみぃが、3枚ともとにかく可愛くて、すごく癒されました



    じゃあまた明


    おやすまいみ

  • ☆EM0411☆ 
    10/26 20:59

    まいみぃも気をつけてね(*^^*)
  • トーマス 
    10/26 21:04

    うわー!色々楽しみだなぁ♪( ´θ`)
    とりあえず明日のチェキ会
    1回目と2回目行くよん

    ポーズ考えて寝よ!
  • としまき。 
    10/26 21:07

    いよいよツアーのリハーサルも始まったんですね。

    舞台との両立
    かなり忙しいとおもうけど
    たのばってね

    どちらも楽しみにしています。
  • stac 
    10/26 21:11

    はろん


    今日もそんなに寒くなくて良かったね。


    舞美ちゃん、元気ぃ


    って、舞美ちゃんが
    体調悪ぃ〜

    とか
    気持ち悪ぃ〜

    とかって、聞いたことないけどね


    今日から、ツアーのリハですか


    ちょうど1ヵ月前だもんね

    でも、1公演しか取ってないのが悔やまれる。


    それにシュガースポットの最中にライブだもん


    舞美ちゃん、大丈夫


    早着替えとか気をつけましょう。(笑)

    頑張ってね


    では、またね


    ばいび



  • S携帯 
    10/26 21:12

    お!番組の収録って何だ
    シュガースポットのプロモ
  • ブロンコ 
    10/26 21:13

    まいみ
    こんばんは


    おー

    元気そうで何よりp(^o^)q

    舞美は丈夫だからね


    でも、油断大
    自愛してね

    余った余力で慈愛し


    明日、あさってとまた舞美に会えるから、僕も気をつける


    ラジオもアルバム曲も楽しみにしてるね


    新曲はどこかで聞いたようなタイトルだ

    はて


    徳ちゃんと、一体なんの番組に出るんだ

    また、はっきりしたら教えてね


    では、僕はこれから明日のためにネタを考えま


    では、また明


    明日もいい記念日にしよう

  • 福岡のベリ&°C好きの高校生 
    10/26 21:20

    新潟の人たち、新曲
    聴けるとかうらやましすぎる!!!早く聴きたいな〜〜!!
  • me(みぃ) 
    10/26 21:21

    今日も一日おつかれさまいみぃ




    自分が働いている職場でも風邪で休んでいる人が何人かいるんだけど 自分は今のところ大丈夫です


    やじーも元気ということだけど これからどんどん寒くなっていくから やじーも気を付けて




    やじーがパーソナリティを務めるFMーPORTのラジオ番組『℃-ute矢島舞美のI My Me
    まいみ〜』だけど、

    今日は11/21(水)に発売されるセルフカバーアルバム『?℃-ute 神聖なるベストアルバム』の中から新曲を含めて3曲もOAされるんだね


    聴けないのが残念・・・


    新曲の『大好きの意味を教えて!』・アレンジされたシングル曲など どんな感じになっているのか 発売日を楽しみに待ってます




    今日はBerryz工房 徳永千奈美ちゃんと番組収録を行なった後に

    冬の℃-uteコンサートツアーのリハーサルが今日から始まったということで、

    今回も新たなことにチャレンジするということだけど

    どんな事にチャレンジするのか楽しみにしてま


    やじーは舞台『シュガースポット』の稽古も行いながらなので大変だと思うけど

    ツアー初日までの1ヶ月弱 前回のフラッグでの経験を糧にしながら 素敵なコンサートツアーになるように頑張っていってね



  • me(みぃ) 
    10/26 21:21



    明日・明後日は東京で『会いたい 会いたい 会いたいな』発売記念チェキ会・個別握手会が行われるけど

    やじーが明日・明後日と素敵で幸せな時間を過ごせるよう願っています




    今日はまだ寝るまで時間があるけど、おやすまいみぃ


    p.s.このコメントを読んでくれている時の やじーは元気ですか

  • nick(ニック) 
    10/26 21:21

    舞美さんお疲れ様


    舞美さんこそ岡井ちゃんの風邪をもらわないようにね

    FMーPORT『℃-ute 矢島舞美のI My Me?まいみ〜
    聞きたい、聴きたい聞きたいなあって、横浜では聞けないんでしょ


    新曲が聴けるのはいつの日でしょうね


    徳永さんと一緒の番組収録って何だろう


    ではでは、明日のチェキを楽しみにしています

    初めてなので(。-_-。)が強ばると思う

  • りば 
    10/26 21:39

    舞美ちゃんお疲れさま!いよいよ冬コンのリハーサル始まるんだね♪℃-uteに会う日を楽しみにしてます
  • BAT 
    10/26 21:39

    一足早く新曲が聴ける人が羨まし

    なっきぃのラジオでニューアレンジの曲が流れてたけ
    なかなか新鮮な出来で他の曲も今から楽しみ

  • シュウ 
    10/26 21:44

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    もうすぐなんだけど・・・

    大阪じゃリアルタイムでは聞けないので
    時間おいて聞かせていただきます(^o^)

  • ヒロ 
    10/26 21:45

    舞美ちゃん今晩は


    もうラジオの前でスタンバイしてるよ


    早く聴きたい


    今夜の舞美ちゃんのトークも楽し

  • 猫耳ひろちゃん 
    10/26 21:46


    舞美ちゃん今日も一日お疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))
    舞美ちゃんが元気で一安心!℃-uteで風邪が流行ってるみたいだし、
    みんなも早く治って欲しいけど舞美ちゃんも
    もらわないように気をつけてねー(´・ω・`)!!

    新曲早く聴きたーい!!もうすぐしたら聞けるんだよね!!
    とっても可愛いタイトルなのできっと曲も可愛いんだろうなあ・・・
    今からすっごく楽しみです!!!


    リハーサルも始まって!ついにツアーが始まるーって気分に
    なってるのかなー?私は大阪の15日に決まったのでその日まで
    精一杯頑張って生活しようと思います!!!!

    千奈美ちゃんと一緒の番組って気になる〜!!
    早く見たいなあ・・・

    寒いから本当に体調には気をつけてね!!!
    それでは(^ω^)

    (ゝ。∂)猫耳のひろこ


  • 大ちゃん 
    10/26 21:56

    舞美ちゃんお疲れ様
    録にリハーサルお疲れ様
    うだねー風邪流行ってるみたいだ
    舞美ちゃんこそ気をつけて
    えー新曲もかけちゃうんだ
    最近千奈美とのお仕事が多いねー嬉しいねー
    ーツアー楽しみー
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • 猫まきちゃん 
    10/26 22:12

    こんばんは。




    夏の疲れで風邪ひきやすくなっておりますね!
    注意』


    今日は
    FMーPORT
    22:00〜23:00の番
    『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜
    の放送日でしたですねぇ。


    FMラジオ聴けないですので、残業ですが、℃-uteさんのファンかた楽しみですねぇ!



    メンバーの生の声
    聴けますので、ね!




    11月21日リリース
    セルフカバーベストアルバ
    『◆-ute 神聖なるベストアルバム』
    の中から3曲
    発表にファンかた待ち遠しいですねぇ。



    Berryz工房.さん
    ℃-uteさんのツーショット写真素敵ですねぇ



    お疲れりんこです。

  • スモール 
    10/26 22:13

    こんばんはっ


    風邪流行ってますね


    俺も数日前、風邪っぽかったのですが、「っぽかった」で治りまし


    ℃-uteでも流行っているようだけど…

    そんな中、やじさん安定の元気ハツラツ

    オイラも一安心です


    手洗い、ウガイは勿論!さらに暴飲暴食、睡眠タップリで体力もつけなきゃだよねっ


    さて、かけちゃいますよ〜
    楽しみなラジオは、関東在住につき聴けないので、アルバム発売まで我慢するとして…


    既に別の番組でOAされた「まっさら」「大もて」の2曲は聴きましたよっ


    感想は……


    アルバム全部聞くまでは差し控えますね


    そしてっ!ツアーのリハも始まりましたねっ


    新しい事に挑戦…
    だろう〜ワクワクするっ


    これから1ヶ月、ツアーに舞台に、色んな事を同時進行しなきゃで、頭パニックかもしれ無いけど…


    努力は惜しまず、だけど楽しむ気持ち忘れないように…舞美ちゃんらしくコツコツやっていけば、きっと上手く行くはずだよっ


    ガッツ!ガッツだぜっ!やじさんっ!!


    じゃ、今日も1日お疲れ様

    また明日の更新でね


    P.S.
    明日のチェキ会行けなくなりまし

    職場の付き合いが…トホホ












  • あいひろ。@森戸&横山劇推しw 
    10/26 22:23

    舞美ちゃんと握手した後は手は洗いませんww
    (≧
    )
  • さ湯 
    10/26 22:37

    東京なぅ。

    舞美に近づけた。(笑)


  • KANA 
    10/26 22:39

    お疲れ様。

    舞美ちゃん も風邪、気を付けてね。
    昨日も遅くまでお仕事だったみたいだし・・・

    今日のツアーリハはもう終わったのかな
    ちゃんと汗を拭いてから帰るんだよ!
    (「子供じゃないか
    」って?(笑))

    それにしても、もう1ヶ月 切ってたんだね。
    セルフカバーアルバム ひっさげてのツアー・・・
    ℃-uteの曲は良い曲ばかりだか
    めちゃめちゃ楽しみです


    それに『シュガースポット』も丸かぶりだから
    舞美ちゃん、大変だなぁ・・・


    本当に、体調崩さないように気を付けるんだよ


    美味しいものいっぱい食べてゆっくり寝て下さい・・


    それじゃ、またね


    今夜も良い夢を・・


  • のん*momo* 
    10/26 22:55

    舞美
    つかれ


    心配ありがと
    大丈夫だよ


    舞美
    好き

  •  
    10/26 22:55

    新しい事ってなんだろね(・∀・) 発表、気長にまっとるよ
  • 赤ぱんだ 
    10/26 23:09

    寒いよな(( ;゚Д゚))ガクブル

    マジで寒いわ(*´Д`)=з
    予防大事ね(´・ω・`)

    カラオケ行きたかったけど来週からイベント続きなのでやめとく(ρ_;) ←喉痛めて風邪引いたらシャレにならないので(


    ベストきたな(・∀・)
    やっぱアレンジ素敵だわ(*ノωノ)

    最初アレンジするって聞いた時は
    「スキマスイッチのぱくりかよヾ(・ω・o)
    って思ったけど、やっぱ純粋に楽しみだな(゜▽゜)

    ってか、限定版もA、Bあったりで、、、、余計に
    「スキマスイッチのぱくりかよヾ(・ω・o)
    って思った(゜▽゜)

    スキマのセルフカバーアルバムも素敵だよぉ〜(*′ω`)ンフフ
    俺の好きな曲ばっかアレンジされてるしね(*・Д・)

    あ、℃-uteでは涙の色が楽しみだな(・∀・) ←一番好きな曲だから
  • 月のカノン 
    10/26 23:10

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、こんばんは〜

    風邪は春・夏と引いたけど、秋は今のところ大丈夫みたいだ

    でも夜は寒いから気を付けないと

    ℃-ute内でも、ちっさーやまいちゃんが風邪気味っぽいみたいで心配だね?


    『?℃-ute 神聖なるベストアルバム』はラジオで「まっさらブルージーンズ」とか聴いたけど、大分印象が変わっててびっくりした

    早く全曲聴きたいな

    発売を楽しみにしているね


    冬ツアーの新しい試みって何だろ
    チケット取れた人が羨ましいな〜

    昨日キューティーランドの申し込みしたから、そっちは当たって欲しいな♪(ノ∇≦*)

    それじゃ、また明日

    おやすみ〜

  • 千梨の道 
    10/26 23:19

    本当、風邪ひきさんが多いよね。マスクして、うがいして、ケアしているからか

    今の所大丈夫!夜も冷えるから厚着して寝ています。

    もうすぐ、シュガースポットアンドツアーが始まるね!!

    楽しみ〜(⌒▽⌒)

    それまでに、娘。コンで体力つけとか無いと!?。


  • なつみかん☆ 
    10/26 23:23

    舞美ちゃんこんばんまいみ



    寒くなると風邪もですがインフルエンザにも気をつけましょうね



    今日は冬の℃-uteツアーのリハーサルお疲れ様でした
    時も何時も都合で見に行けない自分ですが来年こそは絶対行くから



    では明日も頑張って下さい

  • アベベ 
    10/26 23:23

    こんばんは(^^)/ラジオ聞いたよ(^-^)vいつも楽しく聞いてま〜す(^o^)/3曲も聞いたら、ますますアルバム欲しくなってきちゃった(^q^)
  • おトメの祈り 
    10/26 23:34

    後半だけですがラヂオ聴きましたよー(*´∀`)ノ
    即抱きしめては素直なアレンジだと思いました
    新曲はえらく電子音が強調された曲ですねえ。冬ツアーで一度生で聴いてみないと、一回聴いただけでは何ともいえない(´Д`)
  • ヘブン 
    10/26 23:41


    ラジオ聴いた

    今日流した曲のアレンジはけっこう好きだった(*^^*)

    最近メッセージ読まれてないから、そろそろ読んでもらいたいなぁ
    思い付いたらまたメッセージ送りますね


    ゆっくり休んで明日も頑張ってね

    おやすみ(σω-)。о゚
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/26 23:42

    舞美ちゃん、明日チェキ会行くよ〜(^o^)/ポーズどうする(笑)
    team℃-uteのT-シャツ着て行くよ。ヨロシク(*^^*ゞ
  • たつ 
    10/26 23:44

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    ラジオ
    きました。

    やっぱり御便り読まれる人、何時も一緒だね



    『フレーッ
    レーッ
    っていきなりでかい声が聴こえて吃驚
    たよっ


    心臓止まるかと思っ
    …。

    前振り無しでいきなりあれはビビるわ〜



    舞美ちゃんが、大学に行きたがってたと言うのは、意外で驚きましたっ


    行きたい理由は何だったのかな


    学生生活を満喫したかったのかな


    最近、アイドルの子が学業の方を優先させて、アイドルを辞めてるよね


    …本当に辞める理由が学業優先かは定かでは有りませんがね


    大学ってそんなに魅力的なのかね


    まぁ、理由は知る由も有りませんが。


    話は変わって、明日はチェキ会ですね。

    今日、もう一つのチェキ会用の物が家
    届きました。

    準備万端です


    僕は第6部(16時40分〜17時40分)と、最終の第8部(19時40分〜20時40分)の2回、参加させて頂きます


    ハロウィン
    時期と言う事も有って、仮装の意味合いを込めてなんですが、まぁ、コスプレと言った方が正しい感じですが、少し工夫して参加します。

    舞台や℃-uteの日は、「観に行った」と言う感覚だったので、明日は「会いに行く」と言う感じです

    そう言った意味合いで、℃-uteに会いに行くのは、先月の9月9日の横浜でのイベント以来、約一ヶ月半振りです

    約一ヶ月半振りなので、緊張が半端無いと思うので、前回のチェキ会みたく、話し掛けられても上手く返事を返せないかも知れませんが、御了承下さい


    前回は℃-uteから僕に向かって話し掛けられるとは予想だにして無かった為、慌てふためきました
    、今回は二回目だし、可能性を知ってる免疫が有るから、何とか返事をまともに返せたらなと思います。

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • けんのじ 
    10/26 23:47

    お疲れ様ぁぁぁ(*´∀`*)/ オイラはようやく風邪が治って11/1に向けて体調を整えてるところです 

    それと・・・

    『徳ちゃん』

    。゚(゚´Д`゚)゜。

    ありがとぉぉ
  • toshi 
    10/26 23:49

    こんばんは、まいみ


    今日のリハはどうだった?
    ℃-uteメンバーのコンディションが悪そうなんだけど。


    ちなみちゃんと特に仲がいいのは、オーディションのときにちなみちゃんがまいみぃに話しかけたからなんだって
    すごいなぁ。
    10歳の時の話じゃん・・


    俺も東京のラジオ聞きたい・・・

    まいみぃも風邪に気をつけ


  • まーらいおん 
    10/26 23:52

    こんばんは


    今日も1日お疲れさま。
    今日から冬ツアーのリハが始まったようですね

    新たな試みというものも楽しみにしてますね♪

    さて、明日はチェキ会だ

    ネタとかは何も考えられてないし、℃-ute5人との6shotも初めてだからドキドキしつつ、記念になるからワクワクもしています((o(^∇^)o))
    3回参加できるんだけど、キョドってしまったら助けてね


    明日に向けてイメトレしつつ夢の世界に入ろうと思います…

    ではでは、また明日の更新&チェキ会を楽しみにしています

    おやす

  • 2014LIFE 
    10/27 00:05

    冬のツアー楽しみしてます
  • TAKA 
    10/27 00:10

    こんばんは。
    舞美ちゃんのラジオを聞く方法が分からない


    シュガースポットのTVスポット見たよ。
    うーん、短い

    その千奈美さんとの収録は何?
    舞台のことに触れるんだろうね


    ℃-uteの冬ツアーいよいよ。明日はチケの一般発売。持ってない日狙うぜo(^-^)o


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/27 00:12

    いよいよ冬紺ですね

  • ハル 
    10/27 00:13

    舞美ちゃん、こんばんは。
    風邪ひかないようにね。
    ちなとお仕事いいね。舞台楽しみにしてます。
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    10/27 00:14

    舞美ちゃんコメント遅くなったけどよっす(^o^ゞ

    舞美ちゃんも体調崩したりしないよーに気を付けてね(*^-')b

    I My Me まいみ〜で3曲も流したの〜

    聞けひとずるーい

    新曲気になる\(^o^)/

    ツアーリハーサル今日スタートなのかぁ

    初日お疲れさま(^-^ゞ
    新しいことってなんだぁ?

    フラッグやってLEDパネルを使った演出

    次はけん玉?あやとり?ヨーヨー?っていうボケはさておき
    www
    舞美ちゃん新たなチャレンジ頑張って\(^o^)

    千奈美と番組収録してきた

    舞美ちゃんあとで番組名教えてね\(^o^)/

    明日は朝5時に家出発して駅行って車
    新幹線
    車で東京に℃-ute遠征行くよーO(≧▽≦)O
    チェキ会緊張するけど楽しみ嬉しすぎる

    あさっては個別握手会で舞美ちゃんとこ行けるよ〜

    遠征行くのは5月以来だからほんとに楽しみすぎる

    じゃ舞美ちゃん今日もかわいい写
    更新ありがと

    体調崩したりしないよーに気を付けてね(o^−^o)
    おやすまいみぃ〜\(^_^)
  • 青い流れ星 
    10/27 00:14

    舞美ちゃん、お疲れさま!

    舞台とツアーが同時進行で大変だと思いますが、がんばってね!
    どちらも楽しみにしてます(*^_^*)

    ではでは。
  • たつ 
    10/27 00:16

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    日付変わって、今日はモーニング娘。工藤遥ちゃんの御誕生
    ですね


    遥ちゃん、13歳の御誕生日御目出度う〜っ


    遥ちゃんを最初に見たのは、お台場のフジテレビのハロプロイベントでした。

    あの時が初御披露目だったと思います。

    あの時、『此の子の時代が何時か来るかも…』と言う予感がしました。

    『あっちのアイドルが台頭してる時代の最中、ハロプロを選んでくれて有難うっ


    と思い乍ら観てました。

    遥ちゃんにとって素敵な13歳の一年に成ります様に



    さぁ、そして遂に来ましたチェキ会当日


    僕は夕
    迄時間が有るので、確り準備して行きま


    では、御休み

  • あんどう 
    10/27 00:19

    舞美ちゃんがちぃちゃんと一緒るとたの楽しそうでこっちまで幸せな気分になってくるよ(^^)
    末永く仲良くね!
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/27 00:20

    こんばんは


    今日から、冬ツアーのリハーサル始まったんだ


    どんな内容になってるんだ


    楽しみっすね


    リハーサル頑張ってくださ



    最近は、風邪が流行ってるよね


    自分も、体調よくないです


    やじサンも体調に気をつけてね



    明日は、チェキ会ですね


    ポーズ考えておかないと


    楽しみすぎて、寝れないか


    おやすみなさ


    また明日〜

  • ビックマック Bic Mac 
    10/27 00:22

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ひなちゃん 
    10/27 00:26



    舞美ちゃんはお風邪大丈夫〜?(´・_・`)
    あったかくして気をつけてね☆
    とか言いつつわたしが危ないです

    明日はチェキ会のあとね、みんながお泊まりにくるの

    チェキ見せてもらって行った気になろう大作戦するね(T-T)

  • mypianopeace 
    10/27 00:40

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様



    風邪…流行ってるようです



    ℃-uteのメンバーでも舞ちゃんとちっさーが


    早く良くなりますように…



    私は大丈夫


    舞美さんは…いつも元気


    だね…




    そしてそして


    『℃-ute 矢島舞美の I My Me
    いみ〜

    聴いたよ〜



    あはは


    めっちゃ笑っ




    さて…


    今日から始まった冬の℃-uteツアーリハーサル ♪

    なんと


    またまた新しい事にチャレンジするとか



    これは


    楽しみだ〜



    舞美さん ♪

    頑張ってね




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    今年も絶好調
    千奈美さんとのお仕事は

    うまく行きましたか…!?


    愛い〜






  • ロココ 
    10/27 00:56

    FMラジオは遠距離受信できない〜


    「大好きの意味を教えて!」はアルバムで聴きますね


    舞美ちゃんも関東でラジオやってほしいです


    冬ツアーのリハーサル始まりましたね


    冬ツアー行きたいけどまだチケット確保できてないィィーッ


    東京公演はいろいろ申し込んだけど全部外れちゃった


    名古屋か大阪に遠征しようかな


    ライブ行きた


    写真かわいい


    舞美ちゃんも風邪ひかないように気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)