かけちゃいますよ〜
o(^o^)o

  • ℃-ute 公式ブログ/かけちゃいますよ〜o(^o^)o 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かけちゃいますよ〜o(^o^)o 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/かけちゃいますよ〜o(^o^)o 画像3

こんにちは

舞美です




最近、風邪が流行っているようですが、みなさんは大丈夫ですか



うがい・手洗いで、しっかり予防して下さいね





さて、そんな中、矢島はいつも通り元気です




今日は
FMーPORT
22:00〜23:00の番組

『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』
の放送日です



11月21日リリースの
セルフカバーベストアルバム

『◆-ute 神聖なるベストアルバム』
の中から3曲もお届けちゃいますよ



エンディングでは、新曲の『大好きの意味を教えて!』
もおかけしちゃいますので、皆さん、是非聴いて下さいね〜




さーて

今日から、冬の℃-uteツアーリハーサルも始まるぞぅ



今回また新たな事にチャレンジする予定です



素敵なツアーになるように、気合い入れて集中して頑張るっ



でも、その前に


今から徳ちゃん(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)と番組収録に行ってきまーす




また明日の更新で〜

 
  • コメント(全246件)
  • 千寿 
    10/27 01:03

    私の周りでも風邪が流行っていますね、幸いにして私は大丈夫ですけど。
    舞美ちゃんもくれぐれもお気をつけてくださいね。
    そう言えば、ベストアルバムには新曲も含まれているのですよね、そちらも合わせて発売が楽しみです。
    千奈美ちゃんとのお仕事に続けて、リハーサルもお疲れ様です。
    冬ツアーも一月後に迫ってきていますが、大阪公演には行かせてもらう予定です
    その時が今から楽しみですね。
  • かずくん 
    10/27 01:15

    今日から冬ツアーのリハーサル始まったよねお疲れさまでしたチーム゚C-uteの風邪の心配より舞美ちゃんは大丈夫ですか?゚C-uteで風邪流行ってるよね舞美ちゃんもひかないように気をつけてね
  • あいゆ 
    10/27 01:24


    舞美ちゃん今日も美


    てか愛理ちゃんのブログ更新されてないけど体調悪い

    他のメンバーのブログにも何にも書いてないから心配(>_<)



  • 原ちゃん 
    10/27 01:26

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/風邪流行ってるみたいだね(。>д<)舞美ちゃんもお気をつけ
  • トップスピン 
    10/27 01:28

    舞美ちゃん、℃-uteのライブに期待しています(^O^)

    ただSATOYAMA関係でいろいろ噂があるので舞美ちゃんが心配です(T_T)

    舞美ちゃんを信じて応援しています\(^ー^)

  • さよなライオン 
    10/27 01:29

    ある日の撮影スタジ
    一同「た〜のし〜い仲間が〜」
    「カット!」
    ありがとウサギ「もー、さよなライオン、もっと声はってよー」
    さよなライオン「分かったよ、ありがとウサギ
    一同「た〜のし〜い仲間が〜」
    その時だった
    その撮影スタジオに桃子ちゃんが入って来た

    さよなライオン「うわ!桃子ちゃん来た!逃げろ!」
    「ももアタック!」
    ありがとウサギ「きゃ〜〜〜〜」
    こんばんワニ「痛いよー」
    さよなライオン「まいみちゃん、助けて〜〜」

    ↑このネタ、何回やっても面白いね。
    矢島ちゃんはソロラジオやってるんだね
    まいみちゃんの可愛い声が聞こえるのはいいね。毎週
    新曲も頑張って下さ
  • Yuki 
    10/27 01:32

    最近千奈美との共演多いね\(^o^)/ いいことだ☆← 何かベリキューの絡み見てると、安心するんだよな〜(*^^*)
  • ノブ 
    10/27 02:30

    ハロー(´・ω・`)
  • 愛車は黒崎一護 
    10/27 02:45

    こんば



    今日も寒い〜ッスw(°O°)w


    知り合いが風邪ひいてから
    ・・・・・昨日で2週間〜

    まだ治ってない(´∀`)



    今年の風邪は〜( ̄〜 ̄;)
    しんどいみたいやから、舞美ちゃんも気いつけてね。


    近くに風邪ひいてる人・・・・・

    いると思うから、看病してあげてね。


    舞美ちゃんは対策バッチやね。






    ほんじゃあ、また明日ね。
    おやすみ〜舞美ちゃ



    ま〜たぬ〜ん(´∀`)
  • みぅ 
    10/27 02:51

    舞美ちゃん

    こんばーんはっ(≧∇≦)b
    お久しぶりでございます( ̄▽ ̄;)


    しっかり風邪ひきました…そして治りましたん
    ラジオは聴けないんだよ〜


    聴きたい 聴きたい 聴きたいよーぅ


    ま、それはおいとい

    冬ツアーかぁ


    私も名古屋は行くからね〜
    (*^^*)

    新しいことってなんだろ


    楽しみにしてるねっ


    ℃フェスのソロライブDVDが届いたのでさっき見ましたよー


    行けなかったから楽しみにしてた


    これからは、コメント読んで喋ってる舞美ちゃんを想像しながら書かなきゃか(笑)

    懐かしい曲達も聴けて、質問コーナーも楽しかったね


    私も是非いきたいで


    行けるように頑張りまーす


    では、おやすみなさやし〜←笑

  • えみ@やじすず推し 
    10/27 02:53

    大丈夫だよー


    ラジオを聴くの忘れたorz


    新たな事をチャレンジだと
    楽しみだなぁ


    今日のチェキ会行くよ(^^)
    カッパを連れてね(笑)
  • 国立の大うつけ 
    10/27 03:06

    アルバム楽しみにしてます

    それから今日はチェキ会

    久しぶりに℃-uteメンバーと会え

    もうすぐコンサートも始まります

    それから舞台

    うーん大変だ
  • 竜脈 
    10/27 05:02

    最近の℃-uteのシングルってダメですね。
    「新曲」=newシングル?、…ではないですよね!

    売れていることと、シングルの完成度はハッキリ言って別です。
    ℃-uteが勢いがあるのは認めるけれど、「君チャリ」も「会いたい×3」も良くはない。
    「大好きの意味を教えて」はレーザーラモンRGの「歌舞伎あるある」とそっくり。AKBの毎回同じ曲調のシングルよりもひどい。
    アルバムの中の一曲、シングルのカップリングとしても落第点。
    なんでつんく♂Pは℃-uteの勢いが上がってくると急に手を抜くのだろう?
    わざとやっているとしか思えない
    結局、つんくも、…と思えてしまう。
    ベストも結局アレンジ変えるだけなら、そんなに負担になる仕事でもないのだろうし。
    なんかガッカリした。コンサートで歌われたら引くレベル。

    せっかく「あいまいみー」でも地声が良くなって来たのになあ。
  • 原田皓正 
    10/27 05:44

    お疲れ様です
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/27 06:08

    おはようございます
    録、
    ハーサルお疲れ様です。風邪、大丈夫です。いたって元気で

  • 博多ラーメン 
    10/27 06:21




    ℃-uteツアーも行きたいけど

    SOLD OUTなんだよね‥

    春のツアー(あるかわかんないけど)に期待します



  • しゅう 
    10/27 06:34

    お疲れさま

  • ドレイン 
    10/27 06:44

    おつかれさま
    自分は風邪で喉の調子が悪いです
    アルバム、ツアー楽しみにしているね〜
    体調に気をつけて舞台稽古がんばってね
  • piro 
    10/27 06:44

    おはこんばんみぃ〜たん



    ウチの会社でも、何人か風邪を引いてて流行ってますねぇ〜


    まぁ、僕は今のところ"なんちゃら"は風邪引かない
    て事で大丈夫ですがぁ…

    舞美ちゃんの事を考えすぎると、そのうち知恵熱がでるかも


    取りあえず、舞美ちゃんご心配ありがと

    予防に専念します



    そして

    あぁ〜すみません

    『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』を聴くのを忘れてましたm(_ _)m

    セルフカバーベストアルバムから3曲も流してくれるってワザワザ舞美ちゃんが教えてくれたのにぃ


    その中には、新曲『大好きの意味を教えて!』もあったのか
    ガーン


    でもこのタイトルって、この前の舞美ちゃんと千奈美ちゃんのANNEXイベントで歌ってた、W(タブルユー)『愛の意味を教えて!』に似てるよねぇ


    だけど、ちょっとゴニョゴニョすれば、聞けるから舞美ちゃんのラジオと共に聞いてみま



    それから、舞美ちゃんは千聖ちゃんと一緒に『釣りロマンを求めて!』のロケだと思ったら…違ったのねぇ



    冬の℃-uteツアーリハーサルも始まって

    頭でも、体でも覚える事がたくさんあって大変だろうけど、頑張ってねぇ(o^∀^)b



    千奈美ちゃんとの番組収録って、SATOYAMで『DIY』の歌披露かなぁ


    あぁ〜でも、千奈美ちゃんは"徳さん"って呼ばれるの嫌だ
    って言ってたけど…

    "徳ちゃん"だったらいいのかな



    それじゃ〜明日のチェキ会頑張ってねぇ


    僕は買えなかったので行けないんだぁ…ごめんなさい



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜




    p.s. やっぱり今回もいつの写真なのか説明、無いんだぁ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/27 06:46

    おはようございます


    今日は、チェキ会ですね


    楽しみすぎて、早起きしちゃいました


    今日も、ステキな1日を

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/27 07:02

    まいみちゃんおはよ



    昨日は眠くて山の上にラジオ聴きに行くの諦めました


    でも何とかしてちゃんと聞くからねん

    またメッセージ送るからね


    送りたい内容たくさん貯まってるんだ


    ツアーりはいよいよ始まりました


    5人の女神がどんな奇跡を見せてくれるのか、本当に楽しみだな

  • L★る 
    10/27 07:16

    かけてかけて〜o(^p^)o
    ってもう終わってる
    でもなんとかして聴くから


    喉と鼻が調子悪いけどまあ顔が調子悪いよりはマシだよね←

    今日は大阪出張(?)で行けないけど応援してる(/・з・)/


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • おにぎり 
    10/27 07:26

    舞美こそ気をつけてくださいね。

    ここ最近は千奈美との仕事が多くて、
    嬉しいんじゃないかな。
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    10/27 07:55

    おはよう( ̄・・ ̄)

    まだ眠い(´Q`)。oO

    リハーサル頑張って

    そして最高のLiveにしてね

  • やまこしたかお 
    10/27 08:00

    番組!?何の番組やねん!
  • ゆき 
    10/27 08:26

    いよいよアルバムも紹介したり、ツアーのリハが始まったりされているのですね。一緒にどんな気持ちや瞬間を分かち合うことができるのでしょうか。大切で大切な一瞬を過ごして期待がさらに高まる、そんな季節・時間になったらいいなぁなんて思っています
  • ソウシ 
    10/27 08:41

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    かけますよって言うから、イチゴに練乳でもかけるんかと思ったよ!!そんでもって、今頃そんな事を言ってるって事は、ラジオを聴けなかったって事なんで…ゴメンね…(T ^ T)

    ベストアルバム、今まで慣れ親しんだ曲だから、アレンジ版が今後のメインになるんだとするとちょっと寂しい気持ちもあるけど、それでもやっぱり今の℃−uteを表現するにはいい事なのかも!!早く聴きたい


    ただいまチェキ会に向かってます!!地元からは遠いんだこれが…同じ東京とは思えないよ…でもワクワクニヤニヤで電車に乗ってるよ!!いや、ニヤニヤはしてないけどね!!

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/27 08:43

    舞美ちゃんおはよう

    自分は最近花粉が辛くて鼻水が

    舞美ちゃんも風邪とかには気をつけてね


    神聖なるベストアルバム早くリリースされないかなあ

    大きな愛でもてなしてとかまっさらブルージーンズとか聴いてみたけどすごいアレンジされてるね

    ツアーも行きたいな



    今日はチェキ会だね
    久しぶりに℃-uteに会えるので楽しみで



    それでは会場で会いましょ


  • しょう 
    10/27 08:52

    まいみぃ、おはよう


    今日はチェキ会です


    もう会場入りしている時間でしょうか?

    参加できない僕は、まずBSで『SATOYAMAライフ』を観て、そのあとは、FC通販で昨日届いた『℃フェス』のDVDを観ようと思います


    忙しい1日になると思うけど、まいみぃらしくたのばってください


    じゃあまた今日の更新で

  • もずく 
    10/27 08:56

    舞美ちゃん、おはようございます


    かけちゃいますよって、またクラッシャー矢島が何かブッ壊して中の液体をかけられるのかと一瞬思ったよ


    今日はチェキ会たのばってくださいね

  • たつ 
    10/27 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    いやぁ〜、良い天気で良かった


    今日は流石に
    は勘弁だったのでね


    でも、舞美ちゃんの調子が心配に成りますがね


    チェキ会は第6部と第8部に参加なので、ゆっくり確り準備して行きたいと思います


    では

  • こみー 
    10/27 09:19

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    かかってこなかったな、まいみぃからの電話…(笑)

    まぁ、気長に待ってるよ




    ラジオ、全然聴けてなくてごめん


    投稿もしばらく出来てないなぁ…

    関東で聴くのはなかなか難しいからね


    ちょっと聴けるようにしてみるよ


    アルバムの曲も聴きたいし




    冬ツアーのリハーサルも始まったんだね


    僕もそろそろ動けるようにしておかないとなぁ

    この前の学園祭も全然動けなかったから


    お互いにケガなく乗り越えられるようにしとかないと




    最近千奈美との仕事が増えてるみたいだ


    シュガースポット絡みかな

    まだチケットがないから、何とかしないとなぁ




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    今、チェキ会場に向かってるからもう少し待っててね


    ではまたあとでね



  • middle age hiro 
    10/27 09:34



    はよう


    何の番組だろ
    また告知よろしく


    俺の地域でも、舞美ラジオが聴けるようになんないかなあ( ロ_ロ)ゞ

    新曲は、元気でポジティブなのがいいな



  • さださんさん 
    10/27 09:43

    舞美ちゃんおはよう。コンサートのリハーサルもう始まってるんだね。今から楽しみだよ。僕は今日は親知らず抜きに歯医者に行きます。意外と怖がり痛がりな自分。昨日から憂鬱です。。あ、最近毎日 親(笑)とか家族とかの話書いてるけど、、そう言えば愛理ちゃんのブログにあった写真、姉妹みたいでめっちゃ可愛いです。みんな凄く個性があるけど、なんか良いバランスとれてるなぁって写真見ると いつも思います。ドジだけど妹思いの長女 舞美ちゃん。舞美ちゃんは天然って 言われてるけど 雑誌やテレビでのメンバーの話を聞いてると 舞美ちゃんは みんなの大切な支えになってる気がする。メンバーにとって大きく優しいお母さんみたいな存在。舞美ちゃんは美人なのに気取らないし いつも ほんわか自然体だから親しみやすいしね。そう言う人がいるからグループがまとまるのかも。これからも5人姉妹を大切に支えてあげてくださいね。じゃあ、今日もイベント大変だけど舞美スマイルで頑張って。ファイト
  • Gキティ 
    10/27 10:19

    美ちゃ

    んにち


    今日は楽しみなチェキ会。


    これから会場に向かいます


  • いとぅー 
    10/27 11:06

    舞台が近くなってきてちなみちゃんと一緒に活動する機会が増えてきましたね!

    アルバムもツアーも待ち遠しいです!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/27 11:27

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    千奈美ちゃんとの番組収録と、冬ツアーのリハーサルお疲れさま


    え〜っと、おいら只今風邪気味です(;´Д`A
    薬飲んで、早く治るようにします( ̄^ ̄)ゞ
    でも、まいみぃからのパワーが1番の特効薬なんだけどね(*´艸`)

    まいみぃ、冬ツアーのリハーサルと、『シュガースポット』の稽古が、同時進行であるけど頑張れ(`・∀・´)


    んで、まいみぃ、ラジオ聴けなかったよ

    まいみぃゴメンね


    では、今日のチェキ会もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    チェキ会、2回行くんでよろしく

  • 部長(ペンネーム) 
    10/27 11:37

    FMPORTのラジオが聞けない地域なのが残念で


    楽しみは取っておきます
    好きの意味を教えては、℃-uteらしい明るく楽しい感じの曲かな



    風邪を引かないよう、うがい&手洗いを励行するね
    出時は手ピカジェルを携帯しようと思います。


    みかんが食べたくなる季節が近づいてきましたね。
    みかんは好きです

  • どんちゃん 
    10/27 11:38

    舞美ちゃんおはよー♪セルフカバーアルバムから3曲も聞けるのか
    で必ず聴いて感想を書きま
    冬ツアーのリハーサルも始まったみたい
    こちらも楽しみにしてますからね

  • かーじー 
    10/27 12:49

    ツアー楽しみだな(^O^)福岡の千秋楽に行くから!どんなことにチャレンジしてるのか期待しとくけん(^^)/初℃-uteライブだからもう今から楽しみすぎてはんぱない!シュガースポットの稽古とかツアー練習とか大変だと思うけど頑張ってね(>_<)
  • かりちゃん 
    10/27 13:02

    こんにちは



    リハーサルお疲れさ


    今回はどんなツアーになるんだろ

    楽しみに待ってます



    確かに最近、私の周りでも体の調子崩してる人が多いですね


    舞美ちゃんも
    舞台との掛け持ちでハードなスケジュールになってしまうと思いますが、
    体には、ホント気をつけてくださいね




    今はもうチェキ会に入ってるのか


    私は売り切れでゲットできなかったので(T_T)
    自宅待機しておりま


    楽しい時間を過ごしてください



    では、お昼からもお互いたのばりましょ

  • king◎ 
    10/27 13:30

    こんにちは


    24時間経つ前にコメントできた(笑)

    リハ頑張ってください!



    king◎(^з^)-☆
  • たくてぃ 
    10/27 14:55

    舞美ちゃん こんにちわ

    お疲れ

    遅くなってしまった


    昨日から離島へ移動中だよ
    現在も移動中 遠いのさ

    舞美ちゃんも風邪ひかないように

    じゃ また

    ばいばーい

  • ざし 
    10/27 21:20

    さて、そんな中、矢島はいつもどおり元気です
    ↑この文章、中島矢島のしましまコンビがどっちも元気っていうふうにもとれる(笑

    冬ツアー楽しみにしてる!
    あと、今年も決まった、クリスマスキューティーランド、こっちもまだ早いけど、楽しみだな
  • donkey 
    10/28 03:30

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 15:56

    アルバム早く発売して欲し

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    10/28 22:27

    今のところ風邪は大丈夫です!
    だけどどんどん寒くなってくるから危ないよね

    舞美ちゃんも気をつけて

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/29 03:27

    お疲れ様です


    コメント遅くなってゴメンなさ



    もうすぐ10月も終わってしまいますね

    来月は舞台にツアーと控えてるので体調には気を付けて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)