-中-



中島早貴です。



今日もSATOYAMAさんしてきました!

本日はいつもとちょっと違う事しましたよっ(^-^)/

もうね〜

帰りたくない〜ってぐらい素敵なロケだったな♪

プライベートでいつか絶対行くって決めました。笑


都会で息詰まってしまってる方!

自然を求めに里山に行ってみてください!

絶対に癒してくれるし、

もう一度、再スタートしてみよう!

って背中押してくれますよっ(^-^)


私だけかな?

私は、自然と触れ合うとパワーが出来るんです。

だから近場でもいいから

2日間お休みあったら自然に触れ合いたいって思います。


でも…

現実は現実でして、

明日から神聖なるペンタグラムのリハーサルが始まります!

SATOYAMAで癒されたから、

明日から集中力高めて頑張るぞ〜!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全185件)
  • もい@チーム℃-ute 
    10/26 06:40

    自然いいよね
    でもさ、常に自然のなかで暮らしてると不便なこともあるんだぜ←

    だからたまに息抜きにってのがちょうどいいかな\(^^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/26 06:41

    今日は校外学習で京都!中さん、お休み出来たら遊びにおいでねっ(^-^)/リハ大変だと思うけど頑張って!コンサート楽しみにしてるねっではでは!
  • しゅう 
    10/26 06:42

    お疲れさま

  • なは@チーム白髪 
    10/26 06:45

    おはよぉぉぉございますm(__)m

    里山先生は癒されますかぁ

    まぁ我が家はそこそこ田舎なんでアレっすけど…

    家の裏手にでっかい自然公園みたいなのがあっ
    深呼吸しながら歩くと気持ちよかったりするのと同じかしら


    んでいよいよ冬ツアーリハですかぁ

    楽しみすぎでございます!
  • まいける☆ 
    10/26 06:46

    SATOYAMA楽しみだよ〜♪

    ツアーリハ始まるんだね

    どんな構成になるか楽しみだよ

    頑張ってね!
  • カワワ 
    10/26 06:50

    こりゃ 来ちゃったな 
  • 無我 
    10/26 06:55

    自然に癒されるのっていいよね〜

    放送楽しみに待ってるよ〜

  • ノヴァうさぎ 
    10/26 06:58

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    連日の里山お疲れ様でした

    え?帰りたくないって?
    いやだー!帰ってきてー(T_T)

    でも俺も行き詰まったら、近くの自然たっぷりスポットまで行ったりするので、なっきぃの気持ちもちょっと分かるかも

    自然パワー全開でリハーサルも頑張ってね(^^)
  • ハル 
    10/26 07:12

    なっきー、おはよう
    たいへんだけど頑張ってね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/26 07:14

    なっちゃんおはよー(*゚▽゚*)

    なっちゃん自然が好きなんだね

    富山かなーり自然満載だよ?(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日からいよいよリハなんだね(((o(*゚▽゚*)o)))


    5人の女神がどんな奇跡を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません!!
  • アレック 
    10/26 07:23

    おはよ

    ロケお疲れ様

    どんなことやったんだぁ〜気になる〜(^^)
    僕も自然に癒されたいな

    今日も1日頑張って

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/26 07:32

    おは〜ょ〜( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ☆彡
  • とっちゃん 
    10/26 07:32

    おはようっす

    自然に癒されるのはなっきぃだけじゃないでー
    人間て元々は自然の中の生き物やったんやろね
    放送を楽しみにしてまーす(・∀・)ほな

    余談 アルバム予約したでい( ̄∀ ̄)どや顔
  • らいなす 
    10/26 07:42

    なっきぃ、おはよー
    最初は嫌そうな顔してSATOYAMAに出てたような気がするけど、変わってきたのかな?それとも単純な農作業ではなくて自然を楽しむようなロケだったのかな?何はともあれTVでなっきぃの笑顔が見られるのは嬉しいので大歓迎だよ。
    あと、プライベートで行ったとしてなにか再スタートしたいことあるのかな?公開できるようなことなら教えてね(^^)
  • アシストSMCユート 
    10/26 07:50

    中さん おは

    里山ライフ楽しんでるね。

    里山って聖なる力与えてくれる感じがする。

    里山でリフレッシユして

    再スタートだ

    中さんの笑顔のパワーに

    磨きが、かかるねきっと。


  • おったま下駄! 
    10/26 07:56

    おはよ

    今日は爽やかな秋晴れです

    さぁ
    冬ツアーのリハーサル開始とのこ

    しっかり汗かいて
    張り切っていきましょっ(^-^)/

  • 青い流れ星 
    10/26 07:56

    なっきぃ、おはよーございまーす
    昨晩、ネットが使えなかったので遅ればせながらコメします。。。

    なっきぃ、お疲れやまです

    本日もSATOYAMAさん、お疲れやまでした〜(^^)
    いつもと違うってどんなことしたのか、すーーーーーっごく気になります。(>_<)

    確かに仕事で疲れたときは海や山に行ってリフレッシュしたくなるもんね(^_^)
    なっきぃはアイドルとしてガチガチにガードされた生活をしてると思うから、余計にそんな開放感が必要なのかもしれませんね(^_^)b

    たぶん、普通の生活をしていたら感じられない感動なのかもしれませんね(^_-)

    と、言うことでいよいよツアーのリハが始まりますねo(^-^)o
    春コン以上に楽しみたいと思います(^O^)
    がんばってね!!

    ではでは、おやすみ、なっきぃ!!!
  • 青い流れ星 
    10/26 07:59

    で、連投ですみません。。

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日からツアーのリハですね(^_-)
    気合いを入れて素敵なステージを魅せてくださいな(^_^)b
    楽しみにしてますo(^-^)o

    では、今日も1日がんばろう!!
  • はちすか 
    10/26 08:03

    おはようございます

    SATOYAMAお疲れ様でした

    良いじゃないですか
    行きたいって思う場所が増えて。

    「場所」ってのは動かないし、待っててくれますもんね。

    今日も頑張ってください。
  • ℃級戦艦 
    10/26 08:07

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はSATOYAMAの撮影お疲れ様でした

    とても素敵な所でのロケだったみたいで心憩ますことが出来たみたいですねっ

    人も自然の中に生きてますからね
    自然から活力受け取れるのはいいですね

    では、今日からいよいよ冬ツアーのリハーサル始まるみたいなので、気力十分にがんばってくださいねっ
    私もライブ楽しみにしております

  • みらけんさんば♪ 
    10/26 08:54

    おはようございます


    里山で自然にいだかれて土に触れるのはリフレッシュできそうです


    ついにリハが始まるときくといよいよツアーが近づいてきたワクワク感でいっぱいです

  • 119san 
    10/26 08:54

    なっきぃ、おはょ

    田舎良いね。

    色々と忘れさせてくれるよね。


    英気をつけた、なっきぃたのばってね。
  • タネ・クルーズ 
    10/26 08:57

    おはよう!いい天気だね!
  • カメラード 
    10/26 09:21


    自分は田舎なので、たまには、都会に浸りたいです。

    農作業は、腰に負担がかかるし、同じ姿勢での作業が多いので、関節を傷めやすいから、注意してネ

    背骨は、身体の軸なので、傷めるとダンスに影響するよ。

    K1のピーター・アーツも、腰を傷めるてから、勝てなくなった気がする

  • わたこちゃん。 
    10/26 09:25



    なっきぃおは

    もうリハーサルなんだねッ、ガンバって
  • しほ。 
    10/26 09:32


    おはよ〜( ´▽`)
    SATOYAMAねー!自然って偉大。旅したい、旅!笑

    あと、SATOYAMAバスツアー行きたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    でもなっきぃ、いないんだもんねぇ…悩む(´・・)笑


    ついにリハーサル開始かっ
    やー、コンサート楽しみよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    頑張ってね!わたしもテスト頑張ってくるわっ

  • いちい 
    10/26 09:53

    早貴ちゃん、おはよ
    里山いぃです
    自分も、田舎に住みたいで
    。じゃ、また

  • ありゅ 
    10/26 10:08

    ロケお疲れさま(*^.^*)
    いよいよツアーリハかぁ〜
    楽しみ過ぎる( ´艸`)
    今日もたのしんでこうね(^_-)
  • L★る 
    10/26 10:33

    俺も行き詰まってる><

    一緒に紅葉見にいこ〜よ〜(
    ω・
    )
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/26 10:39




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もSATOYAMAお疲れ様



    いつもとちょっと違う事って何だろう?

    まぁ、とりあえずOA楽しみにしてるね




    たしかに自然がたくさんあるところって癒されるし、

    パワーもらえた感じするよね(^-^)


    なんか、なっきぃ
    Blog読んでたら、

    田舎に遊びに行きたくなっちゃった!笑

    うちの田舎も宮城で自然がたくさんあるところだからさ!



    ここ最近、うちの職場に新人さんが入ってきて

    いろいろと教えたりで何かと忙しい日々を送ってる俺でありまして

    結構疲労がたまってるんだよね〜(ーー;)


    俺も自然の癒やしに出かけに行きたいとこだけども、

    明日明後日と2日間休みで

    チェキ会と個別握手会という大事なイベントがあるから、

    なっき
    !2日間元気ちょうだいね( ´ ▽ ` )ノ笑


    ってことで、

    今日から神聖なるペンタグラムのリハーサル頑張ってね(^-^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/26 11:02

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハローSATOYAMAロケお疲れ様でした〜

    俺、ONAIR見てるよ

    DIY見たよ〜

  • さき★えるも♭ 
    10/26 11:08

    なっきぃー!私は滋賀に住んでて、結構田舎なんやけど、やぱ!自然癒されるし、空気がきれいやで♪あとね、夜空めっちゃきれい!
    今度滋賀にライブで来てよー(*・ω・)
  • SOUN℃-ONLY 
    10/26 11:23


    おはようございます


    いよいよ冬ツアーのリハーサルが始まるようですね!

    今からめっちゃ楽しみにしてますので、リハーサル頑張ってくださいね〜




    でわ、また



  • ヒロ君サッカー好き 
    10/26 11:23

    おはよう お疲れ様 自然に癒されるの良いね
     毎週観てからいつも楽しく観て
    今日も,楽しく過ごしてね。 
     
  • べる 
    10/26 11:25

    なっきぃおつかれさま〜


    やっぱり自然のパワーはすごいんだよね

    緑に囲まれると心も体も癒されるよね〜
    そういう意味でもSATOYAMAは
    仕事しながら癒されるみたいな感じでいいね

    単独ツアーのリハもがんばってね
    楽しみにしてます


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • おにぎり 
    10/26 12:41

    自然に触れて、自然に抱かれるってのは
    本当に癒されるんですね。

    特に普段時間に追われ、都会の喧騒にいると、
    よりその感じが強くなるのかも。

    いや、みんなもそうだと思うよ。

    ただ時間がとれないだけで
    自然に触れると気持ちの浄化、パワーが充電されますね。

    リハがんばってください。
  • ソウシ 
    10/26 12:45

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんかすげぇ疲れているOLみたいなブログだぞ…大丈夫か!?なっきぃ!?

    それくらい里山には癒し効果があるって事だね!!まぁ僕もわりと田舎の方に住んでいるからSATOYAMAライフ観ても近所のような気がして仕方がないんだけどね!!(笑)

    僕には℃−ute現場っていう癒しスポットがあるから日々の仕事もなんとかがんばろうって気になるよ!!なっきぃは僕にとっての里山なのさ!!なっきぃの心という畑を耕していっぱい笑顔が収穫できるように、応援という名の農具でこれからもなっきぃに全力でがっつくからね!!

    え?だから疲れるんだって!?そ、そうなの!?うそぉ〜ん!?(T ^ T)
  • 2014LIFE 
    10/26 12:50


    とても良い環
    のようですな


  • いよ@なっきぃがスキちゃん! 
    10/26 13:40


    なっきぃおつかれさま〜( @ω@ )

    私は生まれも育ちも田舎!
    里山ではないけど自然たくさんあって癒されるよ\(^o^)/
    リフレッシュできる場所があるのはいいことだよね!

    リハーサルがんばって!応援してます!

  • まつじゅん 
    10/26 14:15

    リハーサル頑張れよ

    おれも、自然の風景ダイスキだよ
    あれ、いやされるよね。

    あ、でもなっきぃ見ても癒されるようん
  • KyaputenJ 
    10/26 15:07

    早貴さん、こんにちは(*^^*)
    昨日のSATOYAMAロケお疲れさまでした(^^)
    リハーサル頑張って下さい(^_^)ノシ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/26 16:01

    おつかれさま\(^o^)/お〜いいね‼‼自然は癒されるね〜♪℃-uteのコンサート、リハーサル頑張って〜
    っキュ、応援してるからね\(^o^)/

  • KANA 
    10/26 17:55

    お疲れ様。

    なんだか℃-ute内で風邪が流行ってるみたいだから
    体調崩さないように気をつけてね

    自然に癒されたいなら北海道においで

    美味しい食べ物も用意して待ってるよー


    ツアーリハ、がんばってね
    なっきぃ のダンス 大好きです


    それじゃ、ま


  • オレT 
    10/26 18:08

    いいぞ、なっきぃ!フォレフォレのMV観たよ。close upのウィンクが可愛くて死にそう♪
    明日のチェキ、ハロウィンの変装でもしようかと思っ
    ドン.キに来たけど、女子が沢山買いに来てたよ。


  • ちゃんお〜〜 
    10/26 18:08

    お疲れ様♫なっきぃの記事読んでたら福岡に帰りたくなっちゃった
    日からリハかぁ〜!単独初参戦で今から彼氏とワクワクしてます
    れで彼氏もチーム°C-uteになればいいなあ(*^^*)歌って踊ってるなっきぃが本当に大好き!!がんばってね♡

  • まつくん★群馬 
    10/26 20:34


    なっきぃ、お疲れさま!

    自然はいいよ


    普段、
    自然に囲まれて暮らしてるけど、
    それでもやっ
    自然はいいって思う


    都会で生活してる人は、
    なおさら自然の良さ
    感じることができるんだろうね



  • BAT 
    10/26 21:35

    自然はいいよ

    特に今の季節はゆったりできるから旅行に行きたいな

  • ひろ@ちゅり 
    10/26 22:18

    ああぁぁバイトミスって萎えてる助けて中島さあぁんorz今日からツアーの練習か!(。・д・。)!
  • 将. 
    10/26 22:29


    俺のトプいけてるや

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 15:54

    自然は良いよ

    ℃-uteツアー行く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)