きゃは!

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは! 画像3




おつカレーライス




みんな体調の心配ありがとうねっ!

はやく治さなきゃね(>_<)

にしても、ほんと風邪流行ってるからみんなほんと気をつけてね!


今日は、午前中は家にいて
午後にはネイルに行ったよ!



久々に!気分転換になりました!




今回はモノトーンな感じにしたよ!


結構お気に入り




ってか!いつもお気に入り( ̄∇ ̄)



今回もたくさん話したし、お話したのしーね!



なんか、ネイルして気持ちがるんるんになった




女子はたのしいねっ




そのあとに、あーちゃんといーちゃんの家(おばあちゃんとおじいちゃんの家)


シュークリーム買っていったよ



いとことかいとこのお母さんとかいたからね


にしてもー。

ちょっと多すぎたかな?(笑)



んま、どんまい!(笑)


でも喜んでくれたから良かった( ̄∇ ̄)


そのあとにお家に帰ってカレーライス作ったよ!


おつカレーライスってね(笑)


んじゃ、今日の私服


今日結構手抜き(>_< )
申し訳ない(笑)



美意識たかくいかなきゃね!





んじゃ、明日もがんばりまほー




さらばじゃー




 
  • コメント(全170件)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    10/26 02:04

    お疲れさまで

  • 終われない夏休み 
    10/26 02:05

    いまい
    日は美しいスカートで可愛いね
    いまい
      からのパーカーは珍しい組み合わせで、たまには新鮮な感
      

    ちゃん
    イルとシュークリームの御土産と夕食カレーライス作り、本当にお疲れさまいま
    ・・・いや今日はマジおつカレーライス
      カレー美味しそう
      ハートの皿もオシャレ
      ネイルはひとさし指だけゴージャスな感じなんだね
      

    ではでは〜
    ちゃん
    風邪が早く治りますように
      今日も寒いからね
    僕も気を付けます

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/26 02:16

    まいちゃん。おつカレーライス。私は、充実の出勤前だよ
    近、女子力アップだ

  • からあげ 
    10/26 02:19



    萩ちゃ

    今日も1日おつカレーライス〜



    まーぢ風邪はやく治れ〜!(T_T)
    はぎーは元気ちゃんが一番だからさー

    つーか人にうつすと治るって言うなら全力でうつりに行くんだけどなw
    まぁ俺も職場で風邪ひかないように、ずっとマスクしてます



    お、ネイルいったか

    いつものネイリストさんだから、萩ちゃんのお気に入り解ってるんだろうな〜

    全部モノトーンと思いきや、薬指だけ赤ってワンポイントがいいね


    そして今日もおしゃべり祭かー(笑)

    萩ちゃんのトークとか絶対楽しいもんな

    ネイリストさんが羨ましい



    からの〜みんなにシュークリーム

    優しいなー(^-^)
    いとこちゃんとか美味しい美味しい言って食べてそうだ(笑)

    あーちゃんといーちゃんも嬉しかっただろね

    ま、少ないよりは良いっしょ〜



    リアルおつカレーライスktkr

    たしか萩家のカレーは挽き肉入れるんだっけー
    前に「舞ですが、、、何か??」で言ってた気がするけど、忘れてしまったな…

    見た感じそんな気もするけど、キーマカレーっぽくて美味しそうだ(^¬^)v


    今日の私服は手抜きかー(笑)( ̄∀ ̄)
    ってあれ、そう見えないのは萩ちゃんが可愛すぎるからか(笑)

    たしかにパーカーにロングスカートだし、少し楽チンっぽいけどね(笑)

    今日は体調悪いし、暖かさ重視で良いと思いますっ



    でわで

    ネイルで女子力も上がったし、私服でさらに美意識まで求めたら最強やん

    明日、美意識高めな私服待ってまーす


    ほなさらばー

    暖かくしてねまほ(*^o^*)
    おやちゅみ〜

  • ライチ・ブルーベリー 
    10/26 02:30

    お疲れ様です
    リハ頑張ってくださ
  • 絵空 
    10/26 03:24

    オツカレーライス

    まいまい大人っぽくなった

    体調気を付けてコンサートリハ頑張って

  • Joy To Sing♪ 
    10/26 03:36

    おつカレーライス、おいしそ。
    ハートの器からして美意識高っ。

    ネイルで気分転換って女子って感じでいいね〜
    自分はやれないけど
    見てるの結構好きだよ。
    舞ちゃんがプリンのネイルしてる頃くらいから
    つい指先も気になるようになったかも!
    左手の人差し指可愛い。 x)
  • ひさちさ 
    10/26 04:27

    萩ちゃんおは


    みんな萩ちゃんの心配してるね

    ホント早く治してよ


    昨日はお休みだったんだね

    風邪気味だし、お休みでリフレッシュできてよかったねー


    萩ちゃんネイル行くと、いつもいっぱい話してるよね

    いったいどんな話で盛り上がってるのかが気になるよ


    ネイルはネイリストさんにおまかせなのかな?
    今回は落ち着いた色合いで、また素敵だねー

    週末の握手会で「見せて
    って言われそうだ



    女子はそんなおしゃれが出来るから楽しいだろうねー

    自分が女性だったらどんなだったろう

    想像したら気持ち悪くなっ



    萩ちゃんあーちゃんいーちゃん、めちゃ大好きだよね

    いっぱいのシュークリーム買ったんだ

    まあ萩ちゃんのプレゼントならなんでも嬉しいだろう



    おっ

    この写真は萩ちゃん手作りのカレーライスだね

    キーマカレーだね

    くださ



    私服これで手抜きなんだー

    いい感じにラフで可愛いよ



    今日はお仕事かな?
    たのばってこーね


    朝からお腹が絶好調に空いてるひさちさでした


  • Ja-ken! 
    10/26 05:54

    おつカレーライス

  • ☆EM0411☆ 
    10/26 06:16

    おつかれーらいす
    食べたいな(*^^*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/26 06:31

    おつカレーライス。

    すごい楽しそうです

  • ☆のりお☆ 
    10/26 06:36

    いやでも手抜きの日もあっていいと思うヽ(^0^)ノ
  • しゅう 
    10/26 06:41

    かわい

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/26 06:49

    おはぎ\(^o^)/
    昨日はオフだったのかな?
    しっかり休めたかな
    ネイルいいねー(^^)
    学生時代は男はそんなとこ見てねーよって思ってたけど最近はネイルとかやってる子を見ると女子力あるなーっと関心しちゃう(笑)
    シュークリーム最近食べてない!!!
    コージーコーナーで美味いのがあるんだよな(^^)
    そしてカレー作ったのか!
    めっちゃ食べたい\(^o^)
    なんか日本のカレーより本場のカレーって感じがする(*^o^*)
    私服さー、手抜きってよりシンプルって感じでいいじゃん(*^^*)
    スカートだし俺は好きだぜ(^^)
    今日終われば土日\(^o^)
    今日は仕事終わったら萩ちゃんにプレゼントするニット帽買う為にCA4LA行ってきます(*^^*)
    それじゃこの辺で(^^)
    体調管理しっかりね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • ジジイ 
    10/26 06:51

    マイマイ!おはヨーグルト\(^o^)/!風邪?大丈夫
    (´・_・`)カレーライス美味しそうだね
  • カワワ 
    10/26 06:53

    16歳でカレー作れるとか 女子力上げすぎです 勘弁してクレヨンしんちゃんです
  • ナオキ 
    10/26 06:59

    舞ちゃんおはよう


    本当朝晩寒いから風邪引かないようにね気をつけないとねて言いたいけど今風邪引いてて辛いです


    昨日はOFFだったんだね午後からはネイルしに行ったんだね


    おつカレーライス作ったんだ舞ちゃんが作ったカレーライス食べてみたい



    今日も一日頑張ろう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/26 07:18

    カレーお店のかと思った

    舞ちゃんすっご!!

    俺はこういうラフな私服の方が好きだな

  • ゆたか (θωθ) 
    10/26 07:22

    まいまいおはよ!ネイルかわいいね。私服はそういうのも好きだよ(*´ω`*)今日も頑張ってね♪
  • はちすか 
    10/26 07:26

    おはようございます

    ネイル
    るんるん。
    女の子の特権ですね、その「るんるん」は。

    カレーライス
    本物の後押しがあるからですかね、今回のおつカレーライスはいつもより堂々としてます。

    今日も頑張ってください。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/26 07:34

    おは〜ょ〜( ^ω^ )(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ℃級戦艦 
    10/26 07:46

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はネイルに行ってきたんですね〜
    とっても綺麗にしてもらって気分も上々で嬉しいですね〜

    お祖父さんお祖母さんもシュークリーム喜んでくれて、舞ちゃんも来てくれたから嬉しかったと思いますよ

    それに夕食にはおつカレーライスでカレーライス作ったみたいでいい1日だったみたいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    10/26 08:03

    舞ちゃ
    おつカレーライス♪

    今日も寒いね(>_<;)}}
    秋をまったく感じていないのにもう冬って感じ

    唯一秋を感じられたのは℃-ute友達とチーム℃-ute(Tシャツ、スエット、タオル)を着て日光に紅葉を見に行った事くらいかな
    ま、中善寺に行くのが本命だったんだけどね←

    ほんと℃-uteのお陰で今年は日本中旅に行けたょ
    冬も福岡までだからね、全く気が抜けない(笑

    ってか、カレーはキーマカレーなのかな
    めちゃ美味しそうだね(o^〜^o)
    私服も可愛いしね

    舞ちゃん女子力upし過ぎやろ←

    チェキまで後少し。
    今日も一日頑張って行きましょう
  • からあげ 
    10/26 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴天だーけど寒いな

    今朝、布団が足のとこだけめくれてて、起きたときめっちゃ冷たかった(笑)

    速攻シャワーで温めたけど(笑)

    寒いから寝相気を付けないとな〜


    さー明日はチェキ会

    超絶緊張の1日になるだろうな〜(笑)

    でも楽しみだ


    でわで

    今日も楽しい1日にしまそ

    またねーん

  • まいんこ 
    10/26 08:54

    おむカレーライス

    これまたカラフルな
    ネイルですな
    気分を上げることは
    いいことだと思いま
    風邪も早く直るよ〜

    シュークリームのお土産と
    うれしいです
    おつカレーライス美味しそうっす

    マイマイさんの
    私服画像みれるだけ
    しあわせだからOK
    おやすみっつ
  • あずりん 
    10/26 09:06

    風邪はやってんねー(T_T)気をつけて(T_T)まいちゃんてさ、毎回ネイルかわいいよね!!ほんと☆うちその服装けっこーすきだよー\(^o^)/
  • ボノ 
    10/26 09:08

    少し良くなったみたいで、良かった!
    沢山のシュークリームは舞ちゃんの溢れんばかりの優しさの裏返しだね


    これはキーマカレー?美味しそう( ゜ρ゜ )
    今度是非レシピ教えてね!

    にしても、私服にネイル!舞ちゃん女子楽しんでるね〜!
    そんな舞ちゃん見てるとこっちも楽しくなるな

  • きっど 
    10/26 09:18

    もう朝夜はホント寒いもんねえ。
    冬嫌だねー。あー。

    それよりチェキ会のことで
    あーあー、なってるけど。

    手抜きファッションは、
    きっとヘビロテアイテムとかが
    入ってくるだろうから、
    精鋭部隊だったりしない?
    自分がそうだったり

    息抜きも必要だね。
    では、さらばじゃー
  • あずお 
    10/26 09:30

    舞ちゃんネイル最高!超可愛い♪いつも可愛い系だけど、今回は大人っぽいね(^o^)あずもネイル変えたから、個別の時見せるね(*^^*)早く舞ちゃんに見て欲しいんだぁ〜
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/26 09:40


    私も今日はカレーでした
  • つばさ@チーム℃-ute 
    10/26 09:42

    まいまいおつカレーライス
    いまいに会えるの楽しみだー(≧∇≦)

    後風邪気をつけてな
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/26 10:30

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    体調少しは良くなったかな
    く100邑亀ちゃんになってね


    前のブログ、コメント確認しに行ったら何故か削除されてた?‥

    自分で削除したか投稿し忘れたかも知れないけど‥舞ちゃんが読んでてくれた事を祈る
    (笑)
    なんだか落ち込みー



    舞ちゃん、ネイル行くといつもルンルンだね


    私服可愛い

    手抜きなんだ

    たまにはラフでええじゃないか



    舞ちゃんのおつカレーライス食べたい


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • さき★えるも♭ 
    10/26 11:05

    舞ちゃんってたくさん服持ってるよね!!めっちゃ可愛いなー(*´ω`*)♪
    舞ちゃんのコーデ真似したい♪♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/26 11:14

    おはよう おつカレーライス 私服&ネイル可愛い
     ラフな格好良いね 
  • こまってぃん 
    10/26 11:30

    まいまいおぱす!

    まいまいは可愛い、楽しい、お洒落と三拍子揃ってるよね!
    しかも、優しいから四拍子だ!

    野球に例えると三冠とったうえに盗塁王まで取った感じだよ
  • ディーン 
    10/26 11:50

    おやおや(^O^☆
    毎日シャレおつカレーライスじゃないとな(^O^☆♪ニヤニヤ
  • L★る 
    10/26 12:11

    おぱょ


    楽しそ
    俺も女子になりたい><←
  • ソウシ 
    10/26 12:28

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ってか、きゃは!じゃあないよ!!でかける時間があるならお家でリポDでも飲んで寝てなって!!体調不良でお外で歩くとかダメ!

    なんかチェキ会とか個別握手とかみんな鼻声なのかなぁ?ってか、アイドルだから花声だね!!フラワーボイスだね!!あ〜なんかお花畑のイメージ!!蝶々とか追いかけたい!!

    ってな訳で、あんまり無理せず気をつけてね!!マジで!!
  • おにぎり 
    10/26 12:34

    千聖も風邪ひいたみたいですね。
    本当に気を付けてね

    ネイルいいと思います。

    まさにおつカレーライス。
  • 2014LIFE 
    10/26 12:44


     カワイイ
    体調おきをつけてね


  • まつじゅん 
    10/26 14:18

    舞ちゃんコンニチハ


    明日、明後日はチェキと握手会だから
    しっかりなおして
    全力の舞ちゃんでいきたいよねー

    ま、風邪残っちゃったらオレが励ますよ
    すごく昔レコ大でやったし

    いやー
    昨日偶然、オレもカレーライスつくったんだよ
    まさにお互いオツカレーライス

    私服

    手抜きという割には
    しっかりカワイイカジュアルな感じ出ていいじゃん!
  • まいまい美しい! 
    10/26 14:36

    おつカレーライス!
    ネイルかわいいね!
    私服も十分かわいいよ!笑
    チェキ会と握手会楽しみだ〜!
    まいまいまいまい美しい!
  • KyaputenJ 
    10/26 14:47

    舞さん、こんにちは(*^^*)
    昨日はほんとにおつカレーライスだったんですね(笑)
    気分転換いいですね(^o^)
    ネイル可愛いですね(≧∀≦)
    今は大丈夫ですか?
    体調がまた崩れてきたら無理しないで下さいね
  • KANA 
    10/26 16:20

    お疲れ様。

    風邪、早く良くなるといいね・・
    突然 寒くなったりで体がついて行かないよなぁ・・
    体、大事にしてあげてね。

    Nailはシックな感じだけど可愛いワンポイント
    良い感じだね


    ツアーのリハでかなり体使うかもだけど
    本当、無理するなよ


    それじゃ、ま


  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    10/26 17:36


    風邪なんかチーム℃-uteみんなで追い払え!笑
    特に朝晩は気をつけてね(>_<)


    ネイル少し大人っぽくて、いいねo(^-^)o

    シュークリームいいな―////
    帰りに買ってこようかな


    てか、カレーのお皿の形可愛い///(σ・∀・)σイェ
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    10/26 20:57

    まいまい、おつかれーらい
    風邪はやってますねー(>_<)
    早く治してな

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/26 21:06

    おつカレーライス


    今年の風邪はひつこい感じですね、早めに病院に診てもらった方が良いかもしれません
    仕事無い時はゆっくり休んでください。

    明日はチェキ会ですね、沢山楽しんでください、自分も参加しますので楽しみにしてます。

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/26 23:23

    もつが入ってたら「もつカレーライス」で、
    かつが載ってたら「かつカレーライス」だ。

    ごめん、言ってみたかっただけです。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/27 06:06

    舞ちゃんおはよーかん



    新しいネイル落ち着いた色づいで大人っぽい雰囲気で舞ちゃんの新しい魅力発見な感じですね


    あーちゃんといーちゃんにシュークリーム買って行ったんだ

    舞ちゃんの優しいプレゼントきっと喜んでくれたことでしょ


    からの久々のおつカレ〜ライスきた〜(笑)
    とっても美味しそうですね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まいまゆ! 
    11/1 15:52


     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
     めっちゃシュークリーム
     きなんだけど!いいなー
     萩ちゃん頑張れー!好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)