彼方へ

  • ℃-ute 公式ブログ/彼方へ 画像1

皆さんやほーいっ



昨日は更新できなくてごめんなさいっ(>_<)



風邪ひいちまいました!
岡井には珍しく、微熱もあり落ち込みー℃(笑)
だけど今日は
朝から点滴治療をして、
元気いっぱいアンパンマン

よかったよかったー



そんな私は、
只今あの

番組さんの為

ある所に向かっておりますっっっ

あぁ楽しみーー

2ヶ月に一回は
撮影したいです神様

皆さんには明日には
報告できるから

楽しみにしててね〜〜



今から楽しい、
優しいスタッフsan

ご飯だよ〜〜〜

食べ過ぎ注意




ばいばーい



 
  • コメント(全279件)
  • めいりん@塩ピ 
    10/26 03:20

    ちーさーと(^з^)-☆
    シャワー浴びてキタ
    ゆっくり湯船に浸かりたいのに
    足がこれだから湯船禁止
    されてんだよ

    あっためんなって
    えー
    明日からツアーリハ
    始まるみたいだけど
    無理しないよーにね(>_<)
  • ねこみみ 
    10/26 03:26

    番組収録?お疲れ様


    萩ちゃんが言ってた
    風邪が流行ってるって話のメイン
    岡井ちゃんだったんだね

    大丈夫かい?無理しないで
    でも
    なんだかアンパンマンみたいだし大丈夫なのか

    ダイエットとかも風邪が治るまで
    考えないようにね

    そして
    そんななか、彼方へ旅立ってるの

    彼方っていったい笑

    “あの番組”って言い方からだとやっぱり…

    釣りロマン

    まさかまた北海道に来てくれちゃうとか

    …だったらいいなー

    …といっても
    仮に北海道だとして
    この広い大地で岡井ちゃんに出会う確率
    万に一つだけ


    もー予想が当たって
    偶然岡井ちゃんに会わないかなー

    …もうわかってる、言うだけタダだし笑

    じゃ、おとなしく続報待ってるよ

    したっけね



  • うにねこ 
    10/26 04:04

    おばんでーす
    寒暖の差には私も勝てませんでした…
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/26 04:05

    ちっさーお疲れ様



    舞ちゃんも風邪気味だし、℃-uteちゃん風邪流行ってるて言ってたから誰かと思ったら、ちっさーだったんだね


    あまり無理しないで

    微熱で済んでるうちに早く良くなってね



    あの番

    2ヶ月に一回は撮影したい??
    もはや準レギュラーと言ってもいい、
    感じの番組かな??

    とにかく楽しみにしてるよ



  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    10/26 04:36

    ちさと
    ふろわず!さむい!体調へいきー?(´・ω・`)無理しちゃだめだ
    ェキいくねー

  • めいりん@塩ピ 
    10/26 04:49

    ちーさーと(^з^)-☆
    ちゃんとご飯食べろ!まじ
    ちゃんと寝ろ!まじ
    あったくしろ!まじ
    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • まなつ 
    10/26 06:14

    ちっさーやほーいっ
    ちょっと体調管理難しい季節よね
    自分もなんか怪しい(´_`;)
    お大事にね〜

    なんだ
    里山だったらそう書くだろうし
    彼方みたいだ

    釣りくるぅぅぅぅぅ?(゜∀゜*)

    舞美ちゃんブログ見ると里山みたいだし謎だ\(^o^)/笑
    楽しみに報告待つぜ

  • L★る 
    10/26 06:25

    「元気いっぱいアンパンマン」←それもろたφ(..)

    IPPAI♪ OPPAI♪ 僕元気〜


    でも無理したらあかんよ


    ゆーてどこ行くの?
  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/26 06:28

    ちさと、おはよー。
    ブログ更新なかったから心配していたけど、風邪だったんだね。
    もしかして、クラッシャーちさとの本領発揮し
    また携帯壊したのかと思った。ww
    でも点滴ですぐ回復するなんて、まさに元気娘だね。 (^_^)
    これからも身体に気つけてねー。
    ちさと一人の身体ではないんだからね。
    んじゃ、ばいばーい。(^o^)/
  • ☆のりお☆ 
    10/26 06:37

    写真集とかそんなパターンですかちさとさん!?♪
  • まいける☆ 
    10/26 06:49

    体調大丈夫?
    無理しないで


    あの番組って釣りロマンかな?
    なにかなぁ

    楽しみだよ〜

  • 無我 
    10/26 06:57

    おはちさよん


    風邪か〜。大変だったね〜

    けど元気になって良かったね〜

    無理せず無茶せず大事にね


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • みなあや 
    10/26 07:16

    おはよう\(^o^)/
    微熱大丈夫?
    無理しないでね(つД`)ノ
    あの番組ってのが、すごく気になる(>_<)
    明日の報告楽しみにしてるね(^ω^)
  • 注)えーじ☆彡 
    10/26 07:20

    おはやほーい
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま



    楽しいロケはどこ行ったのかな?
    ご報告お待ちしとりま〜す




    風邪っぴきは大丈夫ぃ?
    風邪流行ってるからね〜


    会社でも周りにゲホゲホしてる人いっぱいいる

    おれももれなくお裾分けいただいちゃいました…(^^

    のど…うぃた〜い(;_;)

    手洗い、うがい、マスクもしてるのに…どこからうつるんだろ…


    今週末も忙しいので
    お互い早く治そうね


    ってか元気いっぱいアンパンマンって…(・・;)


    朝から何を点滴したの!?(笑)



    さて…
    ツアーのレッスンも始まるとか…
    楽しみだぬ〜

    応援してます



    ではでは…

    今日も元気に…でもないか


    まぁボチボチいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『愛はいつもいつも』でした〜(^○^)



    計量…67.8↓(^^)v


    バイバ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/26 07:22

    ちさとおはよー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

    今日から冬ツアーのリハらしいじゃねぇか!
    まだちょっと先だからさ、無理しないようにして、しっかり直せよな!



    チューしてくれるんなら俺に移してもいいぞ(*U3U)
    ←黙
  • まの元気者 
    10/26 07:33

    熱でたんだ


    体調管理しっかりね

  • ℃級戦艦 
    10/26 07:37

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は何かの番組の撮影お疲れ様でした

    何の番組か楽しみですねっ

    風邪の方は大丈夫だったですかね
    余り無理せずがんばってくださいねっ

  • BECK 
    10/26 07:42

    岡井ちゃんオハヨー

    最近風邪が流行ってるから気を付けてね
    週末会えないなんてなったら悲しむ人がいっぱいいるぞー。

    撮影ってのはやっぱり釣りロマンなのかな?
    だとしたら楽しみだな。

  • ひつじ 
    10/26 07:45

    おはよう、千聖。今日の発表が楽しみだな!しっかり食べて免疫つけて元気でいるのは、痩せるよりなにより大事だからね。明日は元気な千聖に会えることを楽しみにしているよ!
  • ま〜くん 
    10/26 07:47

    千聖ちゃん、お疲れさま


    元気な様子が伝わってきたよ♪


    ただまだ病み上がりだから、何かあった時は

    周りの人にすぐに伝えて支えてもらうといいよ


    報告楽しみにしてるね♪

  • あゆちょ@千聖 
    10/26 07:50

    千聖おはよー

    コメントちょー久しぶりになっちゃった

    ごめん

    点滴したんだ(゚o゚;;
    ほんと無理しちゃだめだよ

    でも千聖ダイエット頑張ったんだ

    てか、アー写の千聖可愛すぎてヽ(;▽;)ノ

    今日もがんばろー!
    ばいちゃーこ
    ゆちゃん寝る
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/26 07:51

    千聖〜、おはよう☆

    やられてしまったよ〜。

    昨日夕方ぐらいから喉がおかしいな、やばいなと思ってたら、やっぱり朝起きて喉がやられてたよー(>_<)

    ちょっとしんどいし。。

    千聖はもう大丈夫?
    無理しないでね(>_<)

    ではでは、いってきます☆
  • Help 
    10/26 07:52

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    更新、空いてもドンマイです。
    出来る時にしていただければ、いつまでも待ちます


    風邪、お大事にして下さいね。
    ぶり返すといけないから、暖かくして、少し栄養のあるものを食べて下さい。

    撮影、なんだろう、タイミング的には「釣りロマン」かな

    発表を楽しみにしています

    それでは、Have a nice day!!

  • らいなす 
    10/26 08:04

    おはよー!
    風邪とカロリーには気をつけてね〜。でも気をつけるだけで無理はしなくていいからね
    ところでその服着てる写真増えてきたけどお気に入りなのかな?
  • もけけ 
    10/26 08:06

    点滴とか・・・(・_・)
    お大事にー!
  • ちなみ*** 
    10/26 08:36

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ
    風邪だいじょーぶかい?(;_;)ちなみはね、今日は大学休みやから課題するよー\(^o^)/ちさとも今日も1日ふぁいと☆ミちなみよ
  • jupiter 
    10/26 08:54

    ちっさー、おはよ


    一昨日は風邪をひいてたんですね


    でも、もう元気いっぱいアンパンマンで良かった良かった


    最近寒いから、温かくして気を付けてね



    そして、あの番組の撮影…
    もしかして…

    釣◯ロマン!

    (伏せ字の意味ないw)

    だといいなぁ


    過去3回の放送、どれも本当に楽しかったから


    また発表できるようになったら、教えて


    それではまたね。
    ばいばーい❗
  • うさこキティ 
    10/26 08:57

    おはろ〜☆


    なんの撮影かな?
    SATOYAMAロケ?


    風邪は体力を奪われるから、はしゃぎすぎ注意ですよ
    休める時にしっかり休んでくらは




    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • マノ@千聖応援ズ 
    10/26 09:13

    おはちさひゃほーい\(^o^)/
    あらま風邪引いてたのかい(>_<)でも元気そうで良かった(T_T)

    あの番組?もしかして、、あの〜を〜ってやつかな?w

    明日、明後日とちっさーに会えるから楽しみ
    は今日頑張ってね
    っさー大好きだよ

  • ボノ 
    10/26 09:13

    ちっさーりほりほ好きならひゃほーい!だよ


    撮影おつかれやまっ
    ってちっさー風邪引いてたのか!●●は風邪ひかないっていうから。。

    といのは冗談でちっさーなかなかツラいって言わなそうだから、心配になっちゃうけど、少し良くなったみたいで良かった!
    でも無理しないでね

    舞美ちゃんのブログを読む限りではSATOYAMAかな?

    最初釣り番組かとも思った
  • オーチャン 
    10/26 09:25

    お疲れちゃーん(笑)




    点滴とかおいおいメンタルやられてるな(笑)




    とりま頑張ってな〜





    by おーちゃ
  • HIЯO 
    10/26 10:13

    おはよ〜(´θ`)ノ
    風邪ですかΣ(・□・:)
    ダイエットしててもバランスのとれた食事してね。

    あの番組さん?釣りロマンを求めてかな?
  • さき★えるも♭ 
    10/26 11:03

    おはようございます♪笑
    これから頑張ってコメントしたいと思います(笑)!
    なんの撮影なんかめっちゃ気になるー

    んで、熱大丈夫??お大事にね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/26 11:11

    おはよう 風邪ひいてたんだね 大丈夫? 熱下がっても無理しないでね バランスの良い食事とってね

  • おにぎり 
    10/26 12:15

    千聖ー。風邪大丈夫

    チェキも個別もあるけど本当無理しないでいいから。

    あの番組とは、釣りですかね?
    体調気をつけなよ、
  • ソウシ 
    10/26 12:23

    お疲れ様!!ちっさー!!

    って、風邪っぴきってマジか〜!?(T ^ T)明日とかチェキ会だけど大丈夫なの!?残念ながらの欠席だったらチェキの右端にちっさーの写真が写るようにボードを用意しておいてよ!!(T ^ T)

    ってか、ちっさーがいないならチェキ会とか行かないからなぁ〜!!(T ^ T)

    で、点滴打ちつつ向かっている番組ってやっぱり釣りロマンしかねぇよな!!ちっさー主役のあの番組!!これで違うとかだったらもうなにも信じられないからな!!ちっさーの前から姿を消すかんな!!つー訳で超期待してるから!

    なっ

  •  
    10/26 12:35

    風邪かい、天気わるかったもんね(´・ω・`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/26 12:35

    ほら、チサパンマン
    新しい顔だよ
    (o)^g^(o)

  • 2014LIFE 
    10/26 12:41


    こんにちは
    体調だいじょ-ぶかなぁ
    元気かなぁ


  • まりん 
    10/26 12:54

    お大事に…だから、ちゃんと栄養摂ってね♪
  • めいりん@塩ピ 
    10/26 13:11

    ちーさーと(^з^)-☆
    お昼ご飯ちゃんと食べた

    ツアーリハか

    たのしみだな

    ベストアルバ
    千聖と舞美ちゃん
    一緒歌ってるとか
    ハック君得だ
    (笑)
  • まつじゅん 
    10/26 14:19

    おー

    ちっさーも風邪か!
    まあ、点滴は効くけ
    あんまり無理するなよー

    ちっさーがたおれたらしんぱいだ
  • シンタロー 
    10/26 15:53

    千聖ちゃんこんにちは。

    点滴打って仕事に行くって本当に大変だね。。一日で完全に回復出来ないと思うし、あまり無理はせずに。

    僕も今日インフルエンザの予防接種してきたよ。小学校の時以来かかったことないんだけど、一応。

    週末は元気で会えたら嬉しいです

    それじゃあまた。

    ばいばい。
  • KANA 
    10/26 16:40

    やほーいっ


    千聖 風邪ひいちまってたんだな
    てっきり また携帯壊れたんだと思ってた・・・、ごめん

    早く良くなれー!(パワー送っとく(笑))

    番組収録とかツアーリハとか色々大変だなぁ・・・
    体力回復させるのは食事と睡眠だけど
    ダイエットで体力落ちちゃったか
    今のままの千聖で充分 可愛いらしいぞ
    美味しいもの食べて元気になれ


    今日もがんばれ!点滴美少女!!でも、無理はするな!!
    (どうしろって言ってるのか良く判らんようになった


    したっけBye


  • リボン 
    10/26 19:09

    ちっさー大丈夫?
    心配〜

    あんまり無理しないでね

  • おかれなちゃん 
    10/26 21:09

    明日元気な岡井ちゃんに会えますように
    無理はしないでね。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/27 11:29

    岡井ちゃんおっはよ


    今回は一人だったのかな

    風邪ほんと流行って

    会社の人も風邪ひきまくりで、自分も調子悪かったけど今は絶好調です


    もうすぐ寒い冬がやってくる(T-T)
    あまり冬好きじゃないんだよね、長野に住んでいるクセに

    春は花粉症だし、残り少ない秋を楽しまなけれ


    ではではまたねー

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/27 19:42

    二ヶ月に一回なんですね(笑)

    わたしもちょっと風邪気味です(´・ω・)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/28 15:49

    毎月じゃないんだ

    ちっさー可愛

  • ★マールッ★ 
    10/30 12:41

    頑張って風邪なおしてね
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)