すてき( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/すてき( あいり) 画像1

こんばんはー(^^)

鈴木愛理です



今日は久々に学校いきました


1・2限は
文化祭の片付け(^^)

みんな、
休んだ人のためにって
クラスパーカー持ってきてくれて
みんなでパーカー着て
片付けました〜


うれしかったなー(T-T)


片付けが少し早く終わったから
自由時間が少しあって


久々にソフト部に逢ったよ!
スポーツコースの教室に
しばらくいたんだけどね、


みんな
ドラマ観てくれたみたいで

飴あげるシーンの再現を
やろうってなって(笑)

わたしがやってから
ソフト部の子がやるってかんじで
やりました(笑)



わらったー(^^)(^^)


写真もとったよ!



残り少ない高校生活、

ほんとに大切にしようって
思いました〜…


友達ってすてき!



いやー、けどね
そのあと卒業式で歌う曲とかを
決めたりして

寂しくなった(T-T)


この時期、
複雑な気持ちだな(^^)



悔いのない毎日を
送りましょ〜(^^)!



さて、放課後ですが
冬ハロー!の物販撮影でした!

2パターン着たよ!

出来上がりをお楽しみにー(^^)




よし!明日もがんばろっ(^^)
寒くなってるから
風邪ひかないよにね!





おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全462件)
  • どいはっち 
    10/26 21:08

    やほ、あいり

    俺は咳が治れば完治するよ

    ところで、ホントにどした??
    風邪か多忙なのかな
    いりの更新がないとこんなにも
    寂しいんだな


    更新待ってる
    無理しないで


    あいり大好き

    どいはっち。

  • りゑp< ・ω・ >q 
    10/26 21:34


    あいりちゃんほんま可愛いですー(ノ_・。)

    前載せてた私服も可愛かったし、
    歌も上手いし憧れです(ノ_・。)


    もっともっと早く愛理ちゃん知りたかった><
    これから愛理ちゃんめっちゃ推してきますねっo(`▽´)o


    学校やお仕事楽しんで下さい♪
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/26 21:50

    あーいりちやーーん(´;ω;`)(´;ω;`)
    ーいすきーーーー!!!

  • ameba 
    10/26 21:56

    文化祭の片付けお疲れさま!!残りの高校生活ふぁいてぃん!!最近、朝はほんと寒いから風邪ひかないようにね!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/26 22:04

    そしてしーんぱーい(´;ω;`)(´;ω;`)
  • あい 
    10/26 22:05

    愛理ちゃん
    んばん
    昨日はブログの更新なかったけど、体調とかくずしてないか
    心配で
    ブログ読んでると℃-uteで結構風邪が流行ってるみたいだね
    んだん寒くなってきたから愛理ちゃんも風邪ひかないように身体を大切に
    ℃-uteのツアーリハーサルのほうも今日から始まるみたいだね
    敵なツアーになるようにがんばってね


  • あんちやそ 
    10/26 22:53

    あいり
    いまバイト終わってかえってきたー!
    更新ないけど大丈夫〜(TT)
    ?
    風邪引いちゃったのー><?
    心配だよう>

    明日のチェキ会いくからね
  • 将. 
    10/26 23:07


    あいり
    元気か
  • みずな 
    10/26 23:26

    洲´・v・) ●▲■

    更新なくて心配だけど大丈夫ですか(;_;)?
    流行ってるみたいだし風邪ひいちゃった
    しんどいなら無理して更新するこ
    ないから休めるときに休んでください(>_<)!
    明日はチェキあるみたいだし…
    本当無理しないでね!!
    って言っても風邪ひいたから休みますっ
    簡単にいかないよね…(;_;)
    ブログは後回しで大丈夫だから!
    愛理ちゃんだいすきだよー(´;ω;`)!

    _(:3 」∠)_みず
  • ★うらはら★ 
    10/26 23:49

    やほ(゜▽゜)/
    愛理...大丈夫??f(^^;

    今年もずっと頑張っていたのはブログをずーと見てれば分かるから、体調崩したとしてても不満はないよ♪
    理はちゃんとそれ以上の頑張りをしてくれてるのはちゃんと分かってるから、体調悪いなら焦らずゆっくり治してね♪
    に、忙しすぎてだったり、携帯の調子が悪いとかで更新できないなら、メンバーブログに元気な写メと一言「元気」の言葉を添えてくれれば良いよ
    理は、うちにとっても大切すぎて、『心配しないで』の言葉はうちには効かない
    明日はおやすみだから、これからずーと更新待ってるから、余裕あったら更新よろしくね♪(^o^ゞ
    タッフさん、改めて鈴木愛理をよろしくお願いしますね♪
    愛理を責めたりしたら許さないんだからっ!
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごせたら良いね♪
  • toshi 
    10/26 23:57

    こんばんは、愛理


    体調悪いのかな?
    無理せずにね


  • ★うらはら★ 
    10/27 00:02

    やほ(゜▽゜)/
    今日は、cafeBuono!とpieceだ!ちゃんとチェックするよー♪

  • I would like to die. 
    10/27 00:02

    あいり
    今日も更新無いけど元気ですか?

    心配です。

    今日も1日お疲れ様でした
    ゆっくり休んでください。
  • 【R】しらぽん【34】 
    10/27 00:12

    愛理どうしたん?(´・ω・`)
  • AF 
    10/27 00:20

    ゆっくり休めばいいんだよ

    おやすーちゃ
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    10/27 00:22

    今日もまだ更新ないけど大丈夫?
    いつもなら朝に更新してくれるのにないから心配だよー´・ω・)ノ
    チェキ会で明日の朝早いから今日はあと少ししたら寝るね(・ω・`)
    明日元気な愛理が見れると信じてよ(^ ^)
  • ちっちゃいゆーくん 
    10/27 00:25

    心配されたら余計に色々考えてしまうんやないかって思うけど、心配です


    体調不良なら4人がなにか言うやろうか
    もしかしたら他に事情があるんかな?


    そうなら心配ばっかでごめ



    どんな理由にせよ、ブログを更新できん状況にあるみたいやからな


    今日のチェキ会は出るんかな?

    あまり無理せんように。
  • ベクトル 
    10/27 00:29

    愛理大丈夫?もちろん愛理の更新楽しみだけどあんまり無理しないでね(*^o^*)

  • 一匹狼 
    10/27 00:49

    愛理さんおつかれさまです

    多忙続きで身体のほうは休めてるかな?
    学校での愛理さんも、ほんとにいつも楽しそう
    素敵な友達がいっぱいいて...残りの学生生活も、もっともっと充実すること祈ってる

    大好きな愛理さん。
    のんびりいきましょ

  • モーリー 
    10/27 00:56

    愛理
    ったり待ってます

    明日も頑張ぁぃりYA
  • masa 
    10/27 01:12

    こんばんは〜、愛理ちゃん


    このところ風邪が流行ってるので愛理ちゃんが体調崩してたりしないか、それだけが心配だよ

    更新待ってるけど、無理だけはしないで


    では、おやすみ(σω-)。о゜
    理ちゃ

    大好きだよ

  • ヴィクトリー 
    10/27 01:15

    愛理〜



    今日も一日本当にお疲れ様でした



    今日もまだblog更新ないけど他のメンバーのblog見ていると身体壊した訳でもないみたいだから少し安心しているけどやっぱり愛理自身のblog更新ないと心配になっちゃう



    今度愛理に会えるのは11月24日の渋谷ライブまでないんだけど愛理のblogにコメント書くのが日課になっていたからちょっと寂しい



    まさか、辞めるなんて言わないよ



    まだチーム℃-uteを全国に広げるんだから辞めちゃやだよ



    明日はチェキ会だよ


    俺は参加しないけど参加するファン達にいつもの愛理スマイル見せてあげてね


    でも無理しなくてもいいからね


    愛理〜〜愛理の事めっちゃ愛しているからね


    それじゃー又

  • あいゆ 
    10/27 01:17

    愛理ちゃん、体調崩したの
    だったら、ゆっくり休んでね(>_<)
    本当に心配


    更新、待ってるから




  • 黒執事!!黒ネコ 
    10/27 01:18

    愛理大丈夫(*_*)?体長不良なら他のメンバーがなんか教えてくれるやろう♪(^^;愛理は毎日頑張りすぎやけ無理はすんなよ♪(^^)更新ゆったり待ってるからな
    やすみ(σω-)。о
  • stac 
    10/27 01:20

    あれれ…?


    愛理元気ぃ?


    また、離島にでも行ってる


    あったかいとこにでもいったかぃ

    で、いいことがあったかぃ?…f^_^;

    寂しいぞぅ〜


    とりあえず…

    おやすみぃ

    (^3^)-☆Chu!!


  • きょんちゃん 
    10/27 01:21



    風邪なーう(。-∀-。)

    てかどったん

    元気かっ!
    あいりちゃん

    てか元気じゃないと
    いやだよ!(T_T)

    はあ、
    咳がとまらんぜよ(´-ω-`)


  • 黒執事!!黒ネコ 
    10/27 01:26

    後、今日から神聖なるペンタグラムのリハーサルがんばれっ♪(^^)

  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    10/27 01:31

    愛理ちゃん大丈夫?
    心配で

  • 69℃ 
    10/27 01:35



    やほ


    学校&ツアーのリハーサルなど?
    お疲れ様でし


    いよいよ始まったんですね


    あと約1ヶ月ですが
    めっちゃ楽しみにしてます


    あ、ところで

    お元気ですか?(T-T)

    もしか

    携帯とうとう壊れた


    体調など崩してない事を
    切に願ってます。。


    ではで


    明日はよろしくですm(__)m

    おやすーさん



    -69℃-


  • ちー@凛々の明星 
    10/27 01:38


    さすがに更新がないと心配だな(・ω・`)

    愛理ちゃん大丈夫?

    体調不良だったら、無理は禁物だよー(^^;

    次の更新待ってるからね


    おやすみ(σω-)。o゜
  • みずき(白玉) 
    10/27 01:40

    うわーん。愛理ちゃーん!!!
    元気なのかしら?大丈夫?

    明日チェキ行けないけど
    個別握手会は行くからねーっ☆☆
    だから覚えててよ?(笑)


    色々悩んでたけど愛理の歌声聞い
    頑張ってるよ。゚(´pωq`)゚。


    大好きいいい☆☆☆


    みずき
  • ゆっぴー 
    10/27 01:41

    やほー

    今日もおつかれさま


    愛理大丈夫〜


    学校に仕事に毎日忙しそうだから
    疲れがたまって体調崩しちゃってたり
    してないかなって心

    2日間更新ないのめずらしいし


    昨日もお仕事忙しく
    今日もツアーリハで疲れちゃって
    ってことかな


    あしたのチェキ会元気で参加してたよー
    って行った人から報告くるの待ってるっ



    疲れちゃってるならゆっくり休ん

    無理しちゃだめだよーっ!
    いっぱい寝て休んで
    愛理が元気でいてくれなきゃ嫌ー
    愛理が元気でいますよーに



    余裕があったらBlog更新してくれたら嬉しいなっ



    あしたもふぁいと

    おやすみ(σω-)。о゜

    愛理大好きだよーっ

  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    10/27 01:45

    愛理…大丈夫なの?
    更新が無いから心配です
    元気なら連絡を…

  • まさ 
    10/27 02:11

    お疲れ


    さすがに2日間更新ないと心配

    マイナス事ばっかり考えてしまって、体に良くないし元気でない


    愛理ちゃんが元気な事を本気で祈ってるから。

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/27 02:24

    あいりちゃーん。こんばんは。私は、年中休みなく、出勤前だよ
    は、全く何の変哲もないファンだけど、あいりちゃんが、更新ないから、沢山のファンが心配のコメント
    調は大丈夫ですか?とにかく、無理しないでね

  •  
    10/27 02:33




    あれっ毎日更新する愛理が休んでるのめずらし
    んかあった?
  • 絵空 
    10/27 02:41

    あいりー大丈

    風邪流行ってるらしいし心配だよ

  • えみ@やじすず推し 
    10/27 02:47

    愛理(;_;)
  • monchhichi 
    10/27 02:51

    こんばんは


    体調は大丈夫ですか
    れだけが心配です

    いつも頑張りすぎる愛理ちゃんだからとにかく無理をせずゆっくり休んで下さい

  • ボーノマン 
    10/27 02:56

    おつかれさま

    体調気をつけてね

  • かト 
    10/27 03:00

    理、こんばんは。



    愛理、どうしてる?



    元気か



    無理しなくていいけど、更新待ってるよ




  • ★うらはら★ 
    10/27 04:08

    やほ(゜▽゜)/
    もう、更新できない理由が予想通りすぎて、びっくりしたよ
    多分、愛理が思ってる以上に「セロハン携帯」は有名だよw
    理も風邪には気をつけてね♪今日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪(^o^ゞ

  • 王冠ちゃん★Japanese Gleek! 
    10/27 18:05

    おっつかれええええええ
    いりん今日もだいすっきー

  • StarRibbon 
    10/27 18:06

    文化祭当日は参加できなくて残念だったけど、準備と片付け参加できただけでも良かったね


    愛理も高校生活あと残り少しだね

    残りの期間も悔いのないように楽しんでね〜

  • イシャマル 
    10/28 11:49

    愛理お疲れ

    そろそろ3回目だね
  • 蒼いイカズチ 
    10/28 21:44

    うらやましー

    テレビドラマ出てる子がクラスメートにいるなんて

  • ギブソン 
    10/29 21:09

    愛理可愛いな 俺と付き合って!!ww

  •  
    10/30 00:30




    ん…やなのかな?

  • ★マールッ★ 
    10/30 12:40

    写真ちょーみたい
    笑)

    残り少ないね(T ^ T)
  • しょーま 
    11/4 09:12


    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)