-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日も1日SATOYAMAさんでした(^-^)/

頑張ったよ〜

本日!!

はやくOAになってほしいですねっ笑


今日、

昼間は暑かったのに、

日がくれると激寒でしたね…

冬だね、もう。


寒いよ〜って思って石井さん家に帰ったら

おばあちゃんが柿と暖かいおちゃを用意していてくれました。

-写真1-

優しすぎる〜

SATOYAMAが第二の私の故郷化しています。笑

皆さん暖かい!

SATOYAMA行くとやりたい事がたくさんでてきてしまう!


ではでは、

中島さん明日も早いから頑張るよ〜笑


もっぱらSATOYAMA中さんですが、

作業、楽しいからたのばります!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全182件)
  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    10/25 05:11

    なっき


    おはようございます

  • コロ 
    10/25 05:14

    お疲れなっきぃ〜
  • 絵空 
    10/25 05:25

    おはよ

    温度差が激しくて体調崩しやすいよね

    いつもマスクしてるイメージのなっきーが心配だわ

    まだ起きてないかな

    今日もお仕事頑張っ

  • ネゲレ~ション 
    10/25 05:45

    ナカジマすっかりSATOYAMAに馴染んじゃったなあ。
    NAKAJIMA
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 05:46

    おつかれさま\(^o^)/
    ん‼朝も寒いよ〜♪美味しそう〜優しいね‼‼お〜なっキュのブログ、楽しくて、面白い(笑)なっキ
    自分も仕事が朝、早いからお互い頑張ろう(^-^)
    うん(^-^)
  • ひさちさ 
    10/25 05:53

    なっきぃおは


    1つ前のブログで明日も早いって書いてたのは、また昨日もSATOYAMAだったからかー

    お疲れさま


    昨日は天気よくて作業しやすかったでしょー

    けど日差し強くて、あれ焼けるよねー


    早くOAになってほしいって、かなり楽しい撮影になったのかな

    メンバーは誰と行ったのか


    日がくれるとかなり寒かったね

    たしかに秋ってより、かなり冬に近づいてきてるねー
    秋短い



    柿とお茶嬉しいね

    スイカと麦茶だったら泣く


    これ豆知識ってほどじゃないけど、柿は風邪予防にかなりいい果物なんだって

    なんか萩ちゃんのブログ読むと、℃-uteで風邪流行ってるみたいだし、なっきぃも風邪には気をつけてね


    柿甘くて美味しかったかな

    柿も石井さんのとこで採れたのかなぁ



    美味しそう(^Q^)/^
    今年は夏暑かったから果物が美味しいな



    なっきぃSATOYAMAの最初は、農業があまり好きでない感じで、そんなとこが見え隠れしてたけど
    はかなり楽しんでやってる感じがするよ

    今回のブログ読んで特に思ったさ


    昨日は収穫の喜び味わったのかな

    自分東京に住んでるけど農業高校出身だから、なっきぃがSATOYAMA楽しんでるの見て嬉しい

    あの服装もめちゃ可愛いし(●^ー^●)



    なっきぃ明日も早いんだー

    まさかのSATOYAMA3連チャンと

    たのばってきてねo(^∇^o)(o^∇^)o


    なっきぃのブログ朝から読んで、嬉しくなって元気出て、最高の1日のスタートを切れたひさちさでした


    放送楽しみだなー


  • Ja-ken! 
    10/25 05:54

    たのばってね
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/25 05:57

    おやすみ ーよぴー
  • ほー 
    10/25 06:01

    おは。
    ステージで踊ってるなっきぃはもちろん好きなんだけど、長靴履いてるなっきぃが可愛くて大好きなんだよね。
    体に気をつけて頑張ってね(^^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/25 06:09

    石井さんて誰だよwwww

    って、SATOYAMA見てない人は思うんじゃないかな


    柿とお茶とか渋いね


    注)お茶と柿と渋いとかかってます←説明(泣
  • えり 
    10/25 06:25

    SATOYAMAってなんではじまったのかな〜?って今でも時々思います。

    なっきぃ達は、お仕事でやってるから良いも悪いもないんですけど、本当に仕事として農業が必要な人には、この日だけメンバーが日替わりでって…農業にたいしてどうなんだろ?って思っています。

    だから、SATOYAMAは、後半しか見ないようにしています。

    農業って、生きるか死ぬかの大変な作業だよ。

    やるなら真剣にやってね。
    本当の農業は、楽しい事なんかひとつもないから。


    と、スタッフ、出演者に言っといて下さい。

  • ぶーすか 
    10/25 06:25

    オハヨー

    寒くなってきたね

    なっきぃkawaii :D


  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/25 06:34

    なっきぃおはよっ!何時起きかな??最近朝6時でも真っ暗…(ーー;)冬はクリスマスとかあって好きなんだけどね、夕方とか毎日寂しさを感じる…わかるっ?笑 今日もたのばってね!あたしは6時まで授業…久々の体育!張り切るで!笑 ではではっ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/25 06:45

    おはよう(^-^)なっキュ
    会いたいよ〜今日も頑張ろ

  • しゅう 
    10/25 06:45

    仕事頑張ってください。
  • たきB- 
    10/25 06:53

    イイね
    柿とお
    話を聴いただけでほっこりあったかくなる^^
    イイね〜^^
  • ☆ほし 
    10/25 07:13

    寒いけど・・畑は以外とまだ青々してるね(通勤時に畑の横を通る)♪
  • まいける☆ 
    10/25 07:15

    農作業の後はやはり楽しみがあるよね

    今年まだ柿食べていないな


    農村部出身者としてSATOYAMAは楽しみだよ♪
    色々突っ込みどころ満載だけど

  •  
    10/25 07:19

    今の季節、柿 うまいねテレビで見たいけど、こっちでは、ぱっとしない番組ばかり流して、見れないんだよね(´・ω・`)
  • あっきん 
    10/25 07:20

    なっきおはよう(^-^)今日も1日頑張って(⌒∇⌒)ノ""
  • きみ 
    10/25 07:29

    寒かったらこたつにミカン
  • (・×・) 
    10/25 07:33

    おはよー。SATOYAMAって実際のところ目的何だろうね…やってる本人楽しんでるみたいだから良いけど。。今日も頑張って☆
  • ☆のりお☆ 
    10/25 07:53

    楽しいなら良かった〜♪?
  • とっちゃん 
    10/25 07:54

    おはようっす 農作業お疲れ様

    なっきぃがSATOYAMAで頑張ってるすがたを
    TVで見られるのが良いやね(・∀・)なっきぃ大好き

    ほなね
  • おったま下駄! 
    10/25 07:57

    おはよ

    もう始動していますかね〜
    今朝もどんより寒いから
    気を引き締め
    頑張ってくださいね(^-^)/

    風邪に気をつけてな
  • 青い流れ星 
    10/25 08:22

    なっきぃ、おはよーございまーす

    いやー今朝は寒いね・・・(>_<)
    今日も昨日くらいの気温らしいですよ(^_^;)
    そろそろカイロの準備が必要かも。笑

    では、今日も1日がんばろう!!
  • HBK! 
    10/25 08:26

    おはよ〜なっきぃ(^-^)/
  • SOUN℃-ONLY 
    10/25 08:37


    おはようございます


    SATOYAMAのお仕事お疲れ様です、毎回見てますよ〜


    だいぶ寒くなってきたので、ヒートテックでも着て風邪引かないように農作業頑張ってくださいねっ




    でわ、また



  • みらけんさんば♪ 
    10/25 08:55

    おはよ

    SATOYAMAでの奮闘を見れるの楽しみにしてますね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/25 09:54

    お疲れ様。
    急に寒くなりましたね。
  • おにぎり 
    10/25 10:05

    SATOYAMA準レギュラーなっきぃおつかれさまです。
    なっきぃは毎回がんばってるね。

    なっきぃと農作業ってイメージ的に合わなかったんだけど、
    最近は見慣れてしまった。

    ついに第二の故郷化になったか。
  • b 
    10/25 10:09

    柿とお茶とおばあちゃん和みますね! 第二の故郷か
    いいな〜SATOYAMA ではでは良い一日を (^-^)/
  • せすく 
    10/25 10:18

    SATOYAMAな1日だったのか!お疲れ様^ ^ OA楽しみにしてるよ(^-^) 僕も昨日柿食べたけどやっぱり季節のフルーツゎ美味しいよね(^◇^)梨ゎまだ食べてないから早く食べたいな〜
  • BAT 
    10/25 10:21

    SATOYAMAもいよいよ実りの秋か

    農作業は大変な面もあると思うけど自然や優しい農家の方に囲まれ
    なにげに癒されたりできてるのか

    苦労して作った作物も出来てきてこれから益々楽しみだね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/25 10:41

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハローSATOYAMAお疲れ様でした

    俺、見てるよ
    うまうま
    今日のONAIR楽しみにしてます

  • ばっち 
    10/25 10:56

    柿は甘柿より渋柿の渋抜いたのが美味しいよ。うちの柿の木もそろそろもがなきゃ。

    今週末から秋野菜が順次穫れ始めます。2ヶ月は色々な野菜料理が楽しめそうです。畑はイイネ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/25 11:32

    おはよう お疲れ様 石井さん優しくて嬉しい
     第2の故郷ができて良い
     石井さんもそう思ってくれたら嬉しいだろう
  • Pieceの℃hris 
    10/25 11:54

    SATOYAMA今日もたのばりまっしょい!

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/25 11:55

    お疲れ様です。早貴ちゃん×里山はほんとに最強!!!写真、美味しそう
  • ソウシ 
    10/25 12:10

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんかさぁ、SATOYAMAライフってホントにガチなんだね!!いや、テレビ観てるしブログも読んでいるからわかるけどさ、テレビしか観てない人たちは、そこまでガチじゃあないって思ってるかもしれないもんね!!

    って事はこれから冬になったら野菜とかの霜対策とかも、かじかんだ手でやる事になるのかなぁ?なんか冬の握手会とかあかぎれのお手手で握手する事になりそう…来年のなっきぃの誕生日にはオロナイン軟膏を沢山贈ろ
    !!

    がんばって!!なっきぃ

  • kenken76 
    10/25 12:46

    なっきぃ、こんにちは!
    SATOYAMAのお仕事、お疲れさまね。

    そっか、もはやSATOYAMAはおじいちゃん・おばあちゃんの家みたいな感じになっているのかぁ。
    仲間と一緒に農作業とかDIYとかをして、ゆったりとした時間を過ごせているのかな。

    今や、メンバーの中でもSATOYAMAの基幹メンバーみたいな感じのなっきぃだけど、だいぶ気温も下がってきたことだし、体に気をつけて、たのばってくださ
    いな。

    -kenken76-
  • まつじゅん 
    10/25 14:17

    第2の故郷とか上手いこと言うなぁ、中さん

    今日もSATOYAMAみたいだけど、
    うん、がんばれ。

    パワーパワーハンドパワーだ!
  • くコ:彡 
    10/25 14:47

    ステージで踊ってるなっきぃもSATOYAMAで農作業してるなっきぃも大好きだー

  • よこちゃん 
    10/25 17:25

    里山お疲れさまーです。なっきいがんばれー♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 17:40

    SATOYAMAお疲れ様

    いいところだよね

  • Joy To Sing♪ 
    10/25 19:13

    第二の私の故郷化…って相当馴染んでるね。笑
    SATOYAMA LIFE
    なっきぃに合ってるのかなー!
    普段やらない作業が楽しかったり
    田舎の雰囲気が落ち着くのかなー?
    今日もSATOYAMAかな?
    疲れを翌日に持ち越さないようにね!

    ℃-ute内で風邪が流行ってるっ
    萩ちゃんblogにかかれてたけど
    気をつけて(^-^)/
  • トップスピン 
    10/25 19:25

    中島ちゃん、SATOYAMAがカルト宗教の話題になっています(^_^;)大丈夫ですか(T_T)
  • ドレイン 
    10/25 23:09

    おつかれさま
    柿美味しそうだねー
    OA楽しみにしている
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 00:20

    お疲れ


    舞ちゃんのブログで知ったけど
    ℃-ute内で風邪流行ってるみたいだから体調には気を付けてね

  • べる 
    10/26 11:11

    なっきぃおつかれさま〜


    SATOYAMAいつも楽しそうだね〜

    畑仕事は大変だけど楽しくてやりがいあるだろうね
    新鮮な物はどれも美味しいんだろうね

    ふるさとが沢山あるのも楽しいし


    それぢゃ今日も暑いから1日がんばってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)