萩ちゃん、、

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃん、、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃん、、 画像2



おつカレーライス




今日はなんか暑いような寒いようなだったね(笑)



みんな風邪には気をつけてね!


℃-ute結構流行ってる(@_@)


まいは鼻水と咳がねーー(>_< )



はやく、治します!!




みんな、ほんと気をつけてね!





今日は!正月のハロー物販写真撮影したよん!



いやーもう今年終わるなーって思った!



撮影はあっという間で
終わったら愛佳とご飯たべたよ!




もつ食べた




おいしかったーー(^o^)



また、たくさん喋った!!


やっぱ話は尽きません(笑)



ほんと話が尽きないのすごいわ(笑)




んでわ、今日は私服




カジュアル系な感じ!
上のトレナーは愛佳とお揃い




早くお風呂入って今日ははやく、寝ます!

んじゃ、さらばじゃー

 
  • コメント(全186件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/25 02:28

    お疲れ様です
    楽しそうです
    風邪悪化しないようにね。
  • りば 
    10/25 02:41

    舞ちゃんおつカレーライス♪風邪早く治りますように!今日もオシャレだね〜。
  • ノブ 
    10/25 02:44

    ハロー(´・ω・`)
  • 終われない夏休み 
    10/25 02:44

    いまい
    日は昨日と真逆のカジュアル系でキャップが(特にかぶり方が)カッコイイね〜でも可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    ハローの物販撮影と親友の愛佳ちゃんとのもつ鍋お疲れさまいまい
      いや〜ホント一気に寒くなったよね
      マジ冬ですわ〜クリスマスの℃-uteイベントの参加計画とかしちゃったから、僕も今年はもうすぐ終わりか〜なんて思ったよ
      まぁクリスマスの飛行機代とホテル代が高過ぎて落ち込みーどになったけどね
      でもチケット落選とかよりマシだからな〜絶対に落ちませんよう
      あ
    舞ちゃ
    の風邪が早く治りますよう

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    10/25 03:21

    今晩は
    いつもお疲れ

    早く風邪治してね〜

  • さいかむ cyberkam 
    10/25 03:36

    まいまいお大事にね


    俺も風邪引いてまんねん

    けど医者にかかって薬飲んで、回復中

    チェキまでには万全にしま

  • piro 
    10/25 04:06

    舞ちゃんおはヨーグルト


    風邪お大事にぃ〜ね

  • king◎ 
    10/25 04:42

    おはようございます


    萩原さんも風邪気味みたいですね・・・ 自分も風邪みたいなんでリアルタイムで辛さが・・・
    く治るといいですね



    親友の光井さんとご飯食べにいけて良かったですね

    楽しかったみたいで
    当たり前か(笑)


    では、今日も1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • ひさちさ 
    10/25 05:26

    萩ちゃんおは


    暑いような寒いようなって確かにそうだったね

    日中日差しは凄かったもん

    夜は萩ちゃん寒がる記憶だった



    あらー

    ℃-uteで風邪流行ってるんだー

    萩ちゃんはブログで体調少し悪いって書いてたもんね

    ちさがブログ更新ないのはそれかなー

    萩ちゃんがそれ以上悪くならないことを願いま



    ハロコンの物販撮影とか、ホント1年早いなーって感じる

    萩ちゃんも感じてる

    ℃-uteと出逢ってから早くてさ

    楽しいからなんだな



    愛佳ちゃんとモツ鍋食べたんだー

    あったまるし、風邪にもよさそう

    もしかして萩ちゃん、この前の会いたいなリリイベで福岡に行った時からモツ鍋食べれるようになったとかかな?
    違ったらm(__)m


    萩ちゃんがいるとその場が明るくなるね

    喋るの好きな人は素敵です



    私服ボーイッシュでめちゃ可愛い

    帽子でかなりボーイッシュになる



    予告どおり昨日は早く寝たかな?
    体に気をつけて、今日も1日たのばろう


    キンモクセイ茶を発見し、この前飲んだひさちさでし

    ファミマで紙パックので売ってたから、萩ちゃんも飲んでみたらどーかな

  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    10/25 05:30

    おつカレーライス♪

    いいなぁ。モツ鍋か

    スタミナ付けて早く良くなってね(^^)
    と、言いつつ自分も今日はお鍋食べたょん♪
    お鍋は皆で食べると美味しいよね
    で、年末は千秋楽の後ヲタモダチと福岡でモツ鍋パーティーするんだょ(☆>∀<)

    って事
    今日も一日頑張って行きましょう
  • 絵空 
    10/25 05:31

    おつかれーライス

    いやあ一年早いね

    もう忘年会の季節だよ・・
    まだ忘れたくない!年取りたくないよー

    今年も℃-ute忘年会するのかな
    ないと年越せないわ

    あいかと仲良しだね

    SATOYAMAで共演してほしいな

  • 原田皓正 
    10/25 05:42

    お疲れ様です
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/25 06:09

    舞ちゃんおはよーかん



    以前のブログで漢方薬を飲んでいると言っていたから心配していたけど本格的に風邪ひいてしまったんです

    舞ちゃんいつも頑張りすぎなくらい頑張っているんだから無理しないでゆっくり休んでくださいね


    いよいよ冬ハローに向けての撮影が始まりましたね

    来年の本番まであと2ヶ月あまりだけど、今年もまだまだ℃-uteライブやイベント盛り沢山だから舞ちゃんと一緒に笑顔になれたらうれしいな(笑)

    愛佳ともつ鍋、舞ちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わって来て朝から幸せな気持ちになりました



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/25 06:17

    え?まじ?℃-ute風邪はやってんの?


    みんな気をつけてねぇえええええええ(>_<)

  • えり 
    10/25 06:34

    身体大事にして下さい。風邪は、みんな引くのでひいた時に本当に大事にして欲しいです。


    一年間、早いよね。

    お正月か〜。

    本当に早いよね。

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/25 06:37





    おつカレーライスです^^

    寒くなってきたね>

    体調大丈夫?


    今日はFC枠お正月ハローの
    当選確認日だね!
    何回か行くから楽しみにしてるよ


    もつ鍋か〜☆
    いいなぁ^^
    鍋と言えば、もうすぐ忘年会の時期だね
    今年も℃-ute大忘年会あるかな??


    じゃ、今週末のチェキ会
    楽しみにしてるよ!^^


    風邪、早く治してね



    じょん
  • しゅう 
    10/25 06:45

    かわい

  • ナオキ 
    10/25 06:54

    舞ちゃんおはよう


    本当気温差が激しいから体調崩しやすいよね舞ちゃんも体調良くないだねあんまり無理しないように


    ハロ紺用の物販撮影だったんだね本当一年あっという間だよ


    愛佳ちゃんと本当仲良しでいつも一緒にいろんな所行っていいね


    今日も一日頑張ろう

  • ☆のりお☆ 
    10/25 07:54

    風邪ひいてるの(泣)
    早く治そうね
    俺も風邪気味だから(;_;)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/25 08:01

    おつカレーライス。

    そういう季節ですね
  • ボノ 
    10/25 08:03

    最近朝夜と昼の寒暖の差が物凄く激しいよね。自分の周りもマスク着用率結構高いから、みんな体調崩してるんだろうね。。
    舞ちゃんもあまり無理しないで早く直してね!

    お正月の撮影したんだ!もうそんな時期なんだね。
    でも、今年の℃-uteは冬ツアーもあるし、まだまだこれからって感じもするね


    キャッツで「ボク」ってイメージが定着したせいか、こういうボーイッシュな感じもかなり様になってるね
    舞ちゃんの私服見るの楽しい!
    なので、ハロチャンの連載も楽し

  • まいんこ 
    10/25 08:51

    おむカレーライス

    なんか寒かったよ
    マイマイさん体調大丈夫ですか
    もしかしたら自分も
    風邪ひいてるかもしれんけ
    ほったらかしにして
    気をつけないとなー

    もうあと2ヶ月ちょっとで
    今年も終わりますな
    たしかに早いもんですわ

    みっつーと仲いいの
    他愛のないことでも
    話が尽きないってのはわかるよ
    友人だとね

    2ショットみたら
    マイマイさん男みたいで渋いっ
    おやすみっつ
  • みらけんさんば♪ 
    10/25 08:53

    おつかれーらいす


    自分の周りも風邪引きさん多い


    いきなり寒くなったからか

    ツアーのリハも始まると思うししっかり治して

  • からあげ 
    10/25 08:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うー今朝は日差しがない分、さらに寒さ感じるな〜

    夜寒さで目が覚めちゃったりしなかった
    これで昼も寒かったらいよいよ秋も終わるって感じだーね


    話が尽きないってのも凄いな〜

    つかディズニーでも喋りっぱでまた今日も喋り倒す萩ちゃんのトーク力が一番凄いわ(笑)

    ステージでも爆笑とるしw
    風邪で喉やられてなくて良かった


    でわで

    今日も1日楽しんで

    ほなまたねー

  • おにぎり 
    10/25 10:02

    え〜風邪流行ってるの。
    本当、気を付けてよね。

    週末もチェキや個別あるしね。

    もつ鍋かぁ。美味しそう。
  • BAT 
    10/25 10:05

    寒暖の差が激しくて喉や鼻に辛いけどだいぶ涼しくなって
    鍋が美味しい季節になってきたね

  • きっど 
    10/25 10:21

    そっかー、もう正月ハロコンの。
    楽しみだなあ

    今日は寒いねー。
    体調気をつけないとね。
    では、さらばじゃー
  • せすく 
    10/25 10:22

    おはヨーグルト\(^o^) 風邪気味ってことかな? 早く治さないとね (^-^) もうすぐ1年が終わるって考えるとめっちゃ早く感じる(u_u) でも来年の4月で20歳だから早く来年になってほしいんだけどねっ笑 でもその前にツアーが楽しみだぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • かとつよ. 
    10/25 11:09

    o(^▽^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/25 11:30

    おはよう おつカレーライス 愛佳ちゃんと楽しんで良かったね
     2人の私服可愛い ℃-ute風邪流行ってるんだ
     早く治ってほしい
     
  • Pieceの℃hris 
    10/25 11:51

    おつかれーらいす!

    おだいじにね!体には気をつけて
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/25 11:56

    あいかさんとホントに仲が良いのですね。ほっこり♪
  • ソウシ 
    10/25 12:14

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    風邪が℃-ute内で流行っているのか!?そういえばベリキューリリイベの時のあいりんとかメッチャ鼻声だったもんなぁ…うつされちゃったか…チェキ会とか個別握手とか近いけど大丈夫かな!?貼り紙とか出ちゃったりして…『萩原舞は体調不良のため、声を出さない握手となりますのでご了承ください。』とか…あぁそんなん困るよぉ!!…あ、でも意外とおとなしい舞ちゃんもいいかも


    いやいや、やっぱり嫌そうに会話してくれる元気な舞ちゃんじゃあないと!!(笑)どうかどうか元気になりますように!!とりあえず夜更かしせずにあったかくして寝るんだよぉ
    !!
  • kenken76 
    10/25 12:45

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    朝晩は気温が下がって、お昼はしっかり陽射しが届くから暖かいんだよね
    油断してると風邪引いちゃいそう><

    …って、℃-uteちゃんにも風邪が襲い掛かっているって?

    今週末はチェキ会と個別握手会。
    どっちも一日出ずっぱりだし、個別握手会なんてずっと喋っているようになってしまうし…しかも、参加者側も体調万全じゃない人がいたら、ますますその風邪を貰うなんて結果になっちゃったら大変


    私たちもしっかり気をつけなきゃね。

    冬ハロの物販撮影かぁ。
    いよいよ今年も残り2ヶ月ちょっとですなぁ!

    今年は12月30日にライブで仕事納めってことになると思うけれど、それから中2日でもうハロコンだもんなぁ

    いつものことだけど、℃-uteちゃんの体力とか切替のすばやさとかには感服だ


    で、あいかちゃんとご飯…って、舞ちゃんのマシンガントークはとどまるところを知らんね!
    ディズニーランドに行った日はなっきぃと喋り倒して、昨日はあいかちゃんと。
    それだけ話せる間柄ってすごいなって感じたりはしますわ、実際。

    ではでは、今日も元気に過ごしましょー
  • ゆってィ#♪ 
    10/25 13:01

    おつカレーライス
    風邪はこじらせないように
    どした最近のファッションつぼすぎるし可愛すぎる////
  • なおっち 
    10/25 13:52

    まいまい風邪ぎみなんだ、!ライブまでには治るといいね( *・ω・)ノ最近、寒いから体調くずしやすいよね、おれも最近風邪ぎみっぽくてつらいな(´;ω;`)まいまいにうつされたかな(笑)(笑)
    もう正月の物販写真撮影やってんのか、!あと少しでことしも終わっちゃうかんじだね、。1年はやいなーー、、そして正月のハロコン行きたいなーー(・ω・`=)ゞ♪新年早々まいまいに会えたらいい1年おくれそうだし(*´∇`*)あーー、はやくまいまいに会いたいなー(//∇//)

  • まつじゅん 
    10/25 14:20

    舞ちゃんコンちはー


    もついいねえ
    くいたいなぁ
    この間のベリキューで舞美ちゃんと愛理
    福岡で食べたいなーといったけど
    舞ちゃんには違う話したからなw

    私服

    トレーナーは愛佳ちゃんとおそろいか!
    ボトムは、結構お気に入りのパターンかな。
    さすがに素足寒くなってきたものな。

    ふと思ったけど、
    服って着る人でイメージ変わるよね!
    舞ちゃんなら何着ても上手くいくきがしてきた

  • くコ:彡 
    10/25 14:44

    舞ちゃんは色々な系統の洋服を着てお洒落さんだね

  • あずりん 
    10/25 16:55

    ほんとなかよしね〜♪♪ふたりともかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    10/25 17:41

    おつカレーライス
    最近マジで寒いよね。一枚目の画像、パッと見ると舞ちゃんが彼氏役に見える(笑)
  • たこ焼きマン 
    10/25 18:21

    こんばんは
    ッチーがお姉さんに見えた((((;゚Д゚)))))))
  • Joy To Sing♪ 
    10/25 19:03

    ℃-uteで風邪流行ってるのかああ。
    ディズニー行った時の格好とか
    今見ると寒く見えるね(>_<)
    お大事にねー
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    10/25 19:16

    朝晩は寒いよね...
    暖かくして、お大事にね(;_;)
    早く治れ―!!


    2人ともかわゆす///
  • 和道 
    10/25 20:32

    ももち最高
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/25 23:05

    おつカレーライス


    愛佳ちゃんとデートですか、楽しくて何よりです。
    結構頻繁に会っていますね、今回は舞ちゃんがエスコート役ですか

    男の子っぽい格好をしてると、表情も男の子みたいな感じがします
  • ドレイン 
    10/25 23:08

    おつカレーライス
    自分もちょっと風邪気味だよー
    お大事にね
    モツいいね〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 00:17

    お疲れ


    舞ちゃん大丈夫かぃ


    お大事

  • まいまゆ! 
    10/30 18:59


     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
     物販行こうかなーって考
     てるなう。おとももちま
     全然いないんだよなー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)