朝の出来事
( ゜Д゜;≡;゜Д゜)

  • ℃-ute 公式ブログ/朝の出来事( ゜Д゜;≡;゜Д゜) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝の出来事( ゜Д゜;≡;゜Д゜) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/朝の出来事( ゜Д゜;≡;゜Д゜) 画像3
こんにちは

舞美です




今日、朝起きて洗顔をしていたら…


カタ!

という物音が



後ろに気配を感じてめちゃめちゃ怖くなったけど、


顔は泡だらけで目、開けられない…



ササッと泡を流して振り返ると…………











コロンとアロマでした〜

(↑愛犬たちです
)



なんだ〜(;-_-)=3
脅かさないでよ〜ぅ





…でも、2匹が見上げてくる顔が、あまりにも可愛すぎたんで


結局は癒されてしまった私でした



その後、お仕事へ向かう為に家を出発っ




ドアを開けた瞬間ビックリ



うおぉ(゜o゜;;

なんだ
この風は…



ドアから手を離した瞬間、風に押されてドアがバタン
ってかなり乱暴に閉まりました…




ドア壊れちゃうよぅ〜O(><;)(;><)O



ふと、飛んでる雀が目にとまり、

強風の中、飛ぶのって大変じゃないのかな


って…(・_・;?



けど、追い風だったら逆に


『わー
今日は飛ぶのが楽だぁ〜


って思うのかなぁ…



…そんな事を考えてました





そうだ




朝と言えば、この前、こんなハプニングもあったんです



Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと、ディズニーランドに行った日の夜、



お風呂から上がると、千奈美から私の携帯に


その日に撮った写真が大量に送られてきていたんです




寝る準備をして、ベッドに横になりながら1枚1枚保存していたら…


そのまま寝ちゃったんですよね……



翌朝、

『もしもーし
』という誰かの声で


パッ
と目が覚めた私


(誰
何の声
何が起きてる
どこから聞こえるんだ
)



完全にあたふた状態の私でしたが、


その声が、自分の体の下にある開きっぱなしの携帯からの声だ



という事に気が付いて
画面を見ると、



℃-ute、結成時にお世話になった女性マネージャーさんの名前が表示されているではないですか(;゜O゜)




どうやら寝返りを打ちながら、体でボタンを押して電話をかけちゃてたみたい…




スタッフさん〜、お騒がせしてすみませんでした



皆さんも携帯を開きっぱなしで寝るのには気を付けましょう



(…って、皆さんはあんまりそんな事しないか…
)


さー

午後からもお互いに楽しく頑張りましょう


また明日の更新で〜




p.s.

今日の写真は、ちぃが大量に送ってきてくれた写真の中から選んだ3枚

 
  • コメント(全279件)
  • さいかむ cyberkam 
    10/25 03:34

    舞美ちゃんこんばん


    知らず知らず電話かけちゃってることってある

    自分はないけど、それっぽいのがかかってきたことはあるよ
    ガサゴソと周りの音は聞こえるけど、返答なし・・・バッグの中か
    たいな(笑)

    元マネージャーさんも何事かと思ったろうね

    あ、でも逆に舞美ちゃんをよく知る方だったら「矢島ならありうる」と思ったか

  • S携帯 
    10/25 03:36

    おや

    TDL、ジーンズ姿で行ったの?
    全身写真も見たかったな

  • トーマス 
    10/25 03:43

    舞美ちゃんこんばんは!
    今日はバイトが夜勤で今休憩中だよー(>_<)
    そっか!舞美ちゃんはガラケーだからそういうことが発生するんだよ笑
    よし、スマホに変えよう

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/25 03:55

    舞美ちゃんおはよう
    ろに居たのコロンとアロマで良かったね
    ばけが居たら「ギャーー
    だもんね(笑)
    から素敵な癒しタイ
    朝ってそんなに風強かった
    い風だから飛びやすいとかあるのかね(笑)
    て、そんなこと考えたこともなかった
    すが舞美ちゃんだね
    ら〜それはやっちまったな〜(笑)
    すがに電話かけたことはないけど、舞美ちゃんのブログにコメント書いてる時に寝ちゃったことはあるね
    みに今、仰向けになって文字打ってたら顔に携帯落としそうになった(笑)
    〜眠さがピークだ
    分からない文章になってたらゴメンね
    ゃあおやすみなさい
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • piro 
    10/25 03:58

    おはこんばんみぃ〜たん



    さすが

    赤谷の女剣士だけあって、朝起きても寝ぼけずに、背後の気配に気付くんだねぇ(o^∀^o)


    まぁ、泡だらけで目
    両手
    使えなきゃ不安になりますわなぁ


    物騒な世の中だから、お家でも常にそれぐらい警戒してた方が良いかもね


    でも、慌てて振り向いて、そこにコロンとアロマちゃんが上目遣いで見てたら、(*´ω`*)
    砕けになっちゃいそうだなぁ〜


    それから、昨日は舞美ちゃんのところでは、風が強かったんだぁ


    ドア壊しちゃったらまた何を言われるか分からないもんねぇ



    そう言えば、強風の時の鳥は、どうしてるのかなぁ


    ってかぁ…どう思ってるんだろうねぇ


    この前のワークショップみたいに、舞美ちゃんは雀の気持ちになってみたのかなぁ(*^ー^*)



    それから、携帯を開きっぱなしで寝落ちするときありますけど…

    朝まで、そのままは無いですねぇ


    あっ
    みませんウソついてました

    僕の今の携帯は、舞美ちゃんみたいに開くやつじゃなくて、スライドさせるのだから開くとは言わないかな


    でもでも…
    イキナリ朝に知らない人の声で起こされたらビックリ
    ちゃうよねぇ


    知らないと言っても、元マネージャーさんで良かった


    じぇんじぇん知らない、おじさんにかけてら怖いもんねぇ




    その寝落ちの原因になのかも知れない、千奈美ちゃんからの写真ありがとう(*^▽^)b


    (
    1)お店の看板が筆とインク入れになってて、筆からインクが地面に落ちてるのを、舞美ちゃんが指差してるんだぁ


    本当にマンガの世界に入り込んだ気持ちになりそうだねぇ



    (
    2)千奈美ちゃんにこういう事させたら天下一品だねぇ


    って言ってもラーメンじゃないよぅ〜



    (
    3)なんだか舞美ちゃんがスウィーツのCMしてるみたいだなぁ(^^*)


    ところで、何を食べたんですかぁ



    舞ちゃんのブログでは、℃-uteの中で風邪が流行ってるらしいから、気をつけてねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • とーる 
    10/25 04:02

    あるあるw
    しかもいつも犠牲になるのは「あ」行の一番最初のやつww
  • やまさん 
    10/25 04:17

    こんばんは
    それ自分もよくある リダイアルでかける事が多い
    画面割ったりするとたいへんだから気をつけようね(自分も
  • こみー 
    10/25 04:59

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    久しぶりに日が昇る前に起きて星空でもと思ったら曇ってて見えなかった


    今から出勤だけど




    後ろにいるのがコロンとアロマで良かったね


    僕の家だと他に誰もいないから、気配を感じるとかなり怖いけど…


    ある意味、まいみぃに見守られてる感はあるけど(笑)

    でも、朝から癒されたなら良かったよ




    雀を見て、そういう発想が出来るのはやっぱり可愛いなと思


    普通だとそこまで考えたりしないしなぁ

    想像力が豊かなのはいいことだよ


    ドア壊れなかった?(笑)

    大丈夫だった

    ドアより、強風に煽られてまいみぃが飛ばされないかが心配


    僕ですら、たまに煽られるからね(>_<)



    携帯はたまに開きっぱなしで寝落ちしたりするけど…

    誰かにいつの間にかかかってたこともある(笑)

    出来るだけ、携帯を閉じてから寝るようにしないといけない


    そのうち、まいみぃの寝返りで携帯がまた壊れるんじゃないかってヒヤヒヤする


    まいみぃの寝返りならいつでも受け止めたいけど(笑)

    まぁ、相手が元マネージャーさんで良かったね


    …僕にはかかってこなかったな(笑)



    ではでは、まだ朝まで時間あるし、ゆっくり休んでまた今日1日楽しんで過ごしてね


    今日の更新も楽しみにしてるね


    僕もまだ目が覚めきってないけど、頑張るよ…



  • 原田皓正 
    10/25 05:42

    お疲れ様です
  • 部長(ペンネーム) 
    10/25 05:49

    おはようございます

    携帯電話を開きっぱなし、持ったままで寝てしまうことは、私もよくありますが

    誰かに電話をかけてしまったことはないですよ



    ・・あまりいばれませんね


    起きてる時に
    架けたい相手と違う番号に架けてしまい、急いで用事を作って会話をするときがありますけど(^_^;)


    間違って架けてしまった人には、どういう言い訳をしたんですか?
    何かつらいことでもあって相談の電話かな、とか勘違いさせてしまったりして



    洗顔の時に背後から迫る恐怖の存在・・
    かと思ったら、可愛さ溢れる癒しの存在、アロマ&コロン達だったんです



    ドアに手を挟まれなくてよかった
    十分気をつけてね。


    夢の国でウキウキしている舞美ちゃんの笑顔を見ると、元気になります


    次回の更新を楽しみにしてます。それではまた
  • L★る 
    10/25 06:32

    後ろにいたのがコロンとアロマで良かったわん
    ーキーだったらそれはそれでちょっと怖い気が
    『わあ
    日は飛ぶのが楽だ〜
    ←それ
    可愛すぎやろw(*/∇\*)

    そういえば℃-uteで風邪流行ってるらしいから気をつけて
    聖かな
    俺も喉と鼻調子悪いから気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

    じゃまたねー
    (^3^)-

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/25 07:18

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    お仕事お疲れさま


    洗顔してる時とか、頭洗ってる時に物音がすると、ビクッ
    して怖いんだよね

    音の正体が、コロたんとアロマちゃんで良かったね

    でも、音の正体が違かったら…


    んで、強風の中で飛んでた雀だけど、実は追い風だと揚力が得られないから、飛ぶの大変(;´Д`A
    だから、あえて向かい風になるように飛ぶと、高く飛ぶ事が出来るんだよ


    そして、まいみぃ、寝落ちして寝返りで電話しちゃったのか

    ちなみに、俺はiPhoneだし、1分でキーロックがされるから、電話をかける事はないんだけど…画像を保存してる事が何回かあったよ(;′𠈣•`)
    寝落ちして指で画面を触ってたみたい

    まいみぃ、お互い寝落ちには気を付けよう(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • まーらいおん 
    10/25 07:22

    おはよ


    昨夜というか今朝、早速やっちゃいまし

    朝起きたらスマホが体の下に…


    電源が入らず、壊れちゃった!?買ったばかりなのに〜(泣)

    …と暫く落ち込みましたが、充電切れでした


    幸い壊れていなかったし、何処にも誤発信していなかったのでひと安心。

    寝転びながら携帯をいじるのはやめた方が良さげですね、お互い(笑)

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    お互い

  • s.c 
    10/25 07:50

    自分の場合は携帯を開いたまま動画コンテンツを見て寝落ちするパターンが多いですね
  • ☆のりお☆ 
    10/25 07:57

    舞美面白いなぁww
    さすが天然(笑)

  • ボノ 
    10/25 07:58

    カタって物音がしたって一文を読んだ瞬間に正体分かりましたよ

    ダテに舞美ちゃんのブログ毎日読んでません

    にしても、アロマちゃんとコロンちゃんの眼差し可愛かったんだろうなぁ
    ちらも容易に想像できてしまいま


    寝ぼけて発信って。。やっぱり舞美ちゃんメチャクチャ疲れてたんでしょうね。
    ちなみに自分はケータイはないですけどたまに℃-uteの出てる雑誌を読みながら寝落ちしてしまって、ふと目が覚めると、目の前に笑顔の5人がいてちょっとハッピーになったことはあります


    でも、朝早い電話でスタッフさんも何事かと心配になったでしょう


    1のチョコンと座って水たまりを指す舞美ちゃん、カワイイですね!こういうお茶目なショット好きです

    大量に送られてきたということはまだまだ未公開ショットがありそうですね!
    しばらくディズニーランド連載よろしくお願いします


    今日もとても寒いですが、体に気を付けて頑張りまし

  • 大雅 
    10/25 08:23

    舞美ちゃんはおもしろい話満載だ

  • さださんさん 
    10/25 08:30

    舞美ちゃんおはよう、舞美ちゃんらしい可愛いエピソードありがとう。きっと、わんちゃん達は毎日忙しい舞美ちゃんにかまって欲しくて朝からアピールしたんじゃないかな?でも、二匹一緒に見上げてくるなんて想像するだけでも癒されるね。(^ ^) 秋は小鳥ちゃんも大変な季節だと思うけど、そんな事に気がついてあげたり感じたりする舞美ちゃんの優しさが僕はイイなって思う。気がついてあげられる優しさは きっと、人に対しても同じなんじだと思うから。応援してくれるファンの人に対しても優しく気を使ってあげてるし、舞美ちゃんは 感受性の豊かな優しいお母さんになりそうだね。じゃあ、今日も一日頑張って行こう。舞美ちゃんファイト。
  • しょう 
    10/25 08:34

    まいみぃ、おはよう


    天気はいいけど、寒い朝で


    風邪が流行りはじめているみたいなので、気をつけつつお仕事たのばってくださ


    じゃあまた今日の更新で

  • どんちゃん 
    10/25 09:09

    舞美ちゃんおはよー♪舞美ちゃんのエピソードはほのぼのして心が暖かくなるので癒されてま
    携帯は気を付けてね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/25 09:11


    千奈美さんおちゃめ(^ω^)
  • おにぎり 
    10/25 09:59

    確かに目を閉じてる時の物音は怖いかも

    そして、いつも思うけど舞美の感受性は豊かですね。

    千奈美からの写真もっと載っけてね。

    携帯壊れなくて良かったよ。笑
  • BAT 
    10/25 10:04

    コロンとアロマは親子だけど仲良く連れ添ってるんだ

    舞美ちゃんが何してるのか気になったんだろう

    舞美ちゃんのブログは本当にほのぼのするなあ

  •  
    10/25 10:16

    盛りだくさんですねー、舞美さんが、強風であおられたドアで怪我とかしなくて、ほんとよかったです。風強かったですよね。(;゜O゜)
    向かい風が強いと鳥も、たいへんそう、そういえば、海が時化ると、河にかかってる橋に、海猫が避難してくるんですけど、橋の所でも飛びずらそうにしてますね、
    また、写真たくさんあげてくださいね

  • せすく 
    10/25 10:27

    iPhoneでもよく勝手に人にかけちゃうことあるょ〜笑 高校の授業中に勝手にクラスメイトの友達に電話かけててその友達がマナーモードしてなくて鳴っちゃって先生に携帯没収された今考えたら笑える思い出があるんだよね(^-^)w まぁ そのときゎ全力で謝ったんだけどねっ笑
  • HIЯO 
    10/25 10:28

    おはよ〜(´θ`)ノ
    携帯が開きっぱなし、今朝やっちまったよ(´・_・`)
  • ばっち 
    10/25 11:01

    あは。布団に入っていじりながら寝ちゃった事は何度もあるけど、電話かけてしまった事はないなあ
  • 代表 
    10/25 11:45

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    携帯が機能しないくらい昨日の午後は、いっそ餓死〜忙し〜でコメできなかった
    (笑)(笑)


    シュガスポたのばってねっ



    舞美ちゃんが、ひとりで撮影の時に雨降りが多いのは〜舞美ちゃんが汗かきな事を気にしてるから神様が雨を降らせて〜汗だか雨だかわからない様にしてると思うよ〜



    (汗かき〜気にしてねぇし〜だいいち冬も雨降り多いんだけどよ〜
    か)


    ひぇ〜



    冬は・・・えっと〜・・えっと〜・・・・・(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    あははっ〜(^-^)


    でも汗はダンスとかで上がった体温を下げる為に出るから〜なっきいにリーダー汗かき過ぎ〜て言われたら・・・・・・・・・・・・・・


    なっきいも私みたいに汗出るくらいにダンスして汗かきスギちゃんになってみなさいよっと言ってあげよう



    (ワイルドだぜぇ〜内紛勃発だぜぇ〜て私は平和主義だぁ〜てか)


    タイガジョークだから本当に言っちゃダメだよ



    (どっひゃ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/25 11:58

    自分も同じ経験ありますwwww
  • なかやん 
    10/25 12:20

    今日も元気にいきまっしょい。\(^-^)
  • ソウシ 
    10/25 12:40

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    いやぁこれこれ!!僕の一番好きな感じの舞美ちゃんブログ!!なにげない舞美ちゃんの日常にあるホンワカな出来事を綴ってくれているのがホントに楽しい!!もうね、声高らかに叫びたい!!「舞美ちゃんのブログが大好きだぁ〜!!」いろんな人に報告したい!!僕がどんだけ舞美ちゃんのブログが好きかを説明して行きたい!!そんでいつかは歴史の教科書に舞美ちゃんのブログを世界に広めた人物として名を残したい!!ザビエル的な


    僕が訳のわからないコメントを楽しそうに書き込んでいる時って、ガチでホンワカしている時だからね!!ホント、こんなホンワカな気持ちをくれる舞美ちゃんに感謝感謝!!いつもありがとう

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/25 12:42

    まいみん、おはゆー(^ω^)♪

    2日連続、翌日のコメントになっちゃって、ごめんね


    寝る前にコメントしようと思ってると、ブログの画面開いたまんまで寝ちゃうんだよね(/_;)

    昨日も一昨日もバイトだったから、帰りが23時とか日付変わる前くらいだったもんで(´;ω;`)

    そういえば、自分も可愛いわんちゃんを見かけたんですよ


    駅の歩道橋で、チワワが飼い主の歩くスピードに合わせて、一生懸命足を速く動かして歩いている姿にキュンキュンしちゃいました(//∇//)


    普段は歩道橋でわんちゃん見かけたりしないので、ビックリしたとともに、あまりの可愛さに思わず見とれながら歩いちゃいました(*´∇`*)

    舞美ちゃんは動物大好きで、いろんなわんちゃんとか動物を可愛いと思ったりすると思うけど、やっぱり一番愛犬ちゃんたちが可愛いんだろうな


    愛犬ちゃんたち、舞美ちゃんに飼われてめちゃめちゃ幸せだと思うよq(^-^q)


    ところで、コロンちゃん、アロマちゃんは2匹で打ち合わせて舞美ちゃんのところに来たのかな?


    どんな気持ちで舞美ちゃんに会いに来たのかな


    いろいろ気になっちゃった


    でも、愛犬ちゃんたちにとって、舞美ちゃんが大好きな存在であることは確かだと思います(⌒‐⌒)


    あー自分も舞美ちゃんに会いたいよぅ(´;ω;`)

    舞美ちゃん(ノ_・,)
  • kenken76 
    10/25 12:43

    舞美ちゃん、こんにちは。

    いきなり小さい物音がするってだけなのに、ふと背中に走る恐怖心
    しかも、身動きならないときにそんな物音。

    犯人は愛犬というオチは、何とも矢島家の日常なんでしょう


    親子そろって舞美ちゃんに朝のご挨拶に来たのかな。
    そんな姿に早速癒されるのもまた、いつもの舞美ちゃんって感じで、読んでいる私までもほっこりでございます


    強風の時って、確かにドアが乱暴に閉まっちゃうことがあるんだよね。
    最近はなるべく「バタン!」ってならないように、閉まるまで手を添えたりするようにしています


    スズメさんは…どうなんだろう。
    向かい風の中だと、あのちっちゃい体で風に逆らって飛べるのかな


    そんな夢のないことを考えてしまうkenkenさんでございました(-"-;)

    さて、舞美ちゃんの引き起こしたハプニング…流石としか言えない><
    携帯電話を開いたままで寝てしまうことはあったけれど、ボタンを押してかけてしまったというのは未体験


    スタッフさんもビックリしただろうなぁ
    しかも、出てみたら電話の主が何も言わない状


    気づいた舞美ちゃん、どう取り繕ったのでしょう。
    そんなところも興味深いな


    さて、ハプニングにも負けず、今日も楽しく過ごしましょう
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/25 12:47

    自分も一昨日傘差してたら、いきなり強い風が吹いて、傘がひっくり返ってビックリしたよ


    強風には雀もビックリだったと思うし、雀は体も小さいからいろいろ大変だったと思う


    携帯開きっぱなしとか、意外とあるんじゃないかな


    今は自分スマホ使ってるから自然に画面が消えたらタッチだけでは動かなくなるけど、もし何かに触れて点きっぱなしになってると、知らないうちになにか触ってないか心配だったりする(;つД`)

    スマホに変える前だったか変えた後だったか忘れたけど、間違えて触れたのか知らずに電話かけちゃってたことがあったらしいんだけど、言われるまで全然気づかなかったんだよね( ´△`)

    ブログコメントしようとしてて、寝ちゃうことがよくあるし、スマホで画面は自然に消えると思ってても気を付けなきゃ


    そうそう、確か千奈美ちゃんが写ってる2枚目の写真と同じ場所で、自分も写真撮ったことあるよ(*^^*)


    やっぱ、そこに行ったら写真撮っちゃうよね


    さて、12時過ぎて、今日もお昼時になりましたね(o^−^o)

    今日も舞美ちゃんはお仕事でしょうか?


    午後からもたのばってね


    ファイト〜ρ( ^o^)b_♪
  • つじやん 
    10/25 13:13

    舞美さん、こんにちは。今日も1日頑張ってね

  • なおっち 
    10/25 13:43

    寝ながら電話かけちゃうとかまいみーうける(笑)(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/25 13:53

    お疲れ様です



    風が強いと開けっ放しにした扉が大きな音を立てて閉まるよ


    雀は飛びやすいかもしれないけどコントロール利かなそう




    そしてケータイを操作しながら寝てしまうと

    よっぽど疲れてたんだね



    でも身体の下にケータイがあったの

    よく真っ二つに壊れなかったね




    私は今までケータイを開いたままで寝たことないけど
    気をつけなき





    ってことで午後からもお互

    たのばって行きましょう

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/25 14:06

    こんにちは 昨日もお疲れ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • まつじゅん 
    10/25 14:21

    コロンとアロマも
    舞美ちゃんをからかってみたかったのかな?

    それにしても、千奈美ちゃんの2枚目の写真。
    なんか笑える
    面白い

    そうそう、千奈美ちゃんもうすぐブログ
    始めるみたいだから
    舞美ちゃんとのディズニーの写真とかも
    使ってみたらーとか
    色々アドバイスした
    ブログの先輩として
  • くコ:彡 
    10/25 14:39

    お化けじゃなくて良かったですね〜(笑)
    私も知らないうちに母に電話をかけていたことがあります

  • さ湯 
    10/25 17:01

    舞美って楽しいね。

    って、どんだけぇ〜。(笑


  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/25 18:05

    目が開けられない状態で何か起こるのは怖いですね!
    じゃあぼくが、常にお守りしましょうかぁ?(笑)(`-`*) ←
    めっちゃ弱いですけども♪(笑)(*^-')b ←
    でも舞美ちゃんを危険から守れるなら、自分はどうなったっていい気持ちは本当にありますよ
    舞美ちゃんの身代わりなら、お亡くなりになったっていいです♪
    だって、大好きなんだもん♪(笑)(/o\*) ←

    怖さと可愛さのギャップが大きくて、癒し効果も大だったんですかね♪('-'*)<コロンちゃんとアロマちゃん


    「ドア壊れちゃうよぅ〜O(><;)(;><)O 」って、そんなに強く閉まったんだ?(^-^;
    ってか原因の1つはあなたが手ぇ離したことやがな!(笑)


    いいなぁ〜、ぼくも舞美ちゃんから電話かかってこないかな〜♪(笑)('-'*) ←こねぇよ!(笑)
    ちょっと登録しておいてもらえませんかね?(笑) 080ぉ…(笑)(´▽`) ←やめなさいっ!(笑)

    携帯開きっぱなしで寝てたことは、無くはないけど、ほとんどないかなぁ
    コメント書くのも、基本パソコンだし
    暗証番号入力しないと電話かけられないように設定してあるから、電話かけることはまずないです♪
    でも疲れてて、テレビとか電気つけっぱで、パソコンも立ち上げっぱなしで、ちょっとだけ横になったつもりが寝ちゃってることはちょいちょいある(笑)(^-^;
    一昨日も寝ちゃって、「うわっ寝ちまった!?(^-^; 」ってなって、とりあえずトイレ行きたかったんでトイレ行って、その後また全部つけっぱで寝てた(笑)(^-^;;
    最近凄く忙しいから、ちょっとこれは、通常の睡眠の何倍も癒し効果があると言われている舞美ちゃんのひざ枕が必要かも〜♪(笑)(`-`*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/25 18:05

    舞美ちゃんは、ぼくの腕枕とかいりませんかぁ?(笑)('-'*) ←
    …いらねってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /


    あと、書くの遅いけど、超HAPPY SONG のリリースイベント行きました
    そしたらまさかの、リリースイベントで初めて最前列引いちゃった!!O(≧▽≦)O
    長年参加し続けて、初めてですよっ!!(笑)(ρ_;)
    超HAPPYでした〜♪O(≧▽≦)O
    でも位置的に、舞美ちゃんはあんまり近くに来なかったんですけどね(笑)(^-^;

    握手の時、舞美様(笑)にショートのこと言ったら、「そんなに好きですか?」って言ってたけど、
    そんなに好きですぅ♪(笑)(`-`*)
    もぉ大好きですぅ♪(笑)(`-`*)
    ぼくの携帯の待ち受け、ずーっと SHOCK! の時の舞美ちゃんですぅ♪(`-`*)
    今度見せましょうか? ぼくの年季の入ったガラケー(笑) ←
    この前、保護したメール見たら、LALALA 幸せの歌のイベントの当選メールとかあったから、確実に4年半以上は使ってます(笑)
    いやぁぼくってなんてものを大切にする人なんだ♪(笑)(´▽`)
    きっとクラッシャーである舞美ちゃんには、ぼくみたいな人が必要ですって♪(笑)O(≧▽≦)O ←
    ぼくと結婚したら、きっと舞美ちゃんのことをずっとずっと大切にするに違いないっ♪(`-`*) ←
    じゃあそういうことでっ♪(笑)(^o^)/

    あっ、3回目のイベントの握手会の時、そんなねばったわけでもないのに、はがしがきつくて、舞美ちゃんから大きな幸せもらい損ねちゃいました(ρ_;)
    最後の握手で失敗すると、ひきずるんですよね〜(^-^;;
    ということで、また今度大きな幸せちょうだいねっ♪(笑)(`-`*)

    また明日ね〜♪(^o^)/
  • トップスピン 
    10/25 19:29

    舞美ちゃんは相変わらずかわいいね(^O^)カレンダー買うか悩んでいるのでもう一押しお願いします\(^ー^)/
  • かぴばら 
    10/25 19:31



    舞美ちゃん天然…笑

    雀も追い風は
    うれしいかも


    ディズニー行きたい!!


  • ドレイン 
    10/25 23:06

    おつかれさま
    舞美ちゃんからかかってきたけど応答がなくて
    女性マネージャーさんも驚いたでしょうねー
    ディズニー写真楽しそう〜
  • えり 
    10/26 20:20

    マネージャーさんびっくりしただろうねぇ(^^;
  • はっち 
    10/27 00:46

    体の下に敷いて寝ちゃってるのはしょっちゅうありますw
    でも電話がかかってしまったことはないなぁ。
    お騒がせ舞美ですねヽ(・∀・)
  • Gキティ 
    10/27 10:00

    美ちゃ

    んにち


    外出先ならともかく、自宅で後ろ
    気配って事なら、舞美ちゃんの家族か
    ワンちゃんしかいないから、怖いって
    感じるのは変だと思うけど。(笑

    むしろ怖いのは、寝ながら体使っ
    電話しちゃった舞美ちゃん自身。(笑)


  • きい 
    10/27 12:53

    そのクレープ私も食べたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)