撮影(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は、髪を切って
初の撮影日でしたー(^^)!

………そりゃ
昨日切ったんだから
当たり前やろっ!(笑)



ふふふ、


さて、今日撮影したのは

雑誌『ヤングガンガン』
雑誌『ローリングストーン』
雑誌『MacPeople』

の3誌です(^^)




雑誌『ヤングガンガン』

◎ヤングガンガンNo.24
(12月7日発売号)
☆巻中グラビアサンタ特集1P

◎ヤングガンガン2013No.01
(12月21日発売号)
☆表紙・巻頭グラビア8P
☆三つ折りピンナップ

を撮影してきましたー(^^)

ガンガンさんには
たくさんお世話になってます


今回は、発売時期に合わせて
冬っぽい感じのがあったり
………ま、いろいろ!

楽しみにしててくださいっ!




雑誌『ローリングストーン』

撮影&インタビューを
していただきました!

初めて掲載していただきます!

写真はいつもモデルさんを
撮っている方に
撮影していただきました


メイクもちょっぴり
ネコeyesにして

くちびるもちょっぴり
赤めにして(^^)!

新境地でした


11月10日発売です!
チェックしーてね






雑誌『MacPeople』
おなじみのMacPeopleさん!
今回は、ハロー!のページじゃないところに
掲載していただきます!

アンティークな雰囲気での
撮影でしたよ〜(^^)

こちらもチェックしてね!




さて(^^)
明日は久々の学校〜


なんか緊張する!


よし、明日もがんばろっ(^^)



P.S.
今日は
ザキロバO.A.日です(^^)


http://www.nagoyatv.com/zakirober_...



ザキロバ!アシュラのススメ
(放送時間)24:20〜
名古屋テレビ
※メ〜テレでも可


名古屋のかた、
是非チェックしてねっ





おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全381件)
  • ゆき 
    10/24 21:17

    幸せの笑顔が。心がどきどきふんわり。ありがとうございます。
  • ★ベロニカ★ 
    10/24 21:30

    ぱっつんかわえー
    可愛い人にはなんでも似合
  • みずな 
    10/24 21:34

     
     洲´・v・) ●▲

     愛理ちゃん、髪の毛切って学校
     みんなの反応どうだったー(*´ω`*)?
     分ける派とぱっつん派、
     どっちが多かったのかな
     わたしはどっちも可愛すぎて
     選べない派です(`・ω・´)

     テストもうほとんど返ってきたんだけ
     欠点2つもとってしまったよ…(´・ω・`)
     ぶっ倒れそうなぐらい勉
     がんばったのにー
     期末は欠点とらないように(´;ω;`)
     全教科平均点とること目標にする!(笑)
     愛理ちゃんも勉強にお仕事に
     大変だと思うけど無理せず頑張ってね

     ℃-uteで風邪流行ってるらしいけど
     愛理ちゃんは大丈夫ですか…(´・ω・`)

     _(:3 」∠)_みず
     
  • カルダモン 
    10/24 21:54

    コンコ



    今朝は
    コメントちいとばかし遅くなっちゃって

    ・・・ごめん(。-人-。)



    以上、謝罪コメントでした[笑]


    今日も一日お疲れ様

    明日も頑張ろ




    チューッ・

    GOOD NIGHT あい

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    10/24 22:06

    愛理ちゃん。可愛いー(≧∇≦)ひゃっほーい(´θ`)ノなりほりほも可愛いってブログに書いてたー♪
  • Anna♪(´ε` ) 
    10/24 22:12

    愛理ちゃんかわいい!!髪型かわいいよーー(*^o^*)!!
  • きのこ 
    10/24 22:19

    めっさ可愛い。キュン死してまうぅ。
  • 抹茶ーずNo.3 
    10/24 22:28

    撮影お疲れ様です。
    一日中撮影三昧なかんじですか。
    それぞれの発売が楽しみですね。いろいろな愛理が見れるのかな。
  • Yuki 
    10/24 22:36

    愛理ちゃん1枚目の写メ毛先茶色にしてるみたい〜(((o(*゚▽゚*)o))) ちょー似合ってるー\(^o^)/
  • あーびん 
    10/24 22:57

    たくさん雑誌に登場するんだね。みんなチェックしなくっちゃだな

  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    10/24 23:03




    おーつかーれさーまー!!!!

    楽しみにしてます(。-_-。)



    猫目とか絶対かわいいだろ〜(照)←←


    あー!!!!

    テストだよ!テスト
    辛いけど頑張るよ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(TOT)ノ


    頑張りましょか〜〜!!!!!
  • キッキ 
    10/24 23:07

    そのジャケットかっこいい!欲しい!
  • ケイタ@愛理しかー 
    10/24 23:13

    お疲れ様ー・ω・ゞ




    ぜんぶちぇっくするしかーヾ・ω・ゞ




    明日学校も楽しんでねー!
    俺も明日文化祭やけ


    めちゃしょぼいし、


    つまらんでさぼる安定かなー・ω



    とりま明日も1日頑張るしかー・ω・ゞ


    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • 打撃天使 
    10/24 23:13

    今日も可愛い
    ガンガン楽しみ〜
    の雑誌もチェックするね(^_-)
  • ま〜くん 
    10/24 23:15

    愛理ちゃん、お疲れさま


    今日は全国的に暖かくて天気が良かったみたいだね♪


    雑誌のチェックのこととか全然ついていけてなくて。。。

    ℃-uteファンらしいことはほとんど何もできていないけど、(ごめんね。。。


    12月のコンサートの日は必ず応援に行くね♪


    P.S

    そういえばこの記事は昨日の分になるんだよね


    またあとでコメントするね

  • アベベ 
    10/24 23:24

    こんばんは(^^)/ヤングガンガン楽しみにしてるよ(^^)d絶対買うから(^o^)/
  • マサやん 
    10/24 23:26

    え?愛理ちゃん、ローリングストーン誌に出るの?すごいなあ〜って違うかつ?(笑)
  • りゅうな理由 
    10/24 23:26

    パッツンいいです

  • KyaputenJ 
    10/24 23:26

    愛理さん、こんばんは(*^▽^*)
    撮影&インタビューお疲れ様でした(*^^*)
    猫目ってどんな感じになったんだろう?気になります(>_<)
    でもチェックできるかなぁ?(>.<)
    前の髪型もよかったですけど、今の髪型も可愛いです(≧∀≦)
  • パピっ☆ 
    10/24 23:30

    冷えてきたね
    寒い
     体調気をつけてね!こちらはR−1、2週間目です

    ガンガンもだけど、ローリングストーン楽しみだなぁ

    ヘアスタイル可愛いーーっ

  • ともちゃん。 
    10/24 23:41

    雑誌の撮影&取材お疲れ様
    最近表紙とか多いよね!
    コンビニとか本屋さんで愛理が表紙の雑誌が並んでるとめっちゃ嬉しい

    絶対にチェックするよー(`・ω・´)

    ヤングガンガンは2回なんだね。
    2013年1号とか記念すべき、じゃ

    MacPeopleもiPhone買ったから楽しみだったり。
    でも今回は他のコーナーなんだね
    アンティークな感じ好きだ

    あと1番楽しみなのはローリングストーンかな
    どれも発売日待ってるよ

  • こう一 
    10/24 23:46

    こんばんわ!
    うわぉ

    New髪型の撮影で、どれも発売が楽しみですね(o^∀^o)
    冬ってことはサンタの衣装とか着たってことですかね

    発売日が待ち遠しいですね(*´-`*)
  • ささえさん 
    10/24 23:51

    こんばんは♪あいり
    日の学校はどうだったかな(^^)昨日の撮
    もうサンタさんだったんだね(^^*)発売は冬ツアー最中だね楽しみ
    やすみ(^_-)love

  • ヒデリン 
    10/25 00:04

    こんばんは
    雑誌の撮影、お疲れ様です
    ・・1日のうちに3誌も撮影が有ると、その度に気持ちを切り換えないといけないだろうから、大変そうですね
    雑誌の発売を楽しみにしています
    ・・学校・・成功したという文化祭の余韻で盛り上がっていると良いです
    。それでは、また

  • たつ 
    10/25 00:10

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    ザキロバ!、放送圏外…チーン

  • のん*momo* 
    10/25 00:15

    あいりん会いたいよぉ〜(/ω\*)
  • 千梨の道 
    10/25 00:27

    今日の写真見ると、

    愛理の雰囲気がかなり違ってることに気づいた^ - ^

    これ、反対に大人っぽくなってない?

    二枚目の写真とかね

    てことは、今度のチェキ会はこの髪型だよね!

    当たり前だのクラッカー(⌒▽⌒)
  • 札幌のワルモノ(//∇//) 
    10/25 00:48

    昨日コメント忘れてたー(T^T)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 01:06

    愛理めっちゃ可愛い

  • パンダ 
    10/25 05:24

    愛理ちゃんはどんな髪型も似合います

  • ☆のりお☆ 
    10/25 07:59

    名古屋じゃないー(泣)
    残念…
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    10/25 08:04

    愛理ちゃんの可愛さ(T_T)(T_T)

    雑誌チェックするからねー
    好きー

  • AIRISAKO 
    10/25 08:56

    お疲れ


        あや
  • BAT 
    10/25 10:00

    ローリングストーンというとロック系の雑誌なのかな

    本当にモデルさんみたいでレザーも決まってるねえ

  • しょーま 
    10/25 12:04


    いろいろ楽しみだね

  • くコ:彡 
    10/25 14:34

    新しい愛理ちゃんが見れますかね〜楽し

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/25 18:30

    なに自分で自分につっこんで楽しんでんの?(笑)
    誰かに似てきたのかなぁ?(笑)('-'*)

    髪切ってリフレッシュできたみたいで良かったですね♪(^^
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/25 21:52

    愛理〜
    日もお疲れ様


    愛理の一人ツッコミ出た
    (笑)髪切ってハイテンションになっちゃったの(笑)
    そんな愛理も可愛い


    雑誌いっぱい出るね
    しいなぁヽ(*´∀`)ノ
    サンタの格好した愛理とか載るのかな(・∀・)ニヤニヤ
    発売が楽しみ


    愛理〜
    邪が流行ってるから気をつけてね


    私は、鼻水が止まらなくて風邪が分かんない感じ(笑)

    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス

  • 椿姫 
    10/25 21:56

    愛理ちゃん、カワイ


    撮影、お疲れさま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 00:15

    お疲れ


    ここ最近、雑誌の取材が多いね



    それぐらい℃-uteに注目してる大人がいるのか



    コンビニで℃-uteや愛理ちゃんばかりの飾られてる表紙が並んでるのを想像すると嬉しくなる

  • むっぴー 
    10/26 20:28

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでした。
    ヤングガンガンが髪を切った後の最初の撮影ならば鞘師さんとハロチャン撮影が髪を切る前の最初の撮影になりますよね
    どちらも貴重だし見比べてみたいです。
    あと、一人ツッコミも面白いです


    ヤングガンガンは2号にわたって載るのですね
    もう準レギュラーといっても過言でないのでは

    あいりサンタはとても楽しみです
    笑顔のクリスマスプレゼント受け取りますよ。

    表紙の方は2013年の1号とかすごい。
    冬だけにしっとりとした愛理ちゃんも見られそうですね。
    晴れ着もあったと予想しますがどうですかね。
    日々成長する姿を雑誌で見られるのは嬉しいことです

    ローリングストーンってあまりアイドルが載らなそうなイメージですが初掲載おめでとうです
    ネコあいりんも興味ありありです

    普段とはまた違った姿が見れそうですね
    インタビューも含めて楽しみにしていますよ。

    MacPeopleはおなじみのページじゃないところに載るのですね。
    どんな仕上がりになっているか楽しみにしています。
    もちろんチェックしますよ

    それにしても℃-uteで載る分も含めるとたくさんの雑誌に出ますね。
    嬉しいことです。

    雑誌といえばidol graph買ってきました。
    セーラー服がとても似合っていてとてもキュートです
    個人的にはこぶしあげて怒り気味のポーズがお気に入りです

    白の衣装の方も清楚で天使っぽくていいですね
    インタビューも興味深く読ませてもらいました
    16ページも載っててお薦めの一冊ですね

    久々の学校はどうでしたか
    緊張せずのびのびと思い出作りに励んでください。

    ザキロバは見れないです

    名古屋の方うらやまです。

    ウインクに癒されました

    髪を切っての最初のウインク写真になりますね
    光の加減で髪の毛の色がいつもと違って見えてこれはこれで新鮮です。

    ではでは。
  • ameba 
    10/26 21:51

    雑誌の撮影たくさん!! すごい!!学校ふぁいてぃん!!
  • StarRibbon 
    10/27 17:55

    さすが愛理!
    雑誌撮影多いね〜


    俺名古屋近辺だけど、この前何も知らないでザキロバに愛理と岡井ちゃん出てるの視たよ〜
    (≧∇≦)


    最後の方だけね(笑)
  • 王冠ちゃん★Japanese Gleek! 
    10/27 18:07

    髪切ったの!?めっちゃかわいいいいいいいいいいいいw
  • イシャマル 
    10/28 11:45

    愛理お疲れ

    個別楽しいね
  • 蒼いイカズチ 
    10/28 21:51

    愛理ちゃん凄い、グラビアでも売れっ子になっ

  • ギブソン 
    10/29 21:03

    むっちゃ可愛い〜(ToT)
  • ギブソン 
    10/29 21:04


  • ★マールッ★ 
    10/30 12:38

    可愛す

  • ペピ 
    11/2 22:42

    あいりさんおつかれさまです☆
    僕、サッカー好きです(^^)/…
    あいりさんのドリブルみてみたい
    あいりさんゆっくりやすんでください☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)