-中-


中島早貴です。



本日、雨凄かったですね!

朝のニュースでだいたいの覚悟は決めときましたが…

あんなに降るとは…(ーー;)

あんな大雨に直撃したの久々でびっくりしましたねっ


今日は1日笑ったな〜

最後の方の撮影とか笑いっ放しでっ笑

見てくださる方が

私のテンションに引かなければなと思っています。

明日も早いから頑張るよ〜!!


明日は晴れるかな?

どーかな?


本日はお疲れ様なので早くに寝ます!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全170件)
  • まいける☆ 
    10/24 07:01

    なっきぃおはよ〜

    雨いきなり降ったりやんだりだったね。
    撮影お疲れ様
    出来上がりが楽しみです

    今日も頑張ってね

  • ソウシ 
    10/24 07:04

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    やだぁ〜!!写真ないとかやだぁ〜!!とがったくちびるの写真どこ〜!?狙いすましたウインクの写真どこ〜!?疲れているのはわかってるけど…目の下とかクマまくりのすっぴん写真でもいいからのっけてよぉ〜!!なっきぃどこ
    !?

    ってか、晴れたね!!快晴
    !けっこうさみ〜けど!!
  • アレック 
    10/24 07:05

    おはよ

    撮影お疲れ様

    今日は快晴でよかったね(^^)
    今日も1日頑張って

  • ヨシタム(;´Д`A 
    10/24 07:09

    引きそうなくらい、テンションが高いのか笑楽しみだぃ!
  • king◎ 
    10/24 07:11

    おはようございます


    今日も1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • ハル 
    10/24 07:20

    なっきー、おはよう
    今日はいい天気だといいね
    ファイ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/24 07:27

    本日二回目at満員電車。笑 今日晴れたね!んでもめっちゃ寒いっ大阪はね!だから中さんもそこそこあったかい格好の方がいいと思われっ(^-^)/ではでは
  • ★ベルツリー☆ 
    10/24 07:45

    おはよ

    今日はいい感じに晴れたね( ´ ▽ ` )ノまぁ相変わらず寒いけど
    う冬になるからしょうがないってことで( ̄▽ ̄)今日も一日頑張っていきまし

  • 翡翠 
    10/24 07:48

    おはよよー


    晴れたねぇ(*´∀`*)でもめっちゃ寒いー(笑)
    一気に冬きたわ(;´∀`)体調崩す危険・・・
    なっきぃも気をつけてねー

    何の撮影だったのかわからないけ
    テンション高いのはいいことだ

  • のりかず 
    10/24 07:51

    大事なスポンサーの方ですが 石井さんはちょっと怪しい宗教家なので 気をつけてください!たくさんサトヤマのロケしているから 心配です

  • おったま下駄! 
    10/24 07:51

    なっき

    おはよ

    いい天気になったけ
    今朝は風がひんやりするね(>_<)


    今日も朝早いっていっていたから
    もうお仕事始まっているのかな〜

    自然体の中島早貴で
    1日頑張ってくださいね!

    では(^-^)/
  • L★る 
    10/24 07:57

    おはYeahっ
    日晴れたね


    「早く寝ます」で更新時間がこれ?スタッフぅぅぅ〜


    疲れ取れてたらいい


    笑うことはいいことだ(*^^*)(笑)←
  • (・×・) 
    10/24 08:03

    おはよー。今日もたくさん笑いましょ☆
  • YouDai 
    10/24 08:21

    おはよ

    お疲れ

  • ブルーツ 
    10/24 08:22

    おつかれいな


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 青い流れ星 
    10/24 08:29

    なっきぃ、おはよーてぃーす!!

    とりあえず今日も1日がんばろう!!
    そろそろ○○えもんシリーズ、期待してます。
  • Chissa-全面推し 
    10/24 08:35

    なっきぃ、おはよう


    今日は晴れてよかったね
    風が強いけど



  • ℃級戦艦 
    10/24 08:39

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は雨降り出すと凄かったですね〜
    私はオフィスから眺めてただけですけど…(笑)

    昨日はなんだか楽しい撮影だったみたいですね
    なっきぃのMAXに上がったテンションが見られるんですかね(笑)
    楽しみにしてますね

    今日は昨日の天気から一転快晴になりましたね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • SOUN℃-ONLY 
    10/24 08:45


    おはようございます


    今日はいい天気になりましたね〜



    昨日は撮影のお仕事お疲れ様でしたっ、引くくらいのテンションのなっき
    …楽しみにしてますね〜
    (笑)



    でわ、また



  • やまこしたかお 
    10/24 08:53

    早く寝るの大事ッ!!!
  • アムネ 
    10/24 09:35

    名古屋も大雨でした
    朝起きて、雨だとテンションいまいちだなあ。
  • まつじゅん 
    10/24 10:03

    大丈夫だよ!

    なっきぃは、ちょっとずれているって
    わかってるか
    今更何やっても驚かないよ
    うん!

    なっきぃ言いたい放題になってるし><

    でも、雨ひどかったねー
    おれなんて、痩せるための散歩途中でふってきたから
    びしょぬれになったわー
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/24 10:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    昨日は、雨降ったり止んだりまた雨降ったり
    傘持ってても
    し濡れました
    日 晴れまし
    朝ですけど、おやすみ 笑

  • べる 
    10/24 11:02

    なっきぃおつかれさま〜


    撮影ごくろうさま

    ベストアルバムのための取材かな
    そんなテンションMAXななっきぃ楽しみ
    (笑)
    これからまた忙しくなりそうだし
    寒くなるから体調に気を付けてがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/24 11:47

    晴れたね〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • とっちゃん 
    10/24 12:08

    ちーす

    今日の天気はめっちゃ晴れてるで(・∀・)
    でもちと涼しくなり過ぎや

    ほなねーなっきぃ
  • もそもそ*桃625* 
    10/24 12:34

    こっちも昨日天気微妙だったよ

    今日は晴れて気分爽

  •  
    10/24 12:42

    早貴ちゃんが、テンションいくらでも、高くても大丈夫です。( ̄ー ̄)
    昨日は雨だったけど今日は天気いいよ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/24 14:11

    こんいちは お疲れ
     大変だったんだね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • しー 
    10/24 14:59

    いっぱい寝れた??
    今日は晴れたねー

  • ポえ〜・・・。 
    10/24 15:52

    はろ〜


    なんの撮影したか書いてないし
    いし
    (笑)

    まぁ
    井ちゃんのブログにのってるけど
    (
    )

    晴れとるねー


    なにしとー
    (笑)

    ばい

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    10/24 16:18

    お昼ごろ凄い雨だったよね〜。
    あれはびっくりした

    どんだけテンション高い中さん見られるのか楽しみにしてるぜよ。
  • ゆきぱぁ★ 
    10/24 16:20

    お疲れさま

  • ひろ@ちゅり 
    10/24 16:30

    今日めっちゃ晴れたね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おにぎり 
    10/24 17:28

    久しぶりの大雨でしたね。

    雨だったけど、たくさん笑えたんだね。
    そりゃ良かった。

    今日は一転晴れたね〜。
  • セキティ 
    10/24 17:50

    自分が仕事に出るときは雨は止んでたけど風は強かったね


    今日は比較的穏やかで暖かかったけど
    空気が乾燥してきてると思うから喉のケアとかはしっかりね


    そういう自分はコタツで寝ちゃってガラガラになっちゃったけど

  • 将. 
    10/24 18:18


    大阪は曇り空〜♪
  • 将. 
    10/24 18:19


    いやお昼は晴れてたね〜♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/24 19:10

    富山は晴れたよー


    なっちゃん起きれたかなぁ(UvU*)

  • eternal return 
    10/24 19:16




    じつは
    「ユンカース」の舞台の初
    Amebaのブログに
    こんなコメント書いたんだ




    You Tube見てたら
    10年まえの
    「仔犬ダンの物語」
    メイキングの映像あってさ
    やっぱ
    ちい子が1番かわいいなぁ(笑)
    とか
    今よりコメントする
    上手いじゃん(笑)
    て見てたんだけど
    でも
    Tシャツの文字見てビックリしたわ!
    どんなこと書いてあったと思う?

    それは

    「持久走あるじゃない・・・」
    じゃなくて(笑)

    それは



    「GO TO THE CUTIE WORLD



    これ見たら
    中さん
    ℃-uteのメンバーになったの
    偶然じゃなく
    運命だったんだなって思っ


    今日とうとう
    「ユンカース」初日だね
    成功するのは
    運命づけられているって
    思えれ
    少しはラクに
    演技できると
    思うよ

    今日
    俺が
    見に行けるの
    中さんの演技
    感動するのも
    生まれ
    ず〜っ
    前に
    決められてい
    運命かもね



    2012年7月4日




    あ〜ぁ
    こんなこと書いちゃって
    読み返してみると
    「運命」とか恥ずいよな〜(笑)

    どうし
    もう一回書いてみたかと言うと
    その「運命」
    感じる出来事があったからなんだ
  • ガブリエル 
    10/24 19:22


    なっきー!!
  • Joy To Sing♪ 
    10/24 21:11

    んんん、何の撮影だったんだろ?
    とりあえず、テンション高いなっきぃ見れるのね?笑
    期待してるね

    昨日は自分も24時前には寝てしまった(ーー;)
    たまにはゆっくり眠ると身体が楽だね!
  • KyaputenJ 
    10/24 22:31

    早貴さん、こんばんは(*^^*)
    昨日の撮影お疲れ様でした(^^)
    何のだったんですか
    見る人が引きそうなぐらいのテンションでの撮影って何だろ
    とにかくいっぱい笑えた1日だったんですね(^o^)
    笑うことはいいことですからね(^_^)きっと何か幸せなことが起きる予感?(笑)なんてね(^-^*)
  • ともちゃん。 
    10/24 23:02

    体調悪くて午後から家にいて寝てたから雨のすごさ分からなかった
    結構ひどかったみたいだね

    テンション上がる撮影ってなんだろ?
  • りゅうな理由 
    10/24 23:25

    舞美ちゃんのせいです完璧
  • 千梨の道 
    10/25 00:24

    良かったよね〜。

    ディズニーいった日に、大雨にならなくてさ(⌒▽⌒)

    雨のディズニーリゾートも、楽しめるのかな?

    雨の日の楽しみ方があるとか!?


  • ☆のりお☆ 
    10/25 08:00

    雨とか本当嫌い(´・ω・`)
  • BAT 
    10/25 09:19

    台風でも来てるのかと思うぐらい雨すごかった

    でも運良く表に出たときは小雨になってて運が良かったな

  • くコ:彡 
    10/25 14:32

    テンション
    なっきぃ早くみた〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 00:11

    お疲れ


    その日は確かに雨すごかったよね



    私も夜勤明けにカッパ着て自転車で帰宅したよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)