寒すぎるよー

  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎるよー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎるよー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎるよー 画像3



おつカレーライス



寒いねー寒すぎだねーー


雨やばいねーー(>_<)



結構大雨だね


雨だと、いくら髪の毛を整えても癖がでちゃう(>_<)



落ち込みーど!ってなるよねっ




ってか、みんなほんと体調には気をつけてね





まいも、ちょっと体調が完璧じゃないから事前に漢方のお薬飲んどきました!




まい!お風呂あがりに必ずザクロを飲むようにしてるんだ!



ザクロってほんとに体にいんだよ!


美容にもいいしね!



ちょっとザクロ最初は苦手だったんだけど、前よりは大丈夫になりました!



ぜひ、女子に飲んでもらいたいなーー(^o^)



ザクロって検索するといいことたくさん書いてあるからー!


試してみてね!( ̄∇ ̄)





そうそう!お風呂ネタが出たということで
知ってる方もいると思いますが、まいこないだまでお風呂のシャワーの出る部分とホースみたいな感じで真っ二つに壊れてしまってて、
3日間くらいホースで洗ってたのです!



でも、パパが直してくれて昨日は直ったシャワーでお風呂入ることができました!!




なんか、シャワーのありがたみがわかりました!


シャワーは便利ですねっ


なんかシャワーに関わらずそうゆうのあるよね!


失って気づくみたいなね!

失って気づいても遅いときとかあるから
気をつけなきゃなーー






ちょくちょく握手会でシャワーまだ直らない?とか心配してくれる方がいました
みなさん優しいですねっ!ありがとうございます!




心配かけてすみませんでしたー!



やっぱ、シャワーですねっ!(笑)








でわ、今日の私服



ちょっとシックにしたよ!
大人っぽく!!






んじゃ、明日もがんばりまほー






さらばじゃー

 
  • コメント(全181件)
  • ほしがほしい 
    10/24 07:23

    アラミック?
  • ★ベルツリー☆ 
    10/24 07:50

    おつカレーライス

    シャワーの頭だけ真っ二つは昔あったけど風呂の中で失笑だった〜(笑)あれめっちゃ大事だよね😆
  • 翡翠 
    10/24 07:53

    おはヨーグルトー


    あっ

    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!もう直ったのかー(笑
    折角、毎日シャワー聞こうかと昨日から始めたのに・・・昨日・・・もう一昨日か
    一昨日直ったですかー。パパありがとうだーね

    新しいシャワーヘッドになったんだか、どこ直したかわかんないけど(笑
    快適シャワー生活に戻れてよかったねぇ


    やっぱり?パヤパヤ大変だよね
    ニョコニョコ出てくるよねー。今日は晴れてるから大丈夫かなっ

    ま、リーダーが撮影だと雨が降るようだから諦めようぜぇ(笑)

    んで、そんな格好でいたらそら寒いわ(笑)
    上着着ててもそれは寒いな
    チョイスミスですね

    今日はあったかい感じにしてねー
  • ℃級戦艦 
    10/24 07:53

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日の雨は降り出すと凄かったですねー

    舞ちゃん、体調崩してるみたいですので、しっかり静養して早く良くなるといいですね

    ザクロ、身体にいいみたいですね
    内から身体よくしてくれそうなので続けられるといいですね

    お風呂のシャワー壊れちゃってたんですねー
    でも、パパさん直してくれたみたいでよかったですね

    私服は大人っぽさの中に赤の可愛さもあっていいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/24 08:07


    こんな日にシャワーはさすがに寒い!
  • L★る 
    10/24 08:08

    おぱょ


    検索してみたけど写真がちょっとグロい

    シャワーの写真シュールw(*/ω\*)でも直ってほんと良かった


    桃色シャワー全身浴びたい
  • ボノ 
    10/24 08:08

    昨日の雨は、時間は短かったけどスゴイ大雨だったね

    ただお昼食べてたらちょうど止んでくれてラッキーだった

    シャワー復活よかったね!!これで舞ちゃんのおちこみーどな事が一つ減ったね

    この私服、ゴシック風で上品でいいねぇ


    本当最近メチャクチャ寒くなったけど、体には気を付けてね

  • YouDai 
    10/24 08:21

    おはよ

    おつカレーライス

  • MITSUHIRO 
    10/24 08:21

    今朝、寒かっ


    シャワーに頼ってると、壊れたら


    違和感感じるときがあるよ



    直ってよかっ

  • からあげ 
    10/24 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょ、今日は昨日より寒い

    風の冷たさヤバイし(笑)
    大丈夫か〜

    最高で20℃とか、リアル冬の足音が聞こえて来るな…

    てかワンチャン雨降ってるより晴れてる方が寒さ感じるまであるからな〜

    気分的には晴れのが良いんだけどね(笑)

    今日は暖かくして日向を歩こうぜー( ̄∀ ̄)

    こう寒いとお湯のありがたみも解るよね(笑)

    朝シャワーで暖まってるとき幸せだもん

    湯沸し器無い時代は大変だったろうなーって思

    あってホント良かった〜


    でわでわ〜

    今日も体調に気を付けて1日楽しもーう

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    10/24 08:53

    おむカレーライス

    雨風がすごかった
    朝方すっかり
    寒くなってきたし
    マイマイさんも
    気をつけてくだされ

    ザクロしらべたら
    かなりの効果ありそうです
    どこでも売ってるのかな?

    うちのシャワーも
    そんな状態で壊れて
    ホース洗いしてた時期が
    ありましたよ
    微妙な感覚でした・・・笑

    失って気づく
    重い言葉だけ
    たしかにそうですな

    私服も大人っぽく
    キマってる
    おやすみっつ
  • やまこしたかお 
    10/24 08:55

    シャワーヘッドくん復帰か!!これからも応援しよう
  • いきものがかり24 
    10/24 09:40

    おつカレーライス(^_^)/シャワー直って良かったね(^_^)ゞ寒くなってきたから舞ちゃんも体調気をつけてね(^_^)ゞではさらばじゃー(^_^)ノ
  • ソウシ 
    10/24 09:51

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ…舞ちゃん体調不良なのかよ…あぁなんか僕まで調子悪くなってきた…赤い糸でつながってるからだなぁ!!いや、ハサミとか用意するなし!!って、マジで気をつけてよ!!

    シャワーの件、まったく知らなかったんだけど…どこでそんなん言ってたっけ!?なんにしても直ってよかったね!!ってか、わざわざシャワーの写真とか!!(笑)

    それにしても、失って気づくものとか…サラッと深い話しないでよ…失って気づくものかぁ…誰推しって聞いて複数の名前が出るようになった今…あの頃に言ってくれた一言ってホントにスゲェ輝いていた言葉だったなぁって、失ってから気づいたよ…ま、行動で示すしかないな!

    あと、お財布の中身もなくなってから気づくよね!!スーパーで買い物した時にお金足りなかった時に超恥ずかしい!!しかもそういう時に限って半額のお惣菜とか買い込んじゃってるんだよね…半額なのにお金足りないとか恥ずかしすぎる

  • まつじゅん 
    10/24 10:06

    舞ちゃんちょっと遅めのオハヨーグルト

    >失って気づいても遅いときとかあるか
    >気をつけなきゃなーー

    だな、舞ちゃんに一つ教えられてしまったぜ!
    舞ちゃんに教えられるようになったら、
    オレも終わりだなあ(遠い目)

    いや、まだまだがんばるよ!(キリッ)

    ホースで体洗うって、何となくペットっぽいw
    ホースって馬じゃん
    いや、それは綴りが違うよね!(自分でつっこんでどうするんだ)

    体調はタイたべてチョーいいよ!
    ザクロは、女性ホルモンが多いらしいから、
    舞ちゃんもっと女性らしくなりたいのかな?
    とつっこんでみる。
    十分女性らしいのに

    私服

    たしかにシックでしっくりしててしっかりカワイイ!
    しっく、ひっく、あ、しゃっくりでてきたみたい。
    じゃあ
  • sweet 
    10/24 10:24

    まいまい私服可愛い(*^^*)今日も1日頑張ろうねっ!!
  • Char Aznable 
    10/24 10:34

    ザクロ 今度果物屋でみつけたら買ってみなよ
    僕ら山で育ったから、天然のザクロ食べたりしてた...

    そだね 無くなって初めて有り難みわかる物あるね
    物じゃなくても人でも....
  • Char Aznable 
    10/24 11:00

    人間 失うつもり無いのに失って あとから後悔するんだけど そこから学んで成長するんだよね

    まいまいも、だんだんわかるよ これだけは護らないといけない物とか...
  • こまってぃん 
    10/24 11:43

    本日晴天だ!

    寒くなってきたね。俺は生まれてこのかた風邪をひいたことないけど、体調には気を付けてね

    熱い熱い!

    本日晴天だ!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/24 11:49

    お父さんすごいね(=゚ω゚)ノ☆彡
  • もそもそ*桃625* 
    10/24 12:35

    舞ちゃん可愛

    お洋服似合う

  •  
    10/24 12:40

    萩ちゃんパパは、クラシーアンのかた?なわけないか、(水周り直すとかの会社ね)(°∇°;)器用にシャワー直すね。

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/24 14:10

    こんにちは おつカレーライス シャワー壊れてたの知らなかった 因みに,ブログ毎日観てコメントしてたけど気づかなかった。 ショック 直って良かったね 俺は,寒いから湯船に入ってるよ。 舞ちゃんは,シャワー派なんだ
     体調悪いんだ 良くなってほし
     俺は風邪気味だから,これ以上悪くならない様に気をつける。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ポえ〜・・・。 
    10/24 14:13


    大人っ
    カレーライス


    夕方までは暑かった
    (笑)

    まだまだ上着はいらないね
    (
    )

    気を付けます(・ε・)ゞ
    (
    )

    ザクロ


    じょしかー
    (笑)

    はぎちゃんホースで洗ってたんだ


    しらなかたー
    (笑)

    あら〜

    はぎちゃんそんなことゆ〜よ〜に〜なた
    (あ
    )笑


    がんばりまほ


    ばいば

  • なおっち 
    10/24 14:15

    まいまい、昨日は雨やばかったね、、くせっけのまいまいにとっては雨の日、髪型大変だね、。昨日の大雨はまいみーが外で撮影してたのが原因らしいね(笑)(笑)今日は晴天で気持ちいいね♪
    ざくろ体にいいのしらなかったー、(((・・;)今度食べてみよーっと♪
    萩原家のシャワー壊れてるのしらなかった((((;゜Д゜)))シャワー壊れるのはつらいね、、シャワー大事だよね、!とりあえずなおってよかったね♪
    昨日の私服、全身黒にトップスのピンクがアクセントになってていいね、( *・ω・)ノやっぱまいまいは大人っぽい服似合う♪まいまい好きだぞーー(*´∇`*)
    今日も1日がんばろー(・ω・`=)ゞ

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/24 14:53

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    昨日は肌寒かったけど、今日は暖かいね


    体調は大丈夫かな?
    学園祭、リリイベ、TDLと連日だから疲れちゃったかな?
    ゆっくり休んでいつも元気ちゃんでいて


    舞ちゃんが元気ちゃんなら俺も元気くんだから
    (笑)


    シャワー壊れてたの知らなかったけど、学園祭のMCとかで言ったのかな?

    直って良かったね

    萩原家のシャワーオシャレやな


    失ってから気付くとか‥
    深いな‥意味深だな
    話が大きくなってきたな
    (笑)


    私服可愛い

    てか、衣装みたいだ

    めっちゃ可愛



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • アスタロト 
    10/24 14:58

    シャワー直って良かったですね〜 さすがパパさんです^^
    ちゃんと湯船で温まって美貌維持に努めてください
    舞ショットありがとうございます! かなりセクシーでドキドキしますね♪
    握手会以来コメントしてなくてゴメンナサイ応援していきますので宜しくお願いします。
  • しー 
    10/24 15:02

    シャワーなおってよかったねー

  • ゆきぱぁ★ 
    10/24 16:25


    おつカレーライス



    シャワー壊れてたなんて知らなかったぁ

    でも、治って良かったね


    私服かっこいい☆ミ
  • おにぎり 
    10/24 17:27

    そだね
    寒かったし、雨もすごかったね。

    常にくせっ毛なのに雨の日は本当にひどい。
    えっ!髪短いじゃんって?
    まぁそうだけれども

    ザクロね試してみるかな。

    やっぱシャワーだね。笑
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    10/24 18:21

    昨日ヤバかった....汗
    特に、深夜から朝方



    体調には気をつけてね(>_<)
    朝晩、寒いからw


    ザクロ美味しいよね、特にジュースにしたのが



    あ、シャワー直ったんだ、安心した!o(^-^)o
  • たつや 
    10/24 18:47

    オレんちと同じ!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/24 19:14

    舞ちゃんおつかれーらいす



    そーだねー(UvU*


    失って初めて有り難さに気づくことって本当にたくさんある

    俺もそういうの繰り返していろいろ気づかされたよ・

    そういうことができるだけないように、日々、一期一会の精神で行きたいもんだよね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/24 20:29

    おつカレーライス


    失ってから初めて大切だと気づくものか・・・・・・舞ちゃんのソロTシャツに付いていたリストバンドのことですか

  • さ-ちゃん 
    10/24 20:49

    おつカレーライス
    ャワー直ってよかったね(^O^)
    たしも色んな物に感謝しなきゃだな〜
    ゆか、まいまいの私服ほんと可愛
    たしもまいまいみたいに女子力高めなきゃ(´∀`)明日も頑張りまーしょU+2B50・
  • Joy To Sing♪ 
    10/24 21:07

    うわー
    今日の私服、足元からめっちゃかわいい

    お、シャワー直って一安心だね!

    >失って気づいても遅いときとかあるか

    これホントにそうだよね。
    失いかけて、初めて色んな事の大切さに
    気付く事もあるから
    ちゃんと大切にしようって思うよね。=)

    ザクロみかけたら試してみよっと( ̄∇ ̄)
  • ゆき 
    10/24 21:25

    舞ちゃんの毎日の体への意識を感じさせていただいた気持ちになりました
  • KyaputenJ 
    10/24 22:41

    舞さん、こんばんは(*^▽^*)
    確かに気温がますます下がってきてますね(>_<)
    舞さんは健康管理がしっかりできていてなんか尊敬します(笑)
    シャワーなおってよかったですね(*^-^*)
    幸せは失って初めて幸せと気づきますからね(^-^*)
    はやく気づけば間に合うものもあるかもしれないですから、諦めるってことはそう簡単にしていられないですね(^^)
    なんかズレちゃいましたσ(^_^;
    相変わらずの私服も可愛いですね

  • KyaputenJ 
    10/24 22:43

    訂正→相変わらず私服可愛いです
    …です。すいません(>_<)
  • ともちゃん。 
    10/24 23:01

    おー!シャワー直ってよかったね

    ホースだと大変だもんね

    舞ちゃんも体調気をつけて

  • りゅうな理由 
    10/24 23:24

    お父さんすげ
  • 千梨の道 
    10/25 00:22

    写真、

    シャワー🚿
    れたシャワー🚿
    いまい私服(≧∇≦

    なんか、写真がシュールやね(⌒▽⌒)

    今周りにも風邪をひいている人たちが沢山いて、!(◎_◎;)

    気をつけなくては!体力落ちてるとすぐに、もらっちゃうからね^ - ^

    ザクロって、本物は食べた事あるのかな

    何度か食べたことあるけども、酸味があるよね。あれは。


  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    10/25 05:35

    あっ!大阪の学祭の時の話しだね
    無事に治ったみたいで一安心。

    ってか、今日も私服可愛いな!!
  • ☆のりお☆ 
    10/25 08:03

    シャワーは重要だよねぇ(;_;)
  • BAT 
    10/25 09:17

    ザクロは酸味があって不思議な感じだけど癖になるよ

    ただそんなに売ってないからたまにしか飲まないけど

    それとシャワーヘッドは最近いろんなのが出てるみたいだか
    パパに頼んでたまに取り替えてもらったらどうかな

  • せすく 
    10/25 10:38

    シャワー治ってよかったね^_^ 失って初めて気づくって恋愛関係でよく使うよねっ
  • くコ:彡 
    10/25 14:28

    私も体調崩しちゃっ

    この時期は要注意ですね

    シャワー治って良かったですね

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    10/25 16:04

    シャワーなかったのは不便すぎたね(;´д`)
    今日はさらに寒いから体調にほんと気を付けよう(>_<)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 00:08

    お疲れ


    急激に寒くなったよ



    舞ちゃんも体調には気を付けてね

  • まいまゆ! 
    10/28 21:08


     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
     今日の個別行きたかった
     もう忘れ去られてると思
     と泣きそうです萩原先輩
     シャワーなしじゃ生きて
     けない自身ある!体調に
     をつけてねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)