ぢゃっん!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぢゃっん!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぢゃっん!千聖 画像2

皆さんやほーいっ




今日はね!!!
岡井千聖、初

ハロー!SATOYAMAライフの
撮影に行ってきたよ



でもね、
途中雨降ってきたー

だれよ〜〜〜

絶対舞美ちゃんが外でたねって会話した(笑)
千聖絶対雨女じゃないから(`▽´)



話戻して

とにかく、今日は
SATOYAMAに行ったは
良いもののな〜んにも
できなかった〜

でもSATOYAMAのお手伝いをしてくださってる方達が優しすぎて、
大変そうだけど、
またすぐにSATOYAMAに
行きたくなりました




それから、
Buono!で愛理が歌ってる
My alright sky
今日改めて聞いたんだけど
遅ッッ

感動した〜〜〜〜

なんか泣きそうになったよーーーー

いい歌やっ



ばいばーい







 
  • コメント(全240件)
  • 4k2k 
    10/24 12:20

    お昼は、チャンポン、金平、ブロッコリーのマリネ。

    体調不良で、書けんかったよ。m(__)m

    SATOYAMAご苦労様!!
    作業をしなかった分、見てて感じれたことは、
    良かったんちゃうかな。

    My alright skyってBuono!の愛理やね!!
    自由に水の中を泳いでる魚を見ているみたいに
    じっと聞き込んじゃいます
    いまiPodで聞いてます♪(涙)

  • jupiter 
    10/24 12:35

    ちっさー、おはよ


    祝!
    トヤマ初出演決定


    ちっさーが出るの、ずっと待ってたよー


    サトヤマが楽しみになってきたな



    そして
    ちっさーの予想正解!!

    昨日は舞美ちゃんの撮影があったんだっ


    とばっちり受けたね


    いつも思うけど、晴れ女ちっさーでもかなわないほどの、舞美ちゃんの雨女力
    ww

    さすがだね(笑)


    My alright sky は、いい曲だよね


    ちっさーが歌うのも、聴いてみたいな



    それじゃ、ばいばー


  • もそもそ*桃625* 
    10/24 12:38

    みんな楽しそ

  • 近江千秋 
    10/24 12:45

    お〜、やっとサトヤマでちっさが見れるんだね
    しみ



    雨は舞美ちゃんのせいだよ

  • めいりん@塩ピ 
    10/24 13:09

    ちーさーと(^з^)-☆
    うち足があれだからって
    みんながうちまで
    来てくれたな

    幸せだなあ(*/∀\*)

    今日は病院干

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/24 13:51

    こんにちは お疲れ様 SATOYAMAに,行けて良かったね。
     俺も嬉しい 初めてじゃしょうがない
     皆楽しそう
     また行けたら良いね 今日も,楽しく過ごしてね。
  • ねこみみ 
    10/24 14:30

    撮影、お疲れ


    ついにSATOYAMAに岡井ちゃんが登場だ
    待ってたよー

    でもそんなに撮影できなかったのかな
    なんにせよ、放送が楽しみ


    そして
    My alright sky
    なぜにこのタイミン

    でも、本当に良い曲だよね
    愛理ちゃんが歌う歌の中では一番好き

    初めてBuono!のCDを買うきっかけになった曲でもあるし
    歌い方がいつもと違うのがすごく良いんだよね


    でもカッコイイ系の歌なら
    岡井ちゃんの歌う歌が一番好きだからね


    じゃあ、また

    したっ



  • シンタロー 
    10/24 15:50

    千聖ちゃんこんにちは。

    SATOYAMAライフって千聖ちゃんが出てないから見た事ないんだよね。
    農作業をやる番組?
    千聖ちゃんはそういうの好きなのかな。
    都会と田舎どっちが好きとか。

    『My alright sky』は声が℃-uteの時かなり違うね。
    Buono!はレコーディングの時に歌い方の指定が厳しくないって愛理さんの話だから自分で思ったように歌っているのかな。そういう話を今度千聖ちゃんとしたいな。

    今は女性が歌ってる曲は何でも千聖ちゃんが歌ってくれないかなあと思ってしまって。
    僕にとって世界で一番魅力的な声をしているから。
    本当にそればっかり考えちゃうよ

    愛理さんが自分の歌を配信するシステムについて考えてるらしいから、千聖ちゃんも便乗して(笑)

    それじゃあまた。

    ばいばい。
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    10/24 16:00

    岡さん、SATOYAMA初体験か!
    最初はなかなか何も出来ないよね〜。

    でも岡さんが今まで行ってなかったってちょっと意外(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    10/24 17:03

    ちーさーと(^з^)-☆
    結局今から新宿に
    拉致られまー
    (笑)
    今日は寒いなあああ

  • おにぎり 
    10/24 17:18

    お〜、やっと足を踏み入れたのですね。

    このメンバーなら雨女いなそうだけど。
    雨は残念だったね。

    SATOYAMA常連なっきぃに色々教えてもらってくれ。
  • ジャイアン岡フレ 
    10/24 18:37

    雨は残念だった!
    濡れて帰って母親に怒られた!
    なんだか知らないけど(笑)

  • ℃-ute最高 
    10/24 19:15

    My alright sky最高!
    Buono最高!
    千聖のソロが聞きたい!
    前のようにOnlineでいいから出して。
  • しーちゃん 
    10/24 19:18

    ちっさー前髪切らないの〜っ( ^ω^ )
  • ペイ子 
    10/24 20:47

    SATOYAMA見ます!楽しみです(o^^o)
  • めいりん@塩ピ 
    10/24 20:58

    ちーさーと(^з^)-☆
    笑笑なーう

    松葉杖がみんなの
    遊び道具になってる
    (笑)
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    10/24 21:22


    ちさと〜!すとろべりーな
    よ!すっごい久々のコメントになっちゃった(*_*)またこれから毎日コメントするからね!!ここ最近文化祭の準備で忙しかったんだよね(*_*)来年わたしの大学に℃-ute来たらいいのに!なんて、絶対無理だけどね(*_*)本当に来れたら最前安定かな☆はぁあ!もうちさと不足!はやく会いたいよぉおお!
  • ゆき 
    10/24 21:33

    みんな仲良くしてこられましたでしょうか。my alright skyはコンサートでみてみんな一緒に心揺さぶられたいです
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/24 21:38

    岡井ちゃん( ^_^)♪文化祭で風船で巨大アンパンマンとか動物作るんだけどもーみんなまとめるの大変で毎日泣きそう
    はwwてか℃-ute風邪流行ってるとか…岡井ちゃん大丈夫かい?
    配だあ
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/24 22:05

    みやざきさんもいるー!
  • ともちゃん。 
    10/24 22:27

    SATOYAMAおつかれー!
    ついに千聖もSATOYAMA体験かー
    どんなことやったのか楽しみにしてるね
  • りゅうな理由 
    10/24 22:31

    絶対舞美ちゃんのせいですよー笑
  • KyaputenJ 
    10/24 23:16

    千聖さん、こんばんは(*^▽^*)
    千聖さんもついにSATOYAMA行ったんですね(^o^)
    途中で雨降ったのは残念ですね(>_<)
    楽しみにしてますね(*^^*)
    千聖さん可愛い(≧▽≦)
  • グー! 
    10/24 23:37

    こんばんちっさー、グー!です。

    雨でなにもできなかったのは残念
    でも近々テレビで放映されるのを楽しみにしてます。
    おやすみなさい。
    愛理ちゃんのあの曲を聴いてから寝ます
    いい夢を。
    では。また〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 00:43

    実はちっさーも雨女だったりして

  • めいりん@塩ピ 
    10/25 00:52

    ちーさーと(^з^)-☆
    帰宅したう!
    今日もSATOYAMA
    だったんだね
    今日は晴れた
    楽しめたのかな(*゚▽゚*)
  • Chissa-全面推し 
    10/25 00:56

    ちっさー、こんばん


    なっきぃのblog読んだら、今日もSATOYAMAやった
    それで疲れて更新ないんやろか
    日は北風強かったので、風邪ひいてなかったらいいけどね



  • キング 
    10/25 01:28

    おいーっす


    ちっさー今日はお疲れモードやろ


    そういや今日バイト先でコノヨノシルシ流れたよぉ


    めっちゃ高まったO(≧∇≦)o

    いつかちっさーに歌ってほしいな


    楽しみにしとぉけん




    イェイ(^^)v
  • けいぞう 
    10/25 01:50

    ちっさ−こんばんは
    今日もSATOTAMAだったのかな。。風邪ひいてない??体調 くずしてない?? 更新ないから 心配だあ。。 気をつけるんだよ〜いば−い&ばいちゃ〜こ

  • めいりん@塩ピ 
    10/25 02:41

    ちーさーと(^з^)-☆
    まさか風邪引いてないよな

    心配だう(>_<)

    会いたいゆ(>_<)

  • 濃厚モロヘイヤ 
    10/25 03:53

    久しぶりに岡井ちゃんに逢いたくなったから生田を蹴って個別行くうぃる(^-^)/
  • ひさちさ 
    10/25 05:10

    ちさおはよう


    昨日はいい天気で気持ち良かった


    なんか萩ちゃんが少し体調すぐれなかったみたいだから、ちさ大丈夫かな
    て思ってます


    今日も1日良い日でありますよー



  • おいーどん 
    10/25 05:32

    何もできなかったの
    行くだけで疲れちゃったのかな

    愛理の歌声がそんなによかったの
    聴いてみるよ
    も、岡井ちゃんの新しい歌も聴きたくなっているので、よろしくね

  • めいりん@塩ピ 
    10/25 05:49

    ちーさーと(^з^)-☆
    寂しいからまた今日
    電話してた

    だから今から寝る!
    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • たきB- 
    10/25 06:58

    ちさも風邪かい!?

    俺もひいてる(-_-;)

    頭いたい…

    風邪引いてないんなら直ぐにblog上げるよーに!w

    なんてな^^ノ


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/25 07:22

    ちさとおはよ


    萩ちゃん℃-ute内で風邪流行ってるって言ってたけど千聖のことかな?


    不規則な生活ダメだ

    おこだぞー


    ・・・・あー・・うんざりするほど人のこと言えない〇| ̄|_





    いってきまーす(*U3U)

    のちゅーでオレにうつしてもいい
    ててへてぺろーん

  • あいてぃん。 
    10/25 07:28



    今日夢で千聖とクリーニング屋で
    会ったよww握手してもらったw

    風邪には気をつけてね!



  • ☆のりお☆ 
    10/25 08:07

    あの曲本当に良い曲だよ♪
    西野カナみたいだしwww

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/25 09:02

    岡井ちゃんおっはよ


    SATOYAMA、なんとなくどんなことやってるかは友達から聞いて知ってるんだけど、地元のテレビでは観れないんだよぉ
    。°(°´Д`°)°。
    ちなみにうちのお爺ちゃんは農家だったので、家の前に畑が広がっていて、うちで食べる野菜類は親がその畑を使って作っているのだ

    今はなんと「蕎麦(そば)の実」を作っていて、それを使ってお蕎麦を作るんだって

    毎年いろんなのに挑戦しているみたいで食べる方も楽しみなんだ


    ではではまたねー

  • BAT 
    10/25 09:11

    ちっさーのSATOYAMA登場楽しみだなあ

    それにしても舞美ちゃんがその場にいなくても
    もう雨が降ると舞美ちゃんが原因になってるんだね

  • めいりん@塩ピ 
    10/25 11:56

    おはよ(*^ω^*)

    今日寒そう

    まだ家から出てないから
    わかんないけど!(笑)
    とりあえず今から
    ランチ行ってくる

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/25 11:59

    里山待ち遠しいです
  • 4k2k 
    10/25 12:14

    お昼は、肉うどん、野菜の煮込み

    寒さで、体力落ちてない?
    体内燃焼を上げて頑張ってるけど
    そろそろ暖房器具準備しよう。(^-^ゞ


    する人は千聖だけ〜

  • おったま下駄! 
    10/25 12:17

    千聖ちゃん
    こんにちは


    風邪でも拗らせてるんじゃないかい?

    元気な声がききたいな〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/25 14:10

    ℃ーuteで,風邪流行ってるらしいから心配してる。
     風邪ひいてたら無理しないでね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/25 15:18

    ぐへへへへへψ(`∇´)ψ

    はい(^з^)
    アイス


    オレのひんやりKissも...(U3U)



    っていらねーかΣ(゚д゚lll)



  • ガンダムW@星の王子様 
    10/25 16:03

    OAはいつなの
    早く見たいよぉ〜

  • こーさん。 
    10/25 22:32

    岡さん、こんばんは!こーさん。だよ、こーさん。(笑)明後日チェキ行くからねー\(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 00:06

    お疲れ


    舞美ちゃん、やってくれましたか(笑)
  • ★マールッ★ 
    10/30 12:36

    リーダーが雨女だは
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)