ちぇん!( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちぇん!( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちぇん!( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちぇん!( あいり) 画像3

ちゃおー(^^)
鈴木愛理です



今日は
さやしちゃまと
ハロー!チャンネルの撮影を
してきたよん



撮影内容はまだ秘密!



でも、いつか見たことある〜…

なかんじです!



お楽しみに〜



そのあとは
ある打ち合わせをしました(^^)



鈴木愛理………
やってみたかったことが
1つ実現します!(^^)☆

ひゃほーい



企画案を話してきたんだけど
私らしさが出せるものが
完成するかなあと思うっ!



詳しく決まったら
blogで話しますね!




そーしーてっ!

美容室いってきました!


前髪切ったー!(^^)



久しぶりにぱっつんしたよ



髪型もちょい変えた!

鎖骨下くらいに切ってみた



気分転換〜



ちょっぴり幼くなったかも、笑

どうかなー、
へいきかなー、、、(^^)

髪はすぐのびるから!


とりあえず
リフレッシュできました



リフレッシュって大切



よし!
明日は撮影〜!


明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全493件)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/23 22:43

    あいりちやん
    ょもだよーー)^o^(
    古屋個別まであとすこし!久しぶりに会える)^o^(
    ょもりさ発動するよ


  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    10/23 22:46





    報告楽しみにしてますね!
    愛理ちゃん
    し髪の毛が
    短くなりましたね(゚∀゚)

    パッツンもめっちゃ似合い
    可愛いです(*´ω`*)


    因みに、因みに、ですが、
    うち
    、愛理ちゃん

    負けないくらい、パッツン
    なんですよっ〜(`・ω・´)
    お揃いとか嬉しいです(笑)



  • 愛里 
    10/23 22:50

    撮影お疲れ様〜☆

    髪の毛切ったんだ!!

    ぱっつん愛理も可愛い〜(*´∀`)/

    私もぱっつんにしようかなぁ…(`・ω・´)

  • ななみん(°_°)(歯) 
    10/23 22:54

    ぱっつんかわいいい
    LIVEでがっちがちに固めないとね!笑
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • ヨシタム(;´Д`A 
    10/23 22:59

    リリイベが初参戦だった、
    皆可愛すぎ笑またいきたいな!笑髪型よいぞ!
  • (Mitsuko-ω-`) 
    10/23 23:00

    愛理可愛すぎ(●^o^●)

    髪型ちょう似合って


    私もちょっと前に切って愛理と同じくらいの長さだよ!\(^o^)/

    めっちゃうれすぃ〜(笑

    いろいろと楽しみにしてます♪
  • しばしば 
    10/23 23:01

    可愛い
    髪切るとやっぱ幼くなるんだねー(*^^*)
    相変わらずさらさら黒髪美人だね( ´艸`)
  • ゆずぴー 
    10/23 23:06

    自分も最近前髪切ったら
    ぱっつんっぽくなったわ(笑)

    髪切りたいけ
    成人式近づいてるか
    切れない。・゚・(ノД`)・゚・
  • じいしょっく 
    10/23 23:11

    ハローチャンネル楽しみ(*´∇`)

    髪の毛切ると、ずいぶん印象変わりますねー
    確かに、ちょっと幼くなったかも
    でも、イイ感じじゃないですか。
    可愛いです(*´∇`)♪

    でわー
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    10/23 23:13

    ぱっつんあいりすき!!!きゃわ!!!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/23 23:21

    愛理〜
    日もお疲れ様


    さやまると一緒だったんだね〜
    か、前はさやまるだったのにさやしちゃまって呼ぶようになったの〜(・∀・)ニヤニ

    ハローチャンネル楽しみ楽しみ


    愛理のやってみたかったことってなんだぁ〜

    気になる気になる(・∀・)ニヤニヤ

    愛理〜
    切ったんだね〜ヽ(*´∀`)ノ
    めっちゃ、可愛いし似合ってるよd(。ゝд・)ほんと、可愛い


    個別会えるのが楽しみだな
    愛理可愛い


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    @チームピンキッス

  • たまちゃん。 
    10/23 23:22

    理ちゃーん(*´ω`*)髪型めちゃくちゃ可愛いよ〜
    別握手、楽しみにしてるよー!明日も頑張ってね(///ω///)♪

  • ☆ほしと☆ 
    10/23 23:36



    パッツン好き☆彡
  • りゅう 
    10/23 23:43

    お疲れ


    髪切ったら印象変わるね

    (良い意味で)

    この髪型も似合ってるよ



    おやす

  • マサやん 
    10/23 23:44

    ぱっつん前髪、いいね!可愛い!最近またまた愛理ちゃんのイベント御無沙汰してるなあ〜!12月のキューティーランドまでお預けかも??鞘師ちゃんとの2ショットもいいね!ちなみに先日、大阪の「キャッツアイ」の物販コーナーで、「つん倶楽部」のDVDを買って見させてもらったけど、その中で、鞘師里保ちゃんが「自分の漢字をなかなか覚えてもらえなくて悲しい」って嘆いてたよ。だから愛理ちゃん、<さやし>って平仮名じゃなくってちゃんと漢字で書いてあげようよ。めんどくさいかもしれないけどね・・(-_-;)てか、鞘師ちゃんが嘆いてた時、確か愛理ちゃんもいたよね?うん、確かにいました。(笑)
  • ともちゃん。 
    10/23 23:51

    髪切ったの似合う!
    めっちゃ可愛すぎる (*´ω`*)
    可愛すぎて頭痛くなってきた…←
    ぱっつん前髪も好きだよー
    ショッキングLIVEの頃もぱっつんだったよね。
    何だか懐かしいなぁ


    やりたかったことって何だろ?
    色々候補があるよね(笑)
    これからも他のやりたいことも実現していくといいね

  • ヒデリン 
    10/23 23:57

    こんばんは
    ・・りほちゃんは、時々、大人っぽく見えるけど、愛理ちゃんとのツーショットだと、やっぱり愛理ちゃんの方が、大人っぽく見えますよね
    ・・3枚目の写真、幼く見えたりしないです、似合ってます
    ・・ちなみに、急にイメチェンして撮影に臨むと、カメラマンさんがビックリ
    なんて事も有るんでしょうか?
    ・・愛理プレゼンツの企画
    どんなものか楽しみです
    それでは、ま

  • アベベ 
    10/23 23:59

    髪切ったんだね(^o^)/カワイイね(^^)dやりたかったことって、すーさん。の商品化<emoji id ="1遂に来た

  • ま〜くん 
    10/24 00:01

    愛理ちゃん、お疲れさま


    夢がまた1つ叶ったみたいで良かったね


    自分の好きなことや興味のあることで
    さらに自分らしさを素直に表現できる機会に恵まれた時って
    嬉しくて、とても幸せを感じるよね♪


    きっと、愛理ちゃんが思う以上の素敵なものに仕上がると思うよ♪


    P.S.

    髪の毛少し短くなってさっぱりしたね♪


    髪型の雰囲気も優しい感じに仕上がっていて
    愛理ちゃんのイメージにぴったりだね♪

  • ゆうゆう 
    10/24 00:02

    愛理髪きったんだ


    確かに幼い


    似合ってるからいいよおお


    じゃあおやすみー

  • 打撃天使 
    10/24 00:10

    めちゃめちゃ可愛い
    少女度UPだね

  • のん*momo* 
    10/24 00:14

    愛理サマ〜(´艸`*)


    ハロチャン楽しみにしてるからね

  • ぱっつん 
    10/24 00:24

    前髪ぱっつん可愛すぎー(*^o^)/
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/24 00:30

    ぱっつんってほどまっすぐではないけど・・・
    その方がスキ
    似合ってるよ^^

    ザキロバ見てマース
    ご飯まつたけってwww

    あれはまずいだろーwww
  • ★まさとさま★ 
    10/24 00:35

    コメント遅れたけど、髪型似合っとるよ(^o^) 早く生で見たーい
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/24 00:49




    なんかキレイさが増してドキッとしたよ


    こっちはめちゃ寒くなった
    るる。


    なんだろ愛理がしたかったことって。。

  • KEIKI43 
    10/24 00:58

    髪を切った愛理も素敵です
  • Pieceの℃hris 
    10/24 01:59

    ぱっつんときってぱっつんにしたんです

    可愛すぎわろた笑

    撮影がんばってください!
    応援してます!クリスより
  • はげ 
    10/24 04:27

    ぱっつん愛理ちゃんくそかわええ

    愛理ちゃん好

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/24 07:15

    おはよ 愛理
    いって



  • ★ケイタ★ 
    10/24 11:11

    コメント第218回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)なんだか三枚目の画像の愛理が佐紀ちゃんに見えた♪(笑☆ケイタ☆よ
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    10/24 20:08

    可愛いー(>_<)
    なーさん( ´ ▽ ` )ノも、ぱっつんに最近した!
    そろゃ( *`ω´)
    今日英語の時間に、愛理ちゃんが、単語は体で覚えれるってやつの、すきゃーたーと、げざー、先生にゆうたった(^^)
  • もうすーさん生(受験生) 
    10/24 20:55



    全然似合ってますよ

    見る景色変わるし,いいよね(^w^)

    あっ12月30日福岡のライブ行く
    初めてだから愛理に会うの楽しみだけど,緊張する(笑)

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    10/24 22:15

    うわー
    ほりほーー(≧∇≦)2人可愛いーー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/25 00:41

    ぱっつん愛理も可愛

  • AIRISAKO 
    10/25 08:16

    イメチェン可愛すぎるよ〜


         あやめ
  • BAT 
    10/25 09:09

    イメチェンしてちょっとモデルっぽくて可愛らしいね

    ただナチュラルな愛理も捨てがたいかな

  • しょーま 
    10/25 12:06


    髪型かえると
    大事だのね

    気分転

  • むっぴー 
    10/25 21:17

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでした。
    鞘師さんとの撮影はハロチャンだったのですね
    妹みたいな鞘師さんと仲良く撮れましたか。
    いつか見たことある、ということは前にやった企画かな。
    もしかして、、、ゴルフ対
    なわきゃないですね

    何の企画かは楽しみにしてます。

    あと、一緒になんちゃらハンズに行く約束はできましたか?
    愛理ちゃんから積極的に誘わなきゃダメですよ
    また二人でオフにデートしたときは報告してください

    ハロチャンといえばハロチャンVol.10を買ってきました。
    漫画家修行の一環として真剣にすーさん。を描く愛理ちゃんが素晴らしいです

    さすが℃-ute美術部部長

    DVDも発売されたらちぇっくしますね。

    その後の打ち合わせは何の打ち合せだったのですかね
    やってみたかったことは、、、作詞とか歌に関係あることでしょうか。
    それともすーさん。のアニメが出来上がるとか

    詳細が決まったら報告お願いします。
    こちらも期待して待ってますね


    おっ、イメチェンしましたね。
    ぱっつんあいりんもめっちゃ可愛

    ショートになって少し若く見えるかも。
    まぁもともと若いのですが


    ドラマの撮影も終わって一段落したのでリフレッシュにはいいタイミングじゃないでしょうか
    切る前の写真と比べるとだいぶ短くなっているのがよく分かります
    イメチェンしてまた新しい自分を見つけてくださいね

    早く実際に見てみたいです
    今週末の個別がますます楽しみになってきました。

    ではでは。
  • るな†出張で多忙 
    10/26 21:15

    また前髪パッツンが流行り出したのか

  • あい 
    10/27 01:21

    気分上々だね


  • ? 
    10/27 02:03

    可愛い(*'ω'*)
  • 王冠ちゃん★Japanese Gleek! 
    10/27 18:10

    とりあえずあいりちゃんかわいー

  • イシャマル 
    10/28 11:30

    愛理お疲れ

    2回目は千聖なんだ
    ゴメンナサイ
  • 王冠ちゃん★Japanese Gleek! 
    10/28 12:39

    愛理ちゃーんあたしも髪の毛いじったんだけどね、いまの愛理ちゃんの髪型とそっくり(笑)偶然ㅋㅋ
  • ギブソン 
    10/29 21:00

    めっちゃ可愛い〜な コノヤロー

  • ★マールッ★ 
    10/30 12:36

    可愛い

  • かー愛 
    10/30 18:27

    最近blog見てなくてゴメンね!
    10日分を一気に見ています。
    髪切ってほんと小学生って感じするわ

    でもかわいい

  • ターサン 
    10/31 09:50

    忙しくて、久々のコメントだよ!ハロプロの高校生であいり推し、中学生でりほりほ推しのおいらにとって、すぐに、待ち受けの写メです!かわいいお二人、ひゃっっほい!してください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)