TDL
きゃは

  • ℃-ute 公式ブログ/TDLきゃは 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/TDLきゃは 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/TDLきゃは 画像3


おつカレーライス




今日は、6時30分に起きて、なっきぃちゃんと
夢の国に行ってきたぞー(^o^)(^o^)!



今回はランドの方に行ったよ!



ほんとにほんとに楽しかった




まずね、もう行きの電車から1人でディズニーの歌を聞いてて
るんるんでなっきぃと合流して
ディズニーランドへGo




まーず!コーヒーカップに乗って高速スピードで回ってうちら
頭クラクラ(笑)


降りた後もうテンションあがってきて、



カリブの海賊乗ったり

バズ乗ったり、スペースマウンテン乗ったり
したよん!



一番高まったのがー




ミッキーのフィルハーマジック



4Dなんだけど、色んなキャラクターの歌とかが流れるんだ!


アリエルとかほんと高まったし、なんかアラジンとかロマンチックだなーって思った





ずーっと行きたかったんだけど行くタイミングなくて初めて見れてほんと良かった(>_< )






ってか、ディズニーの楽しさは裏切らないね(笑)




楽しすぎて、ヤバかったです!!




夢の国でした!(笑)






なっきぃとはたくさんいろんなことを話して待ち時間なんてあっという間だった!



喋りすぎて口が乾くペース早かった(笑)


とくになっきぃはたくさん水分とってた(笑)



でも、そんくらい楽しかったです!!



ご飯も美味しいのたくさん食べたし







次行くときは泊でいくんだー!


はやく泊まりたい



ほんと幸せでした(●´ω`●)





でね、
ディズニーには夕方くらいまでいて、
なっきぃは自宅へ帰ってまいはちさととbayfm/FM新潟/kissFM KOBEでオンエア中の『千田正穂の笑顔の真ん中に!with BOURBON』というラジオに出させていただきました


いやー千田さんとても面白くて優しい方でした!


出させていただいて、良かったです!

O.A.は各局11/4(日)予定です


是非またよろしくお願いします!!



いやーとても楽しかった1日でした!!



充実充実






では今日の私服



なっきぃとお揃いのワンピースで行ったよ



舞はベージュのジャケットをきたよん!


んじゃ、また明日もがんばりまほー


さらばじゃー



 
  • コメント(全218件)
  • いとぅー 
    10/23 06:42

    朝早くから行きましたね!

    中さんと2人ならめちゃめちゃ楽しかったでしょうね

    ブログからもよく伝わってきますよ!
  • しゅう 
    10/23 06:49

    かわい


    お疲れさま
  • 翡翠 
    10/23 06:51

    おはヨーグル


    おー(笑)
    って、またディズニー!いいないいなーq( ゚д゚)pブーブーブー
    近いって裏山

    楽しそうやないかい


    あー。その服はキャッツアイ舞台中に着てたやつだね
    覚えてる覚えてる(*´∀`*)なっきぃとオソロだったとは
    なるほどなー

    で、みんなへのお土産とかまたありそうだねー

    ラジオもちゃんとチェックしときまーす
    11月なφ(`д´)メモメモ...

    で、シャワーは!!
    もうすっかり忘れられたおしてるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    面白いからずっと書いてよーっと(笑)
  • アレック 
    10/23 07:01

    おはよ

    ディズニーランドを満喫できてよかったね(^^)
    色々とアトラクションに乗ったんだね

    今日も頑張ってね(^-^)
  • ソウシ 
    10/23 07:06

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いやぁなんかすげー楽しそう!!ってか、ディズニーに新キャラクターでも登場したのかな?って写真をよく観たら舞ちゃんだった!!超可愛い!!あ〜ヤバい!!もうすぐ出勤しなくちゃいけないからサラッと適当にコメントしようと思ったのに超高まってる!!あ〜持って帰りてぇ〜!!

    って、夢の国の後にお仕事とかホント大変だね!!でも充実してた感がブログの文章からも伝わってきて、僕もなんかがんばれそうだよ!!今日は長い会議があるからさ、ちょっと落ちこみー度(←初めて使った)だったんだよ!!元気くれてありがとうね!!

    ま、僕にとっては夢の国は℃-uteのイベントやコンサートだからさ!!個別握手とかアトラクション的な気持ちで並んでるし!!まぁメッチャ高まってがっついても、ヘコまされる事も多いんだけど
    !!夢の国なのに現実は厳しいなぁとか思ったりして
    !!(笑)
  • K!けーわい!Y 
    10/23 07:21

    まいちゃんおはよう


    昨日は寝落ちしてしまいました(泣)

    ディズニーランド行ったんだね


    羨ましいなぁ( ・∇・)

    僕なんか四歳ぐらい以降行ったことが無いんだよね

    それって人生の5分の1ぐらいは損してそう


    とりあえず楽しそうで何よりでした\(^o^)/

    それではまた夜の更新を楽しみにしてま


    さらばじゃー

  • ナオキ 
    10/23 07:23

    舞ちゃんおはよう


    昨日は朝早くディズニーランド行ったんだねなっきぃと一日ディズニーランド楽しめて良かったね


    今日も一日頑張ろう

  • きみ 
    10/23 07:25

    遊んだあとに仕事してるのが偉いなぁ。
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    10/23 07:46

    おつカレーライス

    まいまいブログのテンション高い( ̄▽ ̄)ww
    なっきぃと2人でTDLうらやまぁ 壁]ω・)
    ディズニーブログ読むたびに昨日行ってたら会えてたかもって思う(._.;)笑
    なっきぃと私服お揃い可愛いo(^▽^)o

  • やまこしたかお 
    10/23 07:54

    俺もディズニー行きたいヨォ!!
  • ぺんぎん 
    10/23 08:13

    いちゃんおはよう\(・o・)/
    うぉ〜!、夢の国に行ってきたんだ〜!
    6:30起きでとか、わぉ!

    今の時期はハロウィンの飾りだらけだったでしょ〜(^^)

    フィルハーマジックは楽しいよね〜。私も大好き〜。

    私もキャストだったから、夢の国について色んなこと知っているよ〜。

    次の機会には、まいちゃんに夢の国の話をしようかな〜。

    夢の国はテンションあがるよね!
    いつもすんごい楽しい。

    来月になったら、クリスマスの飾り付けになっているから、是非是非また行ってみて。

    んじゃ、またね〜(* ^ー゜)ノ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 08:27

    舞ちゃんおつかれーらいす


    なっちゃん最近行動力ありありだからすっごいよね


    ブログから舞ちゃんのテンションが伝わってくるよ

  • みらけんさんば♪ 
    10/23 08:41

    おつかれーらいす♪

    めちゃくちゃ楽しんでるね


    最近ディズニー行くメンバーやたら多い気がす

  • まいんこ 
    10/23 08:47

    おむカレーライス

    趣向をこらし
    毎回楽しめますよね
    4Dとかハイテクですな

    ブログから
    楽しさが伝わってきました
    なっきぃさんとかうらやま
    夢の国いきたいぞえ

    お泊りランドの約束
    楽しみなことがまたできましたね

    おそろいの
    猫型ワンピースもかわいい

    おやすみっつ
  • からあげ 
    10/23 08:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんかジメジメしてるわ〜

    雨の前兆なんかな?

    にしてもまだ夢の国のテンションなんじゃない

    夢にミッキーとか本当に出てきてたりして(笑)

    次の泊まりの時は朝からずーっと一日中いれると良い


    でわで

    今日も1日楽しんでこー

    ほなまたねー

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/23 10:37

    おはよう おつカレーライス 楽しい日で良かったね
     2人とも私服可愛
     次は泊まりなんだ
     早く行きたくなってるんじゃない?
     早く行けたら良い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • こまってぃん 
    10/23 10:37

    まいまいさんおはようございます
    こんな美しくて可愛らしい妖精が二人もディズニーランドとは奇跡ですね
    俺がディズニーランドで見掛けたらその美しさに卒倒してしまいます。
    生まれてきてありがとう
  •  かなえちやん ** いままでありがとうございました 
    10/23 10:38

    おはようございます♪舞ちやん、なっきい、舞ちやん、仲良くTDLに行けて良かったね♪今日も一日頑張って下さい!
  • まつじゅん 
    10/23 11:22

    舞ちゃん今日わんこそば!

    気合いはいってたねえ。ディズニ
    仕事よりはやく起きたんじゃないの〜?

    スゲーしゃべりまくって口が開きっぱなしだか
    水分が飛んで、のど乾いたんじゃないの????(笑

    泊まりなら、やっぱりミラコスタかねえ
    なっきぃこの間とったみたいだけど。
    近いから、ダイスキなら最高だよね!

    私服

    この間もオソロといってた
    猫ワンピだね
    舞ちゃんの方がメリハリあって好きだな
    なっきぃは黒ずくめにして、きっとシックにかっこよさをねらったのかな
    どうせならなっきぃのファッションについてもコメントしたら・・
    なっきぃいじけちゃうかw
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    10/23 11:51



     まいまいおつかれーらいすっ!

     ディズニーいいないいな

     うちもディズニー行きたいけど
     遠いんだなー…

     ディズニーからのお仕事
     おつかれーらいすっ☆


  • りば 
    10/23 12:06

    おそろいのワンピース可愛いね!舞ちゃんと一緒にディズニー行きたーい(>_<)
  • のぞみ 
    10/23 12:09

    まいまい今日も美しい!4Dって!!4Dってなんなの??!なんか凄そう(>_<)おつカレーライス
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/23 13:11

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    なっきぃと念願のTDL行けて良かったね

    舞ちゃんルンルンだ


    口がすぐ乾いちゃうくらい喋りまくったんだね
    (笑)
    舞ちゃんと一緒に居たら飽きないだろな



    私服可愛い

    なっきぃとお揃いの猫のワンピース、姉妹みた

    リボン
    愛い


    今度は泊まりで行けたらいいね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • かずくん 
    10/23 15:03

    昨日は朝早く起きたんだねそりゃ大好きな夢の国に行くから早起きするよねなっきぃとお揃いのワンピース可愛いねコーヒーカップ眼が回るほど回しすぎだってまぁなっきぃも舞ちゃんは夢の国着いた途端テンションマックスになっちゃったんだね昨日は夢の国がすごい楽しかったんだね
  •  
    10/23 16:02

    おつカレーライス
    初っ端からコーヒーカップ行くとかどんだけよ(笑)そのようすだと目が回ったことすら忘れるくらい楽しかったみたいだ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 16:28

    お〜♪なっキ
    とディズニーランド、いいね‼‼自分も一緒に行きたい(>_<)楽しそう〜⊂((・x・))⊃
  • みーき? 
    10/23 16:40

    ワンピめっちゃ可愛
    どこのかな

  • はるちゃ 
    10/23 16:52

    わんぴーす、かわいーね(*`д´)ねこちゃん?どこのですかー
  • くコ:彡 
    10/23 17:34

    おつカレーライス

    マイマイもなっきぃも可愛

    お揃いのワンピースも凄く似合ってる

    ディズニーランド楽しめたみたいで良かったね
  •  
    10/23 17:44

    天気もよかったみたいだし、楽しそうでなによりだね(・∀・)

  • kenken76 
    10/23 18:01

    舞ちゃん、こんにちは。

    イベント終わった次の日に6時半起きで夢の国とか元気すぎ

    ディズニーランド、振り返ってみたら6年以上行ってないや


    2006年にはランドとシーと両方行ったんだけど、それきりだなぁ。
    新しいアトラクションもできているだろうし、また行きたいなぁと思いつつも、なかなか行けないここ最近でございます

    だから、フィルハーマジックって知らないのよ

    でも、舞ちゃんの書き方を見ていると、何だか行きたくなっちゃうなぁ。

    しかし、なっきぃと二人で行って、口が渇くほど喋っているってすごいよ


    泊まりがけでディズニーリゾートって、kenkenさんの職場に毎年やっている人がいるんだ。
    その人が話しているのを聞いていると、必ずディズニーのことが出てくるんだよね。熱心な人はすごいなって思っちゃうわけで


    ラジオ出演もお疲れ様でした。
    神奈川県にいるkenkenさんは、bayfmで聴けるかな

    ではでは、また次の日記で
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    10/23 18:43

    おつカレーライス♪

    夢の国は行ったことないのだ....(;_;)
    でも、普通に3日はいれそう 笑

    だから、行きたい!!
    ℃-uteでツアー的なのやってほしいなぁ...(σ・∀・)σイェア


    2人とも可愛い////
    とくに舞 笑


    P.S. 2ヶ月ぶりでごめんね(;_;)
    今日から復活します!
  • KyaputenJ 
    10/23 19:36

    舞さん、こんばんは(*^^*)
    昨日はおつカレーライス!
    早貴さんとディズニー行けてよかったですね(^o^)
    見たかったものも見れてよかったですね(^_^)
    私服可愛い(≧▽≦)
    おそろいのワンピースいいですね(*⌒▽⌒*)
    はやく次も行けるといいですね(^.^)
  • び〜@けんちゃん 
    10/23 20:37

    お〜い舞ちゃ〜ん

    佐紀ちゃんも連れてってあげて〜

    まぢで

    まぢで
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/23 20:51

    おつカレーライス


    東京ディズニーランド、わーい\(^o^)


    遠慮しときまーす。

  • middle age hiro 
    10/23 20:55

    ブログ読んで、楽しさが伝わってきたよ=^・ω・^=

    夢の国らしく可愛い服だね☆ヽ(▽⌒*)
  • 千梨の道 
    10/23 21:59

    うわ〜ランドに行きたくなって来たよ〜( ̄▽ ̄)

    だいたい、なっきぃ年に何回行ってるのあなたは。

    すごい、マニアやん!?( ̄▽ ̄)

    佐紀が今頃、舞ちゃんがなっきぃとディズニーいっちゃった…>_<…になってたりして!?( ̄▽ ̄)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/23 22:04

    中3の女子です!

    舞ちゃんー(゚∀゚)

    大好きよ(笑)

    世界一大好き


    ぶーちゃんの親友よ
  • りゅうな理由 
    10/23 22:11

    いきたすぎるー!笑
  • もっさん 
    10/23 22:27

    昨日妹がディズニーランド行ったよー(^o^)

  • キッキ 
    10/23 22:37

    こんなのいたら目立つやろ
  • どんたこす 
    10/23 23:08

    キッキィさんっていうダンサーさんすごいよw
  • ヨシタム(;´Д`A 
    10/23 23:08

    リリイベいったよ笑、舞ちゃん可愛かったね(≧∇≦)んで、まぁさのお尻トークはよかった。つまり、まぁさの触りかたがエロいって言いたかったんだよね?笑だけどなんかダメだとおもったのかな?でもなんとなく伝わってきたよん(T_T) 舞ちゃんのお尻触りた((危ない危ない笑
  • ゆきぱぁ★ 
    10/23 23:22


    おつカレーライス★


    ℃-uteメンバーと
    ディズニー行きたい

  • 風(・ω・)流 
    10/24 01:44

    萩ちゃんは美人すぎて夢の国のフィルハーマジックを越えて
    (^^)b
  • donkey 
    10/24 04:00

    o(^-^)o
  • Joy To Sing♪ 
    10/24 20:57

    なっきぃとお揃いのワンピース可愛い x)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/24 22:22

    ディズニーいきたいなぁ

  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    10/25 05:41

    あぁぁぁ。ブログも読めんくらい忙しい

    最近は
    休日→℃-ute
    平日→仕事
    の繰り返しだからなぁ。

    コメント遅れてゴメンなさい←

    週末を楽しみに仕事頑張るぜ!
  • まいまゆ! 
    10/26 15:34


     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
     夢の国いいなー!ゆーて
     も最近友達と行ったけど
     そのワンピース可愛すぎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)