べりきゅ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/べりきゅ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/べりきゅ!千聖 画像2

皆さんやほーいっ



昨日はBerryz工房と
℃-uteで(超 HAPPY SONG)のリリースイベントでした〜



昨日の千聖は、
よく喋ったなぁ〜〜
ww
今までで一番喋ったかも(笑)
絶対うるさいな〜って
思った人いたはず

ごめんよーーー



そんな昨日は
久々の握手会と

Berryz工房に

会えた素敵な1日でした!
【千奈美ちゃんは舞美ちゃんとご飯してていなかったよ



そしてめちゃくちゃ
可愛い
りーちゃんの写メ

きゃあ〜〜〜〜

可愛すぎるっっ

2【やばば!】



ばいばーい







 
  • コメント(全225件)
  • いとぅー 
    10/23 06:39

    あれ?

    ちっさーといえば雅ちゃんじゃないの?
  • まいける☆ 
    10/23 06:40

    お疲れ

    久々ちさの笑顔を見れて良かった


    次会えるのは土曜日のチェキ会だ
    どんなポーズにしようかな?楽しみだよ

  • 翡翠 
    10/23 06:57

    おはよーさん


    熊井ちゃんがちっちゃくなってくれてるっ(笑
    そこが一番のツボでした

    そうか、ちなは舞美に取られてたかー(´▽`*)アハハ
    っていうか、何でご飯のタイミング違うのかと
    あの二人が・・・早いの?食べるのが遅いイメージないしなぁ

    からの、りーちゃんきゃわ

    可愛いのもあるんだけど、色っぽいよね
    セクシーな感じがするっ

    なんだろうね〜。さすがりーちゃんだわ(笑)

    ラジオ収録お疲れーッス
    いっぱい喋ってこれたかーい?

    そういえば、ダイエットの話しなくなったな!
    ま、じっくり頑張ろう!自分も頑張るっ

  • アレック 
    10/23 06:59

    おはよ

    イベントお疲れ様

    今日も頑張ってね(^-^)
  • ソウシ 
    10/23 07:14

    お疲れ様!!ちっさー!!

    リリイベメッチャ楽しかったよ!!なんかさ、コーナーではちっさーのツッコミが要所要所で入ってて面白かったよ!!ガヤねガヤ!!(笑

    個別握手でゆっくり話すのに慣れちゃったから久々のジェットコースター的な握手会でテンパッたよ!!それでもちっさーは、しっかり話してくれるから超好き!!なんかちっさーの笑顔しか記憶にないくらいだもん!!やっぱりちっさーは可愛い
    !!

    梨沙子ちゃん、確かに可愛いね!!まぁ僕の目にはちっさーしか映ってないけどね!!

    なっ


    イテテ!!石を投げるなよ!!ちっさー!!
    笑)
  • ☆ほし 
    10/23 07:15

    写真ぅpありがとう
  • Help 
    10/23 07:15

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    の超HAPPY SONGのリリースイベントお疲れ様でした
    イベントでのトークコーナーでも、よく話に絡んでましたね
    たくさんチッサーの話が聴けて嬉しかったです


    レア写メは、梨沙子ちゃんでした

    可愛いですね。。。でも、チッサーの方がもっと可愛いです


    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • きみ 
    10/23 07:28

    キャッツアイいなかったからなんか新鮮だね。

    千聖はあんくらいがいいよ。あんまマイナスに考えず。Berryz工房のファンに今の千聖を知ってもらえるチャンスって考えよ
  • ジャイアン岡フレ 
    10/23 07:31

    ちさとはおしゃべり好きだからいいよっ!
    てかちさとからおしゃべりや元気を取ったら何が残る(笑)
    まぁ冗談はいいとし
    おつかれさま
  • 注)えーじ☆彡 
    10/23 07:32

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま



    リリイベ楽しかった


    久々に腹筋が筋肉痛

    いい腹式呼吸で声出せてたんだろうね!!
    Yeah


    ってかおれが歌ってる訳じゃないのに…

    にょほ〜(~_~;)



    コーナーでもトークによく絡んでくれて

    うるさいなんてこと絶対ないから!!

    いっぱいお話ししてくれて嬉しかったょ


    千聖のトークはオモシロイからね


    これからもどんどん話してきましょ〜


    2りーちゃん…
    確かによく撮れててかわい


    まぁ〜千聖ほどぢゃないけどね(笑)


    さて…
    今日はお天気悪いみたい…

    なんだかミョーに生暖かいぞ…


    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『僕らの輝き』でした〜(^○^)


    計量…67.9↑(・・;)


    バイバ

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    10/23 07:34

    そんなにいっぱい喋ったんだ( ̄▽ ̄)ww
    たくさん話せば自分をアピールできるんだし元気なのが千聖らしさだと自分は思うから全然いいと思うよ(^ ^)
    写真の組み合わせ珍しいね・ω・)
    みやじゃなくてりしゃこなんだ( ̄▽ ̄)笑
  • ひつじ 
    10/23 07:34

    おはよう、千聖。確かによく喋ってたね!あれくらいガンガン出てかないとねwそれに返しのタイミングとかもよくて面白かったよ。クロちゃんは分からなかったけど。。。
  • えだまめ 
    10/23 07:35

    りしゃこのキュートなショットありがとう(^O^)♡
  • よっさん 
    10/23 07:58

    おはよう(゚▽゚)/

    そんなに喋りまくったんだ(笑)
    喋って色んなものを発散できてるなら最高だね


    りーちゃんいいね

    せっかくだから千聖も同じポーズの写真撮ろうぜぃ。
    アップされるのをたのしみにしてます

  • est=est 
    10/23 08:03

    リリースイベントお疲れ様
    今回のは携帯買い替えて直ぐの応募で慣れてなくて応募失敗していけなかったんだよね(泣)
    千聖似合えなくて残
    でももう少しで会えるからそれまで我慢なのじ
  • ちなみ*** 
    10/23 08:08

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ
    大阪雨風やっっっばくて朝の授業あきらめた!←昼からいくのねーん(*^^*)東京はだいじょーぶかな?ちさと今日も1日ふぁいと☆ミちなみより
  • 花火亭 
    10/23 08:16

    ちっさー、おはよう

    リリースイベントお疲れ様。2回目に行ったけど、確かにぐいぐい言ってた気がする。でも、普段の千聖があんなだったとしたら、ああいう場をリラックスしてくれてる気がして嬉しいです。


    実は遅刻の必死の挽回だったりして(笑)。

    雅ちゃんからもらったイヤリングをアップしてくれないかなぁ。
  • うさこキティ 
    10/23 08:16

    おはろ〜☆

    ももねぇちゃんが、一緒に写真に写っておられ

    貴重な写真だね(笑


    やっぱベリキューはテンション上がりま




    もっと活動してほしいな




    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • jupiter 
    10/23 08:22

    ちっさー、おはよ


    ベリキューイベントでは、確かによく喋ってた


    でも、ちっさーのおかげで盛り上がってたな、って感じする


    それに、ちっさーの本当に楽しそうにお喋りしてるところを見るのが大好きだし


    そんな ちっさーを見てると、こちらも楽しくなっちゃうんだよ


    それじゃ今日はこのへんで
    ばいばーい

  • 大犬人 
    10/23 08:29

    ちっさーおはよう


    土曜日はみやのカジュアルディナーショーに行って、念願の2shot撮ってきたよ

    額に飾って家宝にするんだ


    ちっさーには負けないもん


    ベリキューイベ行きたかったなぁ


    ちっさーが元気なのはみんな知ってるから、沈んでるよりいいじゃない


    いつかのももちなんてずっと喋らないことがあったし(笑)

    りーちゃん可愛い


    あばばばば(笑)

    メイク薄い方が元の可愛さが際立つけど

    魔女っ子りーちゃんも可愛いからいいんだけど


    なんかちっさーがBerryz工房にマッチしてる


    ベリーマッチ(笑)

    バイバーイ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 08:42

    ちさとおはよ


    日曜は、しばらく会ってなかったんで、母方のばあちゃんに会いに行ってたよ

    屋根がすこし壊れてかけてたから、月曜に仕事終わってから直しに行った

    一緒にご飯食べて楽しかったなー


    千聖今日何してるかなぁ(UvU*)
  • みわわん 
    10/23 09:29

    千聖おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))

    おとといはお疲れさまー!
    もう千聖かわいすぎ

    MCほんっとによく喋ってたよねwww

    また早く千聖に会いたい

    週末までに一キロは痩せたい気分なう
    チェキあるからね(*´ω`*)w
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/23 10:27

    おはよ
     りさこちゃん可愛いけど,千聖ちゃんの方が可愛いよ。
     ダイエットし過ぎて,病気になってタレント休業したっていうテレビ見て千聖ちゃんが心配になった。
     栄養とりながらダイエットしてるだよね?
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 千梨の道 
    10/23 10:33

    ( ̄▽ ̄)仕事前に、一つ前のなっきぃブログまでコメントして、力尽きた( ̄▽ ̄)

    じゃあ、仕事するんで、ここからはまた後で書くね(^人^)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    10/23 11:06

    ちゃっす(^з^)-☆
    ちさとおはよー!
    今日は遅刻だぜぇ
    ひどいだろ〜(笑)

    今日も1日右足の痛みと一緒に過ごすよ(>_<)
  • まつじゅん 
    10/23 11:24

    梨沙子ちゃんには、
    三回目握手しなくていいヨーっていった

    州*‘ o‘リ<わるいねー、まじたすかったわ
    って言ってたから、最後は相当疲れていたのかな?

    ゲキハロとかはちっさーいなかったから
    本当に久々にちっさーをたくさん見た感じだったよ!
    うん。

    今日も楽しく行こうぜ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 11:52

    おとんとケンカした(/ _ ; )

    ガチ凹み中なぅ(>_<)
  • 近江千秋 
    10/23 12:40

    本当によくしゃべってたね(笑)。まぁ、いいんじゃな



    そう言えば、みやにもらったイヤリングって見たいな

  • めいりん@塩ピ 
    10/23 13:01

    ちーさーと(^з^)-☆
    床で落ちてて早朝に
    ベットに移動したけ
    今まで寝てた!(笑)
    やばい焦るわ

    しかも雨だし病院行くの
    だるすぎるー(>_<)

    千聖今日もふぁいてぃーん

  • ねこみみ 
    10/23 13:47

    お疲れ様〜


    しゃべったってイベントでしゃべったの
    もう相当テンション上がってたんだね、岡井ちゃん

    そんな楽しそうなイベント参加してみたいなー


    まあベリキュー集合だしテンションも上がるか
    でも最近、雅ちゃんの話を聞かないね
    雅ちゃん推しの岡井ちゃん好きなので
    何か面白い話あった
    いつか聞きたいな



    したっけ、またね



  • 桃尻侍 
    10/23 14:22

    イベントお疲れさま、喋りまくる千聖見たかっ

     
    梨沙子は千聖の次に可愛いです

  • めいりん@塩ピ 
    10/23 14:42

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日も午後1
    病院いてきまーす

    雨やんだしよかたわ

    今日あんま寒くない

  • かずくん 
    10/23 14:50

    山野ホール3回目に行ったけど確かに千里は楽しそうにむちゃくちゃ喋ってたよね最後の曲振りの時の猪木のものまねあったねまさかのもものものまねもそう見れるものじゃなかったけど
  • せーじ 
    10/23 15:24

    千聖へ
    こんにちは


    リリースイベント1回目参加しました。
    なんか久しぶりに千聖見た気がした。。。

    迷ってたけど個別握手行くことにした。
    いくつかちゃんと聞きたいこともあるしね。



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 16:22

    イベント〜℃-uteに会いたかった〜(>_<)うん‼℃-ute、最高‼‼
  • たきB- 
    10/23 17:09

    こんにちっさー(^o^)/

    うるさい!?

    はて。誰のことだろう???

    ちさの言葉がたくさん聞けて楽しいイベントだったなぁって覚えはあるけどなぁ〜^^

    事前に舞ちゃんの毛先が青いとか情報は頭に入れてったんだけど、
    イベの間はちさのことばっかり見てて
    握手のときでも一番大事なのはちさで
    それでも「よっ」って声かけるくらいしか出来なくて

    だったなぁ^^;;;

    でもなんだかんだ、イベは楽しくて久々に歌を聴けたのも嬉しくて

    でした^^

    次は個別握手かな^^

    ばいちっさー^^ノ
  • くコ:彡 
    10/23 17:28

    岡井ちゃん
    疲れ様ですp(^-^)q
    いつか私もべリキューイベント行きたいな♪
  •  
    10/23 17:46

    イベント行きたいなぁ( ̄ー ̄)
  • kenken76 
    10/23 18:04

    ちっさー、こんにち

    日曜日のイベント、本当にお疲れさまでした。

    んま、久しぶりの12人全員集合だったし、みんなでいるとテンション上がっちゃったんだね、きっ


    でもさ、うるさいぐらいでいいのかもしれないよ。
    よく目立つし、ちっさーはかわいいんだから、きっと「あのよく喋ってる子は誰だろう
    って気にしてくれる人がいるかもしれないよね

    ではでは、また次のblogでっ!
  • シンタロー 
    10/23 19:10

    千聖ちゃんこんばんは。

    千聖ちゃんが喋りたいのを我慢するのは良くないと思うけど、それでああいうイベントのトークが面白くなるかどうかっていうのは別問題だから、難しいな。
    千聖ちゃんが喋る事ならなんだって聞きたいと思う人もいるし、僕もその一人なんだけれど。

    一回目の握手会の時千聖ちゃんの隣りが梨沙子だったから、2人に関係した事言おうかなーと思ったけど二回目から並びが変わっててなんか駄目だった(笑)ハローチャンネルでなにやったの?くらいにしとけばよかった(笑)

    写真は可愛すぎるというか、面白いというか。。(笑
    でも梨沙子はすごいね。

    それじゃあまた。
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/23 19:40

    岡井ちゃん( ^_^)♪てすとがいつもよりでれ良かったからバイトするかもヽ(^o^)丿
    たらもっとたくさん会いに行くで待っとってね
    日…もまだまだこれからかな?おつかれさま!ふぁいてぃー

  • KyaputenJ 
    10/23 21:38

    千聖さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)
    一昨日のベリキューイベントお疲れ様でした(*^^*)
    そんなに喋ったんですか(^o^)
    それほど楽しかったんですね(^_^)
    梨沙子さん可愛い(#^_^#)
    これ佐紀さんと千聖さんにやられると俺失神しそう(笑)
    素敵な1日を過ごせてよかったですね(*^-^*)
  • めいりん@塩ピ 
    10/23 21:42

    ピザなうぷにぃ〜( ̄∀ ̄
  • 千梨の道 
    10/23 21:52

    終わったなり〜♪( ´▽`)仕事。千聖のブログにコメントしたいから、仕事頑張ったよ〜( ̄▽ ̄)なんちって。

    イベント中も、よくしゃべってたよね〜。メンバーが言った事に、

    お〜♪( ´▽`)とか、色々と。

    でも、ベリの知り合いが千聖が盛り上げてくれたおかげで、千奈美の所が盛り上がったって感謝してたょ(≧∇≦

    実際、三回目とか良い雰囲気に盛り上がったのは、千聖が盛り上げてくれたおかげだと思うなo(^▽^)o

    で、雅ちゃんからもらったイヤリングは、載せないの?(≧∇≦)

    耳からはずれやすいから、無くさないようにね!!


    梨沙子
    っ。書きにくいな〜。普通にかわいいねとか書くのもあれやし!?

    難しい。難しい。

    佐紀のブログに載っている千聖へのコメントも難しい。難しい。

    最近は、特に好きな子に関しての事はあまり詳しくブログに書かない、わからないようにボカして書くようにしてるからな〜( ̄▽ ̄)


    梨沙子
    、とても魅力的で、でも、とても不思議な子かな。

    他のハローのメンバーとは、違うなといつも感じます。o(^▽^)o

    うまく、ボカしたやろ!?
  • りゅうな理由 
    10/23 22:09

    あの二人仲いいなぁ
  • ヒデマル 
    10/23 22:39

    千聖

    DVD書き忘れぜ


    一昨日は放課後のエッセン
    昨日は、寝る子は℃-uteだ

    今日はまだ帰宅中w
    後ほど
  • ヨシタム(;´Д`A 
    10/23 23:05

    雅ちゃんからもらったイヤリングを大切にね!
  • ヒロ 
    10/23 23:34

    この梨沙子反則だよ…可愛すぎる

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/25 09:16

    岡井ちゃんおっはよ


    確かに豆知識への食い付きは岡井ちゃんが一番だったかも(笑)
    ではタピオカから豆知識を


    ールレディのキャラクターの珠(スー)ちゃんの誕生日は8月6日パールの日である


    なので毎年パールレディではこの日やこの日近辺にさまざまな企画をやっているのだ


    ではではまたねー

  • ★マールッ★ 
    10/30 12:35

    りーちゃん可愛いす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)