-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日は、

私、お仕事お休みでした!!

だから、前々から約束してた事を実現させましたよ!


それは…

舞とディズニーに行く事!

本日はディズニーランドに行ってきました。

-写真1-

今日、めっちゃいい天気で良かった〜

暑いぐらいだったけど…笑


やっぱり、

ディズニーは楽しいね!

それに、

舞は本当にお喋りだなって思いました!


ずーっと話してたもんっ

乗り物の待ち時間でも話してるのに、

お茶して更に話すっていうねっ笑

さすがです。


次は、

ディズニーシーに行きたいね!ってなりました。


-写真2-

舞、初体験。

ミッキーのフィルハーマジック!

やっぱり楽しかったです。


パーク内もハロウィンで可愛いかったぁ

-写真3-


じゃっ、

また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全209件)
  • ノブ 
    10/23 04:38

    ハロー(´・ω・`)
  • かーじー 
    10/23 04:57

    仕事お休みでよかったね!いいリフレッシュになったんじゃん(^O^)にしても、なっきーディズニーランド行き過ぎやろ(笑)どんだけ好きなん!でも、確かに気持ち分かるけど( ̄∇ ̄)ハロウィン前ってめっちゃ可愛いよね!最近まいまいとなっきーで遊び行くこと多いね(^^)/
  • ドレイン 
    10/23 05:12

    舞ちゃんとディズニーランドいいね〜
    実現できて良かったねー
  • 無我 
    10/23 05:43

    2人共凄く楽しそう

    普段忙しいのに休日も朝から遊びに行くなんて本当、元気だね〜


    写真に清掃のおじさんが写ってるけど何をしてるか聞いてみたのかな・・・?

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 05:47

    お〜
    ィズニーランド、いいね〜そうだね‼楽しそうで良かった
    ん(^-^)会話、楽しいよ〜
    とディズニーシーに行けるといいね\(^o^)/自分、ディズニーシー、ディズニーランドになっキュ
    〜♪♪可愛いー楽しいー(^-^)いいね
    ん(^-^)
  • ミネルヴァンパイア 
    10/23 06:09

    おはよー(・ω・)/

    耳付きなっきぃ可愛

    そういえば某飯窪さんが同じ日にディズニーに行ってたようですが
    あとでラジオのネタになるっぽい

  • ☆のりお☆ 
    10/23 06:19

    ディズニーシー行った事なぁい(^^;)
    なっきぃ連れて行って(;_;)
  • ☆EM0411☆ 
    10/23 06:33

    ディズニーランドいいな(*^^*)
  • いとぅー 
    10/23 06:37

    リフレッシュできて良かったですね!

    賑やかな2人ですから楽しかったでしょうね!


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 06:45

    おはよう(^^)雨だね〜写真、なっキュ
    気になるよ〜\(^o^)/今日も頑張ろう\(^o^)/

  • まいける☆ 
    10/23 06:47

    休みを満喫できたみたいだね〜
    リフレッシュできたかな?

    佐紀ちゃんのブログでなっきぃとあるところに行く計画って書いてあるけ

    ディズニーかな?
    佐紀ちゃん行きたい行きたい言っている

    早く行けるといいね

  • アレック 
    10/23 06:57

    おはよ

    ディズニーランドいいなぁ〜(^^)
    二人ともカチューシャ似合ってるよ〜

    フィルはーマジック以外は何に乗ったの

    ディズニーシーは早めに行けると良いね

  • セキティ 
    10/23 06:59

    今年はまだ行けてないって言ってたから
    ちょうどハロウィン仕様の時に行けてよかった


    天気にも恵まれたみたいだし、舞ちゃんのブログを見ても
    二人共凄く楽しんでたのが伝わってくる


    自分はTDLは13年前に一回だけ行ったきりだな


    しかもその時は雨が降っててあまり楽しんだ思い出がないな

  • 翡翠 
    10/23 07:03

    おはよ


    ディズニー(*´∀`*)いいねぇいいね

    オフを満喫してるねー!
    ってか、本当に最近なっきぃめっちゃ行動派になっとる(笑
    どうしたんだ(笑)
    タイミングが良かったのもあるにしても、すごい変化だー!

    タイミング良いって言えば、天気もそうだよね
    今日雨降ってるから本当に昨日行ってて良かったわ

    ナイスでござるぅー


    シーに行くのか・・・連れてけー(´;ω;`)←無理
    アリエルさん堪能したい・・・。クッ。。。千葉遠いぜ・・・

    さて、今日は何すんのかなー?
    パヤパヤに気をつけてー

  • ソウシ 
    10/23 07:20

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    え!?なに新キャラ!?なっきぃのとなりに写っているのってディズニーの新キャラクターなの!?メッチャ可愛いじゃん!!何だっけそのキャラ!!観たことある気がする!!え〜と、え〜と…ん?よく観たら舞ちゃんじゃん!!てっきり、ディズニーが放つ今世紀最大の超絶可愛いキャラクターかと思ったよ!!←ちゃんと伝えておいてね♪(笑)

    なんかまるで雑誌のコーナーみたいな感じだけど、プライベートなんだよねこれ!!なんかすげぇ仲いいなぁ!!こっちまでニコニコしてきちゃうよ!!

    あ、これ、なっきぃのブログだった…え〜と、あ、舞ちゃんの隣に写ってるのって新キャラ?デズニーの新キャラ?あ〜よくみたらなっきぃだった、あ〜間違えちゃったハイハイ。

    うん、これで大丈夫
    !(笑
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    10/23 07:20

    またディズニーかΣ(・ω・;)笑
    今回はまいまいと行ったんだ(^ ^)
    またなっきぃのディズニーブログでディズニーに行きたくなっちゃうぜ(._.;)
  • きみ 
    10/23 07:29

    今の髪型ハマってる
  • あいり 
    10/23 07:32

    よかったね!
  • かずくん 
    10/23 07:52

    おはようなっきぃ昨日はお休みだったんだねラジオでも言ってた通り今年中にやること実行してるね昨日は舞ちゃんとディズニーランド行ったんだねランドのなっきぃと舞ちゃんむちゃくちゃテンション高そうだよね写真見て思ったけどねテンション高いと2人とも話したら止まらなそうだよね昨日は楽しい休日になってよかったね
  • おったま下駄! 
    10/23 07:57

    なっき
    おはよ


    今日はテンション上がりにくいかもです

    元気にいきましょっ(^-^)/
  • 青い流れ星 
    10/23 08:24

    なっきぃ、おはよーございまーす

    すこし風強めですが負けないようにね。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ぺんぎん 
    10/23 08:25

    っきぃ、おはよう\(・o・)/

    またまたディズニーランドに行ってきたのね〜
    今回はまいちゃんとか〜。

    ハロウィンバージョンはあと少しで終わっちゃうけれど、次はクリスマスバージョンになるから、また行かないとね!

    ディズニーランドは何回行っても楽しめる所だよね〜

    行けるなら毎日でも行きたい?
    いや、住みたい?(^^)

    フィルハーマジックは私も大好き〜(^^)

    まいちゃんテンション高かったんだ(^^)

    また、ディズニーの話をしよう!!(^^)

    んじゃ、またね(* ^ー゜)ノ


  • (・×・) 
    10/23 08:27

    おはよー。楽しい休日だね〜。上手に息抜きしてお仕事ぱにゃにゃんだ☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 09:26

    なっちゃん最近行動力ハンパない



  • b 
    10/23 10:03

    フィルハーマジック面白そう観てみたいなあ
    萩さんずーっと喋れるってある意味才能ですね
    かわいい2ショット癒されますで


  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/23 10:10




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    こないだディズニーシー行ったばかりなのに、

    昨日はディズニーランドに行っただなんて、

    いいな〜いいな〜!


    あれから俺も友達4人でディズニー行こう計画絶ててるんだけど、

    なかなか皆の都合が合わなくて…


    ハロウィンシーズン中に行くのは無理か



    けど、ハロウィンシーズンが終わったらクリスマスシーズンだから、こちらには行けるように皆の都合が合うといいんだけどね




    -写真1-

    舞ちゃんとお揃いのワンピースだったらしいね

    そのワンピースってjouetie?

    2人ともかわゆす〜



    なっき
    も舞ちゃんもお喋り好きだから、

    長蛇の列に並んでても喋り続けてて楽しそう!

    って、現に口が乾いちゃうくらい喋ってたみたいね?



    -写真2-

    いいな〜いいな〜!

    俺もミッキーのフィルハーマジック体験した〜い!!



    -写真3-

    ディズニーランドも可愛くハロウィン装飾されてるね


    あ!密かに写真に写り込んでる掃除のお兄さん、ご苦労様です!笑



    今度は舞ちゃんとシーとか泊がけで行けるといいね







  • ヒロ君サッカー好き 
    10/23 10:20

    おはよう お疲れ様
     約束実現できて良かった
     2人とも楽しそう
     ディズニーシーに行けたら良い
     スケジュール調整してみたら良いよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 千梨の道 
    10/23 10:32

    舞ちゃんといって来たのか
    佐紀がブログになっきぃとある所に行く計画してるって書いてたから、

    てっきりディズニーだと思っていたよ( ̄▽ ̄)


    舞ちゃんよくしゃべるよね〜イベントでも。

    最近は、中さんと千聖が大人になったのか!?

    前よりも大人しめだからさらにそれを感じるね(*^^*)

    今はハロウィンバージョンダモんね!

    春夏秋冬、いついっても楽しめる。さすが、ディズニーリゾートでございます♪( ´▽`)
  • こまってぃん 
    10/23 10:38

    なっきいもまいまいもめちゃくちゃ可愛い。天使ですか?妖精ですか?
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/23 10:58

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ディズニーランドお疲れ様でした

    ハロウィン楽しそうです

    俺、ディズニーランド行った事ありません行きたいよ

    なっき
    しそうで、俺嬉しいです
    本当ディズニーランド大好きですね〜
    、ディズニーランド行くの夢です
    緒に行きたい


  • KyaputenJ 
    10/23 11:26

    早貴さん、おはようございます(*^o^*)
    ディズニーランド行ったんですね(^o^)
    やっぱりハロウィン一色ですか(^_^)
    お休み満喫できてよかったですね(*⌒▽⌒*)
    ディズニーシーも行けるといいですね(^.^)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/23 11:53

    おっはよー!朝から雨風ひどくてテンションひっくーい中駅まで行ったら警報!笑 遅い!傘折れたわい。笑 気に入ってたのに!でもって8時すぎに解除で今から学校…
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/23 11:55

    朝から℃-uteちゃんDVDでテンション上げ子だったのに!お昼も食べて眠いし…6時まで模試やらゼミ…死んじゃう(ーー;)笑 中さんも一日頑張ろーっ♡
  • のぞみ 
    10/23 12:01

    おはよー!お仕事休みだったんだ!たまにはお休みしないとね(*^^*)ディズニーランドではしゃいでるなきまいの姿が簡単に浮かぶ(笑)なっきぃのテンションが無駄に高そう(笑)今日もがんばろー
  • のぞみ 
    10/23 12:03

    あとまっさらのアルバム曲version聴いたよ!!随分変わっててびっくりしたけど、liveだとあの曲がどうなるんだろうって楽しみ
  • Chissa-全面推し 
    10/23 12:37

    萩ちゃんは素からおしゃべりな上に、相手がなっきぃだと安心して、さらにおしゃべりに拍車がかかるんでしょう



  • SOUN℃-ONLY 
    10/23 13:09


    おはようございます


    昨日は萩ちゃんと夢の国に行って、めっちゃ楽しんだようですね〜



    次回、シーに行く時は自分も連れてってくださいっ!




    でわ、また



  • ブルーツ 
    10/23 15:44

    リボンを着けた写真ね。

    ミニーがヤキモチ焼かなかった


    可愛すぎてさ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/23 15:44

    仕事、終了なう〜早くなっキュに会いたいよ〜
    方からも頑張ろう‼
  • くコ:彡 
    10/23 17:23

    こんな可愛い子達がいたらミッキーもびっくり
    ね(*≧∀≦*)
  •  
    10/23 17:49

    萩ちゃんの事いうけど、早貴ちゃんも、しゃべりだすと止まらんよね( ̄ー ̄)
  • kenken76 
    10/23 18:26

    なっきぃ、こんにちは。

    舞ちゃんと夢の国、楽しそうだなぁ。
    kenkenさんは6年間、ランドもシーも行ってないや

    昨日はいいお天気だったもんねー
    昨日ぐらいなら寒くなかったし、たとえ外で並ぶとしても辛くないな。

    舞ちゃんのblogにも「口が渇く」なんて書いてあったし、ホントに喋り倒しみたいな勢いだったんね!

    あー、またディズニー行きたいな
    あの国は、老若男女問わずみんなが楽しめるところだもんね

    フィルハーマジック、知らないんだよー
    3Dで楽しむアトラクションなんだね。何か、kenkenさん好きそうだわー(笑)

    -kenken76-
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/23 18:29

    OFF満喫してるね〜
    っていうか朝早くからはりきりすぎじゃないか(^-^;)

    洋服一緒とか仲いい姉妹みたい!(笑)
    写真だけでもめっちゃ楽しそう。
    なんか超ノリノリで話してそうだねぇ〜

    ランド久しくいってないなぁ。
    いとことかとみんなで行く予定もなくなっちゃったし。(´・ω・`)

    最近昼と夜とかで温度差激しいから、
    出かけるとき服装こまるよね(´・ω・`)
    風邪ひかないよーにねっ!(^-^)/

    そういえば、キャプとランド行くってラジオか何かで言ってた予定はまだ未定なのかな

    あ。ちゃんと清掃してる人に何してるんですか?って聞いてきた〜?(笑
  • こっぺ 
    10/23 18:55

    すごく久々にコメントしま


    最近は、天気が不安定で、暑かったり寒かったりで、体調は大丈夫ですか

    夜はよく眠れてますか?



    自分は完全にダウンしちゃいましたー


    まじ辛いので、体調だけは気を付けて、栄養あるものいっぱい食べて、風邪にはかからないように、勝手に祈ってます!



    そして、昨日はタレントさんがいっぱいディズニーランドに行ってたみたいですねぇ


    モーニング娘。の飯窪さんとか、ローラ
    んとか、大島麻衣さん、磯山さやかさんなどな



    ディズニーってまさに夢の国です




    また時間があるとき、ゆっくり楽しんでくださいね(^-^)


    今日の夜からかなり冷え込むようです

    温かくして、お仕事頑張ってください




    単独ライブも行けるように、頑張ります
  • Char Aznable 
    10/23 19:54

    TDLか...
    なっきぃ 握手の時、本当に楽しそうに 喋ってたね
    桃狩りや イチゴ狩りや、ミカン狩りも、みたいな.
    なっきぃは 楽しめたのかな..
  • べる 
    10/23 20:33

    なっきぃおつかれさま〜


    舞ちゃんと2人で遊んでるの珍しい?ね

    しかも大好きなディズニーランドで遊んだんだ
    さすが休日を充実させてますな〜

    しっかり癒されて今日からのつらい仕事もがんばってね〜


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • りゅうな理由 
    10/23 22:08

    いいな
  • キッキ 
    10/23 22:38

    フィルハー乗りに行こっと
  • ヨシタム(;´Д`A 
    10/23 23:04

    リリイベいったよ!現場自体初参戦!笑もう緊張で緊張で…笑でもいったら仲良くなったヲタ友さん達もいてちょと和らいだけどね笑んで、イベント前から二列目だった、笑おれめっちゃ運いいと思ったよ笑イベント中はずっとなっきぃをジー( ゚д゚)はっ{(ってなってた笑なんかテレビとかで見るよりも小ちゃくて可愛かった!笑握手会は、失敗だった〜なっきぃに大好きですっていったつもりが、多分聞こえてなくて、無反応だったorz…ダカラ、今、大好きです(≧∇≦)じゃあまた現場にいきたいと思います!じゃね〜( ゚д゚) 記、リリイベのときのなっきぃの髪型いいと思うよ!
  • donkey 
    10/24 04:04

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)