ふふん( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふん( あいり) 画像3
こちらは昨夜22時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません
STAFF





こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
ベリキュー「超HAPPY SONG」
発売記念イベント@山野ホール
でした(^^)



3回公演〜(^^)


来てくださった皆さん
ありがとうございました



ベリキュー活動は久々〜


なんだか久しぶりに
女子がいっぱい!
って感じでした(笑)


にぎやかだったー



MCコーナーは
知ってて得する情報を
発表するというもので、

12人個性がでてて
面白かったです(^^)



豆知識が好きな私にとっては
最高の1日でありました


ふふふ(-_-+)



皆さんお疲れ様でした!





そんななか
学校の文化祭も
大成功したみたい〜^^

よかった〜


あー…学校行事も
全部終わっちゃったな〜(T-T)


文化祭、
3年間1度も行けなかったから


さすがにポジティブな私も
ちょっぴり辛いけど(笑)(^^)


ラストの大行事
卒業式はちゃんと出席したいな



残り少ない高校生活、
思い出たくさんつくって
充実したものにしよう!






よし。
明日はさやしちゃまと撮影



明日もがんばろっ(^^)


おやすみ(σω-)。о

 
  • コメント(全316件)
  • あーびん 
    10/22 22:41

    そっかー、文化祭は残念だったね。お仕事がいっぱいなのはありがたいことだけど、卒業式はなんとか調整してもらえるといい
    。で、りほりほ、ブログで可愛いあの方って言ってた

  • ℃-ute最高 
    10/22 22:45

    文化祭参加できなくしちゃってゴメンネ
  • 将. 
    10/22 22:46


    ふふん

  • ともちゃん。 
    10/22 22:54

    イベントお疲れ様でした!
    久々に連日のイベントだったから筋肉痛

    今日もヒーヒー言いながら歩いてました(笑)

    知って得するコーナー面白かった
    握手のちょうど良い前振りにもなったし(笑)
    色んな豆知識が聞けて楽しかった


    文化祭行けなかったの残念だったね(´・ω・`)
    卒業式は参加できますように!
  • どいはっち 
    10/22 22:59

    やほ、あいり

    コメント遅れてごめ


    文化祭、一度も参加できなかったのは残念だったね

    一度も出れなかったのは今知ったけど、大成功してよかった


    卒業式には絶対出たいね


    ベリキューイベント、お疲れ様


    明日も頑張ろ

    ℃-uteのHPの写真、変わったね

    あいり、綺麗だった


    あいり大好き

    どいはっち。

  • こう一 
    10/22 22:59

    こんばんわ!
    ベリキューイベント応募したんですが、見事にハズレてしまい参加できませんでした(ToT)(ToT)
    文化祭一度も参加できなかったんですね

    文化祭っていったらかなり楽しみな行事ですし、参加できないのはほんとに辛いことだと思います

    これからも夢をつかむには我慢しなきゃいけないことあると思いますが、
    めげずに進んでいってほしいです

    ファイトーー

    でも頑張り過ぎない程度にしてください

    最近なんですが、ちょっとへこんだ時に、YouTubeで松岡修造さんのメッセージ動画を見たらなんか元気を貰えましたよ

    もし気が向いたらみてみてください(・o・)ノ
    そんなわけで、残りの学校生活を素敵な時間にしてください

  • け〜りゅ〜 
    10/22 23:00

    こんばんは(゚▽゚)/

    昨日はリリースイベントお疲れ様です


    豆知識披露コーナーだって
    (☆ω☆)ギラッ
    俺の大好物じゃないか(゜▽゜)ニヤニヤ
    みんなの豆知識聞きたかったー(T_T)

    文化祭無事に終わったみたいでよかったですね

    三年間文化祭参加できないのは辛いよね

    でも卒業式を【大行事】と言ってるところがやっぱりポジティブだなぁって思っ


    ではでは明日も一日頑張っていきまっしょい


    P.S.
    Piece第3話見まし

    クラスメイトの相談を真摯に受け止めてアドバイスをする円ちゃん……o(゚◇゚)o……オトナダナー
    って思いながら見てました

    次回も楽しみだー(
    Д
    )

    by け〜りゅ
  • エビス 
    10/22 23:03

    文化祭に出れてないのはかわいそうっすな!
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    10/22 23:11

    愛理が卒業式行けなかったら俺達で卒業式してやるよ(゜∀゜;ノ)ノ
    だから心配しなくていいよ(爆笑

    撮影頑張って

    ここで一発
    「お金はおっかね〜
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    10/22 23:19





    イベントお疲れ様でした

    文化祭1回も行けないのは
    寂しいですよね(`・ω・´)


  • 他力本願 
    10/22 23:21

     
     ドラマ「Piece」いいね。
     愛理可愛い
     よっ、ま〜どんな

     ???あれ???
     愛理最高!




  • ズッくん 
    10/22 23:26

    こんばんは(^_^)/文化祭1度も参加出来なかったのは辛いですね( ´△`)あいりちゃんかわいそー(´◇`)卒業式はさすがに出ないといけないですね(笑)明日も頑張って下さい!
  • ま〜くん 
    10/22 23:26

    愛理ちゃん、お疲れさま


    文化祭、大成功だったみたいでよかったね^^

    僕も学生の時期は同じような状況だったから
    参加できなかった気持ち、ものすごく共感するけど


    その分、卒業式の日には
    きっと、一生心に残るような素敵な思い出が作れると思うよ


    残りの卒業までの時間も
    クラスの人や友達とできるだけ多くの時間を一緒に過ごせるといいね♪

  • ななみん(°_°)(歯) 
    10/22 23:41

    文化祭一回も!?それはつらい( ;_: )
    業式はなにがなんでも出なきゃ!
    もーね、ハロプロのメンバーとファンのみんなで文化祭しちゃおう!笑
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)

  • あい 
    10/22 23:44

    お疲れ様です



  • アベベ 
    10/22 23:53

    こんばんは(^^)/文化祭出れなかったのは辛いね(ToT)もう、卒業式にかなり感情入っちゃったりして( ̄▽ ̄;)けどそれはそれでいいかもね(*^^*)
  • KEIKI43 
    10/22 23:54

    3回とも行ったよ。
    引越して遠くなったけど、3回目は最前真ん中で、夢のような心地でした!ホント、楽しかった!!
  • ヨシ 
    10/22 23:59

    こんばんわーももちとの対談DVD見てたら書き込みしたくなりました。一年過ぎるの早いですね。日曜日イベント楽しかったー三回はいれましたが握手会は一回ごとに順番かわって、パニックって何にも言えなかったです。今度のイベントいきにくくなりました。いくけどーではお休みなさい
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    10/23 00:06


    文化祭一回も出れなかったのは可哀相すぎるよ!!
    マジで最後の卒業式くらいは絶対出よう

    信じて


    んじゃばいば

  • 千寿 
    10/23 00:08

    イベントお疲れ様でした。
    ベリキューそろい踏みの会場は、さぞや賑やかなのでしょうね。
    十二人が揃う場は、昨年の合同ツアーで何度か見ていますが、こう言うイベントは一度も行ったことがないのですよね。
    いつか行ってみたいですし、そのためにもまた是非開催してください(笑)。
    個性的なあの十二人が作り出す雰囲気が、私も大好きですので。
  • かぴばら 
    10/23 00:33



    愛理ちゃん辛いとき
    吐き出していいと思います

    あと悲しいこととか
    文章にして書くと
    いいらしいですよ◎

    卒業式はちゃんと
    出られるように私も
    お祈りしてます*

    私の学校の卒業式は
    3月1日だよ(^ω^)

    愛理ちゃんは
    大学行くのかな?

    大学で出会ったりし



  • ダニエル 
    10/23 01:23

    愛理、こんばんは。


    このblogがアップされた時はもう会社で仕事していたんでコメントできなくて、コメントが遅くなってしまいました。
    昨日の「超HAPPY SONG」の発売記念イベントお疲れ様でした。
    僕は3回の公演全部に参加できて、1日楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったよ

    ℃-uteの春のツアーで、Berryz工房のみんなが「超HAPPY SONG」を歌うためにサプライズ出演した時にベリキューのパフォーマンスを見ているけど、改めて12人で行うパフォーマンスを今回見て、また去年の秋にやったようなベリキューライブを観てみたいなあと思ったよ。
    「超HAPPY SONG」とか「甘酸っぱい春にサクラサク」を12人で歌っているのを観たら、ずっと前から1つのグループで活動しているような連帯感というか息が合っている感じが伝わってきました。
    ライブは、「超HAPPY SONG」も「甘酸っぱい春にサクラサク」も好きな曲なんで、愛理が歌っているのを観て、テンションが上がっちゃいましたよ。
    「会いたい 会いたい 会いたいな」は、段々歌と踊りの完成度が上がって来て、夏のハロコンの頃に比べたら、歌に勢いが出てきたような印象を持ったよ。
    ダンスも凄いきれていたよ
    愛理がしてくれた知ってて得する情報で、足の裏のツボの話は、僕は知らなかった話だからためになったよ
    仕事中に眠くなったりしたら、足の指のあたりを刺激しようかなあとか、愛理の話を聞いて思いました。
    握手会は、2週間前に個別握手会があって個別握手の雰囲気を知ったからかも知れないけど、今回凄い流れが早い感じになって、落ち着いて愛理と握手できる感じじゃなかったのですが、2週間ぶりに愛理とお話できて嬉しかったです
    3回目の公演での握手会が終わってから、また早く愛理とお話したいなあと思ったよ。

    今回のイベントも本当に楽しませてくれてありがとう


    文化祭は、以前文化委員を愛理が務めるくらい愛理にとって楽しみなイベントなのに、高校で文化祭本番に参加出来なくて残念だったね。
    去年はクラスパーカーをデザインしたり、今年は装飾で活躍したり、文化祭に全然参加してなかったわけじゃないし、クラスのみんなも愛理の文化祭での活躍を嬉しく思っていると思うよ
  • ノブ 
    10/23 01:51

    あぁ昨日はベリキューだったのか(゜_゜)
  • のり国王 
    10/23 02:05


  • ささえさん 
    10/23 02:12

    こんばんは♪あいり
    日もお疲れさまでした(^-^*)文化祭出れなかったのは残念だったね。でもまぁ次学校に行ける日が楽しみだったりしますか?クラスに愛理とすーさん。が居る風景
    っと色んな顔があるんだろうなって(^^*)明日は僕は仕事お休みなんだけど、あいりは撮影ですか(^^)たのばってね♪♪今日の更新も見たよ!スッキリだね!いい感
    も前髪って言われないとすぐにはわからないね(^^;)  絶対変わらずに大好きだよおやすみ(^_-)love

  • あい 
    10/23 02:20

    あいり



  • 原田皓正 
    10/23 02:48

    お疲れ様です
  • おにぎり 
    10/23 02:52

    「超HAPPY SONG」発売記念イベントおつかれさまでした。

    やっぱりベリキュー揃うと圧巻だね。
    そしてなんともいえない多幸感。

    豆知識ね。
    足ツボがんばって圧すかな。笑

    てか、初っ端から人の顔見るなり笑うのやめましょう。笑

    そっか
    文化祭は1度も参加できなかったか。
    そりゃ辛いな

    愛理の中でそれ以上の経験ができてれば幸いです。
  • ヒデリン 
    10/23 04:20

    こんばんは
    イベント、お疲れ様でした
    ・・豆知識も、12個いっぺんに聞くと、お得感が有りそうですね
    ・・文化祭、しっかりと準備に参加した思い出を作れて、良かったですね
    ・・明日の撮影は、愛理ちゃんを尊敬しているという、りほちゃんとですか?
    楽しい撮影になると良いですね
    それでは、ま

  • ドレイン 
    10/23 05:08

    ベリキュー「超HAPPY SONG」発売記念イベントおつかれさ
    文化祭大成功良かったねー
    卒業式参加して欲しいよー
    高校生活思い出いっぱい作ってね
  • いとぅー 
    10/23 05:55

    イベントお疲れさまでした

    これでしばらくベリキュー勢揃いというのはないでしょうから寂しいですね。。

    愛理ちゃんが卒業式に出れることを祈っています!
  • ☆のりお☆ 
    10/23 06:24

    結局三年間中一度もか(泣)
    本当に愛理は自分の事かなり我慢してるんじゃないかな?って心配になる
    もっともっとわがままになっていいと思うよ!
    良い子すぎるもん…
    まぁベリキューのイベント行った訳だから説得力ないかもだけど…
    別に愛理が楽しむんだったら愛理がイベントを休んでも本望だな♪
    絶対卒業式は出るんだよ(泣)
    どんなお仕事入ろうと拒否または卒業式終わったらという事でww

  • カミハテ“H!P” 
    10/23 06:32

    あいりんおはよー

    文化祭1度も行けなかった
    大変だったんだね、あんまし我慢しすぎないようにね

    卒業式って聞くとすごく寂しくな

    残りの高校生活楽しんでね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 09:37

    愛理ちゃんお疲れ様です


    埼玉の握手会で聞いたときは、愛理ちゃん『仕方ないっ!』って言い切ってて、愛理ちゃんは本当に強いなって思ったけど、内心はやっぱり行きたかったっていうのが本音だよね


    こういうお仕事しているから仕方ないということもあるけど、本当は僕らも行かせてあげたかったんだよ


    って言っても、一昨年のヤマダ電機さんのイベント、去年のベリキュー大阪、今年の大阪での学園祭と、愛理ちゃんが出れなかった自分のところの学園祭の日と被ってしまったイベントには全部参加してきた自分がいるわけで・・・
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです


    愛理ちゃんが参加できずに残念だった想いを無駄にしないよう、℃-uteが世界一のアイドルになれるよう応援頑張るからね。


  • 千梨の道 
    10/23 10:27

    卒業式だけは絶対に参加した方がいいよ!!

    終わり良ければすべて良し

    じゃ、無いけれども、最後はしっかりと締めくくらないと

    区切るという気持ち的にもね。(o^^o)


    ベリキューが集まるとやっぱり面白いよね〜。

    お互いの良い所がすべて出る感じかな。

    これだけメンバーいると、個性がありそれぞれの輝く部分が見えて来る感じがする(*^^*)


  • カズキ 
    10/23 12:18

    愛理おはよー!?

    文化祭無事に成功して良かったね!!!

    卒業式かぁ〜

    愛理卒業しちゃうん


    なんか寂しいな〜


    かずきは後、2年後2014年高校卒業やからかずきも早く卒業したい


    それと早く歌手にもなりたいよ!!!

    今軽く歌詞書いてみてんねん(笑

    歌詞書くの結構難しいね


    でも頑張るわ


    んじゃまたね愛理



    ♪かずき♪

  • 部長(ペンネーム) 
    10/23 18:59

    超HAPPY SONGのリリースイベント、お疲れ様でした

    知ってて得・・するか、よくわからない豆知識も含まれていたような気もします
    、みんなのアピール合戦が面白かったで



    高校生活3年間で一度も文化祭に参加できなかったのは、本当に残念でしたね。

    特別な仕事をしているから、仕事と重なって参加できないのは仕方がないことなのかもしれないけど・・

    一生に一度の高校生活だから、1回くらいは参加したかったですよね。


    普通の高校生が経験できないような芸能生活を経験できる反面、代償もありますね。
    それでも、
    愛理ちゃんは日々悔いがないように、仕事も勉強もがんばっていると思いますので、犠牲を払っているわけでなく、前向きなポジティブな選択をしているということでしょうか。


    これからも℃-uteとして、1個人として、最高のパフォーマンスを見せてくれる愛理ちゃんを応援しています。

    それでは。
  • むっぴー 
    10/23 20:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    ベリキューCD発売記念イベントお疲れさまでした

    シングル発売が6月だから随分と間が空きましたね。
    でも超ハッピーソングを久しぶりに聞けてハッピーな気持ちになれました

    元「キッズ」のみんなが楽しそうに歌う姿見てたら元気出ますね。

    MCコーナーは一人ひとり個性が出てましたね。
    愛理ちゃんの豆知識はらしさが出て良かったです。
    ディズニーランド行ったら係員に聞いてみますね。
    サザエさんも愛理ちゃんのネタでしたがなるほどなぁと思いましたよ。
    あとなっきぃネタもありましたね


    それと、イベントに先立っての2ショット撮影ありがとうございました。
    めちゃめちゃ緊張しましたが一生の思い出に残る撮影となりました

    白い衣装でまさに天使のようでしたよ

    愛理ちゃんにはホント感謝感謝です。

    学校の文化祭は大成功に終わって良かったですね。
    ただ一度も行けなかったのは残念としか言えません。
    今年はまるまるイベントと被ってしまって申し訳なかったです。
    仕事とはいえ一度くらいは参加して思い出作りしてほしかったですね。

    卒業式は必ず参加してくださいね
    でないと卒業できないですよ。
    他にも残り少ない日々をエンジョイしてください。
    心のアルバムに思い出を刻み込んでくださいね

    鞘師ちゃんとの撮影は雑誌かな

    タカハシスターズで息の合ったところを見せてください。

    ではでは。
  • りゅうな理由 
    10/23 22:08

    愛理がんば!
  • 椿姫 
    10/23 22:17

    イベントお疲れさま

    卒業式には出席できるといいね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/23 23:10

    愛理〜
    日もお疲れ様


    コメント遅くなってごめん


    ベリキューリリイベ行けなくてごめんね
    理に会いたかったよ


    ベリキューの12人は個性がみんな強いからおもしろいよね


    愛理の学校の文化祭うまくいって良かったね
    業式は絶対出れるといいね


    あ〜愛理に会いたい会いたい会いたいな(・∀・)ニヤニヤ

    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    @チームピンキッス

  • Pieceの℃hris 
    10/24 01:57

    28日絶対いきます!学校生活と両立しててすごいで

    応援してます!クリスより
  • はげ 
    10/24 04:28

    愛理ちゃん好

  • ★マールッ★ 
    10/24 12:39

    三年間一度も行ってないのΣ(・□・;

    行きたいなぁ

  • AIRISAKO 
    10/24 16:16

    お疲れ


         あやめ
  • しょーま 
    10/25 12:09


    今日もファイ

  • ハロプロマ 
    10/25 23:17

    あいりお疲れさま。残念でもがんばってたからそんな感じかなイベントに山野ホール参加してまだまだ若いからなたのしんでむかしバンドで文化祭に出て歌ってたな懐かしい思い出大切に
  • ギブソン 
    10/26 20:49

    愛理お疲れ〜
  • イシャマル 
    10/28 11:25

    愛理お疲れ

    今1回目終わった
    ホント髪切ったね
  • ありっさ 
    10/20 13:22

    初めまして!愛理ちゃんが大好きな高2女子です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)