今日!!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像3


おつカレーライス



今日は、ベリキューでリリースイベントがありました!!




ほんとにベリキュー久々みんな揃ったの久々!



うふふふふふー(^o^)



楽しかった





今日たくさん笑った(笑)




楽しかったです!!





イベントはあっという間で

握手会もあっという間だった!!



たくさん、喋ったしね\(^^ )






来週だね!!





楽しみっ
るんるん




Berryz工房のみんなで写真撮ったんだ!!




でも、ももちゃんとちなみちゃん楽屋にいなかったから
撮れなかった(>_<)うるうる



りさことみやと佐紀ちょと撮ったよ!



みんなほんと面白さ(^o^)たくさん笑ったよ!

さすがです!!(笑)



あと熊井ちゃんとまあさちゃんと!



熊井ちゃんはほんとのほほーんってしてる




かわいいっ




まあさちゃんはまいのお尻めっちゃさわってきたー(笑)



ほんとおもしろいよね!(笑)


まあさちゃんとはキャッツアイで仲良くなったんだよ!



まあさちゃんは笑わせてくれます(笑)





ももちゃんとちなみちゃんは仲良し(^o^)


元気です!!





んじゃ、今日の私服



かわいいかんじにしたよ!


んじゃ、明日がんばりまほー




さらばじゃー

 
  • コメント(全192件)
  • しゅう 
    10/22 07:06

    お疲れさま

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/22 07:13

    まいまい今日どうしたの?wwwwww
    なんかひらがな多いし主語がない
    (笑
    あと擬音がやたら多いwww

    ぐへへへ\(//∇//)\
    俺も舞ちゃんのお尻触りた・・・(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
    取り乱しましたm(__)

    楽しいことはいいことだっ

    今日もたのばろっ

  • ハゲちゃん 
    10/22 07:16

    お疲れ
    皆仲が良くて楽しいのはすごくいいことだね
    日の私服もいいね
    は、今日も一日頑張

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/22 07:20

    おつカレーライス。

    楽屋楽しそうですね

  • こまってぃん 
    10/22 07:24

    まいまい可愛い!その服も超似合う!

    まいまいが幸せなら俺も幸せ!

    まいまいが笑えば俺も大笑いだ!

    最高の1日だったね。今日も頑張ろっ!
  •  
    10/22 07:24




    秋や〜
    (*^_^*)
    髪型安定してきたね。。
    早く寝たら2:30に目が覚めた


    そいでコメントまわりしてたら夜が明けてきたから洗濯ちぅ(^_^)v


    今日も一日始まりま


    眠っ☆

  • めいりん@塩ピ 
    10/22 07:29

    おはよぷにぃ〜( ̄∀ ̄)σ
    昨日もたのしかったぞー!
    舞ちゃんぷにぃ〜( ̄∀ ̄
  • ポラリス 
    10/22 07:34

    萩ちゃん イベントおつカレーライス!日、学校頑張ってね
  • ノヴァうさぎ 
    10/22 07:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    は!舞ちゃんの後ろに茉麻がおる!!
    いますぐ逃げてー(>_<)

    ていうか昨日のリリイベ行きました。
    舞ちゃんがベリーズのみんなと仲良しなのがとっても嬉しいです♪

    やっぱりみんな、舞ちゃんが妹みたいで可愛いんですね(^^)

    まあ約一名、行き過ぎた愛情表現の人もいるけど許してあげてください(^^;)

    これからも仲良くね

    ではでは、今日も頑張っていこーね!
  • ☆のりお☆ 
    10/22 08:00

    Berryz工房メンバーは基本誰と仲良いかわかんないからなぁ(^^;)

  • かーじー 
    10/22 08:23

    ベリとまいまいのコラボってなんか面白いね。℃-uteじゃないハローのメンバーとの写メはレア感あって高まる(^O^)イベント行きたかったな(>_<)でも、盛り上がったみたいでよかった!ベリキュー最高だよ(^^)/
  • きみ 
    10/22 08:34

    なんか最近大人っぽくなったよね
  • 阿波っ子 
    10/22 08:34

    まいまい、昨日は本当に楽しいリリースイベントをありがとうございました。かわいい写真をたくさんありがとうございます

  • ナオキ 
    10/22 08:37

    舞ちゃんおはよう


    昨日はベリキューリリイベ本当楽しかった1回目一番前で舞ちゃん見れたし知ってて超HAPPYなコーナーも舞ちゃんの話し面白かった


    ベリキューは本当みんな仲いいよね


    東京のチェキ個別握手は行けないけど名古屋のチェキ個別握手は行くから


    今日も一日頑張ろう

  • トーマス 
    10/22 08:48

    マイマイ昨日のリリイベは本当に楽しかったよー(*^^*)こういう感じのイベント久しぶりだったからねー

    にしても、ショートのマイマイめっちゃ可愛かったー

  • まいんこ 
    10/22 08:50

    おむカレーライス

    ベリキュー全員そろえば
    さぞ賑やかでしょう
    メンバーみん
    個性があるか
    おもしろいんですよ

    まあさちゃんはお尻
    さわる癖があるのかな?
    愛情表現?笑
    すっかり仲良しです

    私服のハート柄は
    安定ですよね

    おやすみっつ
  • おっちゃんエース 
    10/22 08:56

    おはヨーグル

    昨日はベリキューリリースイベントおつカレーライス

    行く予定だったんだけど、用事が入っちゃって行けなかった

    しょぼ〜ん

    来週のチェキ会、個別握手会には必ず行くから(^-^)/

    ベリの皆と写真撮ったんだね!
    舞台を一緒にやってたから、今まで以上に仲が急接近したんじゃな

    まあさがお尻を触ってくるくらいだから

    これもスキンシップの一部かな(笑)


    私服は、落ち着いた雰囲気にまとめた感じだね
    ハートがワンポイントかな

    可愛い

  • からあげ 
    10/22 08:57



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    すっきりした良い天気だな

    また明日雨みたいだから太陽に当たっとこー(笑)


    はー首の筋肉痛来たわ〜

    多分学祭のやつw
    他のとこは昨日来てたけど首は今日が一番痛いぜ(笑)

    まーこれも余韻だし、楽しすぎたから仕方ない

    つか早く筋肉痛なる暇無いくらいライブ祭来て欲しい


    でわで

    今日も1日笑顔で楽しもー

    ほなまたねー

  • きっど 
    10/22 09:00

    昨日はホント楽しかった!
    為になるコーナーは笑ったー。
    幸せパワーもらいました!

    ではでは、さらばじゃー!
  • まつじゅん 
    10/22 09:04

    舞ちゃんおはよー

    昨日はめっちゃたのしかったよ。
    舞ちゃんもめっちゃたのしそうだったよね。

    茉麻ちゃんがお尻さわるのが好きというのは実は知ってたw
    なんかの時にネタになったんだよね。

    茉麻ちゃんは絶対舞ちゃんとなっきぃのお尻さわりそうw
    でも、あの話の後はさわりづらかったらしくて
    茉麻ちゃんは舞美ちゃんのお尻を触ってたよw

    でも、握手の時冗談半分で後ろ向いてみたら
    変態だから、それ!
    と茉麻ちゃんに言われてしまった><

    私服

    ロングスカートは本当に秋な感じでいいね。
    舞ちゃんは基本ベルトがあった方がウエストの細さ
    アピールできるし、、、、、、あ、そうすると茉麻ちゃんがさわりたがるか(汗
  • ひろゆき 
    10/22 10:08

    おはヨーグルト!

    舞ちゃんのお尻さわれるとか茉麻ちゃんが羨ましい!(>_<)

    それにしても去年からベリキューでの仕事が多くなってハロプロキッズだったみんなが集まれる機会が増えて新たな発見とかも出来て楽しめてるみたいだね。

    これからもみんな一緒に仲良く頑張っていこうね。

    さてさて自分はこれから日本に帰ります
    週末舞ちゃんに会えるのが楽しみだ!!
    更に太って帰ることになりそうだけど(笑)


  • 翡翠 
    10/22 10:30

    おはよーぐるてん

    起きたらこんな時間だったー!やべー(笑)

    いつももっと早いんだけどゴメンねー

    何か、舞ちゃんのお尻触られまくってるみたいですな
    茉麻だけじゃなくて、りーちゃんまで
    笑)
    なめらかとか気になるわー(*´∀`*)
    何かフェロモンでも出してるのかねー(笑)

    んで、シャワーヘッドのこと忘れてるっしょっ

    直ってなかったんかい・・・
    どっち

  • BAT 
    10/22 10:49

    ベリキューイベントおつカレーライス

    全員が久しぶりに揃って楽しく過ごせて良かったね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/22 11:14


    みんなかわいいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/22 11:43

    お疲れ


    久々ね握手緊張したよ(〃▽〃)


    来週のチェキ会行くからね

  • ポンすけんとす 
    10/22 11:47

    おはようございます!!舞ちゃん今日も一日ふぁいとや〜\(^^)/
  • ソウシ 
    10/22 12:36

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いや、ホントなんか久々にリリイベらしいリリイベで楽しかったよ!!握手会とか12人もズラッと並んでて超テンパった!!舞ちゃんどこ〜って思った!!あ、茉麻ちゃんに握手会で「よっ!!エ○おばさん!!」って言ったら、メッチャ否定してたよ!!(笑)まぁベリキューはホント仲良しだね!

    次は来週のチェキ会と個別握手だね!!自分の持ってる東京の握手券をひたすら大阪の握手券に変えちゃったから東京の握手券がほとんどない…やっぱり大阪でがんばりすぎちゃったか…(T ^ T)

    ま、それでもちょっとはあるから、チェキ会含めて楽しみにしてる
    !!
  • Monkuma 
    10/22 12:51

    こんにちは

    ベリキューライブの方は行くから

    舞ちゃんどんどん可愛く、美しくなっていく

  • かずくん 
    10/22 13:13

    昨日はベリキューリリースイベントお疲れ様でした昨日はBerryzとはChachaSINGのリリースイベントの有明で握手したけど゚C-uteは会い会いなの横浜からだから久し振りで何を話したらいいかってなってしまったけど久し振りに握手して嬉しかったしイベントも楽しかったよでもね12人も握手すると握手する時のネタがなかったりするから大変だったよでもりさこはわからない昨日もなっきぃとヨモギ蒸し行ったんだよねって言ったらりさこの反応がいまいちでありゃって思ったからちょっと悩んじゃったけどね今日もお仕事頑張って
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/22 13:53

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ベリキューリリイベ超HAPPYだったね

    久々、久々、連呼してる
    (笑)

    昨日は一回目行った

    応募券持って行くとか、携帯見せるとか初めてだったから新鮮だったよ

    11列のど真ん中だったから見やすかった


    舞ちゃん凄い楽しそうだったね

    めっちゃルンルンしてた


    ちっさーの舞ちゃんプチ情報のおかげで色々わかって良かっ

    ラクーアの時全く目が合わなかったけど、昨日は舞ちゃんと目が合って‥と言っても一瞬フリーズしちゃったから「来週!個別行くから」しか言えなかったけど、舞ちゃんが機嫌良さそうで良かった
    (笑)

    ℃-uteちゃんの握手の並び順は大体決まってるみたいだね

    頭に叩き込んどくわ
    (笑)
    12人もいたから、か
    りアタフタしたけど‥隣同士もう少し距離空けといて欲しいと思ったよ

    途中誰に何を言ってるか分からなくなりそうだったから‥
    (笑)

    これで舞ちゃんとは6回握手したけど、未だに握手した感覚ないんだよね

    来週の個別ではしっかり握手して、キャッツ
    イの感想や私服の事でも話せたらなて思ってる



    まあさちゃん、舞ちゃんのお尻触ってくるとか‥ウケ

    舞ちゃん可愛いがられてる



    私服可愛い

    かわいい感じ、ロングスカートで落ち着いた感じだね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ★まさとさま★ 
    10/22 14:22

    まいまい可愛いなあ…早く会いたい!
  • ばっは 
    10/22 14:31

    わいわい♪リリースイベントは実に楽しい☆

    それが12人も集まれば更に楽しい


    握手会は……

    こちらの意に反して勝手に流され


    でも、一言は言えたからね(^^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 15:45

    おつカレーライス

    舞可愛

  • カワワ 
    10/22 16:03

    なっさん 久しぶり

  • 月のカノン 
    10/22 16:13

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライ

    Berryz工房のみんなとも仲良しなんだね♪
    でも茉麻ちゃんのはあれだよね・・・(ノ∇≦*)笑
    きっとまいちゃんが可愛くてしょうがないんだろうな

    それじゃ、またね♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/22 17:15

    イベントおつカレーライス
     ベリキュー皆美人
  •  
    10/22 17:20

    おつカレーライス
    なんでお尻狙われたんだろうね(笑)よほど可愛く見えたのかな
  • ☆ほし 
    10/22 17:50

    写真ありがとう♪
  • 博多ラーメン 
    10/22 18:31




    リリースイベでの

    まーさんのお尻トー

    笑わせてもらいました(*´艸`)


  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/22 20:16

    以前
    「もし℃-uteのメンバーで引き抜けるとしたら、誰がいい?」
    って質問をBerryz工房にしたら
    ダントツで舞ちゃんが1番人気だったよね。
    たしか、Berryz工房の平均年齢が下がるからって理由が多かったけど本当は、舞ちゃんが1番可愛いからだよねぇ。
    Berryz工房の皆さん、さすがに目が肥えてるなー。
  • 川島 
    10/22 20:38

    初めてのリリイベ楽しかったです! ! ありがとうございましたm(__)m 今回のイベントである程度の流れ はつかめたので、次は他のファン のみなさんといっしょに盛り上が っていこうと思います
  • KyaputenJ 
    10/22 20:39

    舞さん、こんばんは(*^^*)
    昨日のイベントおつカレーライス
    みんな可愛いですね(≧∀≦)
    イベント行きたかったなぁ(>。<)
  • ともちゃん。 
    10/22 22:34

    久々のベリキューだったね
    甘酸っぱい春にサクラサクとか何だか懐かしかった

    まだ1年しか経ってないのにね(笑)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/22 23:13

    おつカレーライス


    昨日のベリキューイベント、参加出来て良かったです、舞ちゃん達の歌声聴いて、心癒されました。
    11月赤坂のイベントはどんな感じになるのかな、楽しみにしてます。

  • のり国王 
    10/23 02:06


  • 原田皓正 
    10/23 02:48

    お疲れ様です
  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    10/23 05:45

    あぁぁぁ。急遽仕事が入って行けなかったんょ

    ま、舞ちゃんが楽しかったみたいだからいっか
    次の写メ会は絶対行くよ。
  • 千梨の道 
    10/23 10:20

    まいちゃんいつもベリの写真アップしてくれて、ありがたや〜m(_ _)m

    ステージ上で仲良くしているまいまいと梨沙子
    ると、

    こっちも幸せ
    気分になって来るよ(o^^o)

    いつも、癒されてます、です。はい。(*^^*)

    まあさは、本当ハロコンでもよくお尻触る見たいだし

    男目線なのか!?

    でも、俺お尻触りたいって思わんけどな( ̄▽ ̄)

    茉麻は何かある!?危険や〜。


  • りゅうな理由 
    10/23 22:07

    うける
  • まいまゆ! 
    10/25 15:58


     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
     最近私服可愛い系や大人
     ぽいのが多いから本当に
     しい(・ω・)舞ちゃん可愛い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)