おっけ
いっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おっけいっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おっけいっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おっけいっ千聖 画像3

皆さんやほーいっ



あらら〜ん

皆さん大正解

舞が作ってくれたのは
「大スキ」でした〜

舞のハンパないJump

なかなか見えない

ですよ〜〜〜



それから3枚しか

写メのせられないから
控えてた写メが
あるんですよっっ

見たいですか〜



ではでは、
見せます

じゃじゃんo(`▽´)o


1【舞となっきぃの
ハート失敗作

なんかね………

何枚撮っても上手く
ハート
作れなかった

(愛理の写真ょり
)



だからね

鈴木の愛理sanが
指示してくれました\(☆o☆)/笑


成功作がこーれーです

2【じゃじゃんー

これはもう今までの写メの中で一番最高傑作じゃないですか



文字作り写メ

お付き合いありがとうございました〜〜



それでは℃-ute☆
3【ちゃんちゃん!】



明日はBerryz工房との
イベントの話をするよ〜ん

レア写真getしたから



ばいばーい



 
  • コメント(全247件)
  •  
    10/22 07:28




    なーにやってんだか(^_^;)℃-uteの面々はっ。。


  • 注)えーじ☆彡 
    10/22 07:36

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もイベントお疲れさま


    いやいや本当に楽しい楽しい幸せな土日をありがと


    やっぱそうこなくっちゃね



    知ってて得する超HAPPYのコーナー…

    カンガルーからオシリの話しまで

    千聖も積極的にトークに参加してくれて、とっても嬉しかったゎ〜

    握手もしてもらった


    いっぱい充電してもらったので…
    今週も何とか乗りきっていきます



    人文字ね〜

    枚目も空中戦ということを考慮すればかなりクオリティー高いっすょ!!

    見える見える



    枚目…
    愛理さんのあぐらかいちゃって嬉しそうな顔ったら…

    たまらんね



    人文字〜是非今度は千聖も参戦して…

    全身タイツでやってください(笑)

    知ってるかな



    さて…
    いいお天気ですょ〜


    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『いきまっしょい!』でした〜(^○^)



    計量…未計測


    バイバ



    P.S.

    みやからのプレゼン
    ったね


    みやにはおれからも
    お礼申し上げました(笑)
  • たつ 
    10/22 07:43

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    写真
    枚目、新体操みたいやな。

    若いね皆、元気が有り余っちょる

  • ちなみ*** 
    10/22 07:50

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪最近ねー、アルバム楽しみすぎてしょうがない!!はやくききたいおーヽ(;▽;)ノ♡♡♡ちさと今日も1日ふぁいと☆ミちなみよ
  • ひつじ 
    10/22 07:50

    おはよう、千聖。昨日は楽しかったよ!久しぶりに白い衣装見たけどやっぱり可愛くていいね
  • しほ 
    10/22 07:51



    も〜やってること
    可愛すぎっヾ(@゜▽゜@)ノ


    ℃-uteジャンプ力
    半端ないなあ


    よし、今日も1日頑張ろ!



  • Joy To Sing♪ 
    10/22 07:51

    おはよ〜。
    写真、めちゃくちゃ楽しいし可愛い(☆o☆)
    楽屋ではこんな事してたのかっ。

    1枚目でも十分ハートに見えるしv
    なっきぃと舞ちゃんのシンクロ感すごいな。

    2枚目は鼻押さえてるところが可愛い。
    愛理の満面の笑みも受ける(`▽´)笑

    てか、みんな身体能力すごいなと
    改めて思ったこのシリーズ
    また見てみたいな!
    3枚とも最高傑作だわ♪
  • Help 
    10/22 07:56

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    舞ちゃんとナッキー
    、1枚目のジャンプも凄いと思います。
    ℃-uteメンバーは身体能力が高いです


    昨日の超ハピのベリキューのイベントお疲れ様でした

    チッサーとのツーショット撮影ができて、一生の想い出となりまし


    レア写真の公開宜しくお願いしま

    舞美ちゃんの寝顔か

    雅ちゃんから貰った、イヤリングも見てみたいです


    それでは、今週も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


  • よっさん 
    10/22 07:59

    おはよう(゚▽゚)/

    昨日は超HAPPY SONGの発売記念イベントお疲れ様でした!

    文字づくり試行錯誤したんだね!(笑)

    なっきぃのジャンプもハンパないねっ。
    最終的に大スキになったわけだ。

    お、スッペバコーンの打ち合わせだね!
    楽しみにしておりますよ

  • ☆のりお☆ 
    10/22 08:02

    跳躍力ぱねぇなww
    そんでもってレア写真って雅との2ショットとかじゃないのー!?
  • ともみくそん 
    10/22 08:13

    ℃-uteのジャンプ力すごすぎ


    昨日は初めて千里と握手させてもらいました

    いつも踊ってみた見てます

    って言ったら、元気に返してくれてとっても嬉しかったです

    これからも応援しますー

  • かーじー 
    10/22 08:16

    ℃-ute楽しそうやなー(^O^)みんないい笑顔してる!みんなかジャンプしたり寝そべったりしてる写メなかなか珍しいから嬉しいかも( ̄∇ ̄)これからもチームワークばっちりで頑張って(^^)/
  • jupiter 
    10/22 08:34

    ちっさー、おはよ!

    ジャンプハートの写真、ジャンプ力すごい!

    ちゃんとハートになってると思う

    ところで、ちっさーは何をやってるのかな?
    ズッコケてるの?
    ww


    もう一方の写真…
    口元に手を当ててるのが可愛い

    そして、愛理ちゃんのドヤ顏(笑

    これは最高傑作だね



    そして
    昨日はベリキューのイベントに参加しました!

    知って得する情報で、ちっさーがことあるごとに、
    『ええええっ! ほんとーぉ!?
    と反応してたのが可愛かったな


    それから…
    雅ちゃんにイヤリングもらえて、良かったね


    握手の時少し見せてもらったけど
    大人っぽい感じのイヤリングだったね


    ちっさーに似合ってたよ


    一生の宝物だ



    この土日は、久しぶりに℃-uteに、ちっさーに会えて、本当に嬉しかった


    やっぱり℃-uteだな!
    ℃-ute最高!!
    と感じた土日でした


    これでまた一週間頑張れま


    それでは、また来週


    ばいばーい

  • 阿波っ子 
    10/22 08:36

    ちっさー、たくさんのレア写真ありがとうございます。雅ちゃんからのイヤリングのプレゼント良かったですね

  • きみ 
    10/22 08:36

    セクシーなハートだ
    楽屋広くてリラックスできたのね
  • まいんこ 
    10/22 08:51

    げんきやな
  • 4k2k 
    10/22 08:55

    んもー千聖


    ジャンプ半端ない!!
    楽しい写真ありがとう。
    ☆⌒(*^∇゜)v
    レア写真も楽しみ〜

  • まつじゅん 
    10/22 09:06

    ちっさーお疲れ!

    はーと、ジャンプして作るのは
    難易度高いか
    愛理のように、寝そべって作った方が
    確かに楽だよな。

    でもトライするなっきぃと舞ちゃんかっこいいと思うぜ。

    ちっさー、イヤリングなくしやすいから気をつけろよ
    雅ちゃんのプレゼント無くしたらショックでかいと思うから
  • めいりん@塩ピ 
    10/22 10:04

    ちーさーと(^з^)-☆
    昨日はぷにぃ〜( ̄∀ ̄)σ
    お披露目したけど
    早かったからなんか思い通りに
    行かなかった
    (笑)
  • BAT 
    10/22 10:14

    面白い写真だねえ

    いつかツーショットでこんな写真も撮ってみたいかも

  • 翡翠 
    10/22 10:33

    おはー


    これ学祭LIVE後にやってるよね(笑)
    元気やなー

    つか、舞ちゃんのガチJUMP初めて見たんだが・・・LIVEでもこんな飛んでない気が(笑
    どこで本気出してるんだっ(笑)

    空中
    が凄い気がするけど
    寝転がってるのはちょっと舞ちゃんの足の曲がりが残念だよ
    なっきぃみたいにピーンとしてるほうが綺麗(´▽`*)アハハ

    さ、ベリキューでの画像も楽しみだなー
    雅ちゃんいっぱいでもいい

    貰ったイヤリングも見せてほしーなー
  • ピロシ 
    10/22 10:43


    おっはよー♪
    千聖、戦場カメラマンばりの気合い入ってるなwww

    その調子でみやびちゃんの激レア写真頼むよ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/22 11:39

    お疲れ


    昨日のイベント楽しかったよ

    久々の握手緊張したよ(〃▽〃)
  • かずくん 
    10/22 12:08

    昨日はベリキューリリースイベントお疲れ様でした昨日のイベントのことは今日のブログでしょ自分もそうしますねそりゃ大好きって分かりますよちょっと悩んだけどねハートも最初のはぶれててなんだろうって感じだよねさすが愛理だよね寝そべって撮るってなかなかグッドだよね昨日は雅との2ショット撮ることできたのかな?今日のブログ更新で写真楽しみにしてますね今日もお仕事頑張ってね
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/22 12:14

    岡井ちゃんこんにち


    確かに跳びながらのハート
    難しいかもね


    さてさて、昨日の握手は会での答

    あの袋の中の答えは岡井ちゃんの答えた「タピオカ
    」…
    ではなく意表をついた「ケーキ」でした

    まぁ岡井ちゃんがタピオカって答えてくれるのはわかってたけどね

    実は今日、会社仲良くしてくれている女の子の誕生日で、新宿でランキング上位に入る有名なケーキ屋を探したら
    島屋にあったので買ってみました

    どんなケーキか見せられないのが残念だけどグリーンのゼリーで覆われたドーム型で上にマカロンが乗ったケーキなんだ

    ちなみに試食もしてきたの

    喜んでくれるといいなぁ


    ではではまたねー

  • 4k2k 
    10/22 12:21

    お昼は、牛肉と厚揚げと野菜煮。

    千聖は何してますか
  • ささえさん 
    10/22 12:29

    すごいいいね(^-^*)跳んでる
    上出来上出来!「大スキ」も見たよ( ̄∇ ̄)℃-uteダイスキだぜぃ( ^o^)ノteam℃-ute僕らもみんなと同じ夢を見るよ素敵だね(^^)
  • 近江千秋 
    10/22 12:44

    ってか元気だなぁ(笑)。

    昨日は久しぶりにちっさに会えて元気もらったよ。

    今週末はチェキと個別でまた会えるね

  • Monkuma 
    10/22 12:44

    こんにちは

    千聖

    ベリキューイベント行けな

    ライブの方は行くからね


    写真は面白い事やってるね

    又いろいろ考えて挑戦して下さい

  • オーチャン 
    10/22 13:10

    お疲れちゃーん(笑)



    作品作りの極めとか





    明日もたのばってな





    by おーちゃ
  • めいりん@塩ピ 
    10/22 14:15

    ちーさーと(^з^)-☆
    そいえばさ!
    オリオン座流星群が
    今みえるみたいだよ

    昨日の夜がピーク
    だったらしいけど
    今日の夜もちょっと
    ひまだったら上みあげてみ


  • ★まさとさま★ 
    10/22 14:24

    めっちゃ楽しそう(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 15:02

    上手くハート撮れてるね

    ℃-ute最高

  • 月のカノン 
    10/22 16:02

    U>ω<)ノちっさー、こんにちは〜♪
    みんなが集まると面白さがハンパないね(ノ∇≦*)笑
    ℃-uteっていいな

    それにしてもまいちゃんだけじゃなく、なっきぃのジャンプ力も凄いね!
    2枚目は愛理が腕組みして見ているのが笑える(*^m^*)

    今日はBerryz工房とどんな話をするのかな?
    それじゃ、またね〜

  • カワワ 
    10/22 16:10

    なっさんのレア写真がみたいです
  • めいりん@塩ピ 
    10/22 16:38

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日は電気だけじゃなくて
    診察も行ってキタよ
    ぐるぐるに固定され
    松葉杖になっちゃいました

    骨もあれだったけど
    筋肉もくそ炎症起こしてる
    とか言われてもうwww
    ばかしすぎ!って
    怒られ
    (笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/22 17:13

    ℃-ute最高
    なっきぃ&舞ちゃんのジャンプ力凄いな
    残り数時間楽しく過ごして
  • 桃尻侍 
    10/22 18:04

    ℃-uteちゃん最高

  • kenken76 
    10/22 18:19

    ちっさー、こんにちは。

    昨日の人文字、みんな大正解だったね

    いやー、舞ちゃんのジャンプ力ハンパねーwとか思いながら昨日のコメント書いてたよ

    でも、今日の1枚目もすごいな

    舞ちゃんとなっきぃの力作。君らどんだけ跳躍力あるんだよって感じちゃ


    で、愛理さんの知恵で、平面で作るハートに方針転換と。
    ふたりで手をつないでハートを作って、外側に発案者が鎮座なさっている。よい構図ですなぁ


    距離の近さもそうだし、いかなる時でもみんな一緒にいる。
    そんなところを見るにつけ、やっぱり℃-uteだなって感じるんだ。

    さて、久々のベリキューのイベントのこと、なんだかたくさんありそうね

    今日の更新、楽しみに待ってまー

  • 博多ラーメン 
    10/22 18:27




    しっかし昨日に引き続いて

    凄いジャンプ力だわヾ(◎ω◎)

    文字作り写メ 面白かった



  • めいりん@塩ピ 
    10/22 20:04

    ちーさーと(^з^)-☆
    たこ焼きわず

    お腹いっぱー

    千聖ちゃんとご飯
    食べてっかー

  • KyaputenJ 
    10/22 20:49

    千聖さん、こんばんは(*^▽^*)
    舞さんと早貴さんのジャンプ力すごい(゚o゚;
    でもハートはジャンプしてはうまく撮れなかったんですね(^o^)
    愛理さんが腕組んで座ってるのもいいですね(笑)
    今日の更新も楽しみだ(^_^)
  • ともちゃん。 
    10/22 22:04

    会いロンの頃もよくこういうのやってたよね(笑)
    愛理プロデュースのハートもなかなか

    ライブ後なのに元気だなぁ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/22 22:43

    背中を反って作るハートのが綺麗ですよー!
  • ペイ子 
    10/22 23:55

    さすがチーム℃-ute!俺も大好きっす
  • のり国王 
    10/23 02:09


  • 原田皓正 
    10/23 02:48

    お疲れ様です
  • 千梨の道 
    10/23 10:11

    この一枚目、頭と頭をごっつんこ、しないかな〜( ̄▽ ̄)

    かなり大変そう!飛ぶのも、写真撮るのも;^_^A

    もしや‼ これが、今度のツアーの隠し芸!?

    ジャンピング文字とか!?( ̄▽ ̄)

    それは、それは見てみたい

    まって、f^_^;)千聖は飛ばないの??


  • ソウシ 
    10/23 12:22

    お疲れ様!!ちっさー!!

    めっちゃ遅いコメントだからちっさーが見る機会はないかもしれないけど、まぁ自己満足なんで書かせてね!!

    ブログの写真なのになんか全力だね!!℃−uteらしいや!!これもみんなが揃ったからこそできることだよね!!別々のお仕事も多いからこうやってはしゃげるのが余計に楽しいのかな?僕も混ざりたい!!句読点とかの役でいいから人文字やらせてよ〜!!

    なっ

  • ★マールッ★ 
    10/24 12:31

    ジャンプ力高いね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)