-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。



今日は、

超HAPPY SONGの発売記念イベントでした。

発売してから時間も経ってるから、

来てくださった皆さんはお待たせしました!でしたねっ笑

ありがとうございます!



そして、

昨日の中島早貴のキュートな時間のお知らせとはね?

公開収録で℃-ute皆に配った私の名刺をプレゼントしちゃおう!

っていうお知らせです。


でもって、

11月21日に発売する

◆-ute神聖なるベストアルバム

の中から「大きな愛でもてなして」

かけましたよ〜

聴いてない方は残念ね〜笑


これから毎週神聖なるベストアルバムから曲をお送りするので、

お楽しみにしててね!

来週もゲストで光井愛佳ちゃんが来てくれるよん!




じゃ、またー。




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全188件)
  • ナッキィキィ 
    10/22 02:56

    なっきぃ、イベント、お疲れ様。

    行きたかったな…。


    出張中の為ラジオ、聴けなかった…名刺、欲しいな…。仕事が終わったので明日、地元埼玉に帰ります。
  • みらけんさんば♪ 
    10/22 02:58

    おつかれさま


    今日のイベント3回参加してめちゃ楽しかったです


    握手会の並び順が毎回違って頭混乱したけど(笑)

    しゃしゃり出るわけでもなくなっきぃがトークで前に出てくるのが頼もしかった


    ラジオは最初だけ聞き逃してたからようやくお知らせ理解



  • おにぎり 
    10/22 03:59

    今日のイベントおつかれさまでした。
    いや本当に待ったよ。笑

    まぁ、とりあえず会えたからOK

    ラジオ・・・聴き逃したよねぇ(汗)
    ってか、名刺はほしいな。
  • ノブ 
    10/22 04:50

    (゜_゜)
  • りば 
    10/22 04:57

    なっきぃお疲れさま!ラジオ要チェックだね(^^)
  • ドレイン 
    10/22 05:01

    超HAPPY SONG発売記念イベントおつかれさま
    名刺プレゼント欲しいなあ
    アルバム曲楽しみにしているねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 05:40

    イベント〜おつかれさま(^-^)会いたかった〜(>_<)うん、なっキュの名刺、凄い欲しい〜
    〜いいね‼‼うん(^-^)写真、なっキュ\(//∇//)\
    バイ、可愛い‼‼なっキュ、癒されるよ〜♪また

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/22 05:44

    おはよう〜
    週、仕事。頑張ろう〜なっキュに会える(^-^)今日も頑張ろう\(^o^)/

  • 絵空 
    10/22 06:02

    おはよ

    俺も名刺欲しいな

    額縁に入れて飾るからください

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/22 06:49

    なっきぃお疲れ様



    昨日リリイベ一回目行った

    本当に待ったよね
    (笑)
    発売日から四ヶ月‥月日は流れましたね
    (笑)

    超HAPPY SONG懐かしく感じた(笑)

    イベント楽しかった

    握手会でキャッツ
    イの感想、「良かったよ」しか言えなかったから、今度の個別でチコちゃん誉めたいと思います。
    (笑)


    ラジオ、家だと聞けないから残念



    またね☆彡なっきぃ



  • まいける☆ 
    10/22 06:55

    リリースイベント楽しかったよ

    多分気のせいだと思うけど自分がなっきぃと握手した時のリアクションが

    本当ごめんね。。。

    ラジオ聴いてるよ。
    名刺ゲットせねば

    大きな愛でもてなしてはもう別な曲になってしまった

    ライブでやってくれないかな?
    アルバムが楽しみになってきたよ

  • とっちゃん 
    10/22 07:00

    おはようっす んでイベントお疲れ様

    アルバム楽しみやからあえて聴かないのもありかな
    でも愛佳がゲストやし聴きたいなあ なんとかならんかなあ

    なっきぃやっぱりかわいいぜい(=▽=)ほな
  • しゅう 
    10/22 07:05

    お疲れさま

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/22 07:07

    なるほど。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/22 07:21

    なっちゃんおはよー


    超HSイベントはいけなかったけど、
    ラジオ聞いたよー


    最近ホントいい意味で肩の力が抜けてきて、
    心配せずに気軽に聞くことができます(

    じゃぁー、名刺目当てで送ってみようかなっ

  • ハゲちゃん 
    10/22 07:21

    お疲れ
    ナッキーの名刺欲し
    そんでアルバムの曲も聞きたい
    もその日は時間が合わないからラジオ聞けないんだよ
    真、2ショット2人ともすごく可愛い
    は、今日も一日頑張

  • ノヴァうさぎ 
    10/22 07:32

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    昨日のイベントすごく楽しかったですよっ!(^^)/

    もちろん握手会はだんまり決め込みましたけどね!!
    いやー、だってだって緊張するんだもん(T_T)

    でもそのかわり、しっかり観察!!
    その結果、めっちゃ可愛かった(笑)

    ベリキューイベントはいつもとは違う面白さがあるので、今後も楽しみにしてま
  • ブレス 
    10/22 07:57

    ラジオは、大阪でも聴けるんかな
  • おったま下駄! 
    10/22 07:59

    おはよ

    あぁ〜楽しい週末でしたわ

    さぁ今日からまた1週間
    お仕事頑張んないと

    では張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ☆のりお☆ 
    10/22 08:03

    昨日の握手何故誕生日の話したのか←
    テンパってミスったwww
  • かーじー 
    10/22 08:11

    なっきーの名刺欲しい!なので、応募します(^^)/大もて聞いたよ!めっちゃアレンジ変わっててびっくりした。しかも、歌割り気になってたけど、なっきーとまいまい2人しか歌ってないんやね。まさかすぎてやられたよー(笑)これからもどんどん曲かけていっちゃって下さい!楽しみにしてるね
  • 青い流れ星 
    10/22 08:29

    なっきぃ、おはよーございまーす

    いいお天気ですね(^O^)
    仕事するのがもったいないくらいだけど、現実に戻ってがんばりましょうね(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • 阿波っ子 
    10/22 08:37

    なっきぃの名刺めっちゃ欲しいで

  • きみ 
    10/22 08:37

    昨日のナカジマ可愛かったな。顔ちっちゃいし
  • トーマス 
    10/22 08:45

    リリイベ楽しかったよー
    っきぃ昨日超可愛いかった(*^^*)
    あ、大もて聞いたよ

    声可愛いねー♪( ´θ`)
  • Chissa-全面推し 
    10/22 08:53

    なっきぃ、おはよう
    日の「ワンダフルナイト」のおしゃべり楽しかった
    週も聴くね
    ちろん「キュートな時間」も必ず聴きま



  • きっど 
    10/22 09:14

    昨日は楽しかったー
    握手で、大きな愛でもてなして良かったよー、を用意しておいたのに、頭回らず。。
    だから、ここで伝えておきます!

    アルバム曲続々楽しみにしてます
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/22 09:15




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は、超HAPPY SONGの発売記念イベント


    お疲れ様〜



    リリイベだから曲数は少なかったけど、

    久々に座席固定で踊って跳べたから楽しかったよ(^o^)



    あ!

    昨日の握手会、めっちゃ高速だったから

    言いかけちゃって、なっき
    の機嫌損ねちゃったと思うんだけど、

    2回目参戦の前に娘。の個別握手会に行ってきて、

    石田ちゃんと握手してきたのよ!

    で、ラジオでメアド交換したとか話してたから、メールしてんの?って聞いたら

    してないらしいね?←やっぱり笑

    なっき
    後輩苦手だから、

    もしよかったら、石田ちゃんの方からメールしてあげてね!って話してきたんだけど…

    余計なおせっかいだったかな(>_<)?


    まぁ、あとは久々に元推しの道重さんと普通に話してきたんだけどね!爆



    で、話変わるんだけど、

    一昨日なっき
    のラジオで流れた大もてといい、

    昨日の柳原可奈子さんのラジオで流れたまっさらといい、

    新しくいい感じにアレンジされてて、凄く良かったよ!!

    今後も他の曲流してくれるの楽しみにしてるね(^-^)/


    でもって、来週もラジオ絶対絶対聞くね


    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • b 
    10/22 09:42

    イベントお疲れ様でした‼ベリキュー集合、賑やかで楽しそ〜 キュートな時間は旅先で聴けなかったので昨日「らじこん」で聴きました。大もて、予想以上に可愛くて良い感じでした^^
  • BAT 
    10/22 10:12

    おおもてフルではなかったけどかなりテンション上がったよ

    ステージで可愛くなきまいが歌ってるのが想像できて
    今からツアーが始まるのが楽しみで仕方ないよ

  • 翡翠 
    10/22 10:37

    おはよーっす


    ちゃんと後から聞いたよー

    (ΦωΦ)フフフ…大もてがピコピコだった(笑)ゲーム音楽みたいっていう意味
    あれが2人ってことは、残りの3人でどれかは歌ってるんだろうしなー
    ヤナカナさんとのラジオも昨日聞いたか

    まっさらではないんだなー
    れだろーね(笑)

    名刺のプレゼントしばらく続くんかしら
    10名だったから当たる気がしないー(笑
    出してみるけどね

    で、ベリキュー楽しかったっすか
    定期℃-uteとの画像だからなっきぃ(笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/22 10:49

    なっき


    超HAPPYSONGイベントお疲れ様でした
    俺 行きたかったよごめん

    中島早貴のキュートな時間聴いてるよ
    刺欲しいです

    ⊃誓なるベストアルバム発売楽しみにしてま


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/22 11:24

    お疲れ


    昨日のイベント楽しかったよ



    久々に握手できて緊張したよ(〃▽〃)
  • かずくん 
    10/22 11:56

    昨日はベリキューリリースイベントお疲れ様でした昨日3回目に行ったけど久し振りの゚C-uteとの握手で何を話したらいいかって感じだったんだよねでも昨日は楽しかったよ柳原加奈子さんのラジオ聴いたよキュートな時間でもアルバムOA始まったけど昨日も柳原さんだからアルバムかけてくれたよね大きな愛もまっさらブルジンもアレンジが替わってておわっって思ったんだよね早くアルバムで聴きたいって思ったんだよね握手した時愛理になっきぃのお尻あまり見ないでって言ったら愛理が必死になってそんなことないって言ってたのがちょっと愛理を困らせちゃったんだよねでも昨日は楽しかったよ今日もお仕事頑張ってね
  • Monkuma 
    10/22 12:34

    こんにちは

    イベントは行けないけど、ラジオはもちろん聞いたよ

    名刺欲しい

  • ブルーツ 
    10/22 13:59

    名刺交換しますか


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ★まさとさま★ 
    10/22 14:25

    中さんかわゆす!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 15:00

    なっきぃ可愛

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/22 17:10

    なっきぃ&舞ちゃん可愛過
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/22 17:20

    なっきぃ痩せたよね!この間Facebookに載ってた写真見てびっくらぽんっ笑 あたしも℃-ute踊りまくって痩せよう。うん(笑)ラジオでもこの話題出てたね、共感したよっ共に頑張ろっ♪
  • セキティ 
    10/22 17:56

    イベントは外れて行けなかったけ
    朝だけなっきぃに会えて嬉しかったよ


    ラジオも最近リアルタイムで聴けてないなぁ


    聴けてないらじこんがどんどん溜まってっちゃってるから
    時間を見つけて聴いてみる

  • KyaputenJ 
    10/22 20:34

    早貴さん、こんばんは(^-^*)
    昨日のリリイベお疲れ様でした(*^^*)
    キュートな時間聴いてないです(x_x)
    写真2人とも可愛い(≧▽≦)
  • 川島 
    10/22 20:38

    初めてのリリイベ楽しかったです! ! ありがとうございましたm(__)m 今回のイベントである程度の流れ はつかめたので、次は他のファン のみなさんといっしょに盛り上が っていこうと思います
  • ともちゃん。 
    10/22 21:47

    久しぶりの超HAPPYな気がしました(笑
    名刺欲しいー
    大きな愛でもてなしても大分変わったね

  • Joy To Sing♪ 
    10/22 22:08

    写真可愛い。
    なっきぃ色白くなった?('-'*)

    「大もて」かなり気になる
    名刺プレゼント企画来ましたか!
    残念ね〜って言われると悔しいし。笑
    チェックします(>_<)
  • 千梨の道 
    10/23 10:07

    何度聞いても、ベストアルバムとツアータイトルがかっこよすぎて(≧∇≦)

    頭から離れない。

    もちろんラジオ聞いてるさ!?でも、少し遅れてやけども。

    オンタイムでは、なかなか聞けないのさ;^_^A


  • ソウシ 
    10/23 12:25

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    名刺のプレゼントだったのかぁ!!お知らせって聞くとさぁなんかすぐにつんく♂さんを思い出しちゃってちょっとビビるんだよね!!っていうか、名刺はプレゼントするものじゃあなくて交換するものでしょ!!僕のと交換して!!(笑)

    ラジオはテレビと違って録画できないからちょっとハードル高いよね…眠気との格闘だ!!相当負け越しているけどね…めんぼくない…(T ^ T)
  • べる 
    10/23 20:17

    なっきぃおつかれさま〜


    超HAPPYSONGのイベント当選してたけど行けなかった〜

    まぁしょうがない…がまんさ〜

    ラジオも毎週聴いてるよ〜

    ベストアルバムの曲もお披露目されだし
    発売が楽しみやね〜

    はやく発売してくださいな

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • donkey 
    10/24 04:10

    o(^-^)o
  • ハロプロマ 
    10/25 23:10

    ごめんね遅刻して途中から参加してました。千里も遅刻してたから同じだでも楽しかったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)