大阪学院大学
ヾ(^ ▽^)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪学院大学ヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪学院大学ヾ(^ ▽^)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪学院大学ヾ(^ ▽^)ノ 画像3
おはようございます

舞美です




昨日は大阪学院大学の学園祭にて
℃-uteLIVEがありました




1.まっさらブルージーンズ
2.Kiss me 愛してる

3.会いたい 会いたい 会いたいな
4.二十歳前の女の子
5.君は自転車 私は電車で帰宅

6.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

7.悲しきヘブン
8.最高ミュージック
9.FOREVER LOVE
10.都会っ子 純情

11.Danceでバコーン!
12.JUMP

13.超WONDERFUL

14.世界一HAPPYな女の子




約1時間半のライブで、こんなに歌って踊ったのは9/10の“℃-uteの日”以来かな…f(^^;)


セットリスト(曲目)を見た時から、もぅウキウキワクワクしていました
(^^)


ただ、やっぱり………汗だく…………



そうなりますよね……………



私は見逃さなかったですよ(  ̄▽ ̄)



“世界一HAPPYな女の子”の最初の振りで、手を1人ずつ重ねて円陣を組む時

なっきぃの手の上に私の手を置いた瞬間のなっきぃの顔を…
(笑)


Σ(´□`)!



こんな顔でしたっ(°∇°;)


申し訳ないねぇ〜σ(^_^;)?
でも、汗はどうにもできないんだよぅ(^人^)



まさに完全燃焼



舞台袖にハケた瞬間ヘナヘナ〜って…


でも、それでこそライブだぁ
(・∀・´)


集まって下さっ方も一緒に歌ったり、踊ったりしてくれているのが見えて

とっても嬉しかったです



この一体感がスキで

皆さんの笑顔がスキで


だから、ライブが大好きなんです



参加して下さった皆さん
応援して下さった皆さん、


そして大阪学院大学の皆さん…

本当にどうもありがとうございました




そんな昨日の写真を…


(
1)
本番直前っ

気合いMAXの℃-uteです



(
2)
ライブ終了後

汗だくよ〜(*´д`*)


このbefore⇒afterな感じ…


こりゃ、なっきぃもビックリだわぁっ



ちなみにこのTシャツは学園祭Tシャツなんですけど、

背中に"℃-ute"のロゴが入った℃-ute用をわざわざ大阪学院大学の方々が作って下さって、楽屋に置いてあったんです



感動でした(T^T)


『せっかく作って頂いたんだから



と、アンコールではこのTシャツを着させてもらいました



萩ちゃんが、前後ろ反対に着て登場しちゃう
というハプニングもありましたが、

"℃-ute"のロゴをアピールできたって事で、結果オーライっ(^-^)人(^-^)笑




そして、昨日は、
新垣里沙さんのお誕生日でもありました



昨日、新垣さんにメールをしたら、


11月21日から始まる舞台
『シュガースポット』観に行けたら行くねっ


って言って下さいました



新垣さんも、今月の29日から舞台が始まるらしくて、私も観に行きたいな〜


って思ってます



ハロー!プロジェクトを卒業する前も、した後も変わらず、とっても優しい先輩です



素敵な24歳にして下さいっ




さーて

今日はベリキュー(Berryz工房×℃-ute)で
『超HAPPY SONG』の発売記念イベント


今日も楽しみだぁー



皆さんも素敵な1日を…



行ってきまーす

(
3)

 
  • コメント(全331件)
  • みさ(^_^)? 
    10/22 01:15

    舞美ちゃん〜

    やっとコメントできるようになったから、これから、いっぱいするね♪
    土曜日の学園祭行ったけど、すっごく楽しかったし、セトリもよかったし、ほんとうにありがとうo(*^▽^*)o
    日曜日のベリキューリリイベも、おつかれさまでした

    またはやく会いたいな〜

  • 原ちゃん 
    10/22 01:15

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/最近ライブ行ってないから俺ついていけないかも( ´△`)
  • さ湯 
    10/22 01:20

    お疲れ

    大学のWebサイト見たけどあのチケットの値段
    この曲数のパフォーマンスならお得だと思う。

    がきさんの今度の舞台となる青山劇場は
    あと2年ちょっとで閉館になるらしい。

    円形劇場もね

    なんか惜しいよね。

  • りゅうな理由 
    10/22 01:31

    こんばんわ!

    さすが舞美ちゃんです!
    なにごとにも真剣な人って素敵で



    写真やばいです^ ^
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/22 01:39

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    大阪学院大学ライブ、お疲れ様でした♪℃-uteの日、以来のライブだね
    それもガンガン攻めるセットリストでアピール度も最高♪( ´▽`)

    初めてライブに参加した人には全力で楽しんでもらえてるね
    ℃-uteのリアルな良さも口コミで伝わるよね(^。^)

    大阪学院大学の運営委員さん、オリジナルTがメモリアル。
    51回目の学祭に合わせ、51をフィーチャーしてるよね。マリナーズのイチロー選手の背番号と一緒。

    今年ヤンキースに移籍してしまったからもう見られないけど移籍した節目の年に51回目の学祭。

    その年に℃-uteライブ開催なんて…。大学生には大切なイベントだから、一生の思い出になるよ絶対(*^^*)

    今だに慣れない、Σ(´□`)の顔も驚くけど、「(°∇°;)」←何これ♪これはもっと驚くよ(笑笑)

    舞ちゃんのアンコール衣装、後ろ前は大阪学院大学の学生の間の語り草になるね♪ ( ´ ▽ ` )ノ


    このヘアースタイルもイベントには過ぎるくらいに良いね♪(´ε` )

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/22 01:47

    新垣さんお誕生日おめでとうごさいます

    素敵な一年になりますよう

  • えーすけ フレーリー 
    10/22 02:27

    よっ



    あらー

    結構な曲数やるんですね

    しかも、あたすの好きな曲ベスト3に入

    Forever〜

    バコーンやってる

    いーなー(・ω・)



    >何で矢島リーダーあんなに汗かくんでしょう
    (・д・)


    DVDとか観ても一人だけ、びしょびしょですもんね



    脱水症状にならないでくださいよ


    じゃ
    ばいばーい



  • おにぎり 
    10/22 03:56

    大阪学園祭おつかれさまでした。

    これまた素敵なセトリでしたのね

    汗は…そうなりますよね。舞美ですもん。笑

    今日の握手でも行ったけど、大阪行きたかったぜい。

    ガキさん誕生日おめでとう
  • ノブ 
    10/22 04:43

    なっきぃ(笑)
  • ドレイン 
    10/22 04:59

    大阪学院大学学園祭℃-uteLIVEおつかれさま
    すごくLIVE楽しかったよー
    ツアー楽しみにしているね
  • UNA 
    10/22 06:34

    学園祭ライブお疲れ様でした。やっぱり℃-uteライブは最高ですね。舞美ちゃんやメンバーたちもはじけちゃっているのが後ろの方の席からもわかりましたよ
    それにしてもハジける曲を中心に14曲フルサイズで,MCもそこそこに歌いまくり踊りまくるメンバーのパワーはほんとすごいですね。観客の僕たちもTシャツがぐっしょりなるくらい汗かいて,ヘトヘトになるのだから,舞美ちゃんはそれ以上のはずなのに,最後まで全力投球を貫く姿勢は本当に尊敬します。だからこそ℃-uteのライブは楽しくって,感動するのですね
    なっきぃの件,舞美ちゃんの顔文字が面白くってブログをみて思わず笑ってしまいました。ちょっと思ったのですが,円陣を組むのって,「セカハピ」でしたっけ?たまたま近くに知り合いがいたので,僕たちも客席で円陣組んでました。
  • まーらいおん 
    10/22 06:37

    おはよ


    昨日はベリキューでのCDリリースイベントお疲れさまでした

    舞美を観れたのはキャッツアイ東京千秋楽以来だけど、握手会となると7月の東京での個別握手会ぶりでした。
    相変わらず美しく、そしてまた、相変わらずお茶目でした

    素敵な時間になりました。ありがとう


    来週のチェキ会、そして個別握手会と続けて参加する予定なので、今から楽しみであり、ドキドキ緊張も半端ないです。
    でも素敵な時間、そして素敵な思い出になることは間違いありません!!
    来週もヨロシクです

    ではでは、今日もお互い素敵な1日になりますように

  • ばっち 
    10/22 07:04

    やじはまさに同年代の前でのライブだったから、いつもとまた違った楽しさだったんじゃない。お疲れ様でした。
  • しゅう 
    10/22 07:04

    お疲れさま

  •  
    10/22 07:15

    顔文字で、よーくわかるから、おもしろいね。( ̄ー ̄)
    学園祭お疲れさま。

  • middle age hiro 
    10/22 07:17



    早う


    今日は月曜日だよ

    今週もテンションMAXで過ごして


    俺もできるだけ見習います=^・ω・^=
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/22 07:30

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    大阪での学園祭ライブお疲れさま

    そして、昨日の『超 HAPPY SONG』のリリイベお疲れさま

    昨日のリリイベについては、今日のブログにコメントするね


    学園祭ライブ行きたかったなぁ

    さすがに、関東からの遠征はキツいんだよね

    知り合いは、行ったんだけどね

    セットリスト見たら、行けば良かったって思ったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

    んで、まいみぃやっぱり汗だくになったのね

    まぁ、このセットリストなら汗だくになるよ

    なっきぃも、まいみぃの手が汗だくでビックリしたんだね

    あとね、まいみぃ学園祭Tシャツなんだけど、みんなTシャツの後ろは見せてないんだよね

    だから、見せてほしいなぁ


    そしてそして、ガキさんお誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね

    そして、これからも後輩達の事を優しく見守っててね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/22 07:35




    せめて音源だけでもないんかーい?(^_^;)v
  • かーじー 
    10/22 08:04

    学園祭行きたかったな(>_<)ツアーは行けるから楽しみにしとくね!まいみぃの汗はんぱないね。なんとなくなっきーの顔想像できるもん(笑)でも、そんな全力なまいみぃが大好き(^O^)これからも一生懸命なまいみぃで(^^)/ガキさん優しいね。シュガースポット来てくれるといいけど!
  • さださんさん 
    10/22 08:25

    舞美ちゃんおはよう。昨日はベリキューのイベントだったんだね。お疲れ様。この前も思ったけどライブやイベントで歌って踊る舞美ちゃん、その時の舞美ちゃんの笑顔は最強に誰にも負けないくらいに笑顔だよね。特に凄く盛りがってる曲でみんなが笑顔の時は本当に天使みたいだよ。ファンの人と接してる時も素敵な笑顔で頑張ってるし、舞美ちゃんは本当に人の笑顔が好きなんだなって。そんな風に思える瞬間が僕も大好きです。人の笑顔を望んで笑顔になれる人は、きっと その人も幸せになれるはずだから。。僕はずっと応援しています。頑張ってね。じゃあ、今日もファイト。僕もお仕事頑張ります。
  • 阿波っ子 
    10/22 08:39

    まいみぃ、昨日は本当に楽しいリリースイベントをありがとうございました。まいみぃとの握手の感覚まだ、残っているので大切にします。大阪学院でのライブ、思いっきりたのばれて良かったですね
    もばいとさえ無ければ参加していたのですが

  • こみー 
    10/22 08:53

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日のリリースイベント、あんまり喋れなくてごめん


    ちょっと個別握手のスピードに慣れてくると、昨日とか速く感じる


    その分、チェキ会と個別握手ではたくさん話したいな




    大阪学院大学の学園祭、楽しかったね


    久しぶりに休むことなく踊って跳んだから、かなりバテちゃったけ


    やっぱりライブいいなぁって改めて感じたな


    ツアーが始まるまでに調子を上げないとセットリストについていけなくなりそう




    何か日に日に筋肉痛がひどくなってきてるから、ケアしないとまずいな


    足首とかも痛くなってきてるし


    まいみぃも2日間で疲れも結構あるだろうから、休める時にしっかり休んで疲れを残さないようにね




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    僕は昨日変な終わり方しちゃってすっきりしてないけど、何とか1週間耐えて週末に備えるよ

    では、また今日の更新楽しみにしてるね



  • まつじゅん 
    10/22 09:11

    イベント、舞美ちゃんと色々話したいんだけど

    なかなかw握手早いからね

    ベリキューだと千奈美ちゃんがいつも
    「(私より)舞美の事を気にしてね!」
    というので(汗)

    千奈美ちゃんは相変わらずいいこだね!

    昨日の豆知識は知ってることが多かったけど、、、、、、
    ちっさーの言ってた舞ちゃんが目をきょろきょろさせ
    いるのは、オレ以外と見てるんだよ。。。。。

    いつも舞美ちゃんのTシャツ着ている時><
  • BAT 
    10/22 10:10

    1時間半とはいえかなり凝縮して激しいセットリストだね

    これは参加してたらヤバかったか

    サッカー選手でもバテるんじゃないかな

    これだけのセットリストこなしたら汗も勲章ですよ

  • 札幌のワルモノ(//∇//) 
    10/22 10:14

    がんばー♪ヽ(´▽`)/
  • どんちゃん 
    10/22 10:43

    舞美ちゃんおはよー♪学祭は沢山歌ってくれたから
    足度の高いライブでしたね
    段のライブではあまり見ない客層の人もいたりして
    れを機会にチーム℃-uteが増えてくれるといいよね
    〜早くツアー始まらないかな♪
  • 翡翠 
    10/22 10:48

    ぐっもーにん
    きたら10時過ぎ(;´∀`)

    ベリキューイベ楽しかったっすか

    歌にトークに握手だとそこまで疲れないかな(*´∀`*)楽しそうだし
    セトリ見たらチャチャとかあったんだね(笑)ぜひ踊りたいわぁ・・・←
    あんな高級ホテルで踊って良かったんだろうか(´▽`*)っていう思い出(笑)
    で、HAPPYなネタを話してたようだけど
    矢島さんはお尻も腰も狙われてないんですね(・д・)チッ
    お腹とか太腿とかいいと思うんですけどねっ
    ソコ

    しかし、学祭とのこの差が(笑)面白いなー
    紅白な衣装ももう着納めですかね

    あー℃-uteにまたしばらく会えないんだ。゚(゚´Д`゚)゚。さみしー

    今日もありがとー
    遅くなってゴメンチャイ。いつ読んでるんだか知らないけど(笑)
    昨日の写メ楽しみにしてまーす

    つか、朝から巻いて行ったんだねー。超HSで巻いてるからか
    後部座席でシートベルトしっかりとか偉い偉い

    んじゃ、今日もお仕事頑張って
    ってら
  • ヘブン 
    10/22 11:12


    おはょ

    イベント盛り上がっただろうねぇ

    お疲れ様でした☆

    今日からまた一週間頑張ろうネッ

  • かずくん 
    10/22 11:38

    おはよう舞美ちゃん昨日はお疲れ様でした昨日のイベントのことは今日のブログでしょうからその頃にしとくね土曜は大阪学園祭ライブお疲れ様でしたそりゃライブで汗っかきな舞美ちゃんは定番でしょでも大阪ではなっきぃがえっ
    て思ったくらいだったんだねでも土曜は久し振りのライブで楽しかったんだねよかった今日もお仕事頑張ってねまた今日のブログ更新でね
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/22 12:13

    おはようございます


    学園祭イベントのライブセットリスト盛り上がりそうですね


    久しぶりの、ライブ行きたかったなー


    昨日のイベントも参加出来なかったし



    やじサン午後も頑張ってね


    ブログ楽しみに待ってます

  • かおたん 
    10/22 13:10

    お昼休憩〜(^o^)

    舞美ちゃんは何食べたんかなぁ(^〜^)

    今年の紅白ベリキューで出れへんかなー??(T ^ T)ちょうど紅白の衣装やし

    午後からもガンバっていきましょo(^▽^)o
  • KyaputenJ 
    10/22 13:18

    舞美さん、こんにちは(*^。^*)
    学園祭LIVEお疲れ様でした(^_^)
    セットリストみるだけでも確かに盛り上がる感じですね(^_^)
    行きたかったなぁ(>。<)
    今日も1日頑張って下さい(^_^)ノシ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 14:58

    ℃-uteの全力でやるところが好きだな

    舞美めっちゃ可愛い

  • ヨシ 
    10/22 16:36

    大阪いけば良かった。学園祭だからそんなガッツリやるとはーて、もったいない。東京イベント三回とも入りました。とても楽しかったー矢島さんのあるある?いっぱい聞けて嬉しかった。握手会は順番一回ごとかわってぐだぐだでしたけど。矢島さんには話しかけられて良かったです。最後いつもおんなじことゆうのですが反応薄かったので、もしかして大阪であげたプレゼントのせいかなーて考えてしまいました。実際かいちやったし、いつもの言葉、でも矢島さん思ってのことだから。今回は大目にみてください、ではまたいつ

  • 代表 
    10/22 17:24

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    大阪行ってないけどセトリ〜カミッテルww



    ツアーも、これこそ℃ーuteだぁ〜てき〜な〜セトリよろしくねっ




    ふぁいふぁいは舞美ちゃんより汗かきだから、いつもリリイベとかでは拭き拭きしてから握手してるけど次回、拭き拭きしないで握手してみ



    あははっ〜



    なんか尻話で盛り上がったらしいねっ




    ふぁいふぁいも尻好きだから他人とは思えないっ(*⌒▽⌒*)


    (ひぇ
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • グリちゃん 
    10/22 17:51

    学祭行きたかったな

    セットリスト見て更にライブ観たくなっちゃいました

    年末のツアーまで我慢しま

  • よしと 
    10/22 19:47

    最高のセトリじゃないです

    お疲れさまで

  • ともちゃん。 
    10/22 21:30

    めっちゃ熱いライブだったね!
    久しぶりだったからテンション上がりまくり

    お陰さまで筋肉痛がひどいです(笑)
  • さきつん 
    10/22 22:29

    ライブお疲れさま!
    やじ早く会いたいぞU+2661
  • mypianopeace 
    10/22 23:02

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.





  • ヘブン 
    10/22 23:37


    舞美ちゃんこんばん

    更新無いけど、元気


    今日も1日お疲れ様でした
    ゆっくり休んで明日も頑張ろうネ

  • たつ 
    10/22 23:46

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    昨日はオリオン座流星群
    した。

    …すっかり忘れてましたけどね


    更新が何時に成るか分からんので此方に書きま


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • す〜さんver.3.2 
    10/22 23:58

    舞美ちゃん こんばんは


    昨日、一昨日の学園祭、超HAPPY SONGイベントお疲れ様でした!

    自分は資格試験があって残念ながら行けませんでした
    o(TヘTo) く

    めちゃめちゃ楽しかったんだろうな〜

    でも週末のチェキ会と個別握手に行けるので、めちゃめちゃ楽しみです

    ヽ( ´¬`)ノ

    ではまた明日



  • マサト 
    10/23 00:02

    また送信し忘れてると違う〜?( ̄▽ ̄) 明日も頑張ろう
    お休

  • TAKA 
    10/23 00:19

    こんばんは。
    もう更新ないかな?
    千聖blogでは、千奈美とメシ


    ……まさかTDL……の遊び計画


    はたまたシュガースポットの打ち合わせか(?_?)


    おやすみ(-.-)zzZ

  • のり国王 
    10/23 02:00


  • 原田皓正 
    10/23 02:48

    お疲れ様です
  • たつ 
    10/23 08:47

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    本当に訂正されてる


    更新後に訂正出来るなら何時もそうすれば良いのに…次の日の日記
    謝るよりも其の日記
    訂正すれば良いのにとずっと思ってたので。
  • 千梨の道 
    10/23 10:04

    本当、学園祭は終わった後、へなへな〜(つД`)ノな状態に

    久しぶりのLIVEで、体のあらゆる部分から悲鳴が少し聞こえたょ( ̄▽ ̄)

    もっとLIVEに参加して、体力、声量維持しとか無いとな…>_<…

    LIVEの一体感てイイよね。大好きだな〜あの感覚。

    会場にいたのに、LIVEが始まって少しするとまるでその空間だけ、別世界に包まれている感じかな(^^)

    もっとLIVE沢山行きたい!


    そして、ガキさんお誕生日おめでとうございます(^o^)

    とても、面倒見が良くて、今でも娘。や他のハローのメンバーを気遣っているガキさん

    なんて、素敵な先輩なんだo(^▽^)o

    これからは、ソロとしてのさらなる活躍を楽しみにしています。

    時間が合えば、是非見に行きたいな。劇
  • ソウシ 
    10/23 12:32

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    あれ?キャンパスライフのところがセカハピに直ってる?ブログってあとから直せるんだ!!知らなかった!!でも次のブログの内容からしたらそのままの方がよかったのにね。

    ℃−uteのライブ…もう全然観てないよ…本当に℃−uteの日以来観てなくてそろそろ寂しいなぁ…早く冬ツアーが観たい!!真冬なのに汗だくの舞美ちゃんを観たら、きっと「あ〜これこれ!!これこそ℃コンだなぁ!!」ってしみじみ思うはず!!楽しみにしてるからね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)