学園祭( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/学園祭( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/学園祭( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/学園祭( あいり) 画像3

やほ(^^ゞ
鈴木愛理です



今日は

第51回
岸辺祭@大阪学院大学

でしたー



ライブしちゃいました!(^^)☆

歌った!踊った!笑



いやー、ほんとにね
この前の埼玉工業大学での
ライブ以来に
ジャージを使うから

またジャージどこー(T-T)
ってなった朝でした(笑)



こんなにも
毎日踊らない時期って
あったかなー……
っていうくらい
2012年下半期は、
ライブ不足なわたしです



筋肉も衰えてたりして(T-T)


年末には
ツアーもあるから
体締めていかなきゃだね


目指せ!
安室奈美恵さん体型(^^)



………も、目標は
高めに……ねっ(笑)(-.-;)



よし、今夜から始めよう…


さてライブですが
どうだったかなー(^^)



来てくださったかた
ありがとうございました


すっごい汗かいたよ!
やっぱりライブすぅき〜



でも、鼻炎で
鼻声なのが悔しいから
はやく治します!


ふふ(^^)


あぁー、ツアーが待ち遠しい

お時間あるかたは
見に来てね!!


今日も1日お疲れ様でした!


P.S.
今日は高校も文化祭本番でした

友達が
嬉しい装飾をしてくれたよ(^^)

(写真)

風船で浮いてるすーさん。


ありがとう


成功したのかなー





よし!
明日もがんばろっ(^^)

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全430件)
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/21 21:13

    愛理ちやん
    ょもだよー(^з^)-☆コメント遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)バイト休憩なうです
    がむくんでる(´;ω;`)マッサージしなきゃな(´;ω;`)目指せ愛理ちやん体系!!!!!目標は高く(^з^)-☆
    船すーさんかわいい!!!ディズニーランドのハニーハントのプーさんみたい
    ーさん、ぷーさん、、似てるね

  • ライチ・ブルーベリー 
    10/21 21:21

    こんばんは
    学園祭お疲れ様でした。
    すーさん飛んでる

    もうすでに安室さん体型!・・・ではないの?
  • 白い薔薇の人 
    10/21 21:22

    ぐんまいまいが汗
    くでし

  • ちょぴこ 
    10/21 21:25



    愛理


    学園祭ライブ
    お疲れ様でし


    ライブとなる
    普段使わない体力
    使ってるからきっと
    疲れもたまってると思います。

    体ゆっくり
    休めて下さい


    高校の文化祭
    成功しましたか?
    気になります


    風船で浮いて
    すーさん。可愛いっ


    私も明日から
    ダイエット
    始めようと思います

    頑張るぞーっ



  • 英純 
    10/21 22:18

    日体大にも来

  • あーちゃん 
    10/21 22:43

    ライブいいね♡お疲れ様!すーさん。可愛いすぎー
    化祭は成功したのかな??気になるっ♪
  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    10/21 23:04

    liveお疲れ様*写真見ただけでどれだけ汗かいたか伝わってくる!本間にお疲れ様(*^ω^*)
    達すごいいい子だね(;_;)󾬍
    ーさん。かわゆす(*´ω`*)

  • 黒い妖精 
    10/21 23:07

    昨日の大阪学園祭とてもとてもとても幸せでし


    最近は暇なので、娘紺や地下に行っていましたが、やっぱり℃-uteだな

  • ギブソン 
    10/21 23:25

    愛理お疲れ〜
  • ケイタ@愛理しかー 
    10/21 23:34

    愛理今日も1日お疲れ様ー!・ω・ゞ
  • ポえ〜・・・。 
    10/21 23:44

    あいり
    ゃん

    おやすみ〜

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/22 00:27

    愛理ちやん
    ょもだよーー(^з^)-☆バイトおわったああぁあ!!!!!頑張った頑張った
    理ちやんもいちにちおつかれさま
    う寝てるかな??(*゚Θ゚*)いまからお風呂はいってマッサージしてスキンケアして。。女の子って忙しいね(^з^)-☆笑 よーし!!おやすみ

  • kmoto 
    10/22 00:35

    愛理ちゃん、もう寝ちゃったかな

    今日はベリキューイベントお疲れ様!
    行けなかったけど、ベリーズとは久しぶりで楽しめたかな?あの白い衣装だったのかな
    生では見てなかった気がするから、見たかったな〜。
    明日は学校かな?愛理ちゃんは休めてなくて大変だけど、僕も仕事頑張るから、一緒にがんばろうね

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/22 00:49

    愛理〜
    日もお疲れ様


    コメント遅くなってごめん


    埼玉工業大以来のライブだったんだね
    れは、ジャージどこーってなるよ
    も、11月からツアーも始まるからジャージどこーってならないね(笑)

    てか、愛理はスタイル抜群だから引き締めなくて大丈夫だよ!!
    ウエストなんてめちゃめちゃ細い
    にしなくて大丈夫だ
    (笑)

    やっぱり、愛理の友達良い人ばっかりだ
    みんな、愛理想いだなぁ〜


    今日のリリイベはどうだったんだろう〜

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/22 00:51

    間違って送信押しちゃった!!

    いつもの言葉言いますよ!!ヽ(*´∀`)ノ

    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    @チームピンキッス

  • ま〜くん 
    10/22 01:07

    愛理ちゃん、お疲れさま


    さっき過去の記事もしっかり見たよ♪



    いろいろ大変なことがあって、落ち着かなくて
    全くブログ見れなかったんだ・・

    ごめんね。。



    でも、その件は今は大分落ち着いたから
    今日からまた暫く毎日コメントできるかな♪



    また明日からの更新も楽しみにしてるね

  • I would like to die. 
    10/22 01:12

    あいりこんばんは


    今日はもう寝てるか

    疲れが溜まってたら
    無理だけはしないようにしてください。

    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • 衣梨鈴だぉ☆彡(*´ω`*) 
    10/22 01:24

    あいりん。お久なのだぉ!!!!

    学園祭楽しく見させていただきました♪

    鼻炎、早く治ってね(^o^)
    久しぶりにあいりんのブログ見て元気出ました

    明日も無理せずがんばってね。。
  • みさ(^_^)? 
    10/22 01:24

    あいりぃぃぃぃぃぃ

    ベリキューリリイベおつかれさま
    わたしは学園祭で楽しみすぎて、きょうは筋肉痛だったよ(i_i)\(^_^)
    愛理もしっかり身体休めるときに休ましてあげてね

    あ!やっとね、コメントできるようになったから、これからいっぱいするねぇ〜

  • ヴィクトリー 
    10/22 01:36

    愛理〜



    ちゃんと家に帰れたかな?



    今日はもう疲れて寝ちゃったかな



    もうちょっと更新待っているけどとりあえずこっちに今日のリリイベ感想書くね



    もし更新されたら改めてコメント書くけどね


    今日は楽しい時間を本当にありがとう



    夜のリリイベは膝が硬くなって歩くのが不便になった為身体障害者と一緒の席になったけど俺も身体障害手帳は持っているんだ



    でも、イベントで1番前なんてなかったから愛理の歌う所を間近で見れてとっても嬉しかった



    握手する時も俺の事覚えてくれていて嬉しく思ったよ



    今度愛理に会えるのは冬のツアーまでないけどblogがあるから我慢できる


    そのかわり冬のツアーではファミリー席から大声で愛理コール叫ぶからね



    それじゃー又



    愛理〜〜今日愛理に会って改めて愛理の事大好きなんだな〜と実感したよ


    これからもずっと愛理の事応援と愛し続けていくから



    とりあえずおやすみ

  • ボーノマン 
    10/22 01:37

    おつかれさま

    おやすみぃ

  • masa 
    10/22 01:42

    今日は久々に愛理ちゃんに逢えて嬉しかったよ


    おやす
    愛理ちゃん

  • 69℃ 
    10/22 02:19



    やほ


    大阪での学園祭ライ

    超幸歌のリリイベ


    土日の2日間
    めっちゃお疲れ様でした
    m(__)m

    さて、

    あいり
    もう夢の中でしょうか?


    どうか少しで
    身体を休めてくださいね


    なる早で鼻炎も治るように
    願っておりま
    (-人-)


    ちなみに明日
    学校で小テストとかですか


    ん…どなんでしょう


    学校と仕事の両立は
    ホント大変だと思いますが

    がんばって下さい


    いつもいつで
    ずっと応援していま
    (T-T)

    ではで


    おやすーさん



    -69℃-


  • すずうさ♪ 
    10/22 02:27

    愛理ちゃん


    イベントお疲れさま(^^)
    京ではピースの3話放送されたみたいで
    ち遠しいよぉ\(^^)/
    愛理ちゃん目当てで見始めたけど、翼ちゃんの可愛いさやストーリーにもはまったよ(^^)v
    明日からも学校とお仕事頑張ってね(*^^*)

  • ちっちゃいゆーくん 
    10/22 03:19

    お疲れ様( *`ω´)
    オリオン座流星群は見れたかー?
    リリイベから片付け行って疲れたんやろうな(´・ω・`)
    片付けだけでも楽しめとったらいいな



    おやすみー


  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/22 03:21

    愛理ちやんー
    ょもだよん(^з^)-☆寝れないなうだよん(^з^)-☆布団の中で愛理ちやんに話すこと考えてた
    (あいあいな個別名古屋ね(^з^)-☆)
    んかたくさん話したいことありすぎてさ(´;ω;`)そしてわたし愛理ちやん目の前にすると一気に頭の中真っ白になるからさ、同じこと二回言ったりしてほんと変な人になっちゃうからさ(´;ω;`)いろいろ考えてたら緊張してきた(;゚;ё;゚;;)!!!ぬいぐるみ相手に練習しよう!!←よく漫画にあるやつ!笑
  • えび太 
    10/22 04:35

    愛理やほ(゚∀゚)/
    イベントお疲れさま!
    学園祭ライブもイベントも行きたかったなー(´Д`)
    まあでも名古屋個別まであと2週間だし、愛理に会えるの楽しみだ(*´∇`)

    じゃあ今日も1日頑張ろう!!
  • うなガッパ 
    10/22 05:19

    あいりんOHA!昨日はリリイベおつかれさまでした
    名古屋でのチェキ会まであと2週間楽しみに待ってるよー。
  • カルダモン 
    10/22 05:36

    おっはよ〜
    いり



    昨日は
    焼肉屋さん。でお腹いーっぱい
    べたんだ〜


    が・しかし・・・
    食べたことにゃあ食べたんだけど
    肉よりも秋限定スイーツを中心に


    なんか、もうすぐ期間終わっちゃうみたいだったし
    凄く栗を使用したお菓子が多くて

    めっちゃ美味しそうだったもので・・・つい(T_T)



    ちなみ
    予想通り本当に栗シリーズ最高に美味しかった

    あー
    秋よ去らないでおく



    めっちゃ大好き。
    んだよ
    (T_T)
    ウッ



    冬・・・ふゆ・・・冬なんて冬なんて


    そういえばお節料理
    あるじゃんじゃん


    あとライブも



    早く来いこいウインターく

    うん
    流石、単純なお方(-_-)

    いえいえ前向きな考え方って意外と大切なんです。


    [笑]

    なんか急に牡蛎が食べたくなってきた





    ぬぬ
    カラフルな風船&
    翼を授かったすーさん。


    画的にめっちゃ綺麗
    こうゆうのホンマ癒されるから好きやわ


    得に表情素敵すぎー





    というわけで
    今日も頑張りましょ




    あいり

    テスト頑張りなよ

    応援してる


    『目指せ満点

    目標は高く〜
    [笑]

    もしも
    あわわな点数をとった場合
    ・PENALTY・

    として
    ・・・クククッ(ー_ー)
    お楽しみに〜



    とにか
    やれるだけ頑張って



    あと、あと
    ボディの引き締めは
    ほどほどに





    チュッ

    いってらっしゃい

  • I would like to die. 
    10/22 05:52

    あいちゃんおはよう


    おはようって言って
    なんか眠れず起きてたけど


    愛理はいっぱい休めましたか?

  • 【R】しらぽん【34】 
    10/22 06:02

    愛理ちゃんおはよっ(゜▽゜)/
    テスト勉強してたら朝になった(笑)
    リリイベおつかれさま(^^)
    愛理ちゃんは今日から学校かな?
    まあ、頑張りましょう(笑
    じゃ、更新待ってます-_-b
    ばいばーい(・×・)ノシ
  • ひさちさ 
    10/22 06:20

    愛理ちゃんおはよう


    昨日は超HAPPY SONG イベントだった

    お疲れさま

    足痛くないか

    ずっと立ちっぱなしだったろうからさ


    今日もいい天気な1日みたいだ

    愛理ちゃんは学校だよね

    文化祭の後片付けか

    文化祭気分、少しでも味わってきてください



    今日もたのばろう


    窓を開けて寝てたら、寒くて仕方がないひさちさでし

  • ★うらはら★ 
    10/22 06:42

    やほ(゜▽゜)/
    おはよー♪
    昨日はしっかり休めた??f(^^;
    今日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • パンダ 
    10/22 06:55

    愛理ちゃんおはようございます
    日も1日頑張りましょう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/22 07:17

    愛理ちゃんおはよ

    風邪とかに気をつけて、今日も1日たのばっていこう

  •  
    10/22 07:38




    明日はどうだったかな?

  • stac 
    10/22 07:47

    おはよぅ〜


    愛理元気ぃ?

    今日も学校?


    毎日、忙しそうだね


    身体に気を付けて頑張って


    いってらっしゃい


    いってきます



  • 阿波っ子 
    10/22 08:41

    愛理ちゃん、大阪学院大学でのライブ、思いっきりたのばれて良かったですね

  • BAT 
    10/22 10:06

    そんなに長いことライブから離れてるというわけでもないと思うけ
    ちょっとライブやらないと筋力的に違ってくるんだね

    それだけ普段の℃-uteのライブは激しいってことなんだね

    ライブは少なくても忙しいとは思うからツアーに向けて徐々に体を慣らしてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 14:56

    ツアー行くよ

    愛理可愛い

  • ゆりララ 
    10/22 17:07

    ℃−uteが学園祭ライブしてくれると
    めっちゃ羨ましいいいい(><)
    たしの学校にもし℃−uteが来てくれるとかなったらドキドキすぎて毎日寝れんやろーな〜

    あたしわね!愛理ちゃん体型になりたい
    まず、身長足りないんだけどね〜(泣)(笑)
    も、目標わ、高くっ!だよね!!(笑)ほんと愛理ちゃんだいすき〜愛してる〜生き甲斐〜〜〜

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    10/22 19:03

    アムロさん体型より・・・
    今のアイリさん体型の方が好きだけどなぁ〜
  • 打撃天使 
    10/22 20:20

    おつかれ〜ライス
    いりは今の体型がベストだ
    パーフェクトBodyだ

  • むっぴー 
    10/22 20:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    学園祭ライブお疲れさまでした。
    久々のライブに行ってまいりましたよ。
    ℃-uteの日以来なのでまるまる1ヵ月以上開いてることになりますね。
    やっぱ℃-uteのパフォーマンスはいつ見ても惚れ惚れしま


    ジャージは無事見つかりましたか

    11月になればツアーリハーサルも始まると思うのでジャージも活躍の場が増えますね。
    なので分かりやすいところに置いておきましょ


    例年ならば秋ツアー真っ最中ですが今年は無いのでその分でライブ不足なのかな
    その代わり冬ツアーがあるのでそこで一気にライブ不足を解消しましょう

    今年は12/30の年の瀬までライブがあるのはとても嬉しいことです

    筋肉は大丈夫じゃないですか。
    ツアーが始まればすぐ感覚も取り戻すと思います。
    体型は今でも十分スリムで格好いいですよ。
    ぼくも愛理ちゃんみたいに目指せスリムで頑張ります


    ライブは盛り上がり曲中心で思いっきり楽しめました
    友達と3連番で曲を予想しつつ一緒に盛り上がりましたよ。
    キャンパスライフは期待どおり歌ってくれましたね。
    アンコール明けの超WONDERFULもここで歌うかなと予想してたらその通り歌ってくれたので良かったです。

    思ったより曲数が多くてミニじゃなくてフルライブ並みでした。
    都市大よりは空調が良かったのか秋だからなのかそこまで汗は出なかったですがメンバーのみなさんは汗だくだったんですね。
    風邪引かないように気を付けてください

    鼻炎はそこまで気になりませんでした。
    でも本調子じゃなかったようで早く直るといいですね
    ツアーは全部行きますよ。
    愛理ちゃんの歌とダンスは元気の源ですからね



    文化祭はどんな様子だったか友達から聞けましたか

    飛んでるすーさん。もアトラクションにあったのですね。
    きっとうまくいってますよ

    ではでは。
  • こう一 
    10/22 22:47

    こんばんわ!
    またまた大幅にコメント遅れてしまいました

    学園祭お疲れ様です

    ℃‐uteが学園祭に来てくれる学校とかうらやましすぎますよ(ToT)
    すーさんが天使になってますね!(b^ー°)
  • のり国王 
    10/23 02:11


  • 椿姫 
    10/23 22:26

    学園祭ライブ、お疲れさま


    すーさん、可愛い

  • ★マールッ★ 
    10/24 12:29

    学園祭ライブいいな


    スーさん可愛いすぎでしょ

  • しょーま 
    10/25 12:12


    今日もファイ

  • イシャマル 
    10/28 11:03

    愛理お疲れ

    まだ1回目始まらないよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)