楽しかったー

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったー 画像3






おつカレーライス




今日は大阪学院大学の学園祭に℃-uteが
出させてもらいました!!





ほんとにほんとに楽しかった



すんごく久々だったし、
体力心配だったけど、フゥー
みたいな感じで楽しくできました!




きてくれたみなさんほんとにありがとうございました!



また、また!おねがいしますー

ぜひぜひおねがいしますー
(笑)




にしても、すんごく盛り上がったなー





やっぱ、ライブはたのしーなっ




ってかね!大学の方が℃-uteちゃん用にTシャツを作ってくれたんです!




やっほーい!!



嬉しいですね( ̄∇ ̄)



ほんと青着たのも久々!!


嬉しかったでぇーす!!



んにしても
お腹すいたーー




昼食べなかったーん(>_<)


グーって言っちゃいそう(@_@)






もーすぐご飯だし






食べるしか!!





今くくるキター(・∀・)



きゃーお腹ペコペコ(笑)





おとなりは、おすずちゃんとおかちゃん



キューティーガールズだね(笑)←懐かしいね(笑)




たのしいでーす!



んでわ、今日の私服




今日はかわいいかんじ!


んでわ、明日もがんばりまほー





さらばじゃー




 
  • コメント(全200件)
  • はちすか 
    10/21 02:37

    学祭ライブお疲れ様でした

    「大スキ」
    気持ち届きましたよ

    もっと応援したくなりました。

  • 原田皓正 
    10/21 03:11

    お疲れ様です
  • ばっち 
    10/21 03:35

    キューティーガールズ、再結成希
  • 大ちゃん 
    10/21 04:21

    まいまいおつカレーライス
    園祭お疲れ様
    り上がったみたいでー良かったね
    ー℃-uteのライブ行きたいー
    いまいの青久しぶり
    今日のリリイベ行くからね
    体調には気をつけて
    まいまい大好

  • おっちゃんエース 
    10/21 05:43

    おつカレーライス

    今日の学園祭は盛り上がったみたいだね

    学園祭ってなんか異常なテンションになるよね

    大学側も℃-ute用にTシャツを用意してるなんてやるなぁ

    学園祭での℃-ute見たかったなぁ…。
    今後に期待だ



    今日の私服は、シンプルな可愛い系でイイよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/21 05:50

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は大阪での学園祭おつカレ〜ライスでした

    ℃-uteみんなで同じ色のTシャツ着て熱く素敵な空間をメンバーとファンも巻き込んで作り上げる℃-ute、萩原舞の魅力が沢山のteam℃-uteに笑顔を呼び込んだんじゃない(笑)

    今日のリリースイベントは3公演参加させてもらいま

    それともう1つ楽しみだけど緊張なことがあるけどそれも含めてまたあとでね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ドレイン 
    10/21 05:56

    大阪学院大学学園祭ライブおつカレーライス
    ライブすごく楽しかったよ
    学園祭℃-uteTシャツいいね〜
    タイツ可愛い
  • たくちゃん 
    10/21 06:32

    おっはー(^o^)


    今日めっちゃ早起きだろ?(´・Д・)」

    野球の試合がんばってくるわあ(^-^)/

    舞ちゃんもがんばれー!

    まいまいかわいいよまいまい〜♪
    まいまいかわいいよまいまい〜♪
  • 翡翠 
    10/21 07:04

    おはヨーグル


    おー。タトゥーの可愛いねぇ(*´∀`*)
    ってか、紺色結構ちゃんと紺色なんだねっ!!
    やっと生で見れてわかったわ。あれカッコイイ

    あんなにわかりやすいと思ってなかった
    画像と肉眼だとやっぱ違う


    学祭というか、LIVEは楽しいっすなー(*´∀`*)
    早く冬ツアーしてー


    で、シャワーのヘッド直ってた?(笑)
    まさかのホースからの直でシャワー浴びてたとかワイルドやなぁ

  • こまってぃん 
    10/21 07:14

    まいまいおはちょす

    まいまい元気で嬉しいです
    俺まで元気なるよ!

    元気だ元気だ元気だ元気だ本気だ!気合いだー

    本日晴天頑張ろう!
  • つぼ 
    10/21 08:18

    舞ちゃんおはよう


    そして昨日は大阪での学園祭めっちゃ楽しかったで


    関西での学園祭で、大阪学院大学に通ってる知り合いや卒業生の知り合いもいたりして、学内で学園祭も楽しみつついい一日を過ごせました

    ℃-uteのライブはチケットもSOLD OUTになってて、みんな℃-uteのライブを待ち焦がれてたんだなって思いました

    関西でのライブって4ヶ月ぶりくらいだったし


    セットリストも定番曲から最近のキラーチューン。盛り上がり系から聞かせる系まで幅広くてすっごい充実してました。

    めっちゃ楽しかったし、学院大の学生さんで直前まで模擬店の店員さんやっててライブに駆けつけた人たちもめっちゃ満足したって言ってました


    アンコール後、舞ちゃんだけTシャツが後ろ前逆で、「℃-ute 51を見せるためにわざとやってるのかな?」って思ってたらリアルに間違えていてびっくりしました



    今日は東京で超Happy songのリリースイベントですね。

    昨日の学園祭でもう会いたい会いたい会いたいなの衣装は見納めかなあと思ったし、今日のリリースイベントで超Happy songの衣装も終わりかなあと思ったり。。。

    今日のイベントも楽しいものにして下さいね
  • ℃級戦艦 
    10/21 08:35

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪での学園祭ライブお疲れ様でした〜

    久々のライブになったみたいだけど、ライブは楽しかったみたいでよかったですねっ
    Tシャツは℃-uteのために用意してくれてたものなんですね
    また、学園祭にお呼ばれされるといいですね〜

    ディズニーのタイツも可愛い感じでいいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ズッくん 
    10/21 08:42

    ライブおつカレーライス( ´∀`)ゝキューティーガールズやったの?福岡の大学でもライブしてほしーなー( ´△`)コンサーあツアーまだまだ始まらないけど楽しみにしてるよー(^o^)今日も1日頑張ってね〜(^^)バイバーイ(^○^)/
  • かるかる 
    10/21 09:22



    ライブ行きたいなぁ
    いつか行くからね←

    萩かわえぇええぇえええ
  • middle age hiro 
    10/21 09:32

    ありがたいねー学園


    ℃-uteはもっとライブやイベント活動が出来るといいんだがなあ(・。・)

    その私服は女らしい


    刺青タイツはミッキーマウスなのかな?
    そこんとこ可愛いね

  • ボノ 
    10/21 09:50

    舞ちゃん、ライブおつカレーライ

    久々のフルライブだもんねぇ!体力的にキツイ部分もあったと思うけど、でも盛り上がったみたいでよかったね!


    やっぱ秋と言えども℃-uteのライブは熱いよね!

    にしてもこのカラーって昔のちっさーが着てたくらいだから、何か凄く新鮮。
    舞ちゃん、結構青似合ってるよね


    今日はリリースイベント3回目参加するのでよろしくでっす

  • からあげ 
    10/21 10:02



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、THEイベント日和!(笑)

    晴れてて気持ち良いわー


    にしても久々のライブの余韻で、昨日とか中々寝れなかった(笑)

    楽しすぎるのも困っちゃうなー(笑)

    まあじゃんじゃん困らせて欲しいんだけどw

    もう会場着いてんのかな?
    今日は久々のベリキューイ

    思いっきり楽しもーず!

    ほな山野ホールでっ

  • やまこしたかお 
    10/21 10:11

    くくるきたー!!

    俺は、シャワーヘッドが取れた時、自分で修理したよ!ドヤ!!
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/21 10:14

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    学園祭盛り上がったみたいで良かった


    フゥ
    感じ
    (笑)


    私服可愛い

    安定の可愛い系だね



    今日はリリイベ一回目行くからね

    リリイベ初当選だから楽しみ過ぎ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • きょうへい 
    10/21 10:18

    お疲れ様(^^)おはよー(^^)学園祭かぁ〜自分の学校の出たことないなぁ笑、萩さんに今日会えるのを楽しみにしてますよ!久々なので緊張しちゃってますwwではでは〜
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/21 10:20

    おつカレーライス


    学園祭めっちゃ楽しんだみたいで良かったですね、自分も早くライブに参加したいです


    今日のイベントも楽しんでください。

  • カズキ 
    10/21 10:33

    マイマイおはよー! かずきの高校の文化祭にも来て欲しいな! ℃-uteのみんな来て(笑) 12/2やけど! 来てくれるかな(笑

    ♪かずき♪
  • ☆のりお☆ 
    10/21 10:50

    キューティーガールズまたみたいよー(泣)
  • ポンすけんとす 
    10/21 11:33

    おはよう!今日も一日ファイトや〜\(^^)/
  •  
    10/21 11:39

    おつカレーライス
    肝心のTシャツよく見えないが良さそうだなぁ。今日もイベントあるんだよね?がんばってね
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/21 11:42


    タイツかわいいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/21 11:54

    お疲れ


    またteam℃-uteをふやしたのか



    昨日は行けなかったけど
    今日はリリイベ行くからね

  • まいんこ 
    10/21 12:01

    おむカレーライス

    名古屋での℃-uteの
    以来のライブ参加だったけ
    やっぱりライブが一番楽しいです

    いやしかし盛り上がりましたな
    単独ライブも楽しみだわい

    ℃-uteちゃん用Tシャツ
    マイマイさんだけ前後を逆に着てて
    そういう演出かと思いました笑

    靴下かわいい
    おやすみっつ
  • なおっち 
    10/21 12:41

    まいまいおつかれー(・д・)ノ
    学園祭ライブめっちゃ楽しそう、♪行きたかったなー(T-T)
    まいまいくくる行ったんだ、!おれも今度大阪行ったらくくる行こーっと♪♪お腹へったときのグーって音他の人に聞かれてるとめっちゃ恥ずかしいよね(*/□\*)(笑)まいまいグーって音ならなくてよかったね(笑)
    キューティーガールズ懐かしい(笑)キューティーガールズすごい好き(//∇//)また見たいなー(・ω・`=)ゞ
    今日の私服清楚なかんじでかわいすぎる(*´∇`*)清楚らぶ(照)
    タトゥータイツの柄もかわいくていいかんじー♪♪
    今日も1日がんばろー(*´∇`*)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/21 13:16

    大阪学院大学、学園祭〜℃-uteのLIVE、めっちゃ楽しかった\(^o^)/℃-ute最高だよ〜ありがとうね(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 13:27

    やっぱ℃-uteだわ


    舞ちゃんシャワー治ってた

  • いとぅー 
    10/21 13:32

    おつカレーライスです!

    青シャツ確かに珍しいですね!

    ℃-uteちゃんはやっぱりライブですよね!
  • りば 
    10/21 14:32

    舞ちゃんおつカレーライス♪ライブに行きたーい(>_<)
  • きっど 
    10/21 14:48

    ライブ、おつカレーライス

    ライブ早く行きたいなあ。
    11月まで我慢我慢。

    何とかちゃんっての多いな〜。

    洋服、可愛いね!
    最強です。

    ではでは、今日イベント3回目行きます
    さらばじゃー
  • 蒼いイカズチ 
    10/21 15:22

    大阪学園祭おつカレーライス、舞ちゃん

    スカートふんわりで可愛い

    べりキューイベント、参加するよ

  • KyaputenJ 
    10/21 16:21

    舞さん、こんにちは(*^。^*)
    昨日の学園祭LIVEおつカレーライス!
    俺も行きたかったなぁ(泣)
    私服いいですね(^o^)可愛い(≧∀≦)
  • 終われない夏休み 
    10/21 16:25

    いまい
    日は私服お嬢様っぽくて可愛いね
    いまい
      なにげに『ドラクエのカギ』(笑)みたいなネックレスも
      

    ちゃん
    園祭ライブお疲れさまいま
      いや〜盛り上がったみたいで何より
      ってか・・・℃-uteのライブ不足じゃ〜冬ツアーまで待てないぃ〜
      

    まぁそれはそうと
    ちゃん
    園祭の℃-uteTシャツの前後を間違えたみたいね(笑)
      そんな『℃ジっ子』(ドジっこ)プレイやっちゃう
    ちゃん
    可愛い
      ってか千聖のブログ写真にもあったけど『大スキ』だぜ〜
      

    今日のベリキューイベントもたのばって
      なにか
    ちゃん
    可愛い『℃ジ』をやっちゃうのを願ってます(笑)

  • kenken76 
    10/21 17:10

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日は大阪学院大学のライブ、お疲れさま。
    やっぱり、℃-uteはライブをやっているときが一番キラキラしているような気がするんだ。
    日記を読んでいても、みんな総じてテンション高くて


    あー、早くフルスペックの℃-uteちゃんのライブが観たいなー。
    やっぱりkenkenさんも℃-uteのライブが大好きだよ

    特に昨日、大阪まで行けなかったから、余計にその思いは大きくなるのか


    ℃-uteは今年、アイドルフェス2本、学園祭3本に出演して、新しいステージを開拓している気がするんだ。
    これからも、もっと外向きに積極的に仕掛けていけるといい


    しかし、後半ののほほんとした書き方には癒されたな

    夕飯はおなじみのくくるだったかー。学園祭の出店とか食べられなかったのかな


    キューティーガールズ、懐かしいね。
    存続希望のハガキとか出したなぁ


    さて、今日は「超HAPPY SONG」のイベント。
    久々に舞ちゃんに会って、正面に来たら「うわ、また舞ちゃんいっそう可愛くなってる
    」って思っちゃった

    さてさて、そろそろ夕暮れ時。
    今日はイベント3回だけど、Berryzと12人、そして客席もあわせて、みんなで楽しもうね

  • カナ 
    10/21 18:10

    こんばんは


    昨日は学園祭ライブお疲れ様でした♪〜θ(^0^ )楽しかったみたいで良かった


    ℃−uteのライブ行きたいよ(o^∀^o)絶対,今度行くから


    今日はゆっくり出来たのか


    またね~ヾ(○゚▽゚○)
  • あやックマ 
    10/21 20:02

    舞ちゃんのミニーちゃんのタトゥータイツ可愛い〜


    どこで、買ったの❓
    出来たらどこで買ったとか毎回教えて欲しいな

  • もそもそ*桃625* 
    10/21 20:18

    青も似合うね

  • シロ 
    10/21 20:32

    舞ちゃん達は大阪行ったらくくるのたこ焼き食べるのが定番やね!
  • くコ:彡 
    10/21 21:30

    舞ちゃんおつカレーライス
    Tシャツを前後ろ逆に着ちゃうハプニングがあったみたいだけど大丈夫
    (笑)そんな舞ちゃんも可愛いけど

  • 阿波っ子 
    10/22 08:42

    久しぶりにキューティーガールズのコントが観たいです。
  • BAT 
    10/22 09:47

    学祭おつカレーライ

    Tシャツ作ってもらえたんだね
    が利く大学だなあ

  • まつじゅん 
    10/22 12:37

    舞ちゃんコンニチハ
    写真、ライブ終わった後かな?
    みんな汗かいているし。
    私服

    意外とシックで、一番カワイイの
    ミッキーのタイツじゃね?
    ヒール、高いからめっちゃあしながで
    うらやましいぜ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 14:54

    おつカレーライス

    ライブ行きたかった

  • donkey 
    10/24 04:13

    o(^-^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/24 19:02

    ファイト(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)