あぢぃ〜
”千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あぢぃ〜”千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あぢぃ〜”千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あぢぃ〜”千聖 画像3

皆さんやほーいっ




今日は大阪で

学園祭LIVE

「第51回 岸辺祭@大阪学院大学」

でした〜〜〜

沢山の方が来てくれて

めちゃくちゃ盛りあがりました(^-^)

本当に℃-uteを
呼んでくれてありがとうございました



そこで皆さんに
問題

萩原の舞sanは

℃-uteを代表して
皆さんに伝えてくれている言葉があります

さて、なんと
言ってるでしょう(笑)



正解は明日(笑)


ばいばーい

 
  • コメント(全373件)
  • ボノ 
    10/21 09:45

    ちっさー、ライブおつかれやまっ!!
    Tシャツが懐かしいちっさーイメージカラーになってるね!

    そんなお茶目なことやっちゃう舞ちゃん、「大スキ」よぉ

  • ふうマンチ 
    10/21 09:46

    僕は犬より猫の方がスキです!
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/21 10:01

    釣りから帰宅ー!あたし釣りやらんかったけど!いった意味www

    んでね!いもーとと
    大スキやってきたぞ
    超難しい(笑)
    今度みせたるわ( ̄▽ ̄)b

    今から寝て
    夜勤だー(;´д`)
    あーやだなー
    お仕事より推し事したい(*ToT)
  • やまこしたかお 
    10/21 10:12

    大好き!かな!?

    つーか浮遊しとる
  • カズキ 
    10/21 10:32

    ちっさーおはよー!

    かずきの高校の文化祭にも来て欲しいな! ℃-uteのみんな来て(笑) 12/2やけど! 来てくれるかな(笑

    ♪かずき♪
  • いわきち 
    10/21 10:43

    大スキ!!
  • ちなみ*** 
    10/21 10:47

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪大スキ!!!わーい\(^o^)/昨日行きたかったよぉ(;_;)でも楽しかったみたいでなによりだ!てかね、キューティーランド当たるかわかんないけど申し込んだよん☆ミ今日もふぁいと!ちなみよ
  • ☆のりお☆ 
    10/21 10:51

    大スキだね♪
  • *莎和 
    10/21 11:11

    す…すごい(笑)
    「大スキ」だね(o・∀・o)
  • jupiter 
    10/21 11:11

    ちっさー、おはよう
    今日は ちっさーの笑顔みたいな、いい天気だ


    昨日の学園祭ライブ
    疲れ様でした


    とっても楽しく、盛り上がったライブでした!


    やっぱり℃-uteライブだなー

    ℃-uteじゃなきゃダメだ
    と感じたライブでし


    ホントーに、℃-ute最高過ぎます!


    セットリストも、これでもか! というほど攻めてましたね


    『悲しきヘブン』は、相変わらず最高だったし!!
    ちっさーの歌声も素敵だったなー


    『千聖の油』話には大笑いしまし


    でも、ちっさーの油なら綺麗なアブラだな!



    そして今日はベリキューのイベントですね!

    何を歌ってくれるんだろ?
    楽しみ



    写真は
    『大・ス・キ
    ですね


    私も℃-uteが大好き
    ちっさーが大好き!
    ですよ



    それじゃまた

    ばいばーい

  • ハロカフェ 
    10/21 11:25

    なるほ

  • 西島雅妃 
    10/21 11:43


    “大スキ”ですよね

    私も℃-uteちゃん“大スキです

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/21 11:44


    だいすき! かな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/21 11:52

    お疲れ


    また1人team℃-uteが増えたのかな



    今日のリリイベ楽しみにしてるから




    答えは 大すき か

  • めいりん@塩ピ 
    10/21 12:12

    ちーさーと(^з^)-☆
    スイパラなー

    パワーつけてくね
    (笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 12:34

    千聖おはよ


    最近会ってなかったから、今日は母親の方のおばあちゃんのうちに行ってくるわ

  • マーブルチョコ 
    10/21 12:34

    大スキだ(笑)アクロバティックだなあ℃-uteって(´∇`)
  • なおっち 
    10/21 12:44

    大スキか!!まいまいかわいいな(*´∇`*)まいまい大好きだよー、(*´∇`*)(照)
  • 4k2k 
    10/21 12:48

    舞℃!!
    お昼まだやでぇ。(^-^ゞ

    答えは「大さか」ちゃうちゃうw
    「大スキ」やね。
    メッセージに(///ω///)♪

    俺も℃ーute好き!千聖大好

  • ブロンコ 
    10/21 12:50

    ”大スキ”

    俺も


    学祭楽しかっ
    リーダーに負けずに滝汗書いたよ


    今日も楽しも

  • 河西 
    10/21 13:11

    大スキ!w
  • いとぅー 
    10/21 13:27

    僕も℃-uteの皆さんが大好きです

    学園祭良いなあ。。
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/21 13:28

    今から仕事の準備して16時間労働してきまっせー(;´д`)

    あと2週間で会えるね!
    早く会いたいよー(*ToT)

    仕事頑張ってくるね
    ちっちゃむもふぁいてぃんだq(^-^q)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/21 13:43

    岡井ちゃん( ^_^)♪部活おーわーた
    から制服で全力ダッシュしたよ
    (笑)今日もがんばって

  • りば 
    10/21 14:30

    大スキだね(^^)嬉しいなぁ♪
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/21 15:08

    やべー!めっちゃ日焼けしちまった(;´д`)

    てことで、仕事いてくるぬーん( ̄▽ ̄)ノ
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/21 15:59

    お疲れ様 
  • 終われない夏休み 
    10/21 16:17

    『大スキ』
      
    いまい
    愛いよ
    いまい

  • シオ(・ω・♪)〜ケータイ不調のためin率超低中〜 
    10/21 16:22

    ℃-uteみんなみんな大スキだぁ

  • Fujikunn 
    10/21 16:29

    大好きかあーいいね(笑) Andy.
  • kenken76 
    10/21 17:12

    ちっさー、こんにちは。

    昨日は学園祭LIVE出演、お疲れさま。
    やっぱりライブがあった日はみんなテンション高くていいね

    ℃-uteちゃん全員集合というのもそのテンションに一役買っていたりするのかしら。

    舞ちゃんの伝言、ひとりじゃできないところは愛理ちゃんがお手伝いしてくれているんだね。

    「大スキ」

    ありがとう。
    私も、みんなのことが大好きです


    さっき「超HAPPY SONG」のイベントで久しぶりに会って、やっぱりkenkenさんは℃-uteが好きなんだって改めて感じたよ


    それでは、また。
  • カナ 
    10/21 17:43

    こんばんは(*・∀・)ノ

    昨日は学園祭ライブお疲れ様でし

    行きたかったなぁ

    また学園祭ライブがあったら行く


    また今日の更新でね

  • 大使 
    10/21 18:41

    ちっさーお疲れ様!

    握手会でも言ったけど、ちさとが背中押してくれたから告白できたよ! まぁまだ返事待ちだけどさ…

    でも告白して後悔無いし、すっきりしたから言ってよかった

    本当にありがとう

    今日直接お礼言えてよかった。3回目も頑張ってね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/21 18:51

    ちさとぅお疲

    母方のおばあちゃんのところに行ってきたよ

    ちょっと顔見せただけだったけど、おばあちゃん喜んでた


    屋根の瓦がちょっと壊れかけてたから、今度行って直してあげる約束したんだ



  • わっくん@チームBuono! 
    10/21 18:58

    今日めちゃめちゃ楽しかったよ



    2部しか入れなかったけど(>_<)

    みやから貰ったイヤリング大切にしてね


    お風呂の時以外着けるんでしょ?←ww

    イヤリング見せてー


    それと、寝坊しちゃってからの、「許してにゃん」かわいかったよ



    いつか、名前覚えて



    きより
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/21 20:18

    岡井ちゃん( ^_^)♪来週の文 化祭でクラスでバルーンア ートするんだけどね、実行 委員だで今みんなに教える ために長細い風船で動物作 る練習しと
    wひたす ら風船ふくらましーのw岡井ちゃん今日もおつかれさま!
    だあるのかな
  • セイヤン 
    10/21 20:24

    おつかれーな
  • シロ 
    10/21 20:33

    文字は読めたけどそれ以上に躍動感が凄い伝わってきたよ!
  •  
    10/21 20:54

    跳躍力すげー
  • めいりん@塩ピ 
    10/21 20:56

    ちーさーと(^з^)-☆
    足やっべええええ

    明日病院絶対怒られるから
    行きたくないです
    (笑)
    今日も昨日も前行けなくて
    ごめんなさい(>_<)うぅ
    でも幸せ噛みしめた(*/∀\*)

  • シンタロー 
    10/21 21:31

    大スキ

    大スキ

    大スキ

    今日の三回分
  • くコ:彡 
    10/21 21:34

    お疲れ様でした(^^)
    体を張った問題だな
    (笑)
    答えは『大スキ』だと思います

  • KyaputenJ 
    10/21 21:50

    千聖さん、こんばんは(^-^*)
    コメント遅くなってしまいましたσ(^_^;
    昨日は学園祭LIVEお疲れ様でした(*^。^*)
    やっぱりLIVEがあった日はテンション高めになるんですね(^^)(笑)
    大スキって伝えてるんですね(^O^)

  • 阿波っ子 
    10/22 08:43

    ちっさー、先に昨日の読んじゃたから。まいまい、私も大好きです

  • BAT 
    10/22 09:45

    見事な大スキだね
    ートゥーだよ

    それにしても思いの外凄いジャンプ力

    さすが℃-ute鍛えられてるね

  • まつじゅん 
    10/22 12:38

    ダイスキはわかるんだけど

    舞ちゃん、飛ぶのに本当にがんばったな
    どこにあんな体力あるんだろう(苦笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 14:53

    ℃-ute大スキだ

  • ★まさとさま★ 
    10/22 14:55

    俺も大スキだー!!
  • ★マールッ★ 
    10/24 12:26

    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)