-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は、

第51回 岸辺祭@大阪学院大学

に℃-uteが登場しましたよ!


学園祭、

呼んでいただけるだけで嬉しいです!

LIVEも久々にたっくさん踊って歌って楽しかった!

やっぱ、℃-uteはLIVE好きです(^-^)/

来てくださった皆さん、本当にありがとね♪


前髪おろしで挑戦はしたけど、

やっぱ、汗には負けますね。

愛理並みに固めたのに…(ーー;)

アンコールでは前髪をあげ登場。

こっちのが楽だなってそう思いました。笑


終演後にぱしゃり。

-写真1-

ではでは、

本日、

深夜1時から1422ラジオ日本

中島早貴のキュートな時間

聴いてねー


お知らせあるから!


頼みますよ、皆さん!


じゃ、また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全220件)
  • tom 
    10/21 02:54

    なっきぃへ

     なぜ現代の日本人は髪の毛を染めたがるのだろう?
    髪の色をファッションの一部としかみていないのだろうか?
    服の色の組み合わせと髪の色を合わせたいのかもしれない。

     女性は自分が人からどう見られているかという事を考える時、
    外観のみを気にするのだろうと思うけど、男性側の意識としては、
    その人の性格、内面の気持ちみたいなものを重視すると思う
    そして、その場合に、生まれた時から持っている黒髪と、
    人口的に染められた髪の色からでは、その人の性格が全然違っている様に見える

     一度、髪を染めてしまうと、元の黒い色には二度と戻らないらしいですね。私はそれがとても残念で、とてももったいない事だと思います

    日本の女性の髪は黒いという意識があるので、茶髪、金髪は違和感があります。日本人でもない、外人でもないという感じです

    以上、ラジオを聴いて気になった事です

  • 夏海 
    10/21 03:07

    さ〜ん、ラジオ聴いたよ〜

    でも眠すぎてお知らせってなんだったか

  • れい 
    10/21 03:30

    前髪ありななっきぃ好きなので、そのショットも見たいです

  • せすく 
    10/21 04:38

    おつかれなっきぃー! やっぱりライブあっての℃-uteだよねっ\(^o^)/
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/21 04:40

    さきちゃん。私、今超忙しい、出勤前。外は、寒い
    日はお疲れ様。何か、俺は、全くラジオ聞いてないけど、みんなのコメント総合すると、髪の毛染めるの?さきちゃんの自由だけど、俺は、女の子は(黒髪)が1番好き。では、今日も体調に気をつけて、頑張って

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/21 04:41

    なっき
    てぃーっす



    やっぱ℃-uteのLIVE好き



    今日リリイベ一回目行くからね

    初当選だから楽しみ過ぎ


    またね☆彡なっきぃ



  • ドレイン 
    10/21 05:46

    岸辺祭@大阪学院大学ライブおつかれさま〜
    ライブすごく楽しかったよ
    ℃-ute単独ライブ早く観たい〜 楽しみにしているねー
    大きな愛でもてなして神聖VerMVも楽しみにしている
  • 凸(でこ) 
    10/21 06:27

    ライブおつかれ。
    行きたかったけど仕事だったんで無理だった。

    ラジオは聴いたよ〜。いつも聴いてるけど。
    「大きな愛でもてなして」なきまいなんだ。

    思った以上に大幅に変えてきたねぇ。
    ぴこぴこ感がすごい

    基本あんまり加工せず素の声のままの方が好きなんだけど、
    これはこれで面白いねぇ。

    今日は一回目のみ参加です

    んじゃ

  • とくめいきぼう 
    10/21 06:43

    前髪あるなっきぃに釘付けだったのに〜


    残念!
  • ノヴァうさぎ 
    10/21 06:46

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    キュートな時間聴きましたよー

    光井さんも言ってたけど、前髪は下ろしてた方が俺も好きで

    だからあきらめちゃダメだっ!(>_<)

    おでこはおでこでかわいんですけどね。

    さて、今日のベリキューリリイベ俺も行っちゃいます

    ℃-uteちゃんとはめったに会えないから楽しみだぜ〜♪
  • 翡翠 
    10/21 07:21


    ごめんやさい

    徹夜で学園祭だったから寝てた・・・orz
    さーせんっ!マジさーせんっ!!

    なんか曲流れたっぽいねー。アルバムの(*´∀`*)わくわくやないかーい
    聞いてくるわー。どこかにあると思うから旅に出ます


    前髪なー。頑張って前半はおろしとこーよ(笑
    超占イトだっけ・・・あれみたいにトサカアレンジでもしてない限り
    前髪あるほうがいいと思うなー

    汗でパヤるんだろうかね?
    いっつもそんな気になんないんだけど(笑)
    早く冬ツアーこいこ
    まだ1ヶ月先とか長いわー

    ちゅーか、学祭みんな間違いまくってたけど(笑)
    歌詞飛ばしは何影響よ!久々にしても・・・何回も歌ってきた曲なのに(笑
    あーゆー滅多に見ることがない人達がいる場ではしっかりー

    ま、楽しかったけどねぃ♪お疲れっした

    今日も超HSとか。やっとすぎて忘れてたし(笑
    楽しんでらー

  • まいける☆ 
    10/21 07:33

    学園祭お疲れ

    前髪大変だね
    けど前髪上げても出してもなっきぃは可愛いから好きだよ〜

    今日のリリースイベントは3回目行きます。
    楽しみだよ


    ラジオはしっかり聴いてツイッターでハッシュタグつけてリツィートした

    って毎回やっているけど

    来週も愛佳出るんだね♪
    良い感じのトークになっているね

    けど愛佳の話し振りというかテンポは眠くなってしま

    夜中に向かないかも。。。

  • セキティ 
    10/21 07:59

    昨日は久々の℃-uteのライブで、まあ狭かったけど
    けられて楽しかった


    学園祭とかいろいろな場所への進出も増えてき
    新しく℃-uteを知った人にもアピールできているといいね


    今日のベリキューイベは外れて参加できないけ
    朝にちょっとだけ会えるからまっててね

  • おったま下駄! 
    10/21 08:03

    なっき

    おはよ

    秋晴れのいい天気だね〜

    まっ朝も寒くなっちゃたし
    風邪には気をつけていきましょっ(^-^)/



    中島早貴のキュートな時間
    聴いたよ〜

    大きな愛でもてなして♪
    早貴舞ユニゾ

    DQばりのアレンジで

    可愛いいですよん

    しっかり歌えていたし〜笑

    なっきぃは
    心ときめく女子だか
    髪色など何をするにしても
    中島色であればOKさ(o^-')b
    (明るい所だと茶色く見える自髪は好きだけどね笑)

    あっ名刺!当たりますように〜
  • ℃級戦艦 
    10/21 08:13

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は大阪での学園祭ライブお疲れ様でした〜

    昨日のライブも盛り上がったみたいですねー
    アンコール時は前髪上げちゃいましたかぁ〜(笑)。でも、前髪上げたなっきぃはライブやってる感がありますよねー(笑)
    私も早く℃-uteのライブ見たいなぁ〜

    なっきぃラジオ聴きましたよー
    新しくなった”大きな愛でもてなして”はさらにPOPになった感じですね
    早くアルバム全体も聴きたいっす
    また、来週の愛佳ちゃんとのトークも楽しみにしていますね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/21 08:47




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は、大阪学院大学の学園祭でのLIVE

    お疲れ様〜



    めっちゃ行きたかったけど

    仕事でいけなかったから許してち



    てか、LIVEめっちゃ踊りたいわ〜

    え?LIVEやってるって?

    いや、スタンディングのLIVEじゃなく

    ホールとかでのLIVEをね!!

    スタンディングだと踊るってゆーより、

    満員電車で揉みくちゃにされながらはしゃいで跳んでるような感じだから


    って、来月もベリキューでスタンディングLIVEあるわけですが(^_^;)


    まぁ、それはそれで楽しいんだけどね♪



    昨日は珍しく前髪おろしてLIVEしたのね!?


    でも、やっぱ汗にまけちゃうって!笑


    なんか、-写真1-みたいに前髪あげてLIVEするのが、なっきぃ
    基本スタイルになってきてるよね!!

    楽なスタイルでLIVE楽しむのが、一番イイと思うよ(^-^)/



    あ!

    昨日中島早貴のキュートな時間聴いたよん!!

    こないだ久々にメッセージ送ったけど、

    名刺欲しいから、当たるように出来るだけたくさんまたメッセージ送るね(^-^)/

    でもって、大きな愛でもてなしての中萩バージョン、

    めっちゃ可愛らしくて良かったよ!!

    他の曲も早く聞きたいな〜o(^o^)o♪



    んじゃ

    今日はベリキューイベの2回目と3回目に参戦するんで、よろしくね(^-^)/

    ちなみに、ベリキューイベの前にちょっと娘。の個別握手会に行ってきます!爆






  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    10/21 09:17

    なっきぃ髪染めない
  • かるかる 
    10/21 09:20


    行けなかった病んだ

    てかめっちゃ久々なコメント←

    ラジオメール送るわ
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    10/21 09:23

    なっきぃは絶対染めちゃダメだ 愛佳に唆されんなよ
  • あいてぃん。 
    10/21 09:25



    え、なっきぃ髪の毛染めんの?

    中島は前髪あった方
    可愛いのに〜(´・ω・`)


    あげてても可愛いけどね




  • 青い流れ星 
    10/21 09:33

    なっきぃ、お疲れやまです

    学園祭、お疲れやまでした〜(^^)/
    LIVEパフォーマンスは埼工大以来ですね
    見に行きたかったけど昨日は無理でした・・・(>_<)

    でも今日は超HAPPY SONGのリリイベに行くので楽しみましょうね(*^_^*)


    ラジオも聴きましたよ〜(^^)
    昨日は超眠かったので記憶が途切れ途切れですが愛佳と楽しそうにお話ししていた様子は憶えてます・・・
    あと名刺プレゼントの告知も何とか憶えてますが、「10名様は少ないんじゃね?」という感想の記憶も微かに憶えてます・・・笑
    でもやっぱ名刺欲しいのでメールはバンバン送りますね。

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • 青い流れ星 
    10/21 09:38

    あ、それから髪を染めたいーって言ってたけど、今の黒髪のほうが絶対いいと思うので、冷静(笑)に考え直してね。。
  • ボノ 
    10/21 09:44

    なっきぃライブお疲れッス!!
    なぬ!?前髪おろしで挑戦したと

    ライブ中のなっきぃと言えばデコ出しのイメージしかないから、そんなレアなっきぃ見たかっ


    ラジオはスンません。。その時間まだ外出してたので聴けなかった


    何告知したかブログでも教えてね
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    10/21 09:48

    なっきぃはもっと自分が℃-uteの中心メンバーだと言う自覚をもってほしい。その自覚と自信をもったら人から悪影響を受けることもないし方向性も迷走しないと思う
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    10/21 09:49

    おれはなっきぃが愛理に負けないハロプロのエースになれる逸材だって10年前から信じ続けていま
  • やまこしたかお 
    10/21 10:13

    デコ出し好きだからデコ出しでいいよ!

    昨日、アンコールで出てきた時、マジで高まったから
  • カズキ 
    10/21 10:30

    なっきぃおはよー!

    かずきの高校の文化祭にも来て欲しいな

    なっきぃ、℃-uteのみんな来て(笑)


    12/2やけど!

    来てくれるかな(笑

    ♪かずき♪


  • まゆ 
    10/21 10:49

    前髪ありのが可愛いよぉー(>。<)
  • kasumi 
    10/21 10:51

    おつかれさまー!見に行きたかったよー。今週のチェキと個別楽しみにしてます!久しぶりになっきぃに会える♡ライブも行きたいなあ!
  • ☆のりお☆ 
    10/21 10:52

    前髪あげてる方がなっきぃぽいかもね♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/21 11:10

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    学園祭お疲れ様でした〜

    行けないけど応援したよ

    俺、中島早貴のキュートな時間
    Tシャツ着て聴いたよ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/21 11:15

    また中さんBlogのコメント読んだよんっ笑 最近語尾によんって付けちゃうの、口癖になってる…友達に突っ込まれた(笑)てか髪の毛ネタ多いね!!!前回も書いたけども。染めてないでしょっ?元々茶色い方よね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/21 11:18

    前回は加工してたから…と思ってるけども。笑 染めたきゃ染めていいし、前髪上げたきゃ上げていいのよっ!お世辞じゃなくどっちの中さんも好きだからっ前髪ありも可愛いけどアイコン見たらわかるようにあげてるのも好き

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/21 11:49

    お疲れ


    昨日は行けなかったけど

    今日のリリイベ行くからね


    と言うよりもう山野に着いてるんだけど

  • べる 
    10/21 13:04

    なっきぃおつかれさま〜


    学園祭楽しそうだな

    まだまだ我慢の日々だから行けないよね

    まぁそのうち…です

    なんといっても℃-uteはライブが楽しいもん

    単独ツアーを心待ちにしてますよ


    なっきぃのまぢ名刺欲しい


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ∠.Hanna 
    10/21 13:15

    染めてほしくないな
    まじで(泣)
  • いとぅー 
    10/21 13:25

    ℃-uteちゃんの楽屋は賑やかで楽しそうですね!

    学園祭行けた人が羨ましい
  • ひろ@ちゅり 
    10/21 13:32

    やっぱ名刺プレゼントか(´・ω・`)よし、がんばろっかな←てか明日テストなんだけど、昨日の余韻で何もできないどーしよ(笑)
  • みんみん。 
    10/21 14:18

    なっきぃ、ラジオ聴いたよ〜!
    でもってまさかの、私のメール読んでくれてありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪
    やっぱり、自分のが読まれると嬉しいよぉ〜♪

    今日のリリイベも、がんばってねん♪
  • りば 
    10/21 14:29

    なっきぃ髪染めちゃうの?う〜ん
  • KyaputenJ 
    10/21 16:11

    早貴さん、こんにちは(*^o^*)
    昨日の学園祭LIVEお疲れ様でした(^^ゝ
    ラジオ聴けませんでした、ごめんなさい(>.<)
    お知らせって?気になる〜(>_<)
  • Franztvontutu 
    10/21 16:33

    大好き
    っきぃ

    学園祭、お疲れ様

    今日もイベントお疲れ様<emoji id="272
    なかなか現場に行けなくて、なっきぃ不足です

    早く℃-uteのツアーに行きたいな

    明日も素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • カナ 
    10/21 16:58

    こんにちは


    昨日は学園祭ライブお疲れ様でしたV(^-^)V
    前髪下ろすと汗に負けたの
    そうかf^_^;

    あげた方が楽なんだ

    今日は何をしたのか


    また今日の更新でね

  • 高野☆豆腐 
    10/21 17:09

    美人だからデコ出し似合いますよ!羨ましい!(^-^)
  • kenken76 
    10/21 17:15

    なっきぃ、こんにちは。
    昨日は学園祭出演、お疲れさまっ

    学園祭ライブ、いいよね。
    実行委員が、たくさんいるアーティスト・アイドルの中からオファーをかけてくれる。℃-uteが選ばれるようになったってことだよね。

    今年は3校のライブがあったけれど、これからももっと増えていくといいね。

    ℃-uteの真骨頂は、やっぱりライブ。
    何をしていてもキラキラ輝くみんなだけど、やっぱりライブが最高なんだろうな

    終わった後の日記も、みんなとっても楽しそう

    10月も半ばになって、だいぶ気温的には涼しくなってきたけれど、それでも℃-uteのライブ会場は常夏!
    愛理ちゃん並みにガッチリ固めても、なっきぃの熱量には負けちゃったかな。

    でも、そんな熱いライブをやってくれる℃-uteが、私は大好きです。
    真冬でも汗をかいて、ライブが終わって外に出た瞬間には「寒っ!」じゃなくて「涼しくて気持ちいい!」ってなるような、そんなライブを観れるのが、今から楽しみなんだ

    神聖なるペンタグラム、もう1ヶ月後にはスタートだね。

    -kenken76-
  • 阿波っ子 
    10/22 08:44

    なっきぃ、大阪学院大学でのライブ、思いっきりたのばれて良かったです
    早くなっきぃに逢いたいよ

  • BAT 
    10/22 09:43

    ミッツィーと同じでなっきぃは前髪あったほうが女子力アップすると思うけど
    ライブの時は激しく踊るから勇ましくデコ出しもカッコいいよね

  • まつじゅん 
    10/22 12:38

    最近、なっきぃ汗かきだか

    愛理どころかリーダー並に固めないとw
    だめだったのかも!

    にしても、ちさまいはおもろいな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 14:51

    ライブ行きたかった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)