ちゃおぅ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃおぅ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃおぅ!千聖 画像2

皆さんやほい( ̄ ̄)
!
1【最近、このお茶にはまってます
!】



今日は色々と
盛り沢山な1日だったよ〜〜〜〜

幸せな事やーっ

ありがとうございますっ!


まずは、色んな方が
読んでるこの雑誌

『週刊ヤングジャンプ』さんの撮影に

℃-ute皆で

行きました〜〜〜

いぇーーーーーい

本当に嬉しいっっっ

撮影では

可愛い℃-uteから

カッコいい℃-uteまで

沢山撮っていただきました〜(*^^*)

発売が楽しみです

皆さん絶対チェック
してくださいね



それからあの

憧れの雑誌

『Cancam』さんの撮影も
しちゃいました

きゃあ〜〜〜〜

お洋服も可愛くて、
スタッフさんも優しくて感動でした

また出させていただけるように頑張りますっ

皆さん絶対かならず

チェックしてください



それから

いつもお世話になって
おりますっ

『CD Journal』さんと
『CD&DLでーた』さんの
取材もさせていただきました〜

沢山お話ししたよ〜

撮影もさせていただきました

新しい℃-uteのアルバムの衣装で

是非チェックしてくださいね



そしてラスト〜

『SPACE SHOWER TV Plusさんの撮影をしました!!!

是非みてくださいねっ




沢山、撮影や
インタビューを
していただいて
幸せいっぱいの
℃-uteの1日でした




明日は大阪学院大学に℃-uteが行くよーー

待っててねん

ばいばーい

 
  • コメント(全227件)
  • ゆきぱぁ★ 
    10/20 11:54


    お疲れさま★


    太陽のマテ茶っておいしぃのかな(・_・?)
    今度、飲んでみるね



    学園祭頑張ってね

  • nick(ニック) 
    10/20 12:02

    岡井ちゃんこんにち


    メジャーな取材がいっぱいで人事じゃない高揚


    岡井ちゃんたちの努力が着実に形として現れてきたね


    でも、℃-uteは大学祭やモールでのライブ活動も大事にしてね


    ではでは大阪ではっちゃけてきて


    ダイエット無理しないでよ

  • ライチ・ブルーベリー 
    10/20 12:14

    取材お疲れ様です
    学園祭ライブも頑張ってください
  • めいりん@塩ピ 
    10/20 12:36

    ついたあああああああ!!
    千聖どこー?←黙
    お腹すいたからみんなと
    合流パワーつけてく

  • かーじー 
    10/20 12:39

    撮影お疲れ様!℃-uteがたくさん活躍してかれるのがめっちゃ嬉しいよ。そのお茶コンビニでよく見かけるけど飲んだことない!ちっさーオススメなら飲んでみようかな(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    10/20 12:47

    やったね〜。
    ℃-ute巻頭グラビアおめでとう
    ヤングジャンプ楽しみにしてるよ〜。

    今日は久しぶりにライブ行けるので楽しみにしてるね
  •  
    10/20 12:50

    マテ茶って飲んだことないから、飲んでみようかな(・∀・)
    今日、大阪だねー、がんばってね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 13:04

    とある学園祭なぅ\(^o^)
    なにたべよっかなーψ(`∇´)ψ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 13:11

    焼きそばなぅ\(^o^)/ひゅー♪
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/20 13:13

    大阪にいきたいです!(笑
  • たきB- 
    10/20 13:34

    このお茶味がビミョーだけど結構好きで前から飲んでるよ^^
    ちさがハマってるとはね
    なんか嬉しいな^^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 13:52

    フレッシュドリンク&焼き鳥&パンケーキ&チョコバナナなぅ\(^o^)/カロリー詳しくwww
  • ヒデマル 
    10/20 14:31

    千聖

    マテ茶は飲んだ事ないや


    ヤンジャンは嬉しい


    今日は残念だけど仕事で行けない


    昨日はDVD観る時間がなくて、Girls Newsの録画みたよ

    女の子のファンは本当に増えたよ

    残念な事に、俺も℃-uteの日のBlitz前でしっかり映ってたケド


  • 千梨の道 
    10/20 14:39

    あんた!?顔の大きさ、350mlのペットボトルと変わらないやん!?( ̄▽ ̄)


    雑誌はきちんとチェックしてるよ〜。

    今回は特にCancamが気になる!

    どんな感じの記事になっているのか(*^^*)

    さてと、大阪学院大学に行くぞ〜

    緑サイリュームに、千聖シャツに、、、

    あれ(ーー;)赤サイリューム入ってるぞ!?なんで、間違えたんだろ

    赤は明日ナノに!?家において来たはずなのに!?

    万が一、これをちらっと見せたらどうなります!?
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    10/20 14:43

    取材Day、お疲れ〜

    マテ茶!…それ苦くない!
    おいらは後味が苦くて1回飲んだだけだ(笑)

  • めいりん@塩ピ 
    10/20 14:57

    ちーさーと(^з^)-☆
    大阪学院大学の近く
    ガストなーう

    オムライス(*/∀\*)
    幸せ感じてるううう

    でも半分でギブアップ(笑)
  • まの元気者 
    10/20 15:04

    ヤンジャンキタァ



    発売日楽しみ

  • KyaputenJ 
    10/20 15:16

    千聖さん、こんにちは(*^▽^*)
    俺そのお茶飲んだこと無いですσ(^_^
    昨日はたくさん取材だったんですね(^.^)
    お疲れ様でした(*^^*)
    やっぱり千聖さん可愛い(≧▽≦)
    今日の大阪での学園祭ライブも頑張って下さい(^_^)ノシ
  • 桃尻侍 
    10/20 15:16

    取材お疲れさ

     
    学祭頑張ってね(^^)/
  • ポえ〜・・・。 
    10/20 15:20

    はろ〜


    盛り沢山な1日お疲れ様でした


    もちろんだす( ̄^ ̄)ゞ


    大阪学院大学ライブたのばってきてくださいね


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • さいかむ cyberkam 
    10/20 15:26

    取材、撮影盛りだくさんだ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/20 16:15

    今からひとりで名古屋のハロショ行く
    日発売の下敷きげっとしてくるかんな

  • ★ケイタ★ 
    10/20 16:47

    ちっさぁー97回目ですρ( ^o^)b_♪♪今バイト終わって見れなかった…千聖に早く会いたいけど、それじゃあ今日もがんば♪☆ケイタ☆より
  • ノブ 
    10/20 17:02

    ハロー(>д<)
  • マルヒデ 
    10/20 17:42

    千聖こんばん


    ℃-uteがたくさん雑誌に載るんだね
    ゃんとチェックしなきゃ
    -uteがまたたくさんの人に知ってもらえるチャンスだ
    この調子でもっともっと有名になっていこうね


    明日は久しぶりに千聖に会える
    リイベ3回とも入るから待ってて

  • めいりん@塩ピ 
    10/20 18:30

    ちーさーと(^з^)-☆
    お疲れ様(*^ω^*)

    埋もれかけたから
    あんなに跳んでしま

    足痛すぎるけど℃-uteちゃんが
    ステージにいるとなんか
    痛くないんだ
    魔法だ

    ハートありがと(*/∀\*)

    千聖すきだばか!は
    ごめんなさい(>_<)
    幸せ噛み締めたよ(*/∀\*)

  • 白いペンライト 
    10/20 18:34

    ヤングジャン
    の発売が楽しみです

  • シンタロー 
    10/20 18:44

    千聖ちゃんこんばんは。

    僕は千聖ちゃんの歌手としての活動に最も関心があるのですが、色々な媒体で千聖ちゃんが活動出来るのは嬉しい事ですね。

    『CanCna』って女性雑誌にも出られるものなんだなあ。
    どういう雑誌かこの機会に見てみようかな。

    髪の毛どんどん明るくなってきてるような。


    今日も会えませんでしたが、明日は多分少しだけ会う事が出来ます
    一日イベントに参加しながら「少しだけ」という事に、今から心構えをしなければならないのですが、来週の個別握手会は今までより長くお話をする事ができそうなので、その時にまた。

    ただ、会うというのは直接言葉を交わせる時間の事だけではありません。

    何よりも千聖ちゃんの素敵な歌声を聴ける時間を楽しみに、真剣に待っています

    それではまた明日。
  • ひさちさ 
    10/20 18:47

    ちさこんばん



    これまさにダイエット茶って感じの味だよね

    ちさ偉



    昨日は雑誌の取材とか、いっぱいお疲れさま


    まず週刊ヤングジャンプは凄いよ

    これに℃-uteみんなでとか、嬉しくてヤバイ

    これだけでも嬉しすぎて誇らしいのに

    Cancamとかとか

    ℃-uteもめちゃくちゃ嬉しかったでしょー

    この雑誌の撮影と聞いて、ちさはこの為もありダイエット頑張ったのかなって思ったよ

    男だけど絶対買うか


    嬉しい(>_<)


    その他すべてもちろん楽しみにしてるよ



    今日は大阪で学園祭ライヴだった

    ブログで写真とか見れるか

    今日もブログ楽しみにしてます

    気をつけて帰ってきてね



    ちさ

    嬉しい

    ℃-uteの活躍、ホント嬉しいよ


    嬉しいで体がいっぱいになってるひさちさでし


  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/20 18:54

    岡井ちゃん( ^_^)♪ハロショわずヽ(^o^)丿なんと…名古屋駅で1時間迷子になりましたー
    ←えwなんとか行けたけど
    して、名古屋の横断歩道で1人で思い切りつまづきましたー
    ←えwそして…なんと…帰りも名古屋駅で1時間迷子になりましたー!
    おいw田舎ものに名古屋は難しい。w
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    10/20 18:56

    ちゃっす(^з^)-☆
    ライブ楽しすぎたああああああ(σ≧∀≦)σ
    久々で体バテバテだけど、幸せすぎる(>_<)
  • めいりん@塩ピ 
    10/20 18:58

    ちーさーと(^з^)-☆
    悲しきヘブンの耐久
    まじキツかった!!
    でも高かったでしょ

    歌がステキすぎて
    がんばれたぜ

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    10/20 18:59

    ちさとで、サビで跳びすぎて脚がパンパンだよ(笑)
    でもちさとがあんな動いてたら、負けてられないぜ(^^)d
  • めいりん@塩ピ 
    10/20 19:45

    ちーさーと(^з^)-☆
    サイゼなう!
    さっきが楽しすぎてなにも
    食べれません(*/∀\*)(笑)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    10/20 19:48

    サイゼなうー
    食べても食べてもお腹すく
    てことでドリア食す
  • めいりん@塩ピ 
    10/20 19:50

    ちーさーと(^з^)-☆
    うちもやっぱ
    ドリアを食す
    (笑)
    明日のパワーつけなきゃな

    今日は口あけ写メ
    くるでしょう

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    10/20 19:51

    口あき写メ今日もよらしく
  • king◎ 
    10/20 20:27

    こんばんは


    取材いっぱいお疲れ様でし


    今日はどんな感じだったのかな?
    更新楽しみにしてま



    king◎(^з^)-☆
  • おにぎり 
    10/20 20:29

    取材おつかれさまでした。
    すごい量の取材ですね。

    忘れないようにがんばってチェックします。

    大阪楽しんできてね〜。
  • ベリーキュー 
    10/20 20:34

    ちっさー、顔ちっさ

  • アベベ 
    10/20 23:39

    こんばんは(^^)/太陽のマテ茶飲んだことないなぁ(゜ロ゜)ヤングジャンプ観るよ(^з^)-☆
  • りゅうな理由 
    10/21 00:07

    ヤンジャンたのしみ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/21 00:18

    岡井ちゃんこんばん


    1日通して大忙しだ

    マテ茶は一回飲んだことあるけど、ちょっとクセがあって苦手かも('A`)
    で、最近気づいた事があっ
    自分って新商品の飲み物が出るとついつい買って飲むクセがあって、「あっ、この飲み物タピオカと合うな」とか、「これは合わないかも」ってついついタピオカとの相性を考えちゃうみたい(笑)

    いろいろと試してみたけど今のとこ午後ティーのストレートが一番合うか


    ではではまたねー

  • ともちゃん。 
    10/21 00:23

    取材に撮影にお疲れさま!
    マテ茶はよく上司が飲んでるなぁ
    1度だけ飲んだけど、おいしかっ

  • 無我 
    10/21 07:25

    色々出るのね

    チェック楽しみ〜

  • マーブルチョコ 
    10/21 12:36

    CanCam絶対かうね
    からたのしみだな

  • BAT 
    10/22 09:38

    ℃-uteは可愛さだけでなくカッコ良さもあるからね

    ステージ衣装とはまた違った素敵な衣装をまとう℃-uteが見られるのが今から楽しみ

  • まつじゅん 
    10/22 12:41

    ヤングジャンプも
    cancamも
    うちの会社結構読んでいる人いるから
    ℃-uteが話題になるといいなぁ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 14:48

    ちっさー可愛

  • ★マールッ★ 
    10/24 12:25

    ヤングジャンプ絶対買いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)