取材(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/取材(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/取材(あいり) 画像2
こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です(^^)



今日は朝から
ベストアルバムに関する
撮影&取材をしてましたー(^^)


取材していただいたのは

『週刊ヤングジャンプ』
『Cancam』
『CD Journal』
『CD&DLでーた』
『SPACE SHOWER TV Plus』

です



『週刊ヤングジャンプ』

巻頭グラビアです!
計3ポーズ
とっていただきました

℃-uteでは初登場かな?

秋服、部屋着、ドレス…
色んな℃-uteがみれます!

発売日は決まり次第
報告いたします(^^)



『Cancam』

こちらも℃-ute初登場!(^^)

『お部屋でぬくぬく女子トーク』
というテーマで撮影しました


発売日は11月23日

是非チェックしてください(^^)


『CD Journal』
ベストアルバムについて
インタビューして
いただきました(^^)


………が、
前回同様、
雑談が多かったです(笑)

お楽しみに〜



『CD&DLでーた』
ベストアルバムについての
インタビュー!

2013年の決意表明てきなのも
話してきたので
お楽しみに!!



『SPACE SHOWER TV Plus』

ベストアルバムにちなんで
過去のMVを振り返りながら
コメントしました


放送は12月予定!



以上〜!たくさん
ありがとうございました〜



さて、明日は
岸辺祭@大阪学院大学
でーす


ライブ!ライブ!


今日はしっかり寝て
明日にそなえましょ



写真は
“味しかった
トロピカーナ(^^)

∋1討靴織フェで焼いてた
アーモンドクロワッサン

めちゃ美味しかった




よし、明日もがんばろっ(^^)


おやすみ(σω-)。о

 
  • コメント(全330件)
  • ? 
    10/20 13:44

    お疲れ様^^
    眼鏡見たい!

  • Pieceの℃hris 
    10/20 14:02

    お疲れっす!
    ライブ行きたかったです・・・。

    今日はSHIBUYA FASHION FESTIVALです!
    バイト先でもコラボしてイベントやるらしんでガクブルなうです。
    初出勤です・・・。ライフポイント少なくならないように頑張ります!
    応援してます!ライブファイトです!クリスよ
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/20 14:07

    愛理た
    きょもだよー(。・ω・。)
    ーはよ!よりこんにちわだね(^з^)-☆取材撮影おつかれさ
    くさん雑誌買わなきゃな(OvO)
    ロピカーナジュースのみたいー(*´д`*)クロワッサン食べたいー(*´д`*)クロワッサン最近ハマってて食べまくってい
    クサクのがす

  • 千梨の道 
    10/20 14:33

    雑誌取材お疲れ様でした(^o^)

    色んなジャンルの色んなタイプの人が読む雑誌に出るんだね(*^^*)

    少しでも沢山の人に℃-uteに興味を持ってもらえますように!

    最近は、メンバーとの写真が多くなり、

    グループでのお仕事増えて来たんだな〜と実感^ - ^

  • ねこみみ 
    10/20 14:35

    取材、お疲れ様でし


    これまた、すごい取材の数だね

    できるだけチェックしてゆくよ


    中でもCanCamに載れるの
    愛理ちゃん達も喜んでるんじゃないの?
    女性ファッション誌だし
    やっぱり女の子としては男性誌よりは
    嬉しいのかなと思う


    さあ
    今日は学園祭ライブだね

    ファン以外の人達の目にも触れるのかな
    チーム℃-ute増員のチャンス到来だね


    じゃライブ楽しんで頑張っ

    したっけね



  • kmoto 
    10/20 14:39

    愛理ちゃん、取材三昧でお疲れ様
    ヤングジャンプは、愛理ちゃんだけでも嬉しいけど、今回は℃-ute全員なんだね。めちゃ嬉しいな〜。
    今は学園祭ライブで大阪だね。行けないけど頑張ってきてね!ばいばい!
  • KyaputenJ 
    10/20 15:09

    愛理さん、こんにちは(*^▽^*)
    昨日はたくさん取材お疲れ様でした(*^^*)
    今日の学園祭ライブ頑張って下さい(^_^)ノシ
  • ポえ〜・・・。 
    10/20 15:15

    はろ〜


    朝からベストアルバムに関する撮影&取材お疲れ様でした


    1日に詰め込みましたね
    いへん


    お楽し


    岸辺祭@大阪学院大学ライブたのばるん


    (笑)

    ばい

  • さいかむ cyberkam 
    10/20 15:27

    盛りだくさんだね


    いろいろ楽し

  • jj 
    10/20 15:28

    今カフェBuono!聞いてるぞー笑
    愛理モテ期だねー笑
    蚊だけにじゃなくねっ(*^^*)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/20 15:50


    報告待ってまーす
  • 大犬人 
    10/20 16:17

    愛理ちゃんこんにち


    雑誌取材がいっぱいだね


    ℃-uteの魅力がたくさん伝わるといい


    今日は大阪でのイベント楽しんできてね


    寒くなってきたから体調には気をつけて

  • カミハテ“H!P” 
    10/20 16:33

    あいりんこんちは

    沢山の取材おつかれさま

    ℃ーuteの凄さ伝わるかな
    や、
    伝わってほし

    ライブがんばってね

  • stac 
    10/20 16:44

    はろ


    昨日、コメントしてなかった…f^_^;

    愛理、元気ぃ

    今年の秋は、学園祭三昧?
    自分とこに参加できない分、楽しんでね


    アーモンドクロワッサンって…?
    クロワッサンの上にアーモンドスライスが乗ってるの

    中は?

    では、ライブも楽しんでね


    では、またね



  • ふっち 
    10/20 16:57

    関東の巻頭や(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れ様
  • ノブ 
    10/20 17:02

    (´Д`)
  • 代表 
    10/20 17:19

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです(^^)

    ふぁいてぃん



    昨日は雑誌取材オンパレードだったんだねっ



    ヤンジャン巻頭グラビア3ページか〜



    透け着、水着、バレエ着〜楽しみだぁ〜



    (て・・・・おーい、ふぁいふぁいは漢字読めないのかーい〜てか)


    あははっ〜



    秋服、部屋着、ドレス楽しみにしてるね



    今日は学祭ライブで焼きそばとか、たこ焼き食べられたかな



    学祭で食べるものって、なんでか旨いんだよね



    帰りの新幹線では定番の551中華弁当かな




    (中華弁当ちゅうか〜ふぁいふぁい予想しすぎ〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆうま 
    10/20 17:25

    お疲れ様です

    朝から取材の嵐\(^o^)/
    ℃-uteの勢い凄いっすね
    チーム℃-uteも
    激しくいきますψ(`∇´

    今日はライブー!
    楽しんでください(^^)

    僕は体育祭の次の日なんで
    身体がダウンしてます…

    さっきから寝てばっかりで
    ベッドから動いてない(笑

    今日10月20日の一
    〔いつもと違う自分
    ちょっと髪型変えてみたり
    しゃべり方を関西弁
    してみたりー
    ラジバンダリー(笑
    すいませんヽ(;▽;)ノ

    でも違う気分
    楽しいと思いますよ

    それではbye bye(^-^)/
  • シロ 
    10/20 17:50

    ヤンジャンにCancamなんて凄いやん!発売楽しみにしとくよ
  • ケンケン 
    10/20 18:28

    ふっふっふっふっ〜ファイト〜!♪( ´▽`)
  • ひさちさ 
    10/20 18:29

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は撮影、取材お疲れさ


    すごーいいっぱいな取材だよね

    しかもヤングジャンプとか、℃-uteでだなんて嬉しくて仕方がないよ


    それとCancamは本気で凄いよ

    人気女性誌だし、℃-uteメンバーも凄く嬉しかったでしょー


    どんどん℃-ute、いっぱいの人に知られてきて、チーム℃-ute増えてくるねo(^∇^o)(o^∇^)o
    嬉しくて仕方がない

    です



    嬉しい

    楽しみ

    嬉しい



    今日は大阪で学園祭ライヴだね

    もう終わったかな

    楽しかったろうな

    チーム℃-uteまた増えたろうな


    気をつけて帰ってきてよ




    ザクロ入って

    トロピカーナ絶対裏切らないもん



    カフェで撮影とか

    取材があった雑誌に場所とか載ってるかなー



    今日のブログ楽しみに待ってます


    コメントにタイトル付けるなら『うれしい』な、ひさちさでした(*^_^*)
  • さきちゃる 
    10/20 19:04

    撮影お疲れさま∩^ω^∩

    CanCamに℃-ute出るとか高まった!
    チェックするね♪
    ヤンジャンも(´>ω<`)


    大阪学院大学でのライブお疲れさまです
    私は残念ながら行けなかったけど、同じ大阪に愛理がいると思ったら嬉しいです(-゜3゚)ノ



    大阪のさきちゃる`・ω
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/20 19:39

    愛理ちやん
    ょもだよー(OvO)バイト休憩なう
    ーかーれーたー!!けどがんばるね(^з^)-☆愛理パワー!!!!!はやくあいたい
    とすこしだあ
  • みずな 
    10/20 19:47

     
     洲´・v・) ●▲

     愛理ちゃんライブ
     行けないはずだったけど譲ってもらえ
     1ヶ月ぶりに愛理ちゃん見れた(*´ω`*)!

     感想とか言いたいこといっぱいあるけ
     次の記事に書くね!!
     とりあえず愛理ちゃんほんとに
     まじで世界1だいすきって思いました(;_;)
     ちょうど前に来てくれたとき
     めっちゃ幸せ感じたよー
     11月は会えないねー(´・ω・`)
     12月の冬紺まで会えない(涙)
     寂しくて死ぬかもしれない←

     _(:3 」∠)_みず
     
  • こう一 
    10/20 19:58

    こんばんわ!
    取材たくさんですね

    発売や放送が楽しみです(o^∀^o)
    トロピカーナもクロワッサンも美味しそうですね!(b^ー°)
    そういえば、リプトンで抹茶オレ
    たいの発売てますよ

    買ったんですがまだのんでないのですが、抹茶商品って結構ありますね

    大宮の駅で売ってる抹茶ロールケーキが気になる今日このごろです(笑)
    ではまた(・o・)ノ
  • ひかる☆努力感謝笑顔 
    10/20 20:02

    こんばんは(゚▽゚)/

    お仕事たくさ


    体調には気をつけて下さい


    愛理の笑顔が大好き

  • 姫莉翔葵♪ 
    10/20 20:09

    あっトロピカーナ!!

    美味しいよね(^^)
    またあいりんに会えるの楽しみにしてます♪
  • king◎ 
    10/20 20:16

    こんばんは


    取材と撮影の量がハンパない(笑)
    楽しみです



    king◎(^з^)-☆
  • おにぎり 
    10/20 20:24

    取材おつかれさまでした。
    すごい量の取材ですな。

    どの雑誌もチェックするけど、
    『Cancam』はどうしよう。笑
    妹に買ってきてもらうか。

    ゆっくり休んで大阪楽しんできてね。
  • ヒコ 
    10/20 20:41

    こんばんは、愛理さん。

    撮影に取材、お疲れ様です
    すごい数の取材ですね、チェックするのが大変だ〜。


    そして今日はは大阪で学際ライブでしたね。
    仕事で行けなかったよ。残念…


    それでは、朝晩冷えてきたので
    風邪などひかない様に気をつけて下さいね。


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 21:21

    愛理ちゃんおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日学園祭楽しめたかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


  • みさ(^_^)? 
    10/20 21:42

    あいりぃぃぃぃぃぃ

    今日の学園祭おつかれさまでした
    行けてよかったよ〜すっごい楽しかったし、セトリもよかったしね(T__T)♪
    気をつけて東京帰ってね〜ありがとう

  • 愛知県のアダチです 
    10/20 21:43

    お疲れ様、すべて楽しみですね、愛理ちゃんの画像見ると元気が、出ます
  • あーびん 
    10/20 22:18

    ヤンジャンはいつも買ってるから逃さないよー
    愛理ちゃんはソロ表紙もやってるし、お世話になってる雑誌だよね。CanCamは小春ちゃんと共演はならずかな
    その他、いろいろとチェック要だ

  • むっぴー 
    10/20 22:33

    愛理ちゃん、こんばんは


    取材お疲れさまでし

    たくさんの取材がありましたね。
    ジャンルが色々でバラエティーに富んでます。
    いろんな方々に℃-uteの存在を知ってもらえるといいですね。

    ヤングジャンプはソロに続いて今度は℃-uteでの登場ですか
    ソロとはまた違った愛理ちゃんの魅力がきっと発揮されてるんですね。
    秋服ではしっとりと、部屋着ではわいわいにぎやかな、ドレスではエレガントな℃-uteを期待していいですか

    また発売日決まりしだい教えてください
    オフショットもアップしてくださいね。

    Cancamは女子会っぽいのりかな
    衣装にも注目ーです

    買うのに勇気いりそうです

    頑張ってゲットしますよ。

    CD Journalは℃-ute、Buono!に続いて3度目の登場ですかね
    前回も楽しく読ませていただきましたよ
    ナカGさんのマンガも面白いですね。
    雑談も含めて楽しみにしてます


    CD&DLデータは新曲に続いての登場ですよね
    前回は寝るときの話をしてましたが今も実践してますか?
    今回は来年の決意表明ということで格好いい℃-uteの一面が見れそうですね。
    気合いの入った決意期待してます


    スペースシャワーTVは見れませんが家ではなんとかします

    MV見ながらのトーク楽しそうですね。
    ただ愛理ちゃんがしゃべっているか心配です

    5人でのトークはおとなしくなりがちなのでちさまいに負けじといろんな話してることを期待してます。

    岸辺祭参加してきましたよ
    久しぶりのライブで愛理ちゃんのパフォーマンスが見れて嬉しかったです
    やっぱり℃-uteのライブはいいですね


    トロピカーナは秋限定ですね。
    秋が終わる前に見つけたら飲んでみます

    クロワッサン食べてる愛理ちゃんが幸せそうで見てるだけでこちらも幸せになります。
    焼きたてのパンは美味しさ格別ですよね

    では今から明日に向けて出発します。
    明日のことを考えると今からめちゃ緊張します

    どうぞよろしくお願いします。

    ではでは。
  • 打撃天使 
    10/20 22:47

    うわあ
    めちゃめちゃ取材多かっんだね
    誌の発売日報告楽し
    対買う

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/20 23:01

    愛理〜
    日もお疲れ様


    いっぱい取材受けたんだね
    れも、楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ

    ヤンジャン、全員で撮影したの!!
    しみ
    しみ
    売日が分かったらよろぴく


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    @チームピンキッス

  • よし 
    10/20 23:14

    アルバム楽しみにしてます
  • りゅうな理由 
    10/21 00:06

    まじでたのしみ!
  • はげ 
    10/21 02:44

    愛理ちゃん好

  • しょーま 
    10/21 03:07


    お仕事おつかれー

  • amazon&楽天市場 
    10/21 06:13

    絶対ヤンジャン見ます!
  • マーブルチョコ 
    10/21 12:37

    楽しみがいっぱいだ
    発売日が待ち遠しい
  • ヨシティ 
    10/21 12:52

    売が楽しみで


  • ギブソン 
    10/21 23:23

    愛理お疲れ〜
  • BAT 
    10/22 09:33

    ベスト・アルバムも兼ねてたくさん取材受けたんだね

    きっと懐かしい話や今だから言える話も聞けたりするのかな

    楽しみにしてるよん

  • まつじゅん 
    10/22 12:42

    ハートが24コか!

    いろんな雑誌に載るのがそんなにうれしかったのか!

    あ、でも前回ヤングジャンプで愛理ががんばったから
    今回は℃-uteみんなになったのかも

    よくやった愛
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/22 13:38

    愛理可愛い

  • 椿姫 
    10/23 22:34

    取材、お疲れさま

  • イシャマル 
    10/28 10:58

    愛理お疲れ

    いまから1回目行く
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)