今日はね!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね! 画像2


おつカレーライス


今日は、取材日でいっぱい取材うけたよ!


ほんとありがたいですね!( ̄∇ ̄)





まず「週刊ヤングジャンプ」さん。
3ポーズもとらせていただいて、
しかも差し入れたくさん


ほんと、嬉しかったです!


あとね『Cancam』さんに出させてもらいました!!


うれしーーーーい(●´ω`●


女性雑誌に出させていただく事が℃-uteはめったにないのですんごく嬉しかったです




あと、あとCD Journalさん、SPACE SHOWER TV Plusさん、CDでーたさん、撮影、取材してくださいました!!




ほんと嬉しかったです!!



明日は、℃-uteちゃんで大阪の学園祭だー!




楽しみだわいわい!!







んじゃ、今日の私服




ちょっとかっこいいのとかわいいの
2つ合わせてみたよ!!


スカート上にあげすぎた(笑)

許してちょ!


んじゃ、さらばじゃー

 
  • コメント(全154件)
  • のぞみ 
    10/20 06:01

    おつカレーライス!大阪なうだよ
  • えり 
    10/20 06:04

    女性雑誌に載るの嬉しいです!

    今日は、行きたかったよ〜

  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    10/20 06:11

    舞ちゃ
    おつカレーライス♪

    ものすごい数の取材だね
    このチャンスを今後も活かせる様に頑張ってな

    さてさて、今日は待ちに待った大阪だね
    2週間振りに舞ちゃんに会えるので今から楽しみ。

    では、今日も一日頑張って行きましょう
  • 翡翠 
    10/20 06:23

    おはヨーグル
    さみーのだ

    暖かくしておいでねー(*´∀`*)b

    取材のお仕事たっぷりー。って、アルバム特典映像どうなの
    それは買いな感じなの?取り直しって書いてあったけどどうなるんだろね
    しかし、ベストアルバムでそんなに取材されるのか(笑)
    新曲でやってほしかったな

    ま、何はともあれ℃-uteちゃんがもっと広まるといい


    はて、学園祭だー
    今日行ってからリハかー。どんなセトリなのかなー((o(´∀`)o))ワクワク
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/20 06:23

    おはぎ\(^o^)/
    おはよう萩ちゃん略しておはぎ(笑)
    昨日はおつカレーライス\(^o^)
    撮影に取材に大忙しだね(^_^;)
    ヤンジャンとか読んでる雑誌に出るなんて幸せ(T_T)
    絶対買う!
    そしてアンケートで℃-uteをもっと出してもらえるように答えとく(`_´)ゞ
    CanCanか!
    俺non-noならファッション好きだから読むんだけどな(^_^;)
    でも買います(`_´)ゞ
    私服スカートなのにワイルドだな!(笑)
    俺はロングスカートにデニムジャケット羽織るファッションが好きだあああ!
    是非それの萩ちゃんバージョン見せてください\(^o^)/
    もう大阪にいるのかな…?
    行けないけど大好きなライブ楽しんできてちょうだい(*^o^*)
    それじゃこの辺で(^^)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/20 06:32

    まいちゃんおはようらいすーん


    Cancamはマジ嬉しいよな


    学園祭楽しみだね



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/20 06:41

    おつかれさま〜(^-^)舞ちゃんー(^^)℃-ute、最高ね‼大阪の学園祭、行きます‼‼緊張するけど、楽しみ〜\(^o^)/
  • しゅう 
    10/20 06:51

    お疲れさま


    かわい
  • middle age hiro 
    10/20 07:17

    ほんとありがたいね

    ヤングジャンプ感慨深いな
    男性誌にももっとでてよ


    その上着、かっちょええな

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/20 07:22

    中3の女子です!


    CanCamに出られたの?!
    凄いー
    絶対チェックするね

    舞ちゃん大好きすぎてバカみたい(笑)


    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • ナオキ 
    10/20 07:27

    舞ちゃんおはよう


    たくさん取材お疲れ様です取材受けた雑誌の発売楽しみにしてるね


    今日の学園祭行くからね久しぶりの℃-uteLIVE本当楽しみ


    今日も一日頑張ろう

  • わたこちゃん。 
    10/20 07:53



    まいまいおはヨーグルトー

    確かに女性雑誌にでるなんて珍しい〜
    新鮮で高まるよッ
  • 月のカノン 
    10/20 08:03

    U>ω<)ノまいちゃん、おはよう〜!
    昨日はたくさん取材受けたね〜

    それだけ今℃-uteが注目されているってことか

    嬉しいね〜ヽ(´▽`)/
    今日の学園祭でもまたteam℃-uteをた〜くさん増やしてきてね!
    それじゃ、今日も素敵な一日を

  • ☆のりお☆ 
    10/20 08:09

    お疲れ♪そして今日頑張っヽ(^0^)ノ
  • アリエナイザー 
    10/20 08:12

    取材色々お疲れさまでした
    学園祭、楽しんで下さい。
  • なおっち 
    10/20 08:28

    まいまいおはよー(・д・)ノ
    昨日は取材おつかれ、!いっぱい取材されてよかったね、ヤングジャンプ買ってチェックするね♪cancamは女性誌だし買わないかもだけど、、(笑)
    今日の学園祭楽しんでね(・ω・`=)ゞあーーーー、今日めっちゃ行きたかったなー(T-T) まいまい、おれらの大学にもきてー(|| ゜Д゜)笑最近まいまいに会ってないなーー、(´;ω;`)まいまいに会いたいな(//∇//)
    今日の私服モノトーンだね♪モノトーン好き(//∇//)黒のレザーがかっこいいね、、!スカート上げすぎたとかまいまいかわいいな(*´∇`*)(笑)
    今日も1日がんばろー(・ω・`=)ゞ
  • ひろゆき 
    10/20 08:53

    舞ちゃんおはよー♪

    昨日はテレビに雑誌に忙しかったみたいで。
    色んなメディアに出れると言うことは本当にありがたいことだよね
    たくさんの人に℃-uteのことを知ってもらう良い機会になるし。
    もっともっとファンを増やしていってどんどんビックになっていこう!

    さてさて今日は大阪で学園祭だね
    自分は今グアムにいて行けないけど(泣
    妹の結婚式を明日こっちでやるのでまさかの南の島なう(泣

    今日の学園祭と明日のリリイベは行けないけど、舞ちゃんとの新婚旅行の下見するつもりで楽しんできますわ(笑
    まぁ舞ちゃんが新婚旅行するならハワイなんだろうけどね(笑)

    無事日本に帰れたら来週のチェキ会と個別握手会で会おうね〜♪
  • ☆EM0411☆ 
    10/20 09:47

    取材いっぱい
    すごいね( *´艸`)

    今日の学祭がんばってね(*^^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/20 09:50

    おはよう おつカレーライス 嬉しい事沢山で良かったね
     週刊ヤングジャンプ発売楽しみ
     私服カワカッコイ
     学園祭頑張ってね
  •  
    10/20 10:45

    おつカレーライス
    すごいな、取材ラッシュじゃん。今日のイベント、頑張ってきてね
  • TAKA 
    10/20 10:49

    おはよう。

    ℃-uteでヤンジャンの登場良いですね

    普段買わないけど、その号はチェックするよo(^-^)o


    学祭たのしみです


  • いとぅー 
    10/20 10:51

    おつカレーライスです!

    ℃-uteちゃんの良さがどんどん伝わっていくと良いですね

    学園祭楽しんできて下さい
  • Yuki 
    10/20 10:55

    (笑)たくさんの取材お疲れ〜舞ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は学祭か(((o(*゚▽゚*)o))) それはウキウキだね〜♪( ´▽`) でも来年は是非とも我らが摂南大学にも足をお運びください(;_;)!!(笑)
  • ボノ 
    10/20 11:00

    舞ちゃん、撮影&取材おつカレーライス

    私服コーナーを持つ舞ちゃん的にはCancamはめっちゃ嬉しかったんだろうなぁってのが想像できる
    本当良かったね!


    これを機に舞ちゃん、一気にカリスマモデルみたいになったりして

    ジャケットとスカートのコーデって確かにちょっと面白いね
    でもやっぱカワイイざんす


    今日は℃-uteにとって久々の長いライブになると思うから、バテないように、でも思いっきり楽しんできてね!

  • カナ 
    10/20 11:28

    ぉはよ

    今日は良い天気だね

    少し寒いけど

    昨日は一日取材お疲れ様でした

    雑誌発売されたらチェックするね♪〜θ(^0^ )

    今日の学園祭ライブ頑張ってネ

    家から応援してるよ

  • ソウシ 
    10/20 11:35

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    取材いっぱいお疲れ様!!こりゃあチェックするのが大変になるなぁ!!嬉しい悲鳴だ!!キャア〜


    それにしてもヤンジャンとかはサラッと買えるけど、キャンキャンとかは…レジのお姉さんとかになんか不思議そうな目で見られそう
    そしたら「あ、いや、その、別に僕はおネエな訳ではなくて、℃−uteっていう超絶可愛いアイドルグループが載っているから買うわけで
    や、本当そういう目で見るのはやめてください!!握手会で僕を見る舞ちゃんみたいな冷たい目で見ないでぇ〜(T ^ T)」って説明しないといけなくなるかもぉ〜!

    え?なんか余計な一言が混ざってるって?じゃあベリキューリリイベの握手会では超絶笑顔で僕を迎えてね♪(笑

    でもその前に学園祭だね!!残念ながら僕は行けないけど、しっかり℃−uteをアピールしてきてよ!!がんばってね!!舞ちゃん

  • 終われない夏休み 
    10/20 11:58

    いまい
    日はすっかり真冬?っぽいあったかい私服で可愛いね
    いまい
      昨日のブログの生足とは大違いや〜(笑)
      

    ちゃん
    っぱい取材の1日お疲れさまいま
      とりあえずヤンジャンはゲット確定だな
      キャンキャンはコンビニで立ち読みで(笑)
      あとの雑誌は本屋で探しま〜す
      地方だと大きい本屋じゃないと置いてない雑誌とかもあるからね
      でもこれだけ色んな取材があるってマジありがたや〜(感涙)
      これでますますチーム℃-uteが増えますよう
      

    今日の学園祭も全力でたのばって
      僕はさっきファンクラブの℃-uteクリスマスイベント申し込みしたよ
      
    舞ちゃ
    落選しないように願っててちょ

  • その先は勝利 
    10/20 11:59

    はよーらいす
    誌にCSに またウチもCS引こうかなー‥横浜のイベで 元気出してね..その氏[ぼく]言う
    舞ちゃん少し照れてた(*´д`*)ちゃお09年7月号は小春ちゃん物語掲載でmilkyway載せて‥
    らぴか の活躍載せてくんない
    ょう
    阪飛んだ方が良かったなぁ
    民だけど。
  • ゆきぱぁ★ 
    10/20 12:01


    おつカレーライス



    最近、いっぱい雑誌に出てるから全然おいつけないよ



    あれ??許してにゃんじゃないの(笑)
  • KyaputenJ 
    10/20 12:14

    舞さん、おはようございます(*^_^*)
    昨日は取材おつカレーライス!1日中取材でいっぱいですね(>.<)
    私服もいいですね(^-^)カッコカワイイ

    今日の大阪の学園祭ライブ頑張って下さい(^_^)ノシ
  • かーじー 
    10/20 12:25

    撮影いっぱいやったんやね!おつカレーライス(^^)/CanCam毎週見てるから℃-ute出るの楽しみ。美容室でずっとそのページ開いとくわ(笑)
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/20 12:26

    おはようございます
    昨日、FacebookのToDay’s℃-uteに上がってた写真可愛かったです。
    取材おつかれさまでした
    今日のコンサートも頑張ってください
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/20 12:29

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    昨日は℃-uteみんなで沢山の取材を受けたんですね

    舞ちゃん常々女性ファンが増えていることを凄く喜んでいたから、こうやって女性誌に呼んで貰えたことは自分もうれしいな


    今日は大阪での学園祭行けないけどしっかりパワー送りますので舞ちゃんのそして℃-uteの魅力を沢山伝えてください



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • からあげ 
    10/20 12:39



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日も良い天気だー

    よかたよかた

    学園祭の日に雨だとまぢ落ち込みーどだからな

    って大阪着いて雨だったらどうしよ(笑)

    まぁまぁしゃーないか(笑)

    っさー

    今日のセットリストどんなんかな

    久しぶりだし体なまってそうだ

    なんとか必死に付いていく

    一回勝負だし


    でわで

    学生さんたちに℃-uteちゃんの、そして萩ちゃんの魅力を見せちゃって〜な(≧∇≦)

    そしてライブ、お互い思いきり楽しもー


    ほな岸辺祭で

  • さつき(なこたん神推し) 
    10/20 13:18

    まいまいおはよう
    材&撮影お疲
    明日ベリキューのリリイベ行くからね
    手会の時、私の名前呼んで

    さつきより

  • まいんこ 
    10/20 13:31

    おむカレーライス

    ヤングジャンプ楽し
    あとやっぱり
    Cancamに載るのは
    うれしいですよね
    女性のファンふえるかも\(^o^)

    学園祭たのしんでくだされ
    おやすみっつ
  • 千梨の道 
    10/20 14:29

    許して
    ょ!?

    これは、またしてもまいまいの新ギャグ!?

    ちょのところ、手の振りとかどうしようか〜なんて、考えてないよね。

    やっぱり、女性にも愛されるグループになりたいよね

    ℃-uteなら、なれるはず

    なんだろう、ブリブリした感じが無いから?

    ダンスもかっこいい、スタイルもいいなど、女性にも受け入れられる要素沢山ありな気がする
  • まい 
    10/20 14:57

    太ったね!
  • ポえ〜・・・。 
    10/20 15:09


    取材日おつカレーライス


    はぎちゃん嬉しそうでうれしーーーーい(●´ω`●)(笑
    )

    大阪の学園祭たのばるんば


    ばいば

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/20 15:49


    あっでも全然変じゃないよ!
  • ノブ 
    10/20 17:01

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • ひさちさ 
    10/20 17:56

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は取材凄いねー


    ヤングジャンプでもビックリしたけど、Cancamとかもだもんな

    凄いとこから声かかってて、℃-uteマジマジ凄くキテるよ


    女性雑誌、これから取材増えるの間違いないだろうな

    んでチーム℃-ute増えまくるよ



    今頃学園祭ライヴだ

    もうすぐ終わるかな

    楽しんできて



    私服上がかっこよく、下がかわいらしい

    スカートと靴下合わせてるし素敵

    萩ちゃん足元までおしゃれだもんなー


    大阪はどんな服で行ったのかな

    今日のブログも楽しみにしてます


    の3人が可愛すぎと思うひさちさでした

    ただまだ真冬じゃないしー

  • きっど 
    10/20 19:23

    Cancamすごーい。チェックだね
    今日は大阪かあ、頑張ってね。

    私服、これまた攻めだね。
    スカート上げすぎ、、確かに。
    靴下可愛い感じでいいねえ

    ではでは、さらばじゃー!
  • おにぎり 
    10/20 20:22

    取材おつかれさまでした。
    すごい量の取材ですね。

    これだけメディアにでれば
    もっと多くの人に℃-uteを知ってもらえるだろうね。
  • king◎ 
    10/20 20:22

    こんばんは


    取材いっぱいですね

    チェックしなきゃですね♪


    king◎(^з^)-☆
  • りゅうな理由 
    10/21 00:05

    たのしみ!
  • BAT 
    10/22 09:31

    Cancamにも出るんだスゴイね

    確か今は小春がモデルやってるけどいつか℃-uteメンバーからも
    現役中にモデルが誕生したらいい

    何しろみんなスタイルいい

  • まつじゅん 
    10/22 12:44

    ま1ちゃんこんにち


    7きち3ま1が写真面白いじゃないか!
    で、私

    スカート上げた方が胴体短く見え
    以外といいんじゃね

    基本かっこいいように見えるな(スカートがかわいいということなのかな)。
    モノトーンだし。
  • donkey 
    10/24 04:20

    o(^-^)o
  • まいまゆ! 
    10/24 16:04


    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    今これいうか?っていう
    タ書くけどなっきいとデ
    ズニー行ったんだ(・ω・)!
    あたしもシー行ったよー
    CanCamスゴイね!チェ
    クしまっす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)