取材Day
('∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/取材Day ('∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/取材Day ('∇') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/取材Day ('∇') 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
℃-uteみんなで

11月21日リリースの
セルフカバーベストアルバム

『◆-ute 神聖なるベストアルバム』

の初回限定版に収録される映像録りと



12/7発売の『BIG ONE GIRLS』さんの取材



12/10、24時〜放送の『MUSIC ON! TV』さんの撮影がありました


『当時はこんな事があったよね〜
』って振り返ったり、
『この曲が今では、こんなふうにアレンジされて、こういう意識で歌ったよね
と比較したりして…



とにかく、めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです



やっぱり℃-uteが揃うとお喋りが止まらないですね(笑)



今日も、1日取材で

現在
『週刊ヤングジャンプ』さんの撮影中なんですが、


楽しく撮影が進んでおりますっヽ(´ー`)ノ



お天気にも恵まれ

最高だぁー




そしていよいよ、明日は
大阪学院大学の学園祭に℃-uteが登場しちゃいます



実はもう、曲順表を頂いているんですが…


ふふふ…
ヽ(´ー`)ノ


これは楽しみだーっ



いやー、本当

最近になっていろいろな学園祭に呼んで頂けるようになって、めちゃめちゃ嬉しいで



team℃-uteがどんどん増えたらいいなぁ〜



℃-ute、頑張らなくてはっ



お時間のある方は是非遊びに来て下さい




ではでは、引き続き、撮影、楽しんできます



また明日の更新で〜

 
  • コメント(全261件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/20 03:10

    めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったですかっ
    楽しくお仕事ができるって幸せだね♪('-'*)

    ヤンジャン℃-uteで出るんですかっ♪(゚o゚)
    こいつは嬉しいですなっ♪o(^o^)o
    楽しみだなぁ♪('-'*)

    天気めっちゃ良かったよねっ♪o(^o^)o
    自分ドイツ村に行ってたんですけど、めっちゃ心地良かった♪ヽ(´▽`)/
    前に℃-uteが来た時の思い出も蘇ってきたな〜♪('-'*)


    学園祭ライブたのばってきてねっ♪p(^-^)q

    曲順、気になるけど参加できないしなぁ(ρ_;)

    色んなとこから声がかかるようになって凄く嬉しいですねっ♪('-'*)
    team℃-uteをどんどん増やして、学園祭に限らず引っ張りだこになって、全都道府県まわりたいですねっ♪('-'*)
    頑張ってね℃-ute♪('-'*)

    愛理ちゃんとの2ショットいいですねっ♪('-'*)
    舞美ちゃんのソロの写真もいいなぁ♪('-'*)
    愛理ちゃんのブログとかも含め、今日は豊作だなっ♪(笑)(`-`*)

    また明日ね〜♪(^o^)/
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/20 03:12

    まいみ


    遅くにコメント失礼します(>_<)

    早めにコメントしたかったんだけど、なかなかタイミングがつかめなくっ


    アルバムが発売されることもあってか、取材とかいろいろ忙しそうだね


    でも、充実してるみたいで、舞美ちゃん生き生きしてて、なんだか楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃった(^^)


    アルバムはもちろん、雑誌とかも発売されたりしたらちゃんとチェックするから


    アルバムに収録される曲の聴きどころやオリジナルの楽曲が収録された当時の事なんかも知りたいしねo(*⌒―⌒*)o

    明日の大阪学院大学の学園祭には行けないけど、また舞美ちゃんに会えるようにバイト頑張ってくる


    舞美ちゃんも楽しいライブにしてきてね


    約束


    ゆっくり休んで明日も1日ファイトq(^-^q)


    それじゃ、おやすまいみ〜(*´ー`*)

  • りば 
    10/20 04:20

    舞美ちゃんお疲れさま!今日の学園祭頑張ってねq(^-^q)
  • 凸(でこ) 
    10/20 04:44

    仕事終わった〜、寝る。
  • ドレイン 
    10/20 05:24

    アルバム撮影取材おつかれさまー
    初回限定版映像特典も楽しみにしているね〜
    週刊ヤングジャンプ楽しみ
    大阪学院大学ライブ行くね
  • piro 
    10/20 05:28

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日に続き、昨日も取材や撮影だったんですねぇ


    一昨日は、セルフカバーベストアルバムの取材だったり、撮影だったりしたんですねぇ


    野外に出て、森林浴でもしながらの映像撮影だったら良かったのにぃねぇ

    とにかく、色んな取材&撮影おつまいみぃ〜
    した



    12/10放送の『MUSIC ON! TV』なら、見ることが出来そうだなぁ

    当時を振り返りながら、アレンジされた曲について、コメンタリー風に放送されるのかなぁ


    とにかく、楽しみだなぁo(^-^o)(o^-^)oワクワク



    僕も、昨日は1日中忙しくて時々外に出ては、青空を見て少しだけ秋空を堪能しましたよぅ


    そう言えば、キンモクセイの花の香りが、どこからかして来て、余計に秋
    感じました



    そして、昨日も℃-ute全員揃って、色々と取材や撮影があったみたいですがぁ

    ℃-uteとして、『週刊ヤングジャンプ』は、初めてですよねぇ


    ℃-uteが表紙を飾れば、またteam℃-uteのメンバーが増えそうですよねぇ(*^o^*)v


    こちらも、楽しく+待つ=たのまちしてますねぇo(^-^)oワクワク




    (
    1、3)このボーダーの海賊の船員みたいな衣装が、セルフカバーベストアルバムの衣装なのかな


    (
    2)は、私服
    装なの
    つも写真の説明してくれるのにぃ
    この日は忙しかったのかなぁ( ´艸`)

    ちなみに、(
    3)の舞美ちゃんのショートパンツだけ色が違うなぁ‥

    なんでぇ(・◇・)



    それじゃ〜今日の大阪学院大学の文化祭でお逢いしましょう


    久しぶりの℃-uteライブなので、ついて行けるか心配だけど

    気力だけでも頑張りますねぇ( ̄▽+ ̄*)ハハハンっ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • カルダモン 
    10/20 05:32

    舞美ちゃん
    はよう



    うちのワンコ
    ちょいと前まで薬のんでたよー
    あと、肝臓用のベジタブルサポートも


    この話し前にしよう思ってたんだけど
    ころっと忘れとった


    ちなみ
    前まで一日中ほとん
    辛いみたいでバタンキュー状態で

    散歩に
    行けない状態だからストレスがたまってたみた


    今現在
    元気・元気


    ってか元気すぎるくらい
    走気味です



    散歩の許可も半月ぐらい前に先生からおりて

    ・・・
    んー元気すぎ
    こっちがまいっちゃいそう[笑]



    『以上、報告おわり

    [笑]


    はいこれだけ

    では、いってらっしゃい


    チュッ
    好き



    あは

    久しぶり(〃д〃)・・・にいっちゃった。

    めっちゃドキドキ

  • 原田皓正 
    10/20 05:44

    おはようございます
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/20 06:26

    舞美ちゃんー(^-^)今日の学園祭、大阪。行きます‼℃-uteの学園祭、セットリスト。ワクワク〜
  • 翡翠 
    10/20 06:39

    ぐっもーにん


    アレコレとお疲れ様です。(ΦωΦ)フフフ…
    起きたら色々発表されてて、そのまま仕事でしたわー
    ランドあるんだねぇ
    てことで、当たれば行きますよー
    (∩´∀`)∩ワーイ♪今年どうするんだろうね、衣装(笑)
    からのバスツアーとか(笑)日帰りなの珍しい
    DIY
    矢島さんしかおらんのですけど!
    なんでー(´;ω;`)って思ったら11月ってコラボイベとかあるからかなー
    いやそれ言ったらみんな大変そうなのになー。どうゆーことか・・・
    SATOやん(ヌコ)、もう大人になってそうだね(笑)

    そういや、ガキさん誕生日
    24歳おめでとーごあいまーす!

    今日もありがとー
    で、℃-uteちゃんも学園祭当日ですねぃ

    どんなセトリなのやら(笑
    盛り上がる曲が多いのかな
    さてと、ちょっと準備します。寒いから服装がわからないー

    んじゃ、今日も1日全力投球でよろしく

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/20 07:01

    舞美ちゃんおはよう

    過去を振り返るインタビューは、当時のことを思い出せて懐かしい気分になれていいですね!
    自分も℃-uteに興味持ったときのこととか思い出すと…
    よくもまあこんなにコンサートとかイベントとかたくさん行くようになったなぁと笑
    2年前初めてコンサートというものに行って、それが℃-uteのコンサートだったんですがそれから自分の休日の過ごし方がガラリと変わりました
    そんなことを久しぶりに自分も思い出してみました


    撮影お疲れさまー!
    絶対買います



    今日は大阪たのばってきてくださいね

  • 凸(でこ) 
    10/20 07:02

    起きた。おはよー、
  • モーリー 
    10/20 07:03

    今日、みんなが書いてた
    ペースシャワーTVプラスは、観れないけ
    M-onなら視聴可能
    こが嬉しい
  • GK:mar. ジーケー 
    10/20 07:05


    舞美ちゃんおはようございます


    学園祭が開催するライヴの広告が新聞に載ってたけど

    学院大 ℃-ute』の欄に輝いてた

    SOLD OUT』
    文字

    いや〜誇らしいねぇ


    日もとぴきりの熱いライヴお届けして
    たな『team ℃-ute』メンバーがっちり掴んできてよっ


    …今日も仕事頑張りながら
    美ちゃん達にPOWER贈らせてもらいます


  • middle age hiro 
    10/20 07:24

    早う


    さっむいねー

    寒いけど熱い学園祭ライブにして


    家で仕事しながら応援してるよ

  • こみー 
    10/20 07:57

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    やっぱり、取材と撮影だったんだ


    ℃-uteが出てる雑誌も買いにいかないとなぁ


    ℃-uteが揃ってるとワイワイ騒がしそうだけど楽しそうだよね




    今日の大阪学院大学の学園祭、行く予定なんで僕も楽しみ


    しばらくライブなかったから、体がついていけるか心配だけど…


    しばらく跳んでないし(笑)

    普段から跳んでればいいんだけどねぇ…そんな機会はないからね(笑)

    あとは、風邪気味だからあんまり無理出来ない


    むしろ、動いてれば体調も良くなるかな




    ではでは、今日は一緒にたのばろうね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • 月のカノン 
    10/20 07:59

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、おはよう〜♪
    昨日は特典映像撮影や取材お疲れさま!
    今日は大阪学院大学での学園祭だね。ってことはもう大阪?
    天気も良さそうでよかった

    舞美ちゃんが楽しみなセットリストってどんなのだろう??
    今日参加できる人は楽しみだね

    寒いので体調に気を付けて楽しんで来てね!
    今日も素敵な一日を

  • ☆のりお☆ 
    10/20 08:10

    昨日はお疲れっしたー♪
    そんで今日も頑張ってくださぁーい(笑)
  • ワンビート 
    10/20 08:13

    舞美ちゃん、おはようございます(^-^)/ 今年の夏に見事にTeam ℃-uteの一員となった者です(笑)
    学園祭ライブ行きたいよ〜!!とにかくライブ頑張ってね
    援してます
    ベストアルバム、すご〜く楽しみにしてます

  • しょう 
    10/20 08:29

    まいみぃ、おはよう


    今日は学祭ライブですね


    今頃は大阪に向かっている頃でしょうか

    天気もいいみたいだし(笑)℃-uteらしい熱いライブで、チーム℃-uteのメンバーを、さらに増やしちゃってください


    じゃあまた今日の更新で

  • まーらいおん 
    10/20 09:05

    おはよ


    もう大阪入りしてるのかな!?何れにしろ、もう起きて活動してるんだろうね。お疲れさま。

    学園祭への出演ということで、同じ位の年代のBOYS&沢山集まるんだろうね。
    昨日スカパーのGirlsNews〜ハロプロ〜という番組で℃-uteの女性ファンの増加を取り上げてたんだけど、今日も女性ファンがたくさん来てくれると嬉しい


    天気にも恵まれた素敵なイベントになるよう祈ってま


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • かりちゃん 
    10/20 09:10

    おはようございます



    昨日は撮影お疲れさ

    発売されるのを楽しみにしてます



    今日はライブだー


    私にとっては久しぶりの℃-uteライブっ

    嬉しいなぁ


    舞美ちゃんからのパワーをいっぱい貰いに行きます


    よし
    いっきり楽しもう


    たぶん学生さんもいるだろうし、
    チーム℃-uteをいっぱい増やしてきましょう



    それで

  • さださんさん 
    10/20 09:14

    舞美ちゃんおはよう。なんだか昨日は充実した一日だったみたいだね。やっぱり℃-uteには沢山活躍して欲しいから僕も嬉しいよ。ヤングジャンプも楽しみ。前に愛理ちゃんと表紙に出たチャンピオンは凄く可愛くて良かったから 今度は全員だし期待してます。さて、今日は忙しいけど学園祭間に合えば行きますね。せっかくチケットとれたし。相変わらず行きも帰りも電車では勉強だけど舞美ちゃんを想えば頑張れます。舞美ちゃんもファイト。
  • やじ兄(やじにぃ) 
    10/20 09:19

    舞美ちゃんおはよう

    ボーダー柄のお揃いの衣装は何かなー?と思ってたら雑誌の撮影だったんだね!
    最近℃-uteを色々な雑誌でみかけるから嬉しい

    カバーアルバムのDVDもどんな風になっているのか気になる!当時の事を思い出したりして懐かしい気持ちになりそうだね。

    大阪学園祭頑張ってね!
    大阪は行く事が出来ないけど、僕もチーム℃-uteとして家から応援してるね!

    ではではまた明日〜(`・∀・´)b
  • つぼ 
    10/20 09:26

    舞美ちゃんおはよう


    今日は遂に大阪での学園祭


    関東からも舞美ちゃん推しの知り合い↑も来るみたいなんで楽しみです


    今日もいい一日を
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/20 09:48

    おはよう お疲れ様
     SATOYAMAユニットのCD予約したよ
     DIY盤だよ
     他のグループのも予約したから聴くの楽しみ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • Gキティ 
    10/20 10:21

    美ちゃ

    んにち


    明日はパシフィックヘブンの研修
    イベントに行きます

    舞美ちゃんも学園祭イベントの方
    頑張ってね。



  • つじやん 
    10/20 10:27

    舞美さん、おはようございます。撮影お疲れ様でした
  • いとぅー 
    10/20 10:47

    撮影お疲れさまです
    皆さんかわいすぎる

    大阪での学園祭たのばって下さい

    ℃-uteの皆さんに最近会えてないのが辛い・・・

  • さよなライオン 
    10/20 10:50

    さぁ、また新しいことに気付いてしまいましたよ。最近話題に出しているキリストの話し。Wikipediaをよく見てみたらこう書いてあった
    >西暦(せいれき)とは、イエス・キリストが生まれたとされる年の翌年を元年(紀元)とした紀年
    >現在では、イエスはヘロデ大王の治世の末期、紀元前4年頃に生まれたとされ
    >ヘロデ大王の死は当時の文書などにより紀元前4年と確定してい
    と書いてあるから紀元前4年に生まれたってことになってるんだけど、キリストが生まれた翌年を1年て書いてあるじゃない。て事は紀元前3年が1年なんだよね。つまり紀元1年は紀元4年になるんだよね
    ということはだよ、まさかのここに来てズレているのは3年だけだった、て事が
    て事は21世紀の最初の年に生まれた事になるよね。だから俺はセーフだよね。
    でもWikiで「紀元前5年」で検索したらそこにキリストが生まれたって書いてあるからやっぱり間を取って4年にしましょう
    ただここで問題が一つ発生してきますね。俺、舞さんの所で舞さんも21世紀生まれだって言っちゃったよ。どうしよう…。
    舞さんには内緒でお願いしますよ
    天気かー。俺はね、雨男なんですよ。大体どこか行くと雨がふってるんですよ。空からザーザー来てるわけですよ
    これはどうにかならないんですかね。何なんでしょうかね、これはね。
    キャンディだったらいいのにね。キャンディ男っていうのでね。キャンディが降ってくるんですよ。
  • Yuki 
    10/20 10:58

    行けないんだよ〜ちっさ〜ヽ(;▽;)ノ ほんとに悲しい(;_;)行きたすぎた(;_;)来年は是非とも私の大学、摂南大学にも遊びに来てね〜(;_;
    じで待ってる(;_;)

  • ボノ 
    10/20 11:05

    舞美ちゃん、連日撮影&取材おつかれさまいみぃです

    そうそう、私も舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんは舞台で元気なところを観てるんですが、愛理ちゃんやちっさーは℃-uteの日以来観てないので、すごく気になってました
    やっぱ5人ですよねぇ!!

    今日はそんな5人そろっての久々のフルライブですね
    今週は舞美ちゃんのお友達
    チョイチョイ登場してましたが、今日ばかりは絶好のライブ日和になって良かったですね!!

    外は涼しいですが、ライブはひと時のサマータイムとなるくらい熱く盛り上がっちゃって下さいね

  • カナ 
    10/20 11:25

    ぉはよぉ( ´艸`)

    昨日は一日取材だったみたいだね

    お疲れ様でし


    今日は大阪で学園祭ライブかぁ(^皿^*)
    楽しんで来て

    私は家でゆっくりしてます(笑)(笑)


  • 終われない夏休み 
    10/20 12:03

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    沢山の取材の1日おつカレーライスです
      とりあえずヤンジャンはゲット確定
      キャンキャンはコンビニで立ち読みで(笑)
      あとの雑誌は本屋で探しま〜す
      地方だと大きい本屋じゃないと置いてない雑誌とかもありますからね〜
      でもこれだけ色んな取材があるってマジありがたいですね(感涙
      これでますますチーム℃-uteが増えますように


    今日の学園祭も全力でたのばってくださいっ

  • KyaputenJ 
    10/20 12:07

    舞美さん、おはようございます(*^o^*)
    昨日、一昨日、取材&撮影お疲れ様でした(^^
    アルバムほんと楽しみで仕方がないです(*^▽^*)
    今日の大阪での学園祭ライブも頑張って下さい(^_^)ノシ

  • かーじー 
    10/20 12:18

    過去のことをたくさん語ることできるのもセルフカバーアルバムならではかもね!ニューアルバムだったらやっぱそっちの話題になっちゃうし。みんなが昔と比べて今何を感じて活動してるのか聞けるのがめっちゃ楽しみだよ(^O^)雑誌とか映像とか見まくるから(笑)今後も撮影頑張ってね(^^)/
  • ざし 
    10/20 12:54

    学園祭、がんばってね!

    ボクは今日仕事をがんばってるよ
    お互い、楽しくがんばろう
  • 千梨の道 
    10/20 14:25

    このボーダーに、ショートパンツの写真は、

    メンバーのスタイルが一目瞭然( ̄▽ ̄)

    矢島さん。あなたの隣行きたく無いね〜

    良くもまぁこんなスタイル維持できるよね( ̄▽ ̄)


    もう、ベストアルバム発売は一ヶ月後だね!

    これは、楽しみo(^▽^)o今の℃-uteが詰まっているんだもん!

    他のグループでも、同じように作成して欲しいくらいです(*^^*)
  • どんちゃん 
    10/20 14:36

    舞美ちゃんこんにち

    ベストアルバムのプロモーションも兼ねてなのかな
    近取材が多いみたいだね
    も℃-uteみんなでのグラビアはうれしいな
    売されたら必ずチェックするから

    それじゃ今日は学園祭がんばって
    後ろの方からだけどがんばって盛り上げるから

  • ノブ 
    10/20 16:58

    (´・ω・`)
  • おにぎり 
    10/20 20:20

    撮影、取材おつかれさまでした。

    学園祭出演は新規ファン獲得に絶好ですね。
    男子学生なんてコロッとファンになると思うけど。
  • 部長(ペンネーム) 
    10/20 20:34

    先程の大阪での学園祭ライブ、めちゃめちゃ楽しかったです


    底が薄い靴でJUMPしたから、少々足が痛いですが、それを吹き飛ばすくらい楽しんで、すごくテンションが上がりました



    昨日はセルフカバーベストアルバムの特典映像撮りに、BIG ONE GIRLSの取材に、MUSIC ON TVの収録にと、
    大忙しの1日だったんですね。

    お疲れ様でした。


    ℃‐uteみんなが揃うと、おしゃべりに花が咲いて、笑顔が絶えないのでしょう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/20 21:18

    まいみぃこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンねヽ(;▽;)ノ

    セルフカバーベストアルバムのDVD特典の撮影と雑誌の取材や『MUSIC ON! TV』撮影お疲れさま

    雑誌と『MUSIC ON! TV』は、チェックするね


    DVD特典は、どんなのが入っているか楽しみだなぁ


    学園祭ライブ行きたかったなぁorz
    でも、明日はまいみぃに会えるから楽しみだな


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • のり国王 
    10/20 22:12

    舞美

  • りゅうな理由 
    10/21 00:05

    ぼくの学校に来たら、ぼく、失神します
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/21 12:27

    ライブ行きたかった

    舞美可愛い

  • えり 
    10/21 18:26

    アルバムもうすぐ発売だねー!楽しみ

  • BAT 
    10/22 09:29

    ℃-uteでヤンジャンに登場するんだ
    れは楽しみだ

    学園祭にも出るしどんどん℃-uteをアピールしていきたい

  • まつじゅん 
    10/22 12:44

    3日遅れておはようございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)