18日( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/18日( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/18日( あいり) 画像2

おはよう(゜▽゜)/
鈴木愛理です(^^)


昨日は更新できなくて
すみません(T-T)

体内時計が
4時起きのまんまで
21時過ぎたあたりから
バタンキュー(T-T)

今日はもっかい
更新するからねっ!(^^)


こちら、
昨日のblogです!



こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



昨日のblogコメント
読みましたよー!(^^)


皆さんの文化祭事情が
おもしろかった


やっぱり
屋台やったりとか
映画作ったりとか、
いろいろやるよね〜



大切な思い出
話してくれてありがとう



さて今日は学校いったあと


セルフカバーアルバムの
特典映像撮影ありました(^^)


とりあえず一段落!!

出来上がりをお楽しみに〜


そのあとは
アルバムの取材をいくつか
うけてきました



セルフカバーだから
過去のことをたくさん振り返る
機会が多くて


なんだか懐かしい気持ちに
なります(^^)



はやく聞いてほしいな



明日もアルバム関連の取材!

そんななか学校では
終日文化祭準備!(^^)



なんだか
いいかんじになってるみたい



片付けの日だけ参加できるから
その日に学校行って
教室内を眺めるのが楽しみ!



本番成功しますように!




よし、
明日もがんばろっ(^^)

おやすみ(σω-)。о゜






 
  • コメント(全293件)
  • キムさん 
    10/19 22:38

    文化祭では屋台をやったぃ

    もう1回更新を待ってるぜ
  • ともちん 
    10/19 22:43

    早寝早起きした方が良いと思うよ


    僕は早起きが苦手なので、あまり偉そうには言えないけども


    また、ブログの更新も早いといい


    学校や会社から帰ってきて更新されていると、コメントがすぐに書けるからね


    でも、それはあくまでも理想であるので、愛理ちゃんの仕事などの都合があるので、自分の都合に合わせて更新するのが良いと思うよ



    明日は、学園祭の℃-uteライブだ


    参加するので楽しみにしているね

  • ともちゃん。 
    10/19 22:51

    ドラマでずっと早寝早起きだったもんね
    どんま


    文化祭って学校によっても色々あるもんだよね
    私は出し物も思い出深かったけど、メガネを落として知らない人が届けてくれたというのが1番印象深かったり(笑)
    世の中良い人いるもんだね


    たまに昔のライブDVDとか見たりするんだけど、あーあの時こんなことあったなぁとか色んな思い出も一緒に浮かんできて楽しい!
    発売日を楽しみにしてるね
  • たくてぃ 
    10/19 22:52

    鈴さん こんばんは 

    撮影・取材 お疲れ


    アルバムどんなん?
    どの曲がどんなふうになってるか
    今から楽しみ

    はよ聞きたいですわ 

    じゃ また

    ばいばーい 

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    10/19 22:54

    こんばんは(゚▽゚)/

    blog更新遅れてもいいさw
    ℃‐uteのファンは皆優しいからww

    ここで一発芸
    「野口英世の愚痴ヒデーよー」

    じゃ

  • ★たかたか★ 
    10/19 22:55

    愛理姫、こんばんは

    久しぶりにお酒を飲んで帰宅して
    ちょっとテンションがおかしい★たか★です!

    昨日は初回生産限定盤BのDVDの撮影だったみたいですね。
    ちゃんと初回生産限定盤AとBの両方買うからね!
    本当に楽しみです!

    日曜日の超HSイベントで6週間振りに愛理さん会えるので
    本当に嬉しいです!

    愛理さん、ずっと大好き〜
    もうバタンキューしそうです!
    おやすみ〜
  • あっしー 
    10/19 22:55

    愛理ちゃん、お疲れさま!
  • よー 
    10/19 22:59

    愛理チャンがかわいすぎて自分の悩んでる事がふっとんだ(^∇^)/

    もう一回の更新無理せずね(´ω`)/
  • こう一 
    10/19 23:23

    こんばんわ!
    無理せず休める時はゆっくり休んでください(・o・)ノ
    アルバムのどんな特典映像どんなのか楽しみで


  • ささえさん 
    10/19 23:23

    こんばんは♪あいり
    ルバムたのしみにしてるよ(^^)♪明日は大阪たのばってね( ^o^)ノコメント出来てない分追い付きたいけど…………今日はばたんきゅーします( ̄∇ ̄)おやすみ
    いり大好きやlove

  • あごっち 
    10/19 23:30

    今日もお疲れ様(^^)明日も頑張って。それじゃおやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    10/19 23:32





    文化祭に撮影に忙しいですね!
    身体壊さないように全ての両立
    頑張って下さい(`・ω・´)


  • えり 
    10/19 23:36

    こんばんは♪
    14歳最後のコメントです!!
    愛理ちゃんは可愛くて歌うまくて私の憧れです!!
    高校生になったら歌手になりたいのでなったらサインくださいね

    メアドにも愛理ちゃんの名前入れてます!!
    私も中3で受験生ですが愛理ちゃんの歌で癒されてます♪これからも大変だと思うけど頑張ってください!!応援してま
    大好き

  • ハル 
    10/19 23:50

    愛理ちゃん、こんばんは。
    撮影に取材お疲れさま。
    文化祭成功だといいね。
    明日も頑張ってね。
  • ギブソン 
    10/19 23:52

    愛理可哀想… タが…も、終わったあとの教室みて写真のせて
  • ギブソン 
    10/19 23:52

    楽しんで!
  • のん*momo* 
    10/20 00:08

    あいり
    おつかれ様

  • アベベ 
    10/20 00:09

    お疲れ〜\(^o^)/アルバムに撮り直しPV集が収録されてるって聞いたけど本当
    し本当だったらめっちゃ見てー(>_<)
  • エビス 
    10/20 00:14

    愛理ちゃん、バタンキューって昭和っすな!
  • KEIKI43 
    10/20 00:19

    バタンキュー、自分もありますよ

  • ameba 
    10/20 01:24

    ℃-uteも文化祭の準備もふぁいてぃん!!
  • ダニエル 
    10/20 02:27


    愛理、こんばんは。


    こっちのblogが上がった時は、もう会社で仕事をしていたんで、コメントするのが遅くなってしまいました。
    遅れてだけど、コメントさせてもらいます。


    21時過ぎた位に眠くなるのは、ある意味夜更かしせずに睡眠をちゃんと取れるから体に良いことかもしれないね。
    僕も1年に1回か2回位、22時くらいには眠くて仕方がなくなって、机に座りながら寝てしまったりすることがあったりするよ
    愛理は仕事で疲れているから、眠くなっちゃって寝てしまうのは仕方がないと思うよ。

    blogが上がるのが遅くなっても、ちゃんと読むからね


    この前セルフカバーアルバムの特典となるDVDに収められるダンスの撮影が会ったけど、それとはまた別の映像特典なんだね。
    今回収録した特典映像では、過去のことを振り返って℃-uteの5人でお話しているのかな。
    ℃-uteの5人でわいわい楽しくお話しているのを聞いているだけで、なんだか凄い楽しくなるので、この特典映像もとっても楽しみだよ。
    セルフカバーアルバムは、特典映像が多くついていて、かなり力が入っているんだね。

    前もblogでコメントに書きましたが、大きく成長して、声質が変わった5人で歌う昔の曲はライブでよく聞いてはいるけど、改めてCDでセルフカバーしたアルバムがどんな出来になるのか、早く聴くことができないかなあと楽しみに発売されるのを待っています。
    このblogに載せてくれている写真は、特典映像の中で着ている衣装を愛理は身に付けているのかな
    このblogの写真に写っている愛理は、とっても綺麗なお姉さんで、凄く爽やかな雰囲気だね
    愛理が髪の毛を後ろでとめて、耳を見せている髪型も凄く素敵だよ
    愛理の肌も綺麗に見えて、特に愛理のほっぺたのあたりが魅力的ですよ。


    文化祭の準備もお疲れ様。
    木曜日も愛理は装飾係で活躍したのかな
    ひょっとして今度も土曜日か日曜日に文化祭があるのかな。
    もしそうだとしたら、なかなか土日は愛理が休みになることがないから、高校で愛理が文化祭に行けなかったのは仕方がないのかも知れないね。
    だけど、片付けの日だけでもクラスのみんなと楽しく作業して、良い思い出をたくさん作ってね。
    本番成功すると良いね。
  • ヒデリン 
    10/20 02:35

    こんばんは
    アルバム関連の撮影及び取材、お疲れ様です
    アルバムを入手して聴くよりも先に、コンサートで生で聴く事になりそうですが
    いずれにしても、楽しみにしております
    ・・文化祭も、直前になると、終日、準備作業になるんですね?
    言われてみれば、私の時も、そんな感じだったかも知れませ
    。ちょっと懐かしかったで
    。それでは、また

  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    10/20 04:03

    バタンキュww 愛理らしいな(笑) 無理し過ぎて倒れないでくれよな(´Д`)!
  • ドレイン 
    10/20 05:20

    アルバム特典映像撮影取材おつかれさま
    特典映像も楽しみにしているねー
  • 原田皓正 
    10/20 05:44

    おはようございます
  • パンダ 
    10/20 06:24

    愛理ちゃんおはようございます(*^^)無理だけはしないで下さい

  • むっぴー 
    10/20 07:24

    愛理ちゃん、おはで


    更新はマイペースでいいですよ。

    体内時計はよく分かります
    ぼくも一度朝早く起きると次の日も朝早く起きてしまうタイプです
    時差ぼけもフランスの時はましでしたがハワイの時はなかなか直りませんでした
    愛理ちゃんも早く元の生活リズムに戻るといいですね

    文化祭は中学の思い出が強くて高校時代はあまり覚えてないですね

    当時のアイドルに来てもらってライブしてもらったのですがそれくらいかな。
    授業が休みでそれが嬉しくて文化祭にあまり参加してなかった気がするのでもう一回やり直したい気分です


    アルバム特典映像の撮影お疲れさまでした。
    MVのニューバージョン撮影かな。
    まだ詳しく話せないようですがまたどんな映像か教えてくださいね
    楽しみにしています


    当時を振り返るといろいろ思い出しますよね。
    それだけ思い出もギュッと詰まった一枚になっているんですね。
    発売されたらこれを聞きながらリリースイベントやライブなどいろんな思い出に浸りたいと思います
    雑誌のインタビューもどんなエピソードが出るか楽しみにしてますね。

    文化祭は今週土日にあるのでしょうか。
    参加できないのは残念ですが友達から思い出話を聞いて文化祭気分を少しでも味わってください。
    本番成功するといいですね


    やじすずのペアルックは姉妹みたいです

    ボーダーの服はアルバムの衣装でしょうか。

    ではでは。
  • ☆のりお☆ 
    10/20 08:12

    それってなんか辛いね(泣)
    でも気持ち的に愛理が楽しめるならいいや(泣)
  • カナ 
    10/20 08:32

    ぉはよ


    大丈夫だよ〜
    にするコト無いよ(^o^)/

    アルバム楽し

    チェックするからね


    今日は土曜日だね

    あいりんは今日一日何をするのか


    私は休みだけどあいりんはお仕事頑張ってネ

  • 部長(ペンネーム) 
    10/20 09:14

    4時起きモードのままで過ごしたのなら、よほど疲れていたんだね

    昼寝でもできれば違うだろうけど、そうもいかないだろうね


    セルフカバーベストアルバムは特典が充実しているみたいだね。

    ちっさーが書いていたけど、何と新曲も入ると

    楽しみ楽しみ

  • いとぅー 
    10/20 10:43

    さすがの愛理ちゃんでもドラマ撮影の疲れ鵞たまっていたんですね。。。

    どんな形でも文化祭に関われるのであればそれは参加したことと同じです
  • Yuki 
    10/20 10:59

    昨日もお疲れあいりーん
    日は大阪学院でのライブ頑張ってね〜♪( ´▽`)
  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    10/20 11:04

    愛理のクラスの文化祭が無事成功するように、わたしもお祈りするね!
  • KyaputenJ 
    10/20 12:00

    愛理さん、おはようございます(^^)/
    バタンキューって…
    可愛い(^o^)
    それだけ疲れがたまってるんですね(~o~)
    アルバムの特典充実してますね(*^^*)待ち遠しい(>.<)
    文化祭成功するといいですね(^-^)
    今日も1日頑張って下さい(^_^)ノシ
  • 千梨の道 
    10/20 14:20

    健康的なおばあちゃん見たいな、早寝早起きスタイルになってるんだねo(^▽^)o

    それの方が、体にはいいかもしれないよo(^▽^)o


    毎年文化祭には、フルで参加すること出来てないよね…>_<

    それでも、友達から話を聞いて後片付けをすれば、

    それも、文化祭に参加していることだもんね(^ー^)

    それもまた、思い出の一つだから


    今日は久しぶりに、愛理と千聖に会える〜( ̄▽ ̄)

    言っとくけど、心を鬼にして!?ピンクサイリュームは昨日の夜カバンに入れるのやめたから!?

    持って行くと俺見せちゃう傾向にあるからな…>_<…

    日曜日も、持って行かないように気をつけよう

    日曜日の方が、見せたら怖いから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ノブ 
    10/20 16:57

    (´・ω・`)
  • のり国王 
    10/20 22:13

    愛理

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/20 22:53

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね

    あっ!今日もお疲れ


    私も最近早い時間にバタンキューしちゃうんだ
    愛理と同じだよ(笑)

    アルバムの特典映像楽しみにしてるね


    早く、アルバム発売して〜ヽ(*´∀`)ノ


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    @チームピンキッス

  • よし 
    10/20 23:15

    無理しないで
  • りゅうな理由 
    10/21 00:03

    たのしそっ!
  • あい 
    10/21 00:06



  • ふっち 
    10/21 02:03

    過去について書こうかな(≧∇≦)ふっちです♪コメント遅れた(^_^;)
  • はげ 
    10/21 02:45

    愛理ちゃん好

  • しょーま 
    10/21 03:09


    おつかれー

  • とろたま 
    10/21 07:55

    オレモ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/21 12:26

    文化祭に参加できないのは残念だ

    愛理可愛い

  • きーもも 
    10/21 18:57

    (。・ω・。)明日中間!頑張る!愛理も頑張って

  • 椿姫 
    10/23 22:38

    愛理ちゃん、お疲れさま

  • イシャマル 
    10/28 10:55

    愛理お疲れ

    個別会場付いたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)