2012-10-18 23:42:45

  • ℃-ute 公式ブログ/2012-10-18 23:42:45 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2012-10-18 23:42:45 画像2

皆さんやほいっ( ̄ ̄)



blogで見たけど〜

舞美ちゃんと

千奈美ちゃん

ディズニーランド
行ったんだね〜

いーないーな〜

1【ティガーのお箸〜
かわゆ!】
ありがとね〜



ディズニーランドも
行きたいけど、
今はものすごーーーく
富士急に行きたいー

昔から舞美ちゃんと
約束してるし行けたら幸い(笑)←日本語違う




あとよ〜(笑)
今日℃-uteのアルバムに入る

「大好きの意味を教えて」の完成を聞きました

まぢ笑った〜〜〜

早く皆さんに聞いてほしい〜〜〜m(_ _)m



ではばいばーい

 
  • コメント(全252件)
  • アムネ 
    10/19 09:23

    「大好きの意味を教えて」笑えるってどういうこと?
    気になるわ(笑)

    早く、アルバム聞きたいな

  • 4k2k 
    10/19 10:00

    んもー千聖


    花音ちゃんとディズニー行ってみたら♪

    最近、千聖可愛い過ぎ!!(///ω///)♪

  • めいりん@塩ピ 
    10/19 10:31

    おはよ(*^ω^*)

    今日は3ヵ月遅れの
    誕生日会をみんなが
    開いてくれるらしい
    (笑)
    その前に病院行ってきます
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • Fukaaa 
    10/19 10:52

    新曲たのしーみしーみ!ちっさーの、大好きの意味はなに?
  • ポえ〜・・・。 
    10/19 11:10

    はろ〜


    お箸もらったんだ


    うらや
    うらや


    いんでないか
    (笑)

    笑える曲(゜∀゜;)



    でも新曲もあるだに


    うひょ
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • KyaputenJ 
    10/19 11:19

    千聖さん、おはようございます(*^o^*)
    舞美さんディズニー行ったみたいですね(^o^)
    俺もディズニー、富士急行きた〜い(>.<)
    千聖さん富士急行けるといいですね(^.^)
    アルバム楽しみ〜

    今日も頑張って下さい(^_^)ノシ
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/19 11:25

    おはよう お疲れ様 箸可愛いけど,千聖ちゃん&舞ちゃん可愛すぎ(笑) 舞美ちゃんと富士急行けたら良いね
     俺は,絶叫コースター嫌だけど千聖ちゃんと一緒なら乗れるだろうな〜
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 愛美 
    10/19 11:47

    うー(>_<)早く聞きたいなー(>_<)
    楽しみに待ってます

  • めいりん@塩ピ 
    10/19 11:56

    ちーさーと(^з^)-☆
    電気ビリビリわず!
    じゃあひとまず帰宅なう

    今日も℃-uteちゃーん
    揃ってるみたいだね(*^ω^*)

    たのしみたのしみ

  • Yuki 
    10/19 12:15

    幸いはうーん、、お願いするのを遠回しに言うときに使う言葉だからたぶん違う(笑)めっちゃ笑ったのー?!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 超気になんじゃーん
    しみにしてる

  • 4k2k 
    10/19 12:17

    お昼は、八宝菜。

    笑える曲?音頭系?
    早くCD欲しい(^з^)-◎

  • ソウシ 
    10/19 12:25

    お疲れ様!!ちっさー!!

    舞美ちゃんのお土産とか羨ましい!!ちっさーって舞美ちゃん推しじゃあないでしょ!!だったら僕に譲って!!この際1本でいいから譲ってぇ〜!!(T ^ T)

    え〜と、大好きの意味を教えてって曲が笑える訳じゃあないよね?℃−uteと一緒にいたから笑ったって事だよね?どっちなんだろ?

    ってか、ちっさー楽しそう!!ブログで楽しさのおすそわけありがとうね!!

    なっ

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    10/19 12:25

    こんにちは

    富士急だったらあのコースターだね!
    あとは、あのお屋敷
    テンション

  • もい@チーム℃-ute 
    10/19 12:36

    そんな笑える感じの曲なの?w
  • 近江千秋 
    10/19 12:42

    アルバム楽しみだね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/19 12:44

    ぐへへへへへへへへへψ(`∇´
    富士急も楽しそうだねぐへはへへへへへへへψ(`∇´)ψ


  • みなあや 
    10/19 12:45

    笑ったってことは、面白い曲ってことかな?
    ℃-uteの楽しい曲好きだから、楽しみ
  • せすく 
    10/19 12:55

    笑っちゃうかんじの曲なの?笑 楽しみだー\(^o^)
  • 羅将の一人 
    10/19 14:05

    ハハハハハ
    笑いの歌ってことですかい
    っさー隊長よ
    なんか早く聞きたいもんだね(^з^)-☆Chu!!
  • めいりん@塩ピ 
    10/19 14:17

    ちーさーと(^з^)-☆
    2日連続の表参道なーう

    からの原宿うぃる!
    足いってええええ
    (笑)
    昨日今日ってやたら痛いわ

    ま、楽しいことあり
    痛みなんて忘れられっかな

  • 代表 
    10/19 14:21

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいですヽ(^^)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    舞美ちゃんと、ちいちゃん二人でTDL行った事は、佐紀ちゃんにチクっておいたよ〜



    あははっ〜




    『大好きの意味を教えて』って笑っちゃう曲なんだね



    曲名からするとバラードか



    という気がしたんだけどな



    『大好きの意味を教えて』じゃなくて〜『鯛好きの意味を教えて』〜だったりして(笑)(笑)(笑)


    (どっひゃ〜てか)


    大阪は食の誘惑が多いけど〜まあ程々にという事で



    (ひぇ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • あやみん@そ 
    10/19 14:36

    ちさとー♪( ´θ`)ノやっとテスト終わったぜい!また今日からコメントするね♪TDLと富士急いきたいねー。私のお土産はもう届いたかな?(*'ω'*)アルバム曲早く聴きたい♡♡
  • こま 
    10/19 14:54

    千聖さんこんにちは


    笑いがとまらないっ


    はやく聴きたいな〜


    わたくしはナゼかくしゃみがとまりませ


    ヤベーなぁ


    今日はいい天気です


    いいことあるといいなぁ〜

  • おかれなちゃん 
    10/19 15:30

    岡井ちゃん、お疲れ様です(*´∀`)
    富士急は絶叫絶叫絶叫なイメージw
    一度行ったけど怖くて乗れなかったよ(T_T)

    岡井ちゃんが富士急に行って遊んでいる姿を見ていたいですw
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/19 16:19

    リンパマッサージしてもらってきたあ( ̄▽ ̄)b
    めーっちゃ顔スッキリしたぜヽ(・∀・)ノ
    ダイエット本気になったぜ


    11月4日までに痩せるからなああああ!
    じょいてぃーぶぃーやるぞおおおおおお

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/19 16:24

    おつかれさま(^_^)v
  • 桃尻侍 
    10/19 16:25

    絶叫マシン苦手だ!
    女子ってなんであんなのが好きなのか理解できん。
     
    無理無理無理www
  • ★マールッ★ 
    10/19 17:05

    ディズニーランドめっちゃ行きたいどー

  • めいりん@塩ピ 
    10/19 17:15

    ちーさーと(^з^)-☆
    原宿離脱して秋葉原
    AKBカフェ連行され
    (笑)
    お腹いっぱー

  • シンタロー 
    10/19 17:39

    千聖ちゃんこんばんは。

    「やほいっ( ̄ ̄)

    ↑これ顔文字になってない気がするけどスタッフさんの間違いかな?(笑

    「行けたら幸い」はいいんじゃない?

    ℃-uteのアルバムの曲は早く聴きたいけど、新曲は笑える曲なのか。
    意外だけどそういう曲があると「表現」っていうのがなんなのか考える機会になったりするな。僕の場合は

    それじゃあまたね。

    ばいばい。
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/19 18:51

    岡井ちゃん( ^_^)♪会いたいよー明日は部活なくなったよ
    やりたくないわけじゃないけど休み欲しかったからよかった
    か、コメントきーえーたーw消しちゃったかも(笑)明日はゆっくりいろんなこと考える日になるな
    JYJ なーう!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/19 19:13

    ちさと

    おちゅかれ(・3・)ノ


    ピグチャンネルの002フロアなぅ(*゚▽゚*)チサトカモーン


    今日はまさかの富士急かな?(笑
    なっきぃとか最近行動力ありありだから今日行ってる勢いだぞww
    っつっても舞美ちゃんの都合もあるしな

    近いうちに行けるといいよ


    明日は大阪行けるぜー(ノ≧▽≦)ノ
    へへへへへ


    屋台何食べよっかなー_(:3 」∠)_
    ←そこかよ
  • リボン 
    10/19 19:29

    お疲れ

    アルバムの曲気になる〜

    ディズニーランドめちゃくちゃ行きたい

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/19 20:29

    ちっちゃむー!一人でDVDなうだよ( ̄▽ ̄)bちっちゃむ待ちだから早くしてよ(笑)←

    瞬ってゆーやつ☆
    この間観た
    魔法遣いに大切なこ
    ってゆーやつお勧めだから
    ちゃんと観て

  • ヨシ 
    10/19 21:10

    こんばんわーこの前キャッアイ見てから見たくなって1974見てみましたーもーぐしょぐしょに泣きましたーめちゃくちゃ良かった。悲しきヘブンできたら二人だけで歌って欲しかった。ーて最近の出来事です。日曜日イベント多分いきますね。なんと当選通知女性になっとった。免許持っていくからはいれると思うけどー長くてごめんなさい。多分握手会やるだろうね。よろしく
  • めいりん@塩ピ 
    10/19 21:11

    ちーさーと(^з^)-☆
    傳々わ

    焼肉だ

    明日のためにパワー
    つけてキタぞ

  • バンパイア 
    10/19 21:28

    ウンチャ〜



    ℃-uteさんの二人ですか.ディズニーランドに千奈美ちゃんと舞美ちゃん二人で、行って来たんですね!





    二人でディズニーランド行ったのブログ見たんですね



    ディズニーランドにディズニーシーが、
    ありますが。1日遊びきれないですねぇ




    今日℃-uteのアルバムに入

    「大好きの意味を教えて」にもし
    ℃-uteさんの新しいアルバムに℃-uteさんが作ったハシが、付いているんですか。



    ファンかた楽しみですねぇ



    チョ~いいんですね。
    ルバムにハシが、付いてねぇ。


    お疲れりんこ

  • nick 
    10/19 21:45

    岡井ちゃんお疲れ様


    約束してるし行けたら幸い← 日本語いいんじゃない


    絶叫マシンに乗りたい気分イェイエー


    アルバム楽しみ楽し


    明日の大阪、たのばってきてくださいね


    日曜日のベリキュ-を楽しみにしていま

  • 竜脈 
    10/19 21:53

    ちっさーはボクサーなのですね。

    単独ツアーにあわせて、体を仕上げるのですね

    今年はなんとか名古屋に行けそう、ダメでも大阪に行きます

    自分が「℃-uteスゲェなあ〜」と思ったのは「ダンススペシャル超占イト!」ですね。ダンスも良かったのだけれど、五人全員の歌声が腹の底にまで響き渡りました。
    その極端な成長から、確かにファンも増えたし、CDも売れるようにはなったのでしょうけれど、もうひと伸びが無いように感じられ、残念でした
    今回は「流れ星」があります。
    愛理もきっと成長しているでしょう。
    そして、ちっさーがどこまで仕上げて来るかが楽しみです

    ちっさーは「キン肉マン」です。正統派で優等生な愛理<ロビンマスク>、情熱系の舞美ちゃん<テリーマン>、クールな精密戦闘マシーンなっきぃ<ウォーズマン>、誰よりも成長を願う舞ちゃん<ジェロニモ>
    そして、ドジでおっちょこちょいだけど努力家の奇跡の逆転ファイター岡井千聖
    「聖なるペンタグラム」って凄くいいツアータイトルだと思いませんか? これで儚く砕け散っても悔いは残らないでしょう。
  • カルダモン 
    10/19 21:57

    フガッ
    ガガ〜
    ガーガ


  • donkey 
    10/19 22:17

    こんばんちっさ〜^

    ベストアルバムに新曲もあるんだ(゚д゚)!

    超楽しみだねo(^-^)o
  • ひつじ 
    10/19 22:17

    お疲れさん、千聖。ディズニーいくべ!■明日の学祭楽しみにしてるよー
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/19 22:34

    カラオケ行こー←ちっちゃむとカラオケ行きたい←

    明日仕事頑張るぜ!
    あー、歌うまのももこ可愛かったな!
  • ともちゃん。 
    10/19 22:45

    ほんとディズニー羨ましいよね!
    富士急行けるといい

    アルバムに新曲も入るのか!楽し

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/19 22:56

    はやくききたい!
  • ぷに 
    10/20 09:24

    ディズニーランドは最近は全くいってないよ。富士急もなんかのバスツアーでいったっきりかなぁ。今度ディズニーランドいこうか?ぷにはくまのプーさんが好きだったよ。最近はダッフィーのほうがかわいいかな
  • cyberkam 
    10/20 15:30

    愛の意味を教えてを思い出した


    大好きの意味を教えてって面白い

    期待

  • りゅうな理由 
    10/21 00:03

    おれも行きたい!です!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/21 00:27

    岡井ちゃんこんばん


    笑える曲なの

    ディズニーとかもう何年も行ってないんだけど、℃-uteの現場でいつも一緒に行動している女の子達は結構頻繁に行ってるみたい

    ハロウィンが近いしハロウィンにちなんだプレゼントを会社の女の子にあげようと思ってたら、ちょうどディズニーショップにいた友達から連絡があったのでお願いしたって事が先日あったり。
    女の子ってほんとディズニーランド好きだね

    なかなか行く機会ないから、岡井ちゃんと行くディズニーランドツアーとかあればいいのに(笑)

    ではではまたねー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/21 12:24

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)