-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は、

アルバムの特典でつくDVDの撮影しましたよ〜

ダンス踊りました。

こないだよりはしんどくなかったけど、

ダンスは大変ですね〜


それから、

アルバムについての取材受けました。

取材DAYがはじまってきますね!!

たっくさんの方に

◆-ute神聖なるベストアルバムを聞いてもらえますよ〜に!(>_<)


発売までドキドキだわさ〜



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全207件)
  • KyaputenJ 
    10/19 08:30

    早貴さん、おはようございます(*^o^*)
    昨日は撮影&取材お疲れ様でした(*^_^*)
    ℃-uteの神聖なるベストアルバム楽しみに待ってま〜す(^_^)ノ
  • 青い流れ星 
    10/19 08:37

    なっきぃ、おはよーございまーす

    太陽が顔を出してますね(^-^)
    このまま天気が良くなってくれればo(^-^)o

    今日も1日がんばろう!!
  • みらけんさんば♪ 
    10/19 08:54

    おはようございます


    明日は学祭だからもっとダンスしなきゃいけないです

  • まつじゅん 
    10/19 09:06

    つん倶楽部のDVD買ってみたんだけど、

    桃子に℃-uteはダンス合わせているんだよ!
    と説教するなっきぃがすごくかっこよかった。

    なっきぃもダンス色々こだわりありそうだから
    いつか聞いてみたいなぁ。
  • アムネ 
    10/19 09:28

    僕もブログで、新アルバムどんどん宣伝しますね。
    ここんところ、℃-ute盛り上がってるから
    たくさんの人の心に届くと思います。

    特典DVDもめちゃ楽しみだわ。
    AもBも買うしかない


  • ★まさとさま★ 
    10/19 10:01

    だわさ
    ️ なっきぃ可愛いな
  • べる 
    10/19 10:20

    なっきぃおつかれさま〜


    特典DVDはダンスもはいってるんだ〜

    なんの曲踊ってるんだろ?
    ますます楽しみ〜

    曲アレンジも楽しみだし発売が待ち遠し

    それを引っ提げてのツアーも超絶楽しみ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/19 10:31




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は◆-ute神聖なるベストアルバムの特典映像のお仕事とか

    取材と

    お疲れ様〜




    まだ公式HPには発表されてないみたいだけど、

    Amazonとかタワレコとかには収録予定曲が載ってて、

    もう今すぐにでも聞きたいくらいめっちゃ発売が待ち遠しいよ〜



    特典映像も、

    こないだ撮ってたコメントとかPVの撮り直し映像?とかいろいろ盛りだくさんで、

    ほんと神アルバムになること間違いなしだろう



    アルバムの方もCheckするし、

    このアルバムについての記事とかもいろいろCheckしてくんで、

    今後も頑張ってね(^-^)/



    じゃ!

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/19 10:58

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    DVD撮
    ダンスお疲れ様でした〜


    ⊃誓なるベストアルバム発売楽しみにしてま

    俺、なっきぃ

    ドキド


  • ayaka 
    10/19 11:17


    なっきぃきゃわいっ!♡
    ベストアルバム楽しみにしてるね(o^^o)★

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/19 11:21

    おはよう お疲れ様 なっきぃ可愛すぎ 大好
     早くアルバム聴きたいよ
     初回版全部予約してるから特典観えた
     今日も,楽しく過ごしてね。
     風邪ひかない様に気をつけてね
     俺も気をつけるよ
  • 愛美 
    10/19 11:46

    早く発売してほしいなあ♪( ´▽`)
    楽しみだなぁ♪( ´▽`)
    今日も頑張ってね

  • ソウシ 
    10/19 12:33

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    アルバム楽しみだぞぉ!!って事は冬ツアーは全編カバーバージョンの曲って事なのかな!?定番なのに新しい!!みたいな!?ツアーも楽しみだぞぉ!

    ところで写真が普通なんですけど…せめて口を尖らせて写ってくれないと…あ〜あ、握手会とかであんまり話さなかった時には写真とかそんなに気にならなかったのに、今じゃあ横顔の角度まで気になっちゃうよ!!あ、今日の角度はバッチリだね!!あとは口ね口♪(笑)
  • せすく 
    10/19 12:58

    お疲れだわさー! ろんもちアルバム予約済みだからねー\(^o^)/ 明日大阪で会えるから楽しみでバイトが手につかないぜー泣
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/19 13:46

    写真、美人で可愛いーなっキュだーっ\(//∇//)\
    まる\(^o^)
    DVDの撮影、取材おつかれさま(^-^)うん‼℃-ute神聖なるベストアルバム、聞くよ〜楽しみ
    ンルン‼うん(^-^)写真、なっキ
    本当にヤバイ、可愛い過ぎる\(//∇//)\

  • ブレス 
    10/19 13:51

    こんちわp(^-^)q
    もう、2週間前にアルバムを予約してきました
    早く聴きたいです(*⌒▽⌒*)
  • ブルーツ 
    10/19 15:48

    こっち
    買うまでは、どきどきだわさ〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/19 16:24

    おつかれさん(*^_^*)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/19 16:35

    やほーい!今日は学校6時間なのよんっ♪で、今コメント全部読んだ。笑 暇かよ!ってね(笑)友達所持金200円だから珍しく直帰ーってかコメントにちらほら髪色について書いてたけど染めたっ???
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/19 16:40

    茶色といえばっ!?あたしは中さんの茶色い瞳が大好き(((o(*゚▽゚*)o)))笑 今日こそ帰ったら1974観る!!!授業中ひたすら机に℃-uteやらなっきぃやら書いてますけど、そろそろ真面目に頑張らせて!℃-uteが好きすぎてバカみたい(^-^)笑
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/19 17:58

    お疲れ様〜。
    ダンスVも取り直しとかあるんだよね。
    いいなぁ早く聞きたいし見たい!
    発売楽しみだわ〜(^-^)

    発売まで仕事忙しくなりそうだね
    寒いし体調とか気をつけてね。
    冷え性には厳しい肌寒さになってきたし

    って写真めっちゃ髪茶色いよね(笑)
    もともと地毛茶色っぽいのかな?

    風邪はやってるから手洗いうがいしっかりねっ!(。・ω・)b
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/19 19:03

    リリース近くなると、取材とかラジオとかいろいろ増えて楽しみだよねー


    あれすき!オンパチかなんかの、キュンキュンする言葉言ってくれるやつ

    あれ出てくんないかなぁ

  • カルダモン 
    10/19 21:59

    おやすみ〜
    っきぃ

  • donkey 
    10/19 22:02

    こんばんなっきぃ〜^^

    毎回そうだなんけど、アルバムの発売っ

    本当にわくわくするんだよね((o(´∀`)o))
  • ともちゃん。 
    10/19 22:39

    撮影と取材お疲れ様
    これからどんどんメディアにも露出していくのかな?
    発売日楽しみにしてるよ

  • Franztvontutu 
    10/20 00:24

    大好き
    っきぃ

    ほんと、アルバム楽しみだわ〜

    ツアーもね

    明日は学園祭でしょ

    楽しんでね

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • toshi 
    10/20 00:41

    こんばんは、なっき


    今日は更新しないの
    お疲れモード

    ダンス大変かもしれないけど、明日はライブ頑張って


  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/20 00:47

    (^ν^)☆
  • Chissa-全面推し 
    10/20 00:58

    なっきぃ、こんばん


    今日はまだ更新ないけど、大丈夫
    近、風邪が流行っているので、気をつけてください



  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/20 02:16

    早貴ちゃん。私、出勤前だ
    昨日、更新なかったけど、体調悪いのかな?
    ちらの(大阪)も、昨日から、すごい寒くなってきて
    と、昼、夜の寒暖の差が大きいから、風邪をひかないように、今日も頑張ってね!早貴ちゃん

  • おったま下駄! 
    10/20 02:26

    なっき


    取材お疲れ様ですね

    もうおねむかな(笑)

    大阪での学園


    楽しもうね(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/20 05:43

    おはよう(^-^)今日は大阪の学園祭だね‼‼楽しもう
    日も頑張ろう‼‼
  • オレT 
    10/20 05:54

    やっぱり、前髪なっきいは可愛いなあ!!大阪でteam℃-uteとチーム中島を増やしてきてね
  • おったま下駄! 
    10/20 07:05

    おはよ

    大阪上陸しましたO(≧▽≦)O
  • セキティ 
    10/20 07:26

    ブログ更新なかった


    体調は大丈夫かな


    今日は大阪で久々の℃-uteのライブを楽しみにしてるよ

  • 彩の国 
    10/20 07:28

    次のがUPされないので余計な事書いてしまいますが
    お許し下さい、いや参考にして下さい(笑)
    こういうナチュラルな前髪はとても素晴らしいでね
    もう少し透け部分が多いとより可愛く&美女になりますが
    片分けで余り固めると9期辺りにおちょくられます(笑)

    デコ出しオールバックや横分けは超美女になりますが
    今3ヶ月ばかり出回っているセンター分けで
    額の左右に若干残している髪形は
    何故か相性が悪く大雑把で老けて見えると言う
    黒歴史になるようで今後封印すべきです

    前も書いてますが女子力の基本でチェックが必要です
    アングルによっても大差が出る事もあります
    舞美ちゃんが音霊逗子写真で珍しくUP編みの
    写真を披露しましたが老けて見えるとか
    評判悪いとかあったのでしょうか
    以後封印してしまいました
    女子力疎い(笑)舞美ちゃんでさ
    気を付けているのですから、なっきぃはなお更です
    素晴らしい写真を待っています

  • ひろ@ちゅり 
    10/20 10:04

    あれ、大丈夫??。゚(゚´Д`゚)゚。今日ちなみにいくよん(((o(*゚▽゚*)o)))あさってテストだけども(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)てかブログ更新ないの心配なんだけどおぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/20 10:14

    だいじょーぶ?今日いけないよん(。´Д⊂)仕事だぁ(;´д`)
    心配なんだけどおおおおお!←

  • (・×・) 
    10/20 10:23

    おはよー。イベント楽しんでね♪
    よもぎ蒸し私も行ってみたよ〜。気持ち良かったけど足が低温火傷になるね。
  • KANA 
    10/20 10:49

    お疲れ様。

    なっきぃ が更新ないとちょっと心配になる・・・
    (千聖だと「あー、携帯故障したかなー
    って
    思っちゃう

    「忙しくて・・・
    って事だと
    良いんだけど・・・

    今日の学際、なっきぃ のダンスを皆に見せつけてやって
    下さい

    がんばってね


  • TAKA 
    10/20 11:17

    おはよう。

    今日の大阪、秋晴れてます
    学祭日和!?そんな言葉ないか……ウフフ( ̄∀ ̄)


    さて正雀(しょうじゃく)駅までどう行こうかなo(^-^)o


  • たくてぃ 
    10/20 13:06

    中さん こんちわ 


    いいお天気だーね

    なっきぃ 髪色かえたの?


    ばいばーい 

  • 青い流れ星 
    10/20 13:12

    なっきぃ、お疲れやまです

    もう学園祭会場に到着してる頃かな?
    外は涼しいけど、熱いライブを見せつけてやってくださいませ(^_^)b
    って現場に行けないけど、応援してますよ(^^)/

    では、今日も1日がんばろう!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/20 13:38

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    Blog更新どうしたの
    ベント行けないけど応援してるよ
    配しちゃいま

  • ひさちさ 
    10/20 17:43

    なっきぃこんばんわ


    昨日ブログ更新なかったけどどーしたのかな


    学園祭ライヴ元気にはしゃいでればいいんだけ



    素敵な1日になってること

  • おったま下駄! 
    10/20 18:14

    やっぱ

    ℃-uteのLIVE


    楽しいさぁO(≧▽≦)O
  • のり国王 
    10/20 22:14

    早貴
    きだ

  • よし 
    10/20 23:16

    写真かわいー
  • りゅうな理由 
    10/21 00:02

    もちろん!
  • れい 
    10/21 03:36

    発売が楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)