今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1





おつカレーライス






今日は朝からまず
新曲のアルバムの撮影したよ!!


今回は2曲だけだったから


あまり疲れませんでしたー(笑)


そのあとにはずーっと

アルバムの取材をしてもらいましたよ!



いやーありがたいですね!

℃-uteちゃんとも久々で、
楽しかったよ!


たくさん笑ったきがする!(>_< )


笑うことはいいね

あはははははーー

うふふふふふー


んでわ、今日の私服



カジュアル系




んじゃ、明日もがんばりまほー



さらばじゃー






 
  • コメント(全156件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/19 03:59

    おつかれ様で

  • りば 
    10/19 04:04

    舞ちゃんワイルドだねぇ〜(^_^)
  • ネゲレ~ション 
    10/19 04:05

    お、美脚。
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/19 04:17

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    茨城はどしゃ降りの雨だよ

    落ち込み〜℃

    雨は嫌いじゃないけど、今日は落ち込み〜℃指数90


    日曜のリリイベでテンション上げたいところだけど、仕事前だから100行けるとは言えないんだよね‥ま、99行くつもりだけどね



    ℃-uteちゃん揃って沢山笑って良かったね



    私服可愛い

    髪型までカジュアルだね

    舞ちゃん、ショートにしてからファッションの幅広がったね



    おやすみ☆彡舞ちゃ


    さらばじゃー



  • 直行 
    10/19 04:36

    お!
    美脚ですね。
  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/19 04:42

    今日の私服、毛先と一緒で、跳ねててイイネ! (^_^)v
  • ひさちさ 
    10/19 05:19

    萩ちゃんおは


    昨日は℃-uteでのお仕事お疲れさま

    ℃-uteでのお仕事、相変わらず楽しそうだな


    アルバムの取材は、やっぱ昔話みたいな話が多いのかなー

    自分の知らないそんな過去のお話とか聞けるといいな



    笑うことは最高だね

    免疫力が上がるらしいから、風邪とか引きにくくなる


    うふふふふふーって泪ねーさん萩バージョンですかー
    ヒヒ


    私服昨日も可愛いな

    なんかウエスタン
    て感じがする



    今日もたのばろう

    風すこーし強いかもだから、帽子だったら気をつけて



    そーいえば自分帽子1つも持ってないなと思ったひさちさでした


  • ドレイン 
    10/19 05:28

    アルバムの撮影おつカレーライス
    アルバム楽しみにしている
    カジュアル系いいね

  • Ja-ken! 
    10/19 05:56

    おつカレーライス
  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    10/19 05:58

    舞ちゃ
    おつカレーライス♪

    やっと週末。
    大阪とリリイベで舞ちゃんに会えるぜ(☆>∀<)

    冬紺に合わせて休み出したら現在、超絶激務中でブログのコメントとか遅れがちでゴメンなさい。

    でも、忙し過ぎて逆に舞ちゃんと仕事以外は完全にスルーとか(汗)←まぁ、いつもの事だけどね

    そんな日常は嫌では無いけど、ブログ位はその日の内に読みたいと感じている今日この頃です


    取り敢えずは学祭楽しみにしています。

    髪色変えた舞ちゃんは可愛いんだろーな←絶対

    とか考えながら大阪に向かう予定です。

    では、そんな感じで今日も一日頑張って行きましょう
  • 原田皓正 
    10/19 06:01

    お疲れ様です
  • カナ 
    10/19 06:42

    ぉはよ


    アルバムの撮影お疲れ様でした

    内定もらったらお祝いに℃−uteのアルバム買ってもらう予定だよ


    だからそのために実習頑張ってる(*・∀・)
    今日で最終日だよ〜(^^)

    話は変わって

    取材もしたんだね

    いっぱい笑ったんだ
    笑うのは良いコトだ

    私も早く学校に行っていっぱい笑いたい


    私服( ´艸`)
    半ズボンで寒そう

    寒くなかった
    丈夫だった

    けど可愛い


    それじゃあ♪
    今日も一日頑張ろう

  • しゅう 
    10/19 06:45

    かわい

  • ℃級戦艦 
    10/19 06:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はアルバムの撮影に取材お疲れ様でした〜

    最近は舞台とかあったから℃-uteで集まったって久々に聞いた感じがしますね

    服と後ろ髪跳ねてる感じがいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まいまる 
    10/19 06:57

    おつカレーライス♪

    撮影、取材お疲れさまでし


    いっぱい笑えて良かったね

    私服、おしゃ

    笑顔がいいね


    じゃあ

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/19 06:59

    中3の女子です!

    笑うことはいいことだよねっ(^^)/

    今日沢山笑う

    舞ちゃん大好

    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • ナオキ 
    10/19 07:01

    舞ちゃんおはよう


    撮影&材お疲れ様℃-ute全員揃うのも久々だったからたくさん笑ったんだ


    私服もミッキーミニーの服可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • ☆のりお☆ 
    10/19 07:07

    取材っていいなって思う(^^)/
    なんか楽しそう( ´艸`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/19 07:24

    まい アルバムのDVD撮影だろう?ジャケ?
    アルバムの撮影たら記念写真アルバムみたいや
    とか 言ってみる

    まいは うまくダンスもセーブしてるよ
    いざ、進めとかさ
    なきこ ちさは これでもか 頭振るけど (笑)

    まいとさきちょ会った時 まいは あいかと合流だけどしみさきも友達と合流 楽しかったなぁだってさ (-_-)/~~~
    どっちも メインは違う人かい って 思った 笑笑


    愛理が居ない ちょいちょい 居ない (..)

    寝落ち 充電切れか

    (´・ω・`
  • こまってぃん 
    10/19 07:26

    はぎはぎーおははぎ

    髪型いいね!似合うよ!

    たくさん笑うのはいいことだ!今日もたっぷり笑おうぜ!
  • やまこしたかお 
    10/19 07:51

    あはははははーううううっふううううう
  • アレック 
    10/19 07:58

    おはよ

    アルバム撮影おつカレーライス

    ℃-uteが集まると楽しそうだね(^^)
    今日も1日頑張って

  • やま男とやま子 
    10/19 08:16

    舞ちゃん、おはヨーグルト


    舞ちゃんは本当に色んな服持ってますね

    私服の舞ちゃん見てると、色んなファッション誌見てるみたいで楽しい


    今日はどんな服なんだろ
    とか考えながらいい気分


    行ってきます


    さらばじゃー

  • わたこちゃん。 
    10/19 08:17



    まいまいおはヨーグルトー

    笑えるとか最高なことだよねッ、自分も昨日は超笑った!
  • KyaputenJ 
    10/19 08:27

    舞さんおはヨーグルト!
    昨日は撮影&取材おつカレーライス!
    俺は昨日は笑ったり疲れたりだったよ(笑)
    笑うことはいいことですね

    今日も目一杯笑って1日頑張りましょう

  • トーマス 
    10/19 08:40

    マイマイおしゃれ♫
  • まいんこ 
    10/19 08:47

    おむカレーライス

    取材の記事とか見て
    たくさんの人
    アルバム買ってもらえたら
    いいですよね
    もちろん自分も買います

    外ハネヘアー
    新鮮な感じで可愛ですな

    おやすみっつ
  • からあげ 
    10/19 08:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は晴天

    だけど昨日より寒い気がする…
    雨の方がムシムシしてたからかな

    あー今日が終われば℃-uteちゃんに会えるー

    久しぶりだから体痛めないようにしないと(笑)

    っても無理だと思うけどーw┓(; ̄▽ ̄)┏

    でわで

    今日も1日楽しんでいこー(^O^)

    ほなまたねー

  • みらけんさんば♪ 
    10/19 08:52

    おつかれーらいす


    ℃-uteが揃うと笑顔が溢れるんだね



  • なおっち 
    10/19 09:04

    まいまいおつかれー(・д・)ノ
    ℃-uteみんなそろってよかったね、♪℃-uteみんなそろうとにぎやかで楽しそう♪アルバム楽しみだなー(・ω・`=)ゞ
    今日の私服ピンクの上着かわいい(*´∇`*)ショーパンになまあしとかまいまい元気だね、(笑)(笑)
    今日も1日がんばろー(・ω・`=)ゞ
  • まつじゅん 
    10/19 09:08

    舞ちゃんオハようか


    昨日は2曲だったらまだ楽だよね
    でも、1度で住むとは限らないから、大変か、やっぱり。

    私服

    思いっきりカジュアルだね

    ミッキーさんがかわいいけど、うん。
    ブーツが上手く足下まとめている感じ?

    最近愛理も私服のせ始めたから、負けずにがんばろうぜ!
  • ボノ 
    10/19 09:11

    なんか、レコーディングだけじゃなくて特典DVDから丁寧に作ってるね!
    最近舞ちゃんのダンスがキレまくってるって評判だし、間違いなく神聖なるクオリティになりそうだ


    舞いちゃんはこういうカジュアルスタイルもかっこ良く着こなすよね!

  • ★まさとさま★ 
    10/19 10:02

    この格好かなり好きなタイプ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/19 11:19

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     風邪ひかないように気をつけて
     俺も気をつける
     今日も,楽しく過ごしてね。
  •  
    10/19 11:19

    おつカレーライス
    あまり疲れなかったとかさすがだなぁ。最近寒いけどそんな服装で大丈夫か?風邪ひいたりしないで
  • 愛美 
    10/19 11:45

    アルバム楽しみにしてます♪( ´▽`)
    今日もふぁいてぃん

  • ソウシ 
    10/19 12:38

    おつカレーライス!!舞ちゃん !!

    アルバムもあとは発売を待つだけなのかな?セルフカバーとはいえ、1年に2回もアルバムが発売されるのは℃−ute推しとしては嬉しい限りだよ!!

    そんでもって舞ちゃんが笑顔いっぱいで楽しかったなんて聞いた日にゃあ嬉しすぎて涙が!!(T ^ T)

    アルバム今すぐ欲しい!!どっかにおっこってないかなぁ!!(笑
  • さよなライオン 
    10/19 16:38

    やっぱり日本が一番だって事が分かったね。アメリカも中国もダメだね。あ、舞さん詳しくはね、まいみさんの所に書いたコメントみてよ
    僕みたいな天才がわざわざ来てあげたくらいだからね。日本には。
    さよなライオンパパが。2年前に日本からオファーが来たんですよ。あいさつの魔法の世界に
    そしたらさよなライオンパパが「日本ならいいだろう」って言って
    宇宙船に乗ってね、日本に来たんだよ。
    感動話ししようか?
    僕がさよなライオンがいまだにここにいる理由。2年前にオファーがあって日本で撮影してたんですよ。
    で控室で休んでる時にテレビを見てた。そしたら道重さゆみちゃんが出てて一目惚れして以来さゆみちゃんのブログにコメントしに行ってたんだね
    いってきまスカンク「さよなライオン、もうすぐ船が出航するってさ。帰ろうよ。」
    「ぼく、まだ残るよ。」
    「この国でまだやらなきゃいけないこと、見つけちゃったから。」
    ↑はい、感動〜。また人々を感動させてしまったね〜。私は
    新曲のアルバム撮影お疲れ様です
    アルバムだと新しい曲が入るからアルバムを買う楽しみが増えるよね。
    髪型も可愛いね。お疲れ〜
  • まいまい美しい! 
    10/19 16:39

    おつカレーライス!
    まいまい美しいな〜
    ホントまいまい美しい!
    いやーまいまい美しい!
    まいまい美しい!
  • さよなライオン 
    10/19 18:00

    俺は21世紀生まれだっていう企画やってほしいなー。やっぱり、それを考えるね。
    ガキの使いの皆さんじゃなくてもいいからキュートの皆さんで俺にやってよ。
    だって昭和ギリギリに生まれた人とは訳が違いますよ。昭和の最後の方ギリギリに生まれた人はどう頑張ったって昭和天皇が亡くなった年はズラせないでしょう
    でもこっちはマジですからね。本当はそうだった、ていうね。だから俺がテレビタレントさんだったらテレビ出たときに言いまくりますよ。そしたら日本中広まるんじゃない!?
    そして俺はみんな21世紀生まれだと思うわけだ。
    ね、昭和生まれの人いたら御免なさいね
    まぁでもしょうがないよ。だってさゆみちゃんがガキさんとかバカにしてるじゃないですか。昭和だってね
    それはしょうがないよ、俺も言っていかないといけない。
    そうだよね、舞さん、笑うってことは素晴らしいよね。僕なんか毎日笑ってるからね。
    「はは!はは!ははははははは!」って感じで
    御免、それはちょっと違う人だった。やっぱり表情がよくなるからいいよね!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/19 18:49

    おつカレーライス


    舞ちゃん、何か冷え込みが段々きつくなってきましたね。

    秋らしく、温かくて美味しいものが食べたくなります、自分は揚げたてのメンチカツがこのところ食べたくてしょうがありません、和幸はカツだけでメンチカツは無かった。


    メンチカツはどちらかと言うと洋食系らしいです。(プチ情報)

    舞ちゃんは最近、何か美味しいものたべましたか?

    それでは、またね、大阪学園祭楽しんでくださいねー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/19 18:59

    まいちゃん

    つかれーらいちゅん(・3・)ノ


    2曲じゃ疲れないんだね(

    俺、こういうカジュアルな舞ちゃんの方が好きだな(・3・)ノ

  • S携帯 
    10/19 21:14

    うおお

    デニムのショーパンはショーパンの王様

    本当にありがとうございますm(__)m
  • donkey 
    10/19 21:55

    こんばんまいまい^

    アルバム楽しみだねo(^-^)o
  • カルダモン 
    10/19 21:57

    フガガ
    フガフ


  • 竜脈 
    10/19 22:04

    寒くなって来たので、秋冬のファッションの準備の季節ですね。
    この前のスキニージーンズ(?っていうのかな、オッサン分からない)は似あっていたので、今度は昔梨沙子が履いてたようなカラータイツはどうでしょう?
    真っ赤なカラータイツとか、舞ちゃんなら履きこなせると思うんだけれど
    強い色は、それを着る人にパワーが無いと服に負けてしまうから真剣勝負ですね

  • ともちゃん。 
    10/19 22:35

    ベストアルバムどんどん充実してくね!
    早く来月にならないかな

    特典映像楽し

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/20 12:39

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    ℃-uteが揃えば楽しい時間になるのは当たり前じゃない(笑)
    きっと舞ちゃんも【マシンガントーク萩】炸裂してよりグダグダになったのかななんて言ってみる



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りゅうな理由 
    10/21 00:01

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)