music(~▽~ @)♪♪♪

  • ℃-ute 公式ブログ/music(~▽~ @)♪♪♪ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/music(~▽~ @)♪♪♪ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/music(~▽~ @)♪♪♪ 画像3
おはようございます

舞美です



昨日は、
11月21日から始まる舞台
『シュガースポット』
のパンフレット撮影がありました


(
1)


その後は
雑誌『BOMB』さんの取材


これまで舞台などでお世話になってきた脚本・演出家の塩田泰造さんや、なっきぃと一緒に、舞台についてたくさんお話させて頂きました



塩田さんや、なっきぃからいろんなお話を聞くことができて、とっても刺激になったし、楽しかったです



発売は11/9です


皆さん是非チェックして下さい



そうそう

なっきぃが、私のミュージックプレイヤーに
奥華子さんのアルバムを入れてきてくれて…



昨日は奥華子さんの歌声に浸りながら帰宅



奥華子さんの歌…

やっぱり、どれも素敵で大好きだな〜




話は変わって

今朝の愛犬アロマちゃん


今、アロマはお薬を飲んでいるんですが



アロマはとにかくお薬が大嫌い…



母の『アロちゃん〜
ソーセージだよっ


っていう声に反応して、嬉しそうに尻尾をフリフリ駆け寄って来たんですが…


ソーセージと一緒に置いてあるお薬の袋が目に入った瞬間、2階へと逃げて行ってしまいました


そのまま、いくら呼んでも戻ってこない…



仕方ないので、母が2階に行き、抱っこして連れて帰ってきましたが、


お薬を口の中に入れても、ペっ
って出しちゃうんですよねぇ…




大変そうだったけど、何とか飲ませて、
『偉いね〜
頑張ったね〜
』って、アロマを褒めていた母



『お父さんズルいんだよ
飲ませるのが嫌だから、薬はお母さんが飲ませて
って…』(笑)



まぁ確かに、あの嫌がりっぷりを見ちゃうと、可哀想で、気が引けちゃうけど……



お母さん……お疲れさま…



さぁ

今日は℃-uteみんなが揃うぞっ



今日のも気合い入れて行きましょう




また明日〜




お・ま・け



早速ですが、昨日載せきれなかった、
Berryz工房、徳永千奈美ちゃんとのディズニーランドでの写真



(
2)
"Toontown"にて


『もしもーしっ
』って2人して遊んでみたっ



(
3)
"プーさんのハニーハント"にて


手乗りプーさんっ


『千奈美いつもね、ここでこうやって写真撮るんだっ

ってポーズをとりだした千奈美…



ほんとだ

ピッタリ手のひらサイズっ(〃▽〃)



皆さんも、プーさんのハニーハントに乗る機会があれば是非
お試し下さい(笑)

 
  • コメント(全241件)
  • 千梨の道 
    10/19 00:42

    もうすぐシュガースポット一ヶ月前じゃない!
    そろそろお稽古始まるのかな(*^^*)

    その前に、塩田さん、なっきぃとお芝居のイメージ作りなのかな(^-^)

    あらすじ見るとなんだか、内容がどんどん気になって行くんだよね

    そして、ポスターも意味深なカットだし

    見に行きますよ〜o(^▽^)o


    薬を気にせず飲むのはワンちゃんには大変なのかな?
    薬を砕いて食べ物に混ぜるとか?それでも難しいか…>_<…

    良い方法無いのかな


    ランドは、行けてなくて…>_<…ハニーハントって、聞いたことあるだけで、

    どんなアトラクションか???…>_<…

    ランド行きたいな〜。行けるかな

    また、℃-uteファンと行くか、ディズニー( ̄▽ ̄)
  • king◎ 
    10/19 00:51

    こんばんは


    今日もお仕事お疲れ様でし



    奥華子さんの曲は、中学の頃から好きで
    透き通った声ですよね



    では、明日の更新も楽しみにしてます!



    king◎(^з^)-☆
  • 青い流れ星 
    10/19 00:56

    舞美ちゃん、こんばんはー

    千奈美ちゃんとラブラブや


    アルバムの発売、楽しみです(^^)/
  • まーらいおん 
    10/19 01:04

    こんばんは


    今日も1日お疲れさま。
    昨日は『シュガースポット』のパンフレット撮影があったということで、いよいよ次なる舞台の活動が始まったって感じかな。この衣装と髪飾りはストーリーに関係あんのかな!?楽しみにしてるぞぃ


    舞美と奥華子さんといえば、カジュアルディナーショーで披露してくれた『Birthday』を思い出すなぁ

    奥さんwwwの曲をじっくりと聴いたのは、舞美の歌が初めてでした
    ご本人の歌はスカパーの音楽チャンネルでMVをちらっと観た程度だったから、他の曲はどんな感じなのかよくわからないけど、『Birthday』を聴いた感じだと、舞美に合う曲がほかにもありそうな感じ、という感想です
    舞美には松田聖子さんの歌も合うなぁ、っていうのが今までのソロライブやイベントなどを通して思う事でもあります。
    カジュアルディナーショーの再演、早いとこお願いしますよ


    さて、ディズニーランドの時の写真アップどうもね

    デコッてる方なんかナカナカ良いんじゃない

    これからも色んな写真アップしてってね


    周りに鼻をグズグズしてる人が結構増えてきてるけど、舞美は大丈夫かな!?
    お互い体調に気を付けて明日もがんばろ


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    お・や・す・

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/19 01:40

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    『シュガースポット』の取材ね〜お疲れさまだけど、BOMBの取材なんて珍しいね。カンフェティとかなら有りそうだけど
    この舞台の客席にスポット!はまっとくね♪(´ε` )

    な、なっきぃ⁈となんて真新しい日本語とか使いそうで心配…でもガシェット関係は強いのね。ありがとう
    フィーチャーは塩田さんがメインなのかな???(・・?)

    アロマちゃんがクスリなのに飲みたがらないの分かるけど、リアクションが乙女すぎる(笑)
    まいみぃママの気持ちも分かる( ̄ー ̄)

    ちいちゃんらしくて、好き。最近、(いまさらかよ(笑))になって魅力が分かってきた
    ちいちゃんはわりにアッサリしてるから楽なんじゃない?
    そのちいちゃんより更にアッサリしてるももちが写真週刊誌に載ってたけどね♪(´ε` )

    ペアルックも可愛いね(^。^)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • ありゅ 
    10/19 01:42

    お疲れさま

    キャッアイ行けなかったから今度の舞台は行きたいなぁ〜
    ネズミーランド一緒にいきたかったじょ

    なんにせよ身体にきーつけて楽しんで行きましょう

    おやすみなさ

  • ノブ 
    10/19 01:58

    アロマ可愛いね(笑)
  • 終われない夏休み 
    10/19 02:04

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    『シュガースポット』関連のお仕事おつカレーライス
      なんかポップなイメージのパンフレット写真ですね
      シュガースポットの一言解説?がホームページに書かれてましたが、なんかイメージしてたのと違う感じ
      

    舞台については、先日なっきぃが自分のラジオで舞台は『好評で当然って思わないといけない』みたいな話をしてました
      それだけ稽古を積み重ねて本番に臨んでいる訳だし
    評の演技だからって調子にのらずに常に努力を怠らないで〜みたいな話でした
      なっきぃが舞台に賭ける想いや覚悟みたいなのが伝わる話でした
      取材ではどんな話になったのかな
      記事を楽しみにしてます
      

    アロマ可愛い(笑)
      薬の袋を見て解るなんてね〜

  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    10/19 02:06

    まいみぃおつかれーらいす(((o(*゚▽゚*)o)))コメント久々すぎる!ごめんね!泣


    アルバム撮影と雑誌お疲れさま!アルバム予約してるよー楽しみ

    ディズニーやばいー優花も高校卒業旅行で手乗りプーさんし
    して大学で東京住んだらディズニー頻繁に行こう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハゲちゃん 
    10/19 02:18

    お疲れ
    奥華子さんの声ってすごく綺麗だよね
    きなのは時をかける少女の影響でガーネット
    、舞美ちゃんは何が好きなんだろ
    アロマ薬飲んでるの
    んか心配だ
    おごとじゃないよね
    ィズニーランドでの2人、すごく楽しそ
    俺も行ったらやってみようかな
    は、明日も一日頑張

  • 月のカノン 
    10/19 02:28

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、こんばんは〜

    『シュガースポット』どんな舞台になるのか楽しみだな♪
    頭に乗せているのってフルーツ?
    ポスターも何だかジャングルのような自然が背景だね


    アロマちゃん大丈夫

    お薬の袋を見分けるなんてすごい

    過去のトラウマがあるのかな?

    こういう時は母は強し!だ


    ディズニーの写真ありがとう♪
    千奈美ちゃんは愉快だねヽ(´▽`)/
    2枚目の二人の写真は合成したの?よく出来ているね


    夜更かししすぎた、
    それじゃ、おやすみ

  • しょーーーーた 
    10/19 02:30





  • Joy To Sing♪ 
    10/19 02:54

    『BOMB』の発売、すごく楽しみ
    発売日心待ちにしてます。=)

    お、曲を入れてきてくれるって
    そういうの嬉しいですね。
    なっきぃナイス♪
    奥華子さんの歌って
    メロディもキレイだけど
    詩がストレートですよね。

    お店で偶然耳にした歌が突然すごく気になって
    その場で歌詞から検索してみたら
    奥華子さんの「恋」だったって事があります。=P
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/19 02:55

    BOMBチェックするねっ♪o(^o^)o
    舞台についてたくさんどんな話をしたのか、楽しみです♪
    とっても刺激になったというのは嬉しい♪('-'*)
    その刺激が、シュガースポットにもつながるといいなぁ♪
    ってか、もちろんつなげますよね?(笑)(^-^)
    めっちゃ楽しみにしてるねっ♪(笑)o(^o^)o

    奥華子さんと聞くと、自分は舞美ちゃんのディナーショーに参加できなかったことを思い出してしまいます(ρ_;)
    でも、またディナーショーをやって、奥華子さんの歌を歌っちゃったりなんかすると、ぼく変われるかも〜♪(笑)('-'*) ←
    ねぇ舞美ちゃん♪ 早くまたディナーショーやってほしいな〜♪(笑)('-'*)

    アロマちゃんは相当お薬嫌いなんですね〜(^-^;
    言葉は基本通じないし、飲んでもらうの大変ですよね(^-^;
    よし分かった! じゃあ舞美ちゃんのお母さんに代わって、ぼくが嫌われ役になりましょう!(*^-')b
    ということで、舞美ちゃんちにぼくを置いてくださいっ♪(笑)O(≧▽≦)O ←
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)
    ってかアロマちゃんどこか悪いんですか?


    気合い入れて頑張ったのは、撮り直しPV集ってやつですかね?('-'*)


    ぼくも舞美ちゃんと もしもし した〜い♪('-'*)
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)

    プーさんのハニーハント、是非お試ししたいので、舞美ちゃん一緒に行こ♪(笑)(`-`*) ←
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)
    って、さっきからケチケチしてんじゃねーよ矢島っ!(笑)ヽ(○`ε´○) / ←してないし、矢島って言うな(笑)
    ってか舞美ちゃんにひとこと言っておきたいことがあるっ!!(○`ε´○)
    あのなぁ…
    …ケチとかまったく思ってないからねっ♪(笑)(*^-')b

    じゃあそういうことで(笑)、また明日ね〜♪(^o^)/
  • 原ちゃん 
    10/19 03:10

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/犬って薬の事分かるよねえ、ご飯と一緒に食べさせようとしても薬だけ出したりするんだよねえ、さすがと思うな( ☆∀☆)
  • おにぎり 
    10/19 03:14

    「シュガースポット」待ち通しい

    「BOMB」もチェックします。
    演劇論とか語っちゃってたりするのかな

    でた、なっきぃのちょっといい話

    「もしもーし」って子供か!笑
    でも、こうゆうのいいですね。微笑ましいです

    手乗りプーさん。
    見事にはまってるね
    やるな千奈美
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/19 03:58

    お疲れ様です
    風邪には気を付けてくださ
  •  
    10/19 04:03

    リーダーおつかれ


    今日はpiroさん遅いね。

    まぁ、いつも遅いんやけどね(笑

    リーダーは最近舞台良く観に行くよね?
    なっきぃも最近演技に目覚めてるみたいやから一緒に連れて行ってあげて
    二人で観るとまた違った見方とか意見の交換ができたりするし。
    お互い勉強になると思うねん。

    で、できれば劇団四季とかメジャーどころも観といて欲しい
    やっぱり世間一般で言われるところの超一流は
    抑えといて欲しいところやね。

    では寝ます。
    おやすまいみぃ。
  • ドレイン 
    10/19 05:26

    おつかれさま
    嫌がるアロマちゃんに薬飲んでもらうの大変だねー
    アロマちゃんお大事にね
    ディズニーの写真楽しそう
  • piro 
    10/19 05:33

    おはこんばんみぃ〜たん



    おぅ(・o・)

    あと、1ヶ月と少しで『シュガースポット』の初日だもんね


    (
    1)あれ
    シュガースポット』のチラシでは、舞美ちゃん白い服だったのにぃ

    パンフレットでは、黒まいみぃ〜なのかなぁ



    それから、なっきぃブログにも『BOMB』の取材のことが書いてあったけど
    塩田さんも一緒だったんですねぇ


    塩田さんには、この前の大阪『キャッツ
    イ』Bパターン千秋楽公演後に、どうしても分からなかった事(チコ役のなっきぃが所長さんに、枝豆とビールを買いに行かせて…どう使ったのか
    )を直接お聞きしたら、気持ちよく答えて下さいました


    まぁ、舞美ちゃんは分かって居ると思いますが
    大豆を波の音に使い、瓶ビールは船の音で使うからだそうで

    ただなぜ?枝豆かと言うとそのまま大豆と言っちゃうと面白くないから、大豆の前の枝豆としたそうです


    そんな、なぞなぞのような部分も加わってる、塩田さんの脚本や演出は、イヤミが無くて楽しいですよねぇ(o^∀^o)


    舞台『シュガースポット』の事も書かれてそうなので、11/9 チェックしますね



    そうそ

    そう言えば、奥華子さんのベストアルバムが一昨日の17日に発売されたそうですが、
    その発売ホヤホヤのベストアルバムをなっきぃは、舞美ちゃんのミュージックプレーヤーに入れてくれたのかな


    また、奥華子さんの曲を練習してディナーショーかどこかで聴かせてねぇ(*^ー^*)b



    そして、アロマちゃ
    お薬
    飲んでる…って大丈


    動物に薬を飲ませるのは、大変だもんねぇ〜

    アロマちゃんにお薬
    飲ませるのは、まるで子供にお薬
    飲ませてるみたいだねぇ


    お父さんが嫌がるのも分かるけど

    って、あれ(・◇・)


    確か…飼い主って‥
    実質上、舞美ちゃんじゃなかった


    そうすると・・・
    一番ズルいのは、舞美ちゃんジャマイカ


    ダメだょ〜ん

    舞美ちゃんがちゃんと、アロマちゃんにお薬
    飲ませないと


    でもでも、舞美ちゃんはアロマちゃんに飼い主だと思われて無いっぽいからムリかぁ


    とにかく、さすが舞美ちゃんのお母さんだね

    伊達に、矢島家の3人の子供を育ててないねぇ( ´艸`)


    (
    2)見ていて楽しそうだね

    千奈美ちゃんとなら、長電話かな


    (
    3)舞美ちゃんの手乗りプーさんは



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    10/19 06:01

    お疲れ様です
  • miw@.. 
    10/19 06:03


    おお!手乗りぷーさん可愛いぃ

    今度行ったら絶対やってみよう(n´v`笑)

    奥華子さんの曲、ストレートで良いですよね!
    舞美ちゃんが歌ってたのをキッカケに一時期よく聴いてたよー。
    入れてもらったアルバムに入ってるかわかんないけど
    「君にありがとう」っていう、ワンちゃんにあてた曲が大好きです( ; _ ; )


    ではっ。今日も℃-uteちゃんでお仕事かな?
    急に寒くなってきたし体調には気をつけてお仕事頑張ってね


  • 翡翠 
    10/19 06:19

    ぐっもーにん
    風消えた(*´∀`*)良かった良かった

    それより何より一気に寒くなってきて(((( ;゜Д゜)))フ゛ルフ゛ル
    体調崩しそう・・・乾燥するからか咳しちゃうし

    お仕事お疲れ様ッス
    お腹空いたッ
    朝ご飯食べようっと
    最近、和風ハンバーグ食べたいなーってずっと考えてんのに今日は肉じゃがッス(笑)
    和食だからいいか!・・・違うな(;´∀`)
    千聖が頑張ってるようなので、同じくダイエットしてみる

    ここに書いたからにはしっかりしよーっと(笑

    今日もありがとー
    そろそろアルバムかー。んー・・・って学祭もあるしな
    アルバムは結局どっち買えばいいかわからずに未だに予約出来てへん感じです
    (´;ω;`)どうしたらいいんだか
    んじゃ、寒かったりするんで気をつけてね。がんばー

  • L★る 
    10/19 06:41

    薬飲んでるってアロちゃん病気?お大事
    シュガースポットたーのしーみだあー
    ←プーさんぽい?w

    んじゃ、最近寒いから体調崩さんように


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.写真の二人も可愛いけど、俺が耳に手を当てて「もしもーしっ
    って言ったら真似をするうちの甥っ子(1歳)の可愛いさには負けるわ
    うキュン死

  • つじやん 
    10/19 06:46

    お疲れ様でした。
  • middle age hiro 
    10/19 06:57



    はよう


    アロマはどこわるいのさ?
    コロンは大丈夫?

    プーさんのハニーハントは、並んでる時も楽しいよね
    おもわず記念ショット撮りたくなるよね


    シュガースポット、舞美はどんな役なんだ??
    早く知りたい



    アルバムは予約しましたよ(o^-')b !
    やっぱり舞美には歌の活動をもっとやって欲しいもんです(`へ´)


    奥華子さん、去年、名古屋の℃-uteコンに行ったとき、金山駅周辺のオープンスペースでフリーイベントやってました

    思わず立ち止まって聴いちゃいました



    では、今日も楽しく頑張っ

  • asuka 
    10/19 07:07

    舞美さんおはようございます。
    アルバムのコピーって、気になります。大勢の人が見ているブログだから大丈夫なんでしょが、この内容では、私みたいに気になる人もいるかもしれません。
  • ☆のりお☆ 
    10/19 07:10

    なんでアロマちゃんは薬飲んでるの?(´・ω・`)
    なんの病気?
  • とーる 
    10/19 07:12

    ミュージックプレイヤーの中身もっと知りたい!笑
    おはよ

  • どんちゃん 
    10/19 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪『シュガースポット』どんな舞台なのかと楽しみにしてま
    でも頭の上に果物って不思議なかっこうだよね
    すます内容が気にな
    では
    日の学祭楽しみにしてますからね

  • やまこしたかお 
    10/19 07:53

    あー同じ構図の写真、セレンドで見た気がする!プーさん!
  • まーらいおん 
    10/19 07:55

    おはよ


    アロマには薬をちゃんと飲んでもらって、早く良くなってもらわないと

    舞美の大切な家族の一員だし、癒しだからね


    『体が資本』だから、うちらも薬のお世話にならないよう、体調管理に気を付けようね!!

    ではでは、今日も素敵な1日を過ごせますように…

  • もずく 
    10/19 08:05

    舞美ちゃんおはよう


    奥華子さんの曲って聴いた事無いから、一度聴いてみるね。舞美ちゃんが良いっていうから、きっと良い曲なんでしょう


    アロマどこが悪いんやろ


    お大事にね


    明日の学祭、雅ちゃんのCDSと被ったから行けません。残念です

  • IMO子 
    10/19 08:09

    私もいってた! ランド ww

    げきこみ だったよね・・・・

    お疲れ様★でも 大好きな子と いけば 超 楽しいよね!

    ぜったい ちなみと だったら 楽しいよね!

    あの子の笑顔めっちゃ いやされて ちなみ 大好き

    そして・・まいみに10月も11月もあえる予定なので 
    個人的に楽しみ!
    ライブも握手も 楽しみにしてるね。


  • こみー 
    10/19 08:13

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    シュガースポットも近付いてくるのか、もうすぐ…


    来月も行けるとしたら土日かな…

    調整してどこか行けるようにはするけど




    まいみぃのミュージックプレイヤーには奥華子さんが結構入ってるのかな

    あんまり詳しくなくて…ごめん


    あと℃-uteの曲も入ってるのかな

    僕のミュージックプレイヤーには℃-uteの曲だけ…と言いたいけど、他にもいろいろ入ってるや


    他には男性アーティストしか入れてないけど…(笑)



    アロマは風邪引いたとか体調良くないのかな…


    薬は誰でも好きじゃないから仕方ないよ


    早く良くなるといい


    ℃-uteみんなでの仕事ってことはレコーディングか雑誌の撮影とかかな



    僕もまいみぃと『もしもーし』ってやりたい(笑)

    そういう遊び方もあるのか…(笑)

    プーさんのハニーハントも面白そう(笑)

    でも、一人で行っても寂しいから、今度は誘ってくれるの待ってる




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    今日の更新も楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    10/19 08:25

    舞美ちゃんおはよう。そっか次の舞台の撮影かあったんだね。もうあと、一ヶ月くらいだから お稽古始まるのかな?今から凄く楽しみです。アロマちゃん元気にしてるかい?我が家も昔シーズー犬三匹飼ってたけど、舞美ちゃんのお父さん うちの父と一緒で嫌われちゃうことは いつも母まかせだったな。それは今では僕らに対してそんな感じ。小さい頃は凄く厳しかったから嫌われちゃうと寂しいからかな?お母さんはみんなと一緒にいる時間あるけど お父さんは忙しくて会えない時多かったから孤独なのかな?舞美ちゃんはお父さんが寂しそうにしてたら沢山話してあげてね。お父さんは孤独なのだ。。じゃあ、今日もお仕事とか色々頑張ってね。千奈美ちゃんとの写真デートみたいで可愛い。また写真も楽しみにしてます。舞美ファイト。
  • ボノ 
    10/19 09:07

    舞美ちゃん、取材おつかれさまいみぃでした

    塩田さんと、なっきぃ、それぞれ舞台にとても熱い思いを持ってるから、舞美ちゃんにとってもとても楽しい対談だったでしょうね!発売楽しみにしてますね!


    奥さんといえば舞美ちゃんのディナーショーの感動が今でも忘れられません。
    あまりに感動して私も奥さんのアルバム買って、そしてBirthdayのギターまで練習したんですよ!また、舞美ちゃんのBirthdayが本当に聴きたいなぁ
    奥さんの曲って本当に優しくてとても癒されますよね

    ということで、どうでしょう?
    アロマちゃんがお薬飲むとき奥さんをかけてみては


    ひょっとしたら、恐怖を和らげる効果。。ないか。。

    やっぱり舞美ちゃんのお母さんの励ましが一番なのかな?

    そりゃやんちゃだった舞美ちゃん始め三人も育ててくれたんですから、やっぱりお母さんってスゴいですよね!
    だからアロマちゃんを任せるお父さんの気持ち良くわかりますよ


    だから、家族でお母さん労ってあげて下さい


    未公開写真あざーっす!
    モシモシとか本当楽しそ!

    うん、やっぱ、ちーは舞美ちゃんのシュガースポットですね


    撮影も始まっていよいよ動き出した感じですね

    気が早いけど、本当楽しみで仕方ありません!

  • まつじゅん 
    10/19 09:09

    そういえば、

    アロマちゃんは薬が苦手らしいけど、
    親のコロンちゃんはどうなんだろう。

    あと、つん倶楽部DVDをやっと見たんだけど、
    隣の竹内朱莉ちゃんがしゃべってる時の、舞美ちゃんの視線
    お姉さんぽくて、かわいかったよ
  • choko 
    10/19 12:03

    おはようございます

    コメント遅くなっちゃった


    舞台『シュガースポット』
    気が付けばもう本番まで1ヵ月くらいなんです

    早いな

    稽古もそろそろ始まるだろうし、
    コンサートのリハーサルも重なって大変だろうけど、
    舞美ちゃんのペースで頑張ってね


    千奈美ちゃんとの「もしもし?」の写真可愛い

    これ、同じ電話ですよね…

    向かい合って喋ってるみたいで面白ーい

    って、加工アプリ使ってるけど携帯スマホに変えたのかな

  • ソウシ 
    10/19 12:51

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    アロマちゃん、薬を飲んでるってどっか具合が悪いのかな?でも逃げ回るくらいだから大丈夫…だよね?


    キャッツアイが終わってすぐさま次の舞台!!舞美ちゃんは大変だ!!もちろん観に行くからね!!どうか瞳と俊夫のくだりみたいなのがありませんように!!


    音楽っていえば、ずっと欲しかった森高千里のシングルベストアルバムをやっと買ったよ!!当時はそこまで聴いていた訳じゃあないけど、イベントとかディナーショーとかで舞美ちゃんが森高さんの曲を選ぶ事が多いから、今後の事を考えて買ってみた!!やっぱりいい歌が揃ってるよね!!当時はなにも考えずにおもしろ曲だと思って聴いていた『私がオバさんになっても』は、今聴くとかなり胸に響く…『とても心配だわあなたが若い子が好きだから』のところ…ここが流れるたびに「別に若い子が好きな訳じゃあないよ〜!!
    ってツッコミをいれてしまう…舞美ちゃんが何歳になったってディナーショーに行くからね!!なんか訳わかんない事を言ってるなぁ…あ、いや、やっぱり名曲だ!!(笑)

    正直、奥華子さんの曲を聴いたのはディナーショーの時が初めてだったんだけど、今度、奥華子さんの曲を聴いてみるね

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    10/19 16:33

    舞美ちゃんこんにち
    ャッツ
    イが終わったと思いきや次はシュガースポットで大忙しだね
    誌チェックしま〜す
    華子さんの可愛いらしいやわらかな歌声素敵だよね
    ガーネット』って曲がオススメ
    と、この曲が使われてる『時をかける少女』って映画もオススメだ
    間があったら是非見てみて
    ロマ薬苦手なんだ〜
    のカールは錠剤の薬、カリカリ音立てて食べてるけど(笑)
    し、錠剤の薬だったらソーセージに埋め込んであげてみたら
    変わらずお二人さんとも楽しそうだね
    ーさんのハニーハントで何台かに一台、空気砲に撃たれるコースのがあるらしい
    れじゃあ今日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q
    PS.家のカール、ゴールデンドゥードルっていう犬種なんだけど知ってる〜
    ロフィール画像するから良かったら見てみて

  • さよなライオン 
    10/19 17:45

    桃子ちゃん、ペットにしておくれよ。桃子ちゃん、普通ペットにして下さいって言うでしょ?でもペットにしておくれよって言い方してるんだからペットにしておくれよ。
    ↑のようなペットネタが出来ますね。まいみさんもよくペットを記事にするでしょ。よし!いまだ!さよなライオン、ペットネタやれ!って人いると思うけど。あんまり出来ないんだよね。なぜかというと別に俺まいみさん、そんなタイプじゃないから。だからあんまり言えないからね。まいみさんてスタイルいいじゃない。僕は亀井ちゃんとか桃子ちゃんみたいに丸顔で子供みたいな体系の人が好きなの。
    シーでトイストーリーマニアってのが出来たらしいね。あれには乗ったの
    結構人気らしいよ。
  • donkey 
    10/19 21:50

    o(^-^)o
  • 部長(ペンネーム) 
    10/19 23:27

    コメントが遅くなってすみません

    シュガースポットのパンフレット撮影をしたんですか

    どんな設定の人物の役を演じるのでしょうか


    トークショーの会も観に行きます。楽しみにしてます



    BOMBの取材は、塩田さん、なっきぃと熱く語ったのでしょうね〜

    11/9発売ですね。チェックしておきます



    アロマは薬を飲んでいるんですか
    今は愛犬用の薬もあるんだねー

    どこか悪いのでしょうか?大丈夫ですか


    お母さんがソーセージでアロマの気分を上手くのせて、薬を飲ませてあげる役なんです

    舞美ちゃんも、飲ませてあげたりするのかな。


    抱き抱えて2階から連れ帰らないといけないとは、アロマの嫌がり方は筋金入りですね
  • Gキティ 
    10/20 10:15

    美ちゃ

    んにち


    『シュガースポット』のチケットはもう
    入手してあるよ。


    先月ウォークマン買ったんだ。

    大容量だから℃-uteのCDとか舞美ちゃ
    の映像たっぷり入れて楽しんでる



  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/20 10:51

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ブログにコメントしたのに、何故かUPされなかったからこの時間に。・゜・(ノД`)・゜・。

    『シュガースポット』のパンフレット撮影と『BOMB』の取材お疲れさま


    『シュガースポット』どんな舞台になるか楽しみだな

    まいみぃ、『シュガースポット』の稽古は、いつから(・o・)?
    実は、もうすぐだったりするのかなぁ

    冬ツアーのリハーサルもあるし、ベリキューコラボライブもあるから大変だけど、まいみぃ頑張れ(`・∀・´)


    『BOMB』の取材は、舞台についての取材だったのか

    チェックしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

    おや!

    なっきぃ、まいみぃの為にミュージックプレーヤーに奥さんのアルバム入れてきてくれたのか

    なっきぃありがとう


    そして、アロマちゃんお薬飲んでるのか

    アロマちゃん大丈夫

    心配だよ〜

    そういえば、俺ん家で飼っていた犬もお薬嫌がってたなぁ

    アロマちゃん早く良くなってね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • さいかむ cyberkam 
    10/20 15:32

    舞美ちゃんと千奈美って、一緒にいるとホント楽しそうだよ

  • のり国王 
    10/20 22:16

    舞美

  • えり 
    10/21 18:27

    シュガースポット楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)