-中-



中島早貴です。



今日、

夜から雨凄かったですねっ。

そんな日に限って、

私、ムートンブーツ履いてしまった。

水は染み込まなかったけど、

なんか嫌になっちゃったねっ(ーー;)


しょーがないけどもねっ


本日のお仕事は

BOMBさんの取材してきました!

リーダーとそして演出家の塩田さんと!

演技について話してきたよ〜

キャッツアイ終わってしまって、

次、お芝居出来る場所が決まってない私。

今度はいつお芝居出来るかな?

それまでに目で学習しとかないとね!



じゃ!

また明日!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全190件)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/18 08:10

    中さんは色々経験出来て成長出来たんじゃないっ(^_^)?もちろん今回のチコちゃんを通しても色々学んだって書いてたしね♪さぁ、学校頑張るさっゆいより

  • sweet 
    10/18 08:14

    おはよー!!今日も頑張ろうねっヾ(゜0゜*)ノうちは学校に行ってきます!!
  • 青い流れ星 
    10/18 08:33

    なっきぃ、おはよーございまーす

    テンションが上がらない天気ですが、がんばりましょー(^^)/
    日曜日のイベントが楽しみですo(^-^)o

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ブルーツ 
    10/18 08:33

    陰ながらなっきぃの演技力を認めている僕。

    いつだって応援してるよ。


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • みらけんさんば♪ 
    10/18 08:43

    なっきぃの色んな役を見てみたい

    是非とも完全に外部の舞台とか出てほしいな
  • アムネ 
    10/18 08:52

    キャッツアイのブログ読ませてもらったよ。
    いつもと違って(笑)、長いブログ読み応えがありました。
    本当、真剣に演技に取り組んでいるんだなと、感心したなあ

    演技しているなっきぃも大好きなので、どんどんチャレンジしてね


    DVDが待ち遠しいな
  • ボノ 
    10/18 09:04

    昨日の雨ひどかった!ムートンブーツだと大変だよね。自分も革靴がゴワゴワになってしまっ


    塩田さんとの対談楽しみ!塩田さんの1974とキャッツの後のブログを読んだんだけど、塩田さんのなっきぃへの信頼は揺るぎないものみたい!

    なっきぃもなっきぃで、キャッツブログ読んだけど、舞台に対してこんなに真剣に考えてるんだ!スゲー!って感動したのと、やっぱ、あのスゴい演技はそれだけ高い意識がないとできないだろうな、って妙に納得した部分もあった。

    舞美ちゃんもシュガースポットを控えているし、本当スゴい対談になりそうだね

    そして、やっぱ、なっきぃの演技またみたい!

    早く次回作決まってほしいなぁ!


    と、その前にまずはゾンビデオか

  • Chissa-全面推し 
    10/18 09:10

    キャッ
    アイのblog読んで、なっきぃが悩んで悩んで、そして役とちゃんと向き合ってあの演技があったんだと思うと、胸にグッとくるものがありました

    これからも違った役を演じるたびに、いろんな悩みに直面するんでしょう
    でも、なっきぃだったら、そんなことに逃げずに乗り越えていけるだろうし、そのたびにきっと成長していくんだと思います

    これからのなっきぃにも期待しとります



  • とっちゃん 
    10/18 09:30

    おはようっす

    なっきぃって演技も上手いし好きなんや
    踊るなっきぃも好きやけど 演じるなっきぃも捨てがたい

    つまりなっきぃ大好き っちゅーことで(*^ε^*)にはは
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/18 09:34




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    ほんと凄かったね〜


    天気予報で雨が降るってゆーてたから、

    一応折りたたみ傘持ってったんだけど

    まさかあんなに激しく降るとは


    傘さしてても結構濡れてちゃったよね〜(ーー;)


    まっ、しょーがないけどもねっ!



    でもって、

    BOMBさんの取材お疲れ様〜


    毎回言ってるけど、ほんとなっき
    の演技は大好きだから、

    これからもいろんな役に挑戦させてもらえるように

    他の役者さんたちの演技とかも見ながら研究して頑張ってね!!

    さすがにキャッツアイ終わったばかりだから、

    まだ次のお芝居出来る場所は決まらないと思うけど、

    なっき
    の演技は評判いいからきっとまたお芝居のお誘いがくると思うよ(^-^)


    じゃ!

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • まつじゅん 
    10/18 09:52

    ムートンブーツは手入れの時に防水スプレーかけておいた方がいいよ。

    染みになっちゃうからね。
    ネットで検索すれば色々出てくるヨー。うん。

    なっきぃ、舞台だと演じる役に染まっちゃうタイプだから
    あんまり色々やると壊れちゃわないかしんぱい

    あれ、中島早貴はどれだっけみたいにね
  • 千梨の道 
    10/18 09:56

    最近は、定期的にお芝居やってたもんね

    演じている中さん輝いてるからな


    家でぬいぐるみ使って、一人お芝居やるとかね^ ^

    三月ぐらいにまたお芝居出来るとイイね(^-^)


    俺も、靴が防水じゃないから雨降ると辛いのね〜…>_<…


  • マーク 
    10/18 10:09

    なっきー、おっはー、昨日は、BOMBの取材
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ★まさとさま★ 
    10/18 10:11

    お…お芝居に生きる女!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/18 10:40

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    BOMB取材お疲れ様でした〜

    俺、なっきぃ
    演の舞台大好きです
    回の舞台楽しみにしてます
    日も雨降って寒いけ

    応援してるよ



  • BAT 
    10/18 10:40

    塩田さんとのトークとはまた新鮮だね

    それにしてもなっきぃはお芝居に飢えてるんだ

    でもたまには間開けて他の人の演技見たりするのも
    多角的に演技を考えられると思うから日々の生活で良い刺激を受け取って

  • ルーパー 
    10/18 10:51

    目で学習。目学やね
    目学するつもりで見てると色々入ってくるかもね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/18 11:22

    おはよう お疲れ様
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/18 11:46

    なっきぃの芝居かなり好評だからねー(^^)
    ドラマまだ?(笑)
    ムートンブーツ買いに行こうと9月から決めてたのにまだ行けてない(´Д` )
    UGGのムートンね(^^)
    でもUGGお台場にしかないからなー。
    車で20分だけど行く時間がなかなか無い(T_T)
  • ヒロシ 
    10/18 12:00

    まーおれとか屋内で仕事してて、え?雨降ってたの?レベルだよね!笑

    じゃ!
    また今日!

  • ソウシ 
    10/18 12:16

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    せっかくの可愛い靴が雨で濡れちゃうのはいやだねぇ…しかし、雨の話をなっきぃがしていると、ユンカースのラストらへんを思い出しちゃう!!やっぱり僕は、演技しているなっきぃが好きなんだなぁ…あ、いや、普段のなっきぃも好き好き!!


    って、なんだよぉ〜!?次の舞台とか決まってないの!?もう超がっかり…まぁ、ゾンビデオの公開もやっと決まったみたいだし…それで我慢するか…それにしてもゾンビデオって、もはや話題に出してはいけない諸事情な映画になっちゃったのかと思ってたよ!!いやぁ良かった良かった!!正直、ホラーは苦手だから観たくないけどね…


    早く次の舞台のお話がくるといいね!!なっきぃ!!っていうか、早く次の舞台のお話がくるといいね!!ソウシ!!って感じだよ!
  • みんみん。 
    10/18 12:44

    なっきぃの演技好きだから、次の作品まで楽しみにしてるよー♪
    次はまた、℃-ute5人で舞台とかが見てみたいな〜(^o^)

    でーもー!
    演じるだけでなくて、やっぱりなっきぃには踊ってほしいよ〜!
    ℃-uteはやっぱり踊らなきゃヘ(≧▽≦ヘ)
    ライブ、楽しみにしてるから頑張ってね〜!
  • しほ。 
    10/18 12:51


    今日も雨だねー(´・・)
    てか雨の日ってどんな靴履いてても嫌になるよね(´・・)


    取材おつかれー!

  • おちゃらけたっきー 
    10/18 13:01

    雨やだー(ToT)/
  • いとぅー 
    10/18 13:30

    キャッツアイでの中さんはさすがでしたから次の演技も期待したいところです!

    ゾンビデオも公開されるみたいで楽しみです!
  • ひろ@ちゅり 
    10/18 13:40

    あああぁあ、ムートンはいたのか(笑)ムートンとゆーなの長靴だよねっ!!(^з^)-☆うちもあの日制服びっしょびしょで帰宅したよ(((o(*゚▽゚*)o)))ローファーがチャプチャプいってたよ(^з^)-☆(笑)
  • ひろ@ちゅり 
    10/18 13:41

    演技好きだねえええ(^з^)-☆なっきぃの演技してる姿いいよ(((o(*゚▽゚*)o)))アイドルって事忘れるもん(^з^)-☆早く決まったらいい

  • KyaputenJ 
    10/18 13:50

    早貴さん、こんにちは(*^。^*)
    取材お疲れ様でした(*^_^*)
    雨ってちょっと憂鬱になりますね(笑)
    今日も雨降ってますし。
    今日も頑張って下さい(^_^)ノシ
  • いちい 
    10/18 14:11

    早貴ちゃん、こんにちは
    雨は、舞美ちゃんがいるからネー、まぁしょうがないっしょ
    次は、Berrz×℃ーuteのイベか
    。では、またねー

  • せすく 
    10/18 14:24

    おつかれさまー(^_-) 雨の日のムートンゎたしかにおちこみーど(._.) 目で学んで盗んで… どんどんレベルアップするなっきぃ…楽しみで仕方ないよね〜( ^ω^ )
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    10/18 14:38

    なかじまー(*´Д`)
    雨ねー、もちろん濡れたよねー。
    今日わ雨降らんかったから良かったけどさー(´・_・`)
    今日も楽しみにしてるよ!ブログ!笑
    ばいちゃそ(*´Д`)
  • ポえ〜・・・。 
    10/18 15:12

    はろ〜


    BOMBさんの取材お疲れ様でした


    昨日の雨は濡れる雨だった


    しょうがにゃ
    (
    )

    てぃーすってぃーすってぃーすっ
    (・ε・)

    だに


    ばい

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/18 15:24

    なっきーお疲れさん

    次のおしばい&キャッツアイdvd楽しみです!
  • しー 
    10/18 16:35

    なっきぃのお芝居すきよー

  • べる 
    10/18 17:06

    なっきぃおつかれさま〜


    今日も天気が悪いけど大丈夫かな〜?

    しかしBOMBに塩田さんがでるのが不思議な感じだけど(笑)
    舞美ちゃん達との演技トーク楽しみです

    またなっきぃの舞台早くみたいな

    塩田さんの舞台がまた見たいけど
    また違う演出家のなっきぃも見ていたい

    まぁ今年一杯は忙しいだろうけど
    また素敵なお芝居ができるといい

    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • おにぎり 
    10/18 17:55

    確かに雨凄かった。

    雨だとなっきぃのテンションはどちらにしろ下がりますね。

    なっきぃのお芝居にまた会いたいです。

    どんな役でも演じれるように、
    それまで色々吸収してくださいね
  • b 
    10/18 17:57

    これは良い対談企画!BOMBさんに感謝
    ブログがあるとこういう情報逃さないのでいいですね

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/18 19:28

    中さーん(^-^)/って何回目やねん!(笑)1974観たいNOW。りつ子に会いたいにゃう。笑 てかね、テスト欠点2つあって赤ランプさんに驚かれた(笑)最近あたしも九九できない(笑)
  • まりな 
    10/18 20:19

    雨やだね( ̄^ ̄)ゞ
    あたしこの前iPhoneに変えたら操作慣れなくて大変( ̄^ ̄)ゞ笑
    なっきぃもiPhoneだょね~
    慣れるまでがんばらなきゃ(>人<;)笑
  • りゅうな理由 
    10/18 20:40

    雨いや
  • 猫まきちゃん 
    10/18 20:52

    こんばんは。


    昨日か
    降り始めましたね!


    これから冬の季節で
    降り多くなりますね



    雨降りにムートンブーツはいて、いいんですね




    チョ~おしゃれですねぇ。




    キャッツアイ舞台
    終了したんですね!


    ファンかた最後の
    ℃-uteさん
    舞台キャッツアイ
    寂しいですね

    お疲れりんこ

  • eternal return 
    10/18 20:54




    目で学習なん
    真野ちゃんでも見に行くのかな
    「ウサニ」に続いて「悼む人」なんて
    話題の作品によく出るよな
    大きい力が集約された芝居
    勉強になるか
    中さんに見て欲しいけど
    人気俳優にPARCO劇場じゃ
    チケット取れないかな?
    重い内容で3時間は
    ちょっとキツイけど
    見たら感想聞かせて

    本当は
    こういう作品
    中さんを見てみたいんだ
    有名な俳優に負けな
    キラリと光る演技の
    女優、中島早貴をね
    でも、それは中さんなら
    運も実力もあるし
    いつか、きっ
    経験する事だから
    期待して待っとるけ

    それから、ちょっと
    運命を感じる出来事があっ
    いま8年前の兄貴の芝居を
    検索して思い出してる所なんだ
    じつは
    じつは
    共演した人が???
    話の内容が???なんて
    鳩が豆鉄砲くらって
    鳥肌立つぐら
    驚いたわ〜
    気になる?
    気になる?
    知りたい?
    知りたい?
    ど〜しよっかな〜
    中さん
    たまにブログ
    じらされるからな〜
    オレも
    じらしてみ〜よおっ(笑)


    -boomerang-





  • きみ 
    10/18 20:56

    ユンカースと言い色々成長してるからね。次が楽しみ
  • Franztvontutu 
    10/18 21:59

    大好き
    っきぃ

    また、なっきぃの舞台を早くみたいな

    にしても、なっきぃって勉強熱心・・・・仕事熱心ね

    いいことだ!

    頑張ってね、なっき

    明日も素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    10/18 22:19

    雨の日は服装とかも注意しないとだね(´・ω・`)
    なっきぃの演技好きです!
    今度こそ舞台あったら行きたいなあ…
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 02:03

    お疲れ


    静岡では只今雨降り

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/19 17:54

    雨すごかったよね〜
    雨だとおしゃれするの少し抵抗あるよね(´・ω・`)
    あるある。。

    でも、舞台の出演なっきぃ多いほうだと思うし
    年始明けくらいにまたあるんじゃないかな?
    終わったばっかなのに、また次の舞台やりたいってどんだけ好きなのさ(笑)

    次の舞台早くきまるといいね〜♪
  • さいかむ cyberkam 
    10/20 15:50

    キャッツアイブログみました。
    いっぱい悩んだんだねー。
    でもそのぶん、チコはしっかり伝わってくるものがあったよ

    チコ、一見がさつな感じだけど、実は可愛くていいやつ。
    すごく、好きになったなー
    なっきぃのことも、だんだん好きになったよ(笑)

    なっきぃは外部の舞台でもかなりいけると思うんだよね。
    また、次の舞台で、虜にさせてよ

  • れい 
    10/21 03:40

    なっきぃの演技、大好きです!
    絶対また舞台やドラマに出てくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)