ちくしょぃ( ̄ ̄;)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちくしょぃ( ̄ ̄;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちくしょぃ( ̄ ̄;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちくしょぃ( ̄ ̄;) 画像3

皆さんやほーいっ



今日はね〜
1
いつもよりちゃんと食べたよー(┳◇┳)
幸せ!
久々にご飯粒食べた
!
のに、、、
体重変わらんっ

なんでーーーー
???
それ程、体に食べ物を
ため込んでたのかな

とほほっ\(+×+)/

自分ファイト( ̄  ̄)


それから今日、
Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと

めちゃくちゃ楽しい事したよー



スマホのポケモー。で

抽選に当たった

ファンの方30人とピグで
チャットしたの〜

本当楽しかったぁ

しかもねピグって
自分の好きな洋服
着せれたり、

アクセサリーつけれたり
本当楽しいんだ〜

また近々やらせていただく予定だから(笑)

その時は皆さん応募して来てね



2【ピグだょ〜!!

千聖は、ショートの茶髪〜
自分で洋服とか選んだんだよ
可愛い
でしょ〜( ̄  ̄☆)

またやれますよ−に



3【りっぷ

相手してくれないの

ぶっきらぼうなやつ〜




では久々に
今日の一曲(o^∀^o)

BoAさんの
【コノヨノシルシ】

リピートしまくりっ

歌詞が可愛くて好き

寝る前に聞いてみて〜



ではでは
ばいばーい

 
  • コメント(全268件)
  • 代表 
    10/18 11:18

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    一度、痩せちゃえば〜体が記憶するから〜2、3回くらいドカ食いしても大丈夫だよ〜んp(^-^)q


    以前ふぁいふぁいは、さゆちゃんの1ケ月1万円生活のテレビ見て、泣いちゃって、よしっ〜と思い、腹八分目1ケ月生活したなぁ〜ヽ(^^)


    (それって・・・・ダイエットなの????てか)


    どっひゃ〜(≧∀≦)


    で、今は、ちっさが頑張ってるから、また腹八分目生活しようかな



    (あま〜いってか)


    あははっ〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/18 11:20

    おはよう お疲れ様 千聖ちゃんのピグ可愛い
     俺なら,体重より体脂肪率気になるな
     自分の理想の体重を,計算方法あるみたいだよ。
     体重ばかり気にしてたら,体こわすから計算してみた方が良いよ
     22×(身長m)2だって
     リップ可愛
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ポえ〜・・・。 
    10/18 11:21

    はろ〜


    岡井ちゃんファイト
    (`ε´)
    (
    )

    スマホぢゃないんですけど(°□°;)(笑)

    あら

    ピグちゃん可愛くできましたに


    やっぱりそうなの


    かわいいやつ
    (笑)

    このよのしる


    ばい

  • パピっ☆ 
    10/18 11:25

    体重の停滞期ってやつかな..福田さんに聞こう! 頑張って
    ピグ当選しなかった..>< またやってね! そうそう、100均ローソンで、こんにゃくラーメン、うどん、パスタってのがあったよー
    カロリー低いからいいかも。 あと五穀米とかもあったからご飯食べたい時はおすすめだと思います。近所とかにあったら見てみてね

  • みなあや 
    10/18 11:26

    ピク似てる!
    ダイエット私もしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
    私はご飯はちゃんと食べて、テレビでやってたダイエットの体操やってるよ(^ ^)
    岡井ちゃんファイトp(^_^)q
  • もん 
    10/18 11:28



    いまより体重増やさない!

    って意識してると痩せるらしい…
    あんまり無理せずダイエットして
    下さい。ちっさは全然痩せなくても魅力的だと思うけど…
  • めいりん@塩ピ 
    10/18 11:36

    おはよ(*^ω^*)

    今日はこんな天気か

    今から病院行ってくる!
    千聖今日もなるべく
    ご飯食べるんだぞ

    てか今日まじ赤からこい

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ぬる 
    10/18 11:40

    おいーっす

    ダイエット頑張れー
    体重の数値よりも、見た目がスッキリしてくれば成功だー
    頑張ってこう
    ピグでチャットええなぁ・・・。
    ポケモー登録してへんし、応募すらできん〜〜
    まま、我慢です。

    てか!今日の一曲まだ覚えてたんだw
    すっかり忘れたと思ってたのにw

    今日朝から寒すぎて、なーんにもすること無いからひたすら布団にくるまってるわぁ・・・
    学校サボっちゃったし。こんなんじゃいかんね
    寒さに勝てる男になるぜ!!←

    んでは
    おっつ

  • まりん 
    10/18 11:50

    タニタの料理本をママに渡して、低カロリーなご飯にしてもらったら?とにかく食べないとダメだよ

  • 博多ラーメン 
    10/18 12:05




    りっぷの無表情ワロタ(笑)


  • ぷに 
    10/18 12:08

    ぷには毎日回転寿司だよ。でも一日10皿って決めてるけどね。流石に太ってきたよ。ライブもないから運動もしてないしね。
  • 4k2k 
    10/18 12:20

    お昼は、海老天うどん&味噌五目煮。

    ピグ当たっても、仕事で出来なかったら
    申し訳ないから、応募しなかった
    当日抽選だったらなぁ〜。
    千聖のピグ可愛いけど、
    実物の方がやっぱり可愛い

    千聖の相手なら私が...
    あっ無理ですよね\(__)


    聖が好




  • ソウシ 
    10/18 12:21

    お疲れ様!!ちっさー!!

    米粒かぁ…僕も基本は低炭水化物ダイエットだから、米とか滅多に食べないよ…基本は米の代わりに豆腐食べてる…お米の美味しい国に生まれているのにもったいないよねぇ…(T ^ T)

    ピグとかよくわかんない…っていうか、ポケモーもスマホだとどうやるのかわかんなくて会員登録できてないし…やり方教えてくれ〜!!

    なっ

  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    10/18 12:21


    スープダイエットっていいらしいよ( ´ー`)

    うちのお姉ちゃんがやって


    無理なく続けられるみたいだから是非ちっさーもヽ(´∇`)ノ

  • choko 
    10/18 12:26

    炭水化物は食べないと便秘→肌荒れの原因にもなるか
    「全く食べない」っていうのは止めた方が良いと思うな〜。
    とアラサーの経験者が言ってみます(笑)
    でも痩せるかな?って心配だろうから
    「お昼だけにする!」とか
    「夜どーしても食べたくなったらお茶碗3分の1だけ食べる」とか
    美味く工夫してみて続けてみてね
    焦るのは分かるけど焦っちゃダメよん

    美は1日にしてなら

  • 近江千秋 
    10/18 12:29

    ご飯は量さえ間違わなければ大丈夫だから、しっかり食べて



    スマホ持ってないよ

  • サン・ディウ 
    10/18 12:50

    コノヨノシルシはベスト盤にも入っているけど、シングルのA面ではないんだよね。でも、ファンクラブ会員で投票したら1位になった曲で、BoAが久しぶりに日本でライヴをするときはセットリストから外せない曲。
  • Pieceの℃hris 
    10/18 13:02

    俺もpiggやってます!大富豪にはまってました(過去形)
  • スペアリヴ 
    10/18 13:14

    コノヨノシルシ聴いたよ〜詩がイイね
  • マイマーーイ(^ω^) 
    10/18 13:21

    白いご飯はちょっと!逆におかずを多めに!するとご飯ちょっとでも大丈夫になるよ(*´∀`)
    べなすぎはだめだからね(>_<)
    ノヨノシルシすき(:_;)milky wayって曲もいいよ

  • いとぅー 
    10/18 13:24

    ご飯久しぶりとか頑張りすぎでないの?

    あまり無理しないでね!

    ピグとか面白いことやってましたねえ。
  • ねこみみ 
    10/18 13:50

    チャット?
    疲れ様でした


    まあまあ、とりあえずご飯も食べられて良かったじゃない
    結果を焦っちゃダメだよ
    少し気長にいった方がストレスたまらないよ?
    ストレスはダイエットの敵だから

    ポケモーでチャット

    ポケモーって最近そんなこともやってるんだ

    でもチャットとはい
    岡井ちゃん達と直接話ができるなんて羨ましいなー

    でもスマホじゃないとダメなのか


    ピグは岡井ちゃんに似て…るのかな?

    でも可愛いってとこは同じだね


    『コノヨノシルシ』か…
    しばらく聴いてないんで曲を忘れかけて

    でも持ってるアルバムに入ってるはずなんで
    良い機会だし、また久々に聴いてみるよ


    そして最後は

    りっぷ

    ちょっと前のぱいんに続いての久々の登


    相手してくれないの
    ツンデレ犬なの?笑
    実はそうやっ
    逆に岡井ちゃんの気を引こうとす
    賢いわんこなのかもしれないよ?

    この前のぱいんの写真が中途半端だった

    機会があった
    またぱいんも載せて



    では、またね

    したっ



  • めいりん@塩ピ 
    10/18 14:27

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日℃-uteちゃーん
    揃うんだね(*^ω^*)

    ぷにぃ〜( ̄∀ ̄)σ
    ぷにぃ〜( ̄∀ ̄)σ
    ぷにぃ〜( ̄∀ ̄)σ
    なにするんだ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/18 15:09

    あんま食べ過ぎないのもよくないみたいですよ
  • KyaputenJ 
    10/18 15:16

    千聖さん、こんにちは(*^▽^*)
    炭水化物も毎日少しはとるようにして下さいね(>。<)
    俺今ピグにはまって毎日やってます(笑)
    今日も頑張って下さい(^_^)ノシ
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/18 15:24

    お疲れ
    無理しないでね(*^。^*)
  • ジャイアン岡フレ 
    10/18 15:57

    気をつけてな
    今日も頑張って行こう!
    もう夕方になるな(笑)
  • まの元気者 
    10/18 16:15

    今日家庭科で習ったんだけどビタミンB1をとると痩せやすいんだって



    豚肉をしゃぶしゃぶにしたりするといいらしい


  • しー 
    10/18 16:39

    岡井ちゃんハロプロは聴かないの
    さゆみちゃんのラララのピピピがかわいすぎて超おすすめ!
    きいてみて

  • めいりん@塩ピ 
    10/18 16:43

    ちーさーと(^з^)-☆
    ガタンゴトンなう

    まだ咳が少しでるけ
    今日から復活

    あ、今日なにも食べてないや!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 17:07

    お〜自分もピグしてるよー(^-^)美味しそう〜‼写真、いい
    ℃-uteの曲も最高だよ〜♪うん(^-^)
  • おにぎり 
    10/18 17:52

    まぁ、そんなにすぐに結果は出ないわな

    ダイエットは結果がでるまで、
    根気よく待つのも我慢ですね。

    お仕事とはいえ千奈美と一緒だったとはめずらしい。

    ってか、ポケモーの抽選なんて今知ったんだけどぉ。
    チャットとか羨ましいわ。
  • シンタロー 
    10/18 18:06

    千聖ちゃんこんばんは。

    僕は以前千聖ちゃんの歌声を自分にとって生きるのに必要な「水」のようなものだと例えた事があったんですが、昨日ふと、心が乾くっていうのはこういう状態なのかなあと思うような日々が続いています。
    そんな中千聖ちゃんが「今日の一曲」を教えてくれた事は僕にとって嬉しい事でした。

    僕はBOAさんの歌の良さが分からなかったので、千聖ちゃんが歌ったらどうなるだろうな、という聴き方になってしまうのですが、歌詞はとてもオーディナリーなラブソングですね

    千聖ちゃんの事を想いながらラブソングを聴くという行為はなんともせつないものだと感じました。

    しかしそのせつなさを、僕は生きている実感として必要としているのかもしれないとも感じるような時間でした。

    こういう歌詞を聴いた時に自分と千聖ちゃんの関係について考えてしまうのは自意識が過剰だと思わざるをえないんですが、考えてしまいます。
    歌詞のように僕は千聖ちゃんと同じ歌を口ずさむことはないかもしれないし、千聖ちゃんのそばにいることも出来ないけれど、君が歌った歌を僕は聴く事ができる。そう思いました

    「歌を歌う/聴く」という時間が千聖ちゃんにとってどんな意味を持つものなのか分からないけれど、僕にとっては生きている中で最も大切な時間であり、体験だと思っています。
    僕が「生まれてきて良かった事は?」と聞かれたら「岡井千聖さんの歌を聴けた事」だと答えます。
  • シンタロー 
    10/18 18:06

    だんだん何を言いたいのか分からなくなってきたけど(笑)、千聖ちゃんの歌を早く、そしてたくさん聴きたい!って事は、もうずっとそればかりです。

    ポケモーのチャットは外れたなー
    ピグ、美白だなあ(笑)
    前髪あるショートも可愛いね。次はそんな千聖ちゃんも見てみたいかも。

    それじゃあまたね。

    ばいばい。
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/18 18:33

    岡井ちゃん( ^_^)♪晩御飯は味噌煮込みうどん食べ
    最近味噌煮込みうどん率高
    (笑)愛知県住なんでねwwしっかり食べて
    日は写メみーたーいーなっ
    井ちゃんの新しい写メ見てないと干からびる

  • えびた 
    10/18 19:56

    ちっさー、昨日はありがとう。
    メッチャ楽しかったです。
    また機会があればぜひチャットをやってね。
    あと、ソロツアーも!!
  • りゅうな理由 
    10/18 20:39

    いいな
  • きみ 
    10/18 20:57

    毎週らいぶやればやせるか
  • めいりん@塩ピ 
    10/18 20:58

    ちーさーと(^з^)-☆
    表参道でおしゃんな
    気分浸って原宿でヲタなっ
    渋谷で赤からわず

    ぷにぃ〜( ̄∀ ̄)σ
  • (*^^*) 
    10/18 21:07

    人によって痩せやすい食べ物ちがうよね〜。
    食生活を改善して体質にあった食べ方した方が長期的にみて健康的に痩せれるよ
    量だけ極端に減らしてもNG!
    普段健康的に食べれてて体重コントロール出来てれば、いざ今日はガッツリ食べたい時に調整きくし(^o^)

    自分にあった食材とかメニューみつけるのオススメです(^o^)/
    どうか無理なくダイエット頑張ってね(^o^)/


  • ロックの神様にカタオモイ。 
    10/18 22:08

    お疲れ


    「コノヨノシルシ」めっちゃ好き


  • ともちゃん。 
    10/18 22:16

    お!
    私もコノヨノシルシ好き!
    ちゃんとご飯食べないと身体に良くないと思うよー(´・ω・`)
    無理なダイエットはストレス溜まっちゃうし気をつけ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/18 22:23

    岡井ちゃん( ^_^)♪お勉強なーう( ・_・)もうね、色々疲れた
    日から部活始まるし、文化祭の実行委員だで準備始まるし、学科選択始まるし、もう頭ごっちゃだ
    みがほしい
    と心休憩したい。こおゆうときあるよね。ごめんなさ
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/18 22:24

    クローズZERO観たよ!も!!
    やっばいなああああ
    号泣な!号泣!まじすぐ泣くから
    あんな血流してたら他界してるけどな(笑)
    今度違う方借りてくるね( ̄▽ ̄)b

    今日ご飯あんま食えんかった(・┰・)
    食べたら気持ち悪くなるぱーたん(笑)
    あー千聖ー辛いよー
  • めいりん@塩ピ 
    10/18 22:51

    ちーさーと(^з^)-☆
    やっぱり赤からの
    たまごやきは
    最強だなああああ!!!
    ぷにぃ〜( ̄∀ ̄)σ
  • 一本松 
    10/18 23:31

    こんばんワン
    リガリの千聖
    り、今の元気イッパイな千聖の方がイイかもね
    あまり無理しないでね。

  • まりっぺ 
    10/19 01:12



    別に千聖に痩せてほしいわけじゃないけど、
    千聖が痩せたいなら応援するよ☆
    ダイエットがんばって(^o^)

    千聖とちなとチャットできた人
    うらやましいな〜>



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 02:02

    お疲れ


    久々に今日の一曲や


    松田聖子さんは聴かなくなったの

  • 無我 
    10/19 05:57

    ピグチャット楽しそうだね

    俺もちっさーとチャットしたいな

  • ★マールッ★ 
    10/19 17:03

    チャットしたいな( ̄+ー ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)