充実

  • ℃-ute 公式ブログ/充実 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/充実 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/充実 画像3



おつカレーライス



今日朝起きたら、寒すぎてびびった(笑)


ストーブが頭をよぎったよね(笑)


みなさん、風邪には気をつけてね!




今日は、午前中は部屋の片付けしてて

しててー。




そのあと衣装のサイズ合わせして、エステマッサージみたいなショップにも行って、そのあと佐紀ちょとも会ったよ!


話して時間はすぎたよん!


ほんと他愛もない話(笑)


そして、お互い予定があったからバイバイして愛佳とごはん!!





久々だったさ!(>_< )




やっぱ、喋りやすいな( ̄∇ ̄)



だいすきーー!


きゃーいってしまったー
(笑)



んでも、テンション上がった




たぶん愛佳はずーっと一緒なんだろうーな(^o^)



楽しかったです!




充実してました!



んじゃ、今日の私服



赤のスキニーでワンポイントつけたよ!




んじゃ、さらばじゃー



 
  • コメント(全160件)
  • MATSU 
    10/18 03:12

    舞ちゃんカワイイ

    ストーブはまだちょっと早いべ。

  • ハゲちゃん 
    10/18 03:41

    お疲れ
    舞ちゃん寒がりだね
    邪ひかないようにね
    はまだ寝るとき上の服着てないや
    、今日は充実した一日だったみたいで良かった
    光井ちゃんとはこれから2人が大人になって楽しく話すだけじゃなくてお互いの倫理観だとか大切な事を話せる仲になるといい
    私服も2ショットも可愛い
    は、明日も一日頑張

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/18 03:41

    まいちゃんおつかれーらいすん


    マイちゃん的にはもうストーブなんだね


    私服いっぱい持ってるんだねー

  • カルダモン 
    10/18 05:34

    ちさと
    っは〜


    ちょっと安心した


    そういえば

    前聞いたんだけど
    空腹期間が長いと危
    らしい

    一回の量をかなり減らして一日5食ぐらいで食べてる人もいるねん

    この方法どうかな?




    話かわるけど
    うちの
    ンコも時々ふてくされる〜

    そんな時、ふぅーっ
    かなり強く息吹きかけると

    テンションあがって
    走しだ

    お試しあれ


    全力で吹いてみて[笑]



    ちさと

    いってらっしゃい

  • 原田皓正 
    10/18 05:39

    お疲れ様です
  • ひさちさ 
    10/18 05:42

    萩ちゃんおは


    朝起きたら寒すぎてびびったとか

    ストーブが頭をよぎったよねとか

    出だしから萩ちゃんワールドだ

    もうストーブとか「北海道
    」って突っ込んじゃうよ


    風邪に気をつけなきゃねー

    萩ちゃんは特にね

    ファンを悲しませないでね

    萩ちゃんが元気なら自分も元気でいられるよ(*^_^*)



    そのあと衣装のサイズ合わせって、冬ツアーのかな

    約1ヵ月後くらいになったかな(*^□^*)タノシミー



    萩ちゃん最近いろんな友達と遊んで喋って、ブログの文章がニコニコで、楽しさめちゃ伝わってくる



    私服かわゆい

    リュックもかなりのポイントじゃないか

    元気ガールだ


    写真
    の萩ちゃんの表情ったら

    朝から元気もらえた


    今日も1日張り切ってたのばってこーねo(^∇^o)(o^∇^)o

    雨で寒い1日だし、今日の萩ちゃんブログも寒い寒いでスタートかなと期待してるひさちさでした

  • king◎ 
    10/18 06:10

    おはようございます


    本当に寒いですよね
    う風邪気味ですもん(笑)

    今日は雨ですが、1日頑張っていきましょう!



    king◎(^з^)-☆
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    10/18 06:20

    まいまいお疲
    充実した1日で良かったね
    いから風邪引かないように

    さつきより

  • えり 
    10/18 06:38

    めっちや充実していて羨ましいです。


    今日も、雨みたいなので気をつけて下さい!
  • 絵空 
    10/18 06:40

    あいかと仲いいね

    まさにベストフレン

  • しゅう 
    10/18 06:43

    かわい


  • ナオキ 
    10/18 06:46

    舞ちゃんおはよう


    本当寒くなってきたねでもまだストーブは早いかな


    今風邪引いてやばい舞ちゃんも風邪引かないようにね


    本当充実した一日過ごせて良かったね


    今日も一日頑張ろう

  • カナ 
    10/18 06:51

    ぉはよ

    朝起きたら寒かった
    今日も寒いね{{(>_<;)}}舞ちゃんも風邪には気をつけてね


    充実したみたいで良かったです

    またまた佐紀ちゃんと会ったんだ

    良く会うね(^∀^)

    その後は愛佳ちゃんとご飯かぁ(*^▽^*)
    楽しそうで良かった


    今日はどんなコトをするのかな


    今日も一日頑張ろう

  • アレック 
    10/18 06:57

    おはよ

    最近になって一気に寒くなったよ

    一昨日は色々とした
    今日も頑張ってね(^-^)
  • やまこしたかお 
    10/18 07:09

    すぎたよん!すぎたファイブ!すぎたシックス!すぎたセブン!
  • ハル 
    10/18 07:12

    まいちゃん、おはよう。
    風邪ひかないようにね。
    さきちゃんにあいかと会えてよかったね
    今日も頑張ってね

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/18 07:25

    おつカレーライス\(^o^)
    昨日は仕事終わってベースボールカフェでプロ野球観てたぜー(^^)
    ストーブとか早過ぎでしょ(笑)
    12月になったら萩ちゃんどうなっちゃうのよ!?(笑)
    昨日は結構ゆっくりできたみたいね(^^)
    まあ最近忙しかったからこれくらいできなきゃね(^_^;)
    萩ちゃんスキニーはくと細さが際立つな\(^o^)/
    美脚じゃ\(^o^)/
    それじゃ今日も寒いけど頑張ってね(^^)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • ゆってィ#♪ 
    10/18 07:36

    おつカレーライス
    ここ数回の私服写メがツボすぎる
    可愛い過ぎてつらた
  • ℃級戦艦 
    10/18 07:42

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    今日も朝から雨でまたちょっと寒くなった感じですね

    昨日は佐紀ちゃんに愛佳ちゃんにと会って1日充実してたみたいですね〜

    衣装合わせはライブのかな!?。早く℃-uteのライブ見たいっすね

    私服はいつもとちょっと違って、フワッとした感じがいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    10/18 07:48

    ほとんどOFFみたいな感じだったのかな!?
    楽しかったみたいで良かった♪
  • あるぅっち 
    10/18 08:50


    ちゃす(`∇´ゞ

    おはよよよー

    自分はもう風邪ひいてる〜(;_;)

    うへへへ〜
    舞ちゃんと愛佳良いよな(≧∇≦)
    裏山だわV(^-^)V


    舞ちゃん可愛いよ舞ちゃんV(^-^)V


  • からあげ 
    10/18 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    はー今日もさみぃー

    流石にまだ落ち込みーどは入らないけどさ(笑)

    雨でくせ毛出る方がむしろ落ち込みーどだぜ


    昨日の一枚目は髪の色を分かりやすく撮ってくれたんかな

    めっちゃ分かりやすいしー

    あ、つか大阪じゃあんま見えないと思うけど〜|( ̄3 ̄)|
    次の日近くで見れるんだったw

    やー、たーのしみにしとります


    でわでわ〜

    外出るときも暖かくして、今日も楽しんで行きまほー

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    10/18 08:51

    おむカレーライス

    ストーブよぎってしまった
    ほんと寒くなってきました
    マイマイさんも体調には
    くれぐれも気をつけてくだされ

    けっこういろいろ
    詰まった一日だったんです
    みっつーとも仲良い

    携帯もってる写真の
    ふんっ!て鼻息荒い感じやな笑
    おやすみっつ
  •  
    10/18 09:20

    おつカレーライス
    最近ホント冬が近づいてるのを痛感するよね・・・。そんな中でも親友とのやり取りで心温まったかな
    そして一枚目の画像は狙って撮ったの?(笑)
  • まつじゅん 
    10/18 09:57

    舞ちゃん、ちゃんと部屋の片付けするんだ!

    おれ、片づけへただからうちの家の片付けしてよ!
    バイト代弾むから!

    冗談はそのくらいにして、
    光井さんと話していい気分転換になったみたい
    よかったね!

    私服

    赤やっぱりポイントに使うのいいよ、
    舞ちゃん顔薄くないからw

    でも、ちょっとボーイッシュなのにカワイイ
    なぜだ
  • マーク 
    10/18 10:13

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス&カレーコロッケ、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • BAT 
    10/18 10:35

    舞ちゃんがミッツィーとどんな話をするのかいつか一緒にラジオ出てほしいな

  • カピバラさん 
    10/18 11:03

    夜雨降って寒かったね(>_<) これからどんどん寒くなって冬服いろいろ着れる季節になるけどさむいのやだあああああ
  • ポえ〜・・・。 
    10/18 11:10


    部屋の片付け&いろいろおつカレーライ


    朝はすとーぶ少し使うよね
    (
    )

    は〜い


    言っちゃたに


    〜(
    )

    よかったに


    ばいば

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/18 11:12

    おはよう おつカレーライ
     充実した日で良かったね
     人は,そう簡単に変われないから愛佳ちゃんもそのままだと思う
     気が合う人と話すの良いよね
     私服可愛い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 代表 
    10/18 11:24

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    みっついはワンちゃんみたいな顔が、なんとも可愛いよねっp(^-^)q


    時々、トリンドルにクリソツな表情もするんやでぇ(^^)ノシ


    みっついが出ている方言彼女見た????


    方言バリバリで面白かったよっ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ソウシ 
    10/18 12:26

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    お仕事は衣装合わせだけだったのかな?佐紀ちゃんと会ってからの、愛佳ちゃんとかそういうの二股っていうので
    !?え?お前が言うなって!?し、失礼な!?
    笑)

    仲良しに囲まれて楽しそうで僕もなんだか嬉しい!!公私ともに充実した毎日を過ごしてね!!舞ちゃん!!…公私ってわかるかなぁ?(笑
  • さよなライオン 
    10/18 13:06

    いやー、萩さん、可愛いですねー!
    ストーブをねー、うちもそろそろ出そうかと思うんですよね
    うちにはこたつがあるから、こたつでもいいんだけどね。
    部屋の片付けしてるとついつい昔の俺だったら小学1年の時ぐらいの物を発見してしまって懐かしくなって見てて片付けるのに時間をもの凄いかけてしまう事があるねー。それはあるねー
    というか捨てるものがないものね。もう俺が使ったものは捨てるぐらい価値のない物は一つもないというか(笑)

    俺ね、舞さんよく使うけどたあいもないの意味がよくわかんないんだよね
    なんか遺跡みたいな名前だしね。平仮名で書くと。ストーンヘッジとかの
    今日も私服いいよ!がんばって!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/18 13:09

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日はずっと天気がすっきりしないし寒いしで舞ちゃんの洋服選びも大変だったんじゃないか


    舞ちゃん部屋の片付けおつカレ〜ライスでした

    生活空間がすっきりするとなんだか嬉しくなるよね


    からの佐紀ちょと愛佳ちゃんとおしゃべり&事

    楽しそうな雰囲気が伝わって来て自分の心もお腹一杯になりました



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように




    P.Sハロショから舞ちゃんのサイン色紙という素敵なプレゼントが届きましたよ

    本当にありがとうございました

  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    10/18 13:14



     まいまいおつかれーらいすっ!
     久々のこめんとになってしまった><
     愛佳ちゃんとご飯できてよかったね


     最近朝夜と寒い日ばっかだから
     まいまいも風邪ひかないように
     気を付けて




  • いとぅー 
    10/18 13:21

    おつカレーライスです!

    最近ちさまいを見てないかも・・
  • さよなライオン 
    10/18 13:43

    もう10月18とかになってるんでね。日付がね。その日を指してるんでね。だから寒くなってきたよね。四季で言うと秋なのかな。今は。12月1月2月が冬でしょう。
    四季でいう幻の5つ目があると聞きましたがそれは何でしょう?
    これ今俺が考えたんだけどガキの使いのトークのハガキで採用されると思わない!?
    5つ目は何にしようかね、悩むね
    あいかさんは大阪弁が親近感わくよね。いいよね。
  • KyaputenJ 
    10/18 13:46

    舞さん、こんにちは(*^▽^*)
    昨日はいろんなことしたんですね(^O^)
    ストーブよぎりましたか(笑)確かに朝方冷えてきましたからね(*^_^*)舞さんも気をつけて(^^)
    愛佳さんとほんと仲良しですね(^_^)
    私服も可愛いです(≧∀≦)
  • せすく 
    10/18 14:32

    このファッション好きだわぁ( ^ω^ ) スタイルのいい舞ちゃんだからこそ似合うんだろうねっ 大阪も最近いきなり肌寒くなって、ストーブが頭をよぎります… お互い身体にゎ気をつけようね!笑
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/18 15:25

    萩さんオシャレです(#^.^#)
  • しー 
    10/18 16:42

    愛佳ちゃんとなかよしねー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/18 17:00

    はい‼寒いよ〜(>_<)ブログ〜楽しい
    日の私服、いいね〜
  • おにぎり 
    10/18 17:50

    そんなに寒かったかいな?
    ストーブをまだ早いんじゃ。笑

    愛佳と久々に会ったんだね

    相変わらず気があうようで
    愛佳といるときのまいまいは、またいつもとは違うんだろうな。

    とにかく充実した1日になったようで良かった
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/18 18:56

    おつカレーライス


    1日で清水さん、愛佳ちゃんと別々に会うなんて、多忙な交友ですな。
    それぞれで話す内容が違うのかな

    パーカーの胸元のキャラはベティちゃんですね
    舞ちゃん、アメリカンコミックスのキャラ、好きッスねー!!!



  • りゅうな理由 
    10/18 20:38

    大切ですね!
  • ともちゃん。 
    10/18 22:11

    朝寒いよね(´・ω・`)
    だんだん布団から出れなくなってきた>
    ストーブ欲しい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 01:48

    お疲れ


    舞ちゃんも風邪には気をつけてね

  • まいまゆ! 
    10/22 16:17


    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    赤ワンポイントとかくっ
    大好き!高まる!可愛い
    そう思える友達っていい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)