TOY(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/TOY(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/TOY(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/TOY(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は学校で
文化祭準備をしたよー(^^)


調理班と装飾班にわかれて
作業したんだけど

本番でれない私は
装飾班で働きました(^^)☆

やっと参加できたー


なんだかんだで
ここ最近準備の時間に
学校にいないことが多くて(T-T)


準備だけでも参加したいのです!
なるだけ協力したくて(T-T)


私が欠席のあいだに
教室はみるみる文化祭モード!

展示には
空に見立てた装飾がしてあったり

壁には、
写真がたくさん貼ってあったり


クラスの仲良し感
満載です(笑)


そんな装飾物のなかに
トイストーリーのフィギュアが
たくさん!(^^)


私のクラス
めちゃトイストーリーに
はまってるの(笑)


最終的には
黒板のうえに並びました(笑)

かわいい〜


ふふふ




でね、今日は
提灯を画用紙でつくったよ!


いいかんじ!


調理班は、家庭科室で
ベビーカステラを
焼く練習してたんだけど



なんとなんと
優しい友達が……(T-T)


「愛理、文化祭来れないから
全種類たべていいよー

これ、愛理セットね(^^)」


って準備してくれてたー(T-T)

やさしすぎて
涙でそうだったよう…(T-T)



素敵な友達をもちました(T-T)

ありがとう



ベビーカステラは
紅茶、チョコ、チーズ、ハチミツ
ってあって



どれも美味しかった〜



本番、たくさんお客さんくると
イイネ!(^^)



友達のなかには
有志でグループくんで
体育館ステージで
パフォーマンスする子とかも
いるんだ〜


どれも成功することを
願います!



皆さんの学校は
文化祭どんなことした?(^^)

屋台とかでたー?



他校の文化祭とか
いつかいってみたいな(^^)



よし!
明日もがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全478件)
  • りゅうな理由 
    10/18 20:37

    2日目は忙しすぎて、どこにもいけませんでした笑
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/18 20:40

    愛理〜
    日もお疲れ様


    愛理の友達優しい〜
    い友達に出会えて幸せだね
    d(。ゝд・)愛理
    せ者だなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

    どれも、本番はうまくいくといい
    絶対うまくいくよ


    体調には気をつけてね〜


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    @チームピンキッス

  • ギブソン 
    10/18 20:47

    愛理お疲れ〜可愛いよっ!
  • 大犬人 
    10/18 20:59

    愛理ちゃんこんばん


    仕事が多忙でしばらくコメント出来なくてごめんね


    もうじき文化祭の季節なんだね

    いつも愛理ちゃん楽しみにしてるもんね


    トイストーリー黒板に大集合ってなんかほほえましい光景だね(笑)

    愛理セットってなんて優しい友達なんでしょ


    そういうちょっとした気遣いってすごく嬉しいよね


    文化祭はダンスと歌とやったけど、結構サボってたのは内緒だよ?

    コメントしてないブログに徐々にしていくね


    明日もがんばろっ

  • ゆうま 
    10/18 21:26

    お疲れ様です

    文化祭の準備ですか
    青春ですね\(^o^)

    一緒に準備したら
    当然愛理ちゃんも
    文化祭に参加した事
    なりますよ♪

    僕は今日体育祭の予行で
    競技場行ってました

    明日本番なん
    応援してくださいね( ̄^ ̄)ゞ

    お互いに青春しましょー

    今日10月18日の一
    〔自信を持つ
    変な自信じゃなくて
    自分を信じましょう

    ただそれだけです♪

    それではbye bye(^-^)/
  • ☆キング☆ 
    10/18 21:42

    愛里さんの学校の文化祭に行ってみたいなー

  • かぶ 
    10/18 22:02

    君は文化祭準備、私は自転車で傾きながら帰宅こと、かぶです。

    台風の影響か絶賛強風なう(涙)

    今の文化祭ってどんなことするん
    私の頃はお化け屋敷とか流行ってたなぁ

    文化祭って本番よりも準備期間の方が楽しかった思い出(笑)
    だから文化祭でれなくても一緒に準備するだけで良い思い出になるよん♪
  • 黒い妖精 
    10/18 22:53

    とりあえず、日曜日大阪の学園祭いきま

    個別握手会は東京名古屋のチケットを確保しました


    チェキ会は東京の行きます

  • かぇら 
    10/18 23:01

    文化祭の準備ってワクワクするよ


    お友達優しい

    感動だ

    ベビーカステラおいしそ



    私は今まで文化祭は高校は焼きそば・カレー・豚汁
    学はホットドッグ・ジャガバターをやったよ


    部活が茶道だったから抹茶たてたりもしたよ


  • かト 
    10/18 23:23

    理、こんばんは。



    お疲れ、元気かい。



    前日分のblogの「
    ゅっ」が分からない俺です



    でも、愛理の楽しい出来事が沢山伝わって来て、このblogなんか特にね、俺も嬉しくなるぜぃ




    愛理ぃ、可愛い過ぎるぜぃ〜。

    素っぴんなの
    なんだか凄くJKらしい。

    どストライク、この写真大好き。

    ところで、自撮りじゃない、誰が撮ってくれたの?



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ともも 
    10/18 23:30

    文化祭かー

    楽しそ

    僕は今年の最後の文化祭、もう終わってしまいました


    僕の学校の文化祭も色んな装飾とかやってたよ
    空みたいな装飾とかディズニーの世界観の展示とか面白かったなー

    あと、屋台もたくさん出てたよ

    僕のクラスはクレープでし


    愛理ちゃんも出れないかもしれないけど、みんなとできる準備を
    最大限楽しんでください

  • りょーちん。 
    10/18 23:52

    愛理かわいいよ(´・ω・`)文化祭準備お疲れ(^^)/愛理と準備とかめっちゃたのしそー(笑)明日も1日がんばろー!おやすみ。
  • ふっち 
    10/19 00:10

    TOY達に問いただす(≧∇≦)ふっちです♪ポテトヘッドがおる
    もトイストーリーめっさ好き(^O^)昨日もお疲れ様♪
  • さえぽす 
    10/19 00:20

    愛理ちゃんおやすみ!さえぽす
  • こう一 
    10/19 00:31

    こんばんわ!
    文化祭って準備の時間も楽しいですよね

    でも当日参加できないのは残念ですね

    準備だけでも楽しんでください!(b^ー°)
    トイストーリー懐かしいですね

    素敵なお友達ですね

    大事にしてください

  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    10/19 00:35

    愛理ちやんー
    ょもだよ(^_−)−☆いま知ったけど!!まいみちやんとちなみがディズニーランド行ってた日わたしも行ってた日だあ゜゜(´;ω;`。)°゜
    っくり!!!!!
  • ゆっぴー 
    10/19 00:45

    やほー


    愛理も今日はアルバムの取材とか
    やってたんだよね?
    今日も1日おつかれさまっ


    アルバムほんと楽しみだな

    新曲も入るんだね

    早く聴きた〜いっ!


    今日はもう寝ちゃったのかなー

    あしたは学校?仕事
    わかんないけどいっぱい寝
    あしたも元気に過ごしてね


    俺も仕事がんばるー

    あした行けば土日愛理に会えるし


    あしたもふぁいと

    おやすみ(σω-)。о゜
  • KEIKI43 
    10/19 00:49

    愛理セット、ホント涙でてきますね。
  • ちっちゃいゆーくん 
    10/19 01:23


    今日はもう寝とるかー(´・ω・`)
    1日お疲れ様

    おやすみー

  • I would like to die. 
    10/19 01:30

    あいりこんばんは


    今日はもう寝ちゃったかな?

    更新無いと心配だ…

    でも、不安で眠れないし
    もうちょっとまってます



    勝手に、心配とか不安とか
    なんかごめんなさい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 01:46

    お疲れ


    文化祭かぁ
    何だか文化祭って響き懐かしく感じるよ

  • I would like to die. 
    10/19 02:01

    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • masa 
    10/19 02:07

    おやす
    愛理ちゃん

  • りさっくま 
    10/19 02:17

    りさっくまだよー

    ************

    愛理今日もおつかれさま

    ゆっくり休んでねおやすみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • 69℃ 
    10/19 02:19



    やほー


    69℃で


    今日も1日お疲れ様でした


    どうやら話によると
    アルバム曲のMV撮影と取材
    だったみたいですね


    なんかBOGのスタッフの人
    ℃-uteさんめっちゃ喋ってた


    …って言ってましたよ(笑)


    どちらも発売楽しみにしてます


    さて、

    ところであいりは
    お風呂で寝ちゃった?←

    それとも睡眠学習なう?←

    う〜ん。。

    …大丈夫?


    週末にはライブとイベント
    ひかえてますし、、


    風邪などひかない様
    ホント気を付けて〜


    寝るならちゃんと布団に入って
    暖かくして寝て下さいね
    (;o;)

    ではで


    おやすーさん



    -69℃-


  • ヴィクトリー 
    10/19 02:20

    愛理〜



    昨日も元気に一日を過ごせたのかな?


    愛理のblog更新ないとやっぱり俺も心配しちゃうけどメンバーのblog見てみると多分体調崩していないみたいだから少しは安心しているよ



    昨日のblogは又朝方更新かな?


    今頃はすやすや寝ているだろうけど朝方は寒いから風邪だけにはくれぐれもかからない様にね



    土日には学園祭やリリイベと言う大事なイベントがあるんだからね


    やだよ日曜日のリリイベに愛理だけ体調崩して欠席なんて事にでもなった


    せっかく久しぶりに愛理に会えるんだからね



    それじゃー今日もお互い楽ばって過ごそうね



    愛理〜〜大好きだよ



    おやす

  • kmoto 
    10/19 02:25

    愛理ちゃん、今日はもう寝ちゃったかな
    ゆっくり休めてるんなら、更新は気にしなくて大丈夫だよ。
    でも寒くなってきたから、布団に入らないで寝ちゃったりしないようにね
    愛理ちゃん頑張り屋だから、僕、それだけが心配だよ〜。
    今日は、℃-uteでアルバムのお仕事だったのかな?学校も行けてるといいね。

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/19 02:36

    愛理お疲れ様



    携帯
    りしめたまま寝ちゃったか
    (笑)
    また充電がギリギリパーセントになってしまう
    (笑)

    おやすみ☆彡愛理



  • おったま下駄! 
    10/19 02:55

    今日もお疲れ様です

    ちゃんと布団でねるんだよっ!

  • Joy To Sing♪ 
    10/19 03:22

    自分はおやすみ、愛理はおはよ。:P

    この時間、寒いんだよね!
    風邪引かないようにね!
  • えび太 
    10/19 04:43

    愛理やほ(゚∀゚)/
    昨日はアルバムの撮影と取材があったみたいだね
    お疲れさま(^^)

    今日は早めに寝れたかな?
    寒くなってきたけぇ風邪引かんように暖かくして寝てね(^ー^)

    じゃあ今日も1日頑張ろう!!
  • カルダモン 
    10/19 05:31

    おはよ
    あいり



    今朝は
    クリームシチュー

    美味しくいただきました。


    七味唐辛子・忘れずに〜
    ササッ



    ・・・ササッ

    ホントちょこっとのはずだったのにー(T_T)

    テレビ
    集中しすぎて
    ちょいと、かけすぎ



    ちなみに、ただいま
    その影響で

    なんか今日は
    やたら喉が渇く状態になっております(- -;)




    それはそうと
    昨日は本当にめっちゃ寒かったー(T_T)


    掛け布団そろそろチェンジ
    ないと
    こりゃあ危険だな[笑]



    にして
    ちさと
    イトルが名無しだか
    まい
    blogか

    いblog
    と思い込んで入ったもんだから
    一行目みて
    ちっとまフリーズ状態になったし


    ちさと
    意地悪〜う[笑]
    ま〜人の事は言えませんが



    意地悪と言えばさ
    うちのワンコ

    散歩に連れて行く際
    必ず『行こか』って先に呼びかけるの

    でね、この前
    『行こか』ゆうたら
    めっちゃ嬉そうに
    グルグルグルグルまわるもんだか


    ・・・その〜ですね
    フェイントとゆうものを
    かけちゃいやした



    『行こか〜』
    ゆうてからの・・・

    放置みたいなパターンの
    やつ[笑]


    はは
    うしないとで

    ・・・本当に本当です[笑]




    とかいいつつ
    △旅板うえの物体
    全て落とした






    というわけで
    あいり
    日も笑顔で過ごそ


    今日も頑張ろ





    あいり

    だいだいだーーい好


    チューーッ

    いってらっしゃい








    ・・・


  • ★うらはら★ 
    10/19 05:31

    やほ(゜▽゜)/
    おはよー♪今日、学校行くならそろそろ目覚まし時計が鳴り始める頃かな??f(^^;昨日は忙しかったのかな??
    た、ブログ記事書きながら寝ちゃってたパターンだったりしてw
    ぁ、ドライヤーかけながら寝ちゃうほどの愛理だから、そうなっても驚かないけどね
    純に疲れてるなら、わざわざその日のうちにブログ更新とかしなくて良いから、早く休みなよ
    愛理は、頑張り過ぎてる気がするし、それに見あった休みをとれてない気がするから休めてないようで心配なんだよっ!
    日は、朝には雨止むみたいだけど、また降りだしたら困るね…( ̄▽ ̄;)足元に気をつけて
    コケて怪我するのだけは止めてよー!
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪(^o^ゞ
  • パンダ 
    10/19 05:44

    私の学校は屋台とか出ましたよ(*´∀`)6つ位でしたけど‥‥(笑)昨日でテスト終わって今日は遠足なんです!(*^^)楽しみたいと思います

  • ひさちさ 
    10/19 06:07

    愛理ちゃんおはよう


    昨日は℃-uteでのお仕事だったんだってね

    お疲れさま


    今日はどんな1日でしょう

    気温20℃までしか上がらないらしいから、あったかい服でねー



    今日もたのばって素敵な1日にしましょ


    悲しきヘブンを聴いてると、曲の頭から最後まで、右から愛理ちゃん、左からちさ、それで聴いてみたくなるひさちさでした

    イヤホン新しくしたから音いいし特にね

  • I would like to die. 
    10/19 06:14

    あいちゃんおはよう


    今日もがんばろっ

  • 69℃ 
    10/19 06:25



    おはで


    今日も学校からの
    お仕事でしょうか?


    小テストも今日あたり?かな?


    色々やること多くて
    ホント大変かもです
    どうかがんばって下さい


    いつもいつで
    ずっと応援していま


    ではで


    本日もHAPPYな1日



    -69℃-


  • ハロカフェ 
    10/19 06:42

    愛理、おはよー(*^o^*)
  • ヴィクトリー 
    10/19 06:53

    愛理〜



    おはよ



    って言っても俺はこれから少し仮眠するんだけどね


    とりあえず昨日の仕事終ったし今日の仕事も透析治療終わってからだから今から少し寝るよ



    でも今日もお互い頑張って過ごそうね



    愛理〜〜大好きだよ



    それじゃー今日もファイティン



    それと昨日の分のblogには改めてコメントするから

  • KenDy♂愛理♀ 
    10/19 07:18

    ぐっちゃ〜


    おはようございます


    小テストで忙しいのかな?
    あっ
    ヴァーアルバムの曲目見ましたよ


    俺の大好きな【大きな愛でもてなして】
    が入ってるから高ま


    しか〜し一番大好きな【キャンパスライフ】が入ってない(泣)

    セルフカヴァーアルバムだから5人体制になる前の楽曲が沢山入るのかなーと思ってたたら
    意外に最近の曲が多くてビックリです




    あと
    Piece第2話見ましたよ

    遅い
    か思ってるでしょ?
    福岡は放送日が遅れてるんで堪忍してくださいm(__)m

    2話では愛理さん出演なかったですね(~_~)
    俺男だけどこのドラマ見て中山優馬君の事好きになりそうです(爆)
    優馬君がカッコいいのはあります
    彼が演じているナルミが俺の中で最高の男です


    愛理さんはこんなチャラチャラした男に引っ掛かったらダメですよw



    では
    今日も1日たのばってください☆
  • stac 
    10/19 07:45

    おはよ


    愛理元気ぃ?


    今日も学校?


    昨日と違って、いい天気じ


    今日もガンバロ〜


    いってきます


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ふくちゃん 
    10/19 07:56

    愛理ちゃん
    はよー


    今日も、愛理ちゃんにハッピーな出来事がありますように



    ばいば

  • スカグル 
    10/19 08:41

    今日も頑張ろ

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    10/19 13:50

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     文化祭たのしそ(*´・ω・`*)
     あたしのクラスは今年なにも
     出さず他のクラスまわるだけ

     という楽しみ方やったよ(笑)

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • はるちゃ 
    10/19 20:46

    愛理と同じ学校だったらいいなーなんて。゚(゚´ω`゚)゚。
  • むっぴー 
    10/19 20:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    文化祭準備お疲れさまでし

    本番に出られないのは残念ですが、準備だけでも参加できて良かったですね。
    今まで準備すら参加できてなかったのも忙しすぎです

    準備だけでも思い出になりますもんね。

    空に見立てた展示には何かテーマがあるのかな

    写真はクラスの思い出が詰まっていそうですね
    改めて写真を見ると当時の思い出がよみがえるのではないですか。
    これからもさらに思い出を刻んでくださいね。

    トイストーリーのフィギュアはクラスで集めているのかな。
    黒板の上でみんなが来るのを眺めているのですね。
    フィギュアも調べてみるといろんな種類があるのですね。
    映画見たことなくて勉強不足ですみませ


    画用紙の提灯見たかったですね。
    また良かったらアップしてください。

    カステラは嬉しいサービスでした

    手作りだし愛情がこもってて美味しさ倍増ですね。
    しかし食べている写真が面白い

    目をくりっとさせながら食べているのが愛理ちゃんらしいです。
    ぼくもベビーカステラ食べてみたくなりました

    友達のパフォーマンスは成功するといいですね
    せっかくなので愛理ちゃんもみんなの前でギターの弾き語りとか披露できれば良かったのですが。
    それか℃-uteでパフォーマンスとか


    自分が高校時代はたいして参加してないので覚えてませんが、中学時代は真面目な劇をしました。
    なぜか主役で、練習の時に録音した自分の声を聞いて違和感あったのをよく覚えてます
    この時期になると思い出しますね

    そういえば明日は学園祭でライブですよね。
    屋台とか回れるといいですね。
    ℃の日名古屋以来の久しぶりのライブなのでテンションあがってきました

    楽しみにしてますね

    ではでは。
  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    10/20 11:01

    わたしの高校の文化祭は演劇/イベント/映像/合唱/ダンス甲子園/歌コンやったよー!模擬店はない学校なんだ(´・ω・`)他校の文化祭いいよね󾬐
  • しょーま 
    10/21 03:08


    おつかれー
  • 椿姫 
    10/23 22:48

    愛理ちゃんのお友達、優しいね

    ベビーカステラ、美味しそ

  • イシャマル 
    10/28 10:23

    愛理お疲れ

    文化祭いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)