TDL
(〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/TDL(〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/TDL(〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/TDL(〃▽〃) 画像3

こんにちは

舞美です



なんと

昨日、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと、


夢の国
東京ディズニーランドに行ってきましたぁ〜


(
1)


いや〜

癒されたぁ



園内のデザインがいちいち可愛らしいし、
キャラクターたちも愛くるしい…



夜になるとイルミネーションがキレイで、花火も素敵だったなぁ…



もぅ、本当に夢の国でした



丁度、この時期
ハロウィーンバージョンにになっていて、


ディズニーランド中、カボチャだらけ



(
2)


ディズニーランドは、
かなり久々だったので



その間に新しいアトラクションも増えていて…



初めて入ったものもいくつかありました


(
3)


千奈美がディズニーランドに詳しいから、私は千奈美についていきました
(笑)



まだ小学生だったかな


…それくらいの頃にも
千奈美と一緒にディズニーランドに行った事があるんですけど


その時は、
千奈美、ほとんどのアトラクションに乗れなかったんですよね…



絶叫マシーンが大好きな私は

『大丈夫だから
絶対千奈美も楽しいって
だって、中もすっごく可愛いんだよ



とか言って、スプラッシュマウンテンに乗せた気が……



そんな千奈美が今では、

『ここのアトラクションはこんなアトラクションで……



って、逆に色々と案内してくれて…




『ディズニーランドの乗り物めっちゃ大好きっ



って言うようになったんですよ…




時の流れを感じますね…



昨日も2人で話してたけど、
私たちも大きくなったなぁ〜






いーっぱいアトラクションに乗って

美味しいものもたくさん食べて

ショッピングも楽しんで
写真もめちゃめちゃ撮って…




とーっても楽しかったです




今日、載せきれなかった写真は、これからブログにちょこちょことアップしていきますね





さてっ

それでは午後も楽しく頑張るぞっ



また明日の更新で〜




p.s.
お昼に更新したつもりが、未送信になってましたー

すみません

夕方からも皆さん、ファイトっ

 
  • コメント(全300件)
  • stac 
    10/18 07:42

    おはよぅ〜


    舞美ちゃん元気ぃ?

    ディズニーランドいいね


    二人で…楽しそうだね。

    何年行ってないんだろ?


    二人とも可愛いす


    今日も元気に


    いってきます


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ☆のりお☆ 
    10/18 07:55

    なんか舞美と千奈美って合いそうにないのに仲良いじゃん?
    それってやっぱりお互い持ってるものが違うので惹かれ合ってると思うんだよ〜
    そんな事ないかな?
    なんか舞美は真面目なイメージで千奈美はちょっとおふざけなイメージあるww
    まぁ千奈美ももちろんやるときはやるのは知ってるけどね♪
  • こみー 
    10/18 07:56

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ディズニーランドに行ってたんだ


    何で誘ってくれなかったの(笑)

    誘ってくれたら行ったのに




    この前も書いたけど、東京ディズニーランドは行ったことがないから、行くなら僕も案内してもらわないとアトラクションとか全然分かんないだろうな


    ちなみに、絶叫系は苦手


    遊園地とか行っても観覧車とかしか乗ってないからなぁ…

    まぁ、まいみぃとなら乗れそうな気がす


    時が流れて立場も逆転しちゃったんだね(笑)

    夜になるとまた綺麗になる




    載せきれなかった写真も随時載せてね


    3枚目の写真、何かまいみぃがそういうのつけると変な感じがする(笑)

    名前は分かんないけど、真っ暗な中で使うような…暗視スコープ?

    絶対漢字間違ってる気がす




    送信忘れはよくある


    だからそんなに気にしなくて大丈夫だよ


    ではでは、今日の更新も楽しみにしてる



  • ばっち 
    10/18 07:57

    よかったねー
  • ボノ 
    10/18 08:00

    舞美ちゃん、TDL良かったですね!!
    カワイイキャラ大好きな舞美ちゃんには夢のような場所ですよね!
    いや、ちーと一緒だからさしずめ二人の「シュガースポット」と言ったところでしょうかね

    それにしてもカボチャだらけの園内って壮観だろうな

    やっぱり季節限定で何かに一色に染まるのってとてもウキウキしますよね
    私もつい先日キャッツアイ大阪公演前に清水寺に行ったのですが、当然紅葉はまだで、これが赤一色に染まると凄いんだけどなぁ。。って思いながら観光してました


    ゴーグル姿もなんんだかキャッツっぽい


    命の洗濯ができて良かったですね!!
    そうそう、キャッツアイ舞台終了後の塩田さんのブログを読んでいたのですが、塩田さんが舞美ちゃんへの宛書をたのばってるんだと


    これから稽古も始まると思いますが、この二人なら稽古から本当楽しくて仕方ないんだろうなぁ!!


    では、本日もおもいっきりたのばりましょう!

  • しょう 
    10/18 08:06

    まいみぃ、おはよう


    昨夜は、まいみぃのお友達
    、結構暴れていったみたいで(笑)道路がまだ濡れています


    今日も、天気はイマイチみたいだけど、たのばっていきましょう


    じゃあ行ってきます

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/18 08:22


    1回も行ったことないよ
  • さださんさん 
    10/18 08:26

    舞美ちゃんおはよう。昨日も更新ありがとう。舞美ちゃんにしては遅めの更新だったから心配したけど、毎日舞美ちゃんの近況が聞けるだけで楽しいから大丈夫。ディズニーランド楽しかったみたいだね。写真の舞美ちゃん達の笑顔が子供みたいで、なんだか こっちも幸せなキモチになったよ。千奈美ちゃんとのエピソードも なんだか可愛い。また素敵な写真期待してます。今日も一日元気に頑張ってね。僕もお仕事頑張ります。
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/18 09:12

    おはようございます
    たのしそう
    写真集買ったの?
  • BAT 
    10/18 10:27

    しばらく忙しい時期が続いていたけど仲の良いコンビで楽しい時間が過ごせて良かった

    二人でTDLに行ったらさぞアグレッシブに楽しむんだろうな

    この勢いでシュガースポットも仲良く取り組んでね


  • choko 
    10/18 10:30

    おお
    ィズニーラン

    一昨日って事はお天気にも恵まれてて良かったですね

    園内もハロウィン仕様になってて可愛くなってそうだ

    いいないいな

    ハロウィンってなんかワクワクしませんか?
    お菓子のパッケージを見るだけでもテンションが上がりますもん(笑)

    久々のオフを仲良しの千奈美ちゃんと
    たっぷりと満喫出来て良かったですね

    写真からも2人の楽しそうな雰囲気が伝わってきて何か嬉しいです

    またちょこちょこ写真やエピソードをアップして下さ

  • マーク 
    10/18 11:01

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.ログの最初の方の丁度、この時期ハロウィーンバージョンになっていてがハロウィーンバージョンにになっていてになってるにゃ。

  • カピバラさん 
    10/18 11:07

    ディズニーランド行きたいな〜…


    あ、28日の個別行きます
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/18 11:45

    めっちゃ楽しめたみたいで、良かったですね♪(^^
    なんせ舞美ちゃん、カボチャ大好きだもんねっ♪(笑)(*^-')b ←
    えっ、そうじゃなくって?(笑)
    いいな〜♪ 自分も舞美ちゃんとディズニーランド行きた〜い♪(笑)('-'*)
    長いことディズニーランド行ってないし、舞美ちゃんとだったら待ち時間も幸せだから、めっちゃ楽しくて幸せだろうな〜♪('-'*)
    ということで、一緒に行こ?(笑)(`-`*) ←
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)

    絶叫マシーンといえば、富士急ハイランドもずっと行ってないから、舞美ちゃんと一緒に行きたいな〜♪('-'*)
    ねぇ一緒に行こ?(笑)(`-`*) ←
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)

    あっ、電車で行ったんだとしたら、京葉線乗りましたよね?
    蘇我まで来ればよかったのにぃ〜♪(笑)(`-`*)
    自分の最寄り駅、蘇我なので(笑)('-'*)
    えっ、そんな情報いらない?(笑)(^-^;
    そそそんな〜(笑)(ρ_;)


    昨日、夜勤の前にブログ見て、最後の言葉にパワーもらったよ♪p(^-^)q
    ありがとう♪
    未送信が吉と出た人もいます♪(笑)(^o^)ゞ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/18 11:45

    あと、遅ればせながら、12日放送の I My Meまいみ〜 聴いたよ♪
    久しぶりにメッセージを紹介してもらえてめっちゃ嬉しかった♪O(≧▽≦)O
    ちなみに、悲しきヘブン のライブ映像めっちゃカッコ良かったっていうメッセージです♪

    後半には、
    こんなにカッコいいパフォーマンスを見せるようになった℃-uteを見ていると、凄く嬉しくて、℃-uteを応援してきて良かったなって思います(ρ_;)
    ℃-uteのファンで幸せです♪
    微力ながら、これからもずーっと応援させていただきますので〜
    みたいなことも書いてたので、その部分にも舞美ちゃんからコメントもらえたりなんかしちゃったら、さらに幸せだったんだけどな〜♪(笑)('-'*) ←贅沢な人(笑)
    舞美ちゃんにとってぼくのそういった言葉はもう当たり前になっちゃったのかなぁ〜(笑)(ρ_;)

    そんなずうずうしい願望は置いときまして(笑)、

    午後からの舞美ちゃん、ファイトっ♪p(^-^)q

    またね〜♪(^o^)/
  • 代表 
    10/18 11:54

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ちいちゃんとTDL行ったんだね



    キャーキャーターミネーター1号2号だぁ〜
    ははっ



    (どんだけ〜てか)


    ライトアップ綺麗だなぁ



    舞美ちゃんも、ちいちゃんも綺麗だよっ



    (なっななななんだあ〜ふぁいふぁいは実はキザ野郎か〜てか)


    あははっ〜



    ちいちゃは一生のマブダチだから大事にしようねっ



    佐紀ちゃんには、TDL行った事を話さない方がいいかもよ



    佐紀ちゃん行きたくて行きたくてウズウズしてるみたいだから(笑)(笑)



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/18 12:11

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    久しぶりのTDLの一日、楽しい一日で良かった〜♪
    苦手な物とかも意外に何事も時間が解決してくれたりしてね(^。^)

    まいみぃのシュガースポットが舞浜のプレイスポットを案内(笑)ありがとう、可愛いぞっ(^ー゜)

    ちょっと面白い番組を見つけたから、良かったら聞いてみてね。毎週木曜日、今日の夜だからね。
    音楽のプロの世界の厳しさがリアルに伝わるよ…。その第二回目の放送内容のメモね(^-^)

    MUSIC MASTER
    Inter FM 木曜日 21:00〜22:55
    http://bit.ly/QrYvDB

    の番組後半のコーナ
    新人アーティスト発掘企画「Grab Your Dreams」

    MC
    武部聡士(松任谷由美の音楽監督、今井美樹、平井堅、ゆず、JUJU等のプロデュース)とゲストの音楽プロデューサー本間昭光と2人で論評。

    続く
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/18 12:14

    ‐綺リサ 『Canaria』U+A0
    http://bit.ly/RG1cpj

    シンガーソングライター、インディーズ自主制作、ライブ活

    論評コメント
    1.何処かで聴いた
    2.JPOPの弊害(みんな行き渡っている)→フォーマットに納まっている
    3.共感はできる?
    4.予想できる作り(歌詞、メロ、オケ)
    5.どうやって人を降り向かせるの

    ◆屬つまでも冷めない想い」canade i
    http://www.youtube.com/watch?v=T5ADoQd6rag&stw

    男性 U+A0歌、演奏、編曲、マスタリング全部自主制作、サークルKのCMソング制作

    論評コメント
    1.伝えたい事、届けたい先はどこ
    2.綺麗すぎるよりシンプルな欲しいが良い→イングリッシュガーデンの様
    3.刺し色が無
    4圧倒な何かが無い(山下達郎
    、井上陽水とかの様な制作何か)
    5.アーティストの先人のより深い研究が必要→分析と解析が甘い
    6.完成されり過ぎるより、はみ出した部分が必

    JUN SHITARA「僕らの歌」
    音楽データー見つからず

    男性、バンドから一人に、アコースティックギター、作詞、作曲 (MIYABIに少し似た歌い方)

    論評コメント
    1.熱くるしい
    2.スタイルに共感は持てる
    3.自己満足的、誰に届けるのか
    4.聴いてる音楽が少ない気がする
    5.巻き舌は必要ない、ハッキリと歌う
    6.行動がオシャレ過ぎる
    7.逆にメロディーはいらないくらい、ディランの様なスタイルも有
    8.気張らずにちゃんとしたものを残す
    9.素の部分が出せて魅力が有るか無いかU+A0
    10.24歳でこれは厳しい、今の音楽業界に体力が無い

    続く
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/18 12:21

    ぅ┘リシェイシェイシェ 01- 解の公式 東京FINALU+A0
    http://bit.ly/QWP7JD
    バンド、男性、三人

    論評コメント
    1.アマ、プロの差は人の音を聞いて(やってい)るか無いか
    2.(1.の続きで)アンサンブルの意味はそこにある
    3.バンドは時間がかかる

    終わり。役立つから分からないけど、何かの参考にでもなると良いいんだけど(*^^*)

    自分の周りのデータ(3人)だけど、プロに成った人を見てると(デビューは何とか出来たとして)、その後に成功する確率が高いのは、独自の歌詞が書ける、独自の曲が作れる、歌はそれなりだけど声か歌い方に魅力がある、それと重要なのが年齢が若い(22~3歳にはデビュー、25歳にはブレイクしている)、人間的魅力(底力)を持っている、なんだよね♪(´ε` )

    18〜23歳、まいみぃだと後2年。この期間の使い方て全てが決まると思ってる。アーティストでも、女優でもバラエティでもね。芸能人は普通の人の数倍早く生きるんだから( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • ソウシ 
    10/18 12:48

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!メッチャ楽しそうだね!!ってか、舞美ちゃんって、TDLのイメージがないなぁ…℃−uteでTDLって言ったら、なっきぃとかちっさーとか舞ちゃんのイメージかな?あいりんもあんまりイメージないなぁ!!

    なんかでも、千奈美ちゃんと2人でアヒルのキャラとか追い回していそう!!あとネズミのキャラに鼻でチューとかされちゃうのかな?なんかほのぼの…あれ?ほのぼ…あれ?なんかムカっと!?ネズミのキャラに嫉妬心が!?舞美ちゃんのほっぺにチューとかなにしてんねん黒ネズミぃ〜!!あ〜もう!!TDLにネズミ捕り仕掛けたいわ!!…ハァハァ、あ、また訳のわからないコメントをしてしまった…反省…(T ^ T)
  • KyaputenJ 
    10/18 12:48

    舞美さん、こんにちは(^^)/
    ディズニーランド行けてよかったですね
    2人とも楽しそう(^o^)
    写真楽しみにしてます(^-^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/18 12:49

    お疲れ様です


    久々にTDL行けてよかった



    私もTDL行ってみたいなぁ

  • middle age hiro 
    10/18 12:52



    んにち


    そのメガネはバズライトイヤーかキャプテンEO?
  •  
    10/18 12:53

    休み充実しててよかったね

  • いとぅー 
    10/18 12:59

    舞美ちゃんとちなみちゃんですから楽しかったでしょうね!

    舞美ちゃんがお姉さん目線なのも面白いです!

    それにしてもちなみちゃんが羨ましい・・・
  • さよなライオン 
    10/18 13:08

    昨日はネット動画見てたら驚きました。動画サイト巡りをしてたんですよ。それはしてたんですよ。そうしたらねー、驚いたねー。世界の車窓からって知ってる?あれのね0001が見てましたよ。最初こんな感じだったんだ、と思ったよ。ナレーターの人の声も違いましたねー。しかもまたイギリスだったよ。イギリスから出発してたんだね
    おお!デイズニーランドに
    行ってきましたか!
    さよなライオンには会えた!?
    違うか、それ
  • ラブちな 
    10/18 13:34

    シュガースポットへのいい息抜きに成ったのかな♪仲の良い二人が、どんな演技をするのか、今から楽しみです♪ファイト♪o(^o^)o
  • みーやさんっ 
    10/18 13:51

    舞美ちゃーん
    久しぶりのこめですよー(;∇;)

    わたしもこの間ディズニー行ってきた!
    ドナルドにサインもらった
    お誕生日だったから
    ゴンドラのお姉さんがイタリア語
    ハッピーバースデー歌ってくれたりして、益々ディズニーファンになった


    3枚目の写真
    フィルハーマジックかな?
    すっごい飛び出てくるよね!!
    前の人たちドナルド助けようと
    必死につかんでたもん。笑
    ベリータルトが出るシーン
    良い匂いしたの気付いた?
    なんかもう最先端だよね(;∇;)

    これからまた忙しいと思うけど
    舞美ちゃんの全力投球でがんばれっ☆
    ばいばいっ

    mi-ya

  • さよなライオン 
    10/18 16:01

    昨日はネット動画見てたら驚きました。動画サイト巡りをしてたんですよ。それはしてたんですよ。そうしたらねー、驚いたねー。世界の車窓からって知ってる?あれのね0001が見てましたよ。最初こんな感じだったんだ、と思ったよ。ナレーターの人の声も違いましたねー。しかもまたイギリスだったよ。イギリスから出発してたんだね
    おお!デイズニーランドに
    行ってきましたか!
    さよなライオンには会えた!?
    違うか、それ
    世界の車窓からはね、鉄道発祥の地がイギリスらしくて、だからイギリスからあの番組は始まったらしいよ
  • しー 
    10/18 16:47

    舞美ちゃんのディズニーブログ楽しみにしてるねー

  • おにぎり 
    10/18 17:38

    いいな〜。

    千奈美が絶叫マシーンに乗れるようになったのは、
    舞美のおかげなんだよね。

    感謝しなさいよ千奈美さん。笑

    しかし、20歳過ぎても同じような関係いいですね。

    千奈美のことしゃべる舞美は本当に嬉しそう。

    こちらもそれを知れて嬉しいんですけどね。

    じゃんじゃん写真お待ちしております。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/18 18:09

    ディズニーいきたいなぁ

  • ドルマン 
    10/18 18:13

    こんばんわ
    美ちゃ


    千奈美ちゃんとディズニーランドいいね

    楽しそうでリフレッシュもできて何よりです(^-^)/


    自分も
    いつか行きたいディズニーランドo(^▽^)o


    舞美ちゃんのディズニーブログレポート楽しみにしてます(^-^)

  • ☆ほし 
    10/18 18:24

    楽しそうだ♪こんどカメラマンで連れてって♪
  • ざし 
    10/18 19:32

    コメント遅くなったあ、ラーメンつけメンゴメンなさ

    ディズニーランドしばらく行ってないよおおお
    子供の国だからね〜。オッサンが行くには抵抗があるなあ
    でも、℃-uteと行けたら最高だろうなあ。そしてら精一杯はしゃいで、わかいっぷりするよ(笑

    千奈美に好きなアトラクションは、ビッグサンダーマウンテンと、カリブの海賊だなあ
  • はるか 
    10/18 19:43



    その日、修学旅行でTDLいってたー!
    あいたかったあー(/_;)

  • りゅうな理由 
    10/18 20:36

    本当にナイスコンビだなぁ
  • ともちゃん。 
    10/18 21:59

    ディズニーランドいいなー
    最近私もディズニーランド行ってないから…って考えてみたらちょうど去年行ってた(笑)
    夢の国って本当に幸せな気分になれるよ

  • あい 
    10/19 17:55

    足痛いorz遺影〜v


  • るな†出張で多忙 
    10/19 20:01

    Berryz工房はももち以外はヒマなんだ

  • Gキティ 
    10/20 09:15

    美ちゃ

    んにち


    千奈美ちゃんと鎌倉で遊んだ時みたい
    に充実した休日だったようだね。


    他の写真も楽しみに待ってます。



  • さいかむ cyberkam 
    10/20 15:53

    舞美ちゃんと千奈美の仲良しっぷりは見ている方も幸せになるよ

  • まるほ 
    10/20 17:03

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • あい 
    10/20 18:42

    舞美変換出ん


  • ブレス 
    10/20 19:17

    newトピックスから飛んで来たよ〜(o^_^o)
    ディズニーランドいいね
    自分は、もう10年くらい前に行ったしか覚えてない
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    10/20 20:44



    行きた-いッ!!
  • のり国王 
    10/20 22:18

    舞美

  • ? 
    10/21 02:08

    羨まし
  • ミユ 
    10/21 04:00

    きゃ〜☆よかったですね

  • えり 
    10/21 18:28

    ディズニーいいなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)