にゅっ( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/にゅっ( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にゅっ( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/にゅっ( あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
学校にいって
途中で早退して、
とある撮影をしたよ(^^)



公開されたら
改めて報告するねー(^^)

めっちゃ久々にあの髪型をして…

久々にあのカットの撮影を
しているので……


お楽しみにっ!(^^)


ふふふ〜




んー……なんかね、
ひとりでぼーっとしてるときに

ドラマ撮影終わったのか〜
と思うと

寂しくなるな〜(T-T)

みんなまだ今日も
撮影してるのかな〜とか
考えてしまう(笑)



放送はやく見たいなあ



うきうき(^^)



みなさま、
今日なにしてたかな?


私はここ最近
小テストが迫ってきてる


………らしい(笑)



学校いったら
黒板に貼紙があった〜(T-T)

勉強せな、せな〜(笑)




いま、ふとテレビ観たら

志村けんさんの
ばか殿がやってたよ〜


昔からよく観てたから
ちょっとしかみれなかったけど
嬉しかった(笑)



笑うってすてき!


そんな私は
今日もたくさん笑ったよ!(^^)



幸せチャージ完了なり(笑)



明日もたくさんわーらお!



よし!
明日もがんばろっ(^^)


写真は
…のわたし。
顔うっすー(笑)

∋1童紊里錣燭掘
前髪がスネオもしくは
はなわくん状態(笑)

ワイルドだろ〜?

A鞍UPでのニット帽(^^)
なんだか新鮮(笑)



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全391件)
  • ズッくん 
    10/17 13:43

    こんにちは(^_^)/昨日僕もバカ殿見ましたよ!久しぶりに見たらめっちゃ面白かったですねー(^^)今日も1日頑張ってくださいね!!
    ドラマの撮影終わったんですね( ´△`)福岡であってるの分かりましたよ\(^o^)/2話からしか見れないのが辛い(/ロ゜)/
  • ねこみみ 
    10/17 13:46

    すみません、コメ2回目で


    気になってたのに書き忘れたことがあっ

    全っ然、大したことじゃないんだけど

    3枚目の写真
    クレイアニメの羊のキャラクターがさりげなく写ってたんだけど
    最近の愛理ちゃんの流行りか何かなのかな?
    最近、鹿とか羊とか出てき
    個人的に写真が楽しいんだよね

    その辺の話で何か話せることがあるなら
    いつか聞いてみたいもんで



    したっ



  • なおっち 
    10/17 13:58

    あいりー、おつかれー(・д・)
    なんの撮影か気になるなー、、楽しみにしてよーっと
    なんかあいりの学校テスト多くて大変だね、、。勉強がんばって(・ω・`=)ゞ
    前髪あげておでこだしてるあいりめずらしいね、!なんか新鮮!!あいりかわいい(*´∇`*)
    今日も1日がんばろー(・ω・`=)ゞ
  • ポえ〜・・・。 
    10/17 14:30

    はろ〜


    学校&とある撮影お疲れ様でした


    あの


    って言われて
    (笑)

    みんなもあ〜

    昨日はあいり
    ゃんいたな〜


    って思ってる


    このこ
    (
    )

    そわそ
    てる


    なんつって
    (
    )

    笑ってるあい
    ちゃんすき


    あ(゜∀゜;)
    間違えた(゜∀゜)

    笑ってるあい
    ちゃんすてき


    あ(゜∀゜;)
    あんまりかわらない
    (笑
    )

    ー(笑)


    およ

    なにかいるね

    なにな
    ?(笑)

    ばい

  • キッキ 
    10/17 15:13

    ワックス凄い!!(笑)
    ドラマ楽しみ過ぎ(*^^*)
  • しょーま 
    10/17 15:30


    1日おつかれ

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    10/17 15:37

    黒のニット可愛い
    ンポンついとうニット?ついてないほう?教えて欲しいな(>_<)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 16:12

    愛理ちゃんお疲れ様


    久々の髪型ってまさか鈴音ミク

    岡音ミクもいるし、中音ミクとか矢音ミクとか萩音ミクもいたらいいよね


    オレは今日お昼から雨降ってきて仕事終わったから、アオリイカ釣りに行ってた

    今日は結構釣れたからアオリイカのお刺身なぅなので


    愛理ちゃんも食べたい?

    あーげない

    うそう

    あいりちゃんにも食べて欲しいけど無理だしな


    愛理ちゃんの笑顔が好き

  • ゆうま 
    10/17 16:30

    お疲れ様です

    学校→撮影!

    あの髪型…あのカット…
    わからん(´Д` )

    公開楽しみにしてます(^ ^)ドラマ撮影終わっ
    心に穴ができてますね〜
    でもそれって良いことやと
    僕は思いますよ♪
    愛理ちゃんがそれほど気持ちを入れた現場って
    ことですし!

    小テストですか(´Д` )
    僕は明日と明後日が
    体育祭で来週からは
    中間テストが始まる(´・_・`)
    テストの後の日に
    文化祭!!!!!
    愛理ちゃん来て〜(笑)


    僕もめっちゃ笑いますけど
    幸せチャージ
    満タンにはならないですね
    満タンにしたら笑われへんし(^^)
    幸せに限界は無いっすよ!

    今日10月17日の一
    〔心に太陽を
    常に明るくってことです♪

    楽しくいきましょう

    それではbye bye(^-^)/
  • モンキー 
    10/17 16:42

    愛理さん応援しております頑張って下さ
  • jk 
    10/17 17:17

    わたし
    バカ殿
    見てたよ!

    晩御飯食べて
    10分ぐらいの時間だけだったけどね♪

    偶然ですねぇ〜〜〜


    写真の二枚目もけっこういいけど

    三枚目かなりいいかも!!

    キミに会いたい!

  • 優愛 
    10/17 17:19

    愛理可愛すぎ

  • はるちゃ 
    10/17 17:34

    おつかれさま(`ヽ´)にっと帽の愛理かわいすぎ
  • ☆まいち☆ 
    10/17 17:57

    目デス
    ないと損です

    Gree使ってると制限されたり、したいことも出来ないとか多くないですか??
    最近私がよく利用するサイトは、ゲームやアプリも豊富だし、制限も今まで利用してて起きたこともないし、本当に使いやすいです

    アバターもGreeよりも多く豊富です

    公式サイトなので安心して使えま

    絶対これはお勧め出来るよ

    私も☆まいち☆でやってるから探してみてちょv^ー゚)v
    http://85ru.info/
  • ちょぴこ 
    10/17 18:08



    愛理


    何の撮影だったか
    気になる…


    小テスト諸々
    私もあります

    頑張りましょうね!

    笑うって素敵でパワ
    もらえる感じ
    します(*´`*)


    髪型かっこいいです


    ドラマ放送
    待ち遠しい(笑)

    早く土曜になーれっ



  • つかっち 
    10/17 18:14

    ショーン!
  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    10/17 18:32

    お疲れ様*わたしの学校は今絶賛テスト返却中/(^o^)\ww今日英語の小テストあったよ!何の撮影か気になるし わたしも放送早く見たーい󾬍󾬍笑うっていいよね(*´ー`*)󾬐お昼休みに友達と小学校の時の流行 給食あるあるでめっちゃ笑っちゃった(*⌒ω⌒*)

  • ℃-ute最高 
    10/17 18:32

    あーーーーーーー!
    かわいい、大好き!
  • 将. 
    10/17 18:36


    顔うっすーもワイルドもニット帽も可愛いぜ〜
  • 将. 
    10/17 18:37


    仕事終わったから俺は電車で帰宅〜♪
  • ゆりララ 
    10/17 18:37

    愛理ちゃああああん)^o^(

    久々にやった髪型どんなのかな〜

    楽しみにしてるねっっ\(^o^)/

    てか、クランクアップする
    早かったねえ(><)!!
    愛理ちゃん!おつかれさまっっ

    佐賀でわ明日2話があるか
    めっちゃ楽しみいいいい♡♡♡
    piece見た友達からね、
    愛理ちゃん可愛かね〜♡ってゆわれたよお(//∇//)

    なんか自分のことのように嬉しかったな(-^〇^-)

    今日も愛理ちゃんのこと大っすきです♡!!!!!
  • きみ 
    10/17 18:47

    やべえ今朝読むの忘れてた

  • ひさちさ 
    10/17 18:48

    愛理ちゃんこんばん


    学校早退してとある撮影(・・?)

    読んだ感じから、ピザーラ鉄板でしょー

    新商品かなー

    楽しみにしてるゴー



    ドラマ撮影終わって寂しさが募ってきたかな

    キャッツアイのメンバーもそんな感じだもんな

    出逢いがあって別れがあって、人間成長していくのか


    また良い作品に出逢えて、peachのメンバーに巡り合えたら最高だ

    そんな日まで毎日をたのばろう


    なんて口だけなら言えるよなー

    ドラマのメンバーがみな無事に撮影終えるといいね(^O^)


    自分は昨日ふつーにお仕事で、寝る前に君チャリのDVD見てたら、そーのまま寝ちゃってて、頭の中で君チャリがぐるぐるしてる感じな朝だった


    愛理ちゃんは小テストが迫ってきてるんだー

    いつも忙しい愛理ちゃん、勉強できる時間あるのかな

    また睡眠時間を削って時間作るのかなっ



    バカ殿やってたね

    いつか℃-uteで出れたら笑い泣きしちゃうかなー
    アハハハ

    笑いは免疫力あげるし、最高なことの1つじゃないか

    愛理ちゃんお笑いは誰が好きかな

    自分はタカ&トシとか、あったかいお笑いの方がすき


    今日も笑って楽しく1日過ごせたかな(*^□^*)
    自分は浅草の大学芋を職場の後輩に買ってきてもらって、お腹も笑顔だっ




    たしかにうすいかな

    けどナチュラルかわゆいよ



    ウィッグ取った後か

    ワイルドアイ



    ニット帽これからバシバシ活躍だ

    萩ちゃん髪色かえたから、ニット帽かなり似合う感じになってたよ



    読むのは明日の朝になってしまうかもだけど、ブログ今日も楽しみに待ってます


    食欲で秋ヤバイなと思うひさちさでした(^Q^)/^
  • えな♪ 
    10/17 19:10

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    前髪アップ可愛い!
    愛理ちゃんの前髪アップ
    好きかもー\(^o^)

    いっぱいして欲しいなっ(^O^☆♪
    今日もがんばってねん(^ー^)ノ
  • しもゃんっっ 
    10/17 19:10

    愛理ちゃんごっつい
    カワイイナァー(@σωσ@)モフモフ
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    10/17 19:24

    今晩は!! 愛理ちゃん小テス ト頑張って!! 僕の学校は、 あと2日ど中間テスト終了! がんばります。
    テスト勉強中ということで、この辺で。
    P・S
    ニット帽愛理ちゃんカワユ
  • ともも 
    10/17 19:42

    何の撮影だろ

    気になる〜

    僕もテストが迫ってきてるので頑張りま


    笑顔について書いてるの読むと、愛理ちゃんってほんと素敵なこと考えてるんだなって思いま

    僕はいつも愛理ちゃんにも℃−uteの曲にも笑顔にしてもらってる

    ありがとう

  • ささえさん 
    10/17 19:47

    こんばんは♪あいり
    ぶりの髪型ってなんだろう?ツインテは夏にやったからボーイッシュかなぁ(^-^*)まってる♪ ドラマ早く見たいね(^^*)みんなと同じには感想言えないけど楽しみにしてるよ(^_-)-☆それと、今言うことじゃないかもだけど、舞台やってる愛理も見に行きたいなぁ〜( ̄∇ ̄)写真3すごいいい感じだ♪♪ひつじ君居た( ^o^)ノlove

  • 打撃天使 
    10/17 20:07

    ワイルドだね
    あいりは、どんな髪型しても似合うね


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/17 20:12

    愛理さっきファンクラブ通販注文したさ 24600円 (..)
    美しくってのソロDVDや キュートDays3 50分しか入ってない ( ̄▽ ̄;)

    あと 会いたいなのイベントV ソロバージョン収録 市販はソロバージョンじゃないからかぶらないね 君チャリは被っ
    シングルVとイベントV


    あとね 一応娘。ハワイとか ベリーズアニメネクストUSAも
    以上 (笑)
  • サンタクロース 
    10/17 20:25

    ↑普通にそんなもんだよ。
    お前クレーマーかよ
    カスいね。
  • ヒコ 
    10/17 20:44

    こんばんは、愛理さん。

    学校に撮影、お疲れ様です


    何だかいつもと感じが違うね。
    大丈夫? 疲れていない?


    くれぐれも、体調に気をつけて下さいね

  • なおちゃん 
    10/17 20:58

    愛理ちゃん、色々撮影お疲れ様


    何の撮影をしたのか気になるんで、情報解禁になったらすぐ教えてちょ


    バカ殿、私も少しだけ観たぁ(笑
    愛理ちゃんも観てたんだと思うと何か嬉しいなぁ。

    小テスト、ふぁいてぃん!
    (・∀・)

  • ハイ・ウッド 
    10/17 21:04

    「わらう」

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日は、いっぱい"笑って"
    そして今日もまた、いっぱい笑えましたか?

    いっぱい笑うと幸せになりますよね。

    あれですね。
    これをことわざで例えると

    「笑う愛理には福来たる」

    ですね



    そして3つの写真は、どれも良いですねぇ〜


    朝の写真はスッピンですか

    ハッキリ言って…

    スッピンか、どうかわかりません(笑)
    全然可愛いので、どんどんブログ
    UPして下さいm(_ _)m
    そして撮影後の愛理ちゃんは…

    はなわクンに1票(笑)


    そしてニット帽の愛理ちゃんは
    今までにない感じで良いですね


    わたくし…

    でこ出し愛理ちゃんもかなり…

    大好物であります(笑)


    ではでわ(^з^)♪



  • あーびん 
    10/17 22:16

    すごーい、2枚目、逆立ってるね

  • こう一 
    10/17 22:21

    こんばんわ!
    撮影お疲れ様でした

    なんの格好なのか気になりますね

    初音ミクみたいなツインテールと

    昔のCDのジャケットとか

    まぁ発表まで楽しみに待ってますね(o^∀^o)
    忙しい中大変だと思いますが、勉強もファイトです(・o・)ノ

    2の髪型かなりワイルドですね(笑)
    ニット帽子めっちゃ似合ってますね!(b^ー°)
  • やじすず 
    10/17 23:42



    撮影お疲れ様(^O^)/

    写真のカバンの中にひつじのショーンがいる(ノ゚O゚)ノ
    かわい

    どこで買った






  • パンダ 
    10/18 00:21

    愛理ちゃん可愛すぎますー

  • カズキ 
    10/18 01:47

    こんばんは愛理!

    かずきも志村けんさんのバカ殿みたよ!

    めっちゃおもろかった(笑

    そして愛理大好き



    明日も頑張ってね!

    ♪かずき♪
  • BAT 
    10/18 10:15

    撮影後の髪型がちょっとワイルドになってるからあの撮影がまだ続いてるのかな

    ホンワカしてる愛理だけどカッコいい一面もあるので披露が楽しみだよ

  • Pieceの℃hris 
    10/18 12:29

    ワイルド愛理よりは清楚愛理ですが、たまにはワイルド愛理もかっこよくていいですね!

    撮影終わったんですね・・

    忙しくて撮影いけなかったです・・・(号泣)

    28日の握手会はいくので、よろしくお願いします!
    俺もたくさん笑って頑張ります!
    応援してます!クリスより
  • りゅうな理由 
    10/18 15:53

    思ったよりワイルドすぎてびっくりしました!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/18 18:07

    小テスト頑張

    愛理可愛い

  • ギブソン 
    10/18 20:44

    愛理お疲れ〜可愛い
  • レォナ 
    10/18 21:06

    ショーンが覗いてる
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 01:44

    お疲れ


    私もバカ殿見たよ



    久々に大笑いしたよ

  • チップ 
    10/19 08:19

    めっちゃ 可愛い(*´д`*)
  • むっぴー 
    10/19 20:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    とある撮影って何か気になりますね。
    髪型でインパクトあったのはUTBでのボーイッシュあいりんだったからまたボーイッシュです

    でも下の写真見たら違う気がするし。
    ヒントが少ないのでもう少し情報くださ

    報告楽しみにしてます。

    ドラマの撮影は今まで朝早くから撮影したのが急に無くなったので心にぽっかり穴が開いた感じでしょうか
    それほどまで撮影は日常の一部だったんですね
    寂しさは週末のイベントで吹き飛ばしてくださ

    今週の放送は愛理ちゃんの活躍あるみたいなのでうきうきしながら見ますね。

    この日はかわりなく仕事でした

    愛理ちゃんの方は小テストが迫っているのですね。
    勉強もスクールライフの一つの思い出と考えて頑張るっきゃないですね。
    決して無理はしないように

    志村さんの番組昔はよく見てました。
    笑いを届ける仕事ってなかなかできることではないしそれを長く続けるのは素晴らしいと思います。
    愛理ちゃんがこの番組見てるとは想像つかなかったなぁ。
    笑顔のマイルをどんどん貯めて幸せに変えてください



    朝から可愛いモード全開ですね。
    ナチュラルメークでしょうか。
    裏ピースも決まってて癒される一枚ですね。

    2枚目はスネオヘアーですか。
    たまにはワイルドな天使もいいものですね。
    撮影のテーマもやっぱりワイルドだったんでしょうか

    ニット帽かぶったら少し幼く見えますね
    手提げの人形も可愛いですね。
    ニット帽かぶってニッと笑ってほしかったです

    ではでは。
  • 椿姫 
    10/23 22:53

    何の撮影したのか、めちゃくちゃ気になるーー

    楽しみに待ってます

  • イシャマル 
    10/28 10:18

    愛理お疲れ

    もうちょいで銀座
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)