-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。


今日は、

中島早貴のキュートな時間収録してきたよ〜

なんと、ゲストで光井愛佳ちゃんが来てくれました!

愛佳、本当にいい子っ笑

久々に会いまして〜

ラジオ通してお話できて嬉しかったぁ!

こんど、愛佳に料理教えてもらおーっと!


そして!

次の中島早貴のキュートな時間でお知らせがあります!!!

これは聞き捨てならないねっ


からの、

キャッツアイで感じた事はキャッツアイBlogに綴ってあります。

よかったら読んでみてください(^-^)/




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全194件)
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    10/17 06:32

    なっきぃ おはよう

  • king◎ 
    10/17 06:37

    おはようございます


    おっ、愛佳さん久しぶりに見たか
    元気そうでなにより〜


    では、今日の1日頑張っていきましょう



    king◎(^з^)-☆
  • ノヴァうさぎ 
    10/17 06:39

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    キャッツアイブログ拝見しました

    いつもは淡白なイメージのなっきぃの文章ですが、想像以上に熱い内容だったのでちょっとビックリしました。

    でもその分、たくさん悩んだって事ですよね。

    舞台でのなっきぃはそんな迷いたあったなんて、全く分からないくらいに素晴らしかったです

    伝えようという気持ちがあれば、必ず伝わると俺は思いますよ。

    次のなっきぃのお芝居も楽しみだっ!
  • たっく 
    10/17 06:41

    楽しみや(^3^)/
  • カナ 
    10/17 06:52

    おはよ


    ラジオに愛佳ちゃんが来てくれたんだ〜
    良かったね(*^□^*)

    愛佳ちゃん
    料理上手だもんね

    私も料理上手くなりたいよ


    今日も一日頑張ろう

  • アレック 
    10/17 06:57

    おはよ

    ラジオの収録お疲れ

    愛佳さん来てくれたんだ(^^)
    なっきぃもこれで女子力アップ

  • しゅう 
    10/17 07:04

    かわい

  • セキティ 
    10/17 07:16

    キャッツアイのブログ読んだよー


    なっきぃの演技に対する熱い思いが語られてて
    そこまで考えて舞台に望んでいたのかと改めて感動して尊敬したよ


    自然体で役と向き合ってぶつかっていく、なっきぃだからこ
    演じきった時の成長にもつながっていると思う
    たとえ再び演じることが無くなっても、その経験はなっきぃの中に残って
    次の舞台に活かされていくんだね


    今回のチコも、なっきぃの心に刻まれて
    てぃーっす
    軽い感じですぐに出てきそうな気がする


    これからも演じるごとに輝きを増してい
    女優中島早貴の成長と活躍を期待してる

  • とっちゃん 
    10/17 07:17

    おはようっす

    なっきぃのラジオに愛佳がゲストとかうれし過ぎー(^ω^)

    これは必聴もんやね ほな
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    10/17 07:23

    聞き捨てならないw
  • SOUN℃-ONLY 
    10/17 07:37


    おはようございます


    お知らせめっちゃ気になりますね
    りゃ聴き逃せないですなっ


    でも…寝落ちしてたらすみません




    でわ、また



  • ☆のりお☆ 
    10/17 07:45

    一昨日里山ライフ溜まってたの見たからミッツィ久しぶりな感覚じゃないwww
  • やまこしたかお 
    10/17 07:47

    お知らせ!?まさか!?
  • 部長(ペンネーム) 
    10/17 07:54

    キュートな時間の収録おつかれさま。
    光井さんがゲストだったんだね。楽しいおしゃべりだったんだろうねー

    光井さんが里山で披露する料理の腕前はすごいよね。
    ぜひ本当に教えてもらったらどうですか


    そう言えば、舞台が終わったし、少し時間を作って、そろそろ料理教室に行けそうなのかな

  • おったま下駄! 
    10/17 07:55

    おはよ

    今朝は冷えまする(>_<)

    風邪ひかないよいに
    気を引き締め
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ボノ 
    10/17 08:04

    ナカジマ隊長、了解しました!
    家の中はラジオが入らないけど、なんとか頑張って聴いてみる!

    キャッツのブログは今日の通勤時間に読んでみるね!
    1974のラストも超大作で感動して泣きそうになったからなぁ。

    凄く楽しみ!
  • 青い流れ星 
    10/17 08:08

    なっきぃ、おはよーてぃーす!!

    なんとなくお知らせの内容がわかったような・・・“o(><)o”
    がんばって番組にメッセージ送るね(^^)/

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • masa 
    10/17 08:17

    おはよ〜(^o^)v、なっき

    ほー、お知らせですか…
    そいつは聞き捨てなりませんな(笑)

    キャッツアイブログの方も後でチェックしてみるね〜

  • マーク 
    10/17 09:31

    なっきー、おっはー、昨日は、中島早貴のキュートな時間の収録
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • アムネ 
    10/17 09:53

    ガー4つながりだね
    ラジオ、毎週楽しみにしてるよ〜
    最近、ますます面白くなった気がする

  • ポえ〜・・・。 
    10/17 10:05

    はろ〜


    さきちゃんのじかん
    録お疲れ様でした


    愛佳ちゃん本当にいい子っ
    (笑)

    教えてもらいまひょ
    (
    )

    なんで


    読んでみまー


    ばい

  • ハッター 
    10/17 10:05

    キャッツアイのブログ読んだぜ〜
    ついでに萩原舞って子のブログ読もうとしたら全然書いてなかったわ(笑)
    頭抱かえるわ



  • オレT 
    10/17 10:22

    ミッツィが来たって事は
    SATOYMA祭の開催かな?
    そしたらSATOYMAの各ユニットがゲストに来ちゃうわけ?待望の後輩も!?
    放送楽しみにしてる

  • (・×・) 
    10/17 10:24

    おはよー。キャッツ・アイのブログ読んだよ。なっきぃの役に対する思い入れ凄いね。だから終ったら無になるんだろうね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/17 10:24

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした

    俺、モーニング娘。ラジオ番組聴いてか
    中島早貴のキュートな時間聴いてるよ

    光井愛佳ゲス
    ONAIR楽しみにしてます

    アテナ&ロビケロッツガーディアンズ4思いだすよ!
    眠いけど頑張って聴きます

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/17 11:05




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は「中島早貴のキュートな時間」の収録

    お疲れ様〜



    なんと!?

    みっつぃがゲストで来てくれたのね(・∀・)

    みっつぃと会ったのはSATOYAMAぶりかな?


    久々の2人のトーク楽しみにしてるね


    でもって、こんどみっつぃに料理教えてもらえるといいねっ



    ででで

    キャッツアイBlog読ませてもらってよ!

    なんか、なっきぃ
    今回演じたチコちゃんに対してこんな思いで向き合ってたとか、

    チコちゃんを演じるのに予想以上苦労してたんだな〜って

    キャッツアイBlogを通して知れて

    なんか込み上げるものがあって、読んでて感動しちゃった


    チコちゃんがどんな子なのか?は当然伝わったし、

    舞台上では実際に出てこないユウスケも

    チコちゃん(なっき
    )なりに上手く演じてて、

    チコちゃんの癖?でもある、ちょっと足広げて座るってゆーチコちゃんらしさを残してユウスケを演じてたのも、

    よ〜く分かったよ!



    ほんと今回の役は難しい役だったと思うけど、本当に良かったから

    これからどんな役に出会っても、コレを糧に自信持って頑張ってね(^-^)/


    なっき
    の演技はほんといつ見ても好きだから、

    こらからも期待してるよ




    本当にキャッツアイ全公演お疲れ様でした〜







  • しー 
    10/17 11:05

    光井ちゃんと料理トークしたの?
    ラジオ楽しみ


    昨日調理師免許もってる友達にキャベツの千切りとそれを使ったサラダの作り方習った
    サラダなのに白ワインとか使うの
    料理楽しいな

    料理上手な友達にマンツーマンで習うの超いいと思った!
  • KyaputenJ 
    10/17 11:22

    早貴さん、おはようございます(*^o^*)
    昨日の収録お疲れ様でした(*^^*)
    今日も1日頑張って下さい(^_^)ノシ
  • ぶーすか 
    10/17 12:16

    お疲れ様。
    ブログ読んだよ。色々葛藤があったみたいだけど、一切感じさせずチコは普通に存在するんじゃないかと思わせるくらいに楽しめましたよ。ベビースターズ探偵事務所をテーマに再演してくれてら嬉しいな。
    さてとお知らせですかー、もしかしてなっきぃ名刺の件?

    なっきぃkawaii:D

  • ソウシ 
    10/17 12:23

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    お知らせってなんだ!?いい話?悪い話?場合によっては聞かないからね!!でもそれって聞かないとわからないのか…なんてシステムだ…さすがなっきぃ…


    キャッツアイのブログはまだ見に行ってないけど、なっきぃの心境が綴ってあるなら正座して読まないとね!!っていうか、そんなブログがある事を今知ったりして…


    愛佳ちゃんがどれくらいいい子なのかわからないけど、なっきぃだってすこぶるいい子だよ!!まぁ時々握手会での僕への対応が雑だったりするけどもね!!(満点大笑)
  • まつじゅん 
    10/17 12:28

    あっちのブログを見てきた

    >そーですねっ、あとは、チコが皆さんに愛されてる事を祈ります。笑
    >何ヵ月経ってもチコに会いたいって思ってくれてますよーに!!

    ていうか、そのまま中の人はチコでいいよw
    そのくらいチコよかったよ〜。

    あ、握手会の時はまだチコでいてねー!

    でも、今回は確かになっきぃとかなり違うキャラだか
    本当に大変だったんだろうね。

    それ乗り越えて、一皮むけたんじゃない?

    ラジオの発表楽しみにしてるね。
  • TAKA 
    10/17 12:40

    こんにちは。

    キャッツアイblog見ましたよ。

    役についての想いがなぜ初めそのように考えたのかわかりません。
    役の心が理解しにくかったかな?
    仕上がったリコは、根は優しいが表面はきつい感じ。熱い心を持ってるけど、それを注ぐものに出会えてなかったが探偵業で見つかった。
    私の見立てた印象です。

    ひとそれぞれ受ける印象は違うかも知れませんが、役者の幅が拡がりよかったと思うよ

    ( ̄∀ ̄)b


  • おにぎり 
    10/17 12:42

    ほう。みっつぃがゲストなのね。
    確かに料理は教えてもらえるね。

    聞き捨てならないって。笑
    まぁ、毎週聞いてるから大丈夫よ

    キャッツアイBlogチェックしてきます。
  • kenken76 
    10/17 12:42

    中さん、こんにちは

    ラジオ収録、お疲れさまでした!
    あいかちゃんがゲストかぁ。普段とはちょっと違ったテイストでの放送になりそうだね

    なっきぃ、料理教室にも通って、あいかちゃんにも教わろうとしてるのか
    ぞんな料理を教えてもらうのかな

    次回、何やらお知らせがあるようで。
    聞き逃せないんだけど、最近の悩みは「Piece」と「キュートな時間」の放送がまるかぶりなんだよね。
    「見ながら、聞く」という荒業に挑戦中(ノ∀` )

    -kenken76-
  • ☆ほし 
    10/17 12:47

    長いブログだったね♪ぅちもブログ更新したさ
  • のり国王 
    10/17 12:55

    早貴
    きだ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 13:06

    こんにちは  お疲れ様 愛佳ちゃんは良い子だといつも思ってた 愛佳ちゃんに料理教えてもらって上手になってね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • しほ。 
    10/17 13:49


    収録おつかれさまっ
    愛佳料理上手だもんね〜( ´▽`)
    わたしも料理うまくならねばっ!来年からカフェの専門行くからさー ヘタっぴじゃ置いてかれちゃうのよ。笑

    おお!じゃあ…お知らせのためにちょっと頑張って起きてようかなっ。
    でも多分来週末のテストのために夜ずっと起きてると思うから心配いらなそうです(-∀-`)笑


    キャッツアイBLOG読んだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    色々感想は、手紙にまとめまーすっ。

  • キッキ 
    10/17 15:14

    中島おはよー(*^^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 16:23

    なっちゃんおつかれ(>3<)ノ


    愛佳ちゃんてホントいい子だよね

    萩原舞ですがなにか・・・に出たとき思ったよ


    なっちゃん聞き捨てならないはちょっと使い方違うんじゃ(´・ω・`)

    ラジオでもちょくちょく違う時あるから、よく一人で突っ込んでますwwwww

    また今度メッセ送るわー

  • b 
    10/17 16:36

    キャッツアイブログ、文章の端々からプロ意識の高さを感じました。1974以降出演舞台欠かさず観てますが、なっきぃはほんとお芝居好きなんだな〜楽しんでるなって。何というか演技を演技と感じさせない位自然体で生き生きとしてるのでめっちゃ物語に引き込まれるんです。次の作品も楽しみ!ではで
  • みんみん。 
    10/17 17:41

    なっきぃ。
    キャッツアイのブログ、読んだよ(^-^)

    すごく素敵な文章だった!
    なっきぃの、演技に対する思いって言うか、情熱みたいなものが感じられたよ。
    私の中には、チコ、りつ子、そして神林に瞳ちゃん。
    なっきぃが演じてきた役は、ずーっと心の中にいるよ(*^^*)

    でも、一つだけ!
    チコがかぶってる帽子、スマイレージの好きよ純情反抗期のにそっくり!
    それが、ずーっと気になってました(笑)
  • 将. 
    10/17 18:42


    聞き捨てならないね〜♪
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/17 19:04

    なっきぃひさしぶり〜(。・ω・)ノ
    引越し終わってだいぶ落ち着いたよ〜(´・ω・`)

    ブログ読んでさ、もっと見に行きたかったなぁってすっごい思った
    毎回舞台見てなっきぃ演技してるのホント楽しそうだなぁって、
    めっちゃ輝いてるなって思ってみてるけど、
    今回めっちゃ悩んだみたいね。
    ホントお疲れ様。

    演技してる役の子が演技するってとこ難しいだろうなって思ってたけど、大変だったみたいだね。
    でもなんか、チコっぽいなぁってとこ残ってるのは最初みたときに思ったよ〜。
    ってなんか後付みたいな感じになっちゃったけど(笑
    毎回舞台終わったあとまとめて書くブログみると、
    なっきぃらしいなって思うし、役にすごい向き合っててすごいなって思う
    そんで、絶対次の舞台楽しみになるんだよね。
    これからもどんどん演技磨きかけてってね!
    また絶対舞台みにいくからっ!

    ラジオ全然聞けてないんだ、ごめんよ〜(´・ω・`)
    メールも最初のころしか遅れてないもんね。
    もーちょっと生活落ち着いたら、前みたいに毎週聞いてメール送るようにしたいな(´・ω・`)

    とりあえず今週イベント行けそうだから、久しぶりに会えそうで楽しみ!
    今日から台風来て雨つよいみたいだから、通勤とか外出るとき気をつけね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/18 01:14

    なっきぃのラジオ全然聴けてない

  • BAT 
    10/18 10:12

    ラジオも久々のゲストだね

    お知らせもあるみたいだしミッツィーとの楽しいおしゃべりを楽しみにしてるよ

  • りゅうな理由 
    10/18 15:51

    ナイスショット!
  • べる 
    10/18 17:00

    なっきぃおつかれさま〜


    キュートな時間は毎週楽しく聴いてますよ〜

    ほんと日に日にトークが上手になってる
    今週も愛佳ちゃんがゲストで2人ともめっちゃ喋ってそう

    今週も楽しみにしてます

    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 01:42

    お疲れ


    キャッツアイのブログ読んだよ


    なっきぃ葛藤してたんだね

    またチコに会えるなら会いに行くからね

  • れい 
    10/21 03:51

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)