今日(^_^) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日(^_^) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日(^_^) ノ 画像2



おつカレーライス





今日は、学校行って友達とご飯たべて

カラオケにいったよ!


プリも撮ったよ!


そうそう!髪の毛ね

どんな感じにしたかといいますと




アッシュにして毛先だけ紺色にしたよ!


冬だから暗めにしたくてね!



結構ーーお気に入り



じゃーーん!



写真だとあんまわからないけど、直接みたら結構わかるかも!


皆さんに会うのは大阪の学園祭だよね!



みなさん、お楽しみに(^_^)ノ




からの!今日はいとこが誕生日だったの!


4歳なんだよー(>_< )




ほんと、かわいんだよ


まい!まい!って呼ぶんだよ


最高の一年にしてほしいなっ!



ほんとおめでとう( ̄∇ ̄)








んじゃ、今日の私服



カジュアルなかんじにしたよ!







んじゃ、さらばじゃー

 
  • コメント(全197件)
  • とらちゃん 
    10/17 02:31

    おつカレーライス

    いとこちゃん!お誕生日おめでとう!

  • donkey 
    10/17 02:32

    こんばんまいまい^

    学園祭行きたいけど

    大阪は遠くて行けないっす( ;∀;)
  • Joy To Sing♪ 
    10/17 02:42

    お、落書き&字が可愛い。
    こういう私服の載せ方もお洒落だね。=)

    もうすっかりショートが似合うって感じで(^_^)ノ
  • 終われない夏休み 
    10/17 02:50

    いまい
    日は髪色しっかり見える写真で可愛いね
    いまい
      あと最近お気に入り?そのサングラスは昔を思い出すわ〜(笑)
      きれいな髪の色に見えるね〜アッシュって光の当たり方とかで違う感じにも見えたりすると思うんだけど実際に見るのが楽しみです
      って僕が会えるのは3週間後の名古屋の個別握手会だけど
      それまでまた少し変わるかな〜わりと暗めの色は好き
      

    ちゃん
    校や友達と御飯でカラオケでプリクラとか充実の1日お疲れさまいまい
      とりあえず学校が休みでなくてよかったね(笑)
      

    いとこも4歳か〜
      ホント最高の4歳の日々を過ごせますように
      でもね・・・これから先の長い『人生は山あり谷あり』っ
    舞ちゃ
    から教えてあげな!(笑)
      

    いや・・・まぁ『人生は山あり谷あり』ってコメントに書きたかっただけかも
      最近
    ちゃん
    使ってからツボで気に入っちゃった言葉なんだ

  • ノブ 
    10/17 02:54

    (´Д`)
  • 羅将の一人 
    10/17 03:17

    舞さんこんばんは

    学校って楽しいですかい!?なんか楽しそうだ

    ヤバ!
    さんのその髪形一番好きなんです自分

    ロングも良いけどやっぱりショートかな
    休み
    はまだテスト勉強しなきゃ

  • ドレイン 
    10/17 03:37

    おつカレーライス
    髪の色少し暗めにしたんだねー
    週末学祭ライブとイベント楽しみにしているね
    カジュアル系かわいいね〜
  •  
    10/17 04:26

    おつ


    『会いたい 会いたい 会いたいな』 (Dance Shot Ver.)
    みたよ

    まいまいの右足めっちゃ上がってた!
    誰よりも一番上がってた!
    リズム感もよかったしダンスうまくなったよねー!

    歌もダンスも実は一番素質持ってるのはまいまいやねんな。
    キューティージョーカー萩原舞。

    期待してまっせ。
  • ゆうな 
    10/17 05:46

    おはよ


    今日から、研修旅行
    いってくるね

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    10/17 06:30

    おはよ


    今日も元気に過ごしましょ

  • king◎ 
    10/17 06:35

    おはようございます


    今日も1日頑張っていきましょう



    king◎(^з^)-☆
  • 翡翠 
    10/17 06:36

    おはヨーグル


    おぉぉ。アッシュって色味わかりにくいよねー(笑)
    自分もしたけど、あんまもたなかった(´▽`*)アハハ
    そしてなぜかオレンジっぽくなっていった・・・
    ーのー
    そか、毛先は紺かー。ちょっと青っぽく見える
    早く見せろーぃ(*´∀`*)
    でも、ぶっちゃけ舞ちゃんは明るい色系のが似合うと思うか
    秋冬は服が寒色になっていくと思うから

    髪色くらいはちょい明るめの方がいいかなって


    さ、大阪楽しみに待ってよーっと

    そういや・・・昨日焼肉だったのか!来生三姉妹いいなー(笑
  • たっく 
    10/17 06:42

    かわゆ(^3^)/
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/17 06:45

    中3の女子です!

    舞ちゃんおはよ〜グルト


    怠いなぁ…
    でも舞ちゃん見れば癒され


    (´ヘ`;)


    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  • カナ 
    10/17 06:50

    おはよ


    昨日は学校に行ったんだね

    プリの舞ちゃん可愛


    私服もカジュアルで良いねヾ(^▽^)ノ
    それじゃあ♪今日も一日頑張ろうネ(^o^)/
  • しゅう 
    10/17 07:04

    かわい

  •  
    10/17 07:05

    おつカレーライス
    なんか色がハッキリしたというかわかりやすい感じになったね。いとこの子ってうさぎさんが亡くなったときに手紙くれた子かな?
  • こまってぃん 
    10/17 07:27

    まいまいおはちょす

    似合う!似合う!超似合う!!!
    ヤバ可愛す!


    まい!まい!って言うんだね(笑)いとこ可愛いね!!!!

    まいまいは子供好きなんだね。
  • ☆のりお☆ 
    10/17 07:47

    いとこちゃん誕生日おめでとう♪
    何かプレゼントは買ってあげるのー?
    もしくは買ってあげたの?
    それともいとこだからなし!?←
  • やまこしたかお 
    10/17 07:48

    4歳とか可愛い盛や
  • まな 
    10/17 07:57

    まい髪色かわいすぎ
  • ボノ 
    10/17 08:02

    お、舞ちゃん青春してんなぁ!
    そういう普通の高校生活って楽しいよね

    ちょっとだけ落ち着いた感じがあるね。
    確かにこれからの季節に合ってるかも!

    てか、やっぱ舞ちゃんカワイ過ぎるだろ


    ちなみにカラオケは何歌ったのかな?
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/17 08:27

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    髪の毛、プリクラだと少しわかりずらいけど毛先紺色なんだ

    落ち着いた感じで可愛い


    大阪の学園祭は行けないけど、日曜のリリイベ行くからね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • まいんこ 
    10/17 08:50

    おむカレーライス

    まあ勉強のことは
    置いといて
    学校いけば
    友達に会えるからいいです

    色の違いは
    写真でわかりました
    なんかかっこいいや

    学園祭で判別できるかな?
    座席番号がどうも
    後ろのほうなんだよね(涙

    4歳にもなれ
    いろいろ喋るようになりますな
    楽しみですな

    おやすみっつ
  • からあげ 
    10/17 08:58



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴れとるけど寒いな

    つか今日夜雨降るらしいし

    折りたたみ傘もってこー


    友達とカラオケとか℃-uteいれられたりしなかった
    (笑)
    歌ってよ〜みたいな(笑)

    萩ちゃん歌ってくれなそうだけど(笑)

    くー、にしても羨ましい

    同級生勝ち組すぎるわ〜(笑)( ̄∀ ̄)


    でわでわー

    寒さに負けず今日も1日楽しみまほー(^o^)/
    ほなまたねー

  • かとつよ. 
    10/17 09:19

    すーぐ茶色になりそーな難しい色いれたな(笑
  • まいまい美しい! 
    10/17 09:24

    おはヨーグルト!
    今日も一日がんばりまほー
    次に会えるのは日曜日のベリキューリリースイベント!楽しみだー
    おつカレーライス!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/17 09:50


    まいまい落書き上手いね
  • ポえ〜・・・。 
    10/17 09:59


    学校&もろもろおつカレーライス


    じゃーーん


    大阪の学園祭

    そーな
    (笑)

    まいまいo(`▽´)o

    まいまいo(`▽´)o




    ばいば

  • マーク 
    10/17 10:04

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス&カレーまん、昨日は、学校&仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.真2見たら、毛先紺色にしてるの分かったにゃ
    意外と分かりやすいにゃ、
    で感想は可愛いにゃ

  • KyaputenJ 
    10/17 10:23

    舞さん、おはヨーグルト!
    昨日は学校おつカレーライス!
    めっちゃ可愛い(≧▽≦)
    すごく似合ってますね(*^▽^*)
    いとこさんお誕生日だったんですね、おめでとうございます(^^)
    まい!まい!って呼ぶなんて可愛いですね(^-^)
    今日も1日頑張って下さい(^_^)ノシ
  • L★る 
    10/17 10:23

    おぱょ
    とこお
    いとこ若い
    真可愛いすぎて推し変しそう←
  • ミィスゥト 
    10/17 10:44

    プリで目が加工されちゃってるけど、正面からのこの表情好きです

    今後は自撮りアップの時もいろんな角度や表情にチャレンジして欲しいな(^3^)/
    照明とかもあててみたりしてね

  • しー 
    10/17 11:06

    髪の毛超楽しみ!

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 11:21

    おはよう おつカレーライス 楽しくて良かったね
     舞ちゃん可愛い 似合ってるよ 私服可愛い
     いとこちゃん誕生日おめでとう
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 代表 
    10/17 11:46

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    また〜まいちゃん〜プリで〜お目目加工しちゃって〜



    (どっひゃ〜
    か)



    ただそれだけ〜ヽ(^^)


    (マジっすか〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • まつじゅん 
    10/17 12:30

    舞ちゃんコンニチハニーパ


    いとこ誕生日
    はっぴぃばぁ〜すでぃ〜とぅゆぅう〜

    え?音痴は歌うな?正直すまんかった!

    でも、昨日の舞ちゃん、思いっきりデレだね!
    かわいい。
    私服も、カジュアルだけどスッキリしているか
    かわいさがよくでているよ
  • まつじゅん 
    10/17 12:35

    後追加
    U-streamの月曜の
    コメンタリー、多分舞ちゃんが一番しっかりしゃべってたと思うよ

    やっぱり劇はもう何度も見てるから、
    メンバーが見ながら何考えているかを俺らは聞きたかったし
    (それが笑うとかでも全然あり)
    そういう意味では、舞ちゃん一番がんばってたよ〜。

    ファンのコメントもいっぱいみて、感想いってたしね
    本当にがんばったと思う。
  • ソウシ 
    10/17 12:36

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    アッシュって何?でもって下だけ紺色…紺色…?写真だとホントよくわかんない…ベリキューリリイベで確認だ!!…紺色…?

    なんか舞ちゃんカラオケ行きまくりだね!!僕も行きたくなってきたよ!!ジョイサウンドだと、セカハピとか本人映像なんだけど、ハロプロ知らない友達と行くと、いつもきっちり歌えないんだよ!!だって、画面いっぱいの舞ちゃんとか出てくると「この子!!観て!!この子!!可愛すぎでしょ!!どうよどうなの!?」ってアピールしちゃうから!!まぁ友人はなんか『緑の子可愛いよ!!』とかって言うもんだから、奴のピザに内緒で目一杯タバスコかけてやったわ!!ケケケ!!

    そういう訳で今日も一日がんばろうね!!舞ちゃん

  • おにぎり 
    10/17 12:39

    髪の毛いい感じじゃないですか。

    大阪は行けないので
    ベリキューのリリイベで見れるかなぁ。

    いとこちゃん誕生日おめでとうだね。
  • kenken76 
    10/17 12:40

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    スクールライフ、満喫しているようですね。
    ご飯・カラオケ・プリクラ…いつの時代も変わらない放課後の楽しみ方なのかな


    舞ちゃんのニュースタイル、kenkenさんは20日の学園祭には行けないので、その翌日の「超HAPPY SONG」のイベントで見れるかな。
    ちょっと楽しみにして足を運びたいと思います


    そして、いとこのお誕生日、おめでとう
    4歳かぁ。かわいいけれど、そろそろナマイキさんが顔を出し始める頃かな?
    でも、なついてくれるとそんなところも可愛く思えるんだよ


    4歳ってことは、保育園とか幼稚園に通っているのかな。
    毎日楽しく、のびのびと大きくなってほしいね


    今日は午後からお天気が崩れるなんて予報なんだよね


    舞ちゃんも楽しい午後の時間でありますようにっ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 16:39

    まいちゃんおちゅかれーらいちゅん(*゚▽゚*)


    おお(*゚▽゚*)


    いいじゃんいいじゃんいいじゃんじゃん


    毛先が紺色でも全然不自然じゃないよね

    なんか立体感が出る

    プリクラの表情もきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/17 19:12

    ずっと舞台続きだったし、プライベート満喫してるねっ。
    リフレッシュできた〜?

    確かに写真だけだとわかりずらいかも?
    ベリキューのイベントで見れるノ楽しみにしてるね〜
    アッシュ系だと、だんだん色落ちてきて変わってくのも楽しみだよねっ
  • 風(・ω・)流 
    10/17 19:35

    萩ちゃんは美人さんだからどんな髪型しても似合う(^‐^)o



  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/17 20:37

    4歳のいとこちゃん、まい!まい!って呼ぶのか。
    ホントかわいいなー。(^o^)
    ボクも呼んじゃおーっと。
    ま〜い!ま〜い!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/18 01:10

    舞可愛

  • BAT 
    10/18 10:11

    舞ちゃんはUSTREAM見ても大人っぽくなってきてるよね

    まだ行動は年下らしさが残ってるけどね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/18 13:28

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    だいぶ遅くなってしまいましたがいとこのお誕生日おめでとうございます

    そういえば去年の忘年会の時に『まい!まい!』と呼ばれているけど可愛いなんて言っていたのを思い出しました

    小さい子はちょっとした仕草に癒されたりすることあります


    舞ちゃんの新しい髪の毛の色はベリキューの新曲イベントまでお預けですが楽しみに待ちたいと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りゅうな理由 
    10/18 15:51

    おれも髪いじりたいなー笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 01:36

    お疲れ


    舞ちゃんのブログ読んでた
    高校時代やり直したくなってきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)