戦いゃ
+kanoん!

  • ℃-ute 公式ブログ/戦いゃ+kanoん!千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/戦いゃ+kanoん!千 画像2


皆さんやほーいっ



ダイエット
との
戦いの毎日です(`ε´)
そう食べ物は千聖の敵ww
なんかね今日は何が
食べたいのか自分で
わからない日

自分、何食べたいの?笑


あと、
コメントで知らせてくれた方ありがとう
!
昨日スマイレージの
福田花音ちゃんと
ダイエットの事でメールしたよ〜〜〜〜



太るのは
全部自分のせいだけど、
やっぱり食べても
太らない人って
本当に羨ましいなっ

って話とか!★
体重計乗るのが本当に
怖いとか!(笑)


花音とこんな話を
メールでしてたんだよ〜!blogを通してだけども!笑
花音に食事のお誘い頂きましたので

近々行きたいねご飯

花音
行こう(笑)


そーね!!
今日もまだ何も食べてない
(`▽´)

お腹減ってきた〜
徐々に食事の量を
増やさないとリバウンドしちゃうな〜何食べようかな!!
赤から行きたいな



ばいばーい


 
  • コメント(全324件)
  • ミィスゥト 
    10/17 09:40


    急に減らすより、半年ぐらいかけるつもりで少しづつ減らしていくのがよくないかい?


  • ほなみ@2/14:個別 
    10/17 10:18

    おはよう\(・o・)/
    わたしもダイエット頑張る

    →ほな
  • めいりん@塩ピ 
    10/17 10:24

    おはよ(*^ω^*)

    今日も足の病
    行ってきます

    千聖少しは食べたいもん
    ちゃんと食べなよ(>_<)!
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/17 11:00

    やあ(^O^)
    きのう整体行ったんだけど
    すでに腰限界www
    ってことで今日も夜勤!
    今から寝てくるー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  •  
    10/17 11:04

    千聖ちゃん、おはようございます

    ダイエットは無理せずゆっくりね
    食または朝昼2食は定期的に摂取したほうがいいよ〜
    減量後の体重維持こそ本番だから、目先の体重の変化より、ライフスタイルを見直して無理のないダイエットをしてほしいです

    でも花音ちゃんと一緒に頑張っているようで、安心しました

    千聖ちゃんが今どんな気持ちで、かなりハードに食事制限をしているのか、きっとファンには踏み込めない領域だと思いますが、辛いときには誰かに思いを吐き出してね。
    千聖ちゃんが今日も一日、楽しく過ごせますように

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/17 11:04

    おはよう お疲れ様
     ダイエット大変そ
     無理の無い様に頑張って
     食べても太らないの良いよね
     俺は,どちらかと言えば太らない体質ってよく言われる。
     限度有るけどね(笑)
     大食いタレント凄いなっていつも思う
     励まし合うの良い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/17 11:09

    てかね、あたし昨日米したはずなんだけどなくなってるのは気のせいなのか?弾かれたとかだったらガチで病むからね(笑)

    てことで、ご飯食え
  • しー 
    10/17 11:12

    昨日チーム岡井やっとみたよ!
    すごいね!
    あれハロコンでやってほしい!
    生でみたい!
    またチーム岡井やってね

  • めいりん@塩ピ 
    10/17 11:17

    ちーさーと(^з^)-☆
    ビリビリおわたよ

    昨日の夜はごめんなさい(>_<)
    やっぱり会わないの無理だから
    20日大阪行きます(>_<)

    体力使うんだから
    風邪も早く完治させます!
    千聖もちゃんとスタミナ
    つくもん食べなよ

    明日赤からな

  • jupiter 
    10/17 11:21

    ちっさー、おはよ


    写真の ちっさーを見ると、かなりスリムになってると思うよ!


    徐々に食べる量を増やさないと、リバウンドの原因になるんだね〜
    なるほどー。

    無理なダイエットはしてないっていうことが分かって、安心したよ


    何が食べたいのか分からない、かぁ…

    それがずっと続くと心配だけど、まあたまにはそんな日もあるんじゃないかな?


    でもそういうときは、無理して食べなくでもいいんじゃないかな?

    身体が食べ物を欲していないっていうことだと思うから😀


    それじゃ、今日も健康的なダイエットを


    ばいば

  • LIFE 
    10/17 11:26

    三食食べないとリバウンドするよ
  • げんげ 
    10/17 11:29

    基礎代謝量は何にもしなくても消費するカロリー(A)。それに普通に生活するのに必要なカロリーを足したのが体重維持の目安になるカロリー(B)。ダイエットでは摂取カロリーがAとBの間であればオーケーです。Aを下回ると体は足りない分を筋肉から補うとか。なので過剰な摂取制限は無意味なのだよ。岡井ちゃんのやり方はボクサーに近い。事情があるなら仕方ないけど…。
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    10/17 11:42

    ちゃっす!!
    ちさとに会いたい〜
    はやく℃-uteライブ始まんないかな>
    始まったらほぼ毎週会えんのにね
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    10/17 11:46

    やばい
    本気で干からびそうだよ(笑)
    ちさとのブログで写真見るたんびに会いたくなるよね
    やっと今週会えるんだけど
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/17 11:52

    寝る気満々だったのになんかわーわーしてたらこんな時間なってた(笑)

    今から寝るー(・┰・)
    おやすみ!
    夜勤前にもっかい米すんね☆←

    ご飯食べろよーう( ̄▽ ̄)b

    写真集よりソロイベきぼー
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    10/17 11:52

    ダイエットって単品でフルーツだけとかダメなんだっ
    あとリバウンドしないためには一気に痩せるのはダメだって
    「痩せてはキープして痩せてはキープして」がリバウンドしにくくなるコツらしいよ!

    豆知識でしたーーー(笑)
  • 代表 
    10/17 11:53

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    辛いもの食べて大汗かいて、おぉ焦った(笑)(笑)


    すればダイエットになるからいいよねっ




    赤からレベル15に挑戦という事



    (そんなの食べれるか〜つうか食べれないから〜いいかもねっ〜なんて言わないぞ〜てか)


    あははっ〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • めいりん@塩ピ 
    10/17 12:08

    ちーさーと(^з^)-☆
    コメント盛り上がってんね
    嬉しいね(^O^)

    てか寒くなってキタからさ
    そろそろ雅ちゃんパーカー
    出番だと思うんだ

    ちさと
    ぷにぃ〜( ̄∀ ̄)σ
  • 4k2k 
    10/17 12:20

    お昼は豆腐と野菜の炊き合わせ。

    花音ちゃんとの食事は、
    低カロリーレストラン何てどう?

    一度行ったけれども
    美味しくって量も満足できたよ!!

    おまけ
    アベンジャーズに出てこないけど
    デアデビルの非現実過ぎな
    ストーリーが好きです!!
  • Joy To Sing♪ 
    10/17 12:26

    お昼、少しは食べてる?ψ(`∇´)ψ
  • まつじゅん 
    10/17 12:32

    >やっぱり食べても
    >太らない人って

    そうだよな、本当に羨ましいよね
    何で同じ人間なのにこんなに差があるんだろう
    神様恨みたいわ〜。
    もう泣きたいよね!
    舞美ちゃんとか食べてもぜったいに太らなそうだもの

    多分これはオレ、ちっさーの気持ちよくわかるぜ!

  • おにぎり 
    10/17 12:37

    食べたいものがなければ無理して食べなければいい。

    食べたいものをしっかり食べて、
    後は運動かな

    無理はしないでね。

    でも、確かに周りが食べても太らない人だと、
    羨ましくもなるよね

    花音も同じ悩みだと思うから、
    あまりストイックになりすぎず、
    悩みを共有しながら進めていってください。
  • kenken76 
    10/17 12:38

    やっほーい


    日々ダイエットがんばってますねー。
    食べ物の誘惑、なんかわかるわー。特に秋のダイエットとか、本質的には罰ゲームよねww

    で、結局ちっさーは何を食べたかったの


    確かに太りにくい体質の人っているよねー。
    何だってドカドカ食べてもスリムなまんまなんだろ。すぐ体に反映される体質のkenkenさんに言わせれば不公平だよな


    ならし運転、いい心掛けですな!
    でも、スタートが「赤から」とはちょいHEAVYでない?w
    確かに涼しくなってきて、鍋物はおいしい季節だけど


    にょん様とおいしいご飯、食べられますように…。

    でも写真見てるとさ、やっぱりSlimだなって思っちゃうよ

  • ソウシ 
    10/17 12:44

    お疲れ様!!ちっさー!!

    毎日のダイエット、ホントお疲れ様!!息抜きしつつがんばってね!!

    ところで、食べても食べても太らない人って、それはつまり代謝がいいって事だから、やっぱりそれには筋肉をつけるしかないよ!!基礎代謝が増えれば運動しなくてもカロリーを使う訳だからね!!

    でもちっさーはアイドルだからムキムキになられても困っちゃう訳で、そうするとやっぱりインナーマッスルを鍛える事が重要になるよね!!インナーマッスルを鍛えるのは地味でキツイけど、代謝だけでなくて体の調子とかもよくなるからいいと思うよ!!

    あ〜なんか会いたいなの歌詞とかぶるね!!『どんなインナーマッスル鍛えよかな〜地味で〜つまらな〜い!!』みたいな!!

    なっ

  • KyaputenJ 
    10/17 12:53

    千聖さん、おはようございます(*^o^*)
    ダイエット順調そうですね
    俺は食べても体型に出ないけど、体重は確実に増えてる感じです(>。<)
    赤からいいですね(^.^)
    ほんと美味しいから一時家族ではまりました(笑)

    ダイエット無理のないように頑張って下さい(^_^)ノ
  • のり国王 
    10/17 12:56

    千聖

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/17 13:50

    岡井ちゃん( ^_^)♪お昼ごはん食べたー?
    しでも食べなきゃだめだぞ
    元気な岡井ちゃんに会いたいぞっ
    ー、会いたい。早く会いたい>_<
    ことでお昼寝しまー
    にでてきてね!←黙
  • モグモゴロフ 
    10/17 14:02

    食べなさすぎると反動でたくさん食べちゃうから危険だよね


    よくある〜

    ダイエットってすぐ効果出ないしねぇ。

    無理しないでね。



  • めいりん@塩ピ 
    10/17 14:23

    ちーさーと(^з^)-☆
    なんか久々な感じで
    半身浴なう(⌒〜⌒)

    お供のDVDちゃんは
    美しくってごめんね

    これで2時間くらい
    あっちゅ間だ
    (笑)
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/17 14:35

    あ、やばい←
    お昼ごはんなうなんだけど
    焼きそば2口食べて気持ち悪くなって北(笑)

    もう食べなくていいかなw

    今から夜勤だよう:(;゙゚'ω゚'):
    ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
    でも、千聖に会うために頑張ってくる


    千聖はちゃんとご飯食べるだよ?

  • めいりん@塩ピ 
    10/17 14:43

    ちーさーと(^з^)-☆
    提案があるのだ!!
    最近よくDVDみてるじゃんか!
    そのDVDをただふつーに
    みるんじゃなくて
    うちみたいに半身浴しなが
    みるんだ( ̄∀ ̄)どっ?
    あとは一定の位置をキープ
    しながらの腹筋を鍛えなが
    みるとかさ( ̄∀ ̄)どっ?←黙
    うちはただ半身浴するだけだと
    あんまり持たないんだけど
    DVDみながらだった
    ゲームしなが
    ブログ打ちながらだ
    あっちゅ間に時間は
    経ってるぜぇ〜( ̄∀ ̄)

    ぷにぃ〜( ̄∀ ̄)σ
  • 博多ラーメン 
    10/17 14:58




    今日の写メ

    携帯待ち受けに変更



  • Fujikunn 
    10/17 15:16

    コメントおくれちまったあー。体調にはきおつけてね^^Andy.
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 16:04

    アオリイカのお刺身なぅ(*゚▽゚*)

    いやー、今日はけっこう釣れたな(*゚▽゚*)


    自分で釣ったイカならより美味いよなー(^▽≦)^☆

  • めいりん@塩ピ 
    10/17 16:10

    ちーさーと(^з^)-☆
    全体的にシワシワな
    (笑)
    そりゃこんだけ41℃の
    お湯ん中いたらなる

    今日なんも食べてないから
    今からなんか食べる
    悩み中だう
    しよ!
    甘いもの食べたい

  • めいりん@塩ピ 
    10/17 16:46

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日の1食目
    シュークリー

    食べちゃた(*/∀\*)

    幸せだあああああ(*/∀\*)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/17 16:50

    ちさとぅ(*゚▽゚*)
    写真見る限りかなり痩せたみたいだけど、大丈夫かな

    腹減りすぎてぶっ倒れてなきゃいいんだけど

    大阪の学園祭行けそうだよ
    ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!
    ℃-ute旗新しく作りなおしたから、振れるといいな(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)
    写真の千聖もいいけど、やっぱり生井千聖がいいぜー(〃ノωノ)きゃはー



  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    10/17 18:03

    ちょこちょこ食べがいいみたいですね!

    でも学生としては食事のダイエットはしづらいです(´Д` )
  • しもゃんっっ 
    10/17 19:03

    岡さんクールゥー(@σωσ@)bダイエット頑張ってくださぃ

  • まりん 
    10/17 19:50

    あんまり食べないと拒食症になるぞ!!ダイエットもいいけど、心配してるファンの身にもなってよ!!太ろうが痩せようが千聖には変わらないんだから、お願いだから普通に食事して下さい。
  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/17 20:24

    ちっさー、写真で見る限り、確実に痩せてきてるやん
  • ちぇりんご 
    10/17 21:04

    千聖ー
    わたしもダイエット頑張ってるんだけどなかなかうまくいかん‥
    間食することはへってきたんだけど、やっぱり甘いものとか食べちゃうんだよなあ(; ̄ェ ̄
    誘惑に勝てないε-(´∀`; )

    でも千聖も頑張ってるんだし、わたしも頑張るよー!

    千聖ファイトーo(`ω´ )o
  • 無我 
    10/17 21:24

    このちっさー、かっこ良すぎ〜

    そこに魅かれる!憧れる〜

  • めいりん@塩ピ 
    10/17 21:34

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日食べたもの!
    シュークリーム←謎カロリー
    肉まん←謎カロリー
    以上!
    飲み物はお水と緑茶
    ぷにぃ〜( ̄∀ ̄)σ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/18 01:09

    ダイエット無理はしないで

    ちっさー可愛

  • MATSU 
    10/18 03:18

    ジムに通うべ


    3ヶ月通えばカラダが変わるゾ
    マジメに通えばね


    千聖なら…無理そうだな(笑)

  • BAT 
    10/18 10:09

    ハロプロの現場は美味しい物が溢れてそうだから誘惑が大変そうだ

    今のちっさーでもダイエットする必要があるかはわからないけど
    健康的に痩せられるように周りのメンバーと協力して頑張ってね

  • りゅうな理由 
    10/18 15:50

    花音もがんばってますもんね!
  • まりっぺ 
    10/19 01:16



    今日ローソンに行ったら、
    ルマンドのプレミアムみたいなのがあったよ(^o^)
    ある程度痩せれたら食べてみてね♪ミ
    ルマンド目標にがんばれー
    って食べたら意味ないよね(´x_x`)

    千聖が着てるのかわいい(*´ω`*)



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/19 01:34

    お疲れ


    確かに痩せの大食いの人は羨ましいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)