珍しいメンバーで…( ≧∀≦)

  • ℃-ute 公式ブログ/珍しいメンバーで…( ≧∀≦) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/珍しいメンバーで…( ≧∀≦) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/珍しいメンバーで…( ≧∀≦) 画像3
こちらは本日午前中のブログになります
確認に時間を要し、更新が遅くなり申し訳ございません STAFF


おはようございます

舞美です



昨日は真野恵里菜ちゃんと一緒に

『Girls! Vol.37』
の表紙・巻頭撮影がありました


(
1)

撮影では着物を着ちゃいましたよー



ハウススタジオには
ボンボン時計や
黒電話
昔のテレビなどが置いてあって…


お祖母ちゃん家に来たみたいな気持ちになりました



真野ちゃんともいっぱいお話ができて、楽しかったな…



11/26発売なので、
皆さん、是非チェック宜しくお願いします




そして、もう1つお知らせっ



なっきぃと私が出演する映画

『ゾンビデオ』の公開が決定しました



(
2)


(先日、『TRASH-UP!!』さんに取材して頂いた時の写真です
)


映画の撮影はもう1年半くらい前かな…




まだ私の髪の毛がここまでロングじゃなかった頃だしな〜



『いつか?いつか?』と公開を楽しみにしていて下さった皆さん…


お待たせしましたm(__)m


この間に、スペインで開かれた映画祭に出ていたそうです



『ゾンビデオ』は、
ホラー&コメディーで


私は
ゾンビをバタバタと倒していく"アイコ"を演じています


そしてなっきぃ演じるカナブンは、ゾンビとして………




…やっぱ言うのやめておこうっ



知らないで観た方が楽しめるかもしれないですしねっ



とにかく、あんなに血糊を浴びたのは初めてだったし、

これから先も、そうないんじゃないかな…



撮影後、お風呂に入ったら湯船が真っ赤に染まった思い出も…



でもでも、笑えるところもたくさんあるので、


ホラーはちょっと苦手…
という方にも是非観て頂けたら嬉しいです



公開は12/29〜です



アイコとカナブンに会いに是非劇場に足をお運び下さい




そして、昨日の
『キャッツ
アイ』
Ustream生配信コメンタリーを見て頂いた皆さま、
見られなかったけど、応援して下さった皆さま、

どうもありがとうございました



映像を見ながらお話したり、

コメントを打ったり…


とっても楽しかったです



終わった後は
Berryz工房、須藤茉麻ちゃんと、舞と焼肉屋さんに行ったんです




舞とご飯を食べる事はよくあるけど、


そこに茉麻がいることが凄く新鮮で



なんか3人でご飯…

嬉しかったなぁー



焼肉自体、久し振りだったし、お腹いっぱいになるまでたーっくさん食べちゃったっ



最後は、そんな3人で撮った写真を…



(
3)

ではでは…今日もenjoyして行きましょーう

 
  • コメント(全273件)
  • 終われない夏休み 
    10/17 02:59

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    雑誌の撮影おつカレーライスです
      
    舞美ちゃん
    やっぱり和服が似合いますね〜
      ちょうど昨日UTB+(ハローのメンバーが赤いドレスの表紙)が届いたので見てたのですが・・・ドレスもいいけど着物も
      

    ゾンビデオの公開もおめでとうございま
      劇場で公開されるってのはイイコトですからね〜多くの方の目にふれるチャンス
      

    焼肉3ショットもいい感じで何よりです
      ガッツリ食べて(笑)さらに次のお仕事にも全力投球です

  • 原ちゃん 
    10/17 03:02

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/ゾンビデオね、映画祭なんて凄いじゃない( ☆∀☆)こりゃ世界行っちゃうね〜(*≧∀≦*)
  • piro 
    10/17 03:12

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)おぉ

    舞美ちゃんの着物姿だぁー


    真野ちゃんも一緒に着物着てるのかなぁ


    それに、『Girls! Vol.37』が11/26発売なら、着物を来てレトロ風のスタジオ撮影は、昔のお正月を意識してるのかなぁ( ´艸`)うふふ

    楽しみにしてますね



    それから、『ゾンビデオ』の公開をやっとこさぁ〜発表出来る様になったんですねぇ


    前々から、友達と『ゾンビデオ』はいつ公開するんだろうと話してましたがぁ…

    つい先日の『会いたい 会いたい 会いたいな』大阪の個別握手会の時に、冗談で『ゾンビデオ』の"2"は、いつやるの


    って舞美ちゃんに聞いたら、普通にまだ公開もしていない『ゾンビデオ』"1"の話しだと、思ったみたいで、近々公開って教えてくれましたねぇ(o^∀^)b

    (
    2)なっきぃと一緒に泊まり込んで、夜空の星を見ながら語り合ったりして、苦労した撮影なので、やっと日の目を見る事が出来て良かったですよねぇ(≧∇≦)


    きっと

    公開されたら
    (*゜¬゜)<1等賞

    ですね



    そんでもって

    一昨日の『キャッツ
    イ』Ustream生配信コメンタリーは、ホント楽しかった(*^o^*)


    お疲れさまでした


    舞台裏の話や稽古からの経緯など、知れば知るほど『キャッ
    アイ』をより楽しく観られたし、それに…より好きな舞台になりましたよ



    それから、Ustreamの生配信コメンタリーが終わった後に、『キャッツ
    イ セブン』のみんなで打ち上げしたのかと思ってたら、舞ちゃんと…なんと珍しい茉麻ちゃんの3人で焼き肉を食べに行ったんだぁ



    (
    3)の舞美ちゃんの自分撮りは、上手く撮れてますよねぇ〜(*・∀-)〜



    あっ
    れから『DIY』のCDが発売されます


    こちらも楽しみo(^-^o)(o^-^)o ワクワ



    台風が2つも接近中ですが…大阪の学園祭や新宿での『超HAPPY SONG』の発売記念イベントは大丈夫かな


    それじゃ〜舞美ちゃんも台風に気をつけてねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ドレイン 
    10/17 03:24

    撮影おつかれさま〜
    着物姿可愛い
    「ゾンビデオ」公開決定おめでと
    完成披露イベントで観に行ったのでまたスクリーンで観れるの楽しみだよ
    劇場に観に行くねー
    キャッツアイ三姉妹でUST後に食事行ったんだねー
    焼肉いいねー
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/17 04:11

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    あ〜情報の洪水、Flood!(フラッド)だ…情報量の多さにフラッドした(T . T)

    まーのん♪まーのん
    真野ちゃんと共演の撮影も、そうは無いかもしれないから大切な作品に♪( ´▽`)

    このコンビは幼なじみ的な雰囲気が有るから楽しみ。しかも大和撫子感たっぷりで♪(^^)/~~~

    『ゾンビビデオ』公開決定!ほっ。情報がなかなか出てこなかったから、良かったよ(-。-)

    スペインの映画祭で上映されたり(゚o゚;;

    【シッチェス・カタロニア国際映画祭】Sitges Film Festival
    http://t.co/FeEucaVN
    (下から2番目)

    米子市の映画祭で上映予定になったりしてたからね。こんなイベントも(^-^)

    【よなご映像フェスティバル】
    ゾンビ仮装コンテスト参加者募集
    http://t.co/0sCOmRoK

    内容も派手でぶっ飛んだエンターテイメント性だけでなく、メインテーマと隠れたメッセージも織り込まれている
    細かい演出の有る面白い作品なんだよね♪(´ε` )

    愛妻家だったり、工場ヲタだったりの村上監督の人柄も反映されていたり
    正に技あり、鳥居みゆきさんの怪演も!
    取りも直さず、見所沢山( ´ ▽ ` )ノ

    根が真面目そうな三人は芝居談義とか?
    ℃-ute忘年会の内容はゾンビとか?無いかな…(笑)
    ゾンビのご馳走は生肉だけどね〜あ、助かったんだった(T ^ T)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • Char Aznable 
    10/17 05:27

    着物似合ってますね
    矢島さんと 将来付き合える人って 幸せでしょうね

  • miw@.. 
    10/17 06:07


    昔の家具や家電って
    今見ると可愛らしくって癒されるよね(*^^*)
    表紙、楽しみにしてます


    ゾンビデオ、今度私の地元でも上映されるらしいんで

    血が苦手な事もあって初めて観た時はすごく衝撃だったけど(T_T)
    でも面白かったしダイエット効果もあるかもよ
    って、オススメしてます(笑)


    ではで
    今日も1日頑張ってねー



  • king◎ 
    10/17 06:31

    おはようございます


    なんかいっぱいお知らせがあって良いですね
    っかりチェックしなきゃ



    では、今日の更新も楽しみにしてます



    king◎(^з^)-☆
  • まーらいおん 
    10/17 06:42

    おはよ


    『Girls! Vol.37』『ゾンビデオ』楽しみにしてるよ♪

    あと最近は写真のデコレーションも凝ってるから、その辺も期待しています!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/17 06:48

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    真野ちゃんと『Girls! Vol.37』の撮影と、『キャッツ
    イ』のコメンタリーお疲れさま


    まいみぃの着物姿…美人で似合ってるよ
    いみぃ

    なんか、昭和にタイムスリップしたみたいな所で撮影したんだね

    ちなみに、俺ん家は俺が小3まで黒電話使ってたよ

    というプチ情

    ところで、まいみぃ、ボンボン時計って、振り子時計だよね

    大きな古時計みたいな大きなやつかなぁ

    小っちゃいやつだったら、俺のおじいちゃん家で使ってたよ

    という、これまたプチ情報

    『Girls! Vol.37』は、発売されたらチェックする


    そして、ついに『ゾンビデオ』が公開されるのかぁ

    去年の、超先行試写会観に行ったなぁ♪( ´▽`)
    最後のシーンの、まいみぃがハーレーに跨がって走り出すシーンはかっこよかったなぁ

    まぁ、実際運転してるのは違う人なんだけど(;´Д`A
    あのシーン、ホイールスピンさせながら走り出したら、もっとかっこよかったのになぁと思ったのは秘密だよ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) オイ!(笑)
    公開されたら観に行くね


    まいみぃ、『キャッ
    アイ』のコメンタリー、見れなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    んで、終わってから、舞ちゃんと茉麻ちゃんと3人で焼肉食べに行ったのかぁ

    茉麻ちゃんと食べるなんて、滅多にないから新鮮だね


    そういえば、去年『ゾンビデオ』の超先行試写会観た帰りに、知り合いと"飯田橋ミート"に行ったなぁ

    今、思えばよくあの作品内容の後で食べに行ったよ
    (笑)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • しゅう 
    10/17 07:02

    かわい

    お疲れさま
  • 翡翠 
    10/17 07:03

    ぐっもーにん


    んー!着物ね・・・その色がアレなのか、柄なのか・・・
    うーん(;´Д`)って感じですね。
    ボンボン時計って何?ネジ巻き式のやつかな

    1時とか12時とかになったら「ボーンボーン」って鳴るやつかね
    からの、ゾンビデオの情報解禁やっとかぁ〜。
    12月のそれねー。全国上映じゃないから

    観たくても観れない人ばっかりですよー(´▽`*)アハハ。そこ注意ねー

    ちゃんと書かないと、地方の人期待しちゃうぞー(笑

    焼肉ー(´;ω;`)連れてってけろー
    いいなぁ。噂の美人三姉妹じゃないかっ!!なんてな(ノ´∀`*)
    何盗んできたんだろうか・・・トング?それとも店員のハート
    美味しいお肉か(笑

    今日もありがとー
    さーて、昨日は何をenjoyしてきたのか詳しく聞こうか(`・ω・´)
    んじゃ、今日も笑顔でいってらっしゃい

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    10/17 07:06

    おはようございます
    画公開おめでとうございま

  • GK:mar. ジーケー 
    10/17 07:15


    舞美ちゃんおはようございます
    くなりました

    生三姉妹またまた勢揃いか

    未だ『キャッ
    アイ』の余韻さめぬ中ですが『
    ンビデオ』いよいよの公開決定おめでとうです
    定が延び延びになってた理由が『えっ
    てな感じなんですが
    にかく舞美ちゃんの勇ましい姿がまた見られるのが何より我々ファンにとっては嬉しい

    大阪や他地方での公開劇場決まったら
    た教えてくださいね




  • L★る 
    10/17 07:22

    1年前だっけ?ゾンビデオ上映イベント
    空きすぎて内容覚えてないよう〜/(^p^)\←

    んじゃ今日もお互い頑張るぞいo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-

  • どんちゃん 
    10/17 07:49

    舞美ちゃんおはよー♪ゾンビデオ試写会から1年なのかぁ
    容を見るまではコメディ要素の強いホラーって思ってたんだよね
    際はかなりスプラッタな内容でびっくりしたのが思い出かな
    にかく公開が決まって良かったね
    服姿の舞美ちゃん素敵だよ

  • 大雅 
    10/17 07:49

    ゾンビデオやっと公開か〜見たいな〜 意外なメンツで焼き肉屋に行ったんだね
  • やまこしたかお 
    10/17 07:50

    夜の八時半から焼肉って、一番おいしい時間帯やで!気分的に!
  • ☆のりお☆ 
    10/17 07:52

    劇場ってどこでやるっていうのは決まってるの?←
  • しょう 
    10/17 07:52

    まいみぃ、おはよう


    ちょっと前までは、朝、暑くて目が醒めてたような気がするのですが、今朝は寒いですねぇ


    いよいよ秋本番っていう感じでしょうか


    気温の変化も激しいので、お互い体調に気をつけて、今日も1日たのばりましょうね


    じゃあ行ってきます

  • ボノ 
    10/17 07:55

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃで

    着物姿艶やかでキレイッス!!
    しかもセットもレトロチックだったんですね!真野ちゃんとのコンビってのも凄いし、何だかとても癒されそうなグラビアですね!

    ところで、ボンボン時計はちゃんと鳴りました
    あれ、夜に鳴ると結構怖いんですよね


    そして、ついにゾンビデオの公開が決まりましたか!
    おめでとうございま


    去年試写会で観ましたが、アイコめっちゃ勇ましかったなぁ
    特にラストシーンはターミネーター2のリンダ・ハミルトンを連想したくらい。
    エンディングの世界一HAPPYな女の子とのアンマッチ感もいいですよね

    なっきぃのカナブンはゾンビ?なのに健気で可愛かったなぁ

    公開されたらまたカッコイイ舞美ちゃんに会いに行こうと思います


    その焼肉会いいですね!!
    正に来生三姉妹で行ったわけですね!

    「ボクが焼いてあげるよ!
    「ウフフ、愛ありがとう」
    で、ひたすら食べる舞美ちゃん。。。

    なんてシーンを想像してしまった


    急激に寒くなってきていますが、体には気を付けて下さいね

  • さださんさん 
    10/17 08:24

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんとなっきいの映画があるんだね。聞いた感じだとカッコいい舞美ちゃんが観れるのかな?舞美ちゃんは笑顔は可愛いのにステージとかキリッとした姿はカッコいいよね。二枚目女優舞美ちゃん。この映画も期待してます。そう言えば舞美ちゃんは大食いって聞いたけどどれだけ沢山食べるのかな?女の子でも沢山食べる子の方が僕は好きです。また美味しい物食べたら教えてね。じゃあ、今日も舞美ちゃんファイト
  • こみー 
    10/17 09:22

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    着物姿のまいみぃ、いいね


    着物も似合ってるよ


    黒電話は昔住んでた実家にはあったなぁ

    さすがに今は電話も違うけ


    ボンボン時計ってどんなのだったかな…

    絵で説明とか入れてくれると嬉しいな(笑)



    ゾンビデオは試写会の時に何回か観たけど、正直苦手かな…


    コメディなところもあったけど、それを通り越してどうしてもダメなところとかあった


    まいみぃと一緒に観れるなら行こうかな


    ごめんね、ホラーとか本当にダメなんで




    茉麻が一緒にいるのは珍しいね


    いつもならまいみぃがお姉さんになるところだけど、茉麻がいる時は茉麻がお姉さんになりそうだね


    もしくはお母さ…ここまでにしとくか(笑)

    焼き肉はしばらく行ってないなぁ…平日も休日もなかなか余裕がなくて行けない


    久しぶりに行きたい




    Ustream、見れるようにしとかないと


    Ustream自体は見れるんだけどね


    今回みたいに見れなくて辛い思いをしなくて済むし…



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    僕は今から面接に行ってくるよ


    何の面接かは今度直接話そうかな


    では今日の更新楽しみにしてるね



  • 竜脈 
    10/17 09:26

    ゾンビデオお蔵入りかと思っておりましたが、ようやく公開ですね
    茉麻の映画も結局なかなか上映が決まらずキャンペーンも上手く行かなかったのを思い出します。これも今の℃-uteの勢いがあればこそかな。
    千奈美ちゃんのDVDを見ました
    作家池波正太郎さんの表現に、「尻と背中がくっついたような、」というのがありますが、大人の女性らしい成熟した美しさが見て取れ、なかなか良かったです
    ちっさーが今ダイエットを頑張っていますし、アイドルオタクでも、やたら痩せている子を良しとする風潮もありますが、「棒人間」では健康的にも魅力的ではありません。ダイエット産業で儲けようとするステマを助長するようなことではなく、元気で生き生きとした女性の魅力を伝えていくことも℃-uteの使命なのかもしれません。
  • choko 
    10/17 09:32

    舞美ちゃんが青の着物って珍しい

    お仕事でもプライベートでも青のイメージがないので何か新

    でもスゴイ似合ってて可愛いです

    発売したら絶対チェックしますね


    焼き肉いいですねー
    いっ
    (笑)
    舞台が終わってからで積もる話もあっただろうし、
    キャッツアイ3姉妹でプチ打ち上げって感じかな?
    普段なかなか会えない子とご飯って何か嬉しいですよ


    今日は一段と風が冷たくて寒いけど、1日頑張りましょー

  • さよなライオン 
    10/17 10:14

    真野ちゃんと一緒に撮影したんだねー。
    着物を着たんだね。着物を着る機会なんてあんまりないからねー。
    でも着させて貰うと晴れ晴れした気持ちでね、撮影ができたんじゃないかと思います。
    ボンボン時計って何ですかね?
    お笑い芸人の名前みたいですよね。ボンボン時計っていう。黒電話もよく解らないよ。黒い電話だからですか。でもそれは黒い時代が当たり前だったからでそのまんまの名前を付けたんですか?
    昔のテレビってのもいつ頃のだか解らないから反応しようがないね。サイレントの時代?(そんな時代ないか)
    黒くてブラウン管になってて32インチぐらいのやつ?
    真野ちゃんもお疲れ様!
    「ゾンビデオ」面白そうなタイトルだね〜。
    ゾンビ達がいっぱいいっぱい出て来るな。夜な夜なパーティーが開かれてるの?そのゾンビ達によって。夜中に。その中の二人なんだ
    だったら面白そうだけどね
    それでね、二時間パーティーだけして終わるの。その映画。
    素晴らしくない?このストーリー
    やっぱりコメディーなんだ。じゃあ俺のも有りだね。それでオチどうしようかね
    カメラ目線で最後、
    「二時間パーティーをして着ましたが、実は僕たち、人間でした。
    って言ってエンドロールが
    「そりゃそうだよ。」「生きてる人間が一番怖いねんぞ。」って事でね。
  • マーク 
    10/17 10:27

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.ンビデオ、もうとっくの昔に(1年半前に)公開されて終わったって思ってたけど、まさかのこれからだったとは、北海道でも公開されたら、観に行くけど、無理だったら、DVD
    なったら、買って見るにゃ

  • マーク 
    10/17 10:29

    P.S. 2 写真の着物姿のまいみー、超絶可愛いにゃ、普通に是非ともデートして欲しいぐらいにゃ

  • 抹茶プリン 
    10/17 11:19

    舞美ちゃん
    んにち

    撮影お疲れ様です

    ゾンビデオついに公開です

    試写会で見ましたがちょっとグロいシーンもありましたが
    笑えるところもあった作品なのでたくさんの方
    見てもらえるといいですね


    DVDとかの発売も期待してます

  • ビックマック Bic Mac 
    10/17 11:24

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/17 11:26

    お疲れ様です



    ゾンビデオようやく公開するんだ


    確か試写会は、ちょうど1年前だったな


    東京の試写会へ友達と行ったけど

    友達は怖がってなかなかスクリーンを直視できなかったみたい




    私はケラケラ笑って腹筋痛かった思い出だ




    そして舞ちゃんと、まあさちゃんと焼き肉って

    なかなか見ないメンバーやね



    まあさちゃんと舞美ちゃん

    すごく食べそうだよ(笑)



    来生3姉妹と食事してみたいわぁ



    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • kenken76 
    10/17 12:36

    舞美ちゃん、こんにちは。

    真野ちゃんとの撮影、お疲れさまでした
    いやぁ、やっぱりこのふたりの撮影って多いな

    でも、すごく「絵になる」ふたりだと思うんだな。

    黒電話とか、子どもの頃は我が家にもあったなぁ。
    実は、平成10年を過ぎても黒電話がある職場で仕事をしていたことがあるんだけど、子どもたちは「ねー、これどうやってかけるの?」って言うんだよ。みんな、物心ついたころからプッシュホンしかないから、穴のところをいっしょうけんめい押してるの。

    どこの家にもあった電話も、昔のものになりにけり、ですよ


    で、ついに「ゾンビデオ」公開来たかっ
    試写会は去年の今頃の時期だったよね。一度だけ観たけれど、なかなか強烈なインパクトがあったことだけは間違いない


    ようやくアイコとカナブンが日本のスクリーンに…。
    kenkenさんもホラーは正直苦手なんだけど、見ている分には大丈夫なのかもしれない
    年末年始の映画館に…行こうかな

    キャッツアイのコメンタリーは、終わってからもお楽しみがあったんだね
    まぁさんと舞ちゃんと3人で焼肉かぁ。普段と違うメンバーがいると、話すこともいつもと違ったりして新鮮な感じになるよね
    稽古開始から長らくの間、お疲れさまでした


    さて、午後からも幸せな時間を過ごしましょう

  • おにぎり 
    10/17 12:49

    舞美が着物で真野ちゃんが洋服。
    これどうゆうコンセプトなんでしょ?

    しかも、周りが古い家具ときたのものだ

    とにかく楽しみにしてろってことだね。

    真野ちゃんも舞台に忙しいもんね
    久々に会えて良かったですね。

    「ゾンビデオ」もチェックしなくちゃだな。

    へ〜焼肉いったんだぁ。
    確かに茉麻がいるとあら不思議。新鮮な光景。


    まぁ、一番食べたのはやっぱり舞美ですかね。
  • ソウシ 
    10/17 12:53

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    真野ちゃんは今、舞台の稽古の真っ最中なのかな?舞美ちゃんももう少ししたら次の舞台の稽古とか始まるだろうし、話も合うだろうね!!同い年だし!!今度2人でイベントやってよ!!絶対に行くから!!やっぱりピアノのセッションでしょ!!(笑

    ゾンビデオきたぁ〜!!実は毎回握手会のたびに聞こう聞こうと思っていたんだけど、もしかしたらなんらかの大人の事情で公開中止なのかと不安で聞けなかったんだよ!!良かった!!

    まぁ、正直ホラーは苦手だから観たくないっちゃあないんだけどね…でもがんばって撮影したんだからやっぱりお披露目されないと寂しいよね!!それにしても今年の春に公開って話だったのにね!!もちろん僕は超先行上映を観たけど、今考えると超超超超先行上映だったんだね!!いやぁレアだ!!(笑

    ゾンビデオのあとに焼肉の話とかちょっと合わせ方がイマイチな気が〜
    笑)
  • ドルマン 
    10/17 12:57

    こんにちわ
    美ちゃ


    ゾンビデオ、公開おめでと


    公開延びた理由が若干心配だけど

    そう言えばゾンビデオ、大阪の試写会に観に行って、
    怖かった…記憶が(>_<)


    でも、舞美ちゃんのアクションかっこ良かったな〜o(^▽^)o


    焼肉、キャッツアイ三姉妹で行ったんだ


    きっと、話もはずんで、心もお腹も満たされたでしょ


    では、今日は雨だけど、頑張って行きましょう

  • つじやん 
    10/17 12:58

    舞美さん、こんにちは。今日も頑張って

  • れなれな 
    10/17 14:51

    舞美ちゃん(*^^*)
    んにち
    『ゾンビデオ』公開やったあああ(*^o^*)
    ずっと見たかったから嬉しいですっo(^-^)oおめでとうございますっっ
    からカラオケ行って℃-uteたくさん歌ってきます〜っ(*・ω・)ノ
  • ヘブン 
    10/17 14:57


    舞美ちゃんこんにち

    大学は午前中だけだったので、書店行って今更ながらトップエール見て来まし

    ℃-uteの日の事書いてあったね(*^^*)

    今日発売のマンガも買うつもりだったケド、入荷が明日だった。。。

    そして天気が悪い(笑)
    雨降りそう


    今日も夕方からバイト頑張ります

    今週多いんだよね

    昨日来月のシフトもらったから見てみたら4連勤があ

    大学あるのになぁ。。。
    って感じです


    ちなみに金曜日は舞美ちゃんのラジオがあるから入れないでもらってます

    ラジオ楽しみに頑張ります


    あっ

    コメント打ってたら雨が。。。(笑)

    長文ごめんね

    舞美ちゃんもお仕事忙しいもんね

    頑張って(。・n・)。
  • ヘブン 
    10/17 15:22


    またごめんね
    今ポケモー。の画像見てみたら、舞美ちゃんの画像で

    前にJUNONで着た浴衣のやつだったのね


    もうね、舞美ちゃん綺麗すぎて

    そして可愛い


    この事を伝えたいためだけにまた来まし

    ばいび

  • つかっち 
    10/17 18:30

    ゾンビデオどうなったんかなぁって、この間思ってたとこだった。あまり怖いのが好きじゃないので…(~_~;)
    王様ゲームもなんか観れてない(~_~;)
  • middle age hiro 
    10/17 20:17



    日は


    ゾンビデオ懐かしい
    昨年の今頃、試写会で1日3回観たっけ

    怖くはなかったけど、どうしてもグロテスクな描写があるのがねーf(^_^;

    で、ゾンビを倒し過

    楽しんで殺してるみたいだった


    演出上仕方がないのは理解するけど、ゾンビも元は人間だったことを考えると哀しくなった


    倒すことに葛藤する場面がもっともっと欲しかったし、もっともっと愛情を持って倒してあげて(;^_^A



    舞美の舞台挨拶があれば、また行きますb(・∇・●)

    世界で一番ハッピーな女の

    もう一度ヒットしないかなあ(*> U <*)
    いい曲だしo(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/18 01:06

    舞美可愛い

  • カズキ 
    10/18 01:39

    まいみーこんばんみー!

    Girls! Vol.37必ず買うね!

    後、ゾンビデオやっと公開やねんな!

    いつ公開されるかずっと待ってたからめっちゃ嬉しいわ必ず絶対に絶対に絶対に友達と観に行くからね!

    早くみたいな

    ♪かずき♪
  • MATSU 
    10/18 03:22

    焼肉最近、食べてないなぁ


    最近、お肉が受け付けないカラダになってるしなぁ


    千聖じゃないけどダイエット中。
  • BAT 
    10/18 10:05

    ながらく公開が待たれていたゾンビデオもいよいよ公開です

    ホラーだけど痛快な感じみたいで面白そうなのでぜひ映画館に観に行くよ

    キャッ
    アイのコメンタリーも面白かった

  • りゅうな理由 
    10/18 15:48

    ゾンビデオもうそんな経ったんですね 時の流れはやすぎますね
  • Gキティ 
    10/20 09:00

    美ちゃ

    んにち


    『ゾンビデオ』やっと公開だね。

    ずっと見たかったので楽しみ。



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/23 10:07

    ゾンビデオホント楽しみ

  • a★ya 
    1/6 05:11

    ( ゚д゚)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)