-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日の楽しみな事とはね?

梨沙子とよもぎ蒸しにいってきたのさ!

前、舞と行ったサウナ的な所の事ね!

今回もあっつかったわ〜(ーー;)

けど、たくさん汗かいてスッキリ!

その後一緒にご飯たべて〜

って梨沙子と2人でこんなに行動した事ないから楽しかったぁ♪


で、それからはお仕事へ!

Ustreamでキャッツアイのコメンタリーしました。

見入ってしまったわ、最後らへん。笑


見てくださった方、ありがとうございました!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全218件)
  • ブルーツ 
    10/16 07:45

    汗かいて、お仕事、次のステップだね


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • しゅう 
    10/16 07:54

    お疲れさま

  • きみ 
    10/16 07:57

    梨沙子とどんなトークするのか凄い気になる
  • おったま下駄! 
    10/16 07:59

    おはよ

    昨日USTREAMは
    中島早貴女優
    エピソードも聞けて
    改めて感服致しまし

    盗まれる側の東京千穐楽
    三回公演の終わった後に
    そんなことになっていたとは…


    身体は大事にね(o^-')b

    さぁ今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    10/16 08:01

    なかじまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おっはよー。
    サウナいいねいいね
    りさこと2人かー、あんまり想像できねーなー
    どんな話してんのー?(^O^)
    今日からテストだー(´・_・`)
    ばいちゃそヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ℃級戦艦 
    10/16 08:03

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はUstream番組お疲れ様でした〜

    それに番組前に梨沙子ちゃんとよもぎ蒸し行けたんですね〜
    ラジオでもお話してましたから、梨沙子ちゃんと時間合ってよかったですねっ

    キャッツアイのコメンタリーはみんなでやったのかな
    どちらのお話も佳境に入るとやっぱ見いっちゃいますよね(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 青い流れ星 
    10/16 08:24

    なっきぃ、おはよーございまーす

    そのうち、飯窪ちゃんとか後輩ちゃんを連れて行ってあげられるようになるといいね(^_^)b
    道のりは長いかもしれんけど・・

    では、今日も1日がんばろう!!
  • マーク 
    10/16 08:29

    なっきー、おっはー、昨日は、Ustreamでのキャッツアイのコメンタリー&その他おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • やまこしたかお 
    10/16 08:48

    よもぎ蒸し、美味しそう!!え?食べ物じゃなかった!!

    キャッツアイおもろかった
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/16 08:57




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    楽しみって、

    梨沙子ちゃんとよもぎ蒸しに行く事だったのね!?

    そーいえば、ラジオ

    梨沙子ちゃんと都合が合えば行きたいって言ってたけど、

    念願が叶って一緒に行けてよかったね(^-^)


    よもぎ蒸し、興味あって調べてみたんだけど、

    恐らくなっき
    たちが行った所って男性は行けないっぽいんだよね…

    残念だけど、別にそーゆーサウナ的な所あれば行ってみたいな〜!



    てか、

    昨日、Ustreamでキャッツアイのコメンタリーやってのか〜


    まじショック〜_| ̄|○



    そんなショックを晴らすために

    ちょっと昼からショッピングに行ってくるわ


    って、前々から予定してたことなんだけどね!


    んじゃ

    今日も1日たのばりまほ〜(^-^)/






  • ボノ 
    10/16 09:10

    珍しい組み合わせだね!

    なっきぃって仲良くなるのは遅いけど、一度なると結構深く付き合うタイプなんだね!

    ユーストは観れなかった

  • みらけんさんば♪ 
    10/16 09:11

    おはようございます


    よもぎ蒸しって体によさそうだね


    デトックス効果めちゃありそう


    りぃちゃんとなっきぃでお出かけとかすごいレア感

  • 晴れ男 
    10/16 09:38

    楽しみなことって梨沙子ちゃんと蓬むしに行ってきたんですか(^▽^)
    確かにいっぱい汗かくとスッキリしますからね
    それにしても長い付き合いなのに梨沙子ちゃんとそんなに遊んだこと無いんですね?(・¬・ )
    グループ違うとなかなか会えないんです
    楽しめて良かったですね♪(=^_^=)
    Ustream観れませんでした(^_^;)
    演じたなっきぃ見入ちゃうだからほどいい舞台にあなったんですね
    DVD出るのが楽しみです♪(o゚▽゚)
  • L★る 
    10/16 10:05

    なたと〜♪越えたい〜♪

    よもぎぃぃぃ〜↑↑↑(ry
  • さゆふぁん 
    10/16 10:07

    なっきぃと梨沙子のよもぎ蒸しって,考えただけで美しい光

  • sweet 
    10/16 10:14

    キャッツアイお疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね!
  • b 
    10/16 10:37

    よもぎ蒸し経験無いので検索しました。これは蒸されますわ〜笑 りーちゃんと行きたい、ラジオで言ってましたもんね!叶って良かったですね (^-^)v
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/16 11:02

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    よもぎ蒸しお疲れ様でした

    菅谷梨沙子
    俺、ガーディアンズ4思いだすよ
    大好きです

    ユーストリーム見る事できませんごめん

    俺、暑いから
    麦茶飲んでる

  • あつきち 
    10/16 11:10

    見たよ〜。
    みんな見入ってたね
    感動シーンだったしね!
    これからもたくさんUSTREAMやってほしい!
    それかニコ生!!
    楽しみにしてるね!
  • 代表 
    10/16 11:23

    こんち

    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっす



    盗まれる側で、お母さんと家族の為に、熊井ちゃんと、なっきいで一芝居打った所で感動して涙っちになっちまったい



    そして、普段の、なっきいからは想像もできない程の、はっちゃけた役に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えええええーマジっすか〜
    (笑)(笑)(笑)


    決してキューティーガールズロッケンローはいっ失笑じゃないよっ



    (あははっ〜私は、どんな顔すればいいのでしょうか〜てか)


    あははっ〜



    キャッ
    アイお疲れちゃんりー(*^_^*)


    (この野郎〜梨沙子推しか〜????てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • まつじゅん 
    10/16 11:37

    梨沙子ちゃんと行ってきたのかぁ

    なっきぃより梨沙子ちゃんの方に効果がある予感(深い意味はない
    でも、なっきぃと梨沙子ちゃんだとどんな会話しているんだろうか

    ご飯はラーメンだった?w


    あーあとコメンタリー。

    コメンタリーだからちゃんとコメントしないと(汗
    終盤、みんな黙って見入っているから、
    いや、これ観劇会?とか
    自分でつっこみ入れちゃったよー
  • まさ 
    10/16 11:43

    なっきぃ!髪の毛がストレートだよ!!可愛い(^。^)
  • レオン 
    10/16 11:48

    台風嫌だぁ〜

  • ソウシ 
    10/16 12:05

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    よもぎ蒸しっていうから、よもぎ入りの蒸しパンでも食べに行ったのかと…砂風呂みたいな感じで茹でたよもぎとかに埋もれるのかなぁ?

    確かに梨沙子ちゃんと2人でお出かけって聞いた事がないね!!でも去年のゲキハロとかでかなり仲良くなったんでしょ?遅いくらいでは?(笑)

    配信は観られなかったよぉ…残業で帰れないのわかっていたからチケット買わなかったんだよ…ゴメンね…DVD買って観るから!!セメントのくだり鬼リピすっからさ!!ってか、アラーム音に設定したら速攻で起きられそう!!(笑)

    ところでキャッツアイ7での活動は〜!?ないの〜!
  • パパ 
    10/16 12:25


    なっちゃん


    ユーストのコメ観た


    Bパターンチーム

    ガッツリ見入っちゃってたネ。

    でも物語が素敵すぎるし
    トーリーがオリジナルだけに見入っちゃうのか

    昨日のコメ観たら,またチコが天に登ってくシーン思い出しちゃっ


    チコ役でイントネーションに気をつけてたよね


    あれだけ天真爛漫なチコのイントネーションまでコントロール出来るとは

    本当にスゴイ

    なんか、なっちゃんの次の舞台がとにかく!早く観たくなりました

    ラジオでゆーてた「サウナ
    てか楽しみな事って言ってたから絶対→久しぶりに岡井家かと…ハズレ


    サウナにまさかリーちゃん

    しかも2人きりで…およよ

    でも,第26回のキュートな時間にリーちゃんが出演した時に…以外や以

    2人共
    格的に合うなぁ?って感じたよ。

    これからも,2人で共有するプライベートな時間たくさん増えると良いね


    今日もお天気


    今日も1日。
    たのばりまし


    夕方から気温下がってくるから気をつけてネ〜


    ★サウナでスッキリ
    なっちゃん小顔カワイ

    髪型も三つ編
    超カワイ

    よしっ

    なっちゃんから→超笑顔と元気もらった

    午後からの仕事もパパさんも頑張りまぁ


    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-
  • めいりん@塩ピ 
    10/16 12:26

    ユースト見逃した。
    爆睡かまして

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/16 12:29

    お疲れ
     梨沙子ちゃんと楽しめて良かったね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • おにぎり 
    10/16 12:57

    およよ

    約束してた梨沙子とのよもぎ蒸し行けたんだね

    確かに二人きりってのはめずらしいよね
    想像ができない…。
    でも、意外と仲良しなんだよね。

    ごめん
    ユーストは見れなかったのだ。
  • ポえ〜・・・。 
    10/16 14:53

    はろ〜


    りさこちゃんとよもぎ蒸し&コメンタリーお疲れ様でした


    だからか〜

    なんかすっきりちゃんだた


    いいこといいこと
    (
    )

    ベビー☆ーガールズだに
    (笑)

    大阪千秋楽だと思ってみて
    (笑)

    キャッツアイな気分満喫
    たさ〜ヽ(´ー`)
    (笑)

    ばい

  • しー 
    10/16 15:26

    りさことなかよしいいなー


    よもぎ蒸しか
    私痩せるのあきらめたからw
    日曜日朝まで焼肉パーティーしてw
    今日はまーちゃん見ながらピザパーティーの予定だよ

    なっきぃまーちゃんにでてほしいなー!
  • のぞみ 
    10/16 15:52

    りさことよもぎ蒸し!!!
    そうだよねなっきぃベリとあんまり話す機会なかったからね
    これを機に、もっと仲良くなってほしいなー
    キャッツアイのコメンタリーみてない!?(゚〇゚;)
    ショック(・_;)
    なっきぃ今日もかわいいよ
    今日はゾンビデオの試写会?おつかれさま!
  • のぞみ 
    10/16 15:54

    試写会去年だったwwwやばい(笑)
  • 愛美 
    10/16 15:54

    楽しそうだね

    私もなっきーと遊びたい(笑)
    今日も頑張ってね

  • べる 
    10/16 18:01

    なっきぃおつかれさま〜


    りさこと交流深めてきたんだね

    最近ベリキューの仕事が多いから
    キッズでの交流が多くなって良かったね
    昨日のUstreamも見たけど
    やっぱりチコ可愛かったな

    ほんと仕草や立ち振る舞いが可愛い女の子でしたね

    またまたなっきぃの次の演技が楽しみになった

    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • カナ 
    10/16 20:06

    こんばんは


    りーちゃんと遊んでたんだねヾ(*>∀<)ノ゛
    楽しそうでいいねぇ
    っきぃ可愛い

    もちろんりーちゃん


    今日は何やったのかな?

    今日の更新楽しみにしてる

  • しほ。 
    10/16 20:21


    ハズレた〜(´・・)
    てか何その健康的な感じ!
    そりゃあっついだろうけど、最近寒くなったから丁度よかったんじゃないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    コメンタリーおつかれっしたぁ!

  • まる 
    10/16 20:53



    ふたりに遭遇して凄くテンションあがりました。←
    なっきぃかわいい(´・ω・`)♡
  • 将. 
    10/16 21:27


    りさこの髪すげー笑
    なっきぃ可愛

  • 猫まきちゃん 
    10/16 22:51

    こんばんは。



    サウナ行って来たんですね


    梨沙子さん:舞さんと二人ずつねぇ。
    サウナで、で長い時間で、チョ~熱いです


    汗だく:だくです。




    それからUstreamでキャッツアイの仕事ですねぇ。

    仕事の前にサウナですねぇ。疲れやす!




    ℃-uteさんの舞台
    キャッツアイ楽しいですね!ファンかた楽しいですね


    バン~




    お疲れりんこ

  • うとだい 
    10/16 23:17

    あらためてキャッツアイおつかれさんでした(´▽`)
    キャハハと一人で笑うチコちゃんが好きやわ〜
    今日のりさこは眠らなかった?笑
  • 千梨の道 
    10/16 23:19

    そして、写真
    熊井ちゃんには一切ふれない中さ


    いいな〜 梨沙子
    デートなんて〜。
    まいちゃんは、佐紀ちゃんとデートしてたんだもんね!?

    よもぎ蒸しって、そんなにいいの!? リラックス、美肌美白などなど。。。。 
    俺、暑いところに長時間いるのつらい人なんですけども・・・・。ちょい興味はある。
    何事も、経験だからね。オレの中の今後やって見たいリストに今、よもぎ蒸し入ったで、ございます



    なんだろぅ、最近まいまいといい、なっきぃといい、梨沙子と仲良くしてて、
    嫉妬するよね


    うそうそ。流石にそれでは嫉妬しないけども。。。。
    仲よさそうでいぃな〜って
    ハートが温まる感じやね。


    人(おれ)ゎ、自分が大好きな子(梨)が、好きな子(なかさん、まいまい)に対しても、ょり好意的(好き)になるみたいな

    梨沙子が好きな人に悪い人はいないはず!?



    思い出した!!この前のキャッツアイの心理テスト!!!

    イタリア旅行に一緒に行きたい人→おれ、梨沙子かな

    結果→ その人はあなたのことを何とも思っていません・・・・



    心理テストって・・・・・はずれるんだね・・・・・・・・

  • ともちゃん。 
    10/16 23:38

    梨沙子とって確かに珍しい
    よもぎ蒸しかあ…
    効果が出てくるといいね

  • 赤髭ジャック 
    10/16 23:52

    なっきぃ〜可愛いねψ(`∇´)ψ
  • りば 
    10/17 00:41

    よもぎ蒸しってどんなのかな〜?行ってみたい
  • ☆のりお☆ 
    10/17 07:53

    梨沙子となっきぃってイメージないわwww
    ベリキューメンバーみんな仲良いみたいで良かった良かった
  • オレT 
    10/17 10:41

    ℃-ute意外のメンバーと二人っき りで出かけるなんて珍しい。それ も、なっきぃから積極的に声を掛 けて。 梨沙子ちゃんとは、去年の LIVE NEXTの時、メールしてるっ て聞いて意外だったけど、普通に 意気投合してるみたいで微笑まし いよ。 今度は後輩達も連れていっ てみたら
    もぎ蒸し、お店に問い合わせしたら女性専門なんだって。行ってみたかったのに残念

  • オレT 
    10/17 10:47

    ℃-ute外のメンバーと二人っき りで出かけるなんて珍しい。それ も、なっきぃから積極的に声を掛 けて。 梨沙子ちゃんとは、去年の LIVE NEXTの時、メールしてるっ て聞いて意外だったけど、普通に 意気投合してるみたいで微笑まし いよ。 今度は後輩達も連れていっ てみたら?
    もぎ蒸し、お店 に問い合わせしたら女性専門なん だって。行ってみたかったのに残

  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/17 20:10

    なっきぃ、熊井ちゃんのことも少しは
    いじってあげてネ。 (-_-;)
  • BAT 
    10/18 10:02

    なっきぃとりーちゃんのコンビは珍しいよね

    二人も学年は違うけど生まれ月はほとんど離れてないから
    これからはますます仲良くなっちゃって

    ちなみにどんな話するんだろうね

  • りゅうな理由 
    10/18 15:45

    いいねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)