アップ( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/アップ( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アップ( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/アップ( あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日も朝から
ドラマ撮影をして……


まさかの
クランクアップでした(T-T)

あっという間だったなあ



今回の連続ドラマ
編集の都合で
監督さんが3人いらしたので

それぞれの監督さんの
ご指導をいただけて
すごく勉強になりました(^^)


舞台の演技も好きだけど
映像作品の演技も好き!(^^)


舞台は
360°にむかって
行動も声も大きく表現していく
って思うんだけど、

映像作品は
細かい目の動きとか
声の表情とかで伝わり方が
変わってくる
と思ってるんです(^^)!


あくまで、
わたしの考えですが…


今回の現場では
いかにリアルに、
いかに新鮮に演じれるか

そこに
気持ちをもっていけるように

毎回毎回勉強でした!


出来上がりが楽しみです



これからも
たくさん挑戦していけたら
いいな〜
と思います(^^)☆


ドラマの内容は
深刻だったりするけど
現場はスタッフさん含め
みんな仲良し!(^^)☆


素敵な現場でした〜


瀬戸内円ちゃん
ありがとう



写真は
,い燭世い燭花と


△弔个気舛磴
わたしのラストカット
一緒だったの

おめでとう〜してくれたよ


2ショット(^^)
いや〜不思議でおもろーな
つばさちゃんでした


またご一緒できたらいいな




あ、ちなみに昨日の写真
隣にいたのは
円ちゃんの親友のカナ役の
佐々木萌詠ちゃんだよ〜




よーし!
明日は学校いくよ〜


明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全431件)
  • はるちゃ 
    10/16 16:56

    クランクアップあめでとう☆そしてお疲れ様(`ヽ´)あいり×翼ちゃん最強すきで可愛いコンビ
  • キバ 
    10/16 17:43

    クランクアップおめでとうー(^O^)
    そしてお疲れ様!

    はやかったね(´・_・`)!
    朝はやくからいつも大変だったんだろうね(´・_・`)

    そんなあいりをドラマの中でみたいと思うね(^O^)

    きばよ
  • ペッペ 
    10/16 18:05

    クランクアップおめでとう(^O^)これからも頑張ってね。

  • まさ 
    10/16 18:07

    クランクアップってどゆ意味〜( ̄0 ̄;俺もさいろいろケジメがついて、明日から本気で生きる!ビッグバン起こすぜぇ?ワイルドだろ〜?元気をくれてありがとう

  • ひさちさ 
    10/16 18:27

    愛理ちゃんこんばん


    昨日もドラマ撮影お疲れさ
    って、もうクランクアップかー

    あっ
    言う間だろうなー


    監督さんが3人いたってのも、早く撮影が終わった理由の1つなのかな


    読んでると愛理ちゃん、女優としてまた1つ2つ成長できたんじゃないかなって思った

    ドラマ全部見終わったら3つ成長してるかもか


    舞台とはかなり違うだろう

    細かい目の動きかー

    2話ではそんな愛理ちゃん見た記憶があるな('∀'●)

    いかにリアルに新鮮にねー

    ドラマの内容だけでなく、2回見る時はそんなとこも気にしながら見ようかな


    愛理ちゃんのこのドラマの活躍が目に止まり、また新しいドラマに出逢えたらいいね(*^_^*)
    ドラマ始まったばかりだけど、そんな日を待ってます(^-^)


    現場明るいん

    DVDBOXとして出たらメイキング的に、そんな明るい現場での愛理ちゃんの姿見れるか




    こーゆー写真見ちゃうと、なんか愛理ちゃん少し涙したのかなって見えてきちゃうな



    つばさちゃんも可愛くて美人さんだねー

    最後までケガなく無事に撮影終えられるといい



    愛理ちゃんもふにゃふにゃして不思議ちゃんに見えてるかも

    すーさん。現場でかなり浸透したかなぁ(o‘∀‘o)


    もう遅いけど学校たのばってきてねp(^^)q

    ブログでは短かった撮影期間に思えるけど、舞台と違って、そのつど台詞を完璧に覚えないと他の出演者さんに迷惑がかかるし、愛理ちゃん大変だったろうなって凄く感じたひさちさでし


    愛理ちゃん改めてお疲れさま(*^_^*)
  • ヒコ 
    10/16 18:46

    こんばんは、愛理さん。

    ドラマ撮影、お疲れ様でした。

    無事クランクアップ、おめでとうございます。
    一回り大きくなった愛理さんが見れそうですね


    そして、翼ちゃんとも仲良くなれてよかったね


    それでは、体調に気をつけて下さいね。




  • かト 
    10/16 18:50

    理、こんばんは。



    理、お疲れっ、今日は学校楽しんでるかい?



    ドラマ
    撮影、昨日でクランクアップしたんだね、おめでとう
    お疲れ様。



    ドラマで、愛理がどんな演技してるかも知らずに、おめでとうは適当じゃないけどね。



    御苦労様でした。



    そういえば、話し変わるけど、キンモクセイが香るようになったね



    いつもの年より大分遅いと思うけど。



    愛理の家近くや、通学の途中に香るとこあるかい?



    忙しいと思うけど、ま、そんな季節も楽しんでください。




    愛理、可愛い

    と、いい出合いに感謝だね



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 19:09

    卵納豆ご飯なうー\(^o^)
  • もーさん。 
    10/16 19:24


    おつかれさまでした

    愛理ちゃんとばっさーの組み合わせ本当大好きですっ


    もーすぐ中間テスト始まるぅ〜

    愛理ちゃんパワーで勉強頑張りまっす


  • なおっち 
    10/16 19:33

    あいりもうクランクアップしちゃったんだ、、!もっとあいりの演技見たかったなー、、、
    あいりとつばさちゃんのツーショットかわいすぎる(*´∇`*)大好き♪
  • Hiroki@愛理すーさん 
    10/16 20:00


    もうクランクアップ?!
    始まったばかりなのに早いんだね


    お疲れ様(*´∇`*)
    俺は東京の父さんに録画してもらったから、みれるまで楽しみにしとくね



    じゃあね(^ー^)ノ
  • カナ 
    10/16 20:03

    こんばんは

    コメント遅くなってごめんね(。-人-。)

    ドラマ撮影お疲れ様


    ついにクランクアップだったんだ

    寂しいね(TωT)ウルウ

    今日は学校行ったのかな?私はまだ職場体験中だから学校行けない

    行きたいけど


    また夜の更新でね

    愛理ちゃん可愛い

  • ハイ・ウッド 
    10/16 20:31

    「アップ」

    愛理ちゃん、こんばんは


    クランクアップという事でお疲れ様でした!!!

    撮影日は短かったみたいですが
    愛理ちゃんにとっては濃密な時間だったみたい
    良かったです



    そしてドラマも一段落ついたという事で
    愛理ちゃん何か、お忘れじゃないですか

    ちょっと前にゲットした、おメガネをブログに
    UPしてくれるというお話


    あとどれぐらい待てば良いのですか?

    愛理ちゃ〜ん!!!!


    わたくし、もう限界かも


    今日か明日にUPしてくれないと

    グレちゃうぞ(笑)


    もうこれからは…

    コーヒーはブラックしか飲まない

    ヨーグルトに付いている砂糖は入れない
    そのまま食べます



    って何か飲食系ばっかり(笑)

    まぁ冗談はここまでにして…。
    いや結構本気かも(笑)

    他にも楽しみにしているファンの方もいると
    思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


    ではでわ(^з^)♪


  • ともちん 
    10/16 20:51

    撮影、お疲れ様でし


    思ったより随分早いクランクアップだったけど、無事、終了できたようで良かったね


    こちらでは放送されていないので、DVD等が出たら見たいな


    また、ドラマや舞台の出演の度に、いろんな出会いがあっていいですよね


    出演者の方とも仲良くなれたようで良かったね

  • 抹茶ーずNo.3 
    10/16 20:56

    ドラマ撮影お疲れ様でした
    あっという間だったのですね。
    監督が3人ですか。不思議な感じですが、確かにいろんなことが学べそうですね
    今まで以上にライブとかでも表情が違って見えたりするのですかね
    なんか楽しみになってきます。
  • ゆうま 
    10/16 21:09

    お疲れ様です

    朝からドラマ撮影…
    そしてクランクアップ!

    撮影ほんまにお疲れ様!
    朝早く起きて
    ドラマの現場に向かって
    瀬戸内円としての撮影。

    毎回毎回勉強でした

    この1行を書いた愛理ちゃんは
    これからも前
    進んでいけると思います♪

    撮影お疲れ様でした

    今日10月16日の一
    〔新しい覚悟

    撮影が終わって一段落。
    じゃなくて早
    新しい覚悟を決めましょう
    勢いに任せるのも
    一つの手ですね(^^)

    それではbye bye(^-^)/

  • 将. 
    10/16 21:29


    てか大阪はいつ放送やー
  • ちゅどーん△●□ 
    10/16 21:31



     **********************************

     愛理ちゃん



     えみりσωσ゜やでい


     いがいとはやかったです



     つばさちゃんとの2ショット
     やばすぎ…かわいすぎ…



     奈良県15さ



     **********************************




  • かっぱちゃん 
    10/16 21:47

    もう終わっちゃったんだ!お疲れさまです(^^)
    放送がほんと待ち遠しいです!!ばっさーとの写真二人とも可愛い!!
  • さよなライオン 
    10/16 22:03

    ドラマ撮影お疲れ様です。
    クランクアップしましたか
    あのドラマ面白そうだったからね〜。監督さんが3人もいたの。
    本当は7人いるらしいけどね。
    嘘です。すいません
    でも3人いる、とかあるんだね。知らなかったよ。「ここにもいる」ってタイトルで
    監督が何人かいるっていう話しのドラマ作りたいね。俺だったらね
    ドラマの内容は深刻なんだ
    結構シリアスな感じになるの?
    どれくらい深刻になるの?
    まぁとりあえず見てみようかね。
  • 打撃天使 
    10/16 22:13

    おつかれさまでした
    いりの勉強熱心な所は、ほんと感心する
    オレも見習わなきゃ
    しても、あいりに花は似合うね

  • パンダ 
    10/16 22:34

    お疲れ様です(´д`)あー可愛いです
    週テストなので、目の補給となりました‥(*^^)

  • あーびん 
    10/16 22:35

    クランクアップ、おつかれさまでしたー。早かったんだね。でも、最終回が放送されるまでは、そのお仕事に関わっている感じなんじゃないかな。これからの登場シーンに注目してるから

  • ヒデリン 
    10/16 22:36

    こんばんは
    クランクアップ、お疲れ様でした
    花束、素敵ですね
    ・・前回も書きましたが、引き続き、ドラマPieceの展開に合わせて、撮影裏話など、色々教えて頂けると、嬉しいです
    ・・これからも、TVドラマに映画に舞台にと、どんどん挑戦していって下さい
    。でも差し当たっては、毎週末のドラマPieceでの愛理ちゃんのシーンを楽しみに観ていきたいと思います
    それでは、ま

  • 洲´・v・)あやちゅ? 
    10/16 22:39

    クランクアップおめでとー!!
    愛理かわいいーー!
  • ちっちゃいゆーくん 
    10/16 22:50

    遅くなったけど、クランクアップおめでとう( *`ω´)


    声の表情…目の動き
    俺が見た感じやと、微笑み1つだけでも違うと思う


    これは俺の考えなんやけどな( *`ω´)←



    ストーリーは確かにシリアスで、展開が気になるよな( *`ω´)
    でもみんなと仲良くなれたみたいでよかった


    翼ちゃんのブログ見たら愛理のこと書いとったけど
    なんか雰囲気似とる気がしたよ( *`ω´)

    お互い抱いとるイメージも似とるな←


    仲良くなれてよかったな




    次はめちゃくちゃシリアス
    怖い役柄とかやってみて欲しいで




    お疲れ


  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    10/16 23:02

    クランクアップおめでとう*そして撮影お疲れ様(*^ω^*)󾬐Pieceがこっちで放送されるのが本間に楽しみ!わたしも明日頑張る\(^o^)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/16 23:07

    愛理〜
    日もお疲れ様


    クランクアップおめでとう〜ヽ(*´∀`)ノ
    まったばかりだと思ったら、早いね!
    でも、無事にクランクアップを迎えられて良かったね
    ゃっっほーい♪( ´θ`)

    いっぱい勉強になったみたいで良かった
    ドラマで得たものを今後に活かせると嬉しいね
    理なら今後に活かせると思うなぁ


    最終話まで録画して見るからね〜d(。ゝд・)

    花束も綺麗だけど、愛理の方がもっと綺麗だよヽ(*´∀`)ノ


    愛理〜
    んとに、撮影お疲れ


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ

    @チームピンキッス

  • ささえさん 
    10/16 23:15

    こんばんは♪あいり
    ランクアップお疲れさま(^^*)瀬戸内円ちゃん☆☆僕はまだ1話も見てないんだけど、どんな感じの円ちゃんなんだろう?(^^)集中して取り組んだのかな(^-^*)愛理が楽しそうなのは伝わってきました♪見たら感想を書きますね(^^)/待ち遠しいぞ!love

  • りば 
    10/17 00:27

    クランクアップおめでとう!つばさちゃんとのツーショットはこれでオシマイかー!ドラマ見るね!
  • ☆KANAE★ 
    10/17 00:29

    円ちゃんより100倍愛理が可愛いよ(о´∀`о)
  • ★マールッ★ 
    10/17 01:08

    翼ちゃんも愛理も可愛い

  • ★マールッ★ 
    10/17 01:09

    愛理お疲れ様でした

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    10/17 01:57

    あいりちゃん心から尊敬します!!
  • 部長(ペンネーム) 
    10/17 03:08

    クランクアップおめでとう
    疲れ様でした

    本田翼さんと仲良くなれてよかったです

    今後のPieceの展開が楽しみです。高校生時代の回想シーン?の中で、今後、本田さんの演じる役の子との関係性が明らかになりそうですね


    愛理ちゃんがたくさん悩んで、いろいろ試行錯誤して演じた瀬戸内円ちゃんの発言と行動に、注目してます
    あと、円ちゃんを睨む彼にも(笑


    今放送されてない地域でも、順次放送されると聞いて、ホッとしました。

    関西の知人が見られないとなげいていたので

  • ☆のりお☆ 
    10/17 07:56

    つばさちゃんていくつなの
    愛理より年上!?
    それとも同い年?
  • ごまどうふ 
    10/17 09:04

    愛理ちゃんクランクアップおめで


    昨日やっと2話目見たよ♪

    愛理ちゃん出てなかったね


    でも予告で一番最初に出てめっちゃテンション上がったよ


    3話目の円ちゃん楽しみや


    ではでは、今から寝ますw
    おやすみなさい(σω-)。o゜
  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    10/17 09:24

    お疲れー!!2人とも可愛過ぎるぜ!!
  • しょーま 
    10/17 15:36


    ドラマいいね

  • ゆりララ 
    10/17 18:43

    クランクアップおめでとう

    まだ1話しか見てないのにもおクランクアップとかヽ(;▽;)ノ
    円ちゃん可愛すぎて見るたんび沸いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    翼ちゃんも可愛いけど、あたしにわやっぱり愛理ちゃんだーけっ


  • ともも 
    10/17 19:35

    え!!
    もうクランクアップってあっという間だ



    お疲れ様でし

    翼ちゃんとも仲良くなれたようで良かったです


    これからのドラマも愛理の出番に期待してます

  • こう一 
    10/17 21:24

    めちゃめちゃコメント遅れてしまいました(ToT)

    とそれはさておき、ドラマ撮影お疲れ様でした

    たくさん勉強になったみたいでよかったですね!(b^ー°)
    これをきっかけにもっと色んなドラマのお仕事くるといいですね

    毎週楽しみにみます


  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/18 02:47




    今日の生スマでタケちゃんにめっちゃ妬かれてたよ 本田翼さんのファンらしい

  • BAT 
    10/18 10:00

    収録お疲れ様

    本編での愛理の出番はこれからだけどとりあえずクランクアップなんだね

    たくさんの共演者やスタッフさんとの出会いを大切にして
    これからもっと大きく羽ばたいていって

  • Pieceの℃hris 
    10/18 12:35

    クランクアップおつかれさまでした!!

    現場にいられなかったのが悲しいです(?)

    土曜日予定があったんですが、なくなったのでいけば良かったです・・・悲しすぎわろた・・
    毎週録画してますよ!on time でもみてます^^
    円を窓ごしに眺めてるのが好きでした!
    応援してます!クリスより
  • りゅうな理由 
    10/18 15:45

    ドラマみてます!
  • むっぴー 
    10/18 22:17

    愛理ちゃん、こんばんは


    ドラマ撮影お疲れさまでした。
    そしてクランクアップおめでとうございます

    この間撮影が始まったと思ったらあっという間の撮影終了でしたね
    期間は短かった分逆に集中して撮影できたのではないでしょうか。

    監督が3人とかそんなこともあるんですね。
    監督全員の思いや考えを形にするのは難しかったと思いますが、それだけ勉強になったと前向きにとらえる愛理ちゃんが素晴らしいで

    学んだことは今後の演技活動や歌手活動に生かせるといいですね。

    舞台と映像は似て非なるかもしれませんね。
    テレビドラマや映画はやり直しがきく分完璧な演技を求められ、舞台はみんなに伝わる演技を求められてる、と勝手に思ってます。
    歌手活動に当てはめてみると、ドラマや映画はCDと、舞台なライブと同じなのかなぁと思ったり。
    今回勉強になったことはきっと今後に生きてくると思いますよ。

    また演技の機会があれば普段の自分とはかけ離れた役も面白いかも知れませんね
    愛理ちゃんの新たな一面が見れたらいいな、とか思っています。
    もちろんまだPieceは終わってないのでまずはこれからの愛理ちゃんの演技に注目ですね。

    キャストの皆さんだけでなくスタッフの皆さんとも仲良くなれたようですし、今回のドラマでの出会いはきっと今後の大きな財産になりますね。
    今後も素敵な出会いを繰り返してください。


    お花綺麗ですね。
    暖かい現場で良かったです

    翼ちゃんとは仲良しになったのが写真からも見て取れます。
    おめでとうしてもらってそれも思い出ですね。
    また共演できることを願っています。

    翼ちゃんのブログにも愛理ちゃんのことが書かれてましたね
    面白くて優しくて癒されているって書かれてましたよ
    半熟玉子の件も触れてましたね

    マシュマロ持った写真が載ってますがマシュマロの顔が良く分かりました

    佐々木萌詠ちゃんですか。
    昨日の写真で身長高いなぁとは思っていたらぼくと同じでし


    残り少ない学校生活精一杯楽しんでね。

    ではでは。
  • 椿姫 
    10/23 23:02

    ドラマ撮影、お疲れさまでした

  • イシャマル 
    10/28 10:11

    愛理お疲れ

    ドラマお疲れ
  • イシャマル 
    10/28 10:12

    愛理お疲れ

    ドラマお疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)