映画
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/映画千聖 画像1


皆さんやほーいっ




またまた映画見ました!
インクレディブル・ハルク
アイアンマン
千聖、今公開中の
アベンジャーズを
観たいって話を友達としてたのね

そしたら、
一人一人の映画を
見てからアベンジャーズ観た方がいいって言われて

昨日、ハルクとアイアンマンの話を観ました

うん!!
ダイナミックでドキドキハラハラ楽しかった〜

このシリーズ好きな方が多いみたいで、
他のシリーズもちゃんと観ようと思います

知ってる方は、
誰の物語が好きですか?
次は誰の物語を
観ようかな



それからダイエット〜
皆心配ありがとう

いや〜こんなに頑張っても体重落ちないのよ

もうちょいの頑張りだと思うんだけど(┳◇┳)
なぁ(;∇;)/~~


今日のご飯、
生春巻きと餃子だけ!!
カロリーどのくらいだろ!!


(`ε´)
頑張る( ̄∀ ̄)
世界中のダイエット中の
女の子
頑張ろーーーー



ばいばーい

 
  • コメント(全318件)
  • ☆ミ(完全放置) 
    10/16 08:46

    あ、消費量じゃなくて、吸収量でしたっ!( ̄▽ ̄;)
    ダイエットふぁいと!!
  • みらけんさんば♪ 
    10/16 08:51

    映画たくさん見てる


    ツアーのリハとか始まれば勝手にやせるんじゃない?とか簡単に言ってみ

  • やまこしたかお 
    10/16 08:53

    どうすれば痩せるのか!?それが分かればノーベル賞やぁー
  • しょうふる 
    10/16 09:06

    そんな3,4日じゃなんもかわんないもんだよ♪( ´▽`)まずわ1ヶ月!
  • choko 
    10/16 09:19

    ダイエット、私は2カ月続けてても全然体重が落ちなくて
    それでも止めないで続けてたら、2カ月半くらい経った頃かな?
    ある日突然2キロ落ちたよー!
    ちっさーは若いんだから1ヵ月もすれば変わるはず!
    すぐに落ちた体重はすぐに元に戻るけど
    キチンと時間を掛けて落とした体重はすぐには戻らないよ!
    だから焦る気持ちもわかるけど、長い目で見て頑張っ

  • マノ@千聖応援ズ 
    10/16 09:24

    おはちさひゃほーい\(^o^)/
    ハルクか〜僕が小学生(まだちっさー生まれてない頃)に実写のハルクを見た事があって、わりと好きだったな♪

    体重落ちないのか〜(>_<)でも画像見てるとなんか最近ちょっと痩せたんじゃない?って思うよ♪

    来週チェキに個別とちっさーに会えるから楽しみ♪

    では今日も頑張ります\(^o^)/

    ちっさー大好きだよ

  • なかじま 
    10/16 09:51

    ダイエットなんかしなくてもいいんだよ!食べたい時に食べたい量をたべたらええねんで!笑
  • なかじま 
    10/16 09:52

    ちなみに僕は細い女の子がタイプですヽ(´o`;笑
  • 千梨の道 
    10/16 10:05

    ここ何年かアメコミ映画も見る様になったけども、

    この中で見たのは、アイアンマンだけだな^ ^

    なんか、アメコミ映画って、あまり考えずにみられて、見てスカッとするからイイよね


    俺は、X-MENとか好きだな〜。

    ダイエット応援してるよo(^▽^)o

    俺は夕食まではセーブ出来るけど、ついつい寝る前に食べてしまうのがな…>_<

    千聖見習ってダイエット頑張ろう!!

    周りにそういう人いると頑張れない?
  • ちなみ*** 
    10/16 10:06

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪いまから大学行ってくるよーん(;_;)てか花粉がやばいんですが!ちさとだいじょーぶ?(*_*)今日も1日ふぁいと♡♡♡ちなみより
  • しもゃんっっ 
    10/16 10:59

    ごっついイケてます

  • 代表 
    10/16 11:32

    こんち

    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    腰がクビレてキターーーと思ったら今度は首が細くなったね



    かにょんと一緒に頑張ってちょ



    ふぁいふぁいは、ぷっちょ好きだから、これ以上痩せてほしくないけど〜応援するよっ



    しらたきとかコンニャクはカロリー低いみたいねっ



    だけど絶対に食べないダイエットはダメだからねっσ(^_^;)?


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • まつじゅん 
    10/16 11:44

    おお、すっかりちっさーが映画ついているぜ!

    色々みて感動するのはいい経験になると思う。
    後、夜中にうなされて寝たまま暴れなければ大丈夫だね!

    ダイエット、
    過剰にカロリー制限すると
    体がそれになれて少ない食事でも大丈夫なようにかわるんだって。
    だから、一定以上痩せるの大変らしいよ

    だから今はオレも運動中心で痩せるようにがんばってるー。
    ちっさーも、キャッツアイ組がやったみたいに
    カーヴィーダンスとかビリーズブートキャンプの方が
    いいかもよ。
    みおんちゃんといっしょにやればいいんじゃね
  • 4k2k 
    10/16 12:11

    お昼は回鍋肉。味が濃かったからヤバイな〜
    野菜たっぷりやけど、カロリー高そう…

    近くのファミマ、週末おでん安いみたい
    すじ食〜べよう♪

  • めいりん@塩ピ 
    10/16 12:17

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日も電気ビリビリ
    してもらってキタよ

    風邪の方の病院は
    行くのめんどくさい

    薬はあと1回分しかないけ
    もういーかなって
    (笑)
    まだ咳ひどいけど

  • Monkuma 
    10/16 12:18

    こんにちは

    千聖がかっこいい

    映画よくわかんない

    良質のタンパク質はしっかり摂取しよう

    それじゃまた

  • ソウシ 
    10/16 12:20

    お疲れ様!!ちっさー!!
    いわゆるマーブルヒーロー系の話だよね!!あんまり観ないんだよなぁ…スパイダーマンとかも同じ系列だけどさぁ…。そういえばね、昔、多分ちっさーのお父さんが小学生ぐらいの時に日本版実写版スパイダーマンがやってたんだよ!!連ドラで!!戦隊物みたいな感じで!!なんとロボットとかに乗り込んで怪獣と戦うの!!結構人気の番組で、子供とかが真似して逆さになって階段とか降りたりする子が増えて、『テレビの前のみんなは危ない降り方はしないでね!!』みたいな注意をスパイダーマンがしてたんだよ!!
    で、アメリカ版のアニメ版のスパイダーマンを高校生くらいで初めて見たら…くもに刺されて特殊な力を手に入れた主人公が自前のスーツを着て悪い奴らをやっつける話で…日本版とあまりにかけ離れててイマイチだったのをよく憶えているよ!!日本の特撮の技術と想像力ってすげぇなぁって思った!!
    まぁ何が言いたいかっていうとそんなアメコミの実写版がイマイチとか言ってる僕でもアベンジャーズは超観たいって事で!!やっぱり、違うお話のヒーローたちが同じ世界に現れるシチュエーションって高まるよね!!(笑)
    あと、ダイエット!!ちっとも減らないなんて普通だから!!すっげぇがんばってても必ず増減がある!!でも1ヶ月とかの単位でチェックすればちゃんと減っているから大丈夫!!それより『メッチャがんばってるのに〜!!』って思ってやってると、気持ちが折れちゃうから、『ちょいちょい自分を許しながらゆっくりやってま〜す!!』って気持ちで今のダイエットを続けていく方がいいよ!!
    なんつって、僕もがんばらないと!!一緒にがんばろう!!
    なっ

  • 近江千秋 
    10/16 12:24

    最近映画見てないな



    ちっさがダイエット頑張ってるから、僕も仕事頑張る

  • kenken76 
    10/16 12:30

    ちっさー、こんにちは。

    って、どしたのそのサングラス!

    ごめんね、最初にそこが気になっちゃってw
    しかも妙にカッコいいんだけど、なんだか突っ込みどころがあってさ。

    さて、ちっさーは映画の秋を過ごしているようですね
    映画館に足を運ぶわけでもないし、DVDを借りたりして観るわけでもないkenkenさんには、ちょっとお話には参加できないか


    だもんで、ダイエットのお話。
    生春巻きと餃子…やっぱり少ないな!

    減量は、ある一点でなかなか減らなくなることがあると聞いたのね
    ちょうどその時期に当たるんじゃないかなー、なんて思ったりしています

    ちなみに、餃子は調理方法でだいぶカロリーは変わるよね。
    焼き餃子なのか水餃子なのか、はたまた蒸しているのか…って感じでさ。

    健康的に減量できるように祈っています
    週末には学園祭もあるし、体が負けないように気をつけてね

  • おにぎり 
    10/16 12:45

    映画はまってますね

    花音と連絡とったようで。
    一緒にダイエットがんばってください。

    同じ目標の相談相手がいるといいですよね。
  • L★る 
    10/16 12:45

    聖カッケ〜


    れーなchanぽ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    10/16 13:08

    岡井ちゃん( ^_^)♪家でまったり過去のハロタイみてるな
    強しなきゃ!でも昨日徹夜だからおねむなう

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/16 13:16

    整体なうだぜ!身体ボロボロだぜ!心もボロボロだけどな!とりま、このあとDVD借りてくるぜ!んふっ(^q^)←
  • めいりん@塩ピ 
    10/16 14:05

    ちーさーと(^з^)-☆
    オムライス食べた

    久々ちゃんとしたも
    食べた気がすーる
    ゃは
    ラストの薬も飲みました!
    これでなおるでしょ

    千聖ダイエッ
    がんばりすぎ
    風邪引いてないかー

  • ぬる 
    10/16 14:54

    おいーーーーーーーっす

    きたー!!ヒーロー!!
    アベンジャーズは、アイアンマン1,2 ハルク マイティ・ソー キャプテンアメリカ

    コレ見ておけば絶対楽しめると思

    ・・・とかいって、まだ見にいけてないんやけどね。。。w
    夏の間時間無くって
    ダークナイトも、アベンジャーズも見に行きたかったけど、時間できたときはもうすでに公開してなくって
    悲しい;w;

    まだそっちはやってんのかなぁ。。。
    ていうか、アベンジャーズ絡みもいいけど個人的にはバットマンを見て欲しい!
    バットマンビギンズ、ダークナイ
    ↑はクリストファー・ノーラン監督のバットマンでね、めちゃくちゃシリアスなんだ。
    んでもってバットマン役のクリスチャンベイルが鬼カッコいい!!
    最高だよほんとに♪
    男の子なら誰しも一度はバットマンに憧れる気持ちがわかるんじゃないかな〜とか思ったりw
    是非、みてみて。
    日本語吹き替えじゃなくって、字幕で見たほうがいいよー。

    マジでカッコいいから★

    んでは


    おっつ

  • ぬる 
    10/16 15:01

    あ、ちなみに個人的な面白さランキングはー
    ダークナイト>バットマンビギンズ>キャプテンアメリカ>アイアンマン1>アイアンマン2>マイティ・ソー>ハルク
    聞いてないって?
    まぁええやん〜〜
    参考までに笑

  • しー 
    10/16 15:33

    岡井ちゃんえらいー!!
    私はもうダイエットがんばれないから(><)
    今日は友達と暴飲暴食祭りする予

    ピザとかジャンクフードおいしいんだもん!
  • スカーレット 
    10/16 15:41

    ハルクとアイアンマンとは・・・これはまた、随分と個性的なところから攻めてきたな(笑

    アメコミは基本的にどのキャラでも葛藤して、なんとなく解決して、ハッピーエンドのイメージがあります
    あまり深く考えず、楽しむのがいいかもしれませんね
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    10/16 15:43

    いよーうヽ(・∀・ )ノ

    ダイエット女子やろうと思ったけど難しい←
    バイトの為に痩せなきゃなのにいいいい
    あああああああああああつらいわあああ

    てかてかてか!!!
    地元にTUTAYA2件あるんだけど
    僕らがいたなかったんだがwww
    どうゆうことですかあああ
    泣いちゃうよ(泣)←
  • ゆうり〜 
    10/16 15:44

    やっほー久しぶりー
    アヴェンジャーズ俺も大好きだよーー!
    かっこよくて戦闘シーン大好き!!!
    ブルーレイ買いたいんだけど英語版しか無いから悩んでる(-_-;)
    てかてか写真のちっさーかっけーな!!
  • 愛美 
    10/16 15:50

    ダイエット大変だよね(ーー;)
    でもちっさーが頑張るなら私も頑張ります!!
    一緒に頑張ろ

  • あっぽい 
    10/16 16:30

    アメコミヒーローものだったらキック・アスが面白かったよ

    でも好き嫌いはっきり別れそうな映画ではあるから、ちっさーはどうかな〜?
  • シンタロー 
    10/16 17:32

    千聖ちゃんこんにちは。

    アベンジャーズ評判いいね
    僕もアイアンマンずっと見ようと思ってるんだけどまだ見られてないんだよなー
    僕は次のコンサートツアーでは℃-uteがスーパーヒロイン集団になるのを見られたらいいと思ってるよ(笑)今日の写真はかっこいいな(笑

    それじゃあまた。

    ばいばい。
  • めいりん@塩ピ 
    10/16 17:33

    ちーさーと(^з^)-☆
    アイス食べたい!!!!!
  • 竜脈 
    10/16 17:57

    ようやくコメントできる環境になったと思ったら、激しいダイエットをされているようですね
    一時的に痩せてもリバウンドしてしまうから、無理はしないでね。
    「化身滅亡(けしんめっち)」という仏教用語があります。
    昔厳しく自分自身の体を痛めつけることで仏の悟りを開こうとする修行があり、釈迦もそれに挑戦していましたが、食を断っていたため、意識を失い、とうとう命を落とす寸前に陥りました。
    すんでのところで通りかかった娘が乳粥(ちちがゆ)を差し出し助かりましたが、体を痛めつけることで悟りは得られないことが分かりました。
    「角を矯めて(ためて)牛を殺す」という諺もあります。
    その人の良さを認めずに、無理に矯正しようとして個性を殺してダメにしてしまうことをいいます。

  • 竜脈 
    10/16 17:57

    ℃-ute5人の中でのバランスもあるから、同(おんな)じようにすることが必ずしもいいとは限りません。
    「会いたい」の衣装でも、ちょっと肩のストラップが食い込んでいるくらいが可愛いと思うし、節食によるダイエットは女性として体を壊しそうです。
    自分に自信が持てなかったり、自分が嫌いになることは若い頃にはあるのでしょうが、それで激しいダイエットをするのは自傷行為だし、最期は自殺に繋がります。
    現実の自分を否定し過ぎるあまり、マイケルのように整形に走ったり、薬をやったり。
    ちっさーを愛しているファンが沢山いるのに、「自分自身を愛していない」のでは悲し過ぎます。
    みんな与えられた環境の中で「生かされて」いるのです。
    世の中には捨て子され、親もいない、帰る場所も、頼る人も全くない人もいるのですよ。ちっさーのダイエットにはそういう甘さがあるし、「物」にこだわり過ぎて、「心の豊かさが無い」と思う。
  • ☆さっとん☆ 
    10/16 18:00

    ちっさーやほーいっ(^^ゞ
    ダイエット頑張ってー!!
    かにょんもダイエット頑張ってたよ(笑)そいぢゃばいちゃーこ(ФωФ)
  • なおっち 
    10/16 19:29

    ちさと最近映画はまってんだね、
    写真のちさとかっこよすぎる、、(|| ゜Д゜)ほれる(笑)(笑)
  • 無我 
    10/16 19:40

    グラサンちっさー素敵すぎる〜

    確実に痩せてきてる

  • kutao9ribe 
    10/16 21:21

    カッケ

  • こんのまにあ 
    10/16 23:52

    アン・リー監督版ハルクは無かったことにされてしまった
  • りば 
    10/17 00:24

    キャプテンアメリカが一番好きだな〜(^_^)
  • ★マールッ★ 
    10/17 01:08

    アイアンマンはかっこいい


    強くて最高!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/17 06:48

    岡井ちゃんおっはよ


    アベンジャーズの中のキャラクターでは、唯一アイアンマンだけ観ました。「2」

    確かに一つ一つ観てから観れば楽しさ倍増するかもね

    そういえば映画館は去年六本木で観た王様ゲーム以来行ってないや

    近々誰かと行ってこようか


    ではではまたねー

  • ☆のりお☆ 
    10/17 07:57

    頑張ってちさとー( ´艸`)
    おれもダイエットしないとのんだよねぇ(;_;)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    10/17 19:56

    ちっさー、やほーいっ。
    ダイエットだけどさ、1日5食にして、1回の量を少な目にすると
    効果があるってテレビでゆってたよ。
    1度試してみてー。
    それにしても、グラサン姿かっこよすぎー。 (^_^)/
  • *SEKAINOOWARI* 
    10/17 21:15

    あゆみもあんまり体重落ちないよ…。千聖ちゃんは痩せてるほうだよ!!あんまり無理しないで気にしないでね。やっぱり女の子は痩せたいよね?あたしもちさとちゃん見習ってダイエットしようかな?全然体重落ちないんだよ…
  • あいてぃん。 
    10/17 22:31



    明日からテストなん
    やる気がでません
    内定きまってから
    だらけてるのが自分でわか

    やる気スイッチおして下さ



    (笑)



  • りゅうな理由 
    10/18 15:43

    見たい
  • まりっぺ 
    10/19 01:19



    写メワイルドww

    ダイエットなー(´・_・`)
    忙しくてダイエットにまで手が回せない><
    次千聖に会うまでには痩せたいなあヽ(;▽;)ノ

    もうすぐ文化祭なのー!
    合唱で「あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜」歌うよ♪
    アルトで難しいけど、がんばる!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)