やっほー(^_^)

  • ℃-ute 公式ブログ/やっほー(^_^) 画像1



こんにちわんこそば



今日は、朝からお姉ちゃんと佐紀ちょと一緒に美容院にいったよ!



まい、髪色かえて長さも少し切ったよ!


かっこいい感じにしたよ!



なんか、気持ちがリフレッシュできた!



そのあとにお姉ちゃんとはバイバイして
佐紀ちょと一緒にご飯いってます!



佐紀ちょ楽しいです!!(笑)




久々だけどさ(●´ω`●)



いっぱい笑ってるし!うちら(笑)



たのしいよ(●´ω`●)



このあとに、キャッツアイ7でUstreamがあります!!






18時30分から22時30分までだよ!


みんなぜひぜひみてくださいなっ!



佐紀ちょとまいの新しい髪の毛が見れるよ
(笑)



ぜーひみてね!!






んでわ、今日の私服




カジュアルと大人っぽい感じにしたよ!

最近青すきだなー



んじゃ、今日も1日頑張ろう( ̄∇ ̄)



さらばじゃー


 
  • コメント(全176件)
  • アベベ 
    10/16 00:12

    おつカレーライス
    日も舞ちゃんの私服はオシャレだね(^o^)/
  • チキンライス 
    10/16 00:15

    Ustream観ました。
    舞ちゃんの少し舌たらずな話し方が凄く可愛かったよ
  • からあげ 
    10/16 00:17



    萩ちゃ

    今日も1日おつカレーライスっ



    キャッツアイ7のオーディオコメンタリー、ダッシュで帰ってなんとか間に合ったぜ

    盗む側に間に合わなきゃ意味ないからマジ焦ったけど、いやあ楽しかった

    つか俺も土日で観たばっかなのに、昔な気がしてたわ

    何でなんだろ??

    でもって改めて思ったのは、愛ちゃんの可愛さガチ

    しかもみんな思ってたのな(笑)
    あんな真似されてるとはw
    そしてみんな完成度高いっつー(笑)( ̄∀ ̄)
    あとミカの真似した舞ちゃんの「だーぞぉーぶぅー?」も良かった(笑)


    つかかなり髪色落ち着いたよね〜

    かなり大人っぽかったわ

    舞台中は愛ちゃんのノリに合わせて明るいままにしてたんか

    髪もちょっと跳ねかけてたの切った感じ

    はー早く生で見たいぜ〜



    私服も大人でスゲー合ってるなぁ

    愛ちゃん演じてる萩ちゃんとワイプの大人な萩ちゃんのGAPに一人高まってました(笑)

    これにニットを合わせる萩流コーデな〜

    頭と足をカジュアルで揃えてるのがイイ



    でわで

    今日1日楽しすぎたみたいだぬ(≧∇≦)ノ

    今度またキャッツアイ7で打ち上げもあるみたいだし

    マジそのカラオケ見たいわー( ̄∀ ̄)

    はー配信してくれないかな〜(笑)


    ほなさらばー

    リフレッシュして落ち込みーどともおさらばだ

    おやちゅみ〜

  • toshi 
    10/16 00:19

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    残念ながら、仕事でUST見れなかった


    今日も佐紀ちゃんと一緒だったのかい

    仲いいね。


  • まいまる 
    10/16 00:37

    お疲れさま

    お姉さんと佐紀ちゃんと楽しく過ごすことができてよかった


    ユースト見た
    いろんな話が聞けてよかったな


    私服、いい感じです


    じゃあ

  • いとぅー 
    10/16 00:46

    キャプテンとのデートは久しぶりな感じですかね?

    リフレッシュできて良かったですね!

    ユースト観たかった。。。
  • たくちゃん 
    10/16 00:47

    おーい!舞ちゃん!
    髪型良すぎやろ(笑

    確実に前より好きやわ(≧∇≦)
    ってか俺もプリクラとりたいわ(笑)


    んじゃ明日もがんばりまほー!

    おやすみ〜♪


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/16 00:54

    舞ちゃん、こんばんは☆

    チェキの日帰りに『Kiss me 愛してる』買って帰ったんだけどね

    やっぱりこの曲好きー♪(≧∀≦)

    そしてカップリングの『二十歳前の女の子』めっちゃいいー!!

    舞ちゃんの「何からしちゃおうか〜♪」のとこが好き☆可愛い〜♪
    なっきぃとちっさーのもいいけどねん♪

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • キッキ 
    10/16 01:06

    ブリーチを逆手にとって金髪なうw
  • プーカ 
    10/16 01:07

    おつカレーうどん


    あーなんか3人でつるんでたらしいね


    つか美容院ってみんなで行くもんなの?

    話ながら出来るからいいのかね?

    わからんw

    つかまた伸ばすのかと思ったけど切ったんだ?


    自分伸ばさない方がいい派だから嬉しい


    からのご飯ね


    つか珍しくカラオケとか行ってないのね


    まぁUstreamあったからかな?


    つかUstream今日やってたのね


    自分普通に野球見てたわ


    私服はこれ豹柄?

    なんか違うような気がするけど豹柄にも見える


    まぁいいや


    んじゃおやすみー

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/16 01:18

    舞ちゃん、なっきぃ推し!(笑)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/16 01:23

    おつカレーライス\(^o^)
    仕事終わって帰って爆睡で今起きた(笑)
    仕事の前日にあんなに遊ぶとこんなにつらたんだとは…(´Д` )
    あ、Ustream観れてないの(T_T)
    本当にゴメンね(´・_・`)
    キャプテンとお姉ちゃんってレアな組み合わせだな!
    3人ともおんなじ美容院なのか\(^o^)
    へぇー、青が気に入ってるんだ!
    じゃあ俺が買うのも青っぽいほうがいいのかな…?
    買おうと思ってるの3色くらいの毛糸を使ってグラデーションっぽい感じで頭にボンボンが付いた可愛い系なんだけど(^_^;)
    気に入らなかったらどうしよ…(T_T)
    でも萩ちゃん元が可愛いから似合わないってことはなさそう(*^^*)
    私服めっちゃ大人っぽいな(^^)
    それじゃこの辺でもう一眠りします(笑)
    萩ちゃん大好きだよ(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • おっちゃんエース 
    10/16 01:38

    おつカレーライス

    今日は佐紀ちゃんとプチ打ち上げ的な感じだったのか

    ホントに佐紀ちゃんと気が合うんだね


    舞台も終わったことだし、美容院行って心機一転したのかなo(^▽^)o

    今日のUSTREAM見れなかった〜

    コメンタリーしてるとこ見たかったなぁ…。
    また改めて舞台の感想とか聞きたいな



    今日の私服は、服装は大人っぽくて、帽子や靴などはカジュアルで合わせてて可愛いね

  • ありゅ 
    10/16 02:22

    お疲れさま

    キャッアイ行きたかったよ

    おっさん色々と複雑な事情を抱えててね
    今少し大変なんだ…
    落ち着いたらまた観に行く
    おやすみなさ

  • 終われない夏休み 
    10/16 02:36

    いまい
    しい髪の色が可愛い
    まいま
      ・・・ってウソ
      写真じゃイマイチ分からない
    キャッツアイのユーストリームは仕事中で見れんかったけんね〜
      はぁ〜落ち込みー℃だよ
      まぁ・・・人生は山あり谷ありだから仕方ないっちゃね〜
      

    ちゃん
    フレッシュできた1日お疲れさまいまい
      佐紀ちょのブログ見たら
    ちゃん
    ンバーガーにがっついてた(笑)
      最高の食べっぷりイイネ
      写真からでも楽しそうな感じが伝わってきた
      舞台も終わって本当にリフレッシュできてよかった

  • さいかむ cyberkam 
    10/16 02:54

    Ust途中からだけど観たよ


    新しい髪の毛(笑)のマイマイ、可愛かった

  • ドレイン 
    10/16 04:26

    キャッツアイ7Ustream見たよー
    コメンタリー楽しかったよ
    梨沙子ちゃんの台詞のモノマネ似ていた
  • ひさちさ 
    10/16 05:15

    萩ちゃんおは


    昨日はお姉ちゃん2人連れて美容院に行ったん

    佐紀ちゃんもお姉ちゃんってこと


    髪型髪色見たいな

    自分ユースト見れなかったから、まだ見れてないんだよー

    萩ちゃんの今日のブログに期待します(^人^)


    その後は佐紀ちゃんとデートか

    お話が止まらなくて、ちゃんと食事できたのかなって

    2人ともホント仲良しだね

    ラジオとか2人の聴いてみたい



    私服カジュアルなのに、なんでこんな大人っぽく見えるんだ

    萩ちゃんの秋の私服もこれからまた毎日楽しみだな(^-^)



    今日も楽しい1日に

    気温下がるよ

    萩ちゃん的には冬かなと


    仕事のお昼休み中、お昼寝しようとしてたけど、話が盛り上がっちゃって、お昼寝出来なかったひさちさでした

    午後の眠気ハンパなかった

    寝るのはホント大切だねー

    萩ちゃんグッスリ寝れてるかなぁ

  • かーじー 
    10/16 05:31

    こんにちわんこそば!まいまいのお姉ちゃんとキャプテンは仲良いん?3人で髪切り行くとかなんかいいね!Ustream見たかったけど、クレジットカードもってないから見れんやった(T-T)早く社会人になりたい(笑)どんな髪型なったのか写真で見せてくれたら嬉しいな(^^)/
  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    10/16 05:47

    おつカレーライス♪
    髪色変えたんだ〜。ゆーてブログの写真じゃよく分からないとか…(:_;)
    でも、週末に大阪で会えるので楽しみ。

    今日の私服も可愛いしね。
    ではでは、今日も一日頑張って行きましょう!
  • 原田皓正 
    10/16 06:01

    お疲れ様です
  • 翡翠 
    10/16 06:32

    おはヨーグルトー


    キャッツUSTどうでしたかー?
    ってか、デート詳しく(*´∀`*)
    キャプがブログで「今誰とデートしてるか」って問題出してたのに(笑)
    舞ちゃんのブログでバレたよねー(´▽`*)アハハ
    さすがやで

    UST観れてないから髪色も長さもわかんないや
    せつなー・・・仕事やったんやぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    というわけで、今日の画像に期待しときますよ


    昨日はなんかあったかかったねー
    行楽日和だったのか、めっちゃ人が多かったですわ〜

    あー・・・舞ちゃんの制服姿が見たかったよぅ

    DVD早く出てー(´-ω-`)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    10/16 06:40

    中3の女子です!

    おはヨーグル


    今日は合唱祭です

    絶対金賞とりますね
    応援お願いします


    舞ちゃんも今日頑張ってください


    ぶーちゃんの親友より(*´∀`)
  •  
    10/16 06:44

    おつカレーライス
    舞ちゃんはわりと何でも似合うけど、最近はカッコイイ系がグッと来る感じだね
    それとユーストのことは今知ったから見れなかったよ。すま
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/16 07:02

    まいちゃんおはよーらいすん&おつかれーらいすん

    お姉ちゃんと佐紀ちょと3人で美容院とか変わった組み合わせだね


    この服装に青の帽子はちょっと似合わないかも・・って思っ

    ていうか、かっこいい感じの舞ちゃんの髪が見たかったよー



  • ソウシ 
    10/16 07:15

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ユーストリームは観られなかったよ…全力でお仕事中だった…髪をまた短くしたのかぁ…髪色も変えたとか…どんな感じなのかなぁ…ベリキューリリイベまでのお楽しみだなぁ!!

    まぁでもそんなに頻繁に美容院に行って毎回髪を切っていくと、いずれなくなっちゃうのでは!?ショートの舞ちゃん大好きだけど、坊主まで行くと…いや、大丈夫かも!!…いや、坊主は…いやいや多分大丈夫!!よし!!試しにやってく
    !!(笑)

    ってか、最近なんかお昼の更新が多い気がするのはなぜ〜!?夜間から早朝にかけてコメントする事が多い僕としては…コメント遅れ気味になって若干、心が痛いんですけど


    あ、でもそんなん気にせずいつでも更新してね!!ってか、1時間おきとかに更新して
    !!(笑)
  • masa 
    10/16 07:23

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はお姉ちゃん、佐紀ちゃんと一緒に美容室に行ってきたんだね
    ほー、かっこいい感じですかぁ

    実際に見るの楽しみだなぁ

    私服はややカジュアル寄りかな


    では今日も頑張ってね〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/16 07:45

    おはよう おつカレーライ
     私服可愛い お姉ちゃん&佐紀ちゃんと楽しんで良かった
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • しゅう 
    10/16 07:52

    かわい
  • マーク 
    10/16 08:33

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス&カレーうどん、昨日は、Ustreamでのキャッツアイのコメンタリー&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • まいんこ 
    10/16 08:53

    おむカレーライス

    美容院では
    三人ならんでたりしたのか
    会話とかしながらだ
    楽しそうだ

    Ustreamは見れんかった
    コメンタリーとか話
    聞きたかったけど残念っす

    青すき
    これはプチ情報かな
    おやすみっつ
  • やまこしたかお 
    10/16 08:53

    ユーストリーム、くっそ笑った
    面白すぎた!
  • きっど 
    10/16 09:18

    髪変えたんだー。
    くぅー、Ustream見ればよかったー。
    いや、日曜のイベントがあるからいいのさ。
    楽しみだなあ

    青、俺も好きー。

    ではでは、さらばじゃー!
  • なかじま 
    10/16 09:54

    今年は青のニット帽が流行ってるのかな?オレもニット帽を買いに行った時やたらと青を勧められたよ笑まぁ買ったのはネイビーだけどね!
  • 千梨の道 
    10/16 09:57

    2人で、デートしてたんでしょo(^▽^)o

    イイな〜。

    キャッツアイ終わった翌日の朝から会うなんて、相当仲が良いんだね。

    ゆっくり休もうとしないんだもん

    俺なんて、月曜日午前中はゆっくり休んでしまったよ( ̄▽ ̄)
  • しもゃんっっ 
    10/16 11:00

    カワイイナァー(@σωσ@)

  • 代表 
    10/16 11:42

    こんにちわんたん麺

    ふぁいふぁいです(^^ゞ
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    まいちゃん私服相変わらず可愛い



    チェキラー



    ふぁいふぁいは、まいちゃん私服で至福の時
    (はい、失笑〜キューティーガールズロッケンローてか)


    あははっ〜



    でも、この洋



    なんか顔に見えなくなくなくない



    ちょうど胸の所が目に見えるなっ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • からあげ 
    10/16 12:30



    へいほ
    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    お〜晴天だ〜

    爽やかな日が続いて気持ち良いな


    そいや舞台も終わって髪もスッキリしたし熟睡できるようになったかな

    まぁ俺が最近眠り浅いんだけど(笑)
    いつも中途半端に朝な時間に目が覚めるんだよね(笑)

    5時とかさー
    あー久々に爆睡感じたいわ〜w

    っていうくだらない話(笑)

    でわで

    なーんか急にくしゃみ止まらん…ぶた草か〜

    去年まで平気だったんだけどな〜っか午前中まで平気だったのに
    (笑)
    んまー気を付けます(´・ω・`)

    ほなまたねー

    午後からも楽しもうずー(*^o^)

  • おにぎり 
    10/16 12:37

    佐紀ちゃんとデートだったようですね。
    本当に仲良しですね

    また髪変えたのか?

    ユーストは見れなかったから、
    21日に見れるかなぁ
  • L★る 
    10/16 12:49

    昨日見れんかった>

    髪の毛はよ見たい

  • こまってぃん 
    10/16 15:05

    まいまいこんにちは
    俺はまいまい宇宙一好きだけど、佐紀ちゃんも大好きだよ!
    ベリキュー大好き!!!

    神様、宝物をありがとう
  • しー 
    10/16 15:36

    最近の舞ちゃんのビジュアルほんと大好き!
    だってめちゃくちゃかわいいんだもん

  • のぞみ 
    10/16 15:56

    おつカレーライス!
  • りば 
    10/17 00:21

    どんな感じの髪かな?気になる〜(^_^)
  • ★マールッ★ 
    10/17 01:07

    お疲れ

  • donkey 
    10/17 01:50

    o(^-^)o
  • りゅうな理由 
    10/17 01:54

    姉妹で仲いいんだー^ ^
  • ☆のりお☆ 
    10/17 07:58

    キャプとも仲良いんだもんね♪
    ってベリキューメンバーみんな仲良いよね♪←

  • まいまゆ! 
    10/18 16:44


    萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο!
    髪切ったのいいなー!私
    セミロングにしたいっす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)