おは(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おは(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おは(あいり) 画像2

おはよ(^^)
鈴木愛理です


ただいま朝の4時…


起きたら携帯手にもってて
充電が
ギリギリパーセントまで落ちてて
焦りました(T-T)

更新できなくてごめんね

寝てしまった………(T-T)

早朝に更新
申し訳ないです



これが昨日のblogです!






こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日も
早朝からドラマ撮影でした



ここ最近は
連日ドラマ撮影〜



しかも大事なシーンばかり
続いておりますw(゜o゜)w


撮影は順調に進んでいるし
現場も明るく楽しいから

撮影終わるの
さみしいなあ…(T-T)


なんだかんだで
明日で終わりかもしれない
という………(T-T)


はやいっ!
はやい………っ、


とりあえず
明日も全力でがんばろっ(^^)


そういえば
2話みてくれましたか?


内容はどんどん濃く
複雑になっていきます(^^)


毎週お見逃しなく!


あ、そうそう〜…
知ってるかたも
いると思いますが………

大阪や福岡も
遅れて放送されるんだよ!



こっちは映らない…(T-T)

って書いてあるかたもいたから
念のため報告!



是非みてね〜




写真は
〆Fの私服(^^)

THE森だな(笑)


∋1討任弔った
体育着!

INしてみた(笑)




よし!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全368件)
  • 有頂天らびっと 
    10/15 21:47

    こんばんはー
    最近まともにコメントできなくてごめん!m(_ _)m

    今日は塾でしっかり勉強してきた

    まだドラマの2話見れてないっ!!
    はやく見たいなぁ

    んでは
  • Noα 
    10/15 21:47

    体操服インしながらの満面の笑みが素敵です\(^o^)/愛知は観れないから残念
  • 将. 
    10/15 21:49


    ちょっと待ったー
    大阪はいつ放送されるん

    これは超大事な問題

  • GRIFFITH 
    10/15 21:51

    お疲れ
  • ともちゃん。 
    10/15 21:58

    おはよー。
    携帯そのままで寝落ちって焦るよ

    私も仕事で疲れたときによくそういうことがあって、いつもポータブル充電器持ち歩いてた(笑)

    毎日早朝からのドラマ撮影お疲れ

    ちゃんと2話も見たよ!
    予告で可愛らしい円ちゃん

    どんどん色んなことも判明してくるよね
    来週も楽しみにしてるよ

  • あーびん 
    10/15 22:07

    2話は全然愛理ちゃん出てなかったね
    次からいよいよって感じかな。愛理ちゃんの体操服姿で、℃-ute運動会を思い出したよ。懐かしいな

  • はなちゃん! 
    10/15 22:29

     
     ニットベスト可愛いなあ(*^o^*)

     私も欲しいな〜っ

     
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/15 22:33

    朝早くからお疲れ様



    更新は無理しなくて大丈夫だよ


    体操着姿の愛理ちゃん貴重やわ

  • かト 
    10/15 22:44

    理、こんばんは。



    俺も遅くなってごめんよ。
    m(_ _)m


    愛理、お疲れだな。



    今日も頑張れているかい?



    無理しちゃ駄目だぞ



    影、終わったらゆっくり休めるといいね




    う〜ん ( -_・)? さて、どうなってるんだい?
    上の袖の部分はスカートとは違う
    シャツにスカートにベストの組み合わせ
    でも愛理可愛いし萌ぇ〜でござる




    う〜ん、こりゃ違う意味で萌ぇ〜でござる。
    めちゃ可愛い



    まだ頑張ってるのかな?


    またね。(゚▽゚ )/゙




  • パンダ 
    10/15 22:44

    愛理ちゃん体操服INしても可愛いです

  • ポえ〜・・・。 
    10/15 22:45

    キャッ
    アイみてた

    ねむね
    おやすみ〜

  • ハル 
    10/15 22:46

    愛理ちゃん、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    体操着も学生らしいね。
    撮影引き続き頑張ってね

  • ゆうま 
    10/15 22:48

    お疲れ様です

    寝てまうのは
    しょうがないです!
    更新してくれるだけありがたい(^^)

    ドラマ撮影お疲れ様

    あと少しで終わり?
    でしたら最後まで
    瀬戸内円らし
    楽しんでくださいね

    ……なんやと
    大阪もって事
    兵庫も放送やん\(^o^)/

    遅れてでも見ますよ

    私服良いっすね〜

    体操服めっちゃ似とる(笑
    謎の親近感(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日10月15日の一
    〔気合いを入れる〕
    気合いで乗り切れる事って
    意外に多いんですよ(^^)

    気合いだけは出して
    行きましょう

    それではbye bye(^-^)/
  • あごっち 
    10/15 22:48

    こんばんわー‼体操服INを男子だけでやると見るに堪えないものになるのは言うまでもない笑
  • ヒデリン 
    10/15 22:49

    こんばんは
    疲れている時は、無理しないで下さいね
    ・・私、結構頻繁に、コメント入力途中で寝てしまっております
    ・・携帯の充電は、ニコニコ生放送の見過ぎで、頻繁に無くなります、って、これは関係無い
    。・・ドラマ撮影、お疲れ様です
    Piece第二話・・愛理ちゃんが出てなかったので残念でしたが、かと言って、観ないとストーリーが分からなくなってしまうので、しっかり観まし
    。予告で愛理ちゃんの顔アップが出てたので、第三話は期待して観ます
    ・・体育着の写真の笑顔、すごくすごく素敵で
    青春ですね〜
    ・・撮影が終わってしまっても、放送は続く訳ですから、今後も、撮影裏話とか作品解説とかを楽しみにしていま
    。それでは、また

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    10/15 22:55

    今晩は

    お疲れ

    ドラマ逃さず観てますよ〜

    なかなか深い物語ですよね

    愛理の出番が待ち遠しいで

  • okee 
    10/15 23:04

    広島ドラマ映らない

    と思ったら、日テレオンラインで有料放送やってるじゃん

    これならみんな見ることできたゃうよ
    良かったら、みんなに教えてあげてね

  • あいてぃん。 
    10/15 23:04




    愛理

    翼ちゃんのぶろぐに
    愛理いたよ(笑)

    2人してほんと可愛い!




  • ケイタ@愛理しかー 
    10/15 23:06

    おはよwww



    もう夜やんなww



    撮影お疲れ様ー!



    時が過ぎるって怖いね><


    残りの撮影も良い経験得られるように頑張ってねー!q(^-^q)




    おやすみ・ω・ゞ


    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • のん*momo* 
    10/15 23:29

    あいりんw

    inしすぎやw
  • かずくん 
    10/15 23:36

    ありゃ昨日は携帯持ったまま寝ちゃったんかそりゃ昨日はなかなか更新ないって思ったんだよねドラマ撮影で疲れちゃったんだね第2話はラジオ集中して聴きたかったからパスしたんだよねまだ愛理出ないからパスして大丈夫だと思ったからねうわぁ体操着可愛いな〜
  • 打撃天使 
    10/16 00:02

    おつかれさま

    大阪や福岡の人、羨ましい(>_<)新潟は、いつまで経っても放送しないよな気がする(*_*)DVDが出るまで待つしかにゃ

  • カミハテ“H!P” 
    10/16 00:03

    あいりん撮影お疲れ様ー

    in具合が凄い

  • アベベ 
    10/16 00:05

    大阪と福岡は放送されるのかぁ(;´д`)数
    女子学園もそうだったし、北海道ではやっぱり放送されないのかなぁ(ToT)放送予定あったら教えて〜( ̄▽ ̄;)
  • Pee 
    10/16 00:29

    ヤバいジャ〜ジ可愛
  • 一匹狼 
    10/16 00:29

    四時起きお疲れ様です。
    なんと大阪 遅れて放送!
    嬉しすぎる

    楽しみにしてます。
    いつでも向上心のある愛理さん、大好きです。
  • いとぅー 
    10/16 00:38

    やべー
    愛理ちゃん体操着似合いすぎる!

    連日のドラマ撮影お疲れさまです

    大変でしょうが放送楽しみにしてます!
  • はげ 
    10/16 00:41

    放送遅いけど1話目見たよ

    愛理ちゃん好

  • 千梨の道 
    10/16 00:56

    愛理の体操着もすごいけども、

    何よりこの私服が貴重だ〜( ̄▽ ̄)

    ありがとうごぜーます。愛理様(≧∇≦

    そして、もう撮影も終わりなのか…>_<

    さみしくなるね。

    共演者やスタッフの方々とは仲良くなれましたか?


  • エビス 
    10/16 01:11

    疲れてるんだから
    更新できなくても
    あやまらなくていいっすよぉ!

    でもで
    せっかくあやまってるんで
    あやまるならちゃんとあやまれ〜
    ちゃんとだよ!ちゃんと!
  • け〜りゅ〜 
    10/16 01:20

    こんばんは(゚▽゚)/

    長い間撮影お疲れ様でした
    っくり休んでくださ


    2話見たよ

    今のところ翼ちゃんと中村優馬くんの絡みが多いね
    回予告で愛理が登場したから次回楽しみにしとります(`▽´ゞ

    ではでは明日も頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • ばっち 
    10/16 01:20

    体操着、似合うー(笑)やっぱ現役高校生やねー。
  • ゆうじ 
    10/16 01:25

    ども


    お疲れ様でし
    うちのクラスでもPieceが話題に上がります
    んなにも魅力が伝わって嬉しいで


    私服…いいね
    操着も…いいね(笑
    3話も楽しみにして待ってます



    でわっ(`▽´ゞ
  • さいかむ cyberkam 
    10/16 02:39

    これがインシテミルってやつだな

  • ドレイン 
    10/16 04:09

    ドラマ撮影おつかれさま
    2話目見たよー 予告から3話目の展開の中心になりそうな感じだったね
    体育着可愛い
  • ひさちさ 
    10/16 06:06

    愛理ちゃんおはよう


    愛理ちゃん限界まで頑張ってくれてありがとう

    と思っ


    ブログ書いてて、携帯電源落ちたら、書いた分がパーになっちゃうもんね

    携帯さんも頑張った


    更新遅くなっても仕方ない

    そんな自分も実質、一昨日のブログに今コメント書いてるって感じだし


    そんなコメントだけど、あいりちゃんの目に止まってますよーに



    一昨日もドラマ撮影お疲れさま

    ブログで見てるとドラマ撮影あっという間だなって思っちゃ

    ホント早いね

    ぴゅーだよ



    2話見たよ

    なっきぃのラジオとかぶるから、録画でだけど
    ←正直者だ

    今週も楽しみにしてます




    素敵だ

    森に泉が見えてくる

    これ自分かなり好き



    INしるのにいけてる愛理ちゃんはやっぱ凄い



    朝食に食べた柿がヤバうまだったひさちさでした(^Q^)
    愛理ちゃん今年は柿もう食べましたかー

  • ソウシ 
    10/16 06:48

    おはよう!!あいりん!!

    って言っても昨日の事と言う…コメント遅れてごめんね…


    毎朝毎朝早起きしての撮影、ホントお疲れ!!こんなに一生懸命撮影しているのに説明までしてくれているのにそれでも3話が心配なのだ…ねぇ…決してあいりんを信じていない訳ではないんだけど…我ながら情けない…最終回までこの想いを引きずりながら観るんだろうなぁ…ある意味どんなアクションものよりホラーよりもドキドキするよ!!こんな連ドラ初めてじゃい!!


    ドラマの内容がドロドロチックだからこそ、撮影の裏話とかそういうおちゃらけた写真とかがホッとするよ!!そういうのわかってて載っけてくれているんだね!!さすがあいりん!!

    …ま、いつもどおりっちゃあどおりか!!(笑)最後まで撮影がんばってね!!あいりん!!僕も最後まで見届けるぞぉ

  • しゅう 
    10/16 07:51

    かわい

    お疲れさま
  • ギブソン 
    10/16 10:17

    愛理お疲れ〜
  • 抹茶ーずNo.3 
    10/16 20:53

    ドラマ撮影お疲れ様です。
    撮影は毎日朝早いのですね
    一気に撮影してしまう感じなのですか。
    そういえばまだ全然見れていません。
    30分だからなんとか見ねば
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/16 21:52

    愛理〜
    日もお疲れ様


    いや〜毎日、愛理
    いたい会いたい会いたいなって気持ちでいっぱいだよ〜ヽ(*´∀`)ノ
    早く、チェキと個別で愛理に会いたい会いたい会いたいな
    りキューのリリイベは、アドレス変更忘れてて、前のアドレスで登録してたからメール届かなかったんだ
    んな、失敗初めてだよー
    ので、リリイベは行けないのだ


    個別でいっぱい話そうね〜d(。ゝд・)話すこといっぱい考えておくよ!


    森ガールの私服、めっちゃ似合ってるよ
    愛い


    体操着inしてみたって(笑)愛理のふにゃって言う笑顔が良いね


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    @ピンキッス

  • Atsushi 
    10/16 23:19

    遅れて放送か(^^)んじゃあ遅れて観ます♪( ´▽`)
  • ★マールッ★ 
    10/17 01:06

    あーもう何でも似合うね

  • 部長(ペンネーム) 
    10/17 01:40

    森系、愛理ちゃんにとても似合いますね

    かわいいです



    やっと肌寒くなってきたし、INは基本だ

    体育着姿、珍しいな


    携帯を持ったまま寝てしまうなんて、最近の撮影のための早起き続きで、
    余程疲れていたんだ


    どんどん濃くなるPieceに注目します

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/17 01:49

    まだ見てない

    でも絶対みるから

  • しょーま 
    10/17 15:39


    学校素敵だね

  • むっぴー 
    10/18 01:45

    愛理ちゃん、こんばんは


    早朝の更新お疲れさまです
    連日の撮影で疲れがたまってたんですね
    ドラマの撮影は結構時間が不規則じゃないですか。
    更新時間とか気にせず思い立ったら更新でいいと思いますよ

    携帯持ったまま寝ちゃうのはぼくもごくたまにあります。
    電池が無くなっていることもありますが、今の携帯は書きかけの文章を自動的に保存してくれるから安心ですね。
    電池の他にも携帯持ったまま寝て落とさないように気を付けてくださいね
    愛理ちゃんは器用だから値ながらでも落とさないとは思いますが


    撮影は佳境を迎えたようでお疲れさまでした。
    現場はいいムードのようですね。
    ドラマなので待ち時間が多いと思いますが雰囲気がいいと時間が経つのも早く感じたのでは。
    大事なシーンは緊張したと思いますがどのような演技か放送を楽しみにしていますね。

    2話見ましたよ。
    愛理ちゃんの活躍が無かったのが残念でした

    まだ序盤といった感じで複雑さがあまり見えてきませんがこれから楽しみにしてますね
    まずは原作を読まずにドラマを見ようと思います。

    関西でも遅れて放送されるんです

    全然知りませんでし

    報告ありがとうです
    放送まで待てないので日テレのオンデマンドでまずはPC上で一通り見ますね。
    そのあとテレビで見ます。


    ブルーのワンピにカーディガンでしょうか。
    ポーズも含めて可愛いです

    森の妖精に癒されました。

    体操着姿の貴重な一枚に敬礼。
    INしてみた、って最初意味が分かりませんでし

    体育のシーンがあるのかな


    ではでは。
  • Pieceの℃hris 
    10/18 13:00

    あ、一枚目の写真は、札幌にいってたときの青ワンピですか
    もしや!!

    体操着inは変な二人組らしいですね(あ、ごめんなさい笑)

    超、放送楽しみです
    応援してます!(ダジャレなくてごめんなさい
    クリスより
  • 椿姫 
    10/23 23:07

    ドラマ、ちゃんと観てます

  • イシャマル 
    10/28 10:00

    愛理お疲れ

    おとももち
    ゃない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)